26/06/23(火)22:30:14No.1442849436+
00:06頃消えます
夏のボーナスいくら貰った?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は額面132万だった
| … | 126/06/23(火)22:30:55No.1442849664+うちは業績不振だったから寸志10万…ただ昇給はした |
| … | 226/06/23(火)22:31:27No.1442849871+1038万円 |
| … | 326/06/23(火)22:32:08No.1442850100+そのくらいの額なら年俸制なんじゃねえかって気がしてならない |
| … | 426/06/23(火)22:32:14No.1442850137+年俸制だから無いよ |
| … | 526/06/23(火)22:33:04No.1442850446そうだねx17>俺は額面132万だった |
| … | 626/06/23(火)22:33:46No.1442850728+架空の設定にしても年俸制になってないのがあり得そうな範囲にしないとリアリティがねえんだよな |
| … | 726/06/23(火)22:34:12No.1442850868+885万円 |
| … | 826/06/23(火)22:36:18No.1442851614+みんな貰ってんだな…俺は額面で70万だよ…… |
| … | 926/06/23(火)22:37:40No.1442852068そうだねx1額面って控除後? |
| … | 1026/06/23(火)22:38:08No.1442852228+控除後は手取り |
| … | 1126/06/23(火)22:39:14No.1442852638+額面で98万 |
| … | 1226/06/23(火)22:39:41No.1442852794+自営業だから… |
| … | 1326/06/23(火)22:39:41No.1442852796+60万 |
| … | 1426/06/23(火)22:40:17No.1442853001+姉貴が俺の2倍近く貰っているらしい |
| … | 1526/06/23(火)22:40:18No.1442853005そうだねx24>60万 |
| … | 1626/06/23(火)22:41:02No.1442853257+給料の27.7ヶ月分 |
| … | 1726/06/23(火)22:41:33No.1442853434+55万 |
| … | 1826/06/23(火)22:42:40No.1442853866そうだねx4みんなけっこう貰ってるんだな… |
| … | 1926/06/23(火)22:42:52No.1442853956+30万くらい |
| … | 2026/06/23(火)22:46:20No.1442855156+今日まさに査定会議をしてたらしい |
| … | 2126/06/23(火)22:46:47No.1442855315そうだねx1ないよ |
| … | 2226/06/23(火)22:48:43No.1442856015そうだねx5いくらでも盛れるし画像も無しにいくら貰ったって言ってもね |
| … | 2326/06/23(火)22:48:56No.1442856086そうだねx3匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…? |
| … | 2426/06/23(火)22:49:41No.1442856322そうだねx1まだ出てない |
| … | 2526/06/23(火)22:51:57No.1442857050そうだねx10>匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…? |
| … | 2626/06/23(火)22:52:56No.1442857368そうだねx7>匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…? |
| … | 2726/06/23(火)22:54:36No.1442857921そうだねx1みんな6月なの? |
| … | 2826/06/23(火)22:54:39No.1442857940+思ったより少なかったけど期末とセットの冬がメインだからいいや… |
| … | 2926/06/23(火)22:55:06No.1442858085+まだ出てないんでわからない |
| … | 3026/06/23(火)22:55:31No.1442858216+額面160くらいだったけどもっと欲しい!! |
| … | 3126/06/23(火)22:55:41No.1442858282+40手前額面71万 |
| … | 3226/06/23(火)22:56:13No.1442858469+人事考課が去年と同じなら額面で80万近くになるはず |
| … | 3326/06/23(火)22:56:31No.1442858585+金額言ってもしょうがないし3ヶ月分貰える |
| … | 3426/06/23(火)22:58:10No.1442859127+シェアして? |
| … | 3526/06/23(火)22:58:30No.1442859252+>シェアして? |
| … | 3626/06/23(火)22:58:54No.1442859373+>みんな6月なの? |
| … | 3726/06/23(火)22:59:18No.1442859482+いもげ名物虚言収入バトル |
| … | 3826/06/23(火)22:59:34No.1442859570そうだねx1インセティブ合わせて3億7842万 |
| … | 3926/06/23(火)22:59:40No.1442859599+来月のクレカの引き落としがボーナスと今月の給料合わせて何とか払いきれる程度だからそれくらい出てくれないと困る |
| … | 4026/06/23(火)22:59:57No.1442859687+俺は100億円 |
| … | 4126/06/23(火)23:00:02No.1442859722+>いもげ名物虚言収入バトル |
| … | 4226/06/23(火)23:00:49No.1442859989+額面自慢はともかく他人が評価してくれるようなマトモなシステムが羨ましいすぎる |
| … | 4326/06/23(火)23:00:54No.1442860015+うちは来月だ |
| … | 4426/06/23(火)23:03:49No.1442860977+あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す |
| … | 4526/06/23(火)23:05:22No.1442861503+7月だけど多分40万ちょい |
| … | 4626/06/23(火)23:05:31No.1442861543+この僻地に住まされているってのが評価の八割を占めている気がしてならない |
| … | 4726/06/23(火)23:11:37No.1442863476そうだねx1そんなものはない |
| … | 4826/06/23(火)23:12:04No.1442863613+>あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す |
| … | 4926/06/23(火)23:14:12No.1442864281+>あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す |
| … | 5026/06/23(火)23:15:02No.1442864514+ぼ…なす? |
| … | 5126/06/23(火)23:15:51No.1442864763+給料より持ってかれる税も増えてて吐き気がするぜ |
| … | 5226/06/23(火)23:16:06No.1442864848+5000兆 |
| … | 5326/06/23(火)23:16:10No.1442864868+みんな多いな…俺は430万だったよ |
| … | 5426/06/23(火)23:16:33No.1442864996+>それで君のボーナスいくら? |
| … | 5526/06/23(火)23:18:38No.1442865621+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/23(火)23:19:00No.1442865748+ボーナスないっす |
| … | 5726/06/23(火)23:19:39No.1442865992+うちは来月 |
| … | 5826/06/23(火)23:19:57No.1442866081+年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ |
| … | 5926/06/23(火)23:19:57No.1442866084そうだねx1本当の金額っぽくないレスや金額以外のレスばっかりでつまんねースレ |
| … | 6026/06/23(火)23:22:48No.1442867060そうだねx1>最初からして夏って言ってるのにいかにもネットで調べた夏冬合計っぽい金額だししょうがないか |
| … | 6126/06/23(火)23:22:51No.1442867084+>年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ |
| … | 6226/06/23(火)23:22:52No.1442867087+>いもげ名物虚言収入バトル |
| … | 6326/06/23(火)23:23:04No.1442867160+合計 |
| … | 6426/06/23(火)23:23:20No.1442867249+エアーボーナス |
| … | 6526/06/23(火)23:23:39No.1442867358+額面130万ならまあ出るところは出るし役職持ってればそりゃそれくらい行くでしょうね |
| … | 6626/06/23(火)23:24:04No.1442867482+みんなふざけやがって…俺は100万 |
| … | 6726/06/23(火)23:24:18No.1442867557+1ヶ月育休入ってたから普段より10万くらい減っちゃった |
| … | 6826/06/23(火)23:25:02No.1442867797+114万 |
| … | 6926/06/23(火)23:25:10No.1442867854+引っ越しで出費凄かったから沢山出て欲しいなって |
| … | 7026/06/23(火)23:25:16No.1442867880+>年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ |
| … | 7126/06/23(火)23:26:14No.1442868177そうだねx1>居ないとは言わないけどこんな場末のインターネットにそんな人間が来る可能性よりは「」が虚言吐いてる可能性の方がよっぽど高いだろうな… |
| … | 7226/06/23(火)23:26:23No.1442868223+5億 |
| … | 7326/06/23(火)23:26:25No.1442868237+年額合計で130万円ちょい |
| … | 7426/06/23(火)23:27:01No.1442868394そうだねx2>大半の「」はちゃんと働いて |
| … | 7526/06/23(火)23:27:34No.1442868541+23時半に3000人もアクティブユーザーが居る掲示板は場末では無いと思われる |
| … | 7626/06/23(火)23:27:52No.1442868619+>>俺は額面132万だった |
| … | 7726/06/23(火)23:28:19No.1442868772そうだねx240代〜50代がメイン層だとすると貰ってる「」は普通に3桁あると思う |
| … | 7826/06/23(火)23:28:25No.1442868806+ボーナス150万あったら童貞捨てるのも簡単なのに行動しないからダメなんだよ |
| … | 7926/06/23(火)23:28:25No.1442868810+>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる |
| … | 8026/06/23(火)23:28:31No.1442868837+77億円 |
| … | 8126/06/23(火)23:28:54No.1442868955+>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる |
| … | 8226/06/23(火)23:29:29No.1442869113+>>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる |
| … | 8326/06/23(火)23:30:01No.1442869274そうだねx1上場企業や社員数1000人以上のいわゆる大企業かつ40代超えでやっと100万円超えるらしい |
| … | 8426/06/23(火)23:30:03No.1442869285+就職氷河期やリーマンショックの頃のいもげも観てきたから |
| … | 8526/06/23(火)23:30:28No.1442869419+昇給って年いくらくらいが通常なんだろ |
| … | 8626/06/23(火)23:30:51No.1442869546+>>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる |
| … | 8726/06/23(火)23:30:59No.1442869580+手取りで50万くらいいきそう |
| … | 8826/06/23(火)23:31:37No.1442869754+そんなにボーナスもらってる奴が平日の夜にボーナス額聞くスレ立てるのか… |
| … | 8926/06/23(火)23:32:08No.1442869898+郵便局員だけど額面110くらいだったな |
| … | 9026/06/23(火)23:32:58No.1442870130+5chなき今割と利用者数多い匿名掲示板だからなここ |
| … | 9126/06/23(火)23:33:19No.1442870236+家族も恋人もいないけど仕事はちゃんとしてるから収入くらいはそれなりにあるんだ |
| … | 9226/06/23(火)23:34:03No.1442870437+昇進したけど夏は昇進前の査定で出るから120万くらいだったな… |
| … | 9326/06/23(火)23:34:12No.1442870474+給料ひとつき分もねえよ |
| … | 9426/06/23(火)23:34:44No.1442870632+まずこういうスレは自分を着飾るために嘘つく奴よりも高収入の奴が自分のことを自慢したくて集まりやすい傾向にあるということを分かれ |
| … | 9526/06/23(火)23:34:50No.1442870654そうだねx2皆働いてるしそこそこのポストについているのもいるけど多いと言われると確実に多くはないな… |
| … | 9626/06/23(火)23:35:47No.1442870923+平均年齢高そうだからなあいもげ |
| … | 9726/06/23(火)23:35:54No.1442870946そうだねx1ボーナスは一か月分も出ないので寸志で30万 |
| … | 9826/06/23(火)23:35:58No.1442870963そうだねx2>まずこういうスレは自分を着飾るために嘘つく奴よりも高収入の奴が自分のことを自慢したくて集まりやすい傾向にあるということを分かれ |
| … | 9926/06/23(火)23:36:58No.1442871274+なんとか手取りで30万 |
| … | 10026/06/23(火)23:37:02No.1442871292+>給料ひとつき分もねえよ |
| … | 10126/06/23(火)23:37:16No.1442871354+俺は今年31だけど多分若い方 |
| … | 10226/06/23(火)23:37:50No.1442871514+弊社は再来月だけど大きめのトラブルあったからどうなるかな… |
| … | 10326/06/23(火)23:38:01No.1442871555+来月だけど額面100万ギリギリ手取り70マンくらいかな |
| … | 10426/06/23(火)23:38:04No.1442871575そうだねx2今のご時世でボーナス出ないところに勤めてるのはどうなの |
| … | 10526/06/23(火)23:38:24No.1442871669+やっと額面で100万超えたよ |
| … | 10626/06/23(火)23:38:36No.1442871724+労組強い所は年度当初に月数握ってくれるから気持ちが楽だぜ |
| … | 10726/06/23(火)23:39:32No.1442871981そうだねx1>まずこういうスレは自分を着飾るために嘘つく奴よりも高収入の奴が自分のことを自慢したくて集まりやすい傾向にあるということを分かれ |
| … | 10826/06/23(火)23:39:57No.1442872108+ボーナスの額より何に使うか話した方が多少は有意義だと思う |
| … | 10926/06/23(火)23:40:53No.1442872367+>自分はちょっと高い寝具買った |
| … | 11026/06/23(火)23:40:58No.1442872388+転職後初のボーナスというか寸志だった |
| … | 11126/06/23(火)23:41:11No.1442872445+>ボーナスの額より何に使うか話した方が多少は有意義だと思う |
| … | 11226/06/23(火)23:41:43No.1442872605そうだねx1>親にうなぎ奢った |
| … | 11326/06/23(火)23:42:17No.1442872767そうだねx1額面200万だけど50万くらい引かれてんだよね |
| … | 11426/06/23(火)23:42:22No.1442872792+>60万 |
| … | 11526/06/23(火)23:42:57No.1442872960+>俺もちょっと高い女買った |
| … | 11626/06/23(火)23:43:00No.1442872982+200で控除50で済むか? |
| … | 11726/06/23(火)23:43:09No.1442873025+>給料ひとつき分もねえよ |
| … | 11826/06/23(火)23:43:46No.1442873197+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11926/06/23(火)23:44:53No.1442873497そうだねx1ピュア過ぎる |
| … | 12026/06/23(火)23:45:06No.1442873556+うちは地方のクリニックだけど額面60だったわ |
| … | 12126/06/23(火)23:45:07No.1442873563+>本当に年収高いなら現実で十分な社会的地位や名誉があるはずなのでこんなところで自分より下相手にマウント取って満たされようとする人間がいるなんて想像できないし |
| … | 12226/06/23(火)23:45:29No.1442873659+>チンコの長さ自慢スレと一緒だよね |
| … | 12326/06/23(火)23:45:33No.1442873671+>ボーナスの額より何に使うか話した方が多少は有意義だと思う |
| … | 12426/06/23(火)23:46:25No.1442873915+勝手にマウント取られたと思ってるだけでは |
| … | 12526/06/23(火)23:46:30No.1442873934+>本当に年収高いなら現実で十分な社会的地位や名誉があるはずなのでこんなところで自分より下相手にマウント取って満たされようとする人間がいるなんて想像できないし |
| … | 12626/06/23(火)23:47:17No.1442874142+俺はギリギリ100万いかないぐらいだけど下を見て安心するよ |
| … | 12726/06/23(火)23:47:19No.1442874151+社会的地位があれば匿名掲示板に来ないなどという甘ったれた考えは改めた方がいい |
| … | 12826/06/23(火)23:47:52No.1442874291+20半ばまでニートしてて30過ぎまでワープアしてたから転職して普通の社会人の給与水準になってボーナスもらえるようになってようやく世間の人ってこうやって家計を形成してたんだ…ってなった |
| … | 12926/06/23(火)23:48:02No.1442874336+別にこちとらマウント取るつもりもなければマウント取ってる意識もないが… |
| … | 13026/06/23(火)23:48:08No.1442874377+>チンコの長さ自慢スレと一緒だよね |
| … | 13126/06/23(火)23:48:10No.1442874386+>200で控除50で済むか? |
| … | 13226/06/23(火)23:48:11No.1442874388そうだねx1>分かれと言われてもその傾向とやらこそお前の妄想としか思えん |
| … | 13326/06/23(火)23:49:01No.1442874587そうだねx1>20半ばまでニートしてて30過ぎまでワープアしてたから転職して普通の社会人の給与水準になってボーナスもらえるようになってようやく世間の人ってこうやって家計を形成してたんだ…ってなった |
| … | 13426/06/23(火)23:50:16No.1442874936+ボーナスを預けてくれれば3日後100倍にして返してやるよ |
| … | 13526/06/23(火)23:51:46No.1442875326+平均支給額120万って出たから景気いいなと思ったら通年だった |
| … | 13626/06/23(火)23:52:36No.1442875553+140万 |
| … | 13726/06/23(火)23:53:22No.1442875797+156万8千円だってさ |
| … | 13826/06/23(火)23:53:49No.1442875918そうだねx1今でも年で4か月あれば並かまだマシくらいだよ現代社会 |
| … | 13926/06/23(火)23:55:34No.1442876378+>ボーナスの額より何に使うか話した方が多少は有意義だと思う |
| … | 14026/06/23(火)23:56:05No.1442876526そうだねx3凄いねまさにスレの流れがこの通りになってる |
| … | 14126/06/23(火)23:57:42No.1442876948そうだねx2まあNISAスレとか外車とかのスレが立ってそれなりに盛り上がってるし「」間格差も昔よかずっと大きいんだろうね |
| … | 14226/06/23(火)23:57:45No.1442876959+生き恥 |
| … | 14326/06/23(火)23:58:03No.1442877044そうだねx1>分かれと言われてもその傾向とやらこそお前の妄想としか思えん |
| … | 14426/06/23(火)23:58:16No.1442877102+カメラスレ時計スレも金持ち多いなってなる |
| … | 14526/06/23(火)23:58:41No.1442877210+貧乏人の惨めさが加速する |
| … | 14626/06/23(火)23:59:08No.1442877327+ボーナス含めて同年代の中だと結構上の方の年収みたいだけど家買える気が全くしない |
| … | 14726/06/23(火)23:59:15No.1442877365+>貧乏人の惨めさが加速する |
| … | 14826/06/23(火)23:59:17No.1442877376+赤字になったから雑になってきたな |
| … | 14926/06/24(水)00:00:22No.1442877694+>赤字になったから雑になってきたな |
| … | 15026/06/24(水)00:00:40No.1442877768+>安倍政権 |
| … | 15126/06/24(水)00:00:57No.1442877852そうだねx2意外と自分貰ってんだなってこのスレ見て気づけた |
| … | 15226/06/24(水)00:02:20No.1442878233+>高市政権 |
| … | 15326/06/24(水)00:02:37No.1442878305+>まあNISAスレとか外車とかのスレが立ってそれなりに盛り上がってるし「」間格差も昔よかずっと大きいんだろうね |
| … | 15426/06/24(水)00:03:17No.1442878466そうだねx1>>まあNISAスレとか外車とかのスレが立ってそれなりに盛り上がってるし「」間格差も昔よかずっと大きいんだろうね |
| … | 15526/06/24(水)00:03:26No.1442878515そうだねx1>まあNISAスレとか外車とかのスレが立ってそれなりに盛り上がってるし「」間格差も昔よかずっと大きいんだろうね |
| … | 15626/06/24(水)00:03:27No.1442878525そうだねx1>うんうん「」は1000万近い外車も買えるしNISAも1800万円枠埋め余裕なんだよねすごいなあ |
| … | 15726/06/24(水)00:03:53No.1442878628+独身貴族は金自由に使えていいなあ |
| … | 15826/06/24(水)00:03:56No.1442878640+そういや最近は国産車も1000万近いよな |
| … | 15926/06/24(水)00:04:00No.1442878664+こんなんでも呼吸できるなんていい世の中だね |
fu6881682.jpg 1782221414145.jpg