26/06/23(火)22:41:52No.1442853566そうだねx15
00:23頃消えます
サクレ好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)22:45:06No.1442854714そうだねx2左上が美味い美味すぎた |
| … | 226/06/23(火)22:45:26No.1442854841そうだねx13梨をファミマ限定から外せー |
| … | 326/06/23(火)22:45:32No.1442854877+また無料配布するらしいね |
| … | 426/06/23(火)22:46:40No.1442855274+>左上が美味い美味すぎた |
| … | 526/06/23(火)22:47:56No.1442855747そうだねx10割と量あるしちゃんと果肉入ってるしで食べ応えあるよね |
| … | 626/06/23(火)22:48:44No.1442856020+スライスレモンの果肉いる? |
| … | 726/06/23(火)22:49:21No.1442856209そうだねx1レモン以外ほぼ見ない |
| … | 826/06/23(火)22:49:42No.1442856326+メロン好き |
| … | 926/06/23(火)22:49:43No.1442856329+栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ |
| … | 1026/06/23(火)22:49:45No.1442856342そうだねx18>スライスレモンの果肉いる? |
| … | 1126/06/23(火)22:50:15No.1442856505+パインと梨はもっとドラッグストアに売って欲しいコンビニ高い… |
| … | 1226/06/23(火)22:50:56No.1442856726+マンゴーとぶどうが美味い美味すぎる |
| … | 1326/06/23(火)22:51:02No.1442856766+ローソンで売ってたダブルメロン美味しい? |
| … | 1426/06/23(火)22:52:18No.1442857166+梨うますぎ |
| … | 1526/06/23(火)22:52:56No.1442857367+これからの時期本当にありがたい… |
| … | 1626/06/23(火)22:52:59No.1442857387+スプーンの背かかで押し付けて溶かしながら食べるのが好き… |
| … | 1726/06/23(火)22:53:47No.1442857667+この前初めてぶどう食べた |
| … | 1826/06/23(火)22:54:14No.1442857810+パイナップルめちゃ美味い |
| … | 1926/06/23(火)22:54:45No.1442857973+コンビニ限定味にやる気あるところと無いところの差が激しすぎる |
| … | 2026/06/23(火)22:54:54No.1442858027+いちごが本当に美味かったんだ |
| … | 2126/06/23(火)22:56:07No.1442858438+スライスレモンは当然いるけどもうちょい下の方に入れて欲しいんだよね |
| … | 2226/06/23(火)22:57:50No.1442859005+レモンは絶対いる |
| … | 2326/06/23(火)22:58:15No.1442859163+今年もチョコミント出せ…! |
| … | 2426/06/23(火)22:58:36No.1442859288そうだねx5店舗限定味は割と邪悪だと思ってる |
| … | 2526/06/23(火)23:00:13No.1442859794+去年のフレーバーは当たりが多すぎた |
| … | 2626/06/23(火)23:00:13No.1442859796+レモンの果肉は欲しいけど皮はいらないなとは思う |
| … | 2726/06/23(火)23:01:15No.1442860125+夏だけとは言わず年中通して全種類店頭に置いてほしい |
| … | 2826/06/23(火)23:02:13No.1442860458+>栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ |
| … | 2926/06/23(火)23:02:42No.1442860622+近所のスーパー10箇所以上回ってももうあずきがどこにも売ってない |
| … | 3026/06/23(火)23:02:44No.1442860634+>梨をファミマ限定から外せー |
| … | 3126/06/23(火)23:03:13No.1442860785+みかんさえあればいい! |
| … | 3226/06/23(火)23:03:25No.1442860845+>>栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ |
| … | 3326/06/23(火)23:03:37No.1442860920+昨日だかからダブルメロンまた出てきたけど果肉美味すぎる… |
| … | 3426/06/23(火)23:04:15No.1442861133+今年チョコミントでないの!? |
| … | 3526/06/23(火)23:05:53No.1442861678そうだねx1限定品ほんとに見つからない… |
| … | 3626/06/23(火)23:06:02No.1442861719+レモン以外になかなか出会えない |
| … | 3726/06/23(火)23:07:05No.1442862051そうだねx2コーラ味毎年出せ |
| … | 3826/06/23(火)23:07:26No.1442862173そうだねx1パインもなかなか美味いね |
| … | 3926/06/23(火)23:09:07No.1442862697+あずき食べてみたいけどどこにも置いてないんだよな |
| … | 4026/06/23(火)23:09:15No.1442862729+fu6881565.jpg |
| … | 4126/06/23(火)23:10:07No.1442862995+りんご…りんご再販して… |
| … | 4226/06/23(火)23:10:14No.1442863039そうだねx1製造会社の名前がね… |
| … | 4326/06/23(火)23:10:29No.1442863108+これのスイカは正直微妙だったな |
| … | 4426/06/23(火)23:10:47No.1442863212そうだねx1チョコミント相当キツくなかったっけこれ |
| … | 4526/06/23(火)23:10:55No.1442863255+>fu6881565.jpg |
| … | 4626/06/23(火)23:12:33No.1442863788+>これのスイカは正直微妙だったな |
| … | 4726/06/23(火)23:12:53No.1442863904+>>fu6881565.jpg |
| … | 4826/06/23(火)23:15:07No.1442864547+ぶどう美味かった |
| … | 4926/06/23(火)23:16:12No.1442864881+>>これのスイカは正直微妙だったな |
| … | 5026/06/23(火)23:16:23No.1442864941+いろんな店で普通にレモン以外買えるようにならんかな |
| … | 5126/06/23(火)23:17:00No.1442865124+>あずき食べてみたいけどどこにも置いてないんだよな |
| … | 5226/06/23(火)23:17:11No.1442865184+ファミマ限定だけどマジ美味いよな梨 |
| … | 5326/06/23(火)23:17:28No.1442865273そうだねx2そんなにカロリー高くないのもおじさんに嬉しい |
| … | 5426/06/23(火)23:17:31No.1442865288+今日ぶどう買ってきた楽しみ |
| … | 5526/06/23(火)23:17:49No.1442865372+サクレチョコミントめっちゃ美味かった |
| … | 5626/06/23(火)23:18:12No.1442865482+>まずスイカバーアイスだろ? |
| … | 5726/06/23(火)23:19:04No.1442865777+オレンジが消えてみかんになった |
| … | 5826/06/23(火)23:20:12No.1442866164+スイカやメロンはそのままの味再現するタイプのアイスだと苦味が変な感じになりやすいのが |
| … | 5926/06/23(火)23:20:15No.1442866178+ライム買えなかったのが心残り |
| … | 6026/06/23(火)23:20:37No.1442866294+35℃超えるとレモンとパインがすげー美味い |
| … | 6126/06/23(火)23:21:06No.1442866447+白桃復活しておくれー! |
| … | 6226/06/23(火)23:24:29No.1442867623そうだねx1早くコーラ味を定番化してくれ |
| … | 6326/06/23(火)23:25:56No.1442868087そうだねx1>製造会社の名前がね… |
| … | 6426/06/23(火)23:27:11No.1442868441そうだねx1限定が限定過ぎる |
| … | 6526/06/23(火)23:30:15No.1442869355+一日3個くらい食べたい |
| … | 6626/06/23(火)23:34:18No.1442870504+>製造会社の名前がね… |
| … | 6726/06/23(火)23:34:32No.1442870562+東北だとメーカーの販路が弱いのかほぼほぼ右上しか見ないかなしい |
| … | 6826/06/23(火)23:34:33No.1442870567+ちょっと食べてからウイスキー入れてる |
| … | 6926/06/23(火)23:36:06No.1442871001+レモンが一番好きだから他のやつは甘過ぎに感じてしまう |
| … | 7026/06/23(火)23:37:36No.1442871446+無料配布って何?貧民救済のお助け人にでもなったつもりなの? |
| … | 7126/06/23(火)23:38:52No.1442871799+ほぼノンカロリーなのがえらい |
| … | 7226/06/23(火)23:48:44No.1442874519+レモンしか食ってこなかったけどブドウ食ったら旨すぎて驚いた |
| … | 7326/06/23(火)23:48:54No.1442874557+これにポッカレモン追加するのが好きなんだ |
| … | 7426/06/23(火)23:49:23No.1442874698+>レモンしか食ってこなかったけどブドウ食ったら旨すぎて驚いた |
| … | 7526/06/23(火)23:50:42No.1442875060そうだねx3レモンの印象が強すぎるのがいけない |
| … | 7626/06/23(火)23:54:08No.1442875996+レモンの印象でこの前他のやつ初めて食ったけど美味すぎる |
| … | 7726/06/23(火)23:57:17No.1442876835+限定のももいちごりんごを今年も出して欲しい… |
| … | 7826/06/23(火)23:57:51No.1442876984+メロンサクレ常設しろ |
| … | 7926/06/23(火)23:57:57No.1442877010+レモン一時期から味落ちた気がしてパインばっか食ってる |
| … | 8026/06/23(火)23:58:11No.1442877075+ガチでレモンしか見た事ねえんだけど他の味どこに売ってんの… |
| … | 8126/06/24(水)00:00:15No.1442877659+>ガチでレモンしか見た事ねえんだけど他の味どこに売ってんの… |
| … | 8226/06/24(水)00:01:23No.1442877969+レモンが頭一つ抜けて美味いから他を買う気になれない |
| … | 8326/06/24(水)00:09:29No.1442880125+数年前のラムネがうますぎたんだが再販がない… |
| … | 8426/06/24(水)00:10:16No.1442880339+梨をレモンと同じくらい色んな店舗に置いて欲しい |
| … | 8526/06/24(水)00:10:32No.1442880410+>数年前のラムネがうますぎたんだが再販がない… |
| … | 8626/06/24(水)00:12:43No.1442880971+前もスレ立ってて久しぶりに食ったんだけど記憶より量多かった… |
| … | 8726/06/24(水)00:13:16No.1442881090そうだねx1コーラをコンビニ限定にするのやめろ |
| … | 8826/06/24(水)00:13:29No.1442881149+一度も見たことなかったリンゴ |
| … | 8926/06/24(水)00:18:09No.1442882262+こないだ近所に熊が出没した会社の製品 |
| … | 9026/06/24(水)00:20:57No.1442882935+近くのオーケーにあるからまとめ買いしてる |
| … | 9126/06/24(水)00:21:40No.1442883098+スイカ結構好きだった |
1782222112936.jpg fu6881565.jpg