二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782227040996.jpg-(122221 B)
122221 B26/06/24(水)00:04:00No.1442878663+ 03:05頃消えます
最強のエクソシストを堕とせない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:04:56No.1442878911そうだねx52
スレッドを立てた人によって削除されました
反転アンチになる事も無く憧れを超えていく決意をするマルコかっこいいよ…
226/06/24(水)00:05:44No.1442879130+
ちゃんと童貞を捨てただろ…
326/06/24(水)00:05:45No.1442879136そうだねx16
またマモンくんが負けてて笑ってしまった
426/06/24(水)00:06:26No.1442879322+
子宮唐揚げてよかったんじゃないか?
526/06/24(水)00:07:11No.1442879517そうだねx3
>子宮唐揚げてよかったんじゃないか?
まぁ女の根幹だからなぁ...
626/06/24(水)00:07:40No.1442879662そうだねx53
>子宮唐揚げてよかったんじゃないか?
誤字は置いといて女捨てたとか言っときながら結局追い詰められるまで捨てられなかったのがいいと思う
726/06/24(水)00:08:35No.1442879901そうだねx16
ちょっと女に走っただけで2回も言わなくていいじゃん…
826/06/24(水)00:09:22No.1442880105+
主張の議論は横に置いといて手段が認められないは本当にそうだね
926/06/24(水)00:09:55No.1442880228+
やり方がカス!
1026/06/24(水)00:11:09No.1442880561そうだねx12
>子宮唐揚げてよかったんじゃないか?
子宮唐揚げ!?
1126/06/24(水)00:11:09No.1442880565+
ナレ死するマモンくんだけでもう面白いからズルい
1226/06/24(水)00:11:16No.1442880604+
マモン様のちょっといいとこみてみたい
1326/06/24(水)00:11:32No.1442880679+
選んだんだから選ばなかった方は捨てろよと元神父君を糾弾するのも
その取捨選択の結果を認め続けないと苦しんだ自分が救われない感じなのがこう…
1426/06/24(水)00:11:43No.1442880721そうだねx17
女体に走った女体に走ったうるさいですね…
これ人に聞かれながら言われるのだいぶ恥ずいな
1526/06/24(水)00:12:00No.1442880790+
本当に元神父くんになっちゃったんだな…
1626/06/24(水)00:13:06No.1442881054+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
1726/06/24(水)00:13:10No.1442881070そうだねx21
やだ!やだ!
敵対者として歯向かってくるエクソシストはいいけど女に溺れて舞台から降りた奴にボコられるのはやだ!
これまでで一番人間らしい
1826/06/24(水)00:14:07No.1442881293+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/24(水)00:14:34No.1442881403+
イムリは真実の愛を知った気分で神父君を落としたのに
魔女は全てを失って殺されるのか
2026/06/24(水)00:14:57No.1442881488+
今回の話で神父くんとしては完全に舞台の外に降りた感じだけどジョシュとしてどうやって纏めていくんだろう
2126/06/24(水)00:15:14No.1442881548+
マモン君は見えてる範囲で出来ることやりきってないのがもうね
2226/06/24(水)00:15:16No.1442881561そうだねx7
女捨てたらもう何も残らないんじゃないの
2326/06/24(水)00:15:36No.1442881631そうだねx4
仕方ないんだけど魔王の力借りてる程度だからこれまでで一番よええな…
2426/06/24(水)00:15:38No.1442881636そうだねx1
>>子宮唐揚げてよかったんじゃないか?
>子宮唐揚げ!?
レモンかけといたよ
2526/06/24(水)00:15:52No.1442881713+
世界より淫乱ガサツ巨乳を選んだくせによ!
2626/06/24(水)00:16:17No.1442881812そうだねx5
というか子宮捧げちゃったら自分自身もはい君女じゃありませーん!ってペナルティ食らったりしないのか
2726/06/24(水)00:16:24No.1442881837そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコ良いキャラになったな
2826/06/24(水)00:16:36No.1442881888+
手頃な魔王みたいになってるじゃんマモン
2926/06/24(水)00:16:40No.1442881909そうだねx6
子宮捧げるところでエグう…って声出たけどこの漫画そんなのばっかだったわ
3026/06/24(水)00:16:55No.1442881959+
ハイパーファンタジーバトルしながら女体に溺れた分際で!っめ複数罵倒されるのなんかじわじわ来る
3126/06/24(水)00:16:56No.1442881963そうだねx1
他のエクソシストが議論する気ねぇ!って態度だからせめて口撃の利きそうな神父君に言葉が向かう
3226/06/24(水)00:17:02No.1442881990そうだねx12
間違いなく狙ってやってることだけどこの婆さん一貫して挙動が変だから
3326/06/24(水)00:17:27No.1442882096+
なんか最近また面白いな
3426/06/24(水)00:17:38No.1442882138+
>手頃な魔王みたいになってるじゃんマモン
常人にとって一番身近な魔王なのは間違いない
他は満たされたり枯れたりするのも結構容易だし
3526/06/24(水)00:17:46No.1442882165+
面白いけど重い…
3626/06/24(水)00:17:49No.1442882173そうだねx4
子宮(ジャンプラアプリでコメント出来ない)
3726/06/24(水)00:17:53No.1442882194+
>手頃な魔王みたいになってるじゃんマモン
司ってる大罪が現代社会に溢れかえってるからマジで気軽にポップする
3826/06/24(水)00:18:16No.1442882294+
今みたいに蝿に捧げまくった結果先代はあんな骨だけになったんかね
3926/06/24(水)00:18:17No.1442882304+
スレッドを立てた人によって削除されました
この感じだとマルコは普通に教会のNo.2レベルで強かったんかな
4026/06/24(水)00:18:37No.1442882386そうだねx2
前回のおめえの救済虐殺付きじゃねぇかも今回の女体女体もそうだけど
割と照れとかなく容赦ない突っ込み自分で入れるよねこの漫画
4126/06/24(水)00:18:51No.1442882448そうだねx7
なんというかサタンとベルゼブブに良いように遊ばれてるだけに見えてきた
4226/06/24(水)00:18:52No.1442882451+
子宮を割と後回しにしてたの何なんだよ!どうせ使い道無いだろ!
4326/06/24(水)00:19:21No.1442882544+
>マモン君は見えてる範囲で出来ることやりきってないのがもうね
エンジョイ勢だし資本主義と科学技術の発展ももたらすから共生できちゃうからね
4426/06/24(水)00:19:22No.1442882547+
一番気軽に沸くくせにこういう時弱いからなマモン様
相対的にまともに見える
4526/06/24(水)00:19:35No.1442882596+
何もせずハエだけ得してる気がする
4626/06/24(水)00:19:35No.1442882597+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この感じだとマルコは普通に教会のNo.2レベルで強かったんかな
まあ女体に落ちる前から「守りはマルコがいるから大丈夫」って台詞がどっかにあったはずだからずっとそうだと思う
4726/06/24(水)00:20:05No.1442882704そうだねx6
主張は否定しないが手段は認められないはまあそうね
4826/06/24(水)00:20:26No.1442882805+
>ちょっと女に走っただけで2回も言わなくていいじゃん…
運命から逃げ出して自分の親友だった女とセックスセックス!で幸せそうにしてる男なんてヘイトの極みだろうし…
4926/06/24(水)00:20:28No.1442882811+
神父くんが独りで戦ってた時間も無駄じゃなく後進育ちましたはいい落とし所だ
5026/06/24(水)00:20:45No.1442882889+
サタンは終わったところで出てくるだろう
いやーよくやったねでもら残念みたいな
5126/06/24(水)00:20:50No.1442882905+
>なんというかサタンとベルゼブブに良いように遊ばれてるだけに見えてきた
怒りが動機の時点でサタンの手の内だろうし
5226/06/24(水)00:20:54No.1442882923+
10割私情とはいえこいつ悪魔にマン負けした奴やぞいいのかよお前らって何回もあおってて笑う
5326/06/24(水)00:21:03No.1442882956+
なんかすごいえぐい対価の呪文使ってる!
ビジュアルにも反映されてるの良いよね…
5426/06/24(水)00:21:07No.1442882968+
>神父くんが独りで戦ってた時間も無駄じゃなく後進育ちましたはいい落とし所だ
ダニエルがずっと気にしてたことだしな…
5526/06/24(水)00:21:20No.1442883025+
本人は出て来ていないのにカス度合いが上がるベルゼルブ
5626/06/24(水)00:21:27No.1442883054そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなこと言ってるマルコも前からローマの守り一任だから
司祭級は複数国担当っぽいしワンオペが過ぎる世界
5726/06/24(水)00:21:28No.1442883056+
元々借りてる力がやべーだけでしょうもない女だしな…
5826/06/24(水)00:21:29No.1442883062そうだねx1
>主張は否定しないが手段は認められないはまあそうね
というか教皇様の「お前の言う通りだけどちょっとずつ良い方向に頑張ってる」って言葉突っぱねられた時点で
教会側からはもう言葉でできる交渉はない
5926/06/24(水)00:21:32No.1442883073そうだねx8
>子宮を割と後回しにしてたの何なんだよ!どうせ使い道無いだろ!
使い道が無くても最後まで捧げなかったってのがいいんだ
6026/06/24(水)00:21:38No.1442883092そうだねx7
>なんというかサタンとベルゼブブに良いように遊ばれてるだけに見えてきた
ベルゼブブはなんかずっとむかつくポジションいるなこいつ…
6126/06/24(水)00:21:49No.1442883124+
教皇でどれくらい弱体化したんだろうな
6226/06/24(水)00:22:25No.1442883260+
仲間が元神父君の悪魔セックス事情認めてくれてるの良いね…
6326/06/24(水)00:23:01No.1442883396+
今頃教皇も魔女の家で魔女の格好して応援してくれてることだろう
6426/06/24(水)00:23:03No.1442883404+
子宮捧げるのにそんなに大事にしてないだろそれって心無いコメントある
6526/06/24(水)00:23:14No.1442883457+
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなこと言ってるマルコも前からローマの守り一任だから
>司祭級は複数国担当っぽいしワンオペが過ぎる世界
まあ必要あらば魔王級の相手とも戦わなきゃいけないからそんなポンポン対抗できるレベルの人材も育たんだろうし…
6626/06/24(水)00:23:23No.1442883492+
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコは女体に溺れるの止めたかったんだけどね
女体に溺れるの
6726/06/24(水)00:23:26No.1442883505+
女としてここまでやって来たんだから魂の臓腑で最後になるのは子宮だろうよ
なんならそれを捧げてもいいのかい?ってちゃちゃ入ってもおかしくない
6826/06/24(水)00:23:27No.1442883508+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この感じだとマルコは普通に教会のNo.2レベルで強かったんかな
4巻おまけだとローマに来ためちゃくちゃでかい怪物を無傷で始末してるよ
ダニエルもそれを見て特に驚いたりはしない戦力
6926/06/24(水)00:23:33No.1442883531そうだねx3
男が許せないだけで女を捨てた訳じゃないの良いね…捨てちゃったね…
7026/06/24(水)00:23:50No.1442883612+
>今頃教皇も魔女の家で魔女の格好して応援してくれてることだろう
地獄に出張してみんなでW杯観戦してるかもしれんぞ
7126/06/24(水)00:24:04No.1442883677そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>マルコは女体に溺れるの止めたかったんだけどね
>女体に溺れるの
今回の回想的にそういう方向じゃねぇだろ!
7226/06/24(水)00:24:43No.1442883819+
>仲間が元神父君の悪魔セックス事情認めてくれてるの良いね…
前からミハ君もイムリと青春して駄々こねられるようになった神父ちゃん可愛いぜ★してくれてたのいいよね…
7326/06/24(水)00:24:51No.1442883862+
蠅がめっちゃニコニコ食事してそう
7426/06/24(水)00:24:53No.1442883872+
SEX覚えたての童貞なんて猿だからなあ…
7526/06/24(水)00:25:28No.1442884022+
セックス!セックス!
こいつセックス三昧セックス!
7626/06/24(水)00:25:37No.1442884048+
ひょっとして元神父君はもうラストまで弱いままでいくのか
7726/06/24(水)00:25:38No.1442884053+
元の格を考えたらそりゃそうだけどハエ強すぎる
7826/06/24(水)00:25:40No.1442884062+
純愛だよと返すにはまあまあ溺れてたから反論しづらい
7926/06/24(水)00:25:49No.1442884094+
一人で世界丸ごと救って来てたんだから還俗して人に戻るのもいいよね
8026/06/24(水)00:26:14No.1442884194+
女性の象徴を捨てた魔女はどうなるの
魔になるの
8126/06/24(水)00:26:31No.1442884252+
>ひょっとして元神父君はもうラストまで弱いままでいくのか
さすがに現行戦力で倒せる魔王なんて行ってマモン程度だろうからなんかあるだろ
8226/06/24(水)00:26:35No.1442884266+
感謝される側になるのいいね
8326/06/24(水)00:26:35No.1442884267+
>純愛だよと返すにはまあまあ溺れてたから反論しづらい
センセイに恋をしろって1話で言われちゃったから…
8426/06/24(水)00:26:40No.1442884290+
男要らないんだから子宮なんて真っ先に捧げても良かったのに
覚悟が足りないんじゃない?
8526/06/24(水)00:26:44No.1442884300そうだねx6
初登場時反転アンチ要員だと思ってため息ついてすみませんでした神父様…
8626/06/24(水)00:26:50No.1442884329+
>ひょっとして元神父君はもうラストまで弱いままでいくのか
まだサタンとの対峙が残ってるからどうだろう
ベルゼブルは因縁ある奴が相手するとして
8726/06/24(水)00:26:52No.1442884352+
>女性の象徴を捨てた魔女はどうなるの
>魔になるの
男も魔女やってるから性別はあんま関係ない
8826/06/24(水)00:27:11No.1442884426+
>>純愛だよと返すにはまあまあ溺れてたから反論しづらい
>センセイに恋をしろって1話で言われちゃったから…
こんな事言ってた先生がホモカプなの業が深いね
8926/06/24(水)00:27:32No.1442884493+
子宮捧げるの待ってたんだろうなサタン
9026/06/24(水)00:27:39No.1442884521そうだねx4
ちゃんと神父という立場を捨ててジョシュという一人の男として戦ってるんだけどな…
バーバヤーガからは何も捨てていないようにしか見えないのか…
9126/06/24(水)00:27:51No.1442884565+
相手が娼婦でやりまくりで自分が相手してた時はそんな良くなかったってのがかなり効いてたからそこ責めろよバーバヤガ
9226/06/24(水)00:28:38No.1442884726+
>相手が娼婦でやりまくりで自分が相手してた時はそんな良くなかったってのがかなり効いてたからそこ責めろよバーバヤガ
やだよ粗チン煽りしてくるの
9326/06/24(水)00:28:40No.1442884733+
本来還俗してんだからもう戦場に戻る必要ないんだよね
9426/06/24(水)00:28:44No.1442884751+
マモンくん!やっとまともな活躍が!!…………?
9526/06/24(水)00:28:45No.1442884757+
童貞!
9626/06/24(水)00:28:50No.1442884780そうだねx4
悪魔の女体に溺れた背教者!!
世界より女体を選んだクズ!!
女体女体うるせぇな…
9726/06/24(水)00:28:52No.1442884790そうだねx3
>相手が娼婦でやりまくりで自分が相手してた時はそんな良くなかったってのがかなり効いてたからそこ責めろよバーバヤガ
もう何も見たくない
9826/06/24(水)00:28:58No.1442884814そうだねx1
>>>純愛だよと返すにはまあまあ溺れてたから反論しづらい
>>センセイに恋をしろって1話で言われちゃったから…
>こんな事言ってた先生がホモカプなの業が深いね
ダンテは神父くんを慮りながらも最悪の呪いをかけたと思うって後悔しててでも自分は確かにヴィルとの恋で救われてたところがあるからこそなのが捻じれ曲がりまくってて良いと思う
9926/06/24(水)00:28:59No.1442884816+
まあ言っちゃえばリサもサタンの前座でしか無いからあんまり大物にしてもな…
10026/06/24(水)00:29:11No.1442884867+
>ちゃんと神父という立場を捨ててジョシュという一人の男として戦ってるんだけどな…
>バーバヤーガからは何も捨てていないようにしか見えないのか…
内心理解しててもそれはそれで自分がやらかすにあたっての前提とぶつかるじゃん
10126/06/24(水)00:29:25No.1442884916+
デカチンマウントは本当に効きそうだけど出来る奴いないじゃん!
10226/06/24(水)00:29:37No.1442884964+
>ちゃんと神父という立場を捨ててジョシュという一人の男として戦ってるんだけどな…
>バーバヤーガからは何も捨てていないようにしか見えないのか…
正直もう主張は二の次で周りに恨みぶつけたいだけになってるし
言う事聞かないならお前は敵!敵!敵!で全方位攻撃し続けた末路
10326/06/24(水)00:29:42No.1442884979そうだねx3
まんこーーーーー!!!
10426/06/24(水)00:30:21No.1442885128+
リサは意外と冷静なところあるから多分どっかで理解してると思うよ
10526/06/24(水)00:30:25No.1442885143そうだねx2
>>女性の象徴を捨てた魔女はどうなるの
>>魔になるの
>男も魔女やってるから性別はあんま関係ない
問題はこいつがそっちまで切り捨てて性別女だけにしようとしてることだな…
10626/06/24(水)00:30:26No.1442885147+
ここまで魂の中身捧げたら何が残るんだこれ
10726/06/24(水)00:30:52No.1442885260+
今戦えてるのも結局は父上の創造物のおかげだしな
もうちょい制限はかけときましょうよ父上
10826/06/24(水)00:31:15No.1442885362+
魔女(WITCH)に元々女限定という意味はないので男のWITCHもありうる
ただし近年は欧米でもWITCH =女という認識が一般的
10926/06/24(水)00:31:29No.1442885430+
>デカチンマウントは本当に効きそうだけど出来る奴いないじゃん!
ベルゼブルは多分デカいぞ
11026/06/24(水)00:31:31No.1442885437+
っぱ父上のは力だと愛が足んねーよなぁ!
11126/06/24(水)00:31:55No.1442885519+
>リサは意外と冷静なところあるから多分どっかで理解してると思うよ
まあぶっちゃけもうやるしかねえでヤケになってるところは大いにあるだろうしね
そもそも復活完了すらしてない段階で計画に踏み切らざるを得なかったって意味でもそうだし
11226/06/24(水)00:31:55No.1442885521+
次回は皿に乗った子宮のコマから始まるのか
11326/06/24(水)00:31:59No.1442885535+
レスバあんまり強くないなバーバーヤーガ
11426/06/24(水)00:33:12No.1442885833そうだねx10
>ちゃんと神父という立場を捨ててジョシュという一人の男として戦ってるんだけどな…
>バーバヤーガからは何も捨てていないようにしか見えないのか…
魔女視点では「最強のエクソシスト」か「女体に負けた一般人」の2択しか道がないと思い込みたい所があると思う
11526/06/24(水)00:33:16No.1442885853+
>次回は皿に乗った子宮のコマから始まるのか
十二指腸とかは皿に乗ってないからいきなり特大武器スタートかな
11626/06/24(水)00:34:44No.1442886191+
強いだけでひたすら恨み言吐くだけのヤツ
11726/06/24(水)00:34:47No.1442886204そうだねx7
>レスバあんまり強くないなバーバーヤーガ
おおよその女からも迷惑だろうしなぁあいつ
11826/06/24(水)00:35:13No.1442886304+
荒らし嫌がらせ混乱の元
そんなんばっかかこの漫画の敵…
11926/06/24(水)00:35:26No.1442886356+
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコ結構モブ顔なのに頑張ってたんだな
12026/06/24(水)00:35:54No.1442886472+
レズセが主目的なんだからそんな勿体ぶって捧げる部位じゃないだろ子宮
12126/06/24(水)00:35:54No.1442886475+
子宮ないなら女じゃないってやるのはリスキー過ぎない?
12226/06/24(水)00:36:15No.1442886553+
煽ってくる割に婆さんの主張が今ひとつ一貫しきれていない気はちょっとする
12326/06/24(水)00:36:16No.1442886559+
>荒らし嫌がらせ混乱の元
>そんなんばっかかこの漫画の敵…
宗教なんてそんなもんだ
聖書凄いよ
12426/06/24(水)00:36:26No.1442886603+
この世界でレスバ強いやつは相手の話聞かない奴ばっかりだから…
12526/06/24(水)00:36:26No.1442886605+
ここ飛ばせ!の回想からすると元からあんま頭の回転良くないというか要領悪そうだからな…
12626/06/24(水)00:36:27No.1442886608+
>魔女視点では「最強のエクソシスト」か「女体に負けた一般人」の2択しか道がないと思い込みたい所があると思う
実際デカパイに負けた戦えない奴ではあるし…
12726/06/24(水)00:36:37No.1442886646+
扱ってるテーマとしてこういう敵なのは分かるんだけど
これまでに比べたら今のリサヤーガ浅くね?って思うからまだなんか隠してると思ってる
12826/06/24(水)00:36:47No.1442886697そうだねx2
バーバヤーガもといリサのパワーソースが基本的に自分の身体を大いなるものに捧げることなのが何かを捧げなきゃ何かを得られない思い込みそのものを表してると言えるかもね
12926/06/24(水)00:36:59No.1442886735そうだねx7
>子宮ないなら女じゃないってやるのはリスキー過ぎない?
アウトスレスレの描写は今までもいっぱいやってるからセーフ
13026/06/24(水)00:37:26No.1442886833そうだねx9
>この世界でレスバ強いやつは相手の話聞かない奴ばっかりだから…
私の勝ちね
13126/06/24(水)00:37:36No.1442886873+
これから神父くん見るたび(でもこいつ女体に負けたんだよな…)ってよぎるかもしれない
13226/06/24(水)00:37:41No.1442886894そうだねx3
現実の過激フェミニストもそうだがどうもこの手合いは「女」を一枚岩だと思っている節がある
なので自分の意見に賛同しない女がいることを認められない
13326/06/24(水)00:37:53No.1442886949そうだねx1
そもそも完全復活まで我慢できなかったとこもあるし
13426/06/24(水)00:38:07No.1442887001+
いくら悪食って言っても婆さんの使う予定もない子宮貰っても困るだろ
13526/06/24(水)00:38:17No.1442887047+
>煽ってくる割に婆さんの主張が今ひとつ一貫しきれていない気はちょっとする
その辺の煮え切らなさとか割と話が通じちゃうところとか込みで多分物凄い人間臭い本音を憎悪でコーティングして隠してるんだろうなって感じ
13626/06/24(水)00:38:29No.1442887121+
聖書的には産めよ増せよ地に満ちよだから
教会サイドからすれば神父でもない愛し合う男女の繁殖行動を止める理由は特にないんだよな
13726/06/24(水)00:38:33No.1442887130+
多分めっちゃ応援してる法皇が見たい
13826/06/24(水)00:38:41No.1442887169+
>私の勝ちね
コイツがいるせいで「アイツ女体に負けたぞー!」って言いふらしてるのがちょっとぬるく見える
お前がたぶらかしたわけでもないことを何を得意げに…って
13926/06/24(水)00:38:55No.1442887219+
>いくら悪食って言っても婆さんの使う予定もない子宮貰っても困るだろ
魂の臓腑だから年齢関係ないだろう
14026/06/24(水)00:38:55No.1442887221そうだねx4
自分の好きな相手とセックスしまくりの雑魚になったやつが向かってきたらムカつく
14126/06/24(水)00:39:18No.1442887303+
子宮勿体ぶるくせに女に興奮する男を嫌悪してるのなんか性欲強いミソジニストみたいでちょっとキモいよこのボス…
14226/06/24(水)00:39:18No.1442887305+
>聖書的には産めよ増せよ地に満ちよだから
>教会サイドからすれば神父でもない愛し合う男女の繁殖行動を止める理由は特にないんだよな
そういや神父くんというか教会はやっぱカトリックで良いんだよね?
ユダヤの旧約聖書引用もしてる気がするけど
14326/06/24(水)00:39:27No.1442887340そうだねx4
リサは一貫して頭良くなくて自分の都合しか考えてない
14426/06/24(水)00:39:29No.1442887350+
同意しない奴は女じゃないとしてアスモデウスのとこに流し込むのはだいぶテメー
14526/06/24(水)00:39:30No.1442887353+
>聖書的には産めよ増せよ地に満ちよだから
>教会サイドからすれば神父でもない愛し合う男女の繁殖行動を止める理由は特にないんだよな
女のほう悪魔なんですけお!
14626/06/24(水)00:39:51No.1442887438+
他の魔王より直接的に人類に大ダメージ与えたかと思ったら全部ナシでされちゃったのもなんか格的に厳しい
14726/06/24(水)00:39:55No.1442887461+
>教会サイドからすれば神父でもない愛し合う男女の繁殖行動を止める理由は特にないんだよな
まあ相手は悪魔で神父が堕落したとも取れるが
14826/06/24(水)00:40:06No.1442887502そうだねx2
>リサは一貫して頭良くなくて自分の都合しか考えてない
経歴的にも真っ当な学を修められるかってーと微妙だしな…
14926/06/24(水)00:40:12No.1442887521+
>リサは一貫して頭良くなくて自分の都合しか考えてない
まぁ女だからなぁ
15026/06/24(水)00:40:18No.1442887550+
>リサは一貫して頭良くなくて自分の都合しか考えてない
強かったり優しかったりしたらこんなめちゃくちゃな計画立てねえよな確かに
15126/06/24(水)00:40:19No.1442887553+
>リサは一貫して頭良くなくて自分の都合しか考えてない
この漫画の主要人物だいたいそうじゃない?
世のため人のためなんて言ってたの初期神父くんくらいだろ
15226/06/24(水)00:40:36No.1442887611そうだねx2
やっぱ女ってダメだわ!
今の世界には強く戦う男のリーダーが必要
15326/06/24(水)00:40:41No.1442887629+
自分の都合優先で法皇含め根幹まで潰せてるからすげえよリサは
15426/06/24(水)00:40:51No.1442887692+
女は海
15526/06/24(水)00:40:53No.1442887700そうだねx17
>まぁ女だからなぁ
心までマモンになるな!
15626/06/24(水)00:41:00No.1442887740そうだねx5
>レスバあんまり強くないなバーバーヤーガ
自分の弱さを隠すために喧嘩腰な上にセックスを
通じてしか他人と関わることができないのですね。
しかしこれは貴女の責任ではありません。
ご両親からの愛情が足りなかったせいでしょう。
貴方が将来地獄に行かれた際には先に待ってるご両親から
沢山愛情を貰えることを心より祈念いたします。
15726/06/24(水)00:41:11No.1442887790そうだねx4
>やっぱ女ってダメだわ!
>今の世界には強く戦う男のリーダーが必要
お前は負けたんだからすっこんでろ
15826/06/24(水)00:41:28No.1442887855+
作中でそのまま突っ込まれてたけどアンジェロの存在棚上げにしてるからすごい印象悪いし片手落ちなんだよなあの首長…
15926/06/24(水)00:41:32No.1442887876+
今更かもしれないけどなんかアダ名含めだいぶ揶揄的で危ういキャラすぎない??
16026/06/24(水)00:42:01No.1442888018そうだねx4
自分がやってることがやりすぎなのがわかってるから大声出して自分も誤魔化そうとするタイプでしょリサ
教皇のときにちょっと正気に戻るな
16126/06/24(水)00:42:21No.1442888109+
神父くん悪魔に落とされる絵面がエロいな…
16226/06/24(水)00:42:27No.1442888124そうだねx2
>やっぱ女ってダメだわ!
>今の世界には強く戦う男のリーダーが必要
核の雨に引いちゃう人は黙ってて
16326/06/24(水)00:42:39No.1442888174そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
最後マルコが先に立つ者になってるのはいいね
16426/06/24(水)00:42:54No.1442888232+
>沢山愛情を貰えることを心より祈念いたします。
ペケから出てくんなや!
16526/06/24(水)00:43:16No.1442888310+
>自分がやってることがやりすぎなのがわかってるから大声出して自分も誤魔化そうとするタイプでしょリサ
>教皇のときにちょっと正気に戻るな
教皇のせいでめちゃくちゃダメージ受けた…そこで見てるお前らは教皇にちゃんと感謝しろよ!
16626/06/24(水)00:43:22No.1442888333+
>>やっぱ女ってダメだわ!
>>今の世界には強く戦う男のリーダーが必要
>核の雨に引いちゃう人は黙ってて
それは正常だろ
16726/06/24(水)00:43:32No.1442888374+
エロエロ彼女を得て童貞を捨てただろうが!!
16826/06/24(水)00:43:41No.1442888406+
>やっぱ女ってダメだわ!
>今の世界には強く戦う男のリーダーが必要
他は好きに暴れてるのに君って奴は…
16926/06/24(水)00:44:15No.1442888524+
夢でなしにされる程度だから魔王連中の力の出力やっぱ怖いな
マモン除いて
17026/06/24(水)00:44:17No.1442888536+
顔に自信のあった美形エクソシスト君は何処…?
17126/06/24(水)00:44:22No.1442888555+
教皇やっちゃった時点でもう拳引けないから突っ走るしかないクソはた迷惑でしかないからな
魔女すら割ったし
17226/06/24(水)00:44:52No.1442888672+
まあリサも結局はもう止まれないし筋が通ってなくても正しくなくても走るしかなくなっちゃってるんで哀れなやつではある
明らかに頭の奥底では自覚してるだろう描写が入ってるからこそ余計に
17326/06/24(水)00:45:02No.1442888707+
>顔に自信のあった美形エクソシスト君は何処…?
そこら辺でハエの眷属のホネホネおやつ
17426/06/24(水)00:45:15No.1442888755+
>顔に自信のあった美形エクソシスト君は何処…?
顔がね…
17526/06/24(水)00:45:42No.1442888866+
>顔に自信のあった美形エクソシスト君は何処…?
この後もバトルあるから出てくるだろ
ベルゼブルとサタン残ってるし他の魔王も敵対してもおかしくない
17626/06/24(水)00:46:01No.1442888922+
>顔に自信のあった美形エクソシスト君は何処…?
生きてはいるよ…
17726/06/24(水)00:46:30No.1442889028+
教皇のじいちゃんに手出しちゃったのがいかんかったね
17826/06/24(水)00:46:43No.1442889101+
被害規模だけはでかいけど確実に前座というかご苦労様枠だよなぁ・・・
17926/06/24(水)00:47:28No.1442889290+
>エロエロ彼女を得て童貞を捨てただろうが!!
そういやルシファーが言ってた失う物二つって童貞と力でいいんだっけ…?
18026/06/24(水)00:47:42No.1442889372+
サタンを撃退してホモがホモ取り戻して大団円か
18126/06/24(水)00:47:48No.1442889403+
>>エロエロ彼女を得て童貞を捨てただろうが!!
>そういやルシファーが言ってた失う物二つって童貞と力でいいんだっけ…?
ルシファー様が答え合わせしてくれない限りわからん
18226/06/24(水)00:47:55No.1442889443+
どうあがいても場違い感が凄いのがね
18326/06/24(水)00:48:12No.1442889512+
失う物なのか者なのかもあるし
18426/06/24(水)00:48:37No.1442889644+
リサ個人がそもそも何かと契約してる伏線があるからそれが出てくるまでの前座で間違いはないんだよな
18526/06/24(水)00:48:44No.1442889678+
ミハ君はぶっ刺されたのがまず致命傷だし手が無事みたいだから
その後に負った顔のダメージだけが残ってたらおかしくないか?
18626/06/24(水)00:48:57No.1442889718+
いい感じにスケールダウンしてるしてるからこの後にさらに暴れるのを期待
18726/06/24(水)00:49:06No.1442889763+
ちんちんを捧げられない女だもんなぁ…
18826/06/24(水)00:49:23No.1442889827+
>被害規模だけはでかいけど確実に前座というかご苦労様枠だよなぁ・・・
サタン自身ここよりリヴァイアサンに殴り込まれた日の方が厳しいと思ってるの吹く
18926/06/24(水)00:49:27No.1442889845+
捧げまくって蠅の力借りてる感じだから戦闘力的には実質ジェネリック蠅なのかなリサ
19026/06/24(水)00:49:44No.1442889898+
せっかくやられても数ヵ月で復活できるくらい育てた現世を壊しちゃう魔王が意味分からん
19126/06/24(水)00:49:54No.1442889935+
>リサ個人がそもそも何かと契約してる伏線があるからそれが出てくるまでの前座で間違いはないんだよな
憤怒の魔女になる前からサタンが見えてるから多分記憶にないどこかしらで契約してると思う
それも含めてサタンの前座かと
19226/06/24(水)00:49:54No.1442889937+
夢だけどおいしければいっかにどう見ても前座役に力貸しまくりに
おじさんはもうちょっと考えて動いたほうがいいと思う
19326/06/24(水)00:49:58No.1442889953+
一応死者とかは抑え込んだとはいえ
実際に全世界全人類に憎悪と憤怒を振りまいたからまあここまで全部サタンの目論見通りなんだろうね…
19426/06/24(水)00:50:17No.1442890022+
>捧げまくって蠅の力借りてる感じだから戦闘力的には実質ジェネリック蠅なのかなリサ
力を借りてる時点でベルゼブルに遠く及ばないからジェネリックですらない
19526/06/24(水)00:50:39No.1442890100+
>夢だけどおいしければいっかにどう見ても前座役に力貸しまくりに
>おじさんはもうちょっと考えて動いたほうがいいと思う
考えてたら暴食じゃないし…
19626/06/24(水)00:51:07No.1442890199+
魔王大活躍の回で一人だけ負けてんのが面白すぎるんだよなマモン…
19726/06/24(水)00:51:10No.1442890204+
蝿さんに子宮の味の感想言って欲しいね
19826/06/24(水)00:51:13No.1442890216+
美味しそうだからで何でも手出してやられてるからなハエ
19926/06/24(水)00:51:45No.1442890331+
>>被害規模だけはでかいけど確実に前座というかご苦労様枠だよなぁ・・・
>サタン自身ここよりリヴァイアサンに殴り込まれた日の方が厳しいと思ってるの吹く
ママは魔王というより主が作った兵器みたいなもんだし下手したら格上だからな
20026/06/24(水)00:52:11No.1442890438+
>魔王大活躍の回で一人だけ負けてんのが面白すぎるんだよなマモン…
立花を庇おうとして普通に守れず自分だけ生き残ってくれてると嬉しい
20126/06/24(水)00:52:12No.1442890441+
>蝿さんに子宮の味の感想言って欲しいね
極上でも良いしただの腐肉扱いでもよい
20226/06/24(水)00:52:31No.1442890515+
格としてはサタンとリヴァイアサンは五分でもおかしくはない
20326/06/24(水)00:52:41No.1442890557+
珍味は食っときたいじゃない
20426/06/24(水)00:52:48No.1442890582+
>サタン自身ここよりリヴァイアサンに殴り込まれた日の方が厳しいと思ってるの吹く
ママは神様謹製の世界最強生物だからな
それを何とかできるミカエルソードレプリカ超強い
20526/06/24(水)00:52:59No.1442890612+
>>蝿さんに子宮の味の感想言って欲しいね
>極上でも良いしただの腐肉扱いでもよい
魂の味だからどうなるか
20626/06/24(水)00:53:06No.1442890637そうだねx4
>>蝿さんに子宮の味の感想言って欲しいね
>極上でも良いしただの腐肉扱いでもよい
あいつにご飯の味なんてわかりませんよ
20726/06/24(水)00:53:14No.1442890672+
マモン様は一番復活しやすそうで便利なんだろう
20826/06/24(水)00:53:35No.1442890745+
>>捧げまくって蠅の力借りてる感じだから戦闘力的には実質ジェネリック蠅なのかなリサ
>力を借りてる時点でベルゼブルに遠く及ばないからジェネリックですらない
まあ蠅だったら今のメンツ普通に瞬殺されそうだよね
20926/06/24(水)00:53:58No.1442890820+
パッと見ベルの方が弱そうだけどなんだかんだベルの方が強そうに見えてくるマモン
21026/06/24(水)00:53:58No.1442890823+
>マモン様は一番復活しやすそうで便利なんだろう
人さえいたら復活出来るからな
21126/06/24(水)00:54:02No.1442890836+
サタンなんというか典型的な暗躍系黒幕なんだけど
ママ戦で文字通り身体張って勝ち拾いに行ったりする描写とかあるせいで微妙に嫌いになれない
21226/06/24(水)00:54:20No.1442890917+
元神父くんが雑魚雑魚になったからこそ調子乗ってるしな
21326/06/24(水)00:55:00No.1442891069+
>>>捧げまくって蠅の力借りてる感じだから戦闘力的には実質ジェネリック蠅なのかなリサ
>>力を借りてる時点でベルゼブルに遠く及ばないからジェネリックですらない
>まあ蠅だったら今のメンツ普通に瞬殺されそうだよね
勝ち筋が見えないね
力取り戻してるハエになると
21426/06/24(水)00:55:45No.1442891225+
サタンはリサと違って待てるからな
21526/06/24(水)00:55:48No.1442891233+
マモン毎回いいとこなくてもうこれ下弦の鬼だろ
21626/06/24(水)00:56:12No.1442891325そうだねx1
小指あり蠅おじは普通に全盛期神父くんでもダメそうなのがな…
ルシファー手前まで行くだろうし
21726/06/24(水)00:56:27No.1442891373+
>パッと見ベルの方が弱そうだけどなんだかんだベルの方が強そうに見えてくるマモン
箱舟の成立には神父くんパワーの影響もかなり大きいとはいえ神父くんと殴り合いに行こうとしてベルにもうお前の出番ねーよでそもそも会いに行くことすらできなかったから格付けは済んでると言えばそうだったりする
21826/06/24(水)00:56:36No.1442891402+
サタンずっとにやにやして計画通り…してるから痛い目みてほしい
21926/06/24(水)00:56:53No.1442891469+
こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
22026/06/24(水)00:57:06No.1442891498+
ルシファーが普通に全盛期神父くんでも勝てないのにハエおじも完全体だと勝てるか分からないんだよな
22126/06/24(水)00:57:11No.1442891518+
でも蝿おじさんはルールの縛りも凄そうでな…
22226/06/24(水)00:57:26No.1442891570そうだねx3
>こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
神を試すな
22326/06/24(水)00:57:41No.1442891628+
>こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
計画通りなんじゃね?
22426/06/24(水)00:57:53No.1442891664そうだねx5
本当にヤバかったら槍投げるから
22526/06/24(水)00:57:55No.1442891670+
>小指あり蠅おじは普通に全盛期神父くんでもダメそうなのがな…
>ルシファー手前まで行くだろうし
全盛期神父くんならそもそもアスモデ肉食べる前は圧倒してたから勝てはするはず
本物の小指はなかったけど気づかない程度には力のある偽物はあったわけだし
22626/06/24(水)00:57:57No.1442891675+
>こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
めちゃくちゃになっても人生きてるじゃん
22726/06/24(水)00:58:03No.1442891690+
このレベルに崩壊するのも試練なんでしょ
22826/06/24(水)00:58:12No.1442891722+
全盛期神父くんが歴代最強のエクソシストだったと思うんだけどそれでやっと祓えるような魔王どもが数年で地上にポップするのヤバくない?
22926/06/24(水)00:58:21No.1442891745+
なんなら全部洗えばいいし?
23026/06/24(水)00:58:36No.1442891808+
おじさんは昭和の男だからね
女が何を捧げようが顔を殴れるんだよ
23126/06/24(水)00:58:47No.1442891846そうだねx3
>本当にヤバかったら槍投げるから
☝クソ親父〜〜〜
23226/06/24(水)00:58:50No.1442891856そうだねx1
パパの仕事は世界が滅亡した後の仕分け作業だからまあそれまで暇でしょ
23326/06/24(水)00:59:22No.1442891948+
あとまあ父上の前にラッパ吹きとかも出てないよな
23426/06/24(水)01:00:49No.1442892262+
パパはこいつら詰んでるなと思ったらラッパ吹きながら水洗便所流すだけだし
23526/06/24(水)01:02:04No.1442892562+
天使勢も主が何もしなきゃ動かないだろうし
キャラクターとして見てみたくはあるが相当な終盤にならなきゃ登場するかは怪しい
23626/06/24(水)01:02:46No.1442892749+
概ね聖書の記述通りの出来事があったとすると悪魔は神や天使の皆さんにボコられまくりである
23726/06/24(水)01:03:00No.1442892801+
魔王がこんだけ気軽に攻めてくるんだから流石にもうちょい人に手を貸してくれよLAWサイド
23826/06/24(水)01:03:17No.1442892865+
人の手で頑張れる内は手を出さず見守ってくれていると見るかただ見てるだけでクソの役にも立たないと見るか
23926/06/24(水)01:03:55No.1442892995+
正直神陣営の露出があまりに無くてラスボス疑惑すらある
24026/06/24(水)01:04:40No.1442893156+
ルシファーが神はなんかの計画建ててる云々言ってるからサタンの後とかに出てくるかもね
24126/06/24(水)01:05:22No.1442893294+

24226/06/24(水)01:05:24No.1442893299+
父さまと神の子は顔出しでは出ないでしょう作品変わっちゃうよ
24326/06/24(水)01:06:03No.1442893455+
神はこのまま超然とした愛の存在のままだと思うけど
それだと四大の影薄いな…とは思ってる
24426/06/24(水)01:06:07No.1442893470+
主の力で聖職パワー発揮できると考えたら一応役にはたってるはず
やだ人間弱すぎ…!
24526/06/24(水)01:07:06No.1442893713+
神的にはワンサイドゲームにならなきゃ別にいいやぐらいで勝敗どうでもよさそうだし
24626/06/24(水)01:07:37No.1442893848+
神父くん最強時代は力借りてたから直接出ないだけで間接的な支援はしてはいる
24726/06/24(水)01:07:59No.1442893950そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコとかベルの見せ場持ってこられると〆に近づいてる感じはしてくるな
24826/06/24(水)01:08:33No.1442894094+
書き込みをした人によって削除されました
24926/06/24(水)01:08:37No.1442894110+
脱童貞したら力あげなくなるとか処女厨かよ
25026/06/24(水)01:08:56No.1442894177そうだねx3
>脱童貞したら力あげなくなるとか処女厨かよ
まあはい…
25126/06/24(水)01:10:08No.1442894454+
もう神父くんは今から2つ失って魔王の方でパワーアップする気がしてきた
25226/06/24(水)01:11:21No.1442894778そうだねx1
>>こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
>神を試すな
無敵かこいつ!?
25326/06/24(水)01:11:34No.1442894813+
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコの死亡フラグがとんでもないんだが
改変中の死亡はアウトだよねこれ…
25426/06/24(水)01:12:13No.1442894940+
素材的にはどう考えても先生よりジョシュのボディもらった方が良いしな
25526/06/24(水)01:14:07No.1442895364+
スレッドを立てた人によって削除されました
マルコの心境って単行本だとずーっと裏で描写してきたものだから
ここで死んで終わらせるようなもんじゃないと思うよ
むしろあの日記からよくここまで受容したなというのはあるが
25626/06/24(水)01:14:46No.1442895528+
主はたぶん早く終わんねーかなぐらいのノリ
25726/06/24(水)01:16:00No.1442895756+
むしろ子宮今まで捨ててなかったんだ
女相手ならいらない臓器1位だろうに
25826/06/24(水)01:18:46No.1442896348+
>>>こんだけ世界めちゃめちゃになってんのに主は何やっとんねん
>>神を試すな
>無敵かこいつ!?
無敵だ
25926/06/24(水)01:19:43No.1442896578+
童貞捨てたやつVSおまんこ捨てたやつ!
26026/06/24(水)01:21:35No.1442896994+
ハエだけ夢食ってたし今もちょっと力貸すだけで魂捧げてもらえるしで一貫して美味しい思いしかしてねぇなこいつ……
26126/06/24(水)01:27:10No.1442898124+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ動画への転載禁止 
まとめサイトへの転載禁止 
26226/06/24(水)01:28:23No.1442898363+
こいつ世界よりまんこ取ったんですけおおおおに主張は否定しないが手段を認められないって返しは
裏を返せばてめえの戯言なんざ知らねえよボケって意味でもあるな
26326/06/24(水)01:29:30No.1442898606そうだねx2
お前の思想ではなく手段が受け入れられないは割とよく見るやつ
というかこの作品の敵に結構多いな…
26426/06/24(水)01:31:23No.1442898892+
>お前の思想ではなく手段が受け入れられないは割とよく見るやつ
>というかこの作品の敵に結構多いな…
ボスである七つの大罪が人間の内包するものなのもあって思想の完全否定は人間性の否定に繋がるからなこの作品だと
26526/06/24(水)01:33:16No.1442899135+
神父から牧師にクラスチェンジとかできないの
26626/06/24(水)01:39:42No.1442899872+
>むしろ子宮今まで捨ててなかったんだ
>女相手ならいらない臓器1位だろうに
私も…女だから…
26726/06/24(水)01:57:26No.1442901958+
まぁ女の苦痛の代弁者を名乗ってるのに女の機能がないのは都合が悪かろう
あと出し渋ったほうがお高く売れるだろうし
26826/06/24(水)02:06:53No.1442903046そうだねx1
ハエとヘビのおもちゃにされてるみたいで見てて辛い
今更だけど倒してもリポップしてくるし倒されても干渉ガンガンしてくる魔王連中がクソすぎる
26926/06/24(水)02:08:14No.1442903197+
エクソシストとだけ戦ってるならともかく
世界丸ごと殴ったら一般人だって殴り返しに来るわ
27026/06/24(水)02:10:20No.1442903412+
金玉と子宮どっちが魔術的価値あるんだろうな
27126/06/24(水)02:14:37No.1442903874+
聖書的に言えば肋骨から作られた女の体が男より価値あるわけねえだろだが…
27226/06/24(水)02:18:00No.1442904292+
サタンのおもちゃなのはともかくおじさんは契約面ではあんま難しいこと考えてないと思う
前払いも即履行だし
27326/06/24(水)02:18:59No.1442904404そうだねx1
>こいつ世界よりまんこ取ったんですけおおおおに主張は否定しないが手段を認められないって返しは
>裏を返せばてめえの戯言なんざ知らねえよボケって意味でもあるな
というか昔の人過ぎて今言われても困るっていうか…
27426/06/24(水)02:23:40No.1442904848+
バーバヤーガの主義主張はわからなくもないけど嫌な思いしたその時その場でやり返してれば賛同する人も多いだろうにどうしても現代だといやもうそういうのやってないんで…にしかならんのがね
27526/06/24(水)02:32:09No.1442905703+
かといって時代が悪かったね!じゃそりゃキレるだろうし上手い事満足死いただくしか


1782227040996.jpg