26/06/23(火)22:43:42No.1442854242+
00:25頃消えます
夜のハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)22:46:12No.1442855113+書いた!でも次の展開なんかもう考えるの面倒だから読者に強化案とかぶん投げようかなと思うようになってきた! |
| … | 226/06/23(火)22:47:44No.1442855673そうだねx6読者に後の展開託すのは地獄へのロードだぞ |
| … | 326/06/23(火)22:47:49No.1442855701そうだねx6他人に展開任せるともっと面倒になるよ |
| … | 426/06/23(火)22:48:59No.1442856098+6話まで書いたけどキャラの口調被りがそこそこ合って先の為にも修正に奔走してる |
| … | 526/06/23(火)22:49:20No.1442856206そうだねx7読者に任せる展開でうまくいった話を聞いたことがないんだけど |
| … | 626/06/23(火)22:49:46No.1442856348+書籍化決まった作者が次の章描きますと言って1ヶ月音沙汰がない… |
| … | 726/06/23(火)22:50:06No.1442856460そうだねx2俺も久しぶりに書けたよ… |
| … | 826/06/23(火)22:51:34No.1442856934+二次は進んでるけどオリジナルは止まってる |
| … | 926/06/23(火)22:52:07No.1442857102+さらさらさんか? |
| … | 1026/06/23(火)22:52:27No.1442857213そうだねx3>書籍化決まった作者が次の章描きますと言って1ヶ月音沙汰がない… |
| … | 1126/06/23(火)22:54:18No.1442857829そうだねx3強化案が面倒くさいっていうのは初めて聞いた |
| … | 1226/06/23(火)22:55:25No.1442858191+いいよねハクスラ |
| … | 1326/06/23(火)22:55:35No.1442858243+https://www.youtube.com/watch?v=IhONrCvbgKs |
| … | 1426/06/23(火)22:57:36No.1442858946+とりあえずドリルつけようぜ! |
| … | 1526/06/23(火)22:59:44No.1442859618そうだねx1ヒロアカ二次の強化案で大体体術になってしまう |
| … | 1626/06/23(火)22:59:50No.1442859651+エッチ目当てで読み始めたやつのエッチ要素以外がめっちゃ気になってくるようになった |
| … | 1726/06/23(火)23:01:22No.1442860172そうだねx1>エッチ目当てで読み始めたやつのエッチ要素以外がめっちゃ気になってくるようになった |
| … | 1826/06/23(火)23:03:22No.1442860833+このチャラ男さん頭の回転早いな… |
| … | 1926/06/23(火)23:09:26No.1442862782+>書いた!でも次の展開なんかもう考えるの面倒だから読者に強化案とかぶん投げようかなと思うようになってきた! |
| … | 2026/06/23(火)23:09:36No.1442862835+二次だとどこで強化すべきかはなんとなくわかるんだけど |
| … | 2126/06/23(火)23:10:10No.1442863013そうだねx1>>書籍化決まった作者が次の章描きますと言って1ヶ月音沙汰がない… |
| … | 2226/06/23(火)23:10:40No.1442863175そうだねx2>>>書籍化決まった作者が次の章描きますと言って1ヶ月音沙汰がない… |
| … | 2326/06/23(火)23:11:09No.1442863338+>>>書籍化決まった作者が次の章描きますと言って1ヶ月音沙汰がない… |
| … | 2426/06/23(火)23:11:56No.1442863585+どうしたらうまく描けるんだ… |
| … | 2526/06/23(火)23:12:24No.1442863743そうだねx1まあまあいいアニメ化したと思ったら原作が…… |
| … | 2626/06/23(火)23:12:40No.1442863827そうだねx7>どうしたらうまく描けるんだ… |
| … | 2726/06/23(火)23:12:53No.1442863903+>どうしたらうまく描けるんだ… |
| … | 2826/06/23(火)23:13:37No.1442864130そうだねx5>>どうしたらうまく描けるんだ… |
| … | 2926/06/23(火)23:13:43No.1442864154+>まあまあいいアニメ化したと思ったら原作が…… |
| … | 3026/06/23(火)23:13:55No.1442864208+とりあえず完成させようぜって偉い人が言ってたかも |
| … | 3126/06/23(火)23:14:02No.1442864234+短編を重ねていくんだ |
| … | 3226/06/23(火)23:14:20No.1442864331+>>>どうしたらうまく描けるんだ… |
| … | 3326/06/23(火)23:14:25No.1442864351そうだねx1https://syosetu.org/novel/295644/ |
| … | 3426/06/23(火)23:14:28No.1442864374+エタるかどうかは未来の俺に託す |
| … | 3526/06/23(火)23:14:29No.1442864376そうだねx180作品書いて20作品完結させたら完結率25% |
| … | 3626/06/23(火)23:14:46No.1442864449+いっそ短編か |
| … | 3726/06/23(火)23:15:15No.1442864588+>https://syosetu.org/novel/295644/ |
| … | 3826/06/23(火)23:15:46No.1442864745+寧ろ短編の方が完結させるの苦手だ |
| … | 3926/06/23(火)23:16:44No.1442865039+>寧ろ短編の方が完結させるの苦手だ |
| … | 4026/06/23(火)23:17:07No.1442865158+上手い文章を書く能力→いっぱい活字に触れる |
| … | 4126/06/23(火)23:17:54No.1442865402+少なくとも小説を書く人間で本を読まないという奴は居ない! |
| … | 4226/06/23(火)23:18:04No.1442865447+>寧ろ短編の方が完結させるの苦手だ |
| … | 4326/06/23(火)23:18:45No.1442865651+>寧ろ短編の方が完結させるの苦手だ |
| … | 4426/06/23(火)23:19:06No.1442865791+>オリ展開するのは大変だと思うけどこの作品が終わるまでに原作が完結する確率はどれぐらいあるんだろうか |
| … | 4526/06/23(火)23:19:40No.1442866001+数万文字くらいで終わるやつはまぁ小奇麗に終わってること多い |
| … | 4626/06/23(火)23:20:01No.1442866103そうだねx2柚鳥ナツの放課後スイーツ学講義(受講者:百合園セイア) |
| … | 4726/06/23(火)23:20:39No.1442866308+オーバーロードはナザリックの面子さえ連れてこなければ完結はしやすい |
| … | 4826/06/23(火)23:22:28No.1442866940そうだねx1モモンガがやりたくない事やってるのはナザリックの影響がデカいもんな |
| … | 4926/06/23(火)23:22:45No.1442867039+次で最終巻なんだっけ… |
| … | 5026/06/23(火)23:23:27No.1442867287そうだねx1読みたいのが探してもない! |
| … | 5126/06/23(火)23:23:33No.1442867326+モモンガはNPCのラジコン |
| … | 5226/06/23(火)23:24:25No.1442867596+>読みたいのが探してもない! |
| … | 5326/06/23(火)23:24:38No.1442867677+シコれる作品を書く能力→いっぱいシコる |
| … | 5426/06/23(火)23:25:05No.1442867820+やっぱ最終回、終わらせることが一番苦労する |
| … | 5526/06/23(火)23:25:15No.1442867877そうだねx1>次で最終巻なんだっけ… |
| … | 5626/06/23(火)23:25:35No.1442867991そうだねx1モモンガさんはアニメの歌詞に愛した世界がもうどこにもないからって言われてて哀れ |
| … | 5726/06/23(火)23:25:47No.1442868043+数年前に書いた自分の作品を読んで感動したので自給自足が完成してしまった |
| … | 5826/06/23(火)23:25:47No.1442868045+俺の書いた作品が一番出来がいいとは言わんが |
| … | 5926/06/23(火)23:26:34No.1442868271そうだねx1IS早く最終巻出してくれねぇかなぁ…原作通りで進めてる人のがずっと止まってる… |
| … | 6026/06/23(火)23:27:37No.1442868552そうだねx1>>次で最終巻なんだっけ… |
| … | 6126/06/23(火)23:28:13No.1442868733+オバロってどう終わるだろう |
| … | 6226/06/23(火)23:28:17No.1442868760+ISはなんか一瞬ソシャゲ出たタイミングがラストチャンスだったかもしんねえ |
| … | 6326/06/23(火)23:28:37No.1442868872+ISレベルでも最終巻出ないもんなんだな… |
| … | 6426/06/23(火)23:29:04No.1442868993そうだねx9>ISレベルでも最終巻出ないもんなんだな… |
| … | 6526/06/23(火)23:29:12No.1442869032+オバロはどう終わったら不満が出ないんだろうな… |
| … | 6626/06/23(火)23:29:37No.1442869154+そういやゴブスレって本編進んでる? |
| … | 6726/06/23(火)23:29:44No.1442869182+ISはまず作者が出す気無さそうだからなぁ… |
| … | 6826/06/23(火)23:29:46No.1442869190そうだねx1>オバロはどう終わったら不満が出ないんだろうな… |
| … | 6926/06/23(火)23:29:51No.1442869220そうだねx4>IS早く最終巻出してくれねぇかなぁ…原作通りで進めてる人のがずっと止まってる… |
| … | 7026/06/23(火)23:30:10No.1442869324+>オバロはどう終わったら不満が出ないんだろうな… |
| … | 7126/06/23(火)23:30:36No.1442869456そうだねx1>そういやゴブスレって本編進んでる? |
| … | 7226/06/23(火)23:31:26No.1442869701+書籍化とかアニメ化決まって止まるのは仕方くなねぇか…? |
| … | 7326/06/23(火)23:31:33No.1442869740そうだねx1ゴブスレさんが人間性取り戻しても |
| … | 7426/06/23(火)23:31:35No.1442869749+オバロはいくらでも話広げられるけど |
| … | 7526/06/23(火)23:31:41No.1442869772そうだねx1>そういやゴブスレって本編進んでる? |
| … | 7626/06/23(火)23:31:57No.1442869857+買って追いかけてたけどあんま覚えてない |
| … | 7726/06/23(火)23:31:59No.1442869867+>>そういやゴブスレって本編進んでる? |
| … | 7826/06/23(火)23:32:18No.1442869947+オバロはまあ続けようと思えばいくらでも続けられそうだけど |
| … | 7926/06/23(火)23:32:26No.1442869989そうだねx2https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 8026/06/23(火)23:32:59No.1442870137+オバロは多分法国屈服させて竜王誰か一体倒して終わりじゃない |
| … | 8126/06/23(火)23:33:30No.1442870281そうだねx1>読者に任せる展開でうまくいった話を聞いたことがないんだけど |
| … | 8226/06/23(火)23:34:03No.1442870438+更新してないけどさらさら |
| … | 8326/06/23(火)23:34:11No.1442870470そうだねx5ヒロインを追加するかどうかでアンケートを取るのをやめろ委員会 |
| … | 8426/06/23(火)23:34:17No.1442870500+>>読者に任せる展開でうまくいった話を聞いたことがないんだけど |
| … | 8526/06/23(火)23:35:27No.1442870825+>ヒロインを追加するかどうかでアンケートを取るのをやめろ委員会 |
| … | 8626/06/23(火)23:35:47No.1442870922+まぁ大筋に影響ないお遊び部分は読者に任せるとかはいいと思うよ |
| … | 8726/06/23(火)23:36:55No.1442871254+ヒロインを誰にするのかって作者のモチベーションに直結するから読者アンケートは悪手だと思うんだよね |
| … | 8826/06/23(火)23:38:06No.1442871586そうだねx2>ヒロインを誰にするかでアンケートを取るのをやめろ委員会 |
| … | 8926/06/23(火)23:38:15No.1442871630+たいていこういうのってあらかじめ全部用意しておいて |
| … | 9026/06/23(火)23:38:20No.1442871653+ボクは連載中に展開アンケートがあったら問答無用で評価マイナス1するマン! |
| … | 9126/06/23(火)23:38:22No.1442871658+殺すつもりだったメインヒロインが殺したくなくなってきちゃった |
| … | 9226/06/23(火)23:39:02No.1442871839そうだねx3>殺すつもりだったメインヒロインが殺したくなくなってきちゃった |
| … | 9326/06/23(火)23:39:29No.1442871967+死ぬところが一番輝くなら死んだ方がいいぞ! |
| … | 9426/06/23(火)23:39:30No.1442871972+>>読者に任せる展開でうまくいった話を聞いたことがないんだけど |
| … | 9526/06/23(火)23:39:35No.1442871991+>殺すつもりだったメインヒロインが殺したくなくなってきちゃった |
| … | 9626/06/23(火)23:39:52No.1442872076+>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 9726/06/23(火)23:40:02No.1442872133+>ボクは連載中に展開アンケートがあったら問答無用で評価マイナス1するマン! |
| … | 9826/06/23(火)23:40:21No.1442872232+ハメで実際にヒロインアンケート見たことないけどそんなにあるのか |
| … | 9926/06/23(火)23:40:23No.1442872241そうだねx5>>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 10026/06/23(火)23:40:47No.1442872339そうだねx8なんか活躍するとこないから猿空間送りなら華々しく殺した方がよかったりする |
| … | 10126/06/23(火)23:41:09No.1442872436+ヒロインをどう調教するかのアンケート |
| … | 10226/06/23(火)23:41:30No.1442872530そうだねx2アンケート取って書いてる人だいたい自分が書けない方が人気だとエタるイメージある |
| … | 10326/06/23(火)23:41:31No.1442872538そうだねx1>>殺すつもりだったメインヒロインが殺したくなくなってきちゃった |
| … | 10426/06/23(火)23:41:39No.1442872582+>テロメアが短かったから |
| … | 10526/06/23(火)23:41:43No.1442872608+メインヒロインを殺すと決めていたから |
| … | 10626/06/23(火)23:41:53No.1442872653+>>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 10726/06/23(火)23:42:02No.1442872708+>>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 10826/06/23(火)23:42:28No.1442872822そうだねx6>主人公とヒロインは人格的な欠損を補うような間柄だったんで |
| … | 10926/06/23(火)23:42:29No.1442872826+二人一緒に死ねるのもある種の幸せだよねって思う |
| … | 11026/06/23(火)23:42:36No.1442872859+アンケートまでならギリギリ… |
| … | 11126/06/23(火)23:42:44No.1442872894+クローンがバグって性別違うやつが生まれちゃったってのはよくある展開だからな… |
| … | 11226/06/23(火)23:43:04No.1442873002+>アンケートまでならギリギリ… |
| … | 11326/06/23(火)23:43:33No.1442873144+世界を救うためにはヒロインを殺すしかないのだ… |
| … | 11426/06/23(火)23:43:48No.1442873203そうだねx5>作者しか納得しないし喜ばないやつ! |
| … | 11526/06/23(火)23:44:12No.1442873307+>ヒロインをどう調教するかのアンケート |
| … | 11626/06/23(火)23:44:32No.1442873394+>世界を救うためにはヒロインを殺すしかないのだ… |
| … | 11726/06/23(火)23:44:33No.1442873400+世界より君が大事だ!ってした後に世界じゃなくて君だけのたに死ぬね!して欲しい |
| … | 11826/06/23(火)23:44:45No.1442873468+殺す事でなんか成長さすならヒロイン未満くらいのキャラで代用できませんかね |
| … | 11926/06/23(火)23:44:56No.1442873518+べつに殺さなくても身体欠損とかで退場させればよくない? |
| … | 12026/06/23(火)23:45:01No.1442873538+アンケートを取りましたが作者としてはこちらを書きたかったので結果と別な展開にしました!とか |
| … | 12126/06/23(火)23:45:10No.1442873575+>アンケートまでならギリギリ… |
| … | 12226/06/23(火)23:45:22No.1442873639+単発ゲストで滅茶苦茶印象に残るヒロイン出してそっち殺して主人公を人間的に成長させよう |
| … | 12326/06/23(火)23:45:27No.1442873657そうだねx3どれだけ感想燃えようが俺はこうするんだよ! |
| … | 12426/06/23(火)23:45:56No.1442873781+>べつに殺さなくても身体欠損とかで退場させればよくない? |
| … | 12526/06/23(火)23:46:05No.1442873831+そもそもアンケート自体あんまり信用できないというか |
| … | 12626/06/23(火)23:46:20No.1442873888+>単発ゲストで滅茶苦茶印象に残るヒロイン出してそっち殺して主人公を人間的に成長させよう |
| … | 12726/06/23(火)23:46:27No.1442873922+>どれだけ感想燃えようが俺はこうするんだよ! |
| … | 12826/06/23(火)23:46:41No.1442873987+アンケート取ってもそれを調理する技量があんたにあるのか…?ってパターンは多い |
| … | 12926/06/23(火)23:46:54No.1442874046そうだねx1ヒロインvsクローンヒロインvsメカヒロイン |
| … | 13026/06/23(火)23:46:58No.1442874060+ヒロイン殺した後ヒロインそっくりなキャラ出そうぜ |
| … | 13126/06/23(火)23:47:07No.1442874101+>単発ゲストで滅茶苦茶印象に残るヒロイン出してそっち殺して主人公を人間的に成長させよう |
| … | 13226/06/23(火)23:47:14No.1442874129+アンケートは何時ごろ投稿がいいですかとか事務的なものしかやったことないな |
| … | 13326/06/23(火)23:47:23No.1442874166+アンケート取った時点で見たかったルートじゃねえわで切り捨てられる可能性あるし普通にやり損だよな |
| … | 13426/06/23(火)23:47:25No.1442874176そうだねx1>>>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 13526/06/23(火)23:47:34No.1442874222そうだねx2俺は心の弱い読者 |
| … | 13626/06/23(火)23:47:38No.1442874237+>ヒロイン殺した後ヒロインそっくりなキャラ出そうぜ |
| … | 13726/06/23(火)23:47:53No.1442874294+連載数話でアンケート始まるともう駄目 |
| … | 13826/06/23(火)23:48:27No.1442874451そうだねx3アンケートをしてはならない |
| … | 13926/06/23(火)23:48:29No.1442874458そうだねx6>>ヒロイン殺した後ヒロインそっくりなキャラ出そうぜ |
| … | 14026/06/23(火)23:48:43No.1442874515+>>>>そもそもなんで殺すつもりだったの? |
| … | 14126/06/23(火)23:48:51No.1442874543そうだねx6一話あたりの文章量について聞くとかならわかるがシナリオについて聞かれても正直困る |
| … | 14226/06/23(火)23:48:52No.1442874552+>それ実は考えてて主人公以外とそいつくっつけようかなって |
| … | 14326/06/23(火)23:48:56No.1442874565+とりあえず殺して実は人形だったにしようぜ |
| … | 14426/06/23(火)23:49:01No.1442874585+NIKKEの導入いいよね |
| … | 14526/06/23(火)23:49:21No.1442874690+>>それ実は考えてて主人公以外とそいつくっつけようかなって |
| … | 14626/06/23(火)23:49:32No.1442874740+戦いを辞めるか続けるか電話投票で決めよう |
| … | 14726/06/23(火)23:49:35No.1442874756+原作ゲームのリメイク発売記念みたいなノリで完結ぶりに感想来た! |
| … | 14826/06/23(火)23:49:42No.1442874798+知ってるテロメア短いヒロインは卵子を冷凍しておいて死んだ主人公に渡されるようにしてたぞ |
| … | 14926/06/23(火)23:49:47No.1442874810+ヒロインが生き返ったと思ったらそっくりな弟だったなんて… |
| … | 15026/06/23(火)23:49:49No.1442874819+>とりあえず殺して実はヒロインはオリジナルじゃなくてクローンだったにしようぜ |
| … | 15126/06/23(火)23:50:03No.1442874879+意識低い系終わったらエレナイも更新してね |
| … | 15226/06/23(火)23:50:11No.1442874915+>ヒロインが生き返ったと思ったらそっくりな弟だったなんて… |
| … | 15326/06/23(火)23:50:13No.1442874923そうだねx2>>>それ実は考えてて主人公以外とそいつくっつけようかなって |
| … | 15426/06/23(火)23:50:14No.1442874928+アンケートしてそれについて感想で話すとアンケート気に入らねええ!とかじゃなくキャッキャするやつでも運対の条件満たすのは割とハメの明確な欠点だと思うんだよな |
| … | 15526/06/23(火)23:50:18No.1442874942+>ヒロイン殺した後ヒロインそっくりなキャラ出そうぜ |
| … | 15626/06/23(火)23:50:20No.1442874952+>知ってるテロメア短いヒロインは卵子を冷凍しておいて死んだ主人公に渡されるようにしてたぞ |
| … | 15726/06/23(火)23:50:54No.1442875102そうだねx10>>>それ実は考えてて主人公以外とそいつくっつけようかなって |
| … | 15826/06/23(火)23:50:54No.1442875104そうだねx2書きたいなら好きに書くべきだけど読者から不評でも受け入れるんだぞ |
| … | 15926/06/23(火)23:50:58No.1442875124そうだねx3>>知ってるテロメア短いヒロインは卵子を冷凍しておいて死んだ主人公に渡されるようにしてたぞ |
| … | 16026/06/23(火)23:51:02No.1442875140+まあ作者がやりたいようにすりゃいいと思うよ |
| … | 16126/06/23(火)23:51:04No.1442875148そうだねx3>アンケートしてそれについて感想で話すとアンケート気に入らねええ!とかじゃなくキャッキャするやつでも運対の条件満たすのは割とハメの明確な欠点だと思うんだよな |
| … | 16226/06/23(火)23:51:26No.1442875240そうだねx3>>単発ゲストで滅茶苦茶印象に残るヒロイン出してそっち殺して主人公を人間的に成長させよう |
| … | 16326/06/23(火)23:51:38No.1442875287そうだねx6書きたいもの書いてお出ししたら引くほどウケなかったわ!って笑うメンタルでいよう |
| … | 16426/06/23(火)23:51:41No.1442875295+多分これ読者の予想裏切るのが楽しくなってるタイプだぜ |
| … | 16526/06/23(火)23:51:46No.1442875329+主人公の入手武器をアンケートで聞いたりしたいなぁってひっそり思ってる |
| … | 16626/06/23(火)23:51:50No.1442875352+ハメをより完璧にするなら雑談スレとwikiを併設にするのはかなり有りだけど |
| … | 16726/06/23(火)23:51:58No.1442875388+>>ヒロインが生き返ったと思ったらそっくりな弟だったなんて… |
| … | 16826/06/23(火)23:52:02No.1442875405+ハメはマジで機嫌損ねると秒で日刊から消えるよな |
| … | 16926/06/23(火)23:52:05No.1442875420+好きだった人と同じようで全く違う他人が出てきたって最初か最後にやるべき話では |
| … | 17026/06/23(火)23:52:11No.1442875433そうだねx6予想を裏切ろうとして期待を裏切るんじゃない |
| … | 17126/06/23(火)23:52:12No.1442875436そうだねx3>>死なせるなら読者に思い入れさせすぎない方がいいよな… |
| … | 17226/06/23(火)23:52:53No.1442875640+ラクスが死んだのでミーアをヒロインにしましょうだなんて |
| … | 17326/06/23(火)23:53:01No.1442875670そうだねx2>ハメをより完璧にするなら雑談スレとwikiを併設にするのはかなり有りだけど |
| … | 17426/06/23(火)23:53:10No.1442875724+ファンタジーとかだとヒロイン死んだけど異能みたいな形で遺せるみたいなとこあるよね |
| … | 17526/06/23(火)23:53:13No.1442875745そうだねx4章の初めに未来のタイムラインの死亡シーン書いて読者に覚悟してもらうか… |
| … | 17626/06/23(火)23:53:34No.1442875851+もう恐らくエタってるけど現代カドショに決闘者が訪れたらみたいな奴も急に何かよくわからない話がメインになりかけて感想も困惑していたなあ |
| … | 17726/06/23(火)23:53:44No.1442875898そうだねx1>章の初めに未来のタイムラインの死亡シーン書いて読者に覚悟してもらうか… |
| … | 17826/06/23(火)23:53:53No.1442875931+つまり…過去編ヒロイン! |
| … | 17926/06/23(火)23:54:05No.1442875979+ヒロインのクローン出すなら幼い年齢にして忘れ形見みたいにしよう |
| … | 18026/06/23(火)23:54:18No.1442876043+>章の初めに未来のタイムラインの死亡シーン書いて読者に覚悟してもらうか… |
| … | 18126/06/23(火)23:54:33No.1442876102+あんなに仲良しで甲斐甲斐しく支えてくれた子が現代にはいない……そうかあ |
| … | 18226/06/23(火)23:54:57No.1442876218+現代ヒロインには世界を守る為に1人過去へ飛んでもらう |
| … | 18326/06/23(火)23:55:26No.1442876342+>現代ヒロインには世界を守る為に1人過去へ飛んでもらう |
| … | 18426/06/23(火)23:55:30No.1442876358+リンク…私を見つけて… |
| … | 18526/06/23(火)23:55:37No.1442876396+>章の初めに未来のタイムラインの死亡シーン書いて読者に覚悟してもらうか… |
| … | 18626/06/23(火)23:55:41No.1442876420+ヒロイン(彼女とか主人公とくっつくという意味でのではなく女主人公という意味での) |
| … | 18726/06/23(火)23:55:41No.1442876423+俺はエロゲ脳だからヒロイン複数いたら誰を選んでもちゃんとオチをつけて完結できるように人数分エンディングを考えてるぜ |
| … | 18826/06/23(火)23:55:45No.1442876444+ヒロイン死亡を上手くやった最近のハメだとなんだ…? |
| … | 18926/06/23(火)23:56:16No.1442876570+>俺はエロゲ脳だからヒロイン複数いたら誰を選んでもちゃんとオチをつけて完結できるように人数分エンディングを考えてるぜ |
| … | 19026/06/23(火)23:56:17No.1442876574+ことあるごとに手助けしてくれてた老婆が実はヒロインが過去に飛んだ姿だったなんて… |
| … | 19126/06/23(火)23:56:39No.1442876652+>ことあるごとに手助けしてくれてた老婆が実はヒロインが過去に飛んだ姿だったなんて… |
| … | 19226/06/23(火)23:56:39No.1442876654+俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 19326/06/23(火)23:57:12No.1442876812+>俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 19426/06/23(火)23:57:14No.1442876827+>>章の初めに未来のタイムラインの死亡シーン書いて読者に覚悟してもらうか… |
| … | 19526/06/23(火)23:57:17No.1442876837+>俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 19626/06/23(火)23:57:21No.1442876857+ユアストーリーみたいでやんした…とオバロの死に戻りしたアレは二大期待裏切り逆張り二次創作だと思うんでやんした… |
| … | 19726/06/23(火)23:57:52No.1442876986+>>俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 19826/06/23(火)23:57:53No.1442876995+ヒロインは登場してすぐに十七分割されて死ぬことにしようぜ |
| … | 19926/06/23(火)23:58:02No.1442877036+でもエロゲって個別ルート入ると外ヒロインの出番がオミットされて |
| … | 20026/06/23(火)23:58:15No.1442877094+>ヒロイン死亡を上手くやった最近のハメだとなんだ…? |
| … | 20126/06/23(火)23:58:15No.1442877101+>>俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 20226/06/23(火)23:58:28No.1442877151+時オカリメイク?リマスター?出たら2次も増えるかな |
| … | 20326/06/23(火)23:58:44No.1442877221+>俺のお袋は過去に飛んだヒロインで……え? |
| … | 20426/06/23(火)23:58:48No.1442877235そうだねx2>ユアストーリーみたいでやんした…とオバロの死に戻りしたアレは二大期待裏切り逆張り二次創作だと思うんでやんした… |
| … | 20526/06/23(火)23:58:57No.1442877282+セルに吸収されるヒロインいいよね |
| … | 20626/06/23(火)23:59:09No.1442877330+>でもエロゲって個別ルート入ると外ヒロインの出番がオミットされて |
| … | 20726/06/23(火)23:59:14No.1442877360そうだねx3>七光りも入れるな |
| … | 20826/06/23(火)23:59:30No.1442877426+>セルに吸収されるヒロインいいよね |
| … | 20926/06/23(火)23:59:43No.1442877488+エロは主人公が強くてヒロイン全員抱き潰して幸せハッピーエンドくらいがちょうどいいと思う人間です |
| … | 21026/06/23(火)23:59:58No.1442877570そうだねx2ベッタベタだけど俺江戸時代とかのスゴイ昔から来た人が現代のあれこれに滅茶苦茶驚いたり良いリアクションしたり |
| … | 21126/06/24(水)00:00:16No.1442877662+俺はエロゲの共通ルートでヒロイン全員の処女を頂く古い主人公! |
| … | 21226/06/24(水)00:00:22No.1442877693+>オバロの死に戻りしたアレ |
| … | 21326/06/24(水)00:00:45No.1442877788+俺が過去に飛んだ姿がヒロインで |
| … | 21426/06/24(水)00:00:45No.1442877789そうだねx3>ベッタベタだけど俺江戸時代とかのスゴイ昔から来た人が現代のあれこれに滅茶苦茶驚いたり良いリアクションしたり |
| … | 21526/06/24(水)00:00:49No.1442877807+トゥルールート(死ぬヒロインも居る) |
| … | 21626/06/24(水)00:01:07No.1442877897+マスター |
| … | 21726/06/24(水)00:01:49No.1442878091そうだねx5>マスター |
| … | 21826/06/24(水)00:02:11No.1442878179+>トゥルールート(死ぬヒロインも居る) |
| … | 21926/06/24(水)00:02:46No.1442878344+ヒロイン死亡でもリバース終盤は悪い2次創作の見本というかザックス擦りすぎてしつこい+展開のズラし方が下手くそすぎて |
| … | 22026/06/24(水)00:02:57No.1442878387+ハーレムルートが無いエロゲの二次がハーレムみたいになるのは個別入らんと不幸になるヒロインを全員救済してる面も有るのだろう… |
| … | 22126/06/24(水)00:03:12No.1442878452+今思うとエロゲ死人ほんと多かったなってなる |
| … | 22226/06/24(水)00:03:26No.1442878516+トゥルールートになるとラストに主人公が化け物になってボスとして敵対します |
| … | 22326/06/24(水)00:04:04No.1442878685+生き残らせても主人公と結ばれなかったヒロインが独り身であることも他の誰かと結ばれてるところを見るのも嫌だという感じで整理していたのかもしれない |
| … | 22426/06/24(水)00:04:07No.1442878696+名雪はほっといても不幸にならんから他のヒロインを救う!や |
| … | 22526/06/24(水)00:04:10No.1442878712+>今思うとエロゲ死人ほんと多かったなってなる |
| … | 22626/06/24(水)00:04:16No.1442878738+>トゥルールートになるとラストに主人公が化け物になってボスとして敵対します |
| … | 22726/06/24(水)00:04:47No.1442878868+>信長のシェフでそのベタをたっぷり摂取した |
| … | 22826/06/24(水)00:05:01No.1442878932そうだねx1日刊ランキングにガイバー二次が入ってて吹いた |
| … | 22926/06/24(水)00:05:26No.1442879051+>ベッタベタだけど俺江戸時代とかのスゴイ昔から来た人が現代のあれこれに滅茶苦茶驚いたり良いリアクションしたり |
| … | 23026/06/24(水)00:06:15No.1442879277+>今思うとエロゲ死人ほんと多かったなってなる |
| … | 23126/06/24(水)00:06:33No.1442879357+>日刊ランキングにガイバー二次が入ってて吹いた |
| … | 23226/06/24(水)00:06:42No.1442879387+いいですよねそれまでハッピーエンドだと思ってたエンドが |
| … | 23326/06/24(水)00:07:13No.1442879526+>ガイバーで完結となるとどこになるんだろうか |
| … | 23426/06/24(水)00:07:26No.1442879588+>いいですよねそれまでハッピーエンドだと思ってたエンドが |
| … | 23526/06/24(水)00:07:39No.1442879659+ガイバーってまだ続いてたんだ |
| … | 23626/06/24(水)00:08:10No.1442879799+>>日刊ランキングにガイバー二次が入ってて吹いた |
| … | 23726/06/24(水)00:08:20No.1442879842+>>ガイバーで完結となるとどこになるんだろうか |
| … | 23826/06/24(水)00:08:54No.1442879977+>>いいですよねそれまでハッピーエンドだと思ってたエンドが |
| … | 23926/06/24(水)00:08:57No.1442879991そうだねx1>ガイバーってまだ続いてたんだ |
| … | 24026/06/24(水)00:09:08No.1442880046+宇宙怪獣を仮想敵にしたガイバーのやつはなんか文体独特よね |
| … | 24126/06/24(水)00:09:18No.1442880086そうだねx1>最近のでいいのあるかい? |
| … | 24226/06/24(水)00:09:55No.1442880227そうだねx1>宇宙怪獣を仮想敵にしたガイバーのやつはなんか文体独特よね |
| … | 24326/06/24(水)00:09:56No.1442880234+だめだメスメライッは普通の単語なのにほほうが真っ先に出ちゃう! |
| … | 24426/06/24(水)00:10:00No.1442880260+>ガイバーってまだ続いてたんだ |
| … | 24526/06/24(水)00:10:19No.1442880356+うお…大盛りナポリタン出てきてこれは…ありがたい… |
| … | 24626/06/24(水)00:12:05No.1442880807そうだねx1>やっちまった系令嬢の侵入思考 |
| … | 24726/06/24(水)00:12:09No.1442880829+ザオ・サガ二次は流石に書くやついないよな… |
| … | 24826/06/24(水)00:12:14No.1442880848+>宇宙怪獣を仮想敵にしたガイバーのやつはなんか文体独特よね |
| … | 24926/06/24(水)00:12:33No.1442880924そうだねx4エターするという予想ならいくらでも裏切って良い |
| … | 25026/06/24(水)00:12:49No.1442880998+>ザオ・サガ二次は流石に書くやついないよな… |
| … | 25126/06/24(水)00:12:57No.1442881024+>原作終わってないからどこを区切りにするのかなって |
| … | 25226/06/24(水)00:14:12No.1442881314+>>原作終わってないからどこを区切りにするのかなって |
| … | 25326/06/24(水)00:15:01No.1442881506+>調べた結果ガイバー完結作品はありませんでした... |
| … | 25426/06/24(水)00:15:42No.1442881665+原作未完を終わらせようとすると俺たちの戦いはこれからだか事前に諸悪の根源をぷちぷちするかとかになりそう |
| … | 25526/06/24(水)00:15:49No.1442881701+完結してない作品の二次を完結させるって大変だしね |
| … | 25626/06/24(水)00:16:16No.1442881809そうだねx1>>やっちまった系令嬢の侵入思考 |
| … | 25726/06/24(水)00:16:31No.1442881868+>何が面白いかわからんかった |
| … | 25826/06/24(水)00:16:34No.1442881878そうだねx4ギーシュ倒しただけでも偉いみたいなところはあります |
| … | 25926/06/24(水)00:17:06No.1442882013+やりたいことやったからどこでも最終回が出来る人はすごいぜ |
| … | 26026/06/24(水)00:17:30No.1442882108+ギーシュ倒してエタる作品の悪いところはこれで完結と言わないところだからな |
| … | 26126/06/24(水)00:17:40No.1442882145+>最近の話の文章はうーん…ってなる |
| … | 26226/06/24(水)00:18:19No.1442882317+エタポイント抜けた安心感で結局同じところで他のエタ作品と変わらなくなる芸術 |
| … | 26326/06/24(水)00:18:19No.1442882319+当たり前だけどゼロ魔一巻分で完結でも割と綺麗なんだよね |
| … | 26426/06/24(水)00:18:35No.1442882377+>ギーシュ倒してエタる作品の悪いところはこれで完結と言わないところだからな |
| … | 26526/06/24(水)00:18:51No.1442882447+原作:ハーメルンにして色々な二次小説のエタりやすい部分まで書く短編集とか需要ありそう |
| … | 26626/06/24(水)00:19:13No.1442882522そうだねx1そもそも商業ラノベもどれだけ完結してるんだって話である |
| … | 26726/06/24(水)00:19:58No.1442882683そうだねx3>原作:ハーメルンにして色々な二次小説のエタりやすい部分まで書く短編集とか需要ありそう |
| … | 26826/06/24(水)00:20:22No.1442882781+>やっちまった系令嬢の侵入思考 |
| … | 26926/06/24(水)00:20:43No.1442882882+ゼロの使い魔はエタる場所がめちゃくちゃわかりやすく何ヵ所かあるからエタ入門にちょうどいい |
| … | 27026/06/24(水)00:21:20No.1442883027+>原作:ハーメルンにして色々な二次小説のエタりやすい部分まで書く短編集とか需要ありそう |
| … | 27126/06/24(水)00:21:41No.1442883100そうだねx1商業の未完は何が理由なのかは客観的には分からんからな… |
| … | 27226/06/24(水)00:21:55No.1442883147+何かわちゃわちゃ戦争始めてから先に行ったのを見た事ないゼロ魔 |
| … | 27326/06/24(水)00:22:32No.1442883282+>何かわちゃわちゃ戦争始めてから先に行ったのを見た事ないゼロ魔 |
| … | 27426/06/24(水)00:22:40No.1442883315+ゼロ魔はウルトラマンAが出てくるのは知ってる |
| … | 27526/06/24(水)00:22:59No.1442883387+実はレモンちゃんパートまで行った二次を知らない |
| … | 27626/06/24(水)00:23:02No.1442883402+>何かわちゃわちゃ戦争始めてから先に行ったのを見た事ないゼロ魔 |
| … | 27726/06/24(水)00:23:44No.1442883587+>ゼロ魔はウルトラマンAが出てくるのは知ってる |
| … | 27826/06/24(水)00:24:09No.1442883694+なんかやれそうで屁で会話する主人公の姿が? |