二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220862912.jpg-(44038 B)
44038 B26/06/23(火)22:21:02No.1442846049+ 23:54頃消えます
>俺の心を掴んで離さない女
なんでギャン中のランドマークになってるんだろ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:21:33No.1442846233そうだねx15
ここですか?
226/06/23(火)22:21:53No.1442846346そうだねx1
かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
326/06/23(火)22:23:05No.1442846814そうだねx5
>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
正直大分前からなんでもかんでも茶化したり変な単語ばかりで皮無しで普通にスレ立てた方が真面目に話せる状態ではあると思う
426/06/23(火)22:25:42No.1442847807そうだねx1
>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
>正直大分前からなんでもかんでも茶化したり変な単語ばかりで皮無しで普通にスレ立てた方が真面目に話せる状態ではあると思う
茶化しまくり冷笑しまくりと競走馬とその関係者に憎しみをぶつけるやつがどんどこわくのどっちが真面目に話せるかは難しいとこだな…
526/06/23(火)22:27:23No.1442848433そうだねx10
皮被らないと口汚いから多少でも丁寧口調になったほうが良い
626/06/23(火)22:27:57No.1442848643+
ちょっと前に海外競馬関連のスレとか普通に語ってたよね
726/06/23(火)22:28:41No.1442848885+
昔の原液のまま今の状態になっていたとは考えづらいから薄め液としてはいい感じ
826/06/23(火)22:30:03No.1442849376+
去年の皐月賞辺りから皮ありでも笑えないレベルの不快な嫌味や嘲笑が増えて行かなくなった
その頃からimg全体の雰囲気変わっていったから多分どっか他所から変なの大量に入り込んで来てたんだと思う
926/06/23(火)22:30:24No.1442849489+
>>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
>>正直大分前からなんでもかんでも茶化したり変な単語ばかりで皮無しで普通にスレ立てた方が真面目に話せる状態ではあると思う
>茶化しまくり冷笑しまくりと競走馬とその関係者に憎しみをぶつけるやつがどんどこわくのどっちが真面目に話せるかは難しいとこだな…
敬語フィルターあったらまず論外をオミットできます
1026/06/23(火)22:31:25No.1442849859+
>去年の皐月賞辺りから皮ありでも笑えないレベルの不快な嫌味や嘲笑が増えて行かなくなった
>その頃からimg全体の雰囲気変わっていったから多分どっか他所から変なの大量に入り込んで来てたんだと思う
今はもう罵詈雑言と冷食と嘲笑ばっかりの荒らしの巣窟になってるよ今
1126/06/23(火)22:32:06No.1442850087+
はっきり言って今はもう荒らしとにわかとゴミしかいないクソスレ
まとめて消えて欲しい
1226/06/23(火)22:32:07No.1442850090そうだねx2
どこのコミュニティにもあるけどその場所の好き嫌いで露骨にこいつの叩きは許さないけどこいつは叩いていいよがあるからね
1326/06/23(火)22:32:11No.1442850117そうだねx10
>今はもう罵詈雑言と冷食と嘲笑ばっかりの荒らしの巣窟になってるよ今
冷凍食品を語ってるのか…
1426/06/23(火)22:33:08No.1442850469そうだねx1
>ちょっと前に海外競馬関連のスレとか普通に語ってたよね
最近みんな競馬スレに嫌気が差したのか普通に馬の画像でスレ立ってみんな盛り上がってるからな
潮時だわ
1526/06/23(火)22:33:10No.1442850488+
>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
>正直大分前からなんでもかんでも茶化したり変な単語ばかりで皮無しで普通にスレ立てた方が真面目に話せる状態ではあると思う
特定の馬とか特定のレースの話するならスペスレじゃない方が圧倒的に平和にはなる時代になってしまったのは悲しいけど面白いわ
1626/06/23(火)22:33:46No.1442850727そうだねx1
>冷凍食品を語ってるのか…
茶化してるつもりだろうけど実際そうだよ
競馬の話なんかしちゃいない
1726/06/23(火)22:34:17No.1442850888+
>どこのコミュニティにもあるけどその場所の好き嫌いで露骨にこいつの叩きは許さないけどこいつは叩いていいよがあるからね
コントレイルの悪口は絶対許さない!って暴れ回ってるやつがいてまともに語れないんだよ
データベースの議論すら荒らし扱いされる
荒らしはお前だよ
1826/06/23(火)22:34:40No.1442851012+
競馬だけってなら土日に立つmayの中央競馬スレの方がマシなところはある
1926/06/23(火)22:34:52No.1442851090+
>>冷凍食品を語ってるのか…
>茶化してるつもりだろうけど実際そうだよ
>競馬の話なんかしちゃいない
荒らし対策だみたいな感じでへんな汚言を連投したり変なダイス振ったりでアレなこと増えたよね…
2026/06/23(火)22:35:27No.1442851296+
>>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから…
>>正直大分前からなんでもかんでも茶化したり変な単語ばかりで皮無しで普通にスレ立てた方が真面目に話せる状態ではあると思う
>特定の馬とか特定のレースの話するならスペスレじゃない方が圧倒的に平和にはなる時代になってしまったのは悲しいけど面白いわ
もう競馬の話より自分語りか何かを叩くかシモネタかゲリベンの話しかしてないスレで会話なんか語りたくねーんだわ
2126/06/23(火)22:36:06No.1442851529+
G1の日くらいは普通に皮無しスレ立つけどやっぱ勢いは向こうには勝てないからね
2226/06/23(火)22:36:11No.1442851569+
荒らしとにわかしかいないスレでまともな会話などできるわけがなく…
2326/06/23(火)22:36:55No.1442851817+
>皮被らないと口汚いから多少でも丁寧口調になったほうが良い
丁寧口調(コスタノヴァのマンコ)
2426/06/23(火)22:36:59No.1442851844+
コントレイルファンが暴れすぎてもはやコントレイルの話自体がタブーになった
2526/06/23(火)22:37:27No.1442851989そうだねx12
ゴルシなんかどうでもいいくせにゴルシ信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ
2626/06/23(火)22:37:48No.1442852111+
本当ただの荒らしの巣窟に成り果てた
スレ乗っ取りとか駄馬への中傷はキャッキャしてやるからな
2726/06/23(火)22:37:56No.1442852153そうだねx2
>フォーエバーヤングなんかどうでもいいくせにフォーエバーヤング信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ
2826/06/23(火)22:38:04No.1442852200+
>コントレイルファンが暴れすぎてもはやコントレイルの話自体がタブーになった
あれこそまさしく信者ってヤツだわ
2926/06/23(火)22:38:09No.1442852235+
スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです?
シンザンがスレ画だったことだけは知ってる
3026/06/23(火)22:38:42No.1442852439+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゴルシなんかどうでもいいくせにゴルシ信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ
失敗種牡馬オルフェ信者さん顔真っ赤で草
3126/06/23(火)22:38:43No.1442852442そうだねx7
>本当ただの荒らしの巣窟に成り果てた
>スレ乗っ取りとか駄馬への中傷はキャッキャしてやるからな
自己紹介?
3226/06/23(火)22:38:43No.1442852446そうだねx1
オルフェーヴルや武豊への災害級のアンチがいてまともに語れないんだ
3326/06/23(火)22:38:53No.1442852503+
実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ
今はもうンンーン…
3426/06/23(火)22:38:55No.1442852516+
>スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです?
冒険レッドとかかなぁ…アロゲート強すぎるってスレを立てたら全然伸びなかった
3526/06/23(火)22:39:24No.1442852683+
荒らしと荒らしをもてはやす信者しかいないからまともに競馬語れないよ
3626/06/23(火)22:39:28No.1442852714+
的中馬券貼るやつに●ね!って思うくらいだよ
俺があたったらもしもし?してくれよな
3726/06/23(火)22:39:31No.1442852729+
>実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ
>今はもうンンーン…
今まさに下ネタやってるから行けばいいじゃん
3826/06/23(火)22:40:38No.1442853121+
>今はもうンンーン…
にわかが下手な馬券の買い方と騎手推しアイドル推しを自慢するだけのクソみたいなスレなんだよなあ
3926/06/23(火)22:40:52No.1442853199そうだねx13
なんか自己紹介レス多いな気のせいか?
4026/06/23(火)22:41:34No.1442853439+
>>実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ
>>今はもうンンーン…
>今まさに下ネタやってるから行けばいいじゃん
どんな立場からのレスだよ
今はもう荒らしとにわかと下ネタしかなくて競馬の話できないんだよ
4126/06/23(火)22:41:38No.1442853471+
まあこのスレ画で俺の心を掴んで離さない女なんて宣ってる時点でお察しだわ
4226/06/23(火)22:42:05No.1442853643+
スレッドを立てた人によって削除されました
よし40レス
更にどんどん批判して欲しい
4326/06/23(火)22:42:11No.1442853684そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>どんな立場からのレスだよ
>今はもう荒らしとにわかと下ネタしかなくて競馬の話できないんだよ
じゃあこのスレでやって
はいどうぞ
4426/06/23(火)22:42:28No.1442853788そうだねx1
>>スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです?
>冒険レッドとかかなぁ…アロゲート強すぎるってスレを立てたら全然伸びなかった
俺も冒券レッドの予想スレくらいしか記憶が残ってない
個別馬の話題そんな立ってなかったような気もするわ
4526/06/23(火)22:42:35No.1442853844そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品くせえ
4626/06/23(火)22:42:43No.1442853891そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ゴルシなんかどうでもいいくせにゴルシ信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ
>失敗種牡馬オルフェ信者さん顔真っ赤で草
案の定じゃん
乗っかった皆様コイツと仲良くやっていってください
4726/06/23(火)22:42:51No.1442853940そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペ文集めるためのスレか
4826/06/23(火)22:43:04No.1442854017+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品くせえ
>自己紹介?
4926/06/23(火)22:43:14No.1442854078そうだねx6
>乗っかった皆様コイツと仲良くやっていってください
本当に乗っかった皆様がいるのかどうか
delで確認してみるか
5026/06/23(火)22:43:53No.1442854311そうだねx7
競馬の話できない!って君がいつも種牡馬叩きの話しないからじゃない?
それ競馬の話って言わないよ
5126/06/23(火)22:44:27No.1442854502そうだねx8
自分が追い出されたスレを外で口汚く罵ってロビー活動してるの成功スレでもやってたよなお前
5226/06/23(火)22:44:43No.1442854582+
スレッドを立てた人によって削除されました
あーこれいつもの糖質が建てたスレか
自分が批判されてたらそら嫌だもんな
5326/06/23(火)22:45:18No.1442854794+
悪口許さないって言うのは普通では?
5426/06/23(火)22:45:32No.1442854874そうだねx4
>コピペ文集めるためのスレか
見事なまでに揃いも揃って口汚ないんだけど自前調達なんじゃね?
5526/06/23(火)22:45:49No.1442854980+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほら早く面白くて興味深い競馬の話してよ
5626/06/23(火)22:45:50No.1442854987そうだねx4
>悪口許さないって言うのは普通では?
問題はこれは許さないけどこれの悪口はしてもいいな部分だと思う
5726/06/23(火)22:46:14No.1442855125そうだねx6
>よし40レス
>更にどんどん批判して欲しい
これ以降批判レスが突然一個もなくなるのってお前
それまでのレスの信憑性も怪しくなるぞ
5826/06/23(火)22:46:31No.1442855218そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
好き嫌いドットコムだっけ?
巣に帰りなよ
5926/06/23(火)22:47:01No.1442855404+
>>悪口許さないって言うのは普通では?
>問題はこれは許さないけどこれの悪口はしてもいいな部分だと思う
悪口言われたくないなら悪口言わなきゃいいじゃん
同レベルの奴にわざわざ絡まれに行くなよ
6026/06/23(火)22:47:17No.1442855503そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>好き嫌いドットコムだっけ?
>巣に帰りなよ
あにまんのアンチスレだよ
この前丸々コピペで唖然とした
6126/06/23(火)22:47:40No.1442855634そうだねx3
📞の話にしたって苦戦気味ぐらいのレベルなら普通に語っとるがな
6226/06/23(火)22:47:47No.1442855686そうだねx2
自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの?
周りが楽しそうなのが気に入らないの?
6326/06/23(火)22:48:28No.1442855936+
スレッドを立てた人によって削除されました
>自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの?
>周りが楽しそうなのが気に入らないの?
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
6426/06/23(火)22:49:05No.1442856135+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>好き嫌いドットコムだっけ?
>>巣に帰りなよ
>あにまんのアンチスレだよ
>この前丸々コピペで唖然とした
なるほど、あにまんに憧れてるのか
ここで八つ当たりされてもな…
6526/06/23(火)22:49:32No.1442856276そうだねx9
競馬に限った話じゃないけど口汚い誹謗中傷を嫌がられたら「批判も許さない信者に攻撃された!」って被害者アピールする奴至る所にいるよな
6626/06/23(火)22:49:42No.1442856325+
>自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの?
>周りが楽しそうなのが気に入らないの?
ウイポなりPOGでも思うけどスペの顔や食堂背景にするだけで一定数の人は確保できるからね
6726/06/23(火)22:50:24No.1442856550そうだねx6
3レス目辺りからの流れもスぺスレで定期的に見かける
本当にワンパターンなんだよ
6826/06/23(火)22:52:30No.1442857235そうだねx6
多数派アピールしようとしてる割に爆破できないライン40レスきっかりまで自演し終えたらそこでピタッと書き込みやめるの
叩き誘導やる気なさすぎるだろ
6926/06/23(火)22:53:20No.1442857515そうだねx4
正直今立ってるスレもいつものマンコ連呼がいてクソだなって
7026/06/23(火)22:53:38No.1442857609そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの?
>周りが楽しそうなのが気に入らないの?
きっとアプリアイコンの荒れネタ化に失敗ばかりしてるので
今度は食堂の画像の荒れネタ化に挑戦するのだろう
7126/06/23(火)22:54:02No.1442857741そうだねx3
逆にいつもみたいにスレ乗っ取る気が思うようにいかなかった感じだな
7226/06/23(火)22:55:23No.1442858175+
>📞の話にしたって苦戦気味ぐらいのレベルなら普通に語っとるがな
晩成ステイヤー傾向種牡馬が2連続で出るとは思わなんだ…
7326/06/23(火)22:56:02No.1442858409そうだねx3
なんだこの削除基準は
7426/06/23(火)22:56:34No.1442858604+
レイデオロコントレイルゴールドシップに夏の福島2600レースです
7526/06/23(火)22:56:53No.1442858715+
種牡馬だとアメリカンフェイローはどうなるんだろ…借りパク可能なのかな…
7626/06/23(火)22:57:02No.1442858765+
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直今立ってるスレもいつものマンコ連呼がいてクソだなって
あれが面白いと思ってんのかなあのエラー品ども
7726/06/23(火)23:00:46No.1442859975+
>種牡馬だとアメリカンフェイローはどうなるんだろ…借りパク可能なのかな…
また来年来て欲しいけど一度はちゃんと返さないと…
7826/06/23(火)23:04:39No.1442861271そうだねx5
スレ潰し失敗!
7926/06/23(火)23:20:37No.1442866297+
隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね
つまり常にスレに参加して皮かぶってると考えるのが自然なんだよね
こわくない?
8026/06/23(火)23:24:32No.1442867648そうだねx5
>隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね
>つまり常にスレに参加して皮かぶってると考えるのが自然なんだよね
>こわくない?
あまりにわかりやすくて排除が容易で他の荒らしがあいつの同類と思われたくないといなくなったので怖くないです
8126/06/23(火)23:31:32No.1442869734そうだねx1
食堂以外のスレ作ってくれても構わんよ
どちらかにしか立ち寄らない奴は出てくるだろうがそれで当たり前である
8226/06/23(火)23:32:13No.1442869925そうだねx4
>隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね
>つまり常にスレに参加して皮かぶってると考えるのが自然なんだよね
>こわくない?
あれがスレに参加出来てると思ってるのが怖い
8326/06/23(火)23:32:49No.1442870094+
やはりシンザンが必要か
8426/06/23(火)23:35:23No.1442870809+
食堂以外も継続的にスレ立て続けたら結局独自の文化で面倒なことになるだろうな
8526/06/23(火)23:40:07No.1442872160+
>食堂以外も継続的にスレ立て続けたら結局独自の文化で面倒なことになるだろうな
そしたらまた別のスレを立てたらいいのさ…多分そうやっていくしかないんだ…
8626/06/23(火)23:40:39No.1442872307+
別に皮被らないなら他所でやればいいし…
8726/06/23(火)23:43:10No.1442873032+
スペの方は単純に他所でも出張ってくるのが目立つからね
8826/06/23(火)23:45:11No.1442873584+
真面目に語るなら一周してシンザンのほうがマトモに語れそうな気はする
8926/06/23(火)23:46:24No.1442873914+
>真面目に語るなら一周してシンザンのほうがマトモに語れそうな気はする
現状真面目に語る以前に人が来ない状態になってるかな
9026/06/23(火)23:48:01No.1442874328+
やっぱりもう競馬スレはみんないらないって思ってるんだな
よかった
9126/06/23(火)23:52:53No.1442875639+
>やっぱりもう競馬スレはみんないらないって思ってるんだな
>よかった
お前だけだろ


1782220862912.jpg