26/06/23(火)22:01:13No.1442838892そうだねx2
23:28頃消えます
そんなに魅力なかったのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)22:02:06No.1442839201そうだねx12読めばわかるだろ |
| … | 226/06/23(火)22:02:57No.1442839517+どう見ても屑星だし |
| … | 326/06/23(火)22:06:14No.1442840721そうだねx7予定通りラオウが来てくれれば感動的な兄弟対決になるとこだったけど |
| … | 426/06/23(火)22:08:21No.1442841487+>予定通りラオウが来てくれれば感動的な兄弟対決になるとこだったけど |
| … | 526/06/23(火)22:09:49No.1442842003そうだねx5ラオウがカッコよすぎた |
| … | 626/06/23(火)22:10:21No.1442842182そうだねx21読み返すとむしろこいつはいいキャラだと思う |
| … | 726/06/23(火)22:10:51No.1442842372そうだねx9ラオウ倒したケンシロウがフルボッコにされてたから |
| … | 826/06/23(火)22:11:47No.1442842724+ラオウはカイオウどころか魔闘気ヒョウにも勝てないよね… |
| … | 926/06/23(火)22:11:54No.1442842760+俺は結構好きだけど大ボスの割に狡いとか情けないって面もあるとは思う |
| … | 1026/06/23(火)22:12:13No.1442842889そうだねx6>ラオウ倒したケンシロウがフルボッコにされてたから |
| … | 1126/06/23(火)22:12:28No.1442842977+ラオウはハンは倒せるところまでは行けると思う |
| … | 1226/06/23(火)22:13:08No.1442843192+ジジイが悪いよジジイがー |
| … | 1326/06/23(火)22:13:15No.1442843221+サウザーも修羅の国へ挑んだらハンの所までが限界っぽいよな |
| … | 1426/06/23(火)22:13:28No.1442843313そうだねx3修羅の国はやっぱ全体的にレベル高いと思う |
| … | 1526/06/23(火)22:14:06No.1442843531そうだねx5鎧着てた時期は大物感すごかった |
| … | 1626/06/23(火)22:14:08No.1442843539+悪辣な敵だけど最期のヒョウとのやり取りがきれいでいい感じに死ぬの |
| … | 1726/06/23(火)22:14:10No.1442843550そうだねx1ラオウはどうしても数年前の一部の描写になっちゃうから |
| … | 1826/06/23(火)22:14:29No.1442843667そうだねx1鎧装備カイオウは本当にカッコいいと思う |
| … | 1926/06/23(火)22:15:53No.1442844148そうだねx3再戦時情けない感じになってるのがよくない |
| … | 2026/06/23(火)22:16:04No.1442844224そうだねx3二人とも慎重派で妙にコスいところとかこの兄弟実は似てるんだなってなったラオウカイオウ |
| … | 2126/06/23(火)22:16:26No.1442844364+ケンはジャイロ効果で無重力突破したけど拳王は闘気スラスターで推力確保しそう |
| … | 2226/06/23(火)22:16:35No.1442844411+>俺は結構好きだけど大ボスの割に狡いとか情けないって面もあるとは思う |
| … | 2326/06/23(火)22:17:15No.1442844668+ケンシロウとの初戦が動き封じて遠距離攻撃で射殺するとかいうあんまり過ぎる戦法なのが |
| … | 2426/06/23(火)22:17:25No.1442844719そうだねx3ケンシロウじゃヒョウ倒せないって言われてたけどそんな事は無くなった |
| … | 2526/06/23(火)22:18:01No.1442844944そうだねx5うぬぬほ |
| … | 2626/06/23(火)22:18:10No.1442844990+冷静に考えるとこいつめちゃ強いよな |
| … | 2726/06/23(火)22:18:38No.1442845166そうだねx8修羅の国なんだかんだで面白いんだけど暗琉天破とジュウケイのトンチキムーブだけは擁護出来ないところがある |
| … | 2826/06/23(火)22:18:54No.1442845263+う〜とあ〜のコマほんと嫌い |
| … | 2926/06/23(火)22:19:21No.1442845401+重力遮断は簡単にできる対処法かなあ…… |
| … | 3026/06/23(火)22:19:41No.1442845517そうだねx1あの完成されたケンシロウ相手に北斗神拳はもろいの〜って |
| … | 3126/06/23(火)22:20:59No.1442846029+この人の母親の死因になった火事ってあれ事故だったのか放火だったのか |
| … | 3226/06/23(火)22:21:09No.1442846082そうだねx5初手で暗琉天破に勝てる奴なんて居ない |
| … | 3326/06/23(火)22:22:35No.1442846609+あれだけケンシロウを圧倒したのに再戦時もちゃんとこすい戦略用意するあたり慎重派だよね |
| … | 3426/06/23(火)22:22:39No.1442846638+前章ラスボスが門番にボコられとる!は追加章の教科書みたいな導入だと思う |
| … | 3526/06/23(火)22:22:58No.1442846762そうだねx1>修羅の国なんだかんだで面白いんだけど暗琉天破とジュウケイのトンチキムーブだけは擁護出来ないところがある |
| … | 3626/06/23(火)22:23:36No.1442847022そうだねx1>>修羅の国なんだかんだで面白いんだけど暗琉天破とジュウケイのトンチキムーブだけは擁護出来ないところがある |
| … | 3726/06/23(火)22:24:04No.1442847209+両腕を破壊された時の無様な表情が良いんだ |
| … | 3826/06/23(火)22:24:34No.1442847411そうだねx1屑星とかケンシロウが宗家とかって話が核で辞退するまでトキが伝承者に内定しかけてたじゃん…って設定に乗り切れなかった |
| … | 3926/06/23(火)22:25:12No.1442847628+北斗羅漢撃 |
| … | 4026/06/23(火)22:25:14No.1442847640そうだねx3ならばこの地に残されたヒョウとオレは!!のコマいいよね… |
| … | 4126/06/23(火)22:25:18No.1442847655そうだねx2>両腕を破壊された時の無様な表情が良いんだ |
| … | 4226/06/23(火)22:25:32No.1442847749そうだねx3fu6881340.jpg |
| … | 4326/06/23(火)22:25:58No.1442847897そうだねx5人道主義者っぽいのにスレ画とハンと普通に仲良いヒョウが一番の異常者だろって思う |
| … | 4426/06/23(火)22:26:24No.1442848075そうだねx5羅将一人目がなんの悲しきグダグダもなくエンジョイして駆け抜けたのも二人目三人目の株を下げる |
| … | 4526/06/23(火)22:26:28No.1442848098+ヒョウがというか魔闘気ヒョウが思った以上に強かった |
| … | 4626/06/23(火)22:26:48No.1442848222+>北斗羅漢撃 |
| … | 4726/06/23(火)22:27:27No.1442848459そうだねx2>fu6881340.jpg |
| … | 4826/06/23(火)22:27:55No.1442848630+なんというかギミックボス感が否めない |
| … | 4926/06/23(火)22:28:49No.1442848928+>fu6881340.jpg |
| … | 5026/06/23(火)22:29:13No.1442849075そうだねx1>人道主義者っぽいのにスレ画とハンと普通に仲良いヒョウが一番の異常者だろって思う |
| … | 5126/06/23(火)22:29:29No.1442849186+変なポーズをとらなければならないのはデメリットか否か |
| … | 5226/06/23(火)22:29:36No.1442849218そうだねx5実際は暗琉天破とギミック抜きでもかなり強いというか拳技互角なのは当事者であるケンシロウが認めてるから… |
| … | 5326/06/23(火)22:29:43No.1442849267+宗家の血に目覚めて習得した拳がもう対策出回ってて弱い拳なの惨めだろ |
| … | 5426/06/23(火)22:30:02No.1442849367+ヒョウはハンとも仲良さげだったのがね |
| … | 5526/06/23(火)22:30:24No.1442849488+それ宗家の拳だよとかケンからネタバラシされた時の顔が |
| … | 5626/06/23(火)22:30:50No.1442849642+2戦目もケンシロウが女人像インストールしてなかったら |
| … | 5726/06/23(火)22:30:57No.1442849676+こいつは戦い方が魅力ねえんだよなあ |
| … | 5826/06/23(火)22:31:06No.1442849731そうだねx1>読み返すとむしろこいつはいいキャラだと思う |
| … | 5926/06/23(火)22:31:07No.1442849752+ファルコがなも修羅に負ける展開無かったとしても |
| … | 6026/06/23(火)22:31:28No.1442849881そうだねx1>屑星とかケンシロウが宗家とかって話が核で辞退するまでトキが伝承者に内定しかけてたじゃん…って設定に乗り切れなかった |
| … | 6126/06/23(火)22:31:32No.1442849903そうだねx6カイオウの一番の弱点はケンからも言われた通り格上と戦ったことがないせいでメンタル弱者なとこだから… |
| … | 6226/06/23(火)22:31:47No.1442849983そうだねx4初期ラオウって感じで魅力ねぇなぁと思って読んでたけど |
| … | 6326/06/23(火)22:32:09No.1442850108そうだねx1>2戦目もケンシロウが女人像インストールしてなかったら |
| … | 6426/06/23(火)22:33:14No.1442850515そうだねx5宗家拳が結局現代の実戦では役立たずでしたって点も含めて最終的に北斗宗家を憎みながらもその拳に頼らざるを得ないカイオウの哀しさだと思うしそういうところ俺は好きだよ |
| … | 6526/06/23(火)22:33:17No.1442850547+ヒョウが良い奴すぎる… |
| … | 6626/06/23(火)22:33:49No.1442850746そうだねx3修羅の国編のバイプレイヤー黒夜叉 |
| … | 6726/06/23(火)22:34:47No.1442851065+情けない奴になったことでキャラが立ったとこあるよね |
| … | 6826/06/23(火)22:34:54No.1442851100+トキの天才っぷり知ってたのかな?知ってて欲しいよね |
| … | 6926/06/23(火)22:34:58No.1442851124+カイオウは丁寧に師匠が闇落ちさせてくるからなぁ |
| … | 7026/06/23(火)22:35:22No.1442851270そうだねx1黒夜叉 |
| … | 7126/06/23(火)22:35:34No.1442851333そうだねx3最後のヒョウとの死に際自体はめちゃくちゃよかった |
| … | 7226/06/23(火)22:35:42No.1442851380そうだねx2どっちかと言うと呪術師なのが印象良くない |
| … | 7326/06/23(火)22:36:00No.1442851491+続編扱いの作品で生死が安定しない黒夜叉 |
| … | 7426/06/23(火)22:36:05No.1442851522そうだねx1スレ画リンを無理矢理モノにしようとしてなかったっけ |
| … | 7526/06/23(火)22:36:14No.1442851589そうだねx1>カイオウの一番の弱点はケンからも言われた通り格上と戦ったことがないせいでメンタル弱者なとこだから… |
| … | 7626/06/23(火)22:36:25No.1442851666+宗家の秘拳は愛なんだけど…ケンシロウは言われて授けるもんじゃねーよな?って感じで受け技と答えちゃった感じ? |
| … | 7726/06/23(火)22:36:25No.1442851667+憎悪をパワーに変える北斗琉拳のこと考えると |
| … | 7826/06/23(火)22:36:38No.1442851733+修羅の国のトップなのに子供いなかった? |
| … | 7926/06/23(火)22:36:41No.1442851744+こいつシャチをグロく殺したから嫌い |
| … | 8026/06/23(火)22:37:05No.1442851874そうだねx3即効で死にそうな見た目してるよな黒夜叉… |
| … | 8126/06/23(火)22:37:27No.1442851991+>こいつシャチをグロく殺したから嫌い |
| … | 8226/06/23(火)22:38:18No.1442852288+なんならアニメだと黒夜叉生存するからな… |
| … | 8326/06/23(火)22:38:30No.1442852362そうだねx1>即効で死にそうな見た目してるよな黒夜叉… |
| … | 8426/06/23(火)22:38:30No.1442852363そうだねx1>スレ画リンを無理矢理モノにしようとしてなかったっけ |
| … | 8526/06/23(火)22:38:32No.1442852374+魔闘気ヒョウじゃなくて |
| … | 8626/06/23(火)22:38:39No.1442852410そうだねx1全身傷だらけになる程度には情愛に溢れた漢が見事に病んじゃったから師匠選びって大変 |
| … | 8726/06/23(火)22:38:57No.1442852522そうだねx7ヒョウがあそこで俺が宗家としては弱かったせいでごめん |
| … | 8826/06/23(火)22:38:58No.1442852535そうだねx1ケンシロウとの対戦中にシャチに後ろから刺されるヒョウめっちゃ面白いからダメ |
| … | 8926/06/23(火)22:39:03No.1442852574そうだねx7このビジュアルで北斗宗家に仕える最強の拳士!って言われて本当に最強なことあるんだ…ってなる黒夜叉 |
| … | 9026/06/23(火)22:39:05No.1442852583+ファミコン版(北斗終了後の世界)に出てくるんだよな黒夜叉 |
| … | 9126/06/23(火)22:39:46No.1442852818+宗家の血引いてるのに屑星扱いされてるのが割と謎 |
| … | 9226/06/23(火)22:39:50No.1442852829+怪我してたヒョウと黒夜叉を襲ってきた修羅の軍団はめちゃエリート部隊なんよね? |
| … | 9326/06/23(火)22:39:50No.1442852838+断固相殺拳避けたりサウザー戦避けたりフドウにビビったりラオウもあんま強くないし |
| … | 9426/06/23(火)22:40:22No.1442853033そうだねx1>怪我してたヒョウと黒夜叉を襲ってきた修羅の軍団はめちゃエリート部隊なんよね? |
| … | 9526/06/23(火)22:40:45No.1442853161+天帝の血で呪いを断ち切ろうとしてたのに破孔突いてリリースはどうしたお前ってなる |
| … | 9626/06/23(火)22:40:47No.1442853169そうだねx5>カイオウの一番の弱点はケンからも言われた通り格上と戦ったことがないせいでメンタル弱者なとこだから… |
| … | 9726/06/23(火)22:40:51No.1442853195そうだねx3えっじゃああの教育なんだったの!? |
| … | 9826/06/23(火)22:41:17No.1442853351そうだねx1>断固相殺拳避けたりサウザー戦避けたりフドウにビビったりラオウもあんま強くないし |
| … | 9926/06/23(火)22:41:19No.1442853365そうだねx1>断固相殺拳避けたりサウザー戦避けたりフドウにビビったりラオウもあんま強くないし |
| … | 10026/06/23(火)22:41:31No.1442853422そうだねx3>5mのハードゲイに会えてた |
| … | 10126/06/23(火)22:41:39No.1442853480+>宗家の血引いてるのに屑星扱いされてるのが割と謎 |
| … | 10226/06/23(火)22:41:57No.1442853601そうだねx5スレ画は最終的にはラオウともきっちり差別化して結構いいキャラにはなってたよね |
| … | 10326/06/23(火)22:42:06No.1442853647+マント一枚で破られる断固相殺拳側に問題があるのでは…? |
| … | 10426/06/23(火)22:42:23No.1442853759+でも断固相殺拳って名前かっこいいよね |
| … | 10526/06/23(火)22:42:35No.1442853835+フラフラしてる吊り橋の上で戦わせることでカイオウの優しさもプライドも同時に踏みにじるジュウケイはすげぇ |
| … | 10626/06/23(火)22:42:43No.1442853892そうだねx3ヒョウが良いやつでよかったなというか |
| … | 10726/06/23(火)22:42:52No.1442853953そうだねx5魔界入りして妻子殺してこの拳やべえわ…ってなった後に羅将3人とおまけのヒョウに北斗琉拳伝承してる時点で???ってなるし屑星ハラスメントに到ってはシンプルにこいつカスじゃん…ってなるジュウケイ |
| … | 10826/06/23(火)22:42:52No.1442853955そうだねx2>えっじゃああの教育なんだったの!? |
| … | 10926/06/23(火)22:42:53No.1442853963+5mのハードゲイって荒んでた頃のフドウか |
| … | 11026/06/23(火)22:42:57No.1442853978そうだねx3ジュウケイだいぶヤバいなこいつと思ってたところにカイオウももジュウケイの被害者なのはひどい |
| … | 11126/06/23(火)22:43:04No.1442854018+>>宗家の血引いてるのに屑星扱いされてるのが割と謎 |
| … | 11226/06/23(火)22:43:34No.1442854188+>>断固相殺拳避けたりサウザー戦避けたりフドウにビビったりラオウもあんま強くないし |
| … | 11326/06/23(火)22:43:35No.1442854191+トキだけ父親が違うとか? |
| … | 11426/06/23(火)22:44:18No.1442854448+はわわ |
| … | 11526/06/23(火)22:44:24No.1442854484+>宗家の血引いてるのに屑星扱いされてるのが割と謎 |
| … | 11626/06/23(火)22:44:31No.1442854521そうだねx2カイオウの受けた教育が虐待スレスレとかじゃなく |
| … | 11726/06/23(火)22:45:17No.1442854786+>ジュウケイだいぶヤバいなこいつと思ってたところにカイオウももジュウケイの被害者なのはひどい |
| … | 11826/06/23(火)22:45:38No.1442854909そうだねx1作中で明かされるジュウケイの過去が大体全部糞野郎なのに最後のセリフが許せなの本当にどうしようもない |
| … | 11926/06/23(火)22:45:44No.1442854950+オウお前の態度如何によって下の兄弟どうなるか分かってるんだろうな |
| … | 12026/06/23(火)22:46:13No.1442855118+酸に耐えるのすごい |
| … | 12126/06/23(火)22:46:27No.1442855194+黒夜叉かっこいいよな… |
| … | 12226/06/23(火)22:47:02No.1442855410そうだねx5ジュウケイは性懲りもなくシャチにまで北斗琉拳教えたのが唯一褒められるところ |
| … | 12326/06/23(火)22:47:02No.1442855414+>>>断固相殺拳避けたりサウザー戦避けたりフドウにビビったりラオウもあんま強くないし |
| … | 12426/06/23(火)22:47:17No.1442855505+ジュウケイじゃなくてリュウケンに師事できてれば歪まず大成できたかもな |
| … | 12526/06/23(火)22:47:25No.1442855555+ジュウケイの一番アレな所は宗家のヒョウの扱いもわりと悪い所 |
| … | 12626/06/23(火)22:47:48No.1442855697そうだねx5橋の一件があるまで周りの拳士達に慕われてた辺りそれまで良好だった人格面も派手にジュウケイが歪めてるんだよな |
| … | 12726/06/23(火)22:47:49No.1442855702+シャチが悪ぶってるだけで超いい子だったから許すが… |
| … | 12826/06/23(火)22:48:00No.1442855769+ヒョウもお元気そうで |
| … | 12926/06/23(火)22:48:34No.1442855963そうだねx1>ラオウはプロレスラーじゃないから… |
| … | 13026/06/23(火)22:48:35No.1442855969そうだねx2何だかんだヒョウも好き |
| … | 13126/06/23(火)22:48:37No.1442855980そうだねx1やらかした事を反省してシャチに流拳教えてるジュウケイ |
| … | 13226/06/23(火)22:48:49No.1442856045そうだねx1ジュウケイの周囲でメンタルやられてないのが黒夜叉とハンしかいねえ… |
| … | 13326/06/23(火)22:48:53No.1442856065+心の病が癒えてないのにメンタル依存の技使ってるのが良くないんじゃ… |
| … | 13426/06/23(火)22:49:17No.1442856197そうだねx7元のっていうとあまりにアレだけど |
| … | 13526/06/23(火)22:49:24No.1442856226そうだねx1>やらかした事を反省してシャチに流拳教えてるジュウケイ |
| … | 13626/06/23(火)22:50:04No.1442856447そうだねx21ミリも魔界に足踏み入れてないハンがなんかおかしい側なのがおかしいだろ北斗琉拳 |
| … | 13726/06/23(火)22:50:29No.1442856580+シャチもこれまでにあったイベントを考えたら死んじゃいけないだろ!何やってんだ!ってなる |
| … | 13826/06/23(火)22:50:34No.1442856612+というかハンとケンシロウのサイキックバトルはなんだったんだよ |
| … | 13926/06/23(火)22:50:42No.1442856655+>>やらかした事を反省してシャチに流拳教えてるジュウケイ |
| … | 14026/06/23(火)22:50:51No.1442856693+結果的にはまあシャチに教えたことは良かった |
| … | 14126/06/23(火)22:52:14No.1442857147+瀕死のケンを救えたのもジュウケイがシャチに北斗琉拳を教えたおかげだぞ |
| … | 14226/06/23(火)22:52:32No.1442857246そうだねx2カイオウはなんか加害者になってしまった被害者って感じで |
| … | 14326/06/23(火)22:52:46No.1442857321+ケンシロウが伝承者に相応しい最大の理由って身内がどれだけ死んでも拳が鈍らないことだよな |
| … | 14426/06/23(火)22:53:07No.1442857431そうだねx2ジュウケイの過ちを犯したからこそ、その償いをするみたいなキャラのくせに |
| … | 14526/06/23(火)22:53:13No.1442857468そうだねx4>ならばこの地に残されたヒョウとオレは!!のコマいいよね… |
| … | 14626/06/23(火)22:53:33No.1442857580そうだねx2>シャチもこれまでにあったイベントを考えたら死んじゃいけないだろ!何やってんだ!ってなる |
| … | 14726/06/23(火)22:53:38No.1442857612+カイオウとヒョウがしっかり魔界入りして暴走してるのも酷いんだよね |
| … | 14826/06/23(火)22:54:00No.1442857731+>バトル漫画のボスとしては反応に困りすぎる魅力… |
| … | 14926/06/23(火)22:54:05No.1442857767そうだねx1ヒョウの記憶を戻そうと命を賭してヒョウに挑むジュウケイは良かった |
| … | 15026/06/23(火)22:54:48No.1442857994+>ノリノリでこすいギミックを次々繰り出すラスボス! |
| … | 15126/06/23(火)22:55:00No.1442858054+最終的にケンとの戦いがメンタルケアみたいになっていくのはだいぶ面白い |
| … | 15226/06/23(火)22:55:03No.1442858067+>作中で明かされるジュウケイの過去が大体全部糞野郎なのに最後のセリフが許せなの本当にどうしようもない |
| … | 15326/06/23(火)22:55:14No.1442858121+いいよね空中でぐるぐる回るケン |
| … | 15426/06/23(火)22:56:01No.1442858404そうだねx1ヒョウもカイオウの事を一切恨んでないのが良い |
| … | 15526/06/23(火)22:56:06No.1442858432+>最終的にケンとの戦いがメンタルケアみたいになっていくのはだいぶ面白い |
| … | 15626/06/23(火)22:56:29No.1442858571+昔見た時はなんか残念な奴だな…って思ったけど今みたら残念ではあるんだけど好き |
| … | 15726/06/23(火)22:56:34No.1442858603+>いいよね空中でぐるぐる回るケン |
| … | 15826/06/23(火)22:56:49No.1442858688そうだねx2ぐるぐるケンとかおああっ!!とかやたら動きが面白いよね修羅の国のケン |
| … | 15926/06/23(火)22:57:48No.1442858993+>ヒョウもカイオウの事を一切恨んでないのが良い |
| … | 16026/06/23(火)22:58:09No.1442859122+北斗琉拳のこと考えたらネガな精神性の方が強くはなるんだろうけども… |
| … | 16126/06/23(火)22:58:10No.1442859128+強さを支えてる暗琉天破がせこい印象しかないのが良くない |
| … | 16226/06/23(火)22:58:14No.1442859160そうだねx1ヒョウの物凄い天然感 |
| … | 16326/06/23(火)22:58:32No.1442859268+一番修羅の国らしいボスはハンだしな… |
| … | 16426/06/23(火)22:59:02No.1442859410そうだねx7>>ヒョウもカイオウの事を一切恨んでないのが良い |
| … | 16526/06/23(火)22:59:07No.1442859435そうだねx5オレがカイオウとせめて互角位強ければ歪ませずに済んだってヒョウの分析自体は事実だからな |
| … | 16626/06/23(火)22:59:43No.1442859616そうだねx2ヒョウの名言とかあんまり覚えてないけどハンの名台詞は2部トップクラスの知名度だろうし |
| … | 16726/06/23(火)22:59:51No.1442859658そうだねx1>強さを支えてる暗琉天破がせこい印象しかないのが良くない |
| … | 16826/06/23(火)23:00:02No.1442859717そうだねx5モブ修羅弱くないかって言われがちだけど読み直すと思ったより強えぞあいつら… |
| … | 16926/06/23(火)23:00:24No.1442859872そうだねx1ラオウは雰囲気が最強感すごいけどもどっこいな相手も明確に上の相手もあれでそこそこいる |
| … | 17026/06/23(火)23:00:54No.1442860017+>>>ヒョウもカイオウの事を一切恨んでないのが良い |
| … | 17126/06/23(火)23:01:09No.1442860096そうだねx2まあ確かにカイオウがヒョウより明確に強かったせいであんなことに… |
| … | 17226/06/23(火)23:01:13No.1442860116+>ヒョウの名言とかあんまり覚えてないけどハンの名台詞は2部トップクラスの知名度だろうし |
| … | 17326/06/23(火)23:01:27No.1442860205+>モブ修羅弱くないかって言われがちだけど読み直すと思ったより強えぞあいつら… |
| … | 17426/06/23(火)23:02:00No.1442860370そうだねx2というかヒョウが言われてるほど弱くないというか… |
| … | 17526/06/23(火)23:02:40No.1442860605+最初のダバダバして砂に潜ってたやつがまず結構頑張ってたからな… |
| … | 17626/06/23(火)23:02:42No.1442860619+うぬぬほ… |
| … | 17726/06/23(火)23:02:43No.1442860629そうだねx1それこそ瀕死のヒョウと黒夜叉2人で全員ぶちのめしたカイオウ陸戦隊が余りにも強さ不明過ぎる |
| … | 17826/06/23(火)23:03:13No.1442860783そうだねx4トキが放射能喰らってなかったら確かに伝承者だった気がする程度にトキが一番強そう |
| … | 17926/06/23(火)23:03:25No.1442860847そうだねx1ハンの部下とカイオウの親衛隊あたりはまあ強いと思う |
| … | 18026/06/23(火)23:04:16No.1442861134そうだねx2>トキが放射能喰らってなかったら確かに伝承者だった気がする程度にトキが一番強そう |
| … | 18126/06/23(火)23:04:31No.1442861220+>>>>ヒョウもカイオウの事を一切恨んでないのが良い |
| … | 18226/06/23(火)23:04:38No.1442861265そうだねx1魔界入りヒョウはケンと互角以上に全然やれる強さだしな… |
| … | 18326/06/23(火)23:04:42No.1442861285そうだねx3トキはなんかもう見た目が救世主感あるしな |
| … | 18426/06/23(火)23:04:55No.1442861361+ならば我ら兄弟は… |
| … | 18526/06/23(火)23:05:31No.1442861550そうだねx2でもあそこで弟とその恋人のために我が身捨てられるのがトキという男だと思うから… |
| … | 18626/06/23(火)23:05:52No.1442861661+>>トキが放射能喰らってなかったら確かに伝承者だった気がする程度にトキが一番強そう |
| … | 18726/06/23(火)23:05:58No.1442861706+ナガトとかマトモな部下が居たヒョウ |
| … | 18826/06/23(火)23:06:01No.1442861717+トキは弱体入っててなお何なんだお前はみたいな性能してる |
| … | 18926/06/23(火)23:06:10No.1442861748+負けそうになったら「はわわ〜!」とか言う奴に章ボスの資格無いと思う |
| … | 19026/06/23(火)23:06:15No.1442861778+>トキはなんかもう見た目が救世主感あるしな |
| … | 19126/06/23(火)23:06:18No.1442861793+でもあのシェルターもう一人くらいいけそうだったよね… |
| … | 19226/06/23(火)23:06:27No.1442861849+まあトキが伝承者になってもラオウは出ていっただろうけど |
| … | 19326/06/23(火)23:06:41No.1442861924そうだねx2AIに訊いたら北斗の拳で一番嫌われてるのはジュウケイだってさ |
| … | 19426/06/23(火)23:06:47No.1442861953+個人的にリュウケンの事は割と師匠として擁護してるんだけどジュウケイの擁護できなさは凄い |
| … | 19526/06/23(火)23:07:05No.1442862052そうだねx1冷静に考えたらケンシロウはもっぱら悪党を惨殺してるだけでトキの方がちゃんと救世主してる |
| … | 19626/06/23(火)23:07:09No.1442862078+fu6881557.jpg |
| … | 19726/06/23(火)23:07:10No.1442862082+ジャギもトキの事認めてたのかな? |
| … | 19826/06/23(火)23:07:10No.1442862085+拳盗捨断くらったあとのスレ画があまりに情けなくて可哀想になる |
| … | 19926/06/23(火)23:07:29No.1442862186そうだねx5リュウガもなかなかだぞ |
| … | 20026/06/23(火)23:07:36No.1442862215そうだねx1>ジャギもトキの事認めてたのかな? |
| … | 20126/06/23(火)23:08:10No.1442862369+カイオウは対等以上と戦ってこなかった屑星なのがメンタルにも表れている |
| … | 20226/06/23(火)23:08:13No.1442862385そうだねx1>個人的にリュウケンの事は割と師匠として擁護してるんだけどジュウケイの擁護できなさは凄い |
| … | 20326/06/23(火)23:08:28No.1442862483+宗家云々の設定が出てくるとジャギお前マジでなんなの…? |
| … | 20426/06/23(火)23:08:38No.1442862537+リュウガはあのパート丸ごとなくてもそんな問題ないくらいに存在がノイズというか… |
| … | 20526/06/23(火)23:08:39No.1442862542+魔界に堕ちて妻子も殺したくせに普通にリュウケンに負ける雑魚 |
| … | 20626/06/23(火)23:09:22No.1442862765+ジャギとキムは最初から継承者候補に入ってないのが可哀想 |
| … | 20726/06/23(火)23:09:33No.1442862820+>宗家云々の設定が出てくるとジャギお前マジでなんなの…? |
| … | 20826/06/23(火)23:09:38No.1442862842そうだねx2容赦なく才能ナシで追い出されてるやつもいたのでジャギも相当な上澄みのはずなんだ |
| … | 20926/06/23(火)23:09:43No.1442862867+ジャギはハン様と同じく宗家の当て馬だったんじゃねえかと |
| … | 21026/06/23(火)23:10:21No.1442863068+稀に良い感じの外様入れて宗家の女と結婚させてたとかは無いでも無さそう |
| … | 21126/06/23(火)23:10:57No.1442863267+最終候補まで残ってるから最悪ラオウトキケンシロウが病死したら後継者に我慢出来る程度には強い |
| … | 21226/06/23(火)23:11:11No.1442863343+サヤカとヒョウが予定通りくっついて子供出来たらシュケンとリュウオウの血が重なって最強の北斗の血筋になってそうな |
| … | 21326/06/23(火)23:11:52No.1442863561+お母さんは宗家の為に命を差し出したからカイオウにもそうなって欲しいって願ったジュウケイ |
| … | 21426/06/23(火)23:12:35No.1442863799そうだねx2本当に修行についてけないやつは追い出されてる描写がちゃんとあるからな |
| … | 21526/06/23(火)23:12:35No.1442863800そうだねx2なんならケンも会うまでは「今度ばかりは生きて帰れないかも」って覚悟するくらいの評価はしてたよジャギ様 |
| … | 21626/06/23(火)23:12:36No.1442863805+>お母さんは宗家の為に命を差し出したからカイオウにもそうなって欲しいって願ったジュウケイ |
| … | 21726/06/23(火)23:12:48No.1442863872そうだねx1ジャギ弟子じゃなくてもともと養子として引き取ってて |
| … | 21826/06/23(火)23:13:03No.1442863957+>ジャギはハン様と同じく宗家の当て馬だったんじゃねえかと |
| … | 21926/06/23(火)23:13:11No.1442864005+ラオウとトキにも北斗七星の痣あんのかな |
| … | 22026/06/23(火)23:13:43No.1442864152+ケンをもっと恨めば魔闘気に目覚めたジャギが誕生していたかもしれない |
| … | 22126/06/23(火)23:14:31No.1442864389そうだねx1修羅の国まわりのスレはたいていジュウケイとハンの話になる |
| … | 22226/06/23(火)23:17:24No.1442865254+ケン本人がまず怒りで地獄の底から這い上がってきた男だから |
| … | 22326/06/23(火)23:19:14No.1442865843+>なんならケンも会うまでは「今度ばかりは生きて帰れないかも」って覚悟するくらいの評価はしてたよジャギ様 |
| … | 22426/06/23(火)23:19:27No.1442865914そうだねx1ヒョウもバカボンだったら見下せたのに |
| … | 22526/06/23(火)23:19:54No.1442866065+許せ!この大馬鹿者を!ってジュウケイは絶望して死ぬから最後だけは可哀想ってなる |
| … | 22626/06/23(火)23:20:00No.1442866099+>ジャギ弟子じゃなくてもともと養子として引き取ってて |
| … | 22726/06/23(火)23:22:26No.1442866933+リンをベッドに押し倒してねっとりレイプしてもいいんだがな〜〜?やってるところがキモすぎて評価落としてる |
| … | 22826/06/23(火)23:23:04No.1442867156そうだねx1>修羅の国まわりのスレはたいていジュウケイとハンの話になる |
| … | 22926/06/23(火)23:24:16No.1442867544+修羅の国編は正直後出しで今まで匂わせすらなかった |
| … | 23026/06/23(火)23:24:18No.1442867558+ヒョウはなんかちょっと扱いもったいない気もする |
| … | 23126/06/23(火)23:25:35No.1442867993+>許せ!この大馬鹿者を!ってジュウケイは絶望して死ぬから最後だけは可哀想ってなる |
| … | 23226/06/23(火)23:27:08No.1442868428+旧アニメの天帝編って1クール位しかないしリンの扱い巡って登場する度にどんどん格落ちしてった感じがあるカイオウ… |
1782219673419.jpg fu6881557.jpg fu6881340.jpg