二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782221244900.jpg-(28411 B)
28411 B26/06/23(火)22:27:24No.1442848437+ 24日00:01頃消えます
こいつについて知っていることを洗いざらい話せ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:27:37No.1442848519そうだねx36
足が早い
226/06/23(火)22:27:49No.1442848599そうだねx28
脚が速い
326/06/23(火)22:27:57No.1442848646そうだねx7
脚が速い禁止
426/06/23(火)22:28:28No.1442848806そうだねx11
まあまあおっぱいがでかい
526/06/23(火)22:28:35No.1442848850そうだねx7
周東より速い
626/06/23(火)22:28:41No.1442848888+
ララの相方
726/06/23(火)22:28:51No.1442848943そうだねx14
>脚が速い禁止
足が早い
826/06/23(火)22:28:51No.1442848944そうだねx3
中の人はゲーム下手
926/06/23(火)22:29:17No.1442849105+
トレーナーのことが好き
1026/06/23(火)22:29:25No.1442849151+
🥒
1126/06/23(火)22:29:36No.1442849217+
負けず嫌い
1226/06/23(火)22:29:56No.1442849339+
ウララに負けた
1326/06/23(火)22:29:57No.1442849344+
歌が滅茶苦茶上手い
1426/06/23(火)22:30:15No.1442849438+
大と中の間くらいのおっぱい
1526/06/23(火)22:30:17No.1442849451そうだねx12
>周東より遅い
1626/06/23(火)22:30:36No.1442849559+
強い
1726/06/23(火)22:30:56No.1442849667そうだねx24
子供にも容赦ない
1826/06/23(火)22:31:08No.1442849763+
競争が死ぬほど好き
1926/06/23(火)22:31:27No.1442849870そうだねx18
めちゃくちゃかわいい
2026/06/23(火)22:31:57No.1442850033+
ソロ曲が凄い名曲
2126/06/23(火)22:32:39No.1442850271+
10歳超えてもまだ落ち着かない
2226/06/23(火)22:32:50No.1442850356そうだねx10
キューまるという河童のバケモンが好き
2326/06/23(火)22:33:47No.1442850734+
走ったあと水浴びする
2426/06/23(火)22:34:15No.1442850881+
ママ友達に野良レースを挑んでは断られてキレてる
2526/06/23(火)22:34:39No.1442851006+
cv.ルメールの娘
2626/06/23(火)22:35:20No.1442851257+
意外と常識人
2726/06/23(火)22:35:53No.1442851447+
顔が良い
2826/06/23(火)22:37:09No.1442851899+
目が良い
2926/06/23(火)22:37:30No.1442852011そうだねx3
ララとスティルの見分けがつかない
3026/06/23(火)22:39:16No.1442852647+
身体が良い
3126/06/23(火)22:39:36No.1442852761+
意外と背が高くて意外と胸がデカくてデコルテが美しい
3226/06/23(火)22:39:50No.1442852839+
目とリボンがバカでかい
3326/06/23(火)22:39:50No.1442852840そうだねx11
>>周東より遅い
早い訳がない
3426/06/23(火)22:40:38No.1442853127そうだねx7
子どもみたいな理由でリボンつけてる
3526/06/23(火)22:40:39No.1442853132+
格上格下の概念がない
3626/06/23(火)22:40:41No.1442853138そうだねx4
柳田さんが嘘つくわけないだろ…
3726/06/23(火)22:41:05No.1442853273+
爆乳
3826/06/23(火)22:41:08No.1442853291+
ママみたいな先輩が天才でかわいい
3926/06/23(火)22:41:12No.1442853321+
部屋に勝ったGⅠのトロフィー飾ってる
4026/06/23(火)22:41:48No.1442853549そうだねx6
ママもゲロクソ可愛い
4126/06/23(火)22:42:50No.1442853939+
>意外と常識人
トリプルティアラ面子の中にいるとね…
4226/06/23(火)22:43:06No.1442854026+
パパもそろそろ出そう
4326/06/23(火)22:43:48No.1442854279+
デビュー戦から負け知らず
4426/06/23(火)22:43:59No.1442854343+
>部屋に勝ったGⅠの2着バの首を飾ってる
4526/06/23(火)22:44:18No.1442854449+
>>意外と常識人
>トリプルティアラ面子の中にいるとね…
スティルがね…
4626/06/23(火)22:44:20No.1442854458+
何かとララに無茶振りする
4726/06/23(火)22:44:22No.1442854477+
まぶしい
4826/06/23(火)22:44:24No.1442854483+
>トリプルティアラ面子の中にいるとね…
スイッチ入るとパワー系モノノフになるだけで結構可愛い物好きだったり後輩や先輩のフォローする子なのよ
4926/06/23(火)22:44:29No.1442854515そうだねx3
私服がだいぶえっち
5026/06/23(火)22:44:44No.1442854592+
>デビュー戦から負け知らず
それは違うわ
5126/06/23(火)22:44:54No.1442854645そうだねx1
>何かとララに無茶振りする
振ると面白いララが悪い
5226/06/23(火)22:45:26No.1442854848+
>何かとララに無茶振りする
強いと認めた相手全員に無茶ぶりしてるぞ
5326/06/23(火)22:45:51No.1442854994そうだねx1
破滅の光
5426/06/23(火)22:46:12No.1442855111そうだねx4
>>周東より遅い
!!!!!!!!!!
5526/06/23(火)22:46:18No.1442855145+
ブーケ育成で言ってたけど沢山負けてきたし自分を特別強いと思ってない
5626/06/23(火)22:46:36No.1442855256そうだねx1
ララは浪花のど根性姉ちゃんだからアイちゃんとも渡り合える
キセキを見ろ…
5726/06/23(火)22:46:40No.1442855275+
呼ばれたドバイで観光だけして帰って来た
5826/06/23(火)22:47:24No.1442855550+
>トリプルティアラ面子の中にいるとね…
俺は逆にトリプルティアラの中でもアイちゃんの狂人度はめちゃくちゃ高いと思ってる
5926/06/23(火)22:47:27No.1442855564+
ぷよぷよとかでボコボコにして涙目にさせたい
6026/06/23(火)22:47:29No.1442855575+
>ブーケ育成で言ってたけど沢山負けてきたし
うn
>自分を特別強いと思ってない
部屋に鏡ないんか?
6126/06/23(火)22:47:37No.1442855618+
>!!!!!!!!!!
逸るな逸るな!
6226/06/23(火)22:48:00No.1442855768+
>部屋に鏡ないんか?
ララ!凄い美少女が映ってるわ!
6326/06/23(火)22:48:30No.1442855942+
>俺は逆にトリプルティアラの中でもアイちゃんの狂人度はめちゃくちゃ高いと思ってる
スイッチ入らなければ大分常識人なんだけどね
6426/06/23(火)22:48:49No.1442856044そうだねx5
アイちゃんは狂人というか方向性はわかるけどブレーキねえのかってかんじ
スティルとかラモーヌとか明後日の方向に全力ダッシュする奴とは何か違いがある
6526/06/23(火)22:48:54No.1442856069そうだねx1
>ブーケ育成で言ってたけど沢山負けてきたし自分を特別強いと思ってない
メンタリティが常に挑戦者側だよねこの子
6626/06/23(火)22:48:55No.1442856072+
>呼ばれたドバイで観光だけして帰って来た
コロナで仕方なかったのよララ!
6726/06/23(火)22:49:10No.1442856168+
馬鹿野郎お前私は勝つわよお前
でマジで勝つ
6826/06/23(火)22:49:11No.1442856172+
>>部屋に鏡ないんか?
>ララ!凄い美少女が映ってるわ!
ララ!私この子にも負けたくないわ!
6926/06/23(火)22:49:20No.1442856205+
>>ブーケ育成で言ってたけど沢山負けてきたし自分を特別強いと思ってない
>メンタリティが常に挑戦者側だよねこの子
勘違いしないで欲しいわね…挑戦者はわたしよ!
7026/06/23(火)22:49:34No.1442856284+
アイちゃんの強いは実績とかじゃない相手の本質だからよく相手を見てる
7126/06/23(火)22:49:42No.1442856324そうだねx3
おかしいやろ
普通うちがアイさんに突っかかってく側ちゃうん?
7226/06/23(火)22:50:09No.1442856478+
>>呼ばれたドバイで観光だけして帰って来た
>コロナで仕方なかったのよララ!
大阪杯で勝ったでアイさん
7326/06/23(火)22:50:25No.1442856554そうだねx7
🌲子供相手なんだから加減してあげてよ…
7426/06/23(火)22:50:27No.1442856567そうだねx1
ララは三冠取れた時のがダメージ喰らってるの愛しい
7526/06/23(火)22:51:01No.1442856762そうだねx6
負けないよ
マイルなら
7626/06/23(火)22:51:14No.1442856826+
>大阪杯で勝ったでアイさん
おめでとうララ!!!!
7726/06/23(火)22:51:20No.1442856860+
だが…母となった今なら?
7826/06/23(火)22:51:26No.1442856888+
本当に強いと認めた相手全員とやり合わないと気が済まない人
負けても切り替えが早すぎる
7926/06/23(火)22:51:39No.1442856962+
>だが…母となった今なら?
相手が誰でも負けたくないわ!
8026/06/23(火)22:51:49No.1442857013そうだねx5
スティルを見つけられる
fu6881491.jpg
8126/06/23(火)22:51:53No.1442857036+
>負けないよ
>マイルなら
ルメール無しで勝つから本物だ
8226/06/23(火)22:52:08No.1442857113そうだねx1
>スティルを見つけられる
>fu6881491.jpg
凝を怠らないアイちゃん
8326/06/23(火)22:52:35No.1442857258そうだねx5
>だが…母となった今なら?
脚が速い
8426/06/23(火)22:52:42No.1442857300そうだねx4
>>負けないよ
>>マイルなら
>ルメール無しで勝つから本物だ
(顔がボコボコになるトレーナー)
8526/06/23(火)22:52:58No.1442857383+
女王として受けて立つわみたいな事を1マイルも言わない
8626/06/23(火)22:53:47No.1442857670そうだねx2
すぐに熱を出す
8726/06/23(火)22:54:19No.1442857830+
引退したらウマチューバーやってそうなウマ娘で堂々トップ
8826/06/23(火)22:54:23No.1442857860+
私服がかなりエッチ
8926/06/23(火)22:54:25No.1442857869+
アイちゃんの適性距離ってどのくらいなんだろ
9026/06/23(火)22:54:31No.1442857898+
料理が上手い
9126/06/23(火)22:54:54No.1442858023そうだねx2
>ルメール無しで勝つから本物だ
正直安田記念のルメールはあんまり…
9226/06/23(火)22:55:11No.1442858112+
>脚が速い禁止
禁止が遅い
9326/06/23(火)22:55:14No.1442858122+
>引退したらウマチューバーやってそうなウマ娘で堂々トップ
ゲーム配信が軒並み8時間以上の耐久配信になってそうだ…
9426/06/23(火)22:55:20No.1442858165+
specialな絆で走り出そう!夢は続いてく.....
9526/06/23(火)22:55:23No.1442858178+
>(顔がボコボコになるトレーナー)
多分マイルちゃんに現を抜かしたからオルフェかカレンチャンにボコボコされてるやつ!
9626/06/23(火)22:55:25No.1442858186そうだねx3
>アイちゃんの適性距離ってどのくらいなんだろ
2400が適性じゃないかな…有馬も負けた理由分かりやすいからもう一回行ってほしかった…
9726/06/23(火)22:55:40No.1442858275+
私服すげえデカパイに見えるよね
元からデカいのにさらに強調されてる
9826/06/23(火)22:55:46No.1442858308そうだねx4
>specialな絆で走り出そう!夢は続いてく.....
Starになる!
9926/06/23(火)22:55:56No.1442858371+
>正直安田記念のルメールはあんまり…
池添よりはいいんじゃないか…
10026/06/23(火)22:56:01No.1442858402+
>アイちゃんの適性距離ってどのくらいなんだろ
2000mベスト
マイルはやや短い
10126/06/23(火)22:56:07No.1442858437+
有馬も能力とか適正ってよりミスとリスグラシュー強かった所はあると思う
10226/06/23(火)22:56:21No.1442858521+
肉体的精神的問わず強いと思った相手には誰にでも喧嘩を吹っ掛ける
10326/06/23(火)22:56:28No.1442858567+
今回のライブのアイは最高だったな
10426/06/23(火)22:57:00No.1442858755+
ルメールは強い馬を平均的に走らせることができるけど人馬一体みたいな感じが無い
10526/06/23(火)22:57:06No.1442858780+
称号にあまりにも興味がなさすぎる
ララもこれには嫉妬すら忘れて呆れるほど
10626/06/23(火)22:57:16No.1442858836そうだねx1
>>正直安田記念のルメールはあんまり…
>池添よりはいいんじゃないか…
どっちも安田記念の通算は2勝だしどっこいどっこいな気がする
10726/06/23(火)22:57:19No.1442858851+
実馬も競走狂らしいな
10826/06/23(火)22:57:21No.1442858864+
>>負けないよ
>>マイルなら
>ルメール無しで勝つから本物だ
(ルメール有りで負ける)
10926/06/23(火)22:57:50No.1442859001そうだねx5
>ルメールは強い馬を平均的に走らせることができるけど人馬一体みたいな感じが無い
それはルメール嫌いなだけ
アーモンドアイとはめちゃめちゃ人馬一体だったぞ
11026/06/23(火)22:58:07No.1442859110そうだねx1
こいつが他の育成で暴れ回ってるせいで相対的にマイルちゃんのヤバさが際立つ
11126/06/23(火)22:58:46No.1442859343そうだねx1
>ルメールは強い馬を平均的に走らせることができるけど人馬一体みたいな感じが無い
流石にアーモンドアイやイクイノックスはそうじゃないよ
11226/06/23(火)22:59:13No.1442859468+
アーモンドアイとイクイノックスどっちが強いか分からない
11326/06/23(火)22:59:28No.1442859531+
>アーモンドアイとイクイノックスどっちが強いか分からない
ルメールに聞いてみよう
11426/06/23(火)22:59:32No.1442859563そうだねx1
>こいつが他の育成で暴れ回ってるせいで相対的にマイルちゃんのヤバさが際立つ
fu6881523.jpg
マイルちゃん育成の普通性能のアイちゃんいいよね
相対的にマイルちゃんが馬鹿強い証明になってる
11526/06/23(火)22:59:41No.1442859605+
府中専と言われがちだが普通にドバイ勝ってる
11626/06/23(火)22:59:44No.1442859620+
>>>負けないよ
>>>マイルなら
>>ルメール無しで勝つから本物だ
>(ルメール有りで負ける)
まあVMから連投は難易度高め
11726/06/23(火)22:59:44No.1442859622そうだねx1
子供に勝負ふっかけるとか散々言われているが優しく世話焼きなお母さんでもある
https://umanity.jp/racedata/race_newsdet.php?nid=11842613
11826/06/23(火)22:59:51No.1442859656+
>アーモンドアイとはめちゃめちゃ人馬一体だったぞ
桜花賞除いて他のG1はルメールで勝ってるしガッツリ人馬一体と言って良い
11926/06/23(火)23:00:03No.1442859731+
>ルメールに聞いてみよう
わかんねって
12026/06/23(火)23:00:32No.1442859907+
んでタスク終わったん?
12126/06/23(火)23:00:39No.1442859936そうだねx2
>>アーモンドアイとはめちゃめちゃ人馬一体だったぞ
>桜花賞除いて他のG1はルメールで勝ってるしガッツリ人馬一体と言って良い
桜花賞もルメールだよ!!
12226/06/23(火)23:00:44No.1442859964+
>子供に勝負ふっかけるとか散々言われているが優しく世話焼きなお母さんでもある
面倒見は凄く良いんだよな馬もウマ娘も
12326/06/23(火)23:00:55No.1442860023そうだねx4
>んでタスク終わったん?
あとよんこ!
12426/06/23(火)23:01:11No.1442860102そうだねx3
>>アーモンドアイとイクイノックスどっちが強いか分からない
>ルメールに聞いてみよう
どっちも最高ネ…聞くの本当にヤメテ…
12526/06/23(火)23:01:37No.1442860257そうだねx1
俺ウマ娘のレースだと新時代の扉のジャパンカップとメイン2部のエリ女とジャパンカップがベスト3なんだ....
いつかコントレイルも追加した三冠ウマ娘の競演-ジャパンカップ-完全版やって欲しい
12626/06/23(火)23:01:38No.1442860263+
しっかりしてるけど情緒は幼め
12726/06/23(火)23:01:50No.1442860320+
>>んでタスク終わったん?
>あとよんこ!
急にバカっぽくなった
かわいい
12826/06/23(火)23:02:01No.1442860382そうだねx1
>桜花賞もルメールだよ!!
ごめん
誰か別のジョッキー乗ってた気がすると思ってたらシンザン記念の戸崎だった…
オイは恥ずかしかっ!
12926/06/23(火)23:02:28No.1442860541+
ルメールがアモアイとイクイノどっちが強いか全力で濁してるの大変そうで好き
13026/06/23(火)23:03:47No.1442860972+
スペックが高すぎるのと素で努力家の優等生だから幼い情緒で突っ走っても誰にも怒られないからねアイちゃん
13126/06/23(火)23:03:58No.1442861033そうだねx3
fu6881543.jpg
この親子好き
13226/06/23(火)23:03:58No.1442861038そうだねx1
>いつかコントレイルも追加した三冠ウマ娘の競演-ジャパンカップ-完全版やって欲しい
完全版と言うならグローリーヴェイズを抜かすなって言われるぞ
13326/06/23(火)23:04:14No.1442861120そうだねx3
>ごめん
>誰か別のジョッキー乗ってた気がすると思ってたらシンザン記念の戸崎だった…
>オイは恥ずかしかっ!
アーモンドアイのシンザン記念の戸崎は三日連続重賞制覇ってすごいことをして話題になってたので覚えて帰ってほしい
13426/06/23(火)23:04:34No.1442861237+
>ルメールがアモアイとイクイノどっちが強いか全力で濁してるの大変そうで好き
マジで分からないのもあると思うし分身しないといけないから
13526/06/23(火)23:04:43No.1442861288+
>fu6881543.jpg
>この親子好き
下の文章が重過ぎて見えなかった
13626/06/23(火)23:05:09No.1442861433そうだねx1
ギータ好き
個人的にがんばれって念を送ってる
13726/06/23(火)23:05:20No.1442861494+
アイとイクイは東京2400ならアイが勝つと思う
13826/06/23(火)23:05:57No.1442861696そうだねx1
トリプルティアラで三冠レース中に乗り替わりがあったのはドンナのオークスだけだっけ
13926/06/23(火)23:06:11No.1442861754+
たまにツンデレヒロインみたいな顔する
14026/06/23(火)23:06:37No.1442861906+
実装前までスティルをほっかむりのララと思ってた
14126/06/23(火)23:06:48No.1442861956+
>トリプルティアラで三冠レース中に乗り替わりがあったのはドンナのオークスだけだっけ
俺のジェンティルー!!
14226/06/23(火)23:07:07No.1442862066+
>アイとイクイは東京2400ならアイが勝つと思う
最後のレースでリバティ相手に4馬身で勝ったイクイノックス見ちゃうと迷ってしまう…
14326/06/23(火)23:07:21No.1442862141+
>たまにヤンデレヒロインみたいな顔する
fu6881558.jpg
14426/06/23(火)23:07:30No.1442862190+
>>トリプルティアラで三冠レース中に乗り替わりがあったのはドンナのオークスだけだっけ
>俺のジェンティルー!!
(空いた時間でブリランテに付きっ切りになる)
(迷惑する🎩厩舎スタッフ)
14526/06/23(火)23:07:33No.1442862202+
目がデカいから喜怒哀楽で表情が凄く変わる
14626/06/23(火)23:08:21No.1442862436+
可愛い流星してるよねアイちゃん
実馬でもこんな感じ?
14726/06/23(火)23:08:22No.1442862442+
>最後のレースでリバティ相手に4馬身で勝ったイクイノックス見ちゃうと迷ってしまう…
対戦してほしい
14826/06/23(火)23:08:49No.1442862602+
>>たまにヤンデレヒロインみたいな顔する
>fu6881558.jpg
ヒェッ…
14926/06/23(火)23:08:54No.1442862633そうだねx1
>可愛い流星してるよねアイちゃん
>実馬でもこんな感じ?
だいたいこんな感じだけどちょっとウマ娘のが綺麗
15026/06/23(火)23:08:58No.1442862650+
ブーケ育成でゴールドタイガーみたいになってて耐えられなかった
何なんだよお前!
15126/06/23(火)23:09:09No.1442862703+
>>最後のレースでリバティ相手に4馬身で勝ったイクイノックス見ちゃうと迷ってしまう…
>対戦してほしい
ルメール分裂しないと…
15226/06/23(火)23:09:57No.1442862944+
ウイポで確かレース再現できなかったっけ?馬券師モードだと無理か
15326/06/23(火)23:10:07No.1442862993+
ルメールが増えーる
15426/06/23(火)23:10:14No.1442863037そうだねx1
>ルメール分裂しないと…
https://youtu.be/tGABWkbRT84?si=aZorFTSNZ7bNx7-V
15526/06/23(火)23:11:14No.1442863356+
>ブーケ育成でゴールドタイガーみたいになってて耐えられなかった
私と戦わないとお前は終わりだ
15626/06/23(火)23:11:18No.1442863386+
桜花賞までは出遅れ芸人だった
15726/06/23(火)23:11:35No.1442863462+
ずっとブーケを支えてくれた先輩
15826/06/23(火)23:11:36No.1442863470+
アイちゃんって愛称がめちゃくちゃ似合う
15926/06/23(火)23:11:52No.1442863558そうだねx1
アーモンドアイのレースで一番興奮したの真面目にシンザン記念かもしれん
16026/06/23(火)23:12:26No.1442863752+
メイン時空でどうやってパンドラと知り合ったのか気になる
甘ったれ成分が無くなったパンドラとだと関係性も変わりそうだし
16126/06/23(火)23:12:35No.1442863797+
>https://youtu.be/tGABWkbRT84?si=aZorFTSNZ7bNx7-V
競馬界の為なら何でもする男の為なら何でもする男好き
16226/06/23(火)23:12:48No.1442863871+
アーモンドアイのレースどれも興奮するからなぁ18JCがベストレースだと思う
16326/06/23(火)23:13:26No.1442864080+
もうすぐ武豊とルメールの変なCM増えるぞ
16426/06/23(火)23:14:02No.1442864238+
>もうすぐ武豊とルメールの変なCM増えるぞ
どっちがラーメン店主になる?
俺は間違いなくルメールがやると思う
16526/06/23(火)23:14:05No.1442864247そうだねx9
>ずっとブーケを支えてくれた先輩
あなたの苦労をずっと見ていたわ
本当によく頑張ったわね
ついに我慢が報われて私とのレースを行えるわ!
16626/06/23(火)23:14:15No.1442864301+
先行のイメージが強いけどシンザン記念や桜花賞の追い込みに脳を焼かれてるファンも多い
16726/06/23(火)23:14:46No.1442864452+
最初に言っておくわ!
挑戦者はわたしよ!
16826/06/23(火)23:14:53No.1442864478そうだねx2
>あなたの苦労をずっと見ていたわ
>本当によく頑張ったわね
>ついに我慢が報われて私とのレースを行えるわ!
何なのこの人…
16926/06/23(火)23:14:59No.1442864504そうだねx3
>先行のイメージが強いけどシンザン記念や桜花賞の追い込みに脳を焼かれてるファンも多い
(ただスタートがド下手で後方レースをしないといけないだけ)
17026/06/23(火)23:15:07No.1442864549+
>最初に言っておくわ!
>挑戦者はわたしよ!
なんやの…
17126/06/23(火)23:15:26No.1442864637+
アイちゃんの中の人はゲーム下手だけど
それより下手なのがパンドラの中の人で駄目だった
17226/06/23(火)23:15:45No.1442864739+
>もうすぐ武豊とルメールの変なCM増えるぞ
もうラーメンの湯切りする藤田伸二は存在するからどうすんのかしら
17326/06/23(火)23:16:06No.1442864849そうだねx2
実際アイちゃんとレースできるのはすごい名誉なんだけどアイちゃんはそんなこと考えてない
17426/06/23(火)23:16:18No.1442864906そうだねx2
>アイちゃんの中の人はゲーム下手だけど
>それより下手なのがパンドラの中の人で駄目だった
ママより強いからで満足してヘタクソなままなの妙に解像度高い
17526/06/23(火)23:16:38No.1442865019+
>先行のイメージが強いけどシンザン記念や桜花賞の追い込みに脳を焼かれてるファンも多い
出遅れただけ…
オークスで先行して実況で驚かれてるのはお腹痛い
ララはふざけんなやって思ってる
17626/06/23(火)23:17:09No.1442865174+
光が強すぎる
17726/06/23(火)23:17:29No.1442865279そうだねx6
>オークスで先行して実況で驚かれてるのはお腹痛い
>ララはふざけんなやって思ってる
ざけんなや
ティアラが獲れん
17826/06/23(火)23:18:16No.1442865498+
1600だと出遅れて2400だとスタート上手いのなんなん?
距離でゲートは変わらないぞ?
17926/06/23(火)23:18:30No.1442865576+
わぁるい人やよ
18026/06/23(火)23:18:38No.1442865618+
実績とか栄誉じゃなくて君に勝ちたいが彼女のブレない芯
18126/06/23(火)23:18:54No.1442865712そうだねx4
アイちゃんと同期←絶望度50%
アイちゃんと距離適性ほぼ同じ←絶望度100%
G1四勝ラッキーライラック
18226/06/23(火)23:19:45No.1442866029+
戦闘狂の類だと思うストイックと形容するには目についたやつ大体勝負仕掛けるし
18326/06/23(火)23:19:53No.1442866058+
>アイちゃんと同期←絶望度50%
>アイちゃんと距離適性ほぼ同じ←絶望度100%
>G1四勝ラッキーライラック
地味に凄くね…?
18426/06/23(火)23:20:06No.1442866134そうだねx1
>>オークスで先行して実況で驚かれてるのはお腹痛い
>>ララはふざけんなやって思ってる
>ざけんなや
>ティアラが獲れん
9冠馬
18526/06/23(火)23:20:30No.1442866254+
>戦闘狂の類だと思うストイックと形容するには目についたやつ大体勝負仕掛けるし
孫悟空みたいな感じの光の戦闘狂
18626/06/23(火)23:21:03No.1442866435そうだねx6
>地味に凄くね…?
ララは派手に凄いわよ!
18726/06/23(火)23:21:08No.1442866462そうだねx3
>>アイちゃんと同期←絶望度50%
>>アイちゃんと距離適性ほぼ同じ←絶望度100%
>>G1四勝ラッキーライラック
>地味に凄くね…?
派手にすげえよ
18826/06/23(火)23:21:20No.1442866537そうだねx1
>>アイちゃんと同期←絶望度50%
>>アイちゃんと距離適性ほぼ同じ←絶望度100%
>>G1四勝ラッキーライラック
>地味に凄くね…?
派手に凄いぞ
18926/06/23(火)23:21:47No.1442866691+
派手がこんなに
19026/06/23(火)23:22:05No.1442866800+
3連派手に凄いがきてもうたなぁアイさん
19126/06/23(火)23:22:09No.1442866823+
ララは凄いわ!
だからまたレースしてくれるわよね!?
19226/06/23(火)23:22:47No.1442867058+
ブーケへの対応とかやり過ぎる部分とか一応本人なりに自覚してる部分がないわけじゃないんだよな…
ただ結局ブレーキが壊れるだけで
19326/06/23(火)23:23:04No.1442867152そうだねx2
ラヴズやクロノを返り討ちにしてるから凄い
19426/06/23(火)23:23:08No.1442867182+
アイちゃんと他の三冠ウマ娘はどっちが強いの?
19526/06/23(火)23:23:20No.1442867242+
>ただ結局ブレーキが壊れるだけで
一応相手は選んでるからな
19626/06/23(火)23:23:22No.1442867254+
(その時アーモンドアイの変なスイッチがオンになる)
19726/06/23(火)23:23:24No.1442867268+
切れ者くれない
19826/06/23(火)23:23:49No.1442867402+
>アイちゃんと他の三冠ウマ娘はどっちが強いの?
そりゃあ絶対はシンボリルドルフですよ
19926/06/23(火)23:23:56No.1442867432+
何よ
ララは私がいないレースのトリプルティアラが欲しかったの?
20026/06/23(火)23:24:50No.1442867746+
岡部くん。
20126/06/23(火)23:26:11No.1442868159+
>ラヴズやクロノを返り討ちにしてるから凄い
古馬も牡馬もつよつよ後輩も倒してるからマジで強いんだよなラララチャーン
20226/06/23(火)23:27:06No.1442868417+
ララはすごいわ!
だから戦いたいの!
20326/06/23(火)23:27:13No.1442868447+
ララはアイちゃんいなかったら少なくともG1あと2つくらいは増えてた
20426/06/23(火)23:27:13No.1442868448+
三冠とか全然意識してないのがララからしたら酷い
20526/06/23(火)23:27:31No.1442868526そうだねx5
>何よ
>ララは私がいないレースのトリプルティアラが欲しかったの?
めっちゃ欲しかったで
20626/06/23(火)23:28:43No.1442868899+
才能自体は然程らしいウマ娘の話ね
20726/06/23(火)23:28:46No.1442868916+
ララはそんな事言わないわ
アイはん倒してこそやって言ってくれるはずよ
20826/06/23(火)23:29:36No.1442869143+
>ララはそんな事言わないわ
>アイはん倒してこそやって言ってくれるはずよ
でしょうララ!!!
20926/06/23(火)23:29:51No.1442869219+
>ララはそんな事言わないわ
>アイはん倒してこそやって言ってくれるはずよ
内心はともかく言いはすると思う
そしてまた絡まれる
21026/06/23(火)23:30:32No.1442869440+
でも仮に私がいなかったら勝ててたよねってレース桜花賞だけじゃないかしら?
21126/06/23(火)23:31:33No.1442869738+
>でも仮に私がいなかったら勝ててたよねってレース桜花賞だけじゃないかしら?
アイさんのせいで仕掛け方見失って早仕掛けばっかになってしもたんやであと2つ
21226/06/23(火)23:32:04No.1442869886+
フフーン!
21326/06/23(火)23:32:45No.1442870072+
わたしを意識し過ぎよララ!
21426/06/23(火)23:33:44No.1442870338そうだねx2
クリスマスにキューまるを見かけて嬉しいけどえっどうしよ...って素直に飛び出して行けないの可愛いよね
多分小さい頃も遊園地のマスコットと一緒に写真撮ろうとして恥ずかしがって嫌がったのを家に帰ってから後悔するタイプ
21526/06/23(火)23:33:54No.1442870384そうだねx5
>ラヴズやクロノを返り討ちにしてるから凄い
マイラー!👊
21626/06/23(火)23:34:56No.1442870688そうだねx3
キューまるに対してだけ対応が幼女すぎる
21726/06/23(火)23:35:12No.1442870758+
キタサンの女
21826/06/23(火)23:35:14No.1442870772+
>>ラヴズやクロノを返り討ちにしてるから凄い
>マイラー!👊
古馬G1初戦マイルちゃんも含めてみんな18世代牝馬に負けてるの美しさがある
21926/06/23(火)23:35:22No.1442870805そうだねx3
>アイさんのせいで仕掛け方見失って早仕掛けばっかになってしもたんやであと2つ
🥒あ〜…
22026/06/23(火)23:35:57No.1442870957そうだねx2
そのあーってのやめーや
22126/06/23(火)23:36:20No.1442871068+
スレッドを立てた人によって削除されました
男トレーナーのチンポ大好き
22226/06/23(火)23:36:28No.1442871096そうだねx2
>キタサンの女
いや…最初ですらないぞ
22326/06/23(火)23:36:55No.1442871250+
>キューまるに対してだけ対応が幼女すぎる
可愛いよね
22426/06/23(火)23:36:58No.1442871272+
きゅうりも好き
22526/06/23(火)23:37:01No.1442871288そうだねx1
ネタかと思ったけど本当にバシシューのトラウマなのアイちゃん
22626/06/23(火)23:37:02No.1442871289+
キタサンの女は多すぎる
22726/06/23(火)23:37:16No.1442871353+
なんだい最近は素直にアイちゃん可愛いってスレが立つが
22826/06/23(火)23:37:22No.1442871377+
ガチャに対して引ける理性がある
22926/06/23(火)23:38:10No.1442871603+
>キタサンの女は多すぎる
実はエピのが多い
23026/06/23(火)23:38:33No.1442871710そうだねx1
>>キタサンの女は多すぎる
>実はエピのが多い
🍤は皆大好きだからな…
23126/06/23(火)23:38:42No.1442871751+
>ガチャに対して引ける理性がある
どっかの一流とは違うな!
23226/06/23(火)23:39:39No.1442872014そうだねx1
他人との勝負は割と見境ないけど自分との戦いは割と冷静に引ける子だよね
23326/06/23(火)23:40:25No.1442872252+
>>でも仮に私がいなかったら勝ててたよねってレース桜花賞だけじゃないかしら?
>アイさんのせいで仕掛け方見失って早仕掛けばっかになってしもたんやであと2つ
絶好のスタートを決めたアイちゃんがぴったりマークしてくる悪夢
23426/06/23(火)23:40:31No.1442872278+
>なんだい最近は素直にアイちゃん可愛いってスレが立つが
(母になっても)脚が速いっていう新たな情報が出てしまったからな…
23526/06/23(火)23:40:53No.1442872366+
>ネタかと思ったけど本当にバシシューのトラウマなのアイちゃん
川田のトラウマなのは知ってる
23626/06/23(火)23:42:09No.1442872731そうだねx2
>>なんだい最近は素直にアイちゃん可愛いってスレが立つが
>(母になっても)脚が速いっていう新たな情報が出てしまったからな…
原作とウマ娘の=すぎる対応
23726/06/23(火)23:42:09No.1442872734+
なんかもっと実馬は可愛い要素あるだろ!ってなったら脚が速いという新情報が出て実馬もウマ娘もあまり変わらないからアイちゃん可愛いよねって風潮が生まれている
23826/06/23(火)23:42:18No.1442872769+
キタちゃんはディープの子は抱けないから実は結構選ぶ必要ある
23926/06/23(火)23:42:33No.1442872845+
というか18、19、20世代でGⅠレースに出てる連中
大体アイちゃんにやられてる勢いだから…
24026/06/23(火)23:42:51No.1442872930+
>なんかもっと実馬は可愛い要素あるだろ!ってなったら脚が速いという新情報が出て実馬もウマ娘もあまり変わらないからアイちゃん可愛いよねって風潮が生まれている
実際どっちも可愛い
24126/06/23(火)23:42:58No.1442872969+
>川田のトラウマなのは知ってる
アーモンドアイ被害者の会筆頭川田将雅
24226/06/23(火)23:43:29No.1442873124+
fu6881705.jpg
これ好き
24326/06/23(火)23:43:31No.1442873133+
fu6881704.jpg
......!...........!!!!
24426/06/23(火)23:44:06No.1442873282+
子どもおいて走ってくのが解釈一致すぎて
24526/06/23(火)23:44:18No.1442873335そうだねx1
にぎにぎして喋る奴買った「」はいるんだろうか
24626/06/23(火)23:44:54No.1442873505そうだねx1
実際現役の時にはあんまり拝めなかったタイプの可愛い情報だから…
というか語られる事が大体脚が柔らかくて弱いだの熱を溜めやすいだの全力で走るから制御が難しいだのガラスのモンスターマシン感が…
24726/06/23(火)23:45:17No.1442873617そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>トレーナーのことが好き
男性トレーナー、な?
24826/06/23(火)23:45:52No.1442873760+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>トレーナーのことが好き
>男性クリストフトレーナー、な?
24926/06/23(火)23:46:39No.1442873978+
男性クリストフNGだったか…
25026/06/23(火)23:46:42No.1442873992+
>子どもおいて走ってくのが解釈一致すぎて
違うよ子供と走るだよ
25126/06/23(火)23:47:15No.1442874135+
>男性クリストフNGだったか…
普通女性国枝先生だよ
25226/06/23(火)23:48:31No.1442874464+
ぬいぐるみにままあじがある
25326/06/23(火)23:49:23No.1442874700+
調教師引退!厩務員デビュー!する国枝先生はアイちゃんあじがある
25426/06/23(火)23:50:00No.1442874862+
ブーケ育成でも女性国枝先生だったしな
25526/06/23(火)23:51:41No.1442875304+
宝塚記念までは女国枝調教師
そこからはアーモンドアイ
25626/06/23(火)23:52:28No.1442875513+
>宝塚記念までは女国枝調教師
>そこからはアーモンドアイ
国枝師のイメージを損な…うーん
25726/06/23(火)23:53:04No.1442875686+
>国枝師のイメージを損な…うーん
25826/06/23(火)23:53:49No.1442875919+
マジで歌が上手い
25926/06/23(火)23:54:37No.1442876123+
アイちゃんとブーケを戦わせたのは国枝先生だと言われたらまあそう
26026/06/23(火)23:55:00No.1442876229+
アモアスはポンコツ


fu6881491.jpg fu6881543.jpg fu6881705.jpg 1782221244900.jpg fu6881523.jpg fu6881558.jpg fu6881704.jpg