26/06/24(水)01:15:40No.1442895694そうだねx1
08:18頃消えます
リボンヒーローPV2来たこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://youtu.be/P4oxsg2vjc8
| … | 126/06/24(水)01:16:45No.1442895919そうだねx11そう… |
| … | 226/06/24(水)01:17:58No.1442896179そうだねx1外人にはウケそう |
| … | 326/06/24(水)01:26:20No.1442897946そうだねx40まあ思ったより悪くはないけど単純にクオリティ下がるだけなのになんで主人公芸能人起用すんの? |
| … | 426/06/24(水)01:30:09No.1442898718そうだねx26演技のアレさを打ち消すほどの知名度持ってるとかなら芸能人起用もいいけどこれは誰…?ってなるから本当にわからない |
| … | 526/06/24(水)01:31:32No.1442898914そうだねx7オーディションやらを経て合うと思って選ばれたなら芸能人でもいいけど普通に上手くなくて |
| … | 626/06/24(水)01:31:38No.1442898930+リボンの騎士ならもっと中性的な演技上手い人連れてきてよ |
| … | 726/06/24(水)01:34:47No.1442899307そうだねx15もっとリアルな感じならいいかもしれんけどここまでアニメアニメしてるのに声がなぁ…ってなる気もする |
| … | 826/06/24(水)01:35:17No.1442899367+今からでも何とかならないですかね |
| … | 926/06/24(水)01:36:19No.1442899488そうだねx10プロデューサーのオナニーで作品がゴミに変わる瞬間が見られるんだ |
| … | 1026/06/24(水)01:36:44No.1442899535そうだねx6文句ばっかりだな |
| … | 1126/06/24(水)01:36:59No.1442899565+今からでも魔法少女アイってことにならない? |
| … | 1226/06/24(水)01:37:55No.1442899661そうだねx7演技が下手ならリテイクして完成まで持って行ってくれ |
| … | 1326/06/24(水)01:38:06No.1442899679そうだねx13ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから |
| … | 1426/06/24(水)01:41:03No.1442900032+別に芸人の顔が浮かぶわけでもないのであってるなら誰が声優やってもいいよ |
| … | 1526/06/24(水)01:42:12No.1442900161そうだねx14>文句ばっかりだな |
| … | 1626/06/24(水)01:42:12No.1442900162そうだねx9聞けないレベルじゃないからマイナスつけないってだけで一切プラス評価はつけない感じかなぁ…くらいの演技 |
| … | 1726/06/24(水)01:42:18No.1442900171そうだねx23>少なくともPV時点だとよくある映画とかでありそうな芸能人の演技力だし |
| … | 1826/06/24(水)01:43:09No.1442900260そうだねx5芸人ってだけでアレルギー反応出てギャイーしてるだけだろうこういうのは |
| … | 1926/06/24(水)01:43:53No.1442900343+マポロ3号? |
| … | 2026/06/24(水)01:45:19No.1442900527+名前で客呼べるくらい有名ならまだわかるけどマジで誰?って感じの芸人だからよっぽど演技上手くないとなんでキャスティングしたのか疑問しかない |
| … | 2126/06/24(水)01:45:47No.1442900584そうだねx1追加キャストが発表される度にでも主演がなぁ…って気持ちになる |
| … | 2226/06/24(水)01:46:56No.1442900722+キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない… |
| … | 2326/06/24(水)01:48:49No.1442900933+サーヤのファンは全く違和感ないって絶賛してるし… |
| … | 2426/06/24(水)01:49:51No.1442901052+>キムタクとかみたいな知名度の人が主演とかなら下手でもまぁ…って思えるんだけど本当に知らない人だからマジでなんで起用したのかわからない… |
| … | 2526/06/24(水)01:51:24No.1442901238+いかにもタレントや芸人がやった聞けなくもない程度の上擦った声ってだけだからな |
| … | 2626/06/24(水)01:52:53No.1442901409+リボンの騎士ってこういう話だったっけ |
| … | 2726/06/24(水)01:56:58No.1442901903+脳内では何故か永瀬アンナ声で再生されてたから落差がひどかった |
| … | 2826/06/24(水)01:57:14No.1442901936そうだねx15モブとかならともかくこの声をずっと聞き続けるのはきつい |
| … | 2926/06/24(水)01:57:15No.1442901939そうだねx28>監督がこの芸人のファン |
| … | 3026/06/24(水)01:57:33No.1442901971+>ここの監督よく考えたら前のケモナージェダイの時も謎に水曜どうでしょうのヒゲをキャスティングしてたから |
| … | 3126/06/24(水)01:58:38No.1442902096そうだねx1芸能人ならまだしも芸人なのが |
| … | 3226/06/24(水)01:58:48No.1442902104+声優さえどうにかなったら見たかった… |
| … | 3326/06/24(水)01:59:54No.1442902220そうだねx8このタイプの絵柄のアニメで芸人呼ぶなよって思ってしまう |
| … | 3426/06/24(水)02:01:34No.1442902397+デデデのあのちゃん上手かったしキャラとの声も合ってたから |
| … | 3526/06/24(水)02:03:02No.1442902544そうだねx3正直音って思ってる以上に評価ポイントになるからしっかりして欲しいんだけど |
| … | 3626/06/24(水)02:03:55No.1442902654+ニシダには興味ないのかな監督 |
| … | 3726/06/24(水)02:05:29No.1442902854そうだねx1よりによってスターウォーズビジョンズで一番酷かった奴作った監督の奴なのか… |
| … | 3826/06/24(水)02:06:36No.1442903003+このアレゲな感じが映画PVみたいで |
| … | 3926/06/24(水)02:08:16No.1442903204+めちゃくちゃいいシナリオと演出でも声がね…は言われ続けると思う |
| … | 4026/06/24(水)02:08:42No.1442903249+内山くんとちょっと演技力の差で違和感を感じちゃう時点で…頑張ってるのはわかるんだけどうーんって感じ |
| … | 4126/06/24(水)02:09:43No.1442903342そうだねx1「」は無料のしか見ないからな… |
| … | 4226/06/24(水)02:09:56No.1442903366+言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4326/06/24(水)02:11:47No.1442903562そうだねx1オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4426/06/24(水)02:14:06No.1442903814+なんというかプラスでもマイナスでもない感じ |
| … | 4526/06/24(水)02:14:27No.1442903856+わざわざ低評価つけにいきたいと思えるほどの暴挙 |
| … | 4626/06/24(水)02:14:31No.1442903867そうだねx1>オタクナメ過ぎなんだよクソ芸能界が事務所のゴリ押しでアニメ汚しやがって |
| … | 4726/06/24(水)02:21:02No.1442904589そうだねx7>言われてるから構えてPV見たけど言うほど悪くは感じないし上手いとも思わない感じ |
| … | 4826/06/24(水)02:21:16No.1442904605+屍姫を思い出す |
| … | 4926/06/24(水)02:22:41No.1442904744+いくら話がよくても声で雰囲気壊れると没入感削がれるんだよな… |
| … | 5026/06/24(水)02:24:47No.1442904942そうだねx6このシーン本職がやってたらもっと声張れてたんだろうな…ってのが常につきまとっちゃうだろうしなぁ |
| … | 5126/06/24(水)02:25:02No.1442904963+まあでもよかったんじゃね失敗しても声のせいにできるんだから |
| … | 5226/06/24(水)02:28:13No.1442905250+最初のやつはうわってなったけどこっちは結構良くね? |
| … | 5326/06/24(水)02:29:23No.1442905378+超かぐやのツインエンジンでしょ |
| … | 5426/06/24(水)02:32:17No.1442905713+んほるにしてもチョイ役で出せよ |
| … | 5526/06/24(水)02:46:34No.1442907072そうだねx6前のPVでもそうだったけど普通に喋ってるシーンはそれなりに聞けても声張るシーンとか決めるようなセリフとかで引っかかる |
| … | 5626/06/24(水)02:51:55No.1442907424+他は良さそうだから耐えられなかったら英語版で見ればいいか... |
| … | 5726/06/24(水)03:16:09No.1442908782そうだねx2芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった |
| … | 5826/06/24(水)03:29:15No.1442909341+カタ霊夢 |
| … | 5926/06/24(水)03:30:41No.1442909391そうだねx2別に声優のくどい演技が嫌だから俳優やら他の芸能人使うはわかるんだけど |
| … | 6026/06/24(水)03:33:55No.1442909515そうだねx8>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった |
| … | 6126/06/24(水)03:39:49No.1442909760+こういうアニメアニメした映像じゃなければ悪い演技じゃないと思う |
| … | 6226/06/24(水)04:15:51No.1442910994+若い演者さんのこういうちょい下手みたいなの割と好きなんだけどな |
| … | 6326/06/24(水)04:17:34No.1442911053そうだねx15別に上手くないからそりゃ批判も出るだろ |
| … | 6426/06/24(水)04:18:53No.1442911099+芸能人起用するのってそれ以外に売りがないケース多い気がする |
| … | 6526/06/24(水)04:30:57No.1442911444そうだねx5悪くないで許されるのは脇役までなんだよ主役にそういうの置かれるとキツいなんなら神木隆之介も俺はずっとキツかった |
| … | 6626/06/24(水)04:57:04No.1442912169+滑舌が気になるけど場数踏めばモノになりそうな感じ |
| … | 6726/06/24(水)05:25:06No.1442912992+主演に芸能人起用するアニメなんてよくあるからまぁ別に… |
| … | 6826/06/24(水)05:44:53No.1442913572+ネトフリ見れんけど義肢ヒロインは興味ある |
| … | 6926/06/24(水)05:52:54No.1442913818+望月けいの絵がアニメになるだけで価値はある |
| … | 7026/06/24(水)05:58:56No.1442914019+タカラジェンヌ連れてくるとかならわかるけどなんで特にうまくもないお笑い芸人なんだ… |
| … | 7126/06/24(水)06:27:48No.1442915225+大して噛んでないだろうけど手塚治虫は本当に子孫に恵まれてないな |
| … | 7226/06/24(水)06:30:24No.1442915338そうだねx6>大して噛んでないだろうけど手塚治虫は本当に子孫に恵まれてないな |
| … | 7326/06/24(水)06:37:51No.1442915730そうだねx2主役の演技に悪くないは芸人に素人より面白いって言うようなもんじゃねえか |
| … | 7426/06/24(水)06:43:23No.1442916043+>主役の演技に悪くないは芸人に素人より面白いって言うようなもんじゃねえか |
| … | 7526/06/24(水)06:45:06No.1442916131そうだねx2芸人もなんでオファーが?ってなってるからマジで意図が掴めねえ |
| … | 7626/06/24(水)06:46:04No.1442916195+同じ様なことやって大コケした作品がありましてね |
| … | 7726/06/24(水)06:48:36No.1442916347そうだねx1>同じ様なことやって大コケした作品がありましてね |
| … | 7826/06/24(水)06:48:53No.1442916359+声再録した? |
| … | 7926/06/24(水)06:51:30No.1442916511+望月けいのキャラデならツインスター・サイクロン・ランナウェイをアニメで見たかった |
| … | 8026/06/24(水)06:52:46No.1442916591+迷宮のしおりを映画館で見た俺からすれば普通に上手い |
| … | 8126/06/24(水)06:54:03No.1442916677そうだねx2サーヤでググったらファンの監督が主演に据えそうな感じの人出てきた |
| … | 8226/06/24(水)06:56:45No.1442916841そうだねx1絵としてはリボンの騎士である必要性を感じないな超かぐや姫バブルなんだしオリジナルでもウケてたでしょ |
| … | 8326/06/24(水)06:57:01No.1442916861+この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ |
| … | 8426/06/24(水)07:06:42No.1442917522+無料で観れるから面白かったらラッキーくらいの気持ち |
| … | 8526/06/24(水)07:19:08No.1442918424+>芸人本人が社長兼ねてる個人事務所だからゴリ押しとかではないぞ |
| … | 8626/06/24(水)07:24:17No.1442918863+>この程度でキーキー言ってたら鉄血のアレ聞いたら発狂するだろ |
| … | 8726/06/24(水)07:24:31No.1442918881+手塚治虫vs.カプコンの日暮竜二画のサファイアは最高だと言うことはもっと知られてもいい |
| … | 8826/06/24(水)07:28:00No.1442919203+せめてもうちょい演技と声のクオリティ上げられません?ってなる絶妙なイマイチ感 |
| … | 8926/06/24(水)07:28:31No.1442919250+中川翔子のアリーナと比べたらめちゃくちゃ上手くて泣けてきた |
| … | 9026/06/24(水)07:30:09No.1442919394+他のキャラとの演技力の差が酷すぎる |
| … | 9126/06/24(水)07:34:27No.1442919826+女優俳優とかだと声優初挑戦でも上手いじゃんってなる人結構いるけど芸人はほぼクソだな |
| … | 9226/06/24(水)07:34:30No.1442919831+Netflixは他言語に切り替え出来るだろうしあえて英語で見るとか良いんじゃないかな |
| … | 9326/06/24(水)07:35:12No.1442919903+手塚治虫作品のリブートってこんなんばっかだな |
| … | 9426/06/24(水)07:35:33No.1442919950+ちょい役ならうん?って思ってもそこだけの存在だけど |
| … | 9526/06/24(水)07:36:07No.1442920012+BJでこういうのをやられたらブチギレてる自信がある |
| … | 9626/06/24(水)07:36:10No.1442920019そうだねx1>手塚治虫作品のリブートってこんなんばっかだな |
| … | 9726/06/24(水)07:36:34No.1442920073+リボンの騎士に思い入れがある人少なくて良かったな |
| … | 9826/06/24(水)07:36:46No.1442920091そうだねx1>タカラジェンヌ連れてくるとかならわかるけどなんで特にうまくもないお笑い芸人なんだ… |
| … | 9926/06/24(水)07:37:46No.1442920195+ネトフリだから超かぐや姫みたいに跳ねる可能性を期待しよう |
| … | 10026/06/24(水)07:38:32No.1442920283そうだねx1>ネトフリだから超かぐや姫みたいに跳ねる可能性を期待しよう |
| … | 10126/06/24(水)07:38:44No.1442920305+PVミュートで見てたからなんかかわいいなって思ってたキャラが男だってX見るまでわかんなかったわ |
| … | 10226/06/24(水)07:38:54No.1442920316+怒る気にもならない微妙なヘタさだ |
| … | 10326/06/24(水)07:39:13No.1442920349そうだねx3>娘と息子に見る目がないんだろう |
| … | 10426/06/24(水)07:41:01No.1442920528そうだねx1>>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった |
| … | 10526/06/24(水)07:42:23No.1442920646そうだねx1>>>芸人のコメントがなんか叩かれる前提みたいな感じでいたたまれなかった |
| … | 10626/06/24(水)07:42:41No.1442920674+手塚治虫作品のリブート ああ… |
| … | 10726/06/24(水)07:46:13No.1442921004+どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに |
| … | 10826/06/24(水)07:51:55No.1442921622そうだねx1>どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに |
| … | 10926/06/24(水)07:52:37No.1442921685+>どうせしくじるなら火の鳥リブートアニメやればいいのに |
| … | 11026/06/24(水)07:56:34No.1442922139+もう素人起用なんて誰も得しないからやめませんか!? |
| … | 11126/06/24(水)07:57:43No.1442922252+音無しのPVって斬新だねーめっちゃいいじゃん |
| … | 11226/06/24(水)08:00:21No.1442922559+映画じゃない火の鳥アニメが見たいんですよ! |
| … | 11326/06/24(水)08:07:23No.1442923499+キャラデザとか雰囲気はいいのに |
| … | 11426/06/24(水)08:12:00No.1442924190+英語版を字幕で見るのが正解? |