26/06/23(火)22:21:02No.1442846049+
23:54頃消えます
>俺の心を掴んで離さない女このスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんでギャン中のランドマークになってるんだろ…
| … | 126/06/23(火)22:21:33No.1442846233そうだねx15ここですか? |
| … | 226/06/23(火)22:21:53No.1442846346そうだねx1かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 326/06/23(火)22:23:05No.1442846814そうだねx5>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 426/06/23(火)22:25:42No.1442847807そうだねx1>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 526/06/23(火)22:27:23No.1442848433そうだねx10皮被らないと口汚いから多少でも丁寧口調になったほうが良い |
| … | 626/06/23(火)22:27:57No.1442848643+ちょっと前に海外競馬関連のスレとか普通に語ってたよね |
| … | 726/06/23(火)22:28:41No.1442848885+昔の原液のまま今の状態になっていたとは考えづらいから薄め液としてはいい感じ |
| … | 826/06/23(火)22:30:03No.1442849376+去年の皐月賞辺りから皮ありでも笑えないレベルの不快な嫌味や嘲笑が増えて行かなくなった |
| … | 926/06/23(火)22:30:24No.1442849489+>>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 1026/06/23(火)22:31:25No.1442849859+>去年の皐月賞辺りから皮ありでも笑えないレベルの不快な嫌味や嘲笑が増えて行かなくなった |
| … | 1126/06/23(火)22:32:06No.1442850087+はっきり言って今はもう荒らしとにわかとゴミしかいないクソスレ |
| … | 1226/06/23(火)22:32:07No.1442850090そうだねx2どこのコミュニティにもあるけどその場所の好き嫌いで露骨にこいつの叩きは許さないけどこいつは叩いていいよがあるからね |
| … | 1326/06/23(火)22:32:11No.1442850117そうだねx10>今はもう罵詈雑言と冷食と嘲笑ばっかりの荒らしの巣窟になってるよ今 |
| … | 1426/06/23(火)22:33:08No.1442850469そうだねx1>ちょっと前に海外競馬関連のスレとか普通に語ってたよね |
| … | 1526/06/23(火)22:33:10No.1442850488+>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 1626/06/23(火)22:33:46No.1442850727そうだねx1>冷凍食品を語ってるのか… |
| … | 1726/06/23(火)22:34:17No.1442850888+>どこのコミュニティにもあるけどその場所の好き嫌いで露骨にこいつの叩きは許さないけどこいつは叩いていいよがあるからね |
| … | 1826/06/23(火)22:34:40No.1442851012+競馬だけってなら土日に立つmayの中央競馬スレの方がマシなところはある |
| … | 1926/06/23(火)22:34:52No.1442851090+>>冷凍食品を語ってるのか… |
| … | 2026/06/23(火)22:35:27No.1442851296+>>>かわをかぶることで競馬の話がほんのちょっとだけしやすくなるから… |
| … | 2126/06/23(火)22:36:06No.1442851529+G1の日くらいは普通に皮無しスレ立つけどやっぱ勢いは向こうには勝てないからね |
| … | 2226/06/23(火)22:36:11No.1442851569+荒らしとにわかしかいないスレでまともな会話などできるわけがなく… |
| … | 2326/06/23(火)22:36:55No.1442851817+>皮被らないと口汚いから多少でも丁寧口調になったほうが良い |
| … | 2426/06/23(火)22:36:59No.1442851844+コントレイルファンが暴れすぎてもはやコントレイルの話自体がタブーになった |
| … | 2526/06/23(火)22:37:27No.1442851989そうだねx12ゴルシなんかどうでもいいくせにゴルシ信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ |
| … | 2626/06/23(火)22:37:48No.1442852111+本当ただの荒らしの巣窟に成り果てた |
| … | 2726/06/23(火)22:37:56No.1442852153そうだねx2>フォーエバーヤングなんかどうでもいいくせにフォーエバーヤング信者のフリしてるキチガイが住み着いてる以外何も困ったことないよ |
| … | 2826/06/23(火)22:38:04No.1442852200+>コントレイルファンが暴れすぎてもはやコントレイルの話自体がタブーになった |
| … | 2926/06/23(火)22:38:09No.1442852235+スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです? |
| … | 3026/06/23(火)22:38:42No.1442852439+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/23(火)22:38:43No.1442852442そうだねx7>本当ただの荒らしの巣窟に成り果てた |
| … | 3226/06/23(火)22:38:43No.1442852446そうだねx1オルフェーヴルや武豊への災害級のアンチがいてまともに語れないんだ |
| … | 3326/06/23(火)22:38:53No.1442852503+実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ |
| … | 3426/06/23(火)22:38:55No.1442852516+>スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです? |
| … | 3526/06/23(火)22:39:24No.1442852683+荒らしと荒らしをもてはやす信者しかいないからまともに競馬語れないよ |
| … | 3626/06/23(火)22:39:28No.1442852714+的中馬券貼るやつに●ね!って思うくらいだよ |
| … | 3726/06/23(火)22:39:31No.1442852729+>実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ |
| … | 3826/06/23(火)22:40:38No.1442853121+>今はもうンンーン… |
| … | 3926/06/23(火)22:40:52No.1442853199そうだねx13なんか自己紹介レス多いな気のせいか? |
| … | 4026/06/23(火)22:41:34No.1442853439+>>実際昔は下ネタ混じりだったり時々喧嘩になることはあっても色々語れて良かったと思うよ |
| … | 4126/06/23(火)22:41:38No.1442853471+まあこのスレ画で俺の心を掴んで離さない女なんて宣ってる時点でお察しだわ |
| … | 4226/06/23(火)22:42:05No.1442853643+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4326/06/23(火)22:42:11No.1442853684そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/23(火)22:42:28No.1442853788そうだねx1>>スぺちゃんが来るまでの競馬スレの空気ってどんな感じだったんです? |
| … | 4526/06/23(火)22:42:35No.1442853844そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/23(火)22:42:43No.1442853891そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/23(火)22:42:51No.1442853940そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/23(火)22:43:04No.1442854017+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4926/06/23(火)22:43:14No.1442854078そうだねx6>乗っかった皆様コイツと仲良くやっていってください |
| … | 5026/06/23(火)22:43:53No.1442854311そうだねx7競馬の話できない!って君がいつも種牡馬叩きの話しないからじゃない? |
| … | 5126/06/23(火)22:44:27No.1442854502そうだねx8自分が追い出されたスレを外で口汚く罵ってロビー活動してるの成功スレでもやってたよなお前 |
| … | 5226/06/23(火)22:44:43No.1442854582+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/23(火)22:45:18No.1442854794+悪口許さないって言うのは普通では? |
| … | 5426/06/23(火)22:45:32No.1442854874そうだねx4>コピペ文集めるためのスレか |
| … | 5526/06/23(火)22:45:49No.1442854980+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/23(火)22:45:50No.1442854987そうだねx4>悪口許さないって言うのは普通では? |
| … | 5726/06/23(火)22:46:14No.1442855125そうだねx6>よし40レス |
| … | 5826/06/23(火)22:46:31No.1442855218そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/23(火)22:47:01No.1442855404+>>悪口許さないって言うのは普通では? |
| … | 6026/06/23(火)22:47:17No.1442855503そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6126/06/23(火)22:47:40No.1442855634そうだねx3📞の話にしたって苦戦気味ぐらいのレベルなら普通に語っとるがな |
| … | 6226/06/23(火)22:47:47No.1442855686そうだねx2自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの? |
| … | 6326/06/23(火)22:48:28No.1442855936+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6426/06/23(火)22:49:05No.1442856135+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/23(火)22:49:32No.1442856276そうだねx9競馬に限った話じゃないけど口汚い誹謗中傷を嫌がられたら「批判も許さない信者に攻撃された!」って被害者アピールする奴至る所にいるよな |
| … | 6626/06/23(火)22:49:42No.1442856325+>自分で競馬スレ立てて管理すればいいだけやのになんで食堂スレにこだわるの? |
| … | 6726/06/23(火)22:50:24No.1442856550そうだねx63レス目辺りからの流れもスぺスレで定期的に見かける |
| … | 6826/06/23(火)22:52:30No.1442857235そうだねx6多数派アピールしようとしてる割に爆破できないライン40レスきっかりまで自演し終えたらそこでピタッと書き込みやめるの |
| … | 6926/06/23(火)22:53:20No.1442857515そうだねx4正直今立ってるスレもいつものマンコ連呼がいてクソだなって |
| … | 7026/06/23(火)22:53:38No.1442857609そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7126/06/23(火)22:54:02No.1442857741そうだねx3逆にいつもみたいにスレ乗っ取る気が思うようにいかなかった感じだな |
| … | 7226/06/23(火)22:55:23No.1442858175+>📞の話にしたって苦戦気味ぐらいのレベルなら普通に語っとるがな |
| … | 7326/06/23(火)22:56:02No.1442858409そうだねx3なんだこの削除基準は |
| … | 7426/06/23(火)22:56:34No.1442858604+レイデオロコントレイルゴールドシップに夏の福島2600レースです |
| … | 7526/06/23(火)22:56:53No.1442858715+種牡馬だとアメリカンフェイローはどうなるんだろ…借りパク可能なのかな… |
| … | 7626/06/23(火)22:57:02No.1442858765+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/23(火)23:00:46No.1442859975+>種牡馬だとアメリカンフェイローはどうなるんだろ…借りパク可能なのかな… |
| … | 7826/06/23(火)23:04:39No.1442861271そうだねx5スレ潰し失敗! |
| … | 7926/06/23(火)23:20:37No.1442866297+隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね |
| … | 8026/06/23(火)23:24:32No.1442867648そうだねx5>隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね |
| … | 8126/06/23(火)23:31:32No.1442869734そうだねx1食堂以外のスレ作ってくれても構わんよ |
| … | 8226/06/23(火)23:32:13No.1442869925そうだねx4>隙あればすぐゴルシがどうの世代がどうのエバヤンがどうので空気悪くしようとするのが常にいるんだよね |
| … | 8326/06/23(火)23:32:49No.1442870094+やはりシンザンが必要か |
| … | 8426/06/23(火)23:35:23No.1442870809+食堂以外も継続的にスレ立て続けたら結局独自の文化で面倒なことになるだろうな |
| … | 8526/06/23(火)23:40:07No.1442872160+>食堂以外も継続的にスレ立て続けたら結局独自の文化で面倒なことになるだろうな |
| … | 8626/06/23(火)23:40:39No.1442872307+別に皮被らないなら他所でやればいいし… |
| … | 8726/06/23(火)23:43:10No.1442873032+スペの方は単純に他所でも出張ってくるのが目立つからね |
| … | 8826/06/23(火)23:45:11No.1442873584+真面目に語るなら一周してシンザンのほうがマトモに語れそうな気はする |
| … | 8926/06/23(火)23:46:24No.1442873914+>真面目に語るなら一周してシンザンのほうがマトモに語れそうな気はする |
| … | 9026/06/23(火)23:48:01No.1442874328+やっぱりもう競馬スレはみんないらないって思ってるんだな |
| … | 9126/06/23(火)23:52:53No.1442875639+>やっぱりもう競馬スレはみんないらないって思ってるんだな |