二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220295504.jpg-(92699 B)
92699 B26/06/23(火)22:11:35No.1442842627+ 23:39頃消えます
フィリピンの大学警備員装備
126/06/23(火)22:12:27No.1442842967そうだねx2
これ持って立ち続けるのしんどそうだな…
226/06/23(火)22:14:15No.1442843584+
過剰火力すぎませんか
326/06/23(火)22:23:53No.1442847127+
防御力は上げなくていいのか?
426/06/23(火)22:28:28No.1442848812+
やられるまえにやれ
526/06/23(火)22:28:55No.1442848966+
https://web.archive.org/web/20200807181405/https://www.corinthiansgroup.com/the-pros-and-cons-of-being-a-security-guard-in-the-philippines/
ホントにUSAS-12持ってんだな
626/06/23(火)22:32:27No.1442850209+
国の未来のエリートが凸られて死んだら洒落にならんからな…
726/06/23(火)22:33:40No.1442850689+
これ1日構えて歩哨するのか
826/06/23(火)22:34:45No.1442851048+
フィリピンハーフの後輩がデパートにはショットガンもった警備員が居るって言ってたけどみんな銃持ってんのかな警備員
926/06/23(火)22:37:29No.1442852002そうだねx3
フィリピン群島国家で中央の目が届いてない所だとイスラム過激派テロリストの卵でいっぱいな島とかあるから…
1026/06/23(火)22:37:57No.1442852159+
大丈夫?犯罪者撃ったら国連から人道に対する罪に問われない?
1126/06/23(火)22:40:59No.1442853244+
これだけの火力なら野生のワニやキングコブラが来ても安心そう
1226/06/23(火)22:43:11No.1442854064+
変な形してると思ったらフルオートショットガン…?
何から警備してるんだよ
1326/06/23(火)22:44:04No.1442854375+
ああいうのは戦争でえぐい武器使っちゃいけませんなんで
平時の警察活動や民間人なら何使おうが勝手
1426/06/23(火)22:48:02No.1442855778+
>変な形してると思ったらフルオートショットガン…?
>何から警備してるんだよ
最近だとドローンを散弾で叩き落すためとか?
1526/06/23(火)22:49:00No.1442856104+
何がくる想定の武器なんだ…
1626/06/23(火)22:51:53No.1442857034+
>フィリピン群島国家で中央の目が届いてない所だとイスラム過激派テロリストの卵でいっぱいな島とかあるから…
冷戦時代は共産系ゲリラの新人民軍が徴税しに普通に街を訪れたりする所もあったそうだし中々大変だよな
1726/06/23(火)22:52:42No.1442857294+
モデルガンであってほしい
1826/06/23(火)22:56:03No.1442858417+
向こうのショッピングモールには警備員がいてこんな感じだよだいたい撃ってるとこは見ないよ
1926/06/23(火)23:10:36No.1442863142+
撃っててたまるか!
2026/06/23(火)23:10:46No.1442863204+
銃メーカーの営業力強すぎんか?
2126/06/23(火)23:12:08No.1442863646+
これ使わないといけないような敵が出るのか
2226/06/23(火)23:13:04No.1442863962そうだねx1
>何がくる想定の武器なんだ…
イスラム原理主義のテロリスト
2326/06/23(火)23:22:40No.1442867012+
空港に自動小銃もった武装警官とかいるのかな…
2426/06/23(火)23:27:09No.1442868431+
海外だと私設警察いっぱいあるよね


1782220295504.jpg