二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782231340835.jpg-(492540 B)
492540 B26/06/24(水)01:15:40No.1442895694そうだねx1 08:18頃消えます
リボンヒーローPV2来た
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)01:16:45No.1442895919そうだねx11
そう…
226/06/24(水)01:17:58No.1442896179そうだねx1
外人にはウケそう
326/06/24(水)01:26:20No.1442897946そうだねx40
まあ思ったより悪くはないけど単純にクオリティ下がるだけなのになんで主人公芸能人起用すんの?
426/06/24(水)01:30:09No.1442898718そうだねx26
演技のアレさを打ち消すほどの知名度持ってるとかなら芸能人起用もいいけどこれは誰…?ってなるから本当にわからない
526/06/24(水)01:31:32No.1442898914そうだねx7
オーディションやらを経て合うと思って選ばれたなら芸能人でもいいけど普通に上手くなくて
626/06/24(水)01:31:38No.1442898930+
リボンの騎士ならもっと中性的な演技上手い人連れてきてよ
726/06/24(水)01:34:47No.1442899307そうだねx15
もっとリアルな感じならいいかもしれんけどここまでアニメアニメしてるのに声がなぁ…ってなる気もする
826/06/24(水)01:35:17No.1442899367+
今からでも何とかならないですかね
デザインは見てみたいと思わせるものを感じるのに
926/06/24(水)01:36:19No.1442899488そうだねx10
プロデューサーのオナニーで作品がゴミに変わる瞬間が見られるんだ
1026/06/24(水)01:36:44No.1442899535そうだねx6
文句ばっかりだな
1126/06/24(水)01:36:59No.1442899565+
今からでも魔法少女アイってことにならない?
1226/06/24(水)01:37:55No.1442899661そうだねx7
演技が下手ならリテイクして完成まで持って行ってくれ
芸能人に動画描かせて下手なまま流さねえだろ
1326/06/24(水)01:38:06No.1442899679そうだねx13
ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから
声優以外の人を選ぶ悪癖が元からあるんだと思う
1426/06/24(水)01:41:03No.1442900032+
別に芸人の顔が浮かぶわけでもないのであってるなら誰が声優やってもいいよ
少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だしちゃんと見れそうで安心してる
1526/06/24(水)01:42:12No.1442900161そうだねx14
>文句ばっかりだな
ネトフリだと見れないから始まる前に出来るだけ叩いておく
配信開始したらネガティブな意見だけ拾い集めて擦る
そんなところだろ虫の思考は
1626/06/24(水)01:42:12No.1442900162そうだねx9
聞けないレベルじゃないからマイナスつけないってだけで一切プラス評価はつけない感じかなぁ…くらいの演技
声質はあんまりよくない
1726/06/24(水)01:42:18No.1442900171そうだねx23
>少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だし
そういうのに辟易してんだ
1826/06/24(水)01:43:09No.1442900260そうだねx5
芸人ってだけでアレルギー反応出てギャイーしてるだけだろうこういうのは
1926/06/24(水)01:43:53No.1442900343+
マポロ3号?
2026/06/24(水)01:45:19No.1442900527+
名前で客呼べるくらい有名ならまだわかるけどマジで誰?って感じの芸人だからよっぽど演技上手くないとなんでキャスティングしたのか疑問しかない
2126/06/24(水)01:45:47No.1442900584そうだねx1
追加キャストが発表される度にでも主演がなぁ…って気持ちになる
2226/06/24(水)01:46:56No.1442900722+
キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない…
2326/06/24(水)01:48:49No.1442900933+
サーヤのファンは全く違和感ないって絶賛してるし…
2426/06/24(水)01:49:51No.1442901052+
>キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない…
監督がこの芸人のファン
2526/06/24(水)01:51:24No.1442901238+
いかにもタレントや芸人がやった聞けなくもない程度の上擦った声ってだけだからな
2626/06/24(水)01:52:53No.1442901409+
リボンの騎士ってこういう話だったっけ
プリンセスが人知れず悪と戦うから男装してるんじゃないのか
流れ着いたよその国ならそのままでいいじゃんってならない?もしかして男装の麗人みたいなのないのか?
2726/06/24(水)01:56:58No.1442901903+
脳内では何故か永瀬アンナ声で再生されてたから落差がひどかった
2826/06/24(水)01:57:14No.1442901936そうだねx15
モブとかならともかくこの声をずっと聞き続けるのはきつい
2926/06/24(水)01:57:15No.1442901939そうだねx28
>監督がこの芸人のファン
1番最悪なパターン来たな…
3026/06/24(水)01:57:33No.1442901971+
>ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから
>声優以外の人を選ぶ悪癖が元からあるんだと思う
ヒゲってスターウォーズ声優になってたんだ…
3126/06/24(水)01:58:38No.1442902096そうだねx1
芸能人ならまだしも芸人なのが
3226/06/24(水)01:58:48No.1442902104+
声優さえどうにかなったら見たかった…
3326/06/24(水)01:59:54No.1442902220そうだねx8
このタイプの絵柄のアニメで芸人呼ぶなよって思ってしまう
もっと前衛的なやつとかリアル系なら全然わかるけど
3426/06/24(水)02:01:34No.1442902397+
デデデのあのちゃん上手かったしキャラとの声も合ってたから
別に芸能人がダメって訳じゃないんだけど
なんかこう…ねぇ
3526/06/24(水)02:03:02No.1442902544そうだねx3
正直音って思ってる以上に評価ポイントになるからしっかりして欲しいんだけど
3626/06/24(水)02:03:55No.1442902654+
ニシダには興味ないのかな監督
3726/06/24(水)02:05:29No.1442902854そうだねx1
よりによってスターウォーズビジョンズで一番酷かった奴作った監督の奴なのか…
3826/06/24(水)02:06:36No.1442903003+
このアレゲな感じが映画PVみたいで
3926/06/24(水)02:08:16No.1442903204+
めちゃくちゃいいシナリオと演出でも声がね…は言われ続けると思う
4026/06/24(水)02:08:42No.1442903249+
内山くんとちょっと演技力の差で違和感を感じちゃう時点で…頑張ってるのはわかるんだけどうーんって感じ
4126/06/24(水)02:09:43No.1442903342そうだねx1
「」は無料のしか見ないからな…
4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+
言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562そうだねx1
オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+
なんというかプラスでもマイナスでもない感じ
でも出来ることならプラスの方でやって欲しかった…
4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+
わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙
4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867そうだねx1
>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって
芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ
ただの監督の趣味だぞ
4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589そうだねx7
>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ
悪くはないんだよ
ギリギリ悪くないだけだから別に何も良くないし感情表現とかのレベルも落ちるだろうから総合的に見たらまあマイナスかなってなるだけで
4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+
屍姫を思い出す
4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+
いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな…
5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942そうだねx6
このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ
5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+
まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから
5226/06/24(水)02:28:13No.1442905250+
最初のやつはうわってなったけどこっちは結構良くね?
5326/06/24(水)02:29:23No.1442905378+
超かぐやのツインエンジンでしょ
じゃあだめだな
5426/06/24(水)02:32:17No.1442905713+
んほるにしてもチョイ役で出せよ
5526/06/24(水)02:46:34No.1442907072そうだねx6
前のPVでもそうだったけど普通に喋ってるシーンはそれなりに聞けても声張るシーンとか決めるようなセリフとかで引っかかる
5626/06/24(水)02:51:55No.1442907424+
他は良さそうだから耐えられなかったら英語版で見ればいいか...
5726/06/24(水)03:16:09No.1442908782そうだねx2
芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった
5826/06/24(水)03:29:15No.1442909341+
カタ霊夢
5926/06/24(水)03:30:41No.1442909391そうだねx2
別に声優のくどい演技が嫌だから俳優やら他の芸能人使うはわかるんだけど
それでこのキャラデザなの?っていうか
6026/06/24(水)03:33:55No.1442909515そうだねx8
>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった
だってそういう芸能人起用をネタにしてた人なんだもん
6126/06/24(水)03:39:49No.1442909760+
こういうアニメアニメした映像じゃなければ悪い演技じゃないと思う
というか他の声優が上手くて浮いてるのが問題なんじゃないか
6226/06/24(水)04:15:51No.1442910994+
若い演者さんのこういうちょい下手みたいなの割と好きなんだけどな
今の声優さんて最初から上手なの多いよね
6326/06/24(水)04:17:34No.1442911053そうだねx15
別に上手くないからそりゃ批判も出るだろ
叩こうとしてるみたいな被害妄想はやめたほうがいいぞ
6426/06/24(水)04:18:53No.1442911099+
芸能人起用するのってそれ以外に売りがないケース多い気がする
6526/06/24(水)04:30:57No.1442911444そうだねx5
悪くないで許されるのは脇役までなんだよ主役にそういうの置かれるとキツいなんなら神木隆之介も俺はずっとキツかった
6626/06/24(水)04:57:04No.1442912169+
滑舌が気になるけど場数踏めばモノになりそうな感じ
6726/06/24(水)05:25:06No.1442912992+
主演に芸能人起用するアニメなんてよくあるからまぁ別に…
個人的には話にリボンの騎士要素があんまり無さそうなのが気になる
原案レベルならそんなもんなのか?
6826/06/24(水)05:44:53No.1442913572+
ネトフリ見れんけど義肢ヒロインは興味ある
6926/06/24(水)05:52:54No.1442913818+
望月けいの絵がアニメになるだけで価値はある
7026/06/24(水)05:58:56No.1442914019+
タカラジェンヌ連れてくるとかならわかるけどなんで特にうまくもないお笑い芸人なんだ…
7126/06/24(水)06:27:48No.1442915225+
大して噛んでないだろうけど手塚治虫は本当に子孫に恵まれてないな
7226/06/24(水)06:30:24No.1442915338そうだねx6
>大して噛んでないだろうけど手塚治虫は本当に子孫に恵まれてないな
これに関してはご愁傷さまですとか…
引き出しのもんとか故人が隠してるもんは見つけても隠しとけよとか
7326/06/24(水)06:37:51No.1442915730そうだねx2
主役の演技に悪くないは芸人に素人より面白いって言うようなもんじゃねえか
7426/06/24(水)06:43:23No.1442916043+
>主役の演技に悪くないは芸人に素人より面白いって言うようなもんじゃねえか
本職じゃないんだから比べるなら声優の漫才じゃね?
7526/06/24(水)06:45:06No.1442916131そうだねx2
芸人もなんでオファーが?ってなってるからマジで意図が掴めねえ
7626/06/24(水)06:46:04No.1442916195+
同じ様なことやって大コケした作品がありましてね
鉄血のオルフェンズウルズハントって言うんですけど
7726/06/24(水)06:48:36No.1442916347そうだねx1
>同じ様なことやって大コケした作品がありましてね
>鉄血のオルフェンズウルズハントって言うんですけど
主役アイドル起用も大概だけどそれ以外の問題も多い!
7826/06/24(水)06:48:53No.1442916359+
声再録した?
前もっと酷かったような
まだくぐもって感じだけど
7926/06/24(水)06:51:30No.1442916511+
望月けいのキャラデならツインスター・サイクロン・ランナウェイをアニメで見たかった
8026/06/24(水)06:52:46No.1442916591+
迷宮のしおりを映画館で見た俺からすれば普通に上手い
8126/06/24(水)06:54:03No.1442916677そうだねx2
サーヤでググったらファンの監督が主演に据えそうな感じの人出てきた
8226/06/24(水)06:56:45No.1442916841そうだねx1
絵としてはリボンの騎士である必要性を感じないな超かぐや姫バブルなんだしオリジナルでもウケてたでしょ
8326/06/24(水)06:57:01No.1442916861+
この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ
してるからアレルギー起こしてキーキー言ってるのかも知れんが
8426/06/24(水)07:06:42No.1442917522+
無料で観れるから面白かったらラッキーくらいの気持ち
8526/06/24(水)07:19:08No.1442918424+
>芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ
>ただの監督の趣味だぞ
アニメ監督兼直結厨って事か
8626/06/24(水)07:24:17No.1442918863+
>この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ
>してるからアレルギー起こしてキーキー言ってるのかも知れんが
知らんけどどっちも酷いだけだろ
8726/06/24(水)07:24:31No.1442918881+
手塚治虫vs.カプコンの日暮竜二画のサファイアは最高だと言うことはもっと知られてもいい
8826/06/24(水)07:28:00No.1442919203+
せめてもうちょい演技と声のクオリティ上げられません?ってなる絶妙なイマイチ感
だからこそ聞いてると余計に気になる
8926/06/24(水)07:28:31No.1442919250+
中川翔子のアリーナと比べたらめちゃくちゃ上手くて泣けてきた
いい加減DQ製作陣はアリーナをしょこたんの呪いから解放しろ
9026/06/24(水)07:30:09No.1442919394+
他のキャラとの演技力の差が酷すぎる
9126/06/24(水)07:34:27No.1442919826+
女優俳優とかだと声優初挑戦でも上手いじゃんってなる人結構いるけど芸人はほぼクソだな
9226/06/24(水)07:34:30No.1442919831+
Netflixは他言語に切り替え出来るだろうしあえて英語で見るとか良いんじゃないかな
9326/06/24(水)07:35:12No.1442919903+
手塚治虫作品のリブートってこんなんばっかだな
9426/06/24(水)07:35:33No.1442919950+
ちょい役ならうん?って思ってもそこだけの存在だけど
全編通して出張るとなるとまぁもうちょっとさとは言いたくなるだろ
9526/06/24(水)07:36:07No.1442920012+
BJでこういうのをやられたらブチギレてる自信がある
9626/06/24(水)07:36:10No.1442920019そうだねx1
>手塚治虫作品のリブートってこんなんばっかだな
娘と息子に見る目がないんだろう
9726/06/24(水)07:36:34No.1442920073+
リボンの騎士に思い入れがある人少なくて良かったな
9826/06/24(水)07:36:46No.1442920091そうだねx1
>タカラジェンヌ連れてくるとかならわかるけどなんで特にうまくもないお笑い芸人なんだ…
それだったか!
なんでそれやらないんだろう
9926/06/24(水)07:37:46No.1442920195+
ネトフリだから超かぐや姫みたいに跳ねる可能性を期待しよう
夢見るだけならタダだし怒られない
10026/06/24(水)07:38:32No.1442920283そうだねx1
>ネトフリだから超かぐや姫みたいに跳ねる可能性を期待しよう
>夢見るだけならタダだし怒られない
無理でしょ
10126/06/24(水)07:38:44No.1442920305+
PVミュートで見てたからなんかかわいいなって思ってたキャラが男だってX見るまでわかんなかったわ
10226/06/24(水)07:38:54No.1442920316+
怒る気にもならない微妙なヘタさだ
10326/06/24(水)07:39:13No.1442920349そうだねx3
>娘と息子に見る目がないんだろう
息子は映画監督としてきちんと成功してるし
手塚作品にあんま関わってねーよ!
娘が悪い
10426/06/24(水)07:41:01No.1442920528そうだねx1
>>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった
>だってそういう芸能人起用をネタにしてた人なんだもん
それを芸能人起用するのは監督本当にファンなの…?
10526/06/24(水)07:42:23No.1442920646そうだねx1
>>>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった
>>だってそういう芸能人起用をネタにしてた人なんだもん
>それを芸能人起用するのは監督本当にファンなの…?
芸術品でも作る気なのか
10626/06/24(水)07:42:41No.1442920674+
手塚治虫作品のリブート ああ…
ネトフリ配信 うん…
芸人声優 ええ……
地雷臭がやべえ…
10726/06/24(水)07:46:13No.1442921004+
どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに
そういう冒険はしないんだな
10826/06/24(水)07:51:55No.1442921622そうだねx1
>どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに
>そういう冒険はしないんだな
もうしてますけど
10926/06/24(水)07:52:37No.1442921685+
>どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに
>そういう冒険はしないんだな
かなり最近やったのに…
11026/06/24(水)07:56:34No.1442922139+
もう素人起用なんて誰も得しないからやめませんか!?
11126/06/24(水)07:57:43No.1442922252+
音無しのPVって斬新だねーめっちゃいいじゃん
11226/06/24(水)08:00:21No.1442922559+
映画じゃない火の鳥アニメが見たいんですよ!
11326/06/24(水)08:07:23No.1442923499+
キャラデザとか雰囲気はいいのに
11426/06/24(水)08:12:00No.1442924190+
英語版を字幕で見るのが正解?


1782231340835.jpg