26/06/23(火)22:12:01 ID:TciBJiXkNo.1442842819そうだねx9
23:42頃消えます
なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)22:12:49 ID:RttD1GQUNo.1442843095そうだねx8なー |
| … | 226/06/23(火)22:13:17No.1442843239そうだねx92なーされたのはお前だろ |
| … | 326/06/23(火)22:13:28No.1442843308そうだねx59なーされてるのも立ててるのもお前 |
| … | 426/06/23(火)22:13:35No.1442843345+朝敵だぞ |
| … | 526/06/23(火)22:13:37No.1442843366そうだねx34なーされてるのはお前じゃん |
| … | 626/06/23(火)22:13:42No.1442843393そうだねx35その民度の悪いスレを立てるお前はなんなんだよ |
| … | 726/06/23(火)22:14:09No.1442843543そうだねx22お前がなーされたのを擦り付けられても困るぞ |
| … | 826/06/23(火)22:14:25No.1442843634そうだねx14そもそも公式のロゴを勝手に改変してスレ立てるレベルの民度にそんなこと言われてもな |
| … | 926/06/23(火)22:14:32No.1442843683+民度最悪なスレ立てなくていいよ |
| … | 1026/06/23(火)22:14:33 ID:nKLH/iyINo.1442843689そうだねx5なー |
| … | 1126/06/23(火)22:14:38No.1442843721そうだねx7Q. 「デーモンの召喚」は動詞である |
| … | 1226/06/23(火)22:14:38No.1442843722そうだねx11お前がなーされてるだけだろ |
| … | 1326/06/23(火)22:15:18No.1442843945+>あと1000ライフポイント儲けた |
| … | 1426/06/23(火)22:15:56No.1442844171そうだねx1Vチューバーの話けどいまホロライブのちょこのっこくじを買おうとしてるがシステムがよくわからん |
| … | 1526/06/23(火)22:15:58No.1442844193そうだねx7仲間外れが寄って来ないで |
| … | 1626/06/23(火)22:16:08No.1442844252そうだねx12>お前お前お前お前 |
| … | 1726/06/23(火)22:16:16No.1442844302+お前という言葉を敵視してるの与田監督気取りか? |
| … | 1826/06/23(火)22:16:38No.1442844421そうだねx6>お前という言葉を敵視してるのグリニデ気取りか? |
| … | 1926/06/23(火)22:17:02No.1442844570+ワンパターンすぎる… |
| … | 2026/06/23(火)22:17:05No.1442844599そうだねx17怒涛の総ツッコミでだめだった |
| … | 2126/06/23(火)22:17:13No.1442844653そうだねx8>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレ立ててる奴の民度 |
| … | 2226/06/23(火)22:17:18No.1442844682+大阪U骨埋める準備できた? |
| … | 2326/06/23(火)22:17:20No.1442844689そうだねx25溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!? |
| … | 2426/06/23(火)22:17:31No.1442844757+部屋ある? |
| … | 2526/06/23(火)22:17:35No.1442844778+お前って言葉を使う奴は上野原! |
| … | 2626/06/23(火)22:17:38No.1442844802そうだねx15>溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!? |
| … | 2726/06/23(火)22:17:49No.1442844860+さよなら金沢 |
| … | 2826/06/23(火)22:17:50No.1442844865+自分でスレ立てて話題に出してなーされる自爆作戦って |
| … | 2926/06/23(火)22:17:56No.1442844912そうだねx3お前ってなんの変哲もない呼ばれ方して何かを特定した気になってるっぽいのマジで意味が分からなさすぎる |
| … | 3026/06/23(火)22:18:11No.1442844997そうだねx1お前…? |
| … | 3126/06/23(火)22:18:16No.1442845033そうだねx14お前他所のスレでもなーされてたろ |
| … | 3226/06/23(火)22:18:19No.1442845050+>自分でスレ立てて話題に出してなーされる自爆作戦って |
| … | 3326/06/23(火)22:18:21No.1442845063そうだねx7自分でスレ立てた事もそのうちにじリスが被害者ヅラするためにやってるって脳内で事実改変されてるから… |
| … | 3426/06/23(火)22:19:24No.1442845423そうだねx4デーモンの召喚を動詞だと思ってた雑魚なんかこの世に居るわけねえょなぁ!? |
| … | 3526/06/23(火)22:19:26No.1442845431そうだねx1認知歪みすぎて怖い |
| … | 3626/06/23(火)22:19:28No.1442845440そうだねx4メンテ中だからクンニリンサンも普段よりまめにチェックしてるであろうタイミングで暴れるのバカでしょ |
| … | 3726/06/23(火)22:19:32No.1442845463+>お前…? |
| … | 3826/06/23(火)22:19:49No.1442845575そうだねx15もうにじリスのせいにするも乱発しすぎで完全に飽きられてるしな… |
| … | 3926/06/23(火)22:20:08 ID:jdaX7ic.No.1442845676そうだねx3なー |
| … | 4026/06/23(火)22:20:08No.1442845681そうだねx5>Vチューバーの話けどいまホロライブのちょこのっこくじを買おうとしてるがシステムがよくわからん |
| … | 4126/06/23(火)22:20:10No.1442845694そうだねx9そもそも1つのスレでなー大量に出たとしてまともな脳みそしてたらそのスレが悪いんだなあとはならない |
| … | 4226/06/23(火)22:20:10No.1442845695そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/23(火)22:20:26No.1442845837そうだねx14自分がなーされることさえ粘着に使う奴がよく提案か何かなーされたって必殺技みたいに唱えてたのってこれ |
| … | 4426/06/23(火)22:20:48No.1442845974そうだねx12>ID:jdaX7ic. |
| … | 4526/06/23(火)22:21:04No.1442846056+生まれてから誰かに一度も敬意持った言葉で呼ばれたことが無く「お前」と見下され続けてきたんだろうハヤトくん可哀想…でもないな自業自得 |
| … | 4626/06/23(火)22:21:14No.1442846116そうだねx8つまり専用板要望出したのになーされたにじリスは被害者でそいつにdelをした奴が悪いって事だな? |
| … | 4726/06/23(火)22:21:36No.1442846248そうだねx5だからこのスレ画とVチューバーとなんの関係があるのか説明しろよ |
| … | 4826/06/23(火)22:21:43No.1442846288そうだねx9>溶けロゴもハヤトのBUZAMAムーブもにじリスが被害者ヅラするためにわざとやってるってバレてるもんな |
| … | 4926/06/23(火)22:21:47No.1442846312+エラー品マジで回線残ってないのか |
| … | 5026/06/23(火)22:22:45No.1442846668+>部屋ある? |
| … | 5126/06/23(火)22:23:07No.1442846827そうだねx9出たら出たでなーツールとか言い出すからなハヤト |
| … | 5226/06/23(火)22:23:31No.1442846982そうだねx6ハヤトくんがなーされるのはつなーマシンとeelツールのせいだから… |
| … | 5326/06/23(火)22:23:35No.1442847014そうだねx5>>>溶けロゴスレの民度って言いながら溶けロゴスレ立ててんの頭おかしいんじゃねぇの!? |
| … | 5426/06/23(火)22:23:41No.1442847051そうだねx4マジで何言ってんのかわかんねぇ |
| … | 5526/06/23(火)22:23:47No.1442847096+つなーマシン!? |
| … | 5626/06/23(火)22:23:56No.1442847150+まあ後見人がまともにお仕事するなら即切るだろ30回線なんか… |
| … | 5726/06/23(火)22:24:19No.1442847312そうだねx13なーマシンだよ |
| … | 5826/06/23(火)22:24:30No.1442847389+今日もなー昨日もなー明日もなー |
| … | 5926/06/23(火)22:24:33No.1442847406+[動詞] |
| … | 6026/06/23(火)22:24:44No.1442847478そうだねx2なーされるハヤトは禁止される墓穴の指名者と同格と言えるんじゃないか? |
| … | 6126/06/23(火)22:24:49No.1442847504+なーさんって昔女児アニメにいたな |
| … | 6226/06/23(火)22:25:07No.1442847604そうだねx7お前の頭の中のにじリスとやらはどうなってんだよ |
| … | 6326/06/23(火)22:25:12No.1442847629+>出たら出たでなーツールとか言い出すからなハヤト |
| … | 6426/06/23(火)22:25:36No.1442847772そうだねx10>お前の頭の中のにじリスとやらはどうなってんだよ |
| … | 6526/06/23(火)22:25:38No.1442847787+自分でpg.hayato1213@docom◯.ne.jp晒しておいて逆恨みされても困るんだよね |
| … | 6626/06/23(火)22:25:48No.1442847843そうだねx4大阪の話は虚言癖の戯言だから話半分だけどまともに寝てない今の生活よりは施設行く方がよっぽど長生きできそう |
| … | 6726/06/23(火)22:25:50No.1442847845そうだねx13対戦:633824 |
| … | 6826/06/23(火)22:26:04No.1442847940そうだねx2デュエプレは3Dドギラゴン貰えて羨ましい!! |
| … | 6926/06/23(火)22:26:13No.1442847998+>なーされるハヤトは禁止される墓穴の指名者と同格と言えるんじゃないか? |
| … | 7026/06/23(火)22:26:28No.1442848108+>こんなんじゃ俺達全員にじリスになっちまうぜ! |
| … | 7126/06/23(火)22:26:30No.1442848121そうだねx1ハヤトになんか構ってないでもっとロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実とオシッコウーマンがアニメ化する事実を喜ぶべきだぜ |
| … | 7226/06/23(火)22:26:36No.1442848150+>なーマシンだよ |
| … | 7326/06/23(火)22:26:55No.1442848270そうだねx1なーされた記憶まで失っていくのか…認知機能に重大なエラーが |
| … | 7426/06/23(火)22:27:04No.1442848316+遊戯王にもデカいモンスターの3Dが有れば… |
| … | 7526/06/23(火)22:27:28No.1442848466+おデーモンの召喚 |
| … | 7626/06/23(火)22:27:33No.1442848498そうだねx1ツナだのイールだの |
| … | 7726/06/23(火)22:27:45No.1442848573そうだねx2>ロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実 |
| … | 7826/06/23(火)22:27:47No.1442848583+>ツナだのイールだの |
| … | 7926/06/23(火)22:27:48No.1442848591そうだねx12他人がされるなーはimgの総意!とか言ってるくせに自分がなーされたらツールだのなんだの |
| … | 8026/06/23(火)22:27:59No.1442848657そうだねx8ドギラゴン3D |
| … | 8126/06/23(火)22:28:06No.1442848693+オデ…召喚… |
| … | 8226/06/23(火)22:28:30No.1442848822そうだねx1本当に他人なんですかねそのなーされたやつ… |
| … | 8326/06/23(火)22:28:59No.1442848989そうだねx3>ハヤトになんか構ってないでもっとロスト事件の子とセルフロスト事件の子が19まで登ってた事実とオシッコウーマンがアニメ化する事実を喜ぶべきだぜ |
| … | 8426/06/23(火)22:29:06No.1442849035そうだねx5自分がライブにボルメテウスとボルシャックとアルカディアスとバロム呼んだくせにドギラゴンを羨むハヤトを許すな |
| … | 8526/06/23(火)22:29:22No.1442849133+マサキは今もランク走ってるというのに |
| … | 8626/06/23(火)22:30:29No.1442849518そうだねx5まあいくら社長でも数年後にASMRになるとは予想できないだろ… |
| … | 8726/06/23(火)22:30:33No.1442849535+今でもDCのデータ収集してAI育成してるみたいだしそろそろ本当にイグニスの一体くらい産まれるかもしれん |
| … | 8826/06/23(火)22:31:21No.1442849840+>今でもDCのデータ収集してAI育成してるみたいだしそろそろ本当にイグニスの一体くらい産まれるかもしれん |
| … | 8926/06/23(火)22:31:58No.1442850040そうだねx10>おデーモンの召喚 |
| … | 9026/06/23(火)22:32:41No.1442850285そうだねx8なーとかふたばのシステム自分の都合良いように吹聴すんの大分アウトのはずなんだよねここ |
| … | 9126/06/23(火)22:32:49No.1442850347+レベル6❤️ レベル7❤️ |
| … | 9226/06/23(火)22:35:06No.1442851165+本当に他人事とか言うならその口から民度とか出るのはもっとおかしいんだよな… |
| … | 9326/06/23(火)22:35:14No.1442851218+折角いろんな召喚法のデーモンの○○がいるんだからデーモンの統合とかデーモンの覇王みたいな名前でいろんな召喚法のデーモンの○○を素材にしたデーモンの○○も出してくれないかな |
| … | 9426/06/23(火)22:35:58No.1442851481+デーモンの将星…お前はどこで戦っている… |
| … | 9526/06/23(火)22:36:16No.1442851600+無駄に数だけは多いデーモンの召喚シリーズ |
| … | 9626/06/23(火)22:36:24No.1442851659そうだねx8何度も言うけど前科持ちが民度を語るの片腹痛いよ |
| … | 9726/06/23(火)22:36:57No.1442851836+>デーモンの将星…お前はどこで戦っている… |
| … | 9826/06/23(火)22:37:04No.1442851866+>折角いろんな召喚法のデーモンの○○がいるんだからデーモンの統合とかデーモンの覇王みたいな名前でいろんな召喚法のデーモンの○○を素材にしたデーモンの○○も出してくれないかな |
| … | 9926/06/23(火)22:37:24No.1442851977+カスみたいなデーモンの召喚の豆知識を耳元で囁いてくれるお姉さんASMR |
| … | 10026/06/23(火)22:38:18No.1442852287+今日のハヤト |
| … | 10126/06/23(火)22:38:30No.1442852356そうだねx9またなー食らってる… |
| … | 10226/06/23(火)22:38:54No.1442852505+??? |
| … | 10326/06/23(火)22:39:39No.1442852781そうだねx5ほんとになー連発してる…どうなってるんだエラー品の民度 |
| … | 10426/06/23(火)22:39:41No.1442852793そうだねx2何年粘着してるか知らないけどハヤトのやる事は全部逆効果にしかならないからさっさとやめたらいいのにとは思う |
| … | 10526/06/23(火)22:39:50No.1442852841そうだねx5ルーパチしてもそれぞれなーで焼かれるんだな… |
| … | 10626/06/23(火)22:40:22No.1442853034そうだねx6>ルーパチしてもそれぞれなーで焼かれるんだな… |
| … | 10726/06/23(火)22:40:25No.1442853052そうだねx3>なー |
| … | 10826/06/23(火)22:41:02No.1442853254そうだねx10スレ「」か賛同してそうだね入れた9人レスしてみなよ |
| … | 10926/06/23(火)22:41:22No.1442853381そうだねx5なー連発してるってことは割とクンリニンサンブチ切れてない? |
| … | 11026/06/23(火)22:41:47No.1442853541そうだねx4またなーされてる… |
| … | 11126/06/23(火)22:41:53No.1442853576そうだねx6こんなになーされてるの久々に見たかも |
| … | 11226/06/23(火)22:42:17No.1442853718そうだねx1速攻魔法対戦ありがとうございます |
| … | 11326/06/23(火)22:42:28No.1442853789そうだねx2>なー連発してるってことは割とクンリニンサンブチ切れてない? |
| … | 11426/06/23(火)22:42:50No.1442853938そうだねx1オルフェゴール対戦ありがとうございました |
| … | 11526/06/23(火)22:42:51No.1442853942そうだねx21ここまでなー連発するならいっそアク禁してくれとは思う |
| … | 11626/06/23(火)22:43:25No.1442854137+すげぇ!!!生なー初めて見た!!!!! |
| … | 11726/06/23(火)22:43:40No.1442854228+あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ? |
| … | 11826/06/23(火)22:44:35No.1442854545そうだねx14>あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ? |
| … | 11926/06/23(火)22:44:43No.1442854586そうだねx6あっなんか主張するの忘れてましたね |
| … | 12026/06/23(火)22:44:46No.1442854606+仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる |
| … | 12126/06/23(火)22:45:11No.1442854738そうだねx15×出やすくなってる |
| … | 12226/06/23(火)22:45:31No.1442854869そうだねx2>仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる |
| … | 12326/06/23(火)22:45:31No.1442854870そうだねx1>あれ?なー出やすくなってる?ハヤトだけ? |
| … | 12426/06/23(火)22:45:33No.1442854881+お望み通りなーされまくっってるけど満足かー!ハヤトー! |
| … | 12526/06/23(火)22:45:44No.1442854947そうだねx2>仮に管理する側として複数回線用意して対応しないといけないような誹謗中傷だの四六時中書き込むやつとかそりゃまあキレる |
| … | 12626/06/23(火)22:45:50No.1442854986そうだねx3そうだよな…ディアベルスターは女なんだからオシッコマンじゃなくてオシッコウーマンって呼ぶべきだよな… |
| … | 12726/06/23(火)22:46:00No.1442855042+にゃー |
| … | 12826/06/23(火)22:46:07No.1442855087+多少なりともクンニ動いてるタイミングだからそりゃなーされるか |
| … | 12926/06/23(火)22:46:24No.1442855174そうだねx14このなーがハヤトの中ではMDスレの連中がなーされた |
| … | 13026/06/23(火)22:46:34No.1442855231+エラー品のいるスレだとドコモ回線巻き込み食らったりするらあしいのでまあ色々大変なんだとは思う |
| … | 13126/06/23(火)22:46:36No.1442855245+なーんでなーされてるの? |
| … | 13226/06/23(火)22:46:53No.1442855348+黄色い森を受け入れろ |
| … | 13326/06/23(火)22:47:12No.1442855467+ナナナナナナナ |
| … | 13426/06/23(火)22:47:14No.1442855474そうだねx1>このなーがハヤトの中ではMDスレの連中がなーされた |
| … | 13526/06/23(火)22:47:19No.1442855512そうだねx11多分このスレ落ちるころにはにじリスがなー食らった事に脳内で改変されてると思うと泣ける |
| … | 13626/06/23(火)22:47:21No.1442855530+mayちゃんちでは粘着の総本山みたいなスレとまさはるがようやく隔離されるようになったよ |
| … | 13726/06/23(火)22:47:50No.1442855706+8月に白き森のアニメくるの地味に楽しみ |
| … | 13826/06/23(火)22:48:23No.1442855903そうだねx8>なーんでなーされてるの? |
| … | 13926/06/23(火)22:49:05No.1442856137+ウンコ付くと爆速で隔離されるようになるんだっけ |
| … | 14026/06/23(火)22:49:22No.1442856212そうだねx15共通IDで全部バレた後でもにじリスがーとかアホとしか言えん |
| … | 14126/06/23(火)22:49:29No.1442856255+古い掲示板のシステムだとなかなか追い出しにくいのはわからんでもないが…となる |
| … | 14226/06/23(火)22:50:03No.1442856439+障害者なんだからネット取り上げろよ |
| … | 14326/06/23(火)22:50:04No.1442856444+じゃあアニメに合わせて百鬼羅刹の新規寄越せよ |
| … | 14426/06/23(火)22:50:05No.1442856452そうだねx1昨日もなー昨日もなー |
| … | 14526/06/23(火)22:50:44No.1442856663そうだねx27 1782222644702.png-(15785 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 14626/06/23(火)22:51:08No.1442856805そうだねx7>1782222644702.png |
| … | 14726/06/23(火)22:51:14No.1442856825そうだねx6>No.1442856663 |
| … | 14826/06/23(火)22:51:21No.1442856863そうだねx6>1782222644702.png |
| … | 14926/06/23(火)22:51:33No.1442856928そうだねx2このスレ画スレ文スレの内容でMDスレはにじリスどうのってなるのホント意味不明だよね |
| … | 15026/06/23(火)22:51:35No.1442856943そうだねx8なんだこいつが3体…来るぞ遊馬! |
| … | 15126/06/23(火)22:52:20No.1442857179+ランク7! |
| … | 15226/06/23(火)22:52:22No.1442857194そうだねx7>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度 |
| … | 15326/06/23(火)22:52:48No.1442857331+とりあえずハヤトはどうでもいいからえっちなおてがき貼られたら教えてください! |
| … | 15426/06/23(火)22:52:57No.1442857373そうだねx2デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが |
| … | 15526/06/23(火)22:53:20No.1442857513そうだねx4共通ID出てから立てなくなったのにまた立てだすのなんなの |
| … | 15626/06/23(火)22:53:47No.1442857665+>昨日もなー昨日もなー |
| … | 15726/06/23(火)22:53:48No.1442857674そうだねx1そういや今更だけど0レス目って流石になーされないのか? |
| … | 15826/06/23(火)22:53:59No.1442857724+>共通ID出てから立てなくなったのにまた立てだすのなんなの |
| … | 15926/06/23(火)22:54:20No.1442857834そうだねx1>デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが |
| … | 16026/06/23(火)22:54:22No.1442857856そうだねx7今日なー出すぎだろと思ったけど全部エラー品狙い撃ちだったわ |
| … | 16126/06/23(火)22:54:30No.1442857896+>なんだこいつが3体…来るぞ遊馬! |
| … | 16226/06/23(火)22:55:18No.1442858153そうだねx2>なんだこいつ〜! |
| … | 16326/06/23(火)22:56:02No.1442858410+コイツってドイツだっけ |
| … | 16426/06/23(火)22:56:57No.1442858727そうだねx1連続なーされるってガチ怒られなのにどうしてまったく懲りないのか |
| … | 16526/06/23(火)22:57:08No.1442858798そうだねx2>>デーモンのASMRリアルタイム出来たのは溶けロゴが立ってたおかげではあるが |
| … | 16626/06/23(火)22:58:03No.1442859087そうだねx3>今日なー出すぎだろと思ったけど全部エラー品狙い撃ちだったわ |
| … | 16726/06/23(火)22:58:11No.1442859133そうだねx2>連続なーされるってガチ怒られなのにどうしてまったく懲りないのか |
| … | 16826/06/23(火)22:58:43No.1442859329そうだねx1>あれだけ実況がにじが言ってるのに実際乗っ取って実況するとか細い声で2,3回喚くだけだったな |
| … | 16926/06/23(火)22:59:41No.1442859604+「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある? |
| … | 17026/06/23(火)22:59:45No.1442859626+ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな… |
| … | 17126/06/23(火)23:00:33No.1442859911+>ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな… |
| … | 17226/06/23(火)23:00:52No.1442860007そうだねx1>>ハヤトはいつもなーされるようなやつが肩組んでるんだな… |
| … | 17326/06/23(火)23:00:58No.1442860037+>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある? |
| … | 17426/06/23(火)23:01:39No.1442860269そうだねx1>こいつどこのスレもそうだけど一度普通の流れになると何も出来なくなるんだよ |
| … | 17526/06/23(火)23:01:40No.1442860271+>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある? |
| … | 17626/06/23(火)23:02:05No.1442860404そうだねx9>>「」はなんだこいつーってデュエリストにあったことある? |
| … | 17726/06/23(火)23:03:12No.1442860781+デュエルじゃないけど完全に勝った!と思った状況から今引きのドローで捲られるとなんだコイツ!!ってなるかな |
| … | 17826/06/23(火)23:03:24No.1442860843+>前まではなんか大量のコピペで押し流したりしてきたんだけどなんか今できなくなったっぽいし本当に弱い |
| … | 17926/06/23(火)23:03:37No.1442860915そうだねx21 1782223417953.png-(15867 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 18026/06/23(火)23:03:50No.1442860985+>タブレット3つ没収された!とか喚いてたのが事実なら納得の行く話だ |
| … | 18126/06/23(火)23:04:00No.1442861049+久々にクンリニンサン仕事してる? |
| … | 18226/06/23(火)23:04:18No.1442861148+ブルーアイズアルティメットオシッコマン来たな… |
| … | 18326/06/23(火)23:04:24No.1442861190+>デュエルじゃないけど完全に勝った!と思った状況から今引きのドローで捲られるとなんだコイツ!!ってなるかな |
| … | 18426/06/23(火)23:04:30No.1442861215+なんだこいつーではないけど何だこのカード?!って感じになると面白いよね |
| … | 18526/06/23(火)23:05:04No.1442861406そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 18626/06/23(火)23:05:08No.1442861428そうだねx2>タブレット3つ没収された!とか喚いてたのが事実なら納得の行く話だ |
| … | 18726/06/23(火)23:05:18No.1442861478そうだねx7開いたら開幕なーでダメだった |
| … | 18826/06/23(火)23:05:33No.1442861562そうだねx19>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 18926/06/23(火)23:05:42No.1442861605そうだねx3閃刀姫対戦ありがとうございます |
| … | 19026/06/23(火)23:05:51No.1442861657+タブレット三つもくれるなんて親は金持ってんだな… |
| … | 19126/06/23(火)23:05:54No.1442861682そうだねx6>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 19226/06/23(火)23:06:07No.1442861740+DMの頃にライフギリギリで場にあるの忘れてた「あっ零式魔導粉砕機」で負けたときになった |
| … | 19326/06/23(火)23:06:27No.1442861846そうだねx9>ヴァーチャス豚 |
| … | 19426/06/23(火)23:06:29No.1442861864そうだねx4分かり易すぎる… |
| … | 19526/06/23(火)23:06:48No.1442861962そうだねx1VSK9対戦ありがとうございました |
| … | 19626/06/23(火)23:07:01No.1442862030そうだねx8いっつもそうだけどV叩きに持っていこうとする導線が強引すぎるからすぐバレるんだよ |
| … | 19726/06/23(火)23:07:07No.1442862062+>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 19826/06/23(火)23:07:12No.1442862097+>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 19926/06/23(火)23:07:19No.1442862129そうだねx3VB(ヴァーチャスおばあちゃん) |
| … | 20026/06/23(火)23:07:20No.1442862135+粘着がお人形遊びしてるスレならいっぱいあるけど |
| … | 20126/06/23(火)23:08:05No.1442862341+ギミパペにバーチャスとか積むEXの余裕あるの? |
| … | 20226/06/23(火)23:08:11No.1442862376そうだねx7>>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 20326/06/23(火)23:08:19No.1442862427+>>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 20426/06/23(火)23:08:22No.1442862450+じゃあVの話するためにも新規くれよ |
| … | 20526/06/23(火)23:08:24No.1442862458そうだねx5人形遊びって何?表マリク? |
| … | 20626/06/23(火)23:08:25No.1442862467そうだねx3>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 20726/06/23(火)23:08:26No.1442862469そうだねx5どいつもこいつもヴァーチャスヴァーチャスうるせぇよ!!!ならちょっとわかる |
| … | 20826/06/23(火)23:08:41No.1442862556+>VB(ヴァーチャスおばあちゃん) |
| … | 20926/06/23(火)23:08:56No.1442862643そうだねx5>じゃあさっきの一番くじの話するね |
| … | 21026/06/23(火)23:09:01No.1442862665+>じゃあVの話するためにも新規くれよ |
| … | 21126/06/23(火)23:09:15No.1442862730+ヴァーチャスアンチは居そうだからダメ |
| … | 21226/06/23(火)23:09:19No.1442862746+日本語下手過ぎるだろ |
| … | 21326/06/23(火)23:09:25No.1442862779そうだねx1烙印テーマならともかく汎用で突っ込まれてるヴァーチャスみるとヴァチャ豚がよ…とは思わなくもない |
| … | 21426/06/23(火)23:09:27No.1442862786そうだねx1俺がその気になればこの2体のホロ人形でパック開封デスマッチできるんだよな |
| … | 21526/06/23(火)23:09:49No.1442862907+なーされてて笑う |
| … | 21626/06/23(火)23:10:04No.1442862979+>ヴァーチャスアンチは居そうだからダメ |
| … | 21726/06/23(火)23:10:07No.1442862992+まぁEXに枠あるなら普通にヴァチャヴァチャするのはありだからな… |
| … | 21826/06/23(火)23:10:10No.1442863010そうだねx5じゃあ改めて勝ったので訂正しつつ主張します |
| … | 21926/06/23(火)23:10:13No.1442863036+>どのレスか引用しつつ何故その話をしちゃいけないのか |
| … | 22026/06/23(火)23:10:30No.1442863115そうだねx2ヴァチャ豚って赤アルビオン落としてひたすらループするやつ? |
| … | 22126/06/23(火)23:11:22No.1442863409そうだねx7お人形遊びはVじゃなくてIV |
| … | 22226/06/23(火)23:11:57No.1442863586+>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない |
| … | 22326/06/23(火)23:11:57No.1442863589+おしっこウーマンはディアベルゼの方よ |
| … | 22426/06/23(火)23:12:32No.1442863783そうだねx4>いつからバチャ豚がお人形遊びするスレになってしまったんだ |
| … | 22526/06/23(火)23:12:58No.1442863923そうだねx13>>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない |
| … | 22626/06/23(火)23:13:22No.1442864066+我がカード名を書き換えたのだ |
| … | 22726/06/23(火)23:13:24No.1442864070+赤アルビオンはいっそ制限にしないか? |
| … | 22826/06/23(火)23:14:04No.1442864243+今日のハヤトはなんかコピペ速度も落ちてたけどやっぱなんかあった? |
| … | 22926/06/23(火)23:14:13No.1442864285+絢嵐だとさらにデッキにヴァーチャスを戻しずっとヴァーチャスする!!!! |
| … | 23026/06/23(火)23:14:32No.1442864394+>そのスレをお人形遊びというつもりはなかったんだ…誤解させてすまない |
| … | 23126/06/23(火)23:14:36No.1442864409そうだねx6人生ごめんなさい縛りがいかにハードモードかよく分かる |
| … | 23226/06/23(火)23:14:37No.1442864415+ヴァチャ制限じゃダメなの? |
| … | 23326/06/23(火)23:14:51No.1442864474+MDとタフで対立煽りできると思ってるバカにはなろうとしてもなれない |
| … | 23426/06/23(火)23:15:52No.1442864769+久々になー見た |
| … | 23526/06/23(火)23:16:09No.1442864863そうだねx1もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか |
| … | 23626/06/23(火)23:16:13No.1442864883そうだねx2大阪への除外を回避できてもふたばからの除去は逃れられなさそうなのマジでウケる |
| … | 23726/06/23(火)23:17:06No.1442865155+>MDとタフで対立煽りできると思ってるバカにはなろうとしてもなれない |
| … | 23826/06/23(火)23:17:07No.1442865161そうだねx2>久々になー見た |
| … | 23926/06/23(火)23:17:08No.1442865172そうだねx2>もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか |
| … | 24026/06/23(火)23:17:15No.1442865208+>もう遥か昔にMDのスレでV粘着しだしてバカにされたの忘れたのか |
| … | 24126/06/23(火)23:17:22No.1442865243+>久々になー見た |
| … | 24226/06/23(火)23:17:45No.1442865350そうだねx5にじリスがなーされたぞ!!って言い張ってるくせにこのスレ内でなーされたレスについては一切触れないのが権利を停止された人間の限界って感じ |
| … | 24326/06/23(火)23:18:04No.1442865449そうだねx11なーされたのが自分のレスとも理解できずにこんなスレ立てるやつだぞ |
| … | 24426/06/23(火)23:18:13No.1442865486+何謝ってんだよ |
| … | 24526/06/23(火)23:18:23No.1442865539+ハヤトが消えても誰も困らないんだ |
| … | 24626/06/23(火)23:18:39No.1442865628そうだねx2あ……えっ…? |
| … | 24726/06/23(火)23:18:48No.1442865667そうだねx5>何謝ってんだよ |
| … | 24826/06/23(火)23:18:53No.1442865708+そもそも普通に過ごしてればなーされることないでしょ |
| … | 24926/06/23(火)23:19:06No.1442865792+実際ハフバ後数日立たなかったけど全く問題なかったからな… |
| … | 25026/06/23(火)23:19:14No.1442865846+>なー連発してるしどうなってるんだ溶けロゴスレの民度 |
| … | 25126/06/23(火)23:19:16No.1442865854+どう?HP回復できそ? |
| … | 25226/06/23(火)23:19:17No.1442865857+>何謝ってんだよ |
| … | 25326/06/23(火)23:19:39No.1442865989+俺がimgで目撃したなーって9割以上ハヤトのレスな気がする |
| … | 25426/06/23(火)23:19:42No.1442866012そうだねx6>あ……えっ…? |
| … | 25526/06/23(火)23:19:58No.1442866086そうだねx6まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう |
| … | 25626/06/23(火)23:20:31No.1442866261そうだねx1磁石対戦ありがとう |
| … | 25726/06/23(火)23:20:37No.1442866293+とうとうこち金スレ一切立てなくなったなハヤト |
| … | 25826/06/23(火)23:20:37No.1442866296そうだねx2>実際ハフバ後数日立たなかったけど全く問題なかったからな… |
| … | 25926/06/23(火)23:21:25No.1442866558そうだねx1>その前に俺たちどれくらいハヤトポイント持ってるんだ…? |
| … | 26026/06/23(火)23:21:45No.1442866675そうだねx2>そもそも普通に過ごしてればなーされることないでしょ |
| … | 26126/06/23(火)23:22:03No.1442866791+「」戯!貴様のハヤトポイントは0だ! |
| … | 26226/06/23(火)23:22:38No.1442867002そうだねx3>まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう |
| … | 26326/06/23(火)23:22:42No.1442867019そうだねx4>まずこのスレのことを溶けロゴスレとか呼んでるのがお前しかいないよって何回も言われてるのに止めないっていう |
| … | 26426/06/23(火)23:23:09No.1442867193+デーモン対戦ありがとうございました |
| … | 26526/06/23(火)23:23:13No.1442867209+昨日もなー一昨日もなー今日もなー |
| … | 26626/06/23(火)23:23:14No.1442867213そうだねx3imgに長いこと居座って荒らしやってるくせに〇〇スレ民とかいうアフィ豚丸出しのお客様臭を隠そうともしない |
| … | 26726/06/23(火)23:23:18No.1442867236そうだねx1>ディアベルスターの画像ここに貼っていいのかなって某コロシアムでちょっと困ってた人見かけたぐらいだな… |
| … | 26826/06/23(火)23:23:26No.1442867275そうだねx2ハヤトもやる気のない粘着なんて止めた方が良いって気づいた |
| … | 26926/06/23(火)23:23:35No.1442867339そうだねx2>○○連呼といいどうも1度言った表現に異様に固執するクセがあるっぽい |
| … | 27026/06/23(火)23:23:37No.1442867349+5月からちょっと急展開すぎるなエラー品 |
| … | 27126/06/23(火)23:24:00No.1442867455そうだねx2>他のハヤトが立てたスレで話題に上げる時に何て言えばいいんだろうなってちょっと困る |
| … | 27226/06/23(火)23:24:26No.1442867607+スレ自体が隔離されたようだな… |
| … | 27326/06/23(火)23:25:04No.1442867815そうだねx1 1782224704518.jpg-(22092 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 27426/06/23(火)23:25:14No.1442867869+>5月からちょっと急展開すぎるなエラー品 |
| … | 27526/06/23(火)23:25:18No.1442867894+誕生日をきっかけに人権を失うっていう例の漫画との奇妙な繋がりにジワジワくるんだよね |
| … | 27626/06/23(火)23:25:19No.1442867903そうだねx61 |
| … | 27726/06/23(火)23:25:58No.1442868098そうだねx1ニビルカウント久々に見た |
| … | 27826/06/23(火)23:26:08No.1442868145そうだねx5>1782224704518.jpg |
| … | 27926/06/23(火)23:26:12No.1442868166そうだねx7>2000切りそうだね |
| … | 28026/06/23(火)23:26:14No.1442868175そうだねx5>No.1442867815 |
| … | 28126/06/23(火)23:26:14No.1442868176そうだねx2基本的に自分が効いた発言は無条件で相手も効くと思ってるんだよ |
| … | 28226/06/23(火)23:26:17No.1442868196そうだねx5>2000切りそうだね |
| … | 28326/06/23(火)23:27:04No.1442868405そうだねx3というか2000切ったからなんだよ |
| … | 28426/06/23(火)23:27:11No.1442868440そうだねx2株に関する知識どころか売買する権利すら無いと国から判断されてる奴が株の話題を出してくるの |
| … | 28526/06/23(火)23:27:25No.1442868498そうだねx1>>2000切りそうだね |
| … | 28626/06/23(火)23:27:25No.1442868499+>スレ自体が隔離されたようだな… |
| … | 28726/06/23(火)23:27:44No.1442868575+株価を戦闘力か何かと思ってるのか…? |
| … | 28826/06/23(火)23:27:50No.1442868605そうだねx7そもそも遊戯王のスレなんだからせめてKONAMIの株価持ってこいや! |
| … | 28926/06/23(火)23:28:24No.1442868798そうだねx11混ざれないと急に自分のしたい話ブツブツやる仲間外れの解像度が高い |
| … | 29026/06/23(火)23:28:33No.1442868850+>>スレ自体が隔離されたようだな… |
| … | 29126/06/23(火)23:28:35No.1442868859そうだねx5>株価を戦闘力か何かと思ってるのか…? |
| … | 29226/06/23(火)23:28:41No.1442868887+あ……えっ…? |
| … | 29326/06/23(火)23:28:56No.1442868962+お前知らないんだろうけど今株価しっちゃかめっちゃかになってるからエンタメ企業の上がった下がったなんて気にしてる人いないよ |
| … | 29426/06/23(火)23:29:05No.1442868996そうだねx3MDのロゴ改変したスレでVがーにじがーって鳴くのはおかしいだろってずーっと言われてるのにマジで直す気が微塵もないんだな |
| … | 29526/06/23(火)23:29:06No.1442869003+1500以上じゃ奈落に落ちるな… |
| … | 29626/06/23(火)23:29:36No.1442869147そうだねx4元々ハヤトの財産じゃないの!!! |
| … | 29726/06/23(火)23:29:36No.1442869150そうだねx2>あ……えっ…? |
| … | 29826/06/23(火)23:29:53No.1442869227+今までは見下してはいても同じ人間として見ていたからハヤトが無茶苦茶言うたびにどうなってるんだコイツは…って思ってたけど人権無い人だってわかってからはもう納得しかないんだよね |
| … | 29926/06/23(火)23:30:02No.1442869279+>お前知らないんだろうけど今株価しっちゃかめっちゃかになってるからエンタメ企業の上がった下がったなんて気にしてる人いないよ |
| … | 30026/06/23(火)23:30:13No.1442869341+なんで野球実況シャニ定型が使われてるんだよ!? |
| … | 30126/06/23(火)23:30:23No.1442869400+>1500以上じゃ奈落に落ちるな… |
| … | 30226/06/23(火)23:30:45No.1442869505そうだねx4元ネタは野球じゃねえって! |
| … | 30326/06/23(火)23:30:46No.1442869513そうだねx4>今までは見下してはいても同じ人間として見ていたから |
| … | 30426/06/23(火)23:31:17No.1442869662そうだねx1>混ざれないと急に自分のしたい話ブツブツやる仲間外れの解像度が高い |
| … | 30526/06/23(火)23:31:20No.1442869679+昔これだったか遊戯王関連だったかのスレ画にしながら株価ナイアガラとか言い出したらKONAMIの株?じゃない?株価ナイアガラって何?なんなんだよお前って突っ込まれまくってたこともあったな… |
| … | 30626/06/23(火)23:31:41No.1442869773+人権買うやつめっちゃエロいのに続きはないし変な定型になってるしで割と複雑 |
| … | 30726/06/23(火)23:31:48No.1442869805そうだねx4知らん定型がポップすると自分見てないようなスレもこいつの被害受けてたんだなってなる |
| … | 30826/06/23(火)23:31:58No.1442869860+手書き悪用して次は何貼るんだ?うんこか?出来の悪い蓮コラか? |
| … | 30926/06/23(火)23:32:11No.1442869913そうだねx1働け馬鹿 |
| … | 31026/06/23(火)23:32:19No.1442869952そうだねx1>親族が集まって代理人と話してるときもこうやってにじリスが〜ババアが〜って一人部屋の隅でブツブツ言ってたんだろうなという負の信頼感がある |
| … | 31126/06/23(火)23:32:22No.1442869970+株神ナイアルラ |
| … | 31226/06/23(火)23:33:28No.1442870275そうだねx3>知らん定型がポップすると自分見てないようなスレもこいつの被害受けてたんだなってなる |
| … | 31326/06/23(火)23:33:30No.1442870286+辻謝罪って重なった⛓️中にしれっと墓穴差し込むくらいのちょっとした気持ちよさあるよね |
| … | 31426/06/23(火)23:33:41No.1442870324+>>今までは見下してはいても同じ人間として見ていたから |
| … | 31526/06/23(火)23:33:53No.1442870382そうだねx1>5月からちょっと急展開すぎるなエラー品 |
| … | 31626/06/23(火)23:33:59No.1442870407+>人権買うやつめっちゃエロいのに続きはないし変な定型になってるしで割と複雑 |
| … | 31726/06/23(火)23:34:20No.1442870516そうだねx2>>親族が集まって代理人と話してるときもこうやってにじリスが〜ババアが〜って一人部屋の隅でブツブツ言ってたんだろうなという負の信頼感がある |
| … | 31826/06/23(火)23:34:39No.1442870603そうだねx5>なんで野球実況シャニ定型が使われてるんだよ!? |
| … | 31926/06/23(火)23:34:51No.1442870664+>心の何処かでいくらなんでも話せばわかりあえるだろうと信じている部分があった |
| … | 32026/06/23(火)23:34:53No.1442870671+>心の何処かでいくらなんでも話せばわかりあえるだろうと信じている部分があった |
| … | 32126/06/23(火)23:35:13No.1442870765+人権買われた裏で樹里ちゃんとPが企画でセックスしてんだよねあれ |
| … | 32226/06/23(火)23:35:40 ID:jdaX7ic.No.1442870895+https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm |
| … | 32326/06/23(火)23:35:52No.1442870941+>いつかは自分も歳をとってこうなってしまうのかと思うと怖いよ… |
| … | 32426/06/23(火)23:36:01No.1442870976+あっゴミだ |
| … | 32526/06/23(火)23:36:18No.1442871057+うんこ臭いんけどいきなり何? |
| … | 32626/06/23(火)23:36:25No.1442871082そうだねx7>https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm |
| … | 32726/06/23(火)23:36:27No.1442871086+だから赤字で勝利宣言やめなよ |
| … | 32826/06/23(火)23:36:44No.1442871175+ここで被るとかマジで回線減らされてる? |
| … | 32926/06/23(火)23:36:44No.1442871178+>野球の実況で気軽に人権が無くなることに疑問を抱けや!! |
| … | 33026/06/23(火)23:36:56No.1442871263そうだねx6>https://may.2chan.net/b/res/1416886022.htm |
| … | 33126/06/23(火)23:36:57No.1442871267そうだねx2RB対戦ありがとうございました |
| … | 33226/06/23(火)23:37:18No.1442871363+なーされた回線じゃん |
| … | 33326/06/23(火)23:37:22No.1442871379そうだねx2赤字にならないと出てこれない骨無しチキン |
| … | 33426/06/23(火)23:37:45No.1442871487+ブラックマジシャンデッキ対戦ありがとうございました |
| … | 33526/06/23(火)23:37:55No.1442871534+野球の方はあんまり詳しくないけど中日はあんだけ負けまくっててまだ人権残ってる選手がいるのかどうか心配になってくる |
| … | 33626/06/23(火)23:37:59No.1442871550+相手を悪魔化すればブーメランでもどんな暴言でも投げ放題!って学習したが上手く使えるとは言ってない |
| … | 33726/06/23(火)23:38:02No.1442871566そうだねx4骨なしレッドホットチキンって表現好き |
| … | 33826/06/23(火)23:38:04No.1442871573+うんこ付きながらを通り越すなーされながらのレスだ |
| … | 33926/06/23(火)23:38:09No.1442871598そうだねx1>ここで被るとかマジで回線減らされてる? |
| … | 34026/06/23(火)23:38:16No.1442871635そうだねx2>ここまで堕ちるのは狙っても不可能だと思うよ |
| … | 34126/06/23(火)23:38:40No.1442871745そうだねx1部屋立てた者だけど結構人来てくれたみたいでありがとうございます |
| … | 34226/06/23(火)23:39:10No.1442871888+野球実況が辛辣になるのはよくあることだけど打てない打者の人権が無くなったりホモ冬優子呼ばわりされたりはここだけだよ |
| … | 34326/06/23(火)23:39:11No.1442871895+ハヤトの事だから最後にレスしようと張り付いてそうだな |
| … | 34426/06/23(火)23:39:11No.1442871896そうだねx4>主張については大体言えたので満足ですディアベルスターをよろしくお願いします |
| … | 34526/06/23(火)23:39:30No.1442871973そうだねx1>ID:jdaX7ic. |
| … | 34626/06/23(火)23:39:49No.1442872062+>ここで被るとかマジで回線減らされてる? |
| … | 34726/06/23(火)23:39:55No.1442872085+>2000切りそうだね |
| … | 34826/06/23(火)23:40:09No.1442872168+>なんか鯖移行もあってか管理人が今までから考えられないくらい動いてる |
| … | 34926/06/23(火)23:40:53No.1442872365+今日もNIKKEIでコピペし始めてたけど手動かってくらい遅かったぞハヤト |
1782223417953.png 1782220321039.jpg 1782222644702.png 1782224704518.jpg fu6881432.jpg fu6881334.gif