二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782220321039.jpg-(41528 B)
41528 B26/06/23(火)22:12:01 ID:TciBJiXkNo.1442842819そうだねx9 23:42頃消えます
なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:12:49 ID:RttD1GQUNo.1442843095そうだねx8
なー
226/06/23(火)22:13:17No.1442843239そうだねx92
なーされたのはお前だろ
326/06/23(火)22:13:28No.1442843308そうだねx59
なーされてるのも立ててるのもお前
426/06/23(火)22:13:35No.1442843345+
朝敵だぞ
526/06/23(火)22:13:37No.1442843366そうだねx34
なーされてるのはお前じゃん
626/06/23(火)22:13:42No.1442843393そうだねx35
その民度の悪いスレを立てるお前はなんなんだよ
726/06/23(火)22:14:09No.1442843543そうだねx22
お前がなーされたのを擦り付けられても困るぞ
826/06/23(火)22:14:25No.1442843634そうだねx14
そもそも公式のロゴを勝手に改変してスレ立てるレベルの民度にそんなこと言われてもな
あと1000ライフポイント儲けた
926/06/23(火)22:14:32No.1442843683+
民度最悪なスレ立てなくていいよ
1026/06/23(火)22:14:33 ID:nKLH/iyINo.1442843689そうだねx5
なー
1126/06/23(火)22:14:38No.1442843721そうだねx7
Q. 「デーモンの召喚」は動詞である
⭕️か❌か
1226/06/23(火)22:14:38No.1442843722そうだねx11
お前がなーされてるだけだろ
1326/06/23(火)22:15:18No.1442843945+
>あと1000ライフポイント儲けた
これ成金ゴブリンみたいで好き
1426/06/23(火)22:15:56No.1442844171そうだねx1
Vチューバーの話けどいまホロライブのちょこのっこくじを買おうとしてるがシステムがよくわからん
なんで俺は順番待ちを?
1526/06/23(火)22:15:58No.1442844193そうだねx7
仲間外れが寄って来ないで
1626/06/23(火)22:16:08No.1442844252そうだねx12
>お前お前お前お前
>上野原君かな
ハヤトくんのイマジナリーフレンドの上野原くん?
1726/06/23(火)22:16:16No.1442844302+
お前という言葉を敵視してるの与田監督気取りか?
1826/06/23(火)22:16:38No.1442844421そうだねx6
>お前という言葉を敵視してるのグリニデ気取りか?
1926/06/23(火)22:17:02No.1442844570+
ワンパターンすぎる…
2026/06/23(火)22:17:05No.1442844599そうだねx17
怒涛の総ツッコミでだめだった
このアホみたいな本文ならそりゃそうなるわ
2126/06/23(火)22:17:13No.1442844653そうだねx8
>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレ立ててる奴の民度
2226/06/23(火)22:17:18No.1442844682+
大阪U骨埋める準備できた?
2326/06/23(火)22:17:20No.1442844689そうだねx25
溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!?
2426/06/23(火)22:17:31No.1442844757+
部屋ある?
2526/06/23(火)22:17:35No.1442844778+
お前って言葉を使う奴は上野原!
なんてガバい認定なんだ
2626/06/23(火)22:17:38No.1442844802そうだねx15
>溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!?
そこは今更だろ
2726/06/23(火)22:17:49No.1442844860+
さよなら金沢
2826/06/23(火)22:17:50No.1442844865+
自分でスレ立てて話題に出してなーされる自爆作戦って
結局自分を傷つけてるだけなんですよね
2926/06/23(火)22:17:56No.1442844912そうだねx3
お前ってなんの変哲もない呼ばれ方して何かを特定した気になってるっぽいのマジで意味が分からなさすぎる
3026/06/23(火)22:18:11No.1442844997そうだねx1
お前…?
3126/06/23(火)22:18:16No.1442845033そうだねx14
お前他所のスレでもなーされてたろ
クンリニンサンの手を煩わてんじゃねえよ
3226/06/23(火)22:18:19No.1442845050+
>自分でスレ立てて話題に出してなーされる自爆作戦って
>結局自分を傷つけてるだけなんですよね
メンヘラのリストカットみたいなもんか
3326/06/23(火)22:18:21No.1442845063そうだねx7
自分でスレ立てた事もそのうちにじリスが被害者ヅラするためにやってるって脳内で事実改変されてるから…
3426/06/23(火)22:19:24No.1442845423そうだねx4
デーモンの召喚を動詞だと思ってた雑魚なんかこの世に居るわけねえょなぁ!?
3526/06/23(火)22:19:26No.1442845431そうだねx1
認知歪みすぎて怖い
はやく施設に入るべきだよ
3626/06/23(火)22:19:28No.1442845440そうだねx4
メンテ中だからクンニリンサンも普段よりまめにチェックしてるであろうタイミングで暴れるのバカでしょ
3726/06/23(火)22:19:32No.1442845463+
>お前…?
グリニデリニンサン…
3826/06/23(火)22:19:49No.1442845575そうだねx15
もうにじリスのせいにするも乱発しすぎで完全に飽きられてるしな…
3926/06/23(火)22:20:08 ID:jdaX7ic.No.1442845676そうだねx3
なー
4026/06/23(火)22:20:08No.1442845681そうだねx5
>Vチューバーの話けどいまホロライブのちょこのっこくじを買おうとしてるがシステムがよくわからん
>なんで俺は順番待ちを?
このスレでわざわざVTuberの話をする奴らしいレス
そういうのはホロ板で聞いた方がいいよマジで
4126/06/23(火)22:20:10No.1442845694そうだねx9
そもそも1つのスレでなー大量に出たとしてまともな脳みそしてたらそのスレが悪いんだなあとはならない
そのスレにキチガイいたんだなあってなるだけ
4226/06/23(火)22:20:10No.1442845695そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/23(火)22:20:26No.1442845837そうだねx14
自分がなーされることさえ粘着に使う奴がよく提案か何かなーされたって必殺技みたいに唱えてたのってこれ
4426/06/23(火)22:20:48No.1442845974そうだねx12
>ID:jdaX7ic.
ゲラゲラ
4526/06/23(火)22:21:04No.1442846056+
生まれてから誰かに一度も敬意持った言葉で呼ばれたことが無く「お前」と見下され続けてきたんだろうハヤトくん可哀想…でもないな自業自得
4626/06/23(火)22:21:14No.1442846116そうだねx8
つまり専用板要望出したのになーされたにじリスは被害者でそいつにdelをした奴が悪いって事だな?
おかしいなあ前になーされる方が悪いってお前言ってたよな?
4726/06/23(火)22:21:36No.1442846248そうだねx5
だからこのスレ画とVチューバーとなんの関係があるのか説明しろよ
4826/06/23(火)22:21:43No.1442846288そうだねx9
>溶けロゴもハヤトのBUZAMAムーブもにじリスが被害者ヅラするためにわざとやってるってバレてるもんな
BUZAMAなのはお前
4926/06/23(火)22:21:47No.1442846312+
エラー品マジで回線残ってないのか
5026/06/23(火)22:22:45No.1442846668+
>部屋ある?
ないなら建てるしかないのだ
5126/06/23(火)22:23:07No.1442846827そうだねx9
出たら出たでなーツールとか言い出すからなハヤト
5226/06/23(火)22:23:31No.1442846982そうだねx6
ハヤトくんがなーされるのはつなーマシンとeelツールのせいだから…
5326/06/23(火)22:23:35No.1442847014そうだねx5
>>>溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!?
>>そこは今更だろ
>溶けロゴもハヤトのBUZAMAムーブもにじリスが被害者ヅラするためにわざとやってるってバレてるもんな
凄いよな…普段なら,にじリス,ってワードにザーっと群がってくる粘着が
コイツかかわってるとサーっと引いてくよう…というより寄り付きすらしないの
5426/06/23(火)22:23:41No.1442847051そうだねx4
マジで何言ってんのかわかんねぇ
この調子で脳みそ溶けていくと12月13日まで保たないだろ
5526/06/23(火)22:23:47No.1442847096+
つなーマシン!?
5626/06/23(火)22:23:56No.1442847150+
まあ後見人がまともにお仕事するなら即切るだろ30回線なんか…
残金2桁万円のが契約してるとかどう考えても異常事態にして非常事態だし
5726/06/23(火)22:24:19No.1442847312そうだねx13
なーマシンだよ
fu6881334.gif
5826/06/23(火)22:24:30No.1442847389+
今日もなー昨日もなー明日もなー
5926/06/23(火)22:24:33No.1442847406+
[動詞]
デーモンの召喚
6026/06/23(火)22:24:44No.1442847478そうだねx2
なーされるハヤトは禁止される墓穴の指名者と同格と言えるんじゃないか?
6126/06/23(火)22:24:49No.1442847504+
なーさんって昔女児アニメにいたな
6226/06/23(火)22:25:07No.1442847604そうだねx7
お前の頭の中のにじリスとやらはどうなってんだよ
なんでもかんでもにじリスとやらのせいになってんじゃねえかよ
このままいくとにじリスとやらが日本征服でもするんじゃねえのか
6326/06/23(火)22:25:12No.1442847629+
>出たら出たでなーツールとか言い出すからなハヤト
delツールとか複数回線で隔離してる!!は言ってたぞ
6426/06/23(火)22:25:36No.1442847772そうだねx10
>お前の頭の中のにじリスとやらはどうなってんだよ
>なんでもかんでもにじリスとやらのせいになってんじゃねえかよ
>このままいくとにじリスとやらが日本征服でもするんじゃねえのか
こんなんじゃ俺達全員にじリスになっちまうぜ!
6526/06/23(火)22:25:38No.1442847787+
自分でpg.hayato1213@docom◯.ne.jp晒しておいて逆恨みされても困るんだよね
6626/06/23(火)22:25:48No.1442847843そうだねx4
大阪の話は虚言癖の戯言だから話半分だけどまともに寝てない今の生活よりは施設行く方がよっぽど長生きできそう
6726/06/23(火)22:25:50No.1442847845そうだねx13
対戦:633824
観戦:684476
何度も言わせんなよ
にじアンチタウンにするとかスレ立てる奴がどうとか何か主張したいなら座ってからやれ
俺は座った側だから言うけど早くディアベルスターのお手描き寄越せよダイナマイト魔王マスターK
6826/06/23(火)22:26:04No.1442847940そうだねx2
デュエプレは3Dドギラゴン貰えて羨ましい!!
って言ってたらデーモンの召喚ASMRが来た…
ありえない話!
6926/06/23(火)22:26:13No.1442847998+
>なーされるハヤトは禁止される墓穴の指名者と同格と言えるんじゃないか?
墓穴は数多のデュエリストを助けて来たと同時に嫌われてるが
ハヤトは誰かを助けた事なんてないだろうから同格とは言えない
7026/06/23(火)22:26:28No.1442848108+
>こんなんじゃ俺達全員にじリスになっちまうぜ!
その時は俺がドミナスしてやるよ
7126/06/23(火)22:26:30No.1442848121そうだねx1
ハヤトになんか構ってないでもっとロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実とオシッコウーマンがアニメ化する事実を喜ぶべきだぜ
7226/06/23(火)22:26:36No.1442848150+
>なーマシンだよ
>fu6881334.gif
おしっこマシンじゃねえか!?
7326/06/23(火)22:26:55No.1442848270そうだねx1
なーされた記憶まで失っていくのか…認知機能に重大なエラーが
7426/06/23(火)22:27:04No.1442848316+
遊戯王にもデカいモンスターの3Dが有れば…
7526/06/23(火)22:27:28No.1442848466+
おデーモンの召喚
そデーモンの召喚
こデーモンの召喚
7626/06/23(火)22:27:33No.1442848498そうだねx1
ツナだのイールだの
7726/06/23(火)22:27:45No.1442848573そうだねx2
>ロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実
17まで落ちてたけどちゃんとやってて偉かったね
>オシッコウーマンがアニメ化する
>オシッコウーマン
あほしね
7826/06/23(火)22:27:47No.1442848583+
>ツナだのイールだの
釣り?
7926/06/23(火)22:27:48No.1442848591そうだねx12
他人がされるなーはimgの総意!とか言ってるくせに自分がなーされたらツールだのなんだの
ダブスタにも程があるわ
8026/06/23(火)22:27:59No.1442848657そうだねx8
ドギラゴン3D
ハヤト「いいなぁ…アレ」
デーモンの召喚ASMR
ハヤト「どうやって償えばいいかわかりません」
8126/06/23(火)22:28:06No.1442848693+
オデ…召喚…
8226/06/23(火)22:28:30No.1442848822そうだねx1
本当に他人なんですかねそのなーされたやつ…
8326/06/23(火)22:28:59No.1442848989そうだねx3
>ハヤトになんか構ってないでもっとロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実とオシッコウーマンがアニメ化する事実を喜ぶべきだぜ
配信タイトルにまでロスト事件を入れてるから自覚してイグニス作りにいってる
8426/06/23(火)22:29:06No.1442849035そうだねx5
自分がライブにボルメテウスとボルシャックとアルカディアスとバロム呼んだくせにドギラゴンを羨むハヤトを許すな
8526/06/23(火)22:29:22No.1442849133+
マサキは今もランク走ってるというのに
8626/06/23(火)22:30:29No.1442849518そうだねx5
まあいくら社長でも数年後にASMRになるとは予想できないだろ…
8726/06/23(火)22:30:33No.1442849535+
今でもDCのデータ収集してAI育成してるみたいだしそろそろ本当にイグニスの一体くらい産まれるかもしれん
8826/06/23(火)22:31:21No.1442849840+
>今でもDCのデータ収集してAI育成してるみたいだしそろそろ本当にイグニスの一体くらい産まれるかもしれん
たすくのデータから産まれたイグニスは語彙が終わってそうだ
8926/06/23(火)22:31:58No.1442850040そうだねx10
>おデーモンの召喚
>そデーモンの召喚
>こデーモンの召喚
お願いです!コナミさんに調整力があるのなら、このデーモンの将来のレベルを変えてください!
そして次からは、デーモンの召喚から出しやすいレベル8や10といった無難なレベルでシンクロさせて下さい
デーモン側のチューナーに将来を出す方法が無く困ってるデュエリストも居るのだという事を、どうかわかって下さい
9026/06/23(火)22:32:41No.1442850285そうだねx8
なーとかふたばのシステム自分の都合良いように吹聴すんの大分アウトのはずなんだよねここ
9126/06/23(火)22:32:49No.1442850347+
レベル6❤️ レベル7❤️
9226/06/23(火)22:35:06No.1442851165+
本当に他人事とか言うならその口から民度とか出るのはもっとおかしいんだよな…
9326/06/23(火)22:35:14No.1442851218+
折角いろんな召喚法のデーモンの○○がいるんだからデーモンの統合とかデーモンの覇王みたいな名前でいろんな召喚法のデーモンの○○を素材にしたデーモンの○○も出してくれないかな
9426/06/23(火)22:35:58No.1442851481+
デーモンの将星…お前はどこで戦っている…
9526/06/23(火)22:36:16No.1442851600+
無駄に数だけは多いデーモンの召喚シリーズ
9626/06/23(火)22:36:24No.1442851659そうだねx8
何度も言うけど前科持ちが民度を語るの片腹痛いよ
9726/06/23(火)22:36:57No.1442851836+
>デーモンの将星…お前はどこで戦っている…
遥か昔にリンクスで環境だった事もあるんだ
9826/06/23(火)22:37:04No.1442851866+
>折角いろんな召喚法のデーモンの○○がいるんだからデーモンの統合とかデーモンの覇王みたいな名前でいろんな召喚法のデーモンの○○を素材にしたデーモンの○○も出してくれないかな
通常融合シンクロエクシーズペンデュラムのデーモンを素材にしたリンク5デーモンか…
9926/06/23(火)22:37:24No.1442851977+
カスみたいなデーモンの召喚の豆知識を耳元で囁いてくれるお姉さんASMR
10026/06/23(火)22:38:18No.1442852287+
今日のハヤト
クソスレを立てまくるも爆速で隔離される
fu6881432.jpg
10126/06/23(火)22:38:30No.1442852356そうだねx9
またなー食らってる…
10226/06/23(火)22:38:54No.1442852505+
???
たった一人で治安を悪化させているやつがどうして他人の民度についてどうこう言うんだ?
10326/06/23(火)22:39:39No.1442852781そうだねx5
ほんとになー連発してる…どうなってるんだエラー品の民度
10426/06/23(火)22:39:41No.1442852793そうだねx2
何年粘着してるか知らないけどハヤトのやる事は全部逆効果にしかならないからさっさとやめたらいいのにとは思う
10526/06/23(火)22:39:50No.1442852841そうだねx5
ルーパチしてもそれぞれなーで焼かれるんだな…
10626/06/23(火)22:40:22No.1442853034そうだねx6
>ルーパチしてもそれぞれなーで焼かれるんだな…
というかクンニリンサンが動いてるのにルーパチしてる時点で色々とダメだよ…
10726/06/23(火)22:40:25No.1442853052そうだねx3
>なー
また出とる!
10826/06/23(火)22:41:02No.1442853254そうだねx10
スレ「」か賛同してそうだね入れた9人レスしてみなよ
10926/06/23(火)22:41:22No.1442853381そうだねx5
なー連発してるってことは割とクンリニンサンブチ切れてない?
11026/06/23(火)22:41:47No.1442853541そうだねx4
またなーされてる…
11126/06/23(火)22:41:53No.1442853576そうだねx6
こんなになーされてるの久々に見たかも
11226/06/23(火)22:42:17No.1442853718そうだねx1
速攻魔法対戦ありがとうございます
ククク…ニーサンにうららは確定貫通だから全然困らないぜ…
多分閃刀姫と見たので敢えてトークンは放置して閃刀魔法腐らせます
FVには強いのがロボニーサンの長所!一滴まで重ね持ちしてたら死んでましたけどね
取り敢えずアクセスコードまで出して羽虫でトークン処理してリーサルでした
11326/06/23(火)22:42:28No.1442853789そうだねx2
>なー連発してるってことは割とクンリニンサンブチ切れてない?
mayちゃんちでもimgでもなー連発してるからね…
11426/06/23(火)22:42:50No.1442853938そうだねx1
オルフェゴール対戦ありがとうございました
星遺物邪魔で何も展開できねぇ…破壊手段もねぇ…
閃刀姫の辛い所はフィールドに何かしら出てるとダメ所よなぁ
11526/06/23(火)22:42:51No.1442853942そうだねx21
ここまでなー連発するならいっそアク禁してくれとは思う
11626/06/23(火)22:43:25No.1442854137+
すげぇ!!!生なー初めて見た!!!!!
11726/06/23(火)22:43:40No.1442854228+
あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ?
11826/06/23(火)22:44:35No.1442854545そうだねx14
>あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ?
普通の「」はなーされるようなレスなんてしないため
11926/06/23(火)22:44:43No.1442854586そうだねx6
あっなんか主張するの忘れてましたね
じゃあ…ディアベルスターをおしっこマンって言うのやめろ!!!!!!!!ぶっ殺すぞ!!!!!!!
12026/06/23(火)22:44:46No.1442854606+
仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる
12126/06/23(火)22:45:11No.1442854738そうだねx15
×出やすくなってる
〇なーされるくらい悪質なだけ
12226/06/23(火)22:45:31No.1442854869そうだねx2
>仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる
普通にBANしてくれりゃいいだけなんだけどなあ…
12326/06/23(火)22:45:31No.1442854870そうだねx1
>あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ?
少なくともmayは以前に悪さしてる奴はウンコつくのも隔離されるのも爆速になってるらしい
12426/06/23(火)22:45:33No.1442854881+
お望み通りなーされまくっってるけど満足かー!ハヤトー!
12526/06/23(火)22:45:44No.1442854947そうだねx2
>仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる
その通りなんだけど判断が遅くない!?
12626/06/23(火)22:45:50No.1442854986そうだねx3
そうだよな…ディアベルスターは女なんだからオシッコマンじゃなくてオシッコウーマンって呼ぶべきだよな…
12726/06/23(火)22:46:00No.1442855042+
にゃー
12826/06/23(火)22:46:07No.1442855087+
多少なりともクンニ動いてるタイミングだからそりゃなーされるか
12926/06/23(火)22:46:24No.1442855174そうだねx14
このなーがハヤトの中ではMDスレの連中がなーされた
に脳内変換されてる救えなさ
13026/06/23(火)22:46:34No.1442855231+
エラー品のいるスレだとドコモ回線巻き込み食らったりするらあしいのでまあ色々大変なんだとは思う
13126/06/23(火)22:46:36No.1442855245+
なーんでなーされてるの?
13226/06/23(火)22:46:53No.1442855348+
黄色い森を受け入れろ
13326/06/23(火)22:47:12No.1442855467+
ナナナナナナナ
13426/06/23(火)22:47:14No.1442855474そうだねx1
>このなーがハヤトの中ではMDスレの連中がなーされた
>に脳内変換されてる救えなさ
嘘はついてない…のか?
13526/06/23(火)22:47:19No.1442855512そうだねx11
多分このスレ落ちるころにはにじリスがなー食らった事に脳内で改変されてると思うと泣ける
13626/06/23(火)22:47:21No.1442855530+
mayちゃんちでは粘着の総本山みたいなスレとまさはるがようやく隔離されるようになったよ
ハヤトはそれでもずっと暴れてるよ
13726/06/23(火)22:47:50No.1442855706+
8月に白き森のアニメくるの地味に楽しみ
13826/06/23(火)22:48:23No.1442855903そうだねx8
>なーんでなーされてるの?
馬鹿だから
13926/06/23(火)22:49:05No.1442856137+
ウンコ付くと爆速で隔離されるようになるんだっけ
14026/06/23(火)22:49:22No.1442856212そうだねx15
共通IDで全部バレた後でもにじリスがーとかアホとしか言えん
14126/06/23(火)22:49:29No.1442856255+
古い掲示板のシステムだとなかなか追い出しにくいのはわからんでもないが…となる
14226/06/23(火)22:50:03No.1442856439+
障害者なんだからネット取り上げろよ
14326/06/23(火)22:50:04No.1442856444+
じゃあアニメに合わせて百鬼羅刹の新規寄越せよ
14426/06/23(火)22:50:05No.1442856452そうだねx1
昨日もなー昨日もなー
きっと明日もなー
14526/06/23(火)22:50:44No.1442856663そうだねx27
    1782222644702.png-(15785 B)
15785 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14626/06/23(火)22:51:08No.1442856805そうだねx7
>1782222644702.png
なんだこいつ〜!
14726/06/23(火)22:51:14No.1442856825そうだねx6
>No.1442856663
なんだこいつ〜!?
14826/06/23(火)22:51:21No.1442856863そうだねx6
>1782222644702.png
なんだこいつ〜!
14926/06/23(火)22:51:33No.1442856928そうだねx2
このスレ画スレ文スレの内容でMDスレはにじリスどうのってなるのホント意味不明だよね
まぁだから他のスレでMDスレとか言い出した時一瞬で分かるんだが
15026/06/23(火)22:51:35No.1442856943そうだねx8
なんだこいつが3体…来るぞ遊馬!
15126/06/23(火)22:52:20No.1442857179+
ランク7!
15226/06/23(火)22:52:22No.1442857194そうだねx7
>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度
自分がなーされまくってる事実を必死に他人に擦り付けようとしててかわいいね♡
なんてことだもう助からないぞ
15326/06/23(火)22:52:48No.1442857331+
とりあえずハヤトはどうでもいいからえっちなおてがき貼られたら教えてください!
15426/06/23(火)22:52:57No.1442857373そうだねx2
デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが
15526/06/23(火)22:53:20No.1442857513そうだねx4
共通ID出てから立てなくなったのにまた立てだすのなんなの
病気が進行した?
15626/06/23(火)22:53:47No.1442857665+
>昨日もなー昨日もなー
>きっと明日もなー
一月経ってもなーされてるかは分からないなー
15726/06/23(火)22:53:48No.1442857674そうだねx1
そういや今更だけど0レス目って流石になーされないのか?
15826/06/23(火)22:53:59No.1442857724+
>共通ID出てから立てなくなったのにまた立てだすのなんなの
>病気が進行した?
別のスレで「最近立たなくなったね」って言われたからってだけ
15926/06/23(火)22:54:20No.1442857834そうだねx1
>デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが
あれこそスレの乗っ取りだからエラー品が切れるべきだったのにあんまり反応なかったな…
16026/06/23(火)22:54:22No.1442857856そうだねx7
今日なー出すぎだろと思ったけど全部エラー品狙い撃ちだったわ
16126/06/23(火)22:54:30No.1442857896+
>なんだこいつが3体…来るぞ遊馬!
いきなり出てきてご〜め〜んまことにすいまめ〜ん
16226/06/23(火)22:55:18No.1442858153そうだねx2
>なんだこいつ〜!
>なんだこいつ〜!?
>なんだこいつ〜!
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、フィールド上のこのカードを「アイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。装備モンスターの攻撃力は3000ポイントアップする。守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで、装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
16326/06/23(火)22:56:02No.1442858410+
コイツってドイツだっけ
16426/06/23(火)22:56:57No.1442858727そうだねx1
連続なーされるってガチ怒られなのにどうしてまったく懲りないのか
同じ生き物とは到底思えない
16526/06/23(火)22:57:08No.1442858798そうだねx2
>>デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが
>あれこそスレの乗っ取りだからエラー品が切れるべきだったのにあんまり反応なかったな…
あれだけ実況がにじが言ってるのに実際乗っ取って実況するとか細い声で2,3回喚くだけだったな
16626/06/23(火)22:58:03No.1442859087そうだねx3
>今日なー出すぎだろと思ったけど全部エラー品狙い撃ちだったわ
これが
>多分このスレ落ちるころにはにじリスがなー食らった事に脳内で改変されてると思うと泣ける
こうなるという負の信頼感がすーごい
16726/06/23(火)22:58:11No.1442859133そうだねx2
>連続なーされるってガチ怒られなのにどうしてまったく懲りないのか
>同じ生き物とは到底思えない
頭の中で都合よく書き換えて自分は悪くないって思い込んでるからですかね…
16826/06/23(火)22:58:43No.1442859329そうだねx1
>あれだけ実況がにじが言ってるのに実際乗っ取って実況するとか細い声で2,3回喚くだけだったな
こいつどこのスレもそうだけど一度普通の流れになると何も出来なくなるんだよ
16926/06/23(火)22:59:41No.1442859604+
「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある?
おれは志村けんのコントのノリで海馬ロールする変人にブルーアイズの展開ルートを教えながらデュエルした
17026/06/23(火)22:59:45No.1442859626+
ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな…
17126/06/23(火)23:00:33No.1442859911+
>ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな…
もしかして 自分の手
17226/06/23(火)23:00:52No.1442860007そうだねx1
>>ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな…
>もしかして 自分の手
右肘左肘交互に見て
17326/06/23(火)23:00:58No.1442860037+
>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある?
魂のリレーでレイちゃん出してきた変態はランクマでかち合った
17426/06/23(火)23:01:39No.1442860269そうだねx1
>こいつどこのスレもそうだけど一度普通の流れになると何も出来なくなるんだよ
前まではなんか大量のコピペで押し流したりしてきたんだけどなんか今できなくなったっぽいし本当に弱い
17526/06/23(火)23:01:40No.1442860271+
>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある?
先手決めのじゃんけんで3回勝負ですよねって言いだしたやつなら…
17626/06/23(火)23:02:05No.1442860404そうだねx9
>>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある?
>先手決めのじゃんけんで3回勝負ですよねって言いだしたやつなら…
せこくてだめだった
17726/06/23(火)23:03:12No.1442860781+
デュエルじゃないけど完全に勝った!と思った状況から今引きのドローで捲られるとなんだコイツ!!ってなるかな
17826/06/23(火)23:03:24No.1442860843+
>前まではなんか大量のコピペで押し流したりしてきたんだけどなんか今できなくなったっぽいし本当に弱い
タブレット3つ没収された!とか喚いてたのが事実なら納得の行く話だ
17926/06/23(火)23:03:37No.1442860915そうだねx21
    1782223417953.png-(15867 B)
15867 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18026/06/23(火)23:03:50No.1442860985+
>タブレット3つ没収された!とか喚いてたのが事実なら納得の行く話だ
ちゃんと全部回収しとけよな…
18126/06/23(火)23:04:00No.1442861049+
久々にクンリニンサン仕事してる?
18226/06/23(火)23:04:18No.1442861148+
ブルーアイズアルティメットオシッコマン来たな…
18326/06/23(火)23:04:24No.1442861190+
>デュエルじゃないけど完全に勝った!と思った状況から今引きのドローで捲られるとなんだコイツ!!ってなるかな
刀皇墓地除外フィールド全戻しから次のターントップサーキュラーから捲くられたのは目眩がした
18426/06/23(火)23:04:30No.1442861215+
なんだこいつーではないけど何だこのカード?!って感じになると面白いよね
18526/06/23(火)23:05:04No.1442861406そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
18626/06/23(火)23:05:08No.1442861428そうだねx2
>タブレット3つ没収された!とか喚いてたのが事実なら納得の行く話だ
無職のくせにタブレット三つも持ってたのかよ
荒らしにしか使わないしこいつがよく言う無駄遣いの極みだろ
18726/06/23(火)23:05:18No.1442861478そうだねx7
開いたら開幕なーでダメだった
18826/06/23(火)23:05:33No.1442861562そうだねx19
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
今誰もV話してないですね
18926/06/23(火)23:05:42No.1442861605そうだねx3
閃刀姫対戦ありがとうございます
闇いないのでラゼンサーチから入りますがうららで沈黙
まあ次のターンサーチすればええやろ…と思ってましたが絢嵐から来るならドロバせざるを得ない
ホネビにチェーンして…サイクロン!?それ絢嵐魔法でしたっけ!?
使うタイミング逃して変な石像死んじゃったけどまあ…使うタイミング逃してスー死んじゃったけどまあ…
ダメージはくっっっそ痛いですがドロバ効いてる以上はカガリから回収したところでエンゲージは使えませんしね
おげーっまだうららいたのかよ!!!!闇サーチする作戦がパーだ!!!!
あれ?チェーンしてレイちゃんの効果使ったらカガリ効果使う前に死にません?死んだ…
リンケージ中にリトルナイト退避させたら落とすやついなくなるんじゃ?いなくなった…
じゃあ後はバックお掃除して終了でしたね
19026/06/23(火)23:05:51No.1442861657+
タブレット三つもくれるなんて親は金持ってんだな…
19126/06/23(火)23:05:54No.1442861682そうだねx6
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
まだなーが足りないのか?
19226/06/23(火)23:06:07No.1442861740+
DMの頃にライフギリギリで場にあるの忘れてた「あっ零式魔導粉砕機」で負けたときになった
19326/06/23(火)23:06:27No.1442861846そうだねx9
>ヴァーチャス豚
19426/06/23(火)23:06:29No.1442861864そうだねx4
分かり易すぎる…
19526/06/23(火)23:06:48No.1442861962そうだねx1
VSK9対戦ありがとうございました
ぎゃーーー途中リトルナイト効果使っちまったのが完全にプレミだったーーーーー!!
そのままリンケージでゼロ出してホーリースー破壊が正解だった…
まだまだ閃刀姫の使い方が甘いのぉ…
あっディアベルスターの絵MEGAに追加してあるよ
19626/06/23(火)23:07:01No.1442862030そうだねx8
いっつもそうだけどV叩きに持っていこうとする導線が強引すぎるからすぐバレるんだよ
19726/06/23(火)23:07:07No.1442862062+
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
急にギミック・パペットの話してどうした
19826/06/23(火)23:07:12No.1442862097+
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
Vの話してるスレあるのに気が付かずこれ言ってるの相当間抜けだな
19926/06/23(火)23:07:19No.1442862129そうだねx3
VB(ヴァーチャスおばあちゃん)
20026/06/23(火)23:07:20No.1442862135+
粘着がお人形遊びしてるスレならいっぱいあるけど
20126/06/23(火)23:08:05No.1442862341+
ギミパペにバーチャスとか積むEXの余裕あるの?
20226/06/23(火)23:08:11No.1442862376そうだねx7
>>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
>今誰もV話してないですね
じゃあさっきの一番くじの話するね
大神ミオとラプラスダークネスが当たった
ちょい当たり
20326/06/23(火)23:08:19No.1442862427+
>>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
>Vの話してるスレあるのに気が付かずこれ言ってるの相当間抜けだな
どのレスか引用しつつ何故その話をしちゃいけないのか
そしてそれがお人形遊びであると言える根拠はあるのか
ちゃんと出来る?
20426/06/23(火)23:08:22No.1442862450+
じゃあVの話するためにも新規くれよ
20526/06/23(火)23:08:24No.1442862458そうだねx5
人形遊びって何?表マリク?
20626/06/23(火)23:08:25No.1442862467そうだねx3
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
ところでこのなーなんだけど…
20726/06/23(火)23:08:26No.1442862469そうだねx5
どいつもこいつもヴァーチャスヴァーチャスうるせぇよ!!!ならちょっとわかる
20826/06/23(火)23:08:41No.1442862556+
>VB(ヴァーチャスおばあちゃん)
リボルボット使いそう
20926/06/23(火)23:08:56No.1442862643そうだねx5
>じゃあさっきの一番くじの話するね
>大神ミオとラプラスダークネスが当たった
>ちょい当たり
その言い方だとライバー次第で当たり外れつけてるから結構危ないぜ!
21026/06/23(火)23:09:01No.1442862665+
>じゃあVの話するためにも新規くれよ
まだ私が動く時ではない
21126/06/23(火)23:09:15No.1442862730+
ヴァーチャスアンチは居そうだからダメ
21226/06/23(火)23:09:19No.1442862746+
日本語下手過ぎるだろ
21326/06/23(火)23:09:25No.1442862779そうだねx1
烙印テーマならともかく汎用で突っ込まれてるヴァーチャスみるとヴァチャ豚がよ…とは思わなくもない
21426/06/23(火)23:09:27No.1442862786そうだねx1
俺がその気になればこの2体のホロ人形でパック開封デスマッチできるんだよな
嫌だわ
21526/06/23(火)23:09:49No.1442862907+
なーされてて笑う
ここにはお前の居場所はないぞ
21626/06/23(火)23:10:04No.1442862979+
>ヴァーチャスアンチは居そうだからダメ
まずペンデュラム使いだろ?
21726/06/23(火)23:10:07No.1442862992+
まぁEXに枠あるなら普通にヴァチャヴァチャするのはありだからな…
21826/06/23(火)23:10:10No.1442863010そうだねx5
じゃあ改めて勝ったので訂正しつつ主張します
>そうだよな…ディアベルスターは女なんだからオシッコマンじゃなくてオシッコウーマンって呼ぶべきだよな…
ディアベルスターをおしっこマン及びおしっこウーマンって呼ぶのやめろ!!!!ぶっ殺すぞ!!!!!
ルール上「おしっこマン」及び「おしっこウーマン」として扱うまたとしても扱うのもフィールド・手札・墓地・デッキ・除外状態の時にも扱うのも禁止しろ!!!!!
21926/06/23(火)23:10:13No.1442863036+
>どのレスか引用しつつ何故その話をしちゃいけないのか
>そしてそれがお人形遊びであると言える根拠はあるのか
>ちゃんと出来る?
そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない
22026/06/23(火)23:10:30No.1442863115そうだねx2
ヴァチャ豚って赤アルビオン落としてひたすらループするやつ?
22126/06/23(火)23:11:22No.1442863409そうだねx7
お人形遊びはVじゃなくてIV
22226/06/23(火)23:11:57No.1442863586+
>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない
ごめん…こっちこそスレとレス見間違えてハヤトの書き込みと誤解してたわ
戒めとして消さずに残すね
22326/06/23(火)23:11:57No.1442863589+
おしっこウーマンはディアベルゼの方よ
おねしょしたのを隠してたから
22426/06/23(火)23:12:32No.1442863783そうだねx4
>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ
そうだよな......このスレはハヤトが自分で恥晒したのを逆恨みしてにじ粘着するために立て続けてるスレなのに......俺許せねぇよ......!
22526/06/23(火)23:12:58No.1442863923そうだねx13
>>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない
>ごめん…こっちこそスレとレス見間違えてハヤトの書き込みと誤解してたわ
>戒めとして消さずに残すね
お互い謝ったのでこれにて円満解決
謝罪できるのって偉いね
22626/06/23(火)23:13:22No.1442864066+
我がカード名を書き換えたのだ
22726/06/23(火)23:13:24No.1442864070+
赤アルビオンはいっそ制限にしないか?
22826/06/23(火)23:14:04No.1442864243+
今日のハヤトはなんかコピペ速度も落ちてたけどやっぱなんかあった?
22926/06/23(火)23:14:13No.1442864285+
絢嵐だとさらにデッキにヴァーチャスを戻しずっとヴァーチャスする!!!!
23026/06/23(火)23:14:32No.1442864394+
>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない
>ごめん…こっちこそスレとレス見間違えてハヤトの書き込みと誤解してたわ
HPテレレレレ パァイン0
23126/06/23(火)23:14:36No.1442864409そうだねx6
人生ごめんなさい縛りがいかにハードモードかよく分かる
23226/06/23(火)23:14:37No.1442864415+
ヴァチャ制限じゃダメなの?
23326/06/23(火)23:14:51No.1442864474+
MDとタフで対立煽りできると思ってるバカにはなろうとしてもなれない
23426/06/23(火)23:15:52No.1442864769+
久々になー見た
この板まだちゃんと削除人居るんだ…ちょっと安心した
23526/06/23(火)23:16:09No.1442864863そうだねx1
もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか
それでも恨みだけ覚えてまだ粘着してるのかこのエラー品
23626/06/23(火)23:16:13No.1442864883そうだねx2
大阪への除外を回避できてもふたばからの除去は逃れられなさそうなのマジでウケる
23726/06/23(火)23:17:06No.1442865155+
>MDとタフで対立煽りできると思ってるバカにはなろうとしてもなれない
よりによって殺伐としがちな対戦ゲームと定型の火力が高いタフにターゲッティングしたの身の程知らず過ぎて笑ってしまう
23826/06/23(火)23:17:07No.1442865161そうだねx2
>久々になー見た
>この板まだちゃんと削除人居るんだ…ちょっと安心した
なんか鯖移行もあってか管理人が今までから考えられないくらい動いてる
23926/06/23(火)23:17:08No.1442865172そうだねx2
>もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか
>それでも恨みだけ覚えてまだ粘着してるのかこのエラー品
多分メアド晒し以前の記憶ないと思うよこいつ
24026/06/23(火)23:17:15No.1442865208+
>もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか
正直昔のことなんて覚えてられる脳みそにはとても…
24126/06/23(火)23:17:22No.1442865243+
>久々になー見た
>この板まだちゃんと削除人居るんだ…ちょっと安心した
4月か5月くらいからずっとハヤトはなーされてるよ
24226/06/23(火)23:17:45No.1442865350そうだねx5
にじリスがなーされたぞ!!って言い張ってるくせにこのスレ内でなーされたレスについては一切触れないのが権利を停止された人間の限界って感じ
24326/06/23(火)23:18:04No.1442865449そうだねx11
なーされたのが自分のレスとも理解できずにこんなスレ立てるやつだぞ
24426/06/23(火)23:18:13No.1442865486+
何謝ってんだよ
ハヤトポイント没収するからな?
24526/06/23(火)23:18:23No.1442865539+
ハヤトが消えても誰も困らないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
24626/06/23(火)23:18:39No.1442865628そうだねx2
あ……えっ…?
あ…ハヤトくん……人権なくなっちゃったんですか…?
24726/06/23(火)23:18:48No.1442865667そうだねx5
>何謝ってんだよ
>ハヤトポイント没収するからな?
どうぞどうぞ
24826/06/23(火)23:18:53No.1442865708+
そもそも普通に過ごしてればなーされることないでしょ
24926/06/23(火)23:19:06No.1442865792+
実際ハフバ後数日立たなかったけど全く問題なかったからな…
25026/06/23(火)23:19:14No.1442865846+
>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度
自分のやったことを他の人がやったとなすりつけるのド下手な人?
25126/06/23(火)23:19:16No.1442865854+
どう?HP回復できそ?
25226/06/23(火)23:19:17No.1442865857+
>何謝ってんだよ
>ハヤトポイント没収するからな?
その前に俺たちどれくらいハヤトポイント持ってるんだ…?
25326/06/23(火)23:19:39No.1442865989+
俺がimgで目撃したなーって9割以上ハヤトのレスな気がする
それくらいありえない頻度でなーされてる
25426/06/23(火)23:19:42No.1442866012そうだねx6
>あ……えっ…?
>あ…ハヤトくん……人権なくなっちゃったんですか…?
そうよ!元々人間じゃないの!!
25526/06/23(火)23:19:58No.1442866086そうだねx6
まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう
仕方ないか知能が足りてねぇんだから
25626/06/23(火)23:20:31No.1442866261そうだねx1
磁石対戦ありがとう
儀式Pデッキにナチュビは魂の殺人ですがドロバと泡の順番逆にすればよかっただけなので自己責任ですね…
25726/06/23(火)23:20:37No.1442866293+
とうとうこち金スレ一切立てなくなったなハヤト
画像も消えた?
25826/06/23(火)23:20:37No.1442866296そうだねx2
>実際ハフバ後数日立たなかったけど全く問題なかったからな…
ディアベルスターの画像ここに貼っていいのかなって某コロシアムでちょっと困ってた人見かけたぐらいだな…
25926/06/23(火)23:21:25No.1442866558そうだねx1
>その前に俺たちどれくらいハヤトポイント持ってるんだ…?
普通の「」なら0だよ
26026/06/23(火)23:21:45No.1442866675そうだねx2
>そもそも普通に過ごしてればなーされることないでしょ
IDすらレア
26126/06/23(火)23:22:03No.1442866791+
「」戯!貴様のハヤトポイントは0だ!
26226/06/23(火)23:22:38No.1442867002そうだねx3
>まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう
他のハヤトが立てたスレで話題に上げる時に何て言えばいいんだろうなってちょっと困る
MD粘着とかで通じてるかな
26326/06/23(火)23:22:42No.1442867019そうだねx4
>まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう
○○連呼といいどうも1度言った表現に異様に固執するクセがあるっぽい
26426/06/23(火)23:23:09No.1442867193+
デーモン対戦ありがとうございました
初動なしで誘発二回食らって困ったけど盤面こねくり回してたらナチュビできた!そして魔法無効がめちゃくちゃ刺さって勝てたみたいですね…
26526/06/23(火)23:23:13No.1442867209+
昨日もなー一昨日もなー今日もなー
26626/06/23(火)23:23:14No.1442867213そうだねx3
imgに長いこと居座って荒らしやってるくせに〇〇スレ民とかいうアフィ豚丸出しのお客様臭を隠そうともしない
26726/06/23(火)23:23:18No.1442867236そうだねx1
>ディアベルスターの画像ここに貼っていいのかなって某コロシアムでちょっと困ってた人見かけたぐらいだな…
はい…その節は本当にご迷惑をおかけいたしました…
26826/06/23(火)23:23:26No.1442867275そうだねx2
ハヤトもやる気のない粘着なんて止めた方が良いって気づいた
それともほんとに後見人さんにタブレット没収されたの?
26926/06/23(火)23:23:35No.1442867339そうだねx2
>○○連呼といいどうも1度言った表現に異様に固執するクセがあるっぽい
その下らないこだわりの結果が日本語連呼民か…
27026/06/23(火)23:23:37No.1442867349+
5月からちょっと急展開すぎるなエラー品
27126/06/23(火)23:24:00No.1442867455そうだねx2
>他のハヤトが立てたスレで話題に上げる時に何て言えばいいんだろうなってちょっと困る
>MD粘着とかで通じてるかな
溶けロゴだと普通に何?ってなると思うから溶けたMDロゴのスレって呼んでる
27226/06/23(火)23:24:26No.1442867607+
スレ自体が隔離されたようだな…
27326/06/23(火)23:25:04No.1442867815そうだねx1
    1782224704518.jpg-(22092 B)
22092 B
削除依頼によって隔離されました
2000切りそうだね
27426/06/23(火)23:25:14No.1442867869+
>5月からちょっと急展開すぎるなエラー品
オシッコマン祭りになったのが先月のことなのが信じられないくらいのスピード感
27526/06/23(火)23:25:18No.1442867894+
誕生日をきっかけに人権を失うっていう例の漫画との奇妙な繋がりにジワジワくるんだよね
27626/06/23(火)23:25:19No.1442867903そうだねx6
1
27726/06/23(火)23:25:58No.1442868098そうだねx1
ニビルカウント久々に見た
27826/06/23(火)23:26:08No.1442868145そうだねx5
>1782224704518.jpg
>2000切りそうだね
ハヤトくん株を買う人権ないじゃんwwww
27926/06/23(火)23:26:12No.1442868166そうだねx7
>2000切りそうだね
ダイの大冒険が値下げされてついに2,000円切りましたねってやつ?
28026/06/23(火)23:26:14No.1442868175そうだねx5
>No.1442867815
だから株の見方も分からないで無知晒すんだから株価張るのやめろって
28126/06/23(火)23:26:14No.1442868176そうだねx2
基本的に自分が効いた発言は無条件で相手も効くと思ってるんだよ
だから城之内の初期デッキ位ゴチャゴチャしてて何がしたいか分からない言動になる
28226/06/23(火)23:26:17No.1442868196そうだねx5
>2000切りそうだね
自分に残された親の金がどんどん減ってる事の方を気にしろよ
28326/06/23(火)23:27:04No.1442868405そうだねx3
というか2000切ったからなんだよ
じゃあ今買えばまた周年時に大儲かりじゃん!ってなるだけだろ
28426/06/23(火)23:27:11No.1442868440そうだねx2
株に関する知識どころか売買する権利すら無いと国から判断されてる奴が株の話題を出してくるの
笑っちゃうんすよね
28526/06/23(火)23:27:25No.1442868498そうだねx1
>>2000切りそうだね
>ダイの大冒険が値下げされてついに2,000円切りましたねってやつ?
コイツ罪深い障害ムーブ好きだよね
28626/06/23(火)23:27:25No.1442868499+
>スレ自体が隔離されたようだな…
最近そこそこの速度でされるよね
delがそこそこ有用だってなって「」がちゃんと入れるようになった?
28726/06/23(火)23:27:44No.1442868575+
株価を戦闘力か何かと思ってるのか…?
28826/06/23(火)23:27:50No.1442868605そうだねx7
そもそも遊戯王のスレなんだからせめてKONAMIの株価持ってこいや!
28926/06/23(火)23:28:24No.1442868798そうだねx11
混ざれないと急に自分のしたい話ブツブツやる仲間外れの解像度が高い
29026/06/23(火)23:28:33No.1442868850+
>>スレ自体が隔離されたようだな…
>最近そこそこの速度でされるよね
>delがそこそこ有用だってなって「」がちゃんと入れるようになった?
共通IDはデカかったと思う
29126/06/23(火)23:28:35No.1442868859そうだねx5
>株価を戦闘力か何かと思ってるのか…?
真面目にこいつはそういう目で見てるフシがある
多分株価の意味が分かってない
29226/06/23(火)23:28:41No.1442868887+
あ……えっ…?
あ…ハヤトくん……自分の財産管理する権利なくなっちゃったんですか…?
29326/06/23(火)23:28:56No.1442868962+
お前知らないんだろうけど今株価しっちゃかめっちゃかになってるからエンタメ企業の上がった下がったなんて気にしてる人いないよ
29426/06/23(火)23:29:05No.1442868996そうだねx3
MDのロゴ改変したスレでVがーにじがーって鳴くのはおかしいだろってずーっと言われてるのにマジで直す気が微塵もないんだな
29526/06/23(火)23:29:06No.1442869003+
1500以上じゃ奈落に落ちるな…
29626/06/23(火)23:29:36No.1442869147そうだねx4
元々ハヤトの財産じゃないの!!!
29726/06/23(火)23:29:36No.1442869150そうだねx2
>あ……えっ…?
>あ…ハヤトくん……自分の財産管理する権利なくなっちゃったんですか…?
そうよ!どうせろくなことに使わないから成年後見人に管理してもらうことにしたの!
29826/06/23(火)23:29:53No.1442869227+
今までは見下してはいても同じ人間として見ていたからハヤトが無茶苦茶言うたびにどうなってるんだコイツは…って思ってたけど人権無い人だってわかってからはもう納得しかないんだよね
29926/06/23(火)23:30:02No.1442869279+
>お前知らないんだろうけど今株価しっちゃかめっちゃかになってるからエンタメ企業の上がった下がったなんて気にしてる人いないよ
激動の時代過ぎてこんな相場に手を出すのは左腕切断中毒者だけだぜ!
30026/06/23(火)23:30:13No.1442869341+
なんで野球実況シャニ定型が使われてるんだよ!?
30126/06/23(火)23:30:23No.1442869400+
>1500以上じゃ奈落に落ちるな…
1400以下はワンフーで破壊させてもらうぞ…
30226/06/23(火)23:30:45No.1442869505そうだねx4
元ネタは野球じゃねえって!
30326/06/23(火)23:30:46No.1442869513そうだねx4
>今までは見下してはいても同じ人間として見ていたから
優しすぎる…
30426/06/23(火)23:31:17No.1442869662そうだねx1
>混ざれないと急に自分のしたい話ブツブツやる仲間外れの解像度が高い
親族が集まって代理人と話してるときもこうやってにじリスが〜ババアが〜って一人部屋の隅でブツブツ言ってたんだろうなという負の信頼感がある
30526/06/23(火)23:31:20No.1442869679+
昔これだったか遊戯王関連だったかのスレ画にしながら株価ナイアガラとか言い出したらKONAMIの株?じゃない?株価ナイアガラって何?なんなんだよお前って突っ込まれまくってたこともあったな…
30626/06/23(火)23:31:41No.1442869773+
人権買うやつめっちゃエロいのに続きはないし変な定型になってるしで割と複雑
30726/06/23(火)23:31:48No.1442869805そうだねx4
知らん定型がポップすると自分見てないようなスレもこいつの被害受けてたんだなってなる
30826/06/23(火)23:31:58No.1442869860+
手書き悪用して次は何貼るんだ?うんこか?出来の悪い蓮コラか?
30926/06/23(火)23:32:11No.1442869913そうだねx1
働け馬鹿
31026/06/23(火)23:32:19No.1442869952そうだねx1
>親族が集まって代理人と話してるときもこうやってにじリスが〜ババアが〜って一人部屋の隅でブツブツ言ってたんだろうなという負の信頼感がある
ママに何か言われた時うるせえにじリス!って返してた可能性が否定できないんだよねエラー品
31126/06/23(火)23:32:22No.1442869970+
株神ナイアルラ
31226/06/23(火)23:33:28No.1442870275そうだねx3
>知らん定型がポップすると自分見てないようなスレもこいつの被害受けてたんだなってなる
たまにやたら上手い手描きが来るときも思う
ああそちらも被害すごかったんですね…って
31326/06/23(火)23:33:30No.1442870286+
辻謝罪って重なった⛓️中にしれっと墓穴差し込むくらいのちょっとした気持ちよさあるよね
31426/06/23(火)23:33:41No.1442870324+
>>今までは見下してはいても同じ人間として見ていたから
>優しすぎる…
心の何処かでいくらなんでも話せばわかりあえるだろうと信じている部分があった
現実は無常だった
いつかは自分も歳をとってこうなってしまうのかと思うと怖いよ…
31526/06/23(火)23:33:53No.1442870382そうだねx1
>5月からちょっと急展開すぎるなエラー品
とんとん拍子で詰みまくっているから芸術作品になるためのツケがどんどんやって来ているのだと思う
現にmayちゃんちの新鯖記念スレで喚きまくっている
31626/06/23(火)23:33:59No.1442870407+
>人権買うやつめっちゃエロいのに続きはないし変な定型になってるしで割と複雑
デュエプレでコラボした時に相手の人権無くしてきたから嫌い!
31726/06/23(火)23:34:20No.1442870516そうだねx2
>>親族が集まって代理人と話してるときもこうやってにじリスが〜ババアが〜って一人部屋の隅でブツブツ言ってたんだろうなという負の信頼感がある
>ママに何か言われた時うるせえにじリス!って返してた可能性が否定できないんだよねエラー品
むしろやたらにじリスとやらのことババア扱いしてたのがまさしくそれじゃない?
31826/06/23(火)23:34:39No.1442870603そうだねx5
>なんで野球実況シャニ定型が使われてるんだよ!?
野球の実況で気軽に人権が無くなることに疑問を抱けや!!
31926/06/23(火)23:34:51No.1442870664+
>心の何処かでいくらなんでも話せばわかりあえるだろうと信じている部分があった
>現実は無常だった
>いつかは自分も歳をとってこうなってしまうのかと思うと怖いよ…
人間ごめんなさいが言えなくなったら終わりってだけだからそこまで気にせず生きようぜ!
32026/06/23(火)23:34:53No.1442870671+
>心の何処かでいくらなんでも話せばわかりあえるだろうと信じている部分があった
>現実は無常だった
>いつかは自分も歳をとってこうなってしまうのかと思うと怖いよ…
そう考えられる人はこんなんにはならんだろう
32126/06/23(火)23:35:13No.1442870765+
人権買われた裏で樹里ちゃんとPが企画でセックスしてんだよねあれ
32226/06/23(火)23:35:40 ID:jdaX7ic.No.1442870895+
https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm
>ただの夏休みに大袈裟な
>まあ無期限活動休止から復帰してお帰りスパチャたっぷり貰う算段だろう
32326/06/23(火)23:35:52No.1442870941+
>いつかは自分も歳をとってこうなってしまうのかと思うと怖いよ…
ここまで堕ちるのは狙っても不可能だと思うよ
自業自得な要素だけじゃなく諸々の要素が悪い方に噛み合った産物だし
32426/06/23(火)23:36:01No.1442870976+
あっゴミだ
32526/06/23(火)23:36:18No.1442871057+
うんこ臭いんけどいきなり何?
32626/06/23(火)23:36:25No.1442871082そうだねx7
>https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm
>>ただの夏休みに大袈裟な
>>まあ無期限活動休止から復帰してお帰りスパチャたっぷり貰う算段だろう
ここで痛恨の回線ミス
32726/06/23(火)23:36:27No.1442871086+
だから赤字で勝利宣言やめなよ
32826/06/23(火)23:36:44No.1442871175+
ここで被るとかマジで回線減らされてる?
32926/06/23(火)23:36:44No.1442871178+
>野球の実況で気軽に人権が無くなることに疑問を抱けや!!
遊戯王だってデッキが無いと住民登録出来ないから似たようなものじゃない?
33026/06/23(火)23:36:56No.1442871263そうだねx6
>https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm
>>ただの夏休みに大袈裟な
>>まあ無期限活動休止から復帰してお帰りスパチャたっぷり貰う算段だろう
またどっかのスレと間違えてコピペ投下したのか
33126/06/23(火)23:36:57No.1442871267そうだねx2
RB対戦ありがとうございました
ジャンプナンバーってカード強すぎない?
33226/06/23(火)23:37:18No.1442871363+
なーされた回線じゃん
33326/06/23(火)23:37:22No.1442871379そうだねx2
赤字にならないと出てこれない骨無しチキン
33426/06/23(火)23:37:45No.1442871487+
ブラックマジシャンデッキ対戦ありがとうございました
ありがとううらーらとしぐれちゃん!
ジャンプナンバー3枚とファングがあって流石に予想できないしこれなら捲れそうだな?捲れた…
でもリトルナイトの妨害次第ではちょっと危なかったかも…
33526/06/23(火)23:37:55No.1442871534+
野球の方はあんまり詳しくないけど中日はあんだけ負けまくっててまだ人権残ってる選手がいるのかどうか心配になってくる
33626/06/23(火)23:37:59No.1442871550+
相手を悪魔化すればブーメランでもどんな暴言でも投げ放題!って学習したが上手く使えるとは言ってない
の典型…ようはエラー品ってこった
33726/06/23(火)23:38:02No.1442871566そうだねx4
骨なしレッドホットチキンって表現好き
33826/06/23(火)23:38:04No.1442871573+
うんこ付きながらを通り越すなーされながらのレスだ
33926/06/23(火)23:38:09No.1442871598そうだねx1
>ここで被るとかマジで回線減らされてる?
ここ数日ほぼうんこ付きハヤトしか見てない気がする
34026/06/23(火)23:38:16No.1442871635そうだねx2
>ここまで堕ちるのは狙っても不可能だと思うよ
>自業自得な要素だけじゃなく諸々の要素が悪い方に噛み合った産物だし
分かることだけでも斜め下の行動ばかりをとった結果だってのがわかるしな…
差し伸べられた手をいとも簡単に弾いてたのがよくわかる
34126/06/23(火)23:38:40No.1442871745そうだねx1
部屋立てた者だけど結構人来てくれたみたいでありがとうございます
ホバークラフトぶっ壊さきゃで全然座れなくてごめんね…
主張については大体言えたので満足ですディアベルスターをよろしくお願いします
34226/06/23(火)23:39:10No.1442871888+
野球実況が辛辣になるのはよくあることだけど打てない打者の人権が無くなったりホモ冬優子呼ばわりされたりはここだけだよ
34326/06/23(火)23:39:11No.1442871895+
ハヤトの事だから最後にレスしようと張り付いてそうだな
34426/06/23(火)23:39:11No.1442871896そうだねx4
>主張については大体言えたので満足ですディアベルスターをよろしくお願いします
アニメ化おめでとう
34526/06/23(火)23:39:30No.1442871973そうだねx1
>ID:jdaX7ic.
>https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm
>>ただの夏休みに大袈裟な
>>まあ無期限活動休止から復帰してお帰りスパチャたっぷり貰う算段だろう
お前まだ喋れたのかよ…
>ID:jdaX7ic.
>なー
ねぇ今どんな気持ち?
ねぇねぇ今どんな気持ち????
34626/06/23(火)23:39:49No.1442872062+
>ここで被るとかマジで回線減らされてる?
今日はうんこ付いたエラー品をよく見かけるから使える回線そのものが減ってはいるのだろうね
コピペレスは使えてもdel爆による隔離はできていないようだし
34726/06/23(火)23:39:55No.1442872085+
>2000切りそうだね
これ消されてるってことはよっぽど閾値低いのか
34826/06/23(火)23:40:09No.1442872168+
>なんか鯖移行もあってか管理人が今までから考えられないくらい動いてる
三日坊主じゃないと良いな
34926/06/23(火)23:40:53No.1442872365+
今日もNIKKEIでコピペし始めてたけど手動かってくらい遅かったぞハヤト


1782223417953.png 1782220321039.jpg 1782222644702.png 1782224704518.jpg fu6881432.jpg fu6881334.gif