二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782223965226.jpg-(31319 B)
31319 B26/06/23(火)23:12:45No.1442863853そうだねx6 01:04頃消えます
アンリミテッドインパクトめちゃくちゃ似合うなこいつ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)23:14:07No.1442864263そうだねx23
まぁ現在進行形で目撃者だしな
226/06/23(火)23:15:57No.1442864801そうだねx11
ずっと最大級を超えてく刺激をあげるに偽りがないからな…
326/06/23(火)23:17:12No.1442865188そうだねx18
>キミは目撃者だよ
それは…そうなんですが…
426/06/23(火)23:19:21No.1442865877+
もしかしてサイゲは予言してた?
526/06/23(火)23:20:11No.1442866156+
オーディションの課題曲もこれらしいな
626/06/23(火)23:20:48No.1442866357そうだねx11
サイゲ「やれ」
藤田晋会長「はい…BC勝てる馬買います」
726/06/23(火)23:21:19No.1442866533そうだねx2
未完成な私とフォーエバーヤングという名前あってる
826/06/23(火)23:22:12No.1442866847+
タイホもだけどオーディションはだいぶ前っぽいんだよな
926/06/23(火)23:22:17No.1442866883+
>オーディションの課題曲もこれらしいな
知らなかった…
1026/06/23(火)23:22:45No.1442867042+
そしてまたBC狙いにいく…
1126/06/23(火)23:24:23No.1442867593そうだねx3
>知らなかった…
ライブ見てないのか?2日目は是非見た方が良いぞ
1226/06/23(火)23:24:35No.1442867662そうだねx6
>そしてまたBC狙いにいく…
BC公式がすげぇ反応してて笑う
1326/06/23(火)23:25:18No.1442867897+
胸のなにか火をつけてくドラマすぎる
1426/06/23(火)23:25:20No.1442867909+
>タイホもだけどオーディションはだいぶ前っぽいんだよな
エバヤンはJDC取ったぐらいでもう企画動いてそう
うわ… そこからすごい快進撃…
1526/06/23(火)23:27:20No.1442868477そうだねx1
>タイホもだけどオーディションはだいぶ前っぽいんだよな
ダンツの中の人が舞台終わったあと(2023年1月末)にダンツのオーディション受けて決まって発表(2024年2月22日)なので
遅くとも半年前には役決まってるはず
1626/06/23(火)23:28:39No.1442868882+
今思い返すとJBC2歳優駿勝った時点であと一つでも重賞勝ったらワンチャンウマ娘化いけるか!?って興奮してた俺の姿はお笑いだったぜ
1726/06/23(火)23:31:15No.1442869651そうだねx6
>今思い返すとJBC2歳優駿勝った時点であと一つでも重賞勝ったらワンチャンウマ娘化いけるか!?って興奮してた俺の姿はお笑いだったぜ
ほんまか?無名の頃から応援してるおまえがピエロか?
1826/06/23(火)23:34:10No.1442870466そうだねx1
うおお!こいつはすげーぜ!って最優秀2歳馬で投票されてるのが異常
そいつらの目は間違ってなかった
1926/06/23(火)23:34:26No.1442870543そうだねx10
>サイゲ「やれ」
>藤田晋会長「はい…BC勝てる馬買います」
これで買えたら苦労しねぇんだよな…
2026/06/23(火)23:36:53No.1442871236+
何回聞いてもサウジでも巻き舌実況が良すぎる
2126/06/23(火)23:38:14No.1442871623そうだねx3
>サイゲ「やれ」
>藤田晋会長「はい…BC勝てる馬買います」
エバヤン「もうすぐ生まれるから当日リリースしろ」
サイゲ「はい…」
2226/06/23(火)23:38:32No.1442871706+
馬主初めて数年でダートで顕彰馬なれそうなレベルの馬引けるのどうなってるの会長
2326/06/23(火)23:39:44No.1442872037そうだねx6
ここから馬主生活終了するまで重賞馬に出会えなくてもお釣りが来るレベルの神引きだと思う
2426/06/23(火)23:40:33No.1442872289そうだねx6
>>サイゲ「やれ」
>>藤田晋会長「はい…BC勝てる馬買います」
>エバヤン「もうすぐ生まれるから当日リリースしろ」
>サイゲ「はい…」
G1勝てる馬はやっぱ喋れるんだな
2526/06/23(火)23:45:41No.1442873708そうだねx1
大金使ってるだけでなく金の使い方がうまいってのはあるよ会長
やたらに馬を買うんでなく調教師とのコネを作って良い馬相談したり選ばせたりて買うとかしてて
プロフェッショナルを適切に動かして金を投入してる
エバヤンも帽子の勧めもあったとかだし
2626/06/23(火)23:48:20No.1442874419+
まあ会長は金かけてるから…とは言ってもそれで名馬と巡り会えるなら誰も苦労してないんだよな
2726/06/23(火)23:51:47No.1442875336+
馬主を舐めるなよ
2826/06/23(火)23:52:33No.1442875533そうだねx4
BC1勝するのも大変だろ?
2926/06/23(火)23:53:26No.1442875816そうだねx3
>まあ会長は金かけてるから…とは言ってもそれで名馬と巡り会えるなら誰も苦労してないんだよな
とはいえ会長より上はダノン、金子さん、サトノ、アドマイヤ、トーセンだからやっぱ数打たないととはなりますね
3026/06/23(火)23:54:37No.1442876122+
先輩一口馬主さん!
3126/06/23(火)23:55:06No.1442876248そうだねx8
>BC1勝するのも大変だろ?
大変とかじゃなく不可能レベルなんですが…
なんか勝ってる
3226/06/23(火)23:57:08No.1442876790+
連覇してくれたら向こう10年20年は日本の記録更新されなさそうだがどうかな
俺はリアタイで見るの怖いので起きてから結果知ると思う
3326/06/23(火)23:57:14No.1442876823+
連覇期待しちゃうよなぁ
3426/06/23(火)23:58:01No.1442877033そうだねx2
ラスボス(凱旋門賞)倒す前に裏ボスを先に倒しちゃった感ある
3526/06/24(水)00:01:16No.1442877932そうだねx2
ダノン野田さんは藤田社長の遥か上を行きトランプ大統領が来日した時に首相が接待に使う場を提供するほどの大富豪で
日本長者番付トップ10の一角として自社株の配当だけで毎年20億のお小遣いを馬に費やせる立場として数十年間数億の高額馬をポンポン落札し続けていながら
ダノンの呪いと言われるレベルでどうやってもクラシックだけは勝てずにいたところで
二頭出しのうちの本命じゃない方と言われたデサイルが人気薄からダービーの大舞台で呪い解くので
競馬は金の力ではどうにもできない上に何が起こるかもわからない
3626/06/24(水)00:01:36No.1442878033そうだねx2
>ラスボス(凱旋門賞)倒す前に裏ボスを先に倒しちゃった感ある
今の日本馬の血統的にこっち先に勝てる方がまあ自然ではあるんだが
3726/06/24(水)00:02:23No.1442878250+
先輩一口馬主も浮かばれるであろう
3826/06/24(水)00:03:10No.1442878437+
BCC連覇してるのティズナウだけなのか
歴史に名を残したいな
3926/06/24(水)00:08:02No.1442879772+
>>ラスボス(凱旋門賞)倒す前に裏ボスを先に倒しちゃった感ある
>今の日本馬の血統的にこっち先に勝てる方がまあ自然ではあるんだが
SSも笑っておる
4026/06/24(水)00:08:40No.1442879926+
>ライブ見てないのか?2日目は是非見た方が良いぞ
見る手段ないし…
4126/06/24(水)00:10:27No.1442880391そうだねx1
>BCC連覇してるのティズナウだけなのか
>歴史に名を残したいな
それに加えてもし連覇したら東西制覇だから誰も成し遂げたことがない大偉業だ
4226/06/24(水)00:10:50No.1442880495+
>見る手段ないし…
配信チケット買えば見れるよ
4326/06/24(水)00:14:19No.1442881341+
>配信チケット買えば見れるよ
買っても見る方法ないねん
4426/06/24(水)00:14:41No.1442881431そうだねx1
>見る手段ないし…
https://stagecrowd.live/s/sc/group/detail/10683?ima=0000&link=ROBO004
来月の5日まで何度も見れるから買った方が良い
4526/06/24(水)00:15:06No.1442881521+
>買っても見る方法ないねん
スマホでもPCでも見れるよ
4626/06/24(水)00:15:34No.1442881620そうだねx3
>>BCC連覇してるのティズナウだけなのか
>>歴史に名を残したいな
>それに加えてもし連覇したら東西制覇だから誰も成し遂げたことがない大偉業だ
なそ
にん
4726/06/24(水)00:16:00No.1442881737そうだねx4
いもげやれるスマホなりパソコンあるなら見る方法あるねん
4826/06/24(水)00:17:43No.1442882155そうだねx2
理由付けてやらないやつって無茶な言い訳しかしないよな
4926/06/24(水)00:19:12No.1442882518そうだねx2
>理由付けてやらないやつって無茶な言い訳しかしないよな
落ち着いて。娯楽なんだから気乗りしないなら押し付けてはいけない

それはそれとしてライブはイイゾ
5026/06/24(水)00:20:15No.1442882750+
>>BCC連覇してるのティズナウだけなのか
>>歴史に名を残したいな
>それに加えてもし連覇したら東西制覇だから誰も成し遂げたことがない大偉業だ
ティズナウって1回目どこだっけ
2回目がベルモントパークなのは知ってる
5126/06/24(水)00:20:48No.1442882901そうだねx1
>いもげやれるスマホなりパソコンあるなら見る方法あるねん
他コンテンツの配信とか見ようとしたら回線の問題かなにか分からないけど映像は低画質の上にすぐ止まって再生してすぐ止まって繰り返してダメだったんだよ…
5226/06/24(水)00:21:00No.1442882943+
横からだけど過去のライブの視聴手段って円盤だけ?
5326/06/24(水)00:21:42No.1442883101+
スゴいね作詞家♡
5426/06/24(水)00:23:00No.1442883393+
スレッドを立てた人によって削除されました
>落ち着いて。娯楽なんだから気乗りしないなら押し付けてはいけない
嫌なら嫌って最初に言えばいいのにしゃらくさい
5526/06/24(水)00:23:07No.1442883428そうだねx1
今回は2日目しか行けなかったけど凄くよかった
5626/06/24(水)00:23:50No.1442883613+
>>>BCC連覇してるのティズナウだけなのか
>>>歴史に名を残したいな
>>それに加えてもし連覇したら東西制覇だから誰も成し遂げたことがない大偉業だ
>ティズナウって1回目どこだっけ
>2回目がベルモントパークなのは知ってる
調べたら一回目チャーチルダウンだったけど間違いかな?
5726/06/24(水)00:24:09No.1442883693+
>他コンテンツの配信とか見ようとしたら回線の問題かなにか分からないけど映像は低画質の上にすぐ止まって再生してすぐ止まって繰り返してダメだったんだよ…
期間内ならダウンロードできるぞ
5826/06/24(水)00:26:49No.1442884326そうだねx1
>ダノン野田さんは藤田社長の遥か上を行きトランプ大統領が来日した時に首相が接待に使う場を提供するほどの大富豪で
トランプ大統領と安倍総理がダノンさんちのゴルフ場で会談するので午前中だけ顔出して
その足でダービーに行ったのは有名な話だ…ちなみにその時のダービー2着馬がダノンキングリー
5926/06/24(水)00:28:57No.1442884810そうだねx1
>横からだけど過去のライブの視聴手段って円盤だけ?
はい
舞台は見放題配信対象だったりするけどライブは円盤だけ
4thあたりの時期に1回だけ3rd両日無料配信されたことあるくらい
6026/06/24(水)00:31:06No.1442885326+
>>ダノン野田さんは藤田社長の遥か上を行きトランプ大統領が来日した時に首相が接待に使う場を提供するほどの大富豪で
>トランプ大統領と安倍総理がダノンさんちのゴルフ場で会談するので午前中だけ顔出して
>その足でダービーに行ったのは有名な話だ…ちなみにその時のダービー2着馬がダノンキングリー
ああロジャーバローズの時か…
6126/06/24(水)00:32:35No.1442885676+
🐴クラシック目指したいんですが
💥🔨
🐴はい…ダノンNHKマイル行きます…
6226/06/24(水)00:33:10No.1442885828+
>>>>BCC連覇してるのティズナウだけなのか
>>>>歴史に名を残したいな
>>>それに加えてもし連覇したら東西制覇だから誰も成し遂げたことがない大偉業だ
>>ティズナウって1回目どこだっけ
>>2回目がベルモントパークなのは知ってる
>調べたら一回目チャーチルダウンだったけど間違いかな?
本当だ
ってことは西海岸の所属で東海岸に二度遠征して勝ってるってことなんだな
6326/06/24(水)00:33:28No.1442885908そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
うるせえな見たくねえんだよ
6426/06/24(水)00:34:24No.1442886119+
エバヤンはケンタッキーダービーの3着もすごいよね
今現在の日本馬最高順位だし着差もハナハナだし
6526/06/24(水)00:36:10No.1442886531+
>他コンテンツの配信とか見ようとしたら回線の問題かなにか分からないけど映像は低画質の上にすぐ止まって再生してすぐ止まって繰り返してダメだったんだよ…
スマホ?PC?機種とスペック教えて普通に考えたらDLすれば見れるから
6626/06/24(水)00:37:46No.1442886917+
>エバヤンはケンタッキーダービーの3着もすごいよね
>今現在の日本馬最高順位だし着差もハナハナだし
一着ばかりではないが綺麗な馬柱だよね
6726/06/24(水)00:38:30No.1442887123+
>スマホ?PC?機種とスペック教えて普通に考えたらDLすれば見れるから
コレ google/Pixel 7a/16
まぁ古めだよ
6826/06/24(水)00:38:39No.1442887159そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>買っても見る方法ないねん
ここで金を払いたく無い故に咄嗟についた嘘を嘘で誤魔化すから
>他コンテンツの配信とか見ようとしたら回線の問題かなにか分からないけど映像は低画質の上にすぐ止まって再生してすぐ止まって繰り返してダメだったんだよ…
こんなアホみたいな言い訳する羽目になるんだぞ
6926/06/24(水)00:38:52No.1442887210+
>エバヤンはケンタッキーダービーの3着もすごいよね
>今現在の日本馬最高順位だし着差もハナハナだし
怒りの2着主張アニメ
7026/06/24(水)00:40:29No.1442887589+
エバヤンとアイちゃんが二人で歌ってる姿でなんか泣いちゃったよ俺は
いやなんか裏の文脈考えるとさぁ…ほんとにすごくてさぁ…
7126/06/24(水)00:42:23No.1442888115そうだねx2
>コレ google/Pixel 7a/16
>まぁ古めだよ
>ライブ見てないのか?2日目は是非見た方が良いぞ
>配信チケット買えば見れるよ
>スマホでもPCでも見れるよ
>いもげやれるスマホなりパソコンあるなら見る方法あるねん
>期間内ならダウンロードできるぞ
7226/06/24(水)00:44:48No.1442888663+
>>調べたら一回目チャーチルダウンだったけど間違いかな?
>本当だ
>ってことは西海岸の所属で東海岸に二度遠征して勝ってるってことなんだな
勝手にケンタッキー州西だと思ってた
おいははずかしか!
生きていられんごっ!
7326/06/24(水)00:44:58No.1442888688+
クロワデュノールが勝ってれば2日分買えたのに…
どうにかこうにか高知でプラマイをギリマイナス程度には戻せたから配信どっちかだけ買えるんだけど
「」的にはどっちがオススメ?
7426/06/24(水)00:45:16No.1442888761そうだねx1
藤田晋オーナーの所有馬で初勝利したのが、フォーエバーヤングの新馬戦。
重賞も勝てましたし、続けて乗せていただいてありがたいです。
この馬とともに、僕も「ウマ娘」に出られるような活躍をしたいですね。
https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20231103-OHT1T51255.html

JBC2歳優駿勝った時だけど本当にそうなりそうだぞりゅーせー…
7526/06/24(水)00:47:45No.1442889379+
>藤田晋オーナーの所有馬で初勝利したのが、フォーエバーヤングの新馬戦。
>重賞も勝てましたし、続けて乗せていただいてありがたいです。
>この馬とともに、僕も「ウマ娘」に出られるような活躍をしたいですね。
>https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20231103-OHT1T51255.html
>JBC2歳優駿勝った時だけど本当にそうなりそうだぞりゅーせー…
アニバーサリーのぱかライブのハイライトのひとつ来たな…
7626/06/24(水)00:48:18No.1442889535+
>藤田晋オーナーの所有馬で初勝利したのが、フォーエバーヤングの新馬戦。
>重賞も勝てましたし、続けて乗せていただいてありがたいです。
>この馬とともに、僕も「ウマ娘」に出られるような活躍をしたいですね。
>https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20231103-OHT1T51255.html
>JBC2歳優駿勝った時だけど本当にそうなりそうだぞりゅーせー…
なってる!
7726/06/24(水)00:51:13No.1442890212+
>どうにかこうにか高知でプラマイをギリマイナス程度には戻せたから配信どっちかだけ買えるんだけど
>「」的にはどっちがオススメ?
自分が現地行ったからってのもあるけど
見られたらいいなぁって思ってたものが見られたうえにサプライズもあったDay2を薦めたい
スレ画がアンリミ歌ったあとのMCもまた良いんだ…
7826/06/24(水)00:51:34No.1442890285+
元々は何かしらクラシックレースに出られなかった組でのユニット曲なのをこう使ってくるかぁ〜〜〜と膝を打った
アイちゃんとレジェンドチェンジャーも確かにこいつなら並び立って歌えるわ…だった
7926/06/24(水)00:55:06No.1442891093+
>クロワデュノールが勝ってれば2日分買えたのに…
>どうにかこうにか高知でプラマイをギリマイナス程度には戻せたから配信どっちかだけ買えるんだけど
>「」的にはどっちがオススメ?
DAY2はいいぞ


1782223965226.jpg