二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782227460154.png-(752066 B)
752066 B26/06/24(水)00:11:00No.1442880533+ 03:30頃消えます
もうしゃぶり尽くしたのに消してちょっとするとまたやり出しちゃう…
後1週間お預けは狂ってしまう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)00:13:12No.1442881079そうだねx7
パッ
チョッ
パッ
チョッ
226/06/24(水)00:14:40No.1442881426+
>パッ
>チョッ
>パッ
>チョッ
真ん中で浮いてんな
ポと犬は左下でアレは右か
326/06/24(水)00:17:10No.1442882039+
>ポと犬は左下でアレは右か
アレでかいな…
426/06/24(水)00:17:20No.1442882076+
1
2
3
4
5
6
7
オーラーイ
526/06/24(水)00:17:43No.1442882154+
マスター…?
626/06/24(水)00:17:56No.1442882207+
デカいんだなアレ
灰色全身タイツごすは…
726/06/24(水)00:18:18No.1442882308+
かなり
いいかんじ!
826/06/24(水)00:18:24No.1442882335+
すっげぇ物足りない!!!
926/06/24(水)00:19:43No.1442882626そうだねx7
>かなり
>いいかんじ!
いいかんじなんですがもう1パターンくらい見てみたい感じです!
1026/06/24(水)00:20:27No.1442882809+
リミックス1で既に最高取るまで何回かやり直して俺は…弱い!
発売まで過去作でリハビリする
1126/06/24(水)00:20:42No.1442882871+
輪くぐりいきなりムズい!!!
1226/06/24(水)00:20:56No.1442882927+
おまけじゃないシングルゲームが80あるってことは
今回リミックス16まであるってこと…?
1326/06/24(水)00:21:57No.1442883156+
あの子犬ってやっぱマスターかね
1426/06/24(水)00:22:00No.1442883168そうだねx2
流石に全部一発で最高にはなったが3つほどフルコン逃した
衰えている…
1526/06/24(水)00:22:23No.1442883252+
>今回リミックス16まであるってこと…?
リミックスがアレンジの無いただの元ゲームメドレーなの残念だったけどこんだけ数あるとしょうがないのか…?
1626/06/24(水)00:23:03No.1442883405+
>リミックス1で既に最高取るまで何回かやり直して俺は…弱い!
>発売まで過去作でリハビリする
リハビリ本当に必要だわ…
1726/06/24(水)00:23:51No.1442883617+
>輪くぐりいちばんムズい!!!
1826/06/24(水)00:24:05No.1442883680+
刺激されて3DS引っ張り出してベスト+やりはじめた
1926/06/24(水)00:24:37No.1442883796+
>リミックスがアレンジの無いただの元ゲームメドレーなの残念だったけどこんだけ数あるとしょうがないのか…?
旧作も1だけそのまんまのはいくつかある
2026/06/24(水)00:24:39No.1442883806+
集合絵で見るとアレが思ったよりデカい
2126/06/24(水)00:25:23No.1442884006+
CMでシコれそうな女の子アピールしてくるのズルくない?
2226/06/24(水)00:26:16No.1442884203+
傘はなんか絶対ここだと思った時に押すと隣のやつに微妙な顔されるけど多分遅延があるとかではなく単に自分が衰えてるだけなのでつらい
2326/06/24(水)00:26:52No.1442884346+
右で浮いてる女のリズム戦闘ゲーム紹介で結構長く紹介してたけどどんぐらいのボリュームあんだろ
2426/06/24(水)00:27:03No.1442884392+
リミックス1は本当にお試しってイメージはある
2526/06/24(水)00:27:24No.1442884470+
11年ぶりだぜ
ノリカンだって衰える
2626/06/24(水)00:27:59No.1442884593+
リミックスもここで初めてのやつだからな
まずはテストよ
そのうち地獄が始まるからな
2726/06/24(水)00:28:30No.1442884698+
>旧作も1だけそのまんまのはいくつかある
そうだったか…全然覚えてなかった
2826/06/24(水)00:28:45No.1442884756+
ザ・ベスト以来やるの2作目なんだけど
そういえばザ・ベスト発売当時はimgに来てなかったな…
2926/06/24(水)00:28:48No.1442884766+
初めてやったけど輪くぐりは目瞑ったら安定した
3026/06/24(水)00:28:52No.1442884792+
むしろ新作でリミックス1に統一テーマがあったのはみんなでだけなんだ
それはそれとしてリミックス1のパラソルの背景のカフェの客がランダムに変わるぞ
3126/06/24(水)00:29:36No.1442884962+
フリスビーでもう目をつぶってしまって先が不安でしか無い
3226/06/24(水)00:30:01No.1442885042+
アレは視覚に惑わされすぎて逆に視覚がキツい輪くぐりの方が個人的には楽だな
昔ピンポンが苦手だったの思い出した
3326/06/24(水)00:31:28No.1442885421そうだねx3
リズムキープ系は特に視界に妨害入れてくるのが多い印象がある
裏表の浮かび上がる顔とか猿時計の気球とか
3426/06/24(水)00:32:09No.1442885572+
背景差分はかなり変化あるよね今回
アレの尻尾にリボン付いてるついてないパターンとかあるらしいし
3526/06/24(水)00:32:24No.1442885629+
全作やり込んできた俺なら全部初見ハイレベル余裕だわって思ったらぱぴぷぺぽで既に躓いた
俺は…弱い…!
3626/06/24(水)00:32:25No.1442885633+
パラソル完璧にできてるとおもったらいいかんじだった
よく見たらとなりの奴がウザい顔してた
3726/06/24(水)00:32:38No.1442885689+
リミックスが旧作と違うのはゲームが変わるときに暗転が入らなくなったとこ
冒頭から一瞬別ゲームが映るだけの奴連発でビックリしたぞ
3826/06/24(水)00:32:48No.1442885730+
>右で浮いてる女のリズム戦闘ゲーム紹介で結構長く紹介してたけどどんぐらいのボリュームあんだろ
敵数体+最後にボスの四天王で1ステージって感じだったな
3926/06/24(水)00:34:56No.1442886238+
>背景差分はかなり変化あるよね今回
>アレの尻尾にリボン付いてるついてないパターンとかあるらしいし
フリスビーで急にロケットだかロボだかが出てきたの驚いた
4026/06/24(水)00:34:57No.1442886242+
クリア後CMとかあるんだと思って見てたけどなんか初手めちゃくちゃ可愛い女の子いなかった?
4126/06/24(水)00:35:06No.1442886275そうだねx8
>パラソル完璧にできてるとおもったらいいかんじだった
>よく見たらとなりの奴がウザい顔してた
😒
4226/06/24(水)00:36:02No.1442886499+
輪くぐりで滅茶苦茶失敗しまくって俺は衰えたな…となったのに
それ以降はメダルを取れてあれ?となった
もしかして輪くぐりが妙に難しいのかな…
4326/06/24(水)00:36:03No.1442886507+
>>右で浮いてる女のリズム戦闘ゲーム紹介で結構長く紹介してたけどどんぐらいのボリュームあんだろ
>敵数体+最後にボスの四天王で1ステージって感じだったな
馬鹿正直に受け取れば4天王+親玉で5ステージだけど洞窟の外編かエンドレスあったりするのだろうか
4426/06/24(水)00:38:03No.1442886988+
特に説明も無くFRUITS ZIPPERが出てきたけど
ハロプロの面子は居るのかな…
4526/06/24(水)00:38:19No.1442887062+
>輪くぐりで滅茶苦茶失敗しまくって俺は衰えたな…となったのに
>それ以降はメダルを取れてあれ?となった
>もしかして輪くぐりが妙に難しいのかな…
輪くぐりは明らかに視覚で惑わしてきてるから
4626/06/24(水)00:38:20No.1442887065+
傘のやつは出す音が二つあって操作すべきが1ボタンか2ボタンかの判断をする時間が必要になるから他より難しいな
4726/06/24(水)00:38:31No.1442887125+
フリスビーで1拍ズラして投げてくるとこやらしいのう
4826/06/24(水)00:38:36No.1442887145+
エサがなんかムズイなーって思ってたけど気持ち早めに取ったら安定した
リミックスの方だと出来てたから曲が苦手なのかも
4926/06/24(水)00:38:40No.1442887162+
全部1回で最高は取れたけど恐竜のやつは何回かミスったので焦った
5026/06/24(水)00:39:20No.1442887311+
リズムゲームだからリズムに合わせりゃいいんだけど距離感わかんなくて輪に影が欲しいなって思った
それだと最初のチュートリアルで躓いてくれなくなるから無くていいんだけどさ
5126/06/24(水)00:40:43No.1442887645+
素のフリスビーは初見フルコンできたのに
リミックスのフリスビーは全ミスしたの何だったんだろう
5226/06/24(水)00:41:17No.1442887806+
音読ちゃんの設定みんなどうしてる?
申し訳ないけど正直ない方が良いかなあと思ってるけどこの子を絡めた演出とかか来るんだったらONにしてた方がいい気がするし
5326/06/24(水)00:41:51No.1442887977そうだねx8
体験版でわからせないと初めての人がクソゲー扱いしかねないからな…
5426/06/24(水)00:42:07No.1442888051+
>エサがなんかムズイなーって思ってたけど気持ち早めに取ったら安定した
>リミックスの方だと出来てたから曲が苦手なのかも
曲によるのは絶対ある
過去作にあった繰り返し系と比較してアレのパーフェクトかなり苦労した
5526/06/24(水)00:42:08No.1442888057そうだねx4
>音読ちゃんの設定みんなどうしてる?
>申し訳ないけど正直ない方が良いかなあと思ってるけどこの子を絡めた演出とかか来るんだったらONにしてた方がいい気がするし
最初もっと読み上げしかないだろこんなのって思ったけど
思った以上に余計なこと挟まれるだけだったから普通にした
5626/06/24(水)00:42:25No.1442888120そうだねx1
(輪が来るまで暇だからピョンピョン跳ねまくる俺)
5726/06/24(水)00:42:54No.1442888230そうだねx8
>(輪が来るまで暇だからピョンピョン跳ねまくる俺)
輪が来た時にだけジャンプしてね。
5826/06/24(水)00:43:04No.1442888267+
>>(輪が来るまで暇だからピョンピョン跳ねまくる俺)
>輪が来た時にだけジャンプしてね。
平凡
5926/06/24(水)00:43:17No.1442888315そうだねx1
>(輪が来るまで暇だからピョンピョン跳ねまくる俺)
わっかが来たときだけジャンプしてネ。
6026/06/24(水)00:44:34No.1442888603+
せっかく設定があるんだから好きなのにすればいいのよ
それはそれとして項垂れるおんどくちゃんに耐えられない勢を相当数見た
6126/06/24(水)00:44:44No.1442888649+
初プレイはファイト→最高→最高→最高→最高だったけど察してほしい
6226/06/24(水)00:44:46No.1442888653+
>最初もっと読み上げしかないだろこんなのって思ったけど
>思った以上に余計なこと挟まれるだけだったから普通にした
そりゃあれ盲目の人用に詳しく説明するって機能だからな
6326/06/24(水)00:45:24No.1442888791そうだねx6
>そりゃあれ盲目の人用に詳しく説明するって機能だからな
もっとしょうもないこと言ったり軽口叩いたりしてほしかった
6426/06/24(水)00:45:35No.1442888839+
リズム天国ってガチャプレイに厳しかった記憶がある
6526/06/24(水)00:46:31No.1442889034+
キャラ紹介の時も項垂れてたら心にきそうだからonにはしとくかなって…
6626/06/24(水)00:46:40No.1442889083+
初見だけどこんなゲームタイミングよくボタン押すだけだしかんた
6726/06/24(水)00:47:08No.1442889201+
ステージ1でもう視覚妨害来るんだ…ってなった
6826/06/24(水)00:47:26No.1442889279そうだねx1
傘の隣の奴がムカつく顔するせいでミスるんだけど
6926/06/24(水)00:47:37No.1442889343+
なんか面白い事言ってくれるかなと思って喋りまくる設定にしたけどやっぱり視力弱者の為の機能だねこれ
ピピッもボタン押すところだよってお知らせだよね
7026/06/24(水)00:48:18No.1442889537そうだねx1
いきなり歌流れてびびったけど下手じゃない?
7126/06/24(水)00:48:38No.1442889648+
>リズム天国ってガチャプレイに厳しかった記憶がある
これでハイレベル出るゲームだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=ug95e0_Y9Cw
7226/06/24(水)00:48:39No.1442889652+
盲目用と言えば先行プレイの複数人忍者とテニスは流石に見えてないとできなさそうに見えたが何かしら判別音あるのかな
脱毛とかシューティングは手番の人の名前呼んでたからわかるだろうけど
7326/06/24(水)00:48:43No.1442889674そうだねx8
>傘の隣の奴がムカつく顔するせいでミスるんだけど
ミスが出なければムカつく顔はされませんよ ピピッ
7426/06/24(水)00:48:54No.1442889712そうだねx8
>傘の隣の奴がムカつく顔するせいでミスるんだけど
因果が逆じゃねえか?
7526/06/24(水)00:49:13No.1442889782+
ボタン押すよう設定されてないタイミングでもノリ良く押せば加点されるって聞いた気がするけど
体験版ではその要素はオミットされてる感じなんです?
7626/06/24(水)00:49:32No.1442889863そうだねx3
>これでハイレベル出るゲームだぞ
それは判定以外の場所でふざけてるだけでガチャプレイでもなんでも無いのでは
7726/06/24(水)00:49:44No.1442889901+
体験版だからまだわからんけど過去作より全体的に難易度かなり低め?
7826/06/24(水)00:50:35No.1442890085+
ナイトウォーク今回も収録されるかな…
7926/06/24(水)00:50:41No.1442890108+
>体験版だからまだわからんけど過去作より全体的に難易度かなり低め?
まだステージ1だからどうこういえない
ザ・ベストの序盤はこんな比じゃないくらいヌルかったけど
8026/06/24(水)00:50:55No.1442890157+
>ボタン押すよう設定されてないタイミングでもノリ良く押せば加点されるって聞いた気がするけど
>体験版ではその要素はオミットされてる感じなんです?
ステージによる
8126/06/24(水)00:50:55No.1442890158+
>体験版だからまだわからんけど過去作より全体的に難易度かなり低め?
最高判定が緩いだけでステージ1としてみると結構むずかしめな気がする
8226/06/24(水)00:50:57No.1442890166+
3DS以来久々にやったけどやっぱおもしろいな…
8326/06/24(水)00:51:16No.1442890227そうだねx2
会えたら会えたでドキンちゃんってなんだよ…
8426/06/24(水)00:51:47No.1442890343そうだねx3
空打ちは今作は怒られるけど前までは失敗音が鳴らないゲームならセーフみたいな感じだったな
8526/06/24(水)00:51:48No.1442890353そうだねx2
あのなあ!
体験版終わったあとの4コマの最後の2コマさぁ!
可愛い女をいっぱい出して来たのさぁ!ずるいよな!!
8626/06/24(水)00:52:18No.1442890466そうだねx2
>体験版ではその要素はオミットされてる感じなんです?
適当にプレイすると出るけどクソ下手だけど頑張ったね!みたいなのは出るよ
fu6881971.jpg
8726/06/24(水)00:53:22No.1442890696+
まだどんなボリュームかわからないけどDLCでいいから過去ゲーム全部やらせて欲しい…
8826/06/24(水)00:53:28No.1442890719そうだねx4
ごすの全身タイツは元々はもっとエッチだったのを修正されたのだろうか
いや全身タイツのがエッチだぞごす!
8926/06/24(水)00:53:36No.1442890748そうだねx1
空撃ちはパーフェクトキャンペーンで割れたり割れなかったりでよくわからんからもうしなくなってしまった
9026/06/24(水)00:53:41No.1442890766+
>脱毛とかシューティングは手番の人の名前呼んでた
盲人対応なんだろうけどこれうっせぇな…と思っちゃった
9126/06/24(水)00:53:45No.1442890780+
パラソルの隣のやつが何が不満なのかお手本見てもわからねえ
9226/06/24(水)00:54:05No.1442890851+
ゴールドとザ・ベストあるから過去作でリハビリしてるけどこれよすぎるな新作にもなんとかして入れてくれないかな…という我儘な気持ちが無限に湧いてくる
9326/06/24(水)00:54:25No.1442890935+
全身タイツは意味が分からなすぎるけど何モチーフなの…?
9426/06/24(水)00:54:36No.1442890980+
Brain: Push A
Me: Why
Brain: You gotta
9526/06/24(水)00:55:20No.1442891135+
>>脱毛とかシューティングは手番の人の名前呼んでた
>盲人対応なんだろうけどこれうっせぇな…と思っちゃった
まあそこは読み上げ機能の範疇だろうからオフにしてくださいって事じゃないかな
9626/06/24(水)00:55:28No.1442891168+
>パラソルの隣のやつが何が不満なのかお手本見てもわからねえ
これ絶対ちょうどいいだろって時も不満そうだからほんの気持ち早めに押したら満足そうだった
遅いより早い方が失敗判定緩い気がする
9726/06/24(水)00:55:54No.1442891255そうだねx1
ウラオモテの後のアイドルいいよね
9826/06/24(水)00:55:54No.1442891257+
>刺激されてDSi引っ張り出してゴールドやりはじめた
9926/06/24(水)00:56:02No.1442891281+
ゲームに集中するよりスレ見ながらのほうが上手くいくな…
10026/06/24(水)00:56:09No.1442891316+
>全身タイツは意味が分からなすぎるけど何モチーフなの…?
多分宇宙人
10126/06/24(水)00:56:13No.1442891332+
>全身タイツは意味が分からなすぎるけど何モチーフなの…?
宇宙人の可能性があるって「」が言ってた
10226/06/24(水)00:56:20No.1442891354+
全盲の人でもプレイはできそうだけど見えた方が簡単ではあるな
餌食いとか視覚で事前に回数分かるし
10326/06/24(水)00:56:53No.1442891468そうだねx2
ゴールドのリミックス8にいまだに脳を焼かれている
10426/06/24(水)00:56:58No.1442891482+
全身タイツは二周目のハイレベル版とか後半のごちゃまぜリミックスでドスケベ衣装になってて欲しい
10526/06/24(水)00:57:26No.1442891573+
複数人モードの方はジョイコン二刀流ソロでやるから名前呼んでくれないとこんがらがっちゃうよ
10626/06/24(水)00:57:43No.1442891634そうだねx1
>全身タイツは二周目のハイレベル版とか後半のごちゃまぜリミックスでドスケベ衣装になってて欲しい
あの子が犬になるんじゃないの?
10726/06/24(水)00:57:45No.1442891645+
全身タイツ着るのって宇宙人じゃなくて未来人じゃないか…?と思うのは俺だけか?
10826/06/24(水)00:58:02No.1442891687+
>全盲の人でもプレイはできそうだけど見えた方が簡単ではあるな
>餌食いとか視覚で事前に回数分かるし
高難度版で画面外から追加で飛んで来たりスクロール速度違う花が出て来るんだろうな
10926/06/24(水)00:58:15No.1442891735+
盲人だけじゃなく唖の人にも配慮しろ
11026/06/24(水)00:58:23No.1442891760+
そうか過剰な読み上げ機能は子供じゃなくて全盲の人向けなのか…
11126/06/24(水)00:58:34No.1442891801+
>全身タイツ着るのって宇宙人じゃなくて未来人じゃないか…?と思うのは俺だけか?
GLAYが人のマスクを被ってるとしたら…?
11226/06/24(水)00:58:49No.1442891851そうだねx1
fu6881992.jpg
fu6881993.jpg
くそっ…全員えっちだ…
11326/06/24(水)00:59:14No.1442891928+
隣の犬はなんなの…?
11426/06/24(水)00:59:21No.1442891945そうだねx1
>fu6881993.jpg
むっこの縄跳び持ってる娘いいねぇ
11526/06/24(水)00:59:23No.1442891954+
ごすロン毛の兄ちゃんかと思ってたけど女の子なのかこれ
それなら話が違ってくるが
11626/06/24(水)00:59:28No.1442891968+
アレってなんだよ
11726/06/24(水)00:59:59No.1442892056+
もうやだあああ傘の奴だけ最高とれないぃぃ〜〜〜!!!
死ね隣の奴
11826/06/24(水)01:00:07No.1442892088+
ごすドアップからのカメラ戻るのは積まれたフリスビーが絶対何かしら異変を起こしてると身構えてたのに肩透かし食らった
11926/06/24(水)01:00:17No.1442892136そうだねx9
>もうやだあああ傘の奴だけ最高とれないぃぃ〜〜〜!!!
>死ね隣の奴
寝ろ
12026/06/24(水)01:00:17No.1442892139+
>fu6881993.jpg
左下のお前ら…新作…?
12126/06/24(水)01:00:34No.1442892206+
サッカーの子より確実におしり大きく描かれてるのえっちすぎない縄跳びの子?
12226/06/24(水)01:00:50No.1442892263+
ドラムレッスン怖い
12326/06/24(水)01:01:18No.1442892385+
パラソルで微妙にズレた時にする隣の奴の😏みたいな表情ムカつく!
12426/06/24(水)01:01:27No.1442892425+
背景見るに少なくともまともな場所じゃないのはわかるフリスビー
12526/06/24(水)01:02:04No.1442892564+
リズムゲーにも睡眠は効くと思うので寝ろ
12626/06/24(水)01:02:44No.1442892743+
音ゲーやるのSEKIRO以来だな…
12726/06/24(水)01:02:47No.1442892753+
迷えば、敗れる…
12826/06/24(水)01:02:58No.1442892796そうだねx5
視覚情報と聴覚を切り離すのがリズム天国のコツなのは初代から一貫してるからな
目押しとか一切考えずただリズムに身を委ねてボタンを押すんだ
12926/06/24(水)01:03:38No.1442892925+
過去作の動画見てるんだけどポリリズムめっちゃやりたい
13026/06/24(水)01:03:38No.1442892927+
ドラム楽しみだな
初代の進化版みたいになるのだろうか
13126/06/24(水)01:04:06No.1442893037+
傘はそんなに?ってくらい体感より早く押すといい
13226/06/24(水)01:04:14No.1442893070+
ブルーバーズいるかな
好きなんだあいつら
13326/06/24(水)01:04:29No.1442893124+
>左下のお前ら…新作…?
fu6882002.jpg
アイドル的な子のバックダンサーに転職したかもしれん
13426/06/24(水)01:05:04No.1442893229そうだねx2
>ボタン押すよう設定されてないタイミングでもノリ良く押せば加点されるって聞いた気がするけど
加点なんてあったっけ…
パラッパラッパーかなんかとごっちゃになってる?
13526/06/24(水)01:05:09No.1442893250+
傘に全く躓かないのは他だと早すぎになるってことか…
13626/06/24(水)01:05:43No.1442893376そうだねx1
>fu6882002.jpg
>アイドル的な子のバックダンサーに転職したかもしれん
あーダメダメエッチすぎます
13726/06/24(水)01:05:56No.1442893431+
https://youtu.be/CuoYia2oUNc
動画を見ていたら初代のスタッフがつんくにリズム感を鍛えられている映像が出てきた…
13826/06/24(水)01:06:56No.1442893667+
前作はキックコンボ全部乗せの父で乗り切ったけどカラテ家の新技どうなるんだろうか…
13926/06/24(水)01:07:09No.1442893730+
アレのエサのイントロ1ミスした以外は初見パフェ獲れたしやっぱ体験版の範囲だと簡単だな
ってスレ覗きにきたら意外と苦戦してるんだな皆
これはマウントです
14026/06/24(水)01:07:41No.1442893869+
ワリオでも思ったけどこのキャラデザだめだって
チンチン生えてる人も遊ぶんだぞって事をもっと考えてください
14126/06/24(水)01:08:21No.1442894051+
しゅぎょう好きだったんだけど新作あるかなあ
14226/06/24(水)01:08:26No.1442894072+
>動画を見ていたら初代のスタッフがつんくにリズム感を鍛えられている映像が出てきた…
社長が訊くでも語られてたな
14326/06/24(水)01:08:38No.1442894113+
今回のパラソルで嫌な顔するのは隣のやつだけなの?
DSのコーラスメンとか
😡
😒😒😒😥
みたいになってた気がしたけど
14426/06/24(水)01:08:48No.1442894154+
>しゅぎょう好きだったんだけど新作あるかなあ
PVでみんなの方になかった?
14526/06/24(水)01:09:03No.1442894204+
アレのエサ何箇所か取りそこねたなーと思ったのに最高だったり
パッチョがノーミスだと思ったらいい感じだったり
判定がわかんない!
14626/06/24(水)01:09:38No.1442894338そうだねx1
過去作はみんなでやる方に入ってるよ
本編は全部新作
14726/06/24(水)01:09:50No.1442894382そうだねx3
>今回のパラソルで嫌な顔するのは隣のやつだけなの?
>DSのコーラスメンとか
>😡
> 😒😒😒😥
>みたいになってた気がしたけど
大失敗すると全員その目で見る
小ミスだと隣のやつだけ気づくみたい
14826/06/24(水)01:10:49No.1442894650+
アレのエサは結構人によって難易度変わりそう
タイミング自体は一定だから拍さえ掴めればいける
個人的にはリミックス1のフライングディスク部分が辛い
14926/06/24(水)01:11:27No.1442894792+
>アレのエサ何箇所か取りそこねたなーと思ったのに最高だったり
>パッチョがノーミスだと思ったらいい感じだったり
>判定がわかんない!
他人がパラソルやってるの横で見てたらノーミスっぽく見えたのにいい感じだったから何かあるのかもしれない
単に表情の変化見落としただけかもしれないけど
15026/06/24(水)01:11:37No.1442894818そうだねx10
fu6882014.jpg
15126/06/24(水)01:11:47No.1442894860+
>大失敗すると全員その目で見る
>小ミスだと隣のやつだけ気づくみたい
なるほど
15226/06/24(水)01:12:56No.1442895103+
傘がそんなにずれる人は最初の調整ミスってたりするんじゃない?
一度携帯モードでやってみた方がいいと思う
15326/06/24(水)01:15:14No.1442895617+
>ワリオでも思ったけどこのキャラデザだめだって
>チンチン生えてる人も遊ぶんだぞって事をもっと考えてください
目を閉じてあそぼう!
15426/06/24(水)01:15:46No.1442895714+
>目を閉じてあそぼう!
音読ちゃんの声でちんちんから膿出る人はどうすればいいっていうんですか?
15526/06/24(水)01:15:47No.1442895719+
かなりいいかんじです!昔で言うとでも平凡ぐらい!
15626/06/24(水)01:16:03No.1442895767そうだねx7
評価の言葉変わってこれも時代か…ってなってたらいい感じが全然いい感じじゃないフォントでダメだった
15726/06/24(水)01:16:17No.1442895810+
プロコンにイヤホン付けてるとか…
15826/06/24(水)01:16:19No.1442895814+
>評価の言葉変わってこれも時代か…ってなってたらいい感じが全然いい感じじゃないフォントでダメだった
平凡のやつだ…ってなった
15926/06/24(水)01:16:49No.1442895933+
無線イヤホンでも使ってるんか?
16026/06/24(水)01:17:57No.1442896176+
でも平凡がかなりいいかんじに変わるのはニュアンスが大分変わっておる
16126/06/24(水)01:18:10No.1442896228+
基本携帯でしか遊ばないからズレはよくわからん…
16226/06/24(水)01:18:54No.1442896390+
☂️
🤨
16326/06/24(水)01:19:13No.1442896453そうだねx2
>でも平凡がかなりいいかんじに変わるのはニュアンスが大分変わっておる
かなりいい感じ!いい感じなんですが違うパターンも3つくらいみてみたいです
来週までで大丈夫です
16426/06/24(水)01:20:12No.1442896681+
お世辞感あふれるいいかんじいいよね
16526/06/24(水)01:21:20No.1442896928+
>お世辞感あふれるいいかんじいいよね
京都人が作ってるんか?
16626/06/24(水)01:21:22No.1442896936+
モニタ依存しないから携帯モードかなり有りなんだな
16726/06/24(水)01:21:52No.1442897079+
>>お世辞感あふれるいいかんじいいよね
>京都人が作ってるんか?
失敗前提のアホプレイした時に言われるコメントも大分きょうとじん
16826/06/24(水)01:21:58No.1442897107+
体験版でメダルとっても製品に引継ぎとか無いよね?
16926/06/24(水)01:22:34No.1442897236+
ご主人のエッチなファンアートまだないの?
17026/06/24(水)01:25:09No.1442897735+
アレとパラソルのエッチピクチャーもだぞ
ワッカはいらない
17126/06/24(水)01:25:38No.1442897824+
遅延調整自体をリズム感ない人がやるとズレるというのはもうどうしようもない気もする
17226/06/24(水)01:25:51No.1442897864+
>体験版でメダルとっても製品に引継ぎとか無いよね?
体験版のセーブデータは製品版に引き継げるってあるからメダルも引き継がれるんじゃない?
17326/06/24(水)01:25:55No.1442897874+
>体験版でメダルとっても製品に引継ぎとか無いよね?
クリア引き継ぎだしメダルも引き継ぎそう
>体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができるので、体験版でステージ1をクリアしていたら、製品版ではステージ2から遊べます。
17426/06/24(水)01:26:15No.1442897928+
>かなりいい感じ!いい感じなんですが違うリズムもみてみたいです
>パーフェクトまでで大丈夫です
17526/06/24(水)01:29:40No.1442898637+
メダル取ってからも何度もやってるけど輪くぐりだけ全然リズムに乗れてる気がしない…
17626/06/24(水)01:30:49No.1442898817+
普段から携帯メインで遊んでるから敢えて2じゃなくて軽い1の方にDLしたぜ
17726/06/24(水)01:32:10No.1442899003+
まぁliteで十分ではあるな
軽いし
17826/06/24(水)01:32:19No.1442899026+
>メダル取ってからも何度もやってるけど輪くぐりだけ全然リズムに乗れてる気がしない…
輪くぐりは音楽に合わせるというよりはひたすら「パピプペポ」に合わせられるかの戦いだから…
17926/06/24(水)01:32:43No.1442899074+
縄跳び?の娘のケツが性的すぎる
18026/06/24(水)01:35:15No.1442899365+
初報のときの濃い目な絵柄の下ごしらえ主婦リミックスとかで生き残ってたらいいな
18126/06/24(水)01:35:28No.1442899386+
もうすでに他ゲーのBGMで7を数えてしまうようになった
18226/06/24(水)01:35:29No.1442899389そうだねx3
もっとクレバーな方法で待つべきだ
うんと待つことで発売日を忘れたり
まだ発売日は遠いと思い込んでみたり
てきとうな他のゲームで遊んだり
なんども目にすると欲が抑えられないから
いっそのことネット断ちするとかね
18326/06/24(水)01:36:14No.1442899479+
>初報のときの濃い目な絵柄の下ごしらえ主婦リミックスとかで生き残ってたらいいな
ランダムで入れ替わったりするかもしれない可能性に賭ける
18426/06/24(水)01:37:45No.1442899642+
キッチンの主婦はネットでエロいエロい言われたから変えたんじゃねえかな…
18526/06/24(水)01:39:27No.1442899843そうだねx2
>キッチンの主婦はネットでエロいエロい言われたから変えたんじゃねえかな…
方向性変わったけどいうほどエロさナーフされてるか…?
18626/06/24(水)01:39:36No.1442899862+
玉ねぎのヒゲみたいに過去に出たステージは一人用に出てこないのかな
18726/06/24(水)01:39:53No.1442899895+
リズム脱毛に長押しが消えててびっくりした
18826/06/24(水)01:40:29No.1442899967そうだねx1
>キッチンの主婦はネットでエロいエロい言われたから変えたんじゃねえかな…
今の方がエッチだと思う
18926/06/24(水)01:43:08No.1442900258+
>リズム脱毛に長押しが消えててびっくりした
CMだとやってるから体験版では牙を隠しているだけだ
19026/06/24(水)01:43:29No.1442900293+
>リズム脱毛に長押しが消えててびっくりした
かまいたちが遊んでる公式動画に長押しあるぞ
19126/06/24(水)01:45:20No.1442900530+
>     バー
>       で
>        と
>         ム
>          が
>           す
BARでトムが酢……?
酒場を舞台にしたリズムゲームがあるというリークだな
俺は詳しいんだ
19226/06/24(水)01:47:44No.1442900826+
>>>脱毛とかシューティングは手番の人の名前呼んでた
>>盲人対応なんだろうけどこれうっせぇな…と思っちゃった
>まあそこは読み上げ機能の範疇だろうからオフにしてくださいって事じゃないかな
手番読みは読み上げオフでも鳴るぞ
19326/06/24(水)01:48:10No.1442900868+
リミックスで何度かgood判定出しても最高ランクにしてくれるの優しいな…
って思ったけど過去作のパーフェクトキャンペーンで苦しめられたせいだわ絶対
19426/06/24(水)01:49:18No.1442900999+
>リミックスで何度かgood判定出しても最高ランクにしてくれるの優しいな…
>って思ったけど過去作のパーフェクトキャンペーンで苦しめられたせいだわ絶対
どうせ製品版ではキャンペーン出て来て苦しむことになる
19526/06/24(水)01:50:44No.1442901151+
今作ドラムもあるの確定だから余計長く苦しめるぞ
19626/06/24(水)01:52:06No.1442901333+
>fu6882014.jpg
あの目だ…
19726/06/24(水)01:53:34No.1442901491+
ドラムレッスンが楽しみすぎるけど動画見返すとロング2とかあんなのよく苦もなくできたな当時の俺…って真顔になる
19826/06/24(水)02:02:47No.1442902517+
フリスビーのごすが灰色タイツなのってナニとは言わないけどナニの影響?
19926/06/24(水)02:06:07No.1442902926+
初見輪くぐりムッズと思って2回目imgしながら画面見ずにやったらパーフェクトだったわ
20026/06/24(水)02:09:49No.1442903354+
ドラムレッスンは使うボタンも多くてもうわかんないよおおってなる
今回も頑張るけれども
20126/06/24(水)02:10:00No.1442903373+
>フリスビーのごすが灰色タイツなのってナニとは言わないけどナニの影響?
他のキャラは着てるだろ
だからあれあそこに必要なスーツとかなにか
20226/06/24(水)02:11:54No.1442903576+
つまり犬と思ってたあの2匹は地球外生命体だっていうのか?
20326/06/24(水)02:13:37No.1442903738そうだねx3
>つまり犬と思ってたあの2匹は地球外生命体だっていうのか?
あなたは犬です。
20426/06/24(水)02:13:51No.1442903761+
>つまり犬と思ってたあの2匹は地球外生命体だっていうのか?
みなさんと、 なかよく なりたいな。
20526/06/24(水)02:13:53No.1442903770+
地球の重力じゃないからあんなフリスビー飛んでるみたいな話なのか
別の星だとしてもその格好変じゃねって思うけど
20626/06/24(水)02:14:44No.1442903887+
以上です ピピニーデン
20726/06/24(水)02:16:16No.1442904050+
ははは輪くぐりとか適当に遊んでも良いだろ!
「輪っかが来た時だけジャンプしてね」
アッハイ…
20826/06/24(水)02:17:54No.1442904278+
>みなさんと、 なかよく なりたいな。
アッカンベー!
20926/06/24(水)02:18:41No.1442904375+
1234
(これ絶対最終リミックスで出る奴だ…)
21026/06/24(水)03:04:01No.1442908167+
携帯モードで遅延調整スキップしてやり直したらかなり楽に最高取れるようになった
微調整もできるようにオプション充実させて欲しいな…
21126/06/24(水)03:25:09No.1442909190+
毛抜きみんなでにあったのか…
仕方なく両手でコントローラー分けてクリアした


fu6882014.jpg fu6881993.jpg 1782227460154.png fu6882002.jpg fu6881992.jpg fu6881971.jpg