二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782227472603.jpg-(77770 B)
77770 B26/06/24(水)00:11:12No.1442880573+ 03:12頃消えます
EVOがあと数日で開催だけど楽しみにしてることはあるかい!!
俺は…まあなんか新情報!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:13:23No.1442881121+
なんか過去1EVOの気分にならない時差ボケ感
一月ズレただけなのになぁ
226/06/24(水)00:15:34No.1442881622そうだねx1
新情報とかあんのかね…
Tokonも初期キャラほぼ出揃ってるよね?
326/06/24(水)00:16:24No.1442881841+
>新情報とかあんのかね…
>Tokonも初期キャラほぼ出揃ってるよね?
あと1チーム出てないからほぼ確実に新情報はある…はず
426/06/24(水)00:17:17No.1442882069+
ヴァンパイア新作発表たのしみー
526/06/24(水)00:18:06No.1442882249+
何故かあれ?またやるの?って気分になる
626/06/24(水)00:28:16No.1442884655+
EVOJがGWなのは例年通りだけど本家EVOがすげー前倒し開催だからな
726/06/24(水)00:30:29No.1442885156+
>EVOJがGWなのは例年通りだけど本家EVOがすげー前倒し開催だからな
前は3月にやったりしてなかったっけ
826/06/24(水)00:31:30No.1442885433+
微妙に間空いてるからあれ?ってなるよね
926/06/24(水)00:32:46No.1442885724+
真夏じゃないだけでEVO感無いのはかなり分かる
1026/06/24(水)00:32:49No.1442885738+
動くボブ
1126/06/24(水)00:42:20No.1442888103+
誰がカラテを止められるか
1226/06/24(水)00:48:06No.1442889486+
>何故かあれ?またやるの?って気分になる
実際かなり多いからね今年
1326/06/24(水)00:48:35No.1442889630+
結局何個やるんだっけevi
1426/06/24(水)00:50:35No.1442890089+
8月上旬とかだったっけ
1526/06/24(水)00:51:47No.1442890341+
あちこちの地域でやることになったのとアメリカの物価高騰とのダブルパンチで今年は全体的に去年より参加者少ないみたいだな
1626/06/24(水)00:52:42No.1442890559+
来年のEVOJスケジュール出るかな
1726/06/24(水)00:59:24No.1442891960+
bbcf楽しみだぜ
あと人多いし2xko
1826/06/24(水)01:03:42No.1442892944+
>あちこちの地域でやることになったのとアメリカの物価高騰とのダブルパンチで今年は全体的に去年より参加者少ないみたいだな
2タイトルでるだけで400ドルかかるらしいからないま
1926/06/24(水)01:06:49No.1442893639+
あとWCにダダ被りなせいで航空券もホテルも高いらしい
2026/06/24(水)01:15:52No.1442895734+
>あとWCにダダ被りなせいで航空券もホテルも高いらしい
これが一番文句言われてた気がする
2126/06/24(水)01:29:06No.1442898512+
akikiさんが両足骨折によりsakoさん辞退とべてぃちゃん体調不良で辞退以外で辞退者誰がいるだろうか
2226/06/24(水)01:36:04No.1442899463+
欧州勢は10月にパリあるならそっちでいいかってなるしな
2326/06/24(水)01:36:27No.1442899505+
GO1が熱中症の後遺症で辞退
2426/06/24(水)01:38:13No.1442899690+
>GO1が熱中症の後遺症で辞退
まじか確か駅で倒れたやつだよな大丈夫かよ
2526/06/24(水)01:39:06No.1442899797+
まあ最近の物価考えると世界各地で分散してやる方式のが皆幸せになると思う
でっかい祭りなくなるのは寂しいけど政治的経済的に行きやすい状態できてからでいいだろもう
2626/06/24(水)01:44:12No.1442900386+
時間は何とか出来てもお金はなぁ
2726/06/24(水)01:44:13No.1442900392+
フェン様のbbcf期待してる
2826/06/24(水)01:49:39No.1442901034+
EVOに行った事ないけど作品間での人の回遊ってあるのかな?
それとも固定で割とメインでやってるタイトル以外は見ないもん?
2926/06/24(水)01:51:15No.1442901223+
>EVOに行った事ないけど作品間での人の回遊ってあるのかな?
>それとも固定で割とメインでやってるタイトル以外は見ないもん?
現地の人は割と色々見て回ると思うよ
配信はなんともだけど
3026/06/24(水)01:51:30No.1442901251+
めっちゃ色んなタイトル見て歩くよ
3126/06/24(水)01:54:19No.1442901579+
>現地の人は割と色々見て回ると思うよ
>めっちゃ色んなタイトル見て歩くよ
その雰囲気いいなぁ
一生に1回くらい行けたらいいんだけどな
3226/06/24(水)01:57:25No.1442901956+
evojでも全然楽しいしいこうぜ
3326/06/24(水)02:08:43No.1442903253+
今気づいたけどスケジュール出たよ
3426/06/24(水)02:13:20No.1442903712+
https://x.com/Evo/status/2069450413888483429/photo/1
3526/06/24(水)02:16:14No.1442904045+
W杯に夢中でガチで存在忘れてたわ
3626/06/24(水)02:17:32No.1442904240+
EWCと被らないようにしたかったんだろうけどなんでよりにもよってワールドカップある年に6月末開催にしちゃったかなぁ
例年通りの日程なら被ることなかっただろうに
3726/06/24(水)02:22:13No.1442904703+
SFL中断にならないのはいいことか
3826/06/24(水)02:22:52No.1442904765+
向こうの地理詳しくないけどWCと被ってるのか
3926/06/24(水)02:34:16No.1442905879+
2日めゴチャゴチャしてんなぁ
4026/06/24(水)02:35:33No.1442905987+
ホテルどころか電車さえもアホほどボりに来てるらしいな
4126/06/24(水)02:35:56No.1442906029+
ショーケースはこっち
https://x.com/i/status/2068144424933011918
4226/06/24(水)02:39:33No.1442906382+
DOA名義で枠取ってる以上は7の続報あるか
4326/06/24(水)03:02:30No.1442908082+
W杯と被ってるせいで物価が大変な事態になってるみたいですね…


1782227472603.jpg