二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782227024698.jpg-(503623 B)
503623 B26/06/24(水)00:03:44No.1442878587そうだねx3 02:52頃消えます
結構かわカッコいいと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:04:25No.1442878769そうだねx2
背中がいい
226/06/24(水)00:05:00No.1442878927そうだねx18
すごいエールストライカー
326/06/24(水)00:05:03No.1442878948+
エールストライカーモチーフか
426/06/24(水)00:05:48No.1442879147+
https://bandai-hobby.net/blog/01_7289/
だいぶ可動するね
526/06/24(水)00:06:42No.1442879385+
ストライカー棒みたいなのは他のガンプラでも欲しい
626/06/24(水)00:07:23No.1442879573+
コクピットどうなってるんだ?
726/06/24(水)00:07:24No.1442879582+
最近超キングケロンの存在を知ったんだが
こいつらもグレートケロンと混ぜてハイグレードケロンとかにならんかな
826/06/24(水)00:08:08No.1442879791そうだねx2
やっぱギミック隠してそうだな
926/06/24(水)00:08:37No.1442879914+
>コクピットどうなってるんだ?
以前のケロロロボのパイロット格納するスペースあるって書いてあったからかなり大きいと思われる
1026/06/24(水)00:08:50No.1442879958そうだねx1
>やっぱギミック隠してそうだな
まあ5体合体はあるだろうな…
1126/06/24(水)00:11:20No.1442880618+
そりゃ自立は無理か
1226/06/24(水)00:22:56No.1442883377+
劇場公開前だから黙ってますけど絶対5体合体しますよねって感じ
1326/06/24(水)00:24:49No.1442883855+
共通素体の合体はグレートケロンでもうやったろ
1426/06/24(水)00:24:50No.1442883861+
まあケロロロボが合体しなかったら嘘だよね
1526/06/24(水)00:29:10No.1442884865+
色分けちゃんとしてんな
1626/06/24(水)00:29:45No.1442884990そうだねx2
可動指とでっかいおてていいよね…お前それ絶対合体後も使うやつだろ
fu6881903.jpg
1726/06/24(水)00:30:01No.1442885039+
ブースター合体まで伏せてるの気になる
1826/06/24(水)00:32:36No.1442885682+
肩関節収納しつつパイロット格納あるから本体側かなり大きそう
1926/06/24(水)00:34:10No.1442886071+
バックパック足首無さそうだけど横の基部から付けるのか
2026/06/24(水)00:34:35No.1442886163そうだねx2
かなり楽しみにしてる
2126/06/24(水)00:35:17No.1442886322+
どういう合体パターンになるのか完成形が読めないでいる
2226/06/24(水)00:38:42No.1442887171+
背負いものにつま先を感じる
2326/06/24(水)01:00:24No.1442892167+
こういうデフォルメしたラインのロボいいね
2426/06/24(水)01:02:06No.1442892584そうだねx1
タママは好きじゃないけどタママロボに付いてくるパーツが悉く琴線に触れる
2526/06/24(水)01:03:45No.1442892960+
背中のブースター足になりそう
2626/06/24(水)01:06:36No.1442893596+
1体あたり3千円かあ…
2726/06/24(水)01:09:55No.1442894400+
今回だいぶしっかりした作りしてんな…
2826/06/24(水)01:11:04No.1442894714+
>1体あたり3千円かあ…
昔のケロプラ想像してると高いけど
昔のと違って大きくて肉抜きないパーツ数だから…
2926/06/24(水)01:24:35No.1442897637+
>共通素体の合体はグレートケロンでもうやったろ
初代だから合体を考慮した後継機のキングと大将軍と比べると合体時のやっけ感が半端ない
3026/06/24(水)01:25:40No.1442897831+
単価5000クラスのサムライトルーパー五人揃えるよりは安いよケロロ小隊ロボ
3126/06/24(水)01:28:37No.1442898396そうだねx2
合体形態のビジュアル次第かなぁ
3226/06/24(水)01:40:30No.1442899969+
昔のケロプラはガンプラの感じで買うと肉抜きとか色分けのガッカリ感あったけど新しいのはその辺よさげだな
3326/06/24(水)01:59:54No.1442902221+
この値段なら色分けは頑張ってもらわないと
3426/06/24(水)02:03:08No.1442902550+
超Cガンダム思い出した
3526/06/24(水)02:04:41No.1442902764+
バックパックが本体な気がする
3626/06/24(水)02:26:39No.1442905124+
ちょんまげに可動ギミックあるけどパイロット搭載ギミックあるのか?
3726/06/24(水)02:28:39No.1442905280+
>どういう合体パターンになるのか完成形が読めないでいる
ケロロロボに他の小隊メンバーのロボの一部パーツを集約するタイプの合体だと思う
そうじゃないと自立無理よ
3826/06/24(水)02:32:01No.1442905685+
バックパックがZUみたいな足首になりそうだけど接続が微妙だな…
3926/06/24(水)02:34:25No.1442905888+
>バックパックがZⅡみたいな足首になりそうだけど接続が微妙だな…
合体するならバックパックは足にするには小さすぎないか
4026/06/24(水)02:47:12No.1442907116+
足首ね


1782227024698.jpg fu6881903.jpg