二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782224119817.jpg-(128852 B)
128852 B26/06/23(火)23:15:19 ID:Dpk4tP4ENo.1442864607+ 01:11頃消えます
かようびナイトレイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)23:15:49 ID:Dpk4tP4ENo.1442864757+
PSwayガレキング乙
死の刃拾えりゃなんでもいいんだから
226/06/23(火)23:16:25 ID:0gmAzl7oNo.1442864958+
PC 不明エデレおつ
最後まで初期杖使う羽目になるとは…
326/06/23(火)23:18:20 ID:vWhLO21MNo.1442865518+
PSガレキングおつかれさま
1段目飽きたからメでちょっと見た氷毒の目やってみたけど氷にも毒にもなりゃしねぇ!
426/06/23(火)23:18:20 ID:bw4eBxr6No.1442865521そうだねx3
初期杖は強いよって人もいるけど
+2してもだいぶ豆鉄砲だよねってなる
+2したらつぶてが大つぶてになってくれ!
526/06/23(火)23:18:33 ID:i07rQVmoNo.1442865587+
さっきのPC不明よわあごおつ
村のでちいかわ売ってたから後で買おうと思ったのに次に寄るころには忘れてレベルにルーン使ってて俺はアホ
626/06/23(火)23:20:43 ID:mX4nBrc6No.1442866333+
PSうぇい派ガレキおつです
アーツ時味方強化付き獣強化拾ったから使ってみたけど上手く使えてるのかこれは…
726/06/23(火)23:21:06 ID:0gmAzl7oNo.1442866446そうだねx1
>初期杖は強いよって人もいるけど
>+2してもだいぶ豆鉄砲だよねってなる
>+2したらつぶてが大つぶてになってくれ!
DPF(ダメージ/FP)はいいんだけど肝心の三日目には星欠片砕きまくるから燃費悪くても火力が欲しいんだよね
826/06/23(火)23:24:59 ID:vJS1S5fENo.1442867786+
初期杖の燃費が良くて隙が少ないのが良い
最後の一人になって味方を起こす余裕もない場合は重宝する
火力で押し切れるならその方が断然良いが
926/06/23(火)23:26:35 ID:Bstfu0yANo.1442868275+
PSway深よわリブラおつ
獣爪の大槌奢ってくれてありがとう
1026/06/23(火)23:27:19 ID:h/gwDb0UNo.1442868474+
PS深5ヤギ火口おつ
レジェサイスとレジェけもつめがあればマーキングを入れるだけでリブラは溶けてしまうのである
1126/06/23(火)23:27:42 ID:mn8lWdXsNo.1442868570+
PSway弱リブラおつ
フレイディア強すぎ!
1226/06/23(火)23:36:48 ID:hT6v1BfANo.1442871200+
それでも杖レディやってると侵入者杖がありがたい
なんなら最終日までこれでいいもん
1326/06/23(火)23:39:27 ID:Lb6z81/sNo.1442871964+
PSうぇいガレキングおつかれー
誰も拾わないなら持っとくかって最大カット40%もらったけどやっぱり復讐者だとあってもワンパンだからいらなかったな…
1426/06/23(火)23:40:35 ID:wFse1L9ANo.1442872291+
PSうぇいガレキングお疲れ様でした
大盾出やすい無頼漢作ったのに大盾一切出ないでミケラ振る事になってしまった
1526/06/23(火)23:53:44 ID:E1Q35aWQNo.1442875903+
さっき野良でつよあごの大ジャンプ飛んだ瞬間に死んだ…
そんなピンポイントで落雷来るんだってびっくりしたよ
1626/06/23(火)23:56:02 ID:09Zk1cZoNo.1442876508+
PSway不明火口よわカリゴおつ
ピンを刺さない夜渡りたち
1726/06/23(火)23:57:59 ID:Dpk4tP4ENo.1442877020+
PSwayつよカリゴ大空洞乙
ダメだみんなアロレに脳を焼かれている!!アロレは強いけど隙がでかいから狩られるよー!!
1826/06/23(火)23:58:54 ID:lsVYvy.YNo.1442877269+
PSつよカリゴおつー
俺のせいで負けるところだった
1926/06/23(火)23:59:34 ID:d.yxYsZ2No.1442877447+
PS強カリゴおつ
アロレ苦手で瓶全部飲み切っちゃった
2026/06/23(火)23:59:48 ID:Dpk4tP4ENo.1442877517+
みんなアロレ狙いで誰も足元寄ってこなくて鉄の目が近接してお兄ちゃんが遠くにいる不思議な構図であった
2126/06/24(水)00:01:41 ID:0gmAzl7oNo.1442878053+
PC つよ蟲おつ
火よ焼き尽くせたまんねえ〜
村商人に売っててよかった…
2226/06/24(水)00:02:16 ID:2z3sfD2INo.1442878207+
PCway強蟲おつ
アニムスビームキャンセルできんかった
2326/06/24(水)00:02:36 ID:i07rQVmoNo.1442878304+
PCつよ蟲おつ
ダフネが異常火力者でフォルティスが一瞬で沈んでて笑った
2426/06/24(水)00:05:30 ID:vJS1S5fENo.1442879072+
巨人の火特化は弱点ボスボコボコにできて楽しいんだけど
聖印引けなかった時がネック
店売りあるのがありがたい
2526/06/24(水)00:07:24 ID:0gmAzl7oNo.1442879580+
>巨人の火特化は弱点ボスボコボコにできて楽しいんだけど
>聖印引けなかった時がネック
>店売りあるのがありがたい
村と店どっちも売ってる可能性あるのがいい
なんかこの二つのラインナップ連動してるらしいから片方のパターンで確定しちゃうみたいだけど流石に覚えてない
2626/06/24(水)00:16:49 ID:bTbEeGsANo.1442881940+
PSうぇい不明よわ馬おつー
リブラ襲撃の位置ひどすぎる
2726/06/24(水)00:18:04 ID:4125KZ5INo.1442882241+
PSうぇい不明弱馬おつ
不明時の馬は優しさを感じる
2826/06/24(水)00:19:48 ID:mn8lWdXsNo.1442882652+
PSway弱馬おつ
リブラ早退あるかと思ったら間に合って良かった
2926/06/24(水)00:39:39 ID:h/gwDb0UNo.1442887396+
PS深5よわもにおつ
狙われが一個だったから弱い方で良かった
3026/06/24(水)00:43:07 ID:mcsXDUowNo.1442888277+
PS強馬乙
床舐めまくって醜態をさらしてしまった
すまない
3126/06/24(水)00:44:23 ID:d.yxYsZ2No.1442888558+
PS強馬おつ
トイレ行ってたらお兄ちゃんで出撃してた
いい武器拾えなかったけど店売り鉄球拳あってよかった
3226/06/24(水)00:54:02 ID:sWVUFoP2No.1442890838+
>PSうぇい不明弱馬おつ
>不明時の馬は優しさを感じる
さっき野良でつよあごの大ジャンプ飛んだ瞬間に死んだ…
そんなピンポイントで落雷来るんだってびっくりしたよ
3326/06/24(水)00:55:01 ID:sWVUFoP2No.1442891071+
最終日まではこれで満足だ
3426/06/24(水)00:55:17 ID:sWVUFoP2No.1442891126+
+2を加えたら小石が巨大な小石になった
3526/06/24(水)00:57:16 ID:yFwD/McYNo.1442891536+
獣爪の大槌奢ってくれてありがとう
PS深5ヤギ火口おつ
3626/06/24(水)00:59:45 ID:OWsuifcQNo.1442892020+
安寧者で追跡者の練習してるけどパリィ出来ると一人でも倒せて楽しいね!
まあそのパリィが安定しないんだけど…
あとエデレ遺物は無理して持ち込まなくても良いかな?
モーグがキツい
3726/06/24(水)01:00:04 ID:yFwD/McYNo.1442892074+
ダメだみんなアロレに脳を焼かれている!!アロレは強いけど隙がでかいから狩られるよー!
3826/06/24(水)01:01:40 ID:yFwD/McYNo.1442892476+
大盾一切出ないでミケラ振る事になって味方を起こす余裕もない場合は重宝する
火力で押し切れるならその方が断然良い
3926/06/24(水)01:03:02 ID:yFwD/McYNo.1442892809+
PS深5ヤギ火口おつ
リブラ早退あるかと思ったら間に合って良かった
4026/06/24(水)01:06:16 ID:lsVYvy.YNo.1442893517+
PS瓦礫ごめん
アーツたまるまで逃げれなかった
4126/06/24(水)01:06:23 ID:xx58qp7oNo.1442893549+
大盾一切出ないでミケラ振る事になってしまった
巨人の火特化は弱点ボスボコボコにできて楽しいね!
4226/06/24(水)01:08:41 ID:xx58qp7oNo.1442894125+
まあそのパリィが安定しないんだけど…
DPFダメージ/FPはいいんだけど肝心の三日目には星欠片砕きまくるから燃費悪くても火力が欲しいんだよね
4326/06/24(水)01:09:23 ID:bw4eBxr6No.1442894282+
PSwayガレキングむねん…
蘇生中にガレキングに狙われている人が近くに寄ると蘇生とガレキング両方見ないといけないからガレキング引っ張って離れて貰える方が楽かもです…
4426/06/24(水)01:09:24 ID:xx58qp7oNo.1442894287+
モーグがキツい
ダメだみんなアロレに脳を焼かれている!!


1782224119817.jpg