26/06/24(水)00:03:44No.1442878587そうだねx3
02:52頃消えます
結構かわカッコいいと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)00:04:25No.1442878769そうだねx2背中がいい |
| … | 226/06/24(水)00:05:00No.1442878927そうだねx18すごいエールストライカー |
| … | 326/06/24(水)00:05:03No.1442878948+エールストライカーモチーフか |
| … | 426/06/24(水)00:05:48No.1442879147+https://bandai-hobby.net/blog/01_7289/ |
| … | 526/06/24(水)00:06:42No.1442879385+ストライカー棒みたいなのは他のガンプラでも欲しい |
| … | 626/06/24(水)00:07:23No.1442879573+コクピットどうなってるんだ? |
| … | 726/06/24(水)00:07:24No.1442879582+最近超キングケロンの存在を知ったんだが |
| … | 826/06/24(水)00:08:08No.1442879791そうだねx2やっぱギミック隠してそうだな |
| … | 926/06/24(水)00:08:37No.1442879914+>コクピットどうなってるんだ? |
| … | 1026/06/24(水)00:08:50No.1442879958そうだねx1>やっぱギミック隠してそうだな |
| … | 1126/06/24(水)00:11:20No.1442880618+そりゃ自立は無理か |
| … | 1226/06/24(水)00:22:56No.1442883377+劇場公開前だから黙ってますけど絶対5体合体しますよねって感じ |
| … | 1326/06/24(水)00:24:49No.1442883855+共通素体の合体はグレートケロンでもうやったろ |
| … | 1426/06/24(水)00:24:50No.1442883861+まあケロロロボが合体しなかったら嘘だよね |
| … | 1526/06/24(水)00:29:10No.1442884865+色分けちゃんとしてんな |
| … | 1626/06/24(水)00:29:45No.1442884990そうだねx2可動指とでっかいおてていいよね…お前それ絶対合体後も使うやつだろ |
| … | 1726/06/24(水)00:30:01No.1442885039+ブースター合体まで伏せてるの気になる |
| … | 1826/06/24(水)00:32:36No.1442885682+肩関節収納しつつパイロット格納あるから本体側かなり大きそう |
| … | 1926/06/24(水)00:34:10No.1442886071+バックパック足首無さそうだけど横の基部から付けるのか |
| … | 2026/06/24(水)00:34:35No.1442886163そうだねx2かなり楽しみにしてる |
| … | 2126/06/24(水)00:35:17No.1442886322+どういう合体パターンになるのか完成形が読めないでいる |
| … | 2226/06/24(水)00:38:42No.1442887171+背負いものにつま先を感じる |
| … | 2326/06/24(水)01:00:24No.1442892167+こういうデフォルメしたラインのロボいいね |
| … | 2426/06/24(水)01:02:06No.1442892584そうだねx1タママは好きじゃないけどタママロボに付いてくるパーツが悉く琴線に触れる |
| … | 2526/06/24(水)01:03:45No.1442892960+背中のブースター足になりそう |
| … | 2626/06/24(水)01:06:36No.1442893596+1体あたり3千円かあ… |
| … | 2726/06/24(水)01:09:55No.1442894400+今回だいぶしっかりした作りしてんな… |
| … | 2826/06/24(水)01:11:04No.1442894714+>1体あたり3千円かあ… |
| … | 2926/06/24(水)01:24:35No.1442897637+>共通素体の合体はグレートケロンでもうやったろ |
| … | 3026/06/24(水)01:25:40No.1442897831+単価5000クラスのサムライトルーパー五人揃えるよりは安いよケロロ小隊ロボ |
| … | 3126/06/24(水)01:28:37No.1442898396そうだねx2合体形態のビジュアル次第かなぁ |
| … | 3226/06/24(水)01:40:30No.1442899969+昔のケロプラはガンプラの感じで買うと肉抜きとか色分けのガッカリ感あったけど新しいのはその辺よさげだな |
| … | 3326/06/24(水)01:59:54No.1442902221+この値段なら色分けは頑張ってもらわないと |
| … | 3426/06/24(水)02:03:08No.1442902550+超Cガンダム思い出した |
| … | 3526/06/24(水)02:04:41No.1442902764+バックパックが本体な気がする |
| … | 3626/06/24(水)02:26:39No.1442905124+ちょんまげに可動ギミックあるけどパイロット搭載ギミックあるのか? |
| … | 3726/06/24(水)02:28:39No.1442905280+>どういう合体パターンになるのか完成形が読めないでいる |
| … | 3826/06/24(水)02:32:01No.1442905685+バックパックがZUみたいな足首になりそうだけど接続が微妙だな… |
| … | 3926/06/24(水)02:34:25No.1442905888+>バックパックがZⅡみたいな足首になりそうだけど接続が微妙だな… |
| … | 4026/06/24(水)02:47:12No.1442907116+足首ね |
1782227024698.jpg fu6881903.jpg