二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782222112936.jpg-(263952 B)
263952 B26/06/23(火)22:41:52No.1442853566そうだねx15 00:23頃消えます
サクレ好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:45:06No.1442854714そうだねx2
左上が美味い美味すぎた
226/06/23(火)22:45:26No.1442854841そうだねx13
梨をファミマ限定から外せー
他の所でも売れるようにしろー
326/06/23(火)22:45:32No.1442854877+
また無料配布するらしいね
426/06/23(火)22:46:40No.1442855274+
>左上が美味い美味すぎた
値段上げていいから他のやつと同じ量にしてくれ!
なんでこいつだけ少ないんだ!
526/06/23(火)22:47:56No.1442855747そうだねx10
割と量あるしちゃんと果肉入ってるしで食べ応えあるよね
626/06/23(火)22:48:44No.1442856020+
スライスレモンの果肉いる?
726/06/23(火)22:49:21No.1442856209そうだねx1
レモン以外ほぼ見ない
826/06/23(火)22:49:42No.1442856326+
メロン好き
926/06/23(火)22:49:43No.1442856329+
栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ
1026/06/23(火)22:49:45No.1442856342そうだねx18
>スライスレモンの果肉いる?
いる
1126/06/23(火)22:50:15No.1442856505+
パインと梨はもっとドラッグストアに売って欲しいコンビニ高い…
1226/06/23(火)22:50:56No.1442856726+
マンゴーとぶどうが美味い美味すぎる
1326/06/23(火)22:51:02No.1442856766+
ローソンで売ってたダブルメロン美味しい?
1426/06/23(火)22:52:18No.1442857166+
梨うますぎ
1526/06/23(火)22:52:56No.1442857367+
これからの時期本当にありがたい…
体を冷やせるし甘いしおいしい
1626/06/23(火)22:52:59No.1442857387+
スプーンの背かかで押し付けて溶かしながら食べるのが好き…
味がめっちゃ濃くなる気がするけど多分気のせいじゃない
1726/06/23(火)22:53:47No.1442857667+
この前初めてぶどう食べた
ちゃんと生の果肉感もあって美味すぎる
1826/06/23(火)22:54:14No.1442857810+
パイナップルめちゃ美味い
1926/06/23(火)22:54:45No.1442857973+
コンビニ限定味にやる気あるところと無いところの差が激しすぎる
2026/06/23(火)22:54:54No.1442858027+
いちごが本当に美味かったんだ
もっかい出して…
2126/06/23(火)22:56:07No.1442858438+
スライスレモンは当然いるけどもうちょい下の方に入れて欲しいんだよね
俺だけ?
2226/06/23(火)22:57:50No.1442859005+
レモンは絶対いる
ラムネは入れなくていい
2326/06/23(火)22:58:15No.1442859163+
今年もチョコミント出せ…!
2426/06/23(火)22:58:36No.1442859288そうだねx5
店舗限定味は割と邪悪だと思ってる
2526/06/23(火)23:00:13No.1442859794+
去年のフレーバーは当たりが多すぎた
ピンクミックスにチョコミントと
2626/06/23(火)23:00:13No.1442859796+
レモンの果肉は欲しいけど皮はいらないなとは思う
2726/06/23(火)23:01:15No.1442860125+
夏だけとは言わず年中通して全種類店頭に置いてほしい
2826/06/23(火)23:02:13No.1442860458+
>栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ
栃木なのこれ!?
2926/06/23(火)23:02:42No.1442860622+
近所のスーパー10箇所以上回ってももうあずきがどこにも売ってない
3026/06/23(火)23:02:44No.1442860634+
>梨をファミマ限定から外せー
>他の所でも売れるようにしろー
レモン食えりゃいいと思ってたけど梨あるのか…
食べたい…無性に!
3126/06/23(火)23:03:13No.1442860785+
みかんさえあればいい!
3226/06/23(火)23:03:25No.1442860845+
>>栃木と言えば餃子よりレモン牛乳よりこれ
>栃木なのこれ!?
フタバ食品は栃木の会社!
3326/06/23(火)23:03:37No.1442860920+
昨日だかからダブルメロンまた出てきたけど果肉美味すぎる…
3426/06/23(火)23:04:15No.1442861133+
今年チョコミントでないの!?
楽しみにしてたのに
3526/06/23(火)23:05:53No.1442861678そうだねx1
限定品ほんとに見つからない…
たった1度だけぶどうを手に入れたきりだ
3626/06/23(火)23:06:02No.1442861719+
レモン以外になかなか出会えない
3726/06/23(火)23:07:05No.1442862051そうだねx2
コーラ味毎年出せ
3826/06/23(火)23:07:26No.1442862173そうだねx1
パインもなかなか美味いね
3926/06/23(火)23:09:07No.1442862697+
あずき食べてみたいけどどこにも置いてないんだよな
人気ないのかな
4026/06/23(火)23:09:15No.1442862729+
fu6881565.jpg
フロート美味しかったから別の味でいいからまたやって欲しいな
4126/06/23(火)23:10:07No.1442862995+
りんご…りんご再販して…
4226/06/23(火)23:10:14No.1442863039そうだねx1
製造会社の名前がね…
4326/06/23(火)23:10:29No.1442863108+
これのスイカは正直微妙だったな
4426/06/23(火)23:10:47No.1442863212そうだねx1
チョコミント相当キツくなかったっけこれ
4526/06/23(火)23:10:55No.1442863255+
>fu6881565.jpg
きゃあ
こんなにあるの!
4626/06/23(火)23:12:33No.1442863788+
>これのスイカは正直微妙だったな
スイカをアイスやジュースにして成功してるところはほぼないと言っていい
4726/06/23(火)23:12:53No.1442863904+
>>fu6881565.jpg
>きゃあ
>こんなにあるの!
去年公式が上げてたやつで今年はスレ画のぶどうが追加されて36種かな
4826/06/23(火)23:15:07No.1442864547+
ぶどう美味かった
4926/06/23(火)23:16:12No.1442864881+
>>これのスイカは正直微妙だったな
>スイカをアイスやジュースにして成功してるところはほぼないと言っていい
まずスイカバーアイスだろ?
5026/06/23(火)23:16:23No.1442864941+
いろんな店で普通にレモン以外買えるようにならんかな
5126/06/23(火)23:17:00No.1442865124+
>あずき食べてみたいけどどこにも置いてないんだよな
>人気ないのかな
まんまあずきバーをかき氷にしたような味
多分あずきバーくらいの人気
俺は好きで探すけどマジで売ってない
5226/06/23(火)23:17:11No.1442865184+
ファミマ限定だけどマジ美味いよな梨
5326/06/23(火)23:17:28No.1442865273そうだねx2
そんなにカロリー高くないのもおじさんに嬉しい
5426/06/23(火)23:17:31No.1442865288+
今日ぶどう買ってきた楽しみ
5526/06/23(火)23:17:49No.1442865372+
サクレチョコミントめっちゃ美味かった
5626/06/23(火)23:18:12No.1442865482+
>まずスイカバーアイスだろ?
スイカの形してるだけでスイカ味じゃねえ
5726/06/23(火)23:19:04No.1442865777+
オレンジが消えてみかんになった
5826/06/23(火)23:20:12No.1442866164+
スイカやメロンはそのままの味再現するタイプのアイスだと苦味が変な感じになりやすいのが
5926/06/23(火)23:20:15No.1442866178+
ライム買えなかったのが心残り
6026/06/23(火)23:20:37No.1442866294+
35℃超えるとレモンとパインがすげー美味い
6126/06/23(火)23:21:06No.1442866447+
白桃復活しておくれー!
6226/06/23(火)23:24:29No.1442867623そうだねx1
早くコーラ味を定番化してくれ
6326/06/23(火)23:25:56No.1442868087そうだねx1
>製造会社の名前がね…
産まれたばかりの会社みある
6426/06/23(火)23:27:11No.1442868441そうだねx1
限定が限定過ぎる
コンビニに限らずスーパーにも全種類流通させてくれ
6526/06/23(火)23:30:15No.1442869355+
一日3個くらい食べたい
6626/06/23(火)23:34:18No.1442870504+
>製造会社の名前がね…
親近感湧くよね
6726/06/23(火)23:34:32No.1442870562+
東北だとメーカーの販路が弱いのかほぼほぼ右上しか見ないかなしい
6826/06/23(火)23:34:33No.1442870567+
ちょっと食べてからウイスキー入れてる
誰から教わったんだっけこの食い方
6926/06/23(火)23:36:06No.1442871001+
レモンが一番好きだから他のやつは甘過ぎに感じてしまう
特に梨が
7026/06/23(火)23:37:36No.1442871446+
無料配布って何?貧民救済のお助け人にでもなったつもりなの?
うちでも配れ
7126/06/23(火)23:38:52No.1442871799+
ほぼノンカロリーなのがえらい
7226/06/23(火)23:48:44No.1442874519+
レモンしか食ってこなかったけどブドウ食ったら旨すぎて驚いた
7326/06/23(火)23:48:54No.1442874557+
これにポッカレモン追加するのが好きなんだ
邪道なのは承知
7426/06/23(火)23:49:23No.1442874698+
>レモンしか食ってこなかったけどブドウ食ったら旨すぎて驚いた
ブドウ系アイスって外れがないと思うの
あったらごめん
7526/06/23(火)23:50:42No.1442875060そうだねx3
レモンの印象が強すぎるのがいけない
他にもあるのをガンガン宣伝すべき
7626/06/23(火)23:54:08No.1442875996+
レモンの印象でこの前他のやつ初めて食ったけど美味すぎる
レモンがうますぎるから当然他も美味いわけだこの夏俺は太る
7726/06/23(火)23:57:17No.1442876835+
限定のももいちごりんごを今年も出して欲しい…
7826/06/23(火)23:57:51No.1442876984+
メロンサクレ常設しろ
7926/06/23(火)23:57:57No.1442877010+
レモン一時期から味落ちた気がしてパインばっか食ってる
8026/06/23(火)23:58:11No.1442877075+
ガチでレモンしか見た事ねえんだけど他の味どこに売ってんの…
8126/06/24(水)00:00:15No.1442877659+
>ガチでレモンしか見た事ねえんだけど他の味どこに売ってんの…
ドラッグストアかスーパーかな…取扱いなければ諦めるしかない
8226/06/24(水)00:01:23No.1442877969+
レモンが頭一つ抜けて美味いから他を買う気になれない
8326/06/24(水)00:09:29No.1442880125+
数年前のラムネがうますぎたんだが再販がない…
8426/06/24(水)00:10:16No.1442880339+
梨をレモンと同じくらい色んな店舗に置いて欲しい
8526/06/24(水)00:10:32No.1442880410+
>数年前のラムネがうますぎたんだが再販がない…
自己レスだけどサイダーだった
セブンイレブンさんお願いします
8626/06/24(水)00:12:43No.1442880971+
前もスレ立ってて久しぶりに食ったんだけど記憶より量多かった…
増量した?
8726/06/24(水)00:13:16No.1442881090そうだねx1
コーラをコンビニ限定にするのやめろ
8826/06/24(水)00:13:29No.1442881149+
一度も見たことなかったリンゴ
一度は食ってみたい
8926/06/24(水)00:18:09No.1442882262+
こないだ近所に熊が出没した会社の製品
9026/06/24(水)00:20:57No.1442882935+
近くのオーケーにあるからまとめ買いしてる
味の種類は少ないが
9126/06/24(水)00:21:40No.1442883098+
スイカ結構好きだった


1782222112936.jpg fu6881565.jpg