二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782221168600.jpg-(505807 B)
505807 B26/06/23(火)22:26:08No.1442847963+ 24日00:01頃消えます
そろそろMXで機動新世紀ガンダムXはじまるよ
#37「フリーデン発進せよ」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)22:27:32No.1442848495+
今回入れてもあと3話
226/06/23(火)22:27:52No.1442848615+
後番組決まったよ

機動戦士ガンダム 水星の魔女(再)
2026年7月14日(火)放送開始!
326/06/23(火)22:28:17No.1442848742そうだねx2
アニメの神様じゃなくなってから急に気前よくなったな!
426/06/23(火)22:29:24No.1442849145+
ガンダムヴァサーゴCBってあんな機体でどうやってトリプルメガソニック砲のエネルギー出しているんだ
526/06/23(火)22:29:38No.1442849232+
主人公に嫁がいるガンダムから主人公に嫁がいるガンダムへ
626/06/23(火)22:30:06No.1442849393+
また
726/06/23(火)22:30:29No.1442849516+
また
826/06/23(火)22:30:43No.1442849606+
いやー残念
926/06/23(火)22:30:48No.1442849629そうだねx1
GQやるのかなと思ったらまた水星やるのか
1026/06/23(火)22:30:51No.1442849644そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
なんでVガン放送してくれないん?
1126/06/23(火)22:30:54No.1442849658+
おあしす
1226/06/23(火)22:30:58No.1442849685+
左様て…
1326/06/23(火)22:31:00No.1442849695+
左様て
1426/06/23(火)22:31:00No.1442849698+
すっかり騙されてるやんこのハゲ
1526/06/23(火)22:31:05No.1442849726+
そうかー革命軍の仕業かーなら仕方ないなー(棒)
1626/06/23(火)22:31:14No.1442849791+
おぬしも悪よのぅ…
1726/06/23(火)22:31:14No.1442849792+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんでVガン放送してくれないん?
見てはいけないからですね
1826/06/23(火)22:31:17No.1442849810そうだねx1
今日は雌になったティファが見れる回
1926/06/23(火)22:31:20No.1442849829+
残り三話で
DOMEの話と決着で二話使うのにまだ宇宙出てないのヤバすぎる
2026/06/23(火)22:31:22No.1442849843+
このハゲはフロスト兄弟が裏切ることは想定してないの?
2126/06/23(火)22:31:33No.1442849911+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>なんでVガン放送してくれないん?
>見てはいけないからですね
お禿のレス
2226/06/23(火)22:31:39No.1442849944+
>今日は雌になったティファが見れる回
愛してるゲームするんか!?
2326/06/23(火)22:31:44No.1442849967+
武力介入を開始する
2426/06/23(火)22:31:51No.1442850007+
>GQやるのかなと思ったらまた水星やるのか
そんなすぐ放送権降りなくね?
もしくは高いから買うわけがない
2526/06/23(火)22:31:54No.1442850026+
僕らが望んだ戦争だ
2626/06/23(火)22:31:58No.1442850041+
新連邦ってそんなほいほい戦力を宇宙に送れるほど力あったんだ
2726/06/23(火)22:32:19No.1442850159そうだねx2
なんでこんなに超かっこいいんだろうこのOP
2826/06/23(火)22:32:33No.1442850244そうだねx1
>そんなすぐ放送権降りなくね?
水星は二回目なんだよなあ
2926/06/23(火)22:33:06No.1442850456+
ラブコメマラソンももうすぐラストか
クラニカが最終回みたいだ
3026/06/23(火)22:33:22No.1442850568そうだねx1
僕らはオープニングで新機体にならないね兄さん
3126/06/23(火)22:33:42No.1442850704+
>すっかり騙されてるやんこのハゲ
騙されてるのではなく新連邦首脳部内の慎重派が目の前の兄弟によって一掃されたので渡りに船って思ってる
3226/06/23(火)22:34:02No.1442850814+
>今日は雌になったティファが見れる回
表情が変わらないからわかりにくいだけでずっと雌だったよティファ
3326/06/23(火)22:34:07No.1442850847+
>ラブコメマラソンももうすぐラストか
>クラニカが最終回みたいだ
レプリカのサブタイトルが不穏
3426/06/23(火)22:34:09No.1442850860そうだねx6
実況スレなのにいきなりVガンの粘着沸いてるのか
3526/06/23(火)22:34:24No.1442850918+
ツダケンも出るのかAC8
3626/06/23(火)22:34:50No.1442851077+
さす団
3726/06/23(火)22:34:54No.1442851106+
やっと宇宙へ行ける
3826/06/23(火)22:34:59No.1442851126+
鉄血って…まだ味のするコンテンツなのか!?
3926/06/23(火)22:34:59No.1442851128+
鉄火団のCM多いな鉄血やれよ
4026/06/23(火)22:35:08No.1442851180+
美味そうな羊羹だ
4126/06/23(火)22:35:09No.1442851189そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
F91は駄作やね
4226/06/23(火)22:35:26No.1442851290+
ありがちなセリフを言うデカパイ
4326/06/23(火)22:35:26No.1442851293+
こいつらも大半知らないのでは
4426/06/23(火)22:35:31No.1442851316+
謎の羊羹食
4526/06/23(火)22:35:40No.1442851362+
あなたはスペースノイドだから知らないだろうけど
4626/06/23(火)22:35:41No.1442851369そうだねx4
>F91は駄作やね
死ねよ?ゴミ
4726/06/23(火)22:35:41No.1442851375+
ジャミルにスリップダメージ!
4826/06/23(火)22:35:42No.1442851385+
悲しい過去…
4926/06/23(火)22:35:43No.1442851395+
セカンドインパクトとどっちがマシな世界か
5026/06/23(火)22:35:49No.1442851423+
だが人類は絶滅していなかった
5126/06/23(火)22:35:58No.1442851486そうだねx2
許せん…殺してやるぞジオン公国
5226/06/23(火)22:36:02No.1442851502+
すげーぜ人類!
5326/06/23(火)22:36:26No.1442851677そうだねx1
パーラいい子だな…
5426/06/23(火)22:36:45No.1442851759+
これ地上のハゲと宇宙のカスが対消滅したら終わらない?
5526/06/23(火)22:36:45No.1442851761+
もしかしてXの世界って宇宙世紀のifルートなの?
5626/06/23(火)22:36:51No.1442851797+
そんなコロニー無いからコロニー落としは大丈夫だと思う
5726/06/23(火)22:36:56No.1442851821+
童貞か?
5826/06/23(火)22:36:57No.1442851829+
え?こいつ童貞なの?
5926/06/23(火)22:37:31No.1442852013+
ロアビィってこの声とこの顔でマジ良い奴なの奇跡だよな
6026/06/23(火)22:37:35No.1442852037+
こんな時にランスローとジャミルのイチャイチャ回線があれば…
6126/06/23(火)22:37:38No.1442852049そうだねx2
>そんなコロニー無いからコロニー落としは大丈夫だと思う
資源衛星落とし!
月落とし!
何でもいいから落としてやれ!ってのが革命軍だろう
6226/06/23(火)22:37:46No.1442852102+
処理
6326/06/23(火)22:37:52No.1442852131+
>これ地上のハゲと宇宙のカスが対消滅したら終わらない?
君のような賢い子は嫌いだよランチャー
6426/06/23(火)22:37:55No.1442852147+
>これ地上のハゲと宇宙のカスが対消滅したら終わらない?
地球がもたん
6526/06/23(火)22:38:01No.1442852183+
大規模な宇宙艦隊打ち上げられる基地残ってたのか
6626/06/23(火)22:38:03No.1442852198+
>そんなコロニー無いからコロニー落としは大丈夫だと思う
前の大戦でアホみたいに落としたからね…
6726/06/23(火)22:38:05No.1442852211そうだねx1
虎の子のコロニーレーザーをガロードが破壊したから何とかなってる
6826/06/23(火)22:38:10No.1442852238+
MD
6926/06/23(火)22:38:11No.1442852244+
フロッピーだ
7026/06/23(火)22:38:14No.1442852263+
MD…
7126/06/23(火)22:38:16No.1442852276+
MOみたいなディスク
7226/06/23(火)22:38:25No.1442852326+
もう死んでます
7326/06/23(火)22:38:25No.1442852331+
ジョージ・O…
7426/06/23(火)22:38:27No.1442852339+
フロッピーが2ドライブあるPC…
7526/06/23(火)22:38:33No.1442852380+
処刑されたんか
7626/06/23(火)22:38:40No.1442852417+
人さらいきたな
7726/06/23(火)22:38:40No.1442852418+
え処刑されるの!?
7826/06/23(火)22:38:41No.1442852420+
銃殺刑かよ…
7926/06/23(火)22:38:42No.1442852428+
即処刑かよ
8026/06/23(火)22:38:42No.1442852429+
この人死ぬの!?
8126/06/23(火)22:38:42No.1442852435+
ん、好きだぜNT
8226/06/23(火)22:38:47No.1442852465そうだねx3
そんなに人いらんだろ
8326/06/23(火)22:38:48No.1442852476+
射手おおくね?
8426/06/23(火)22:38:49No.1442852480+
このおっさん…そんな覚悟決まったやつだったか…
8526/06/23(火)22:38:53No.1442852498+
>パーラいい子だな…
この時代にヒャッハーしてないだけでもう根はいい奴確定なんすよ
8626/06/23(火)22:38:53No.1442852499+
ずいぶん念入りな銃殺だな
8726/06/23(火)22:38:58No.1442852537+
そんな死に方なんだニコラ
8826/06/23(火)22:39:00No.1442852552+
こんなにみんなで撃つ必要ある?
8926/06/23(火)22:39:02No.1442852563+
ニコル…
9026/06/23(火)22:39:05No.1442852580+
親友からの最期のメッセージ…
9126/06/23(火)22:39:09No.1442852599+
まともな人だったからこそ殺されちゃった…
9226/06/23(火)22:39:12No.1442852614+
>フロッピーが2ドライブあるPC…
AW最新のパソコンだぞ
9326/06/23(火)22:39:13No.1442852626そうだねx11
ランスロー大佐
大佐がこれをご覧になっているという事は
私はガロティファ原理主義者として
思想犯として処刑されているでしょう
大佐ならあの二人の間でいい感じの雰囲気にできます
私は信じています
9426/06/23(火)22:39:13No.1442852631+
1人処刑するのにそんなに人数いらねえだろ!
9526/06/23(火)22:39:28No.1442852715+
パーラいい乳だな…
9626/06/23(火)22:39:39No.1442852785+
>こんなにみんなで撃つ必要ある?
処刑人に裏切り者がいて逃がすかもしれない
9726/06/23(火)22:39:51No.1442852845そうだねx3
>1人処刑するのにそんなに人数いらねえだろ!
罪の意識を分散させるためだろう
9826/06/23(火)22:39:56No.1442852876+
何かこの宇宙のカス
ハゲにすると地上のハゲとそっくりな顔になりそう
9926/06/23(火)22:40:03No.1442852916+
竿役vs竿役
10026/06/23(火)22:40:10No.1442852956+
地球側はF兄弟のせいに出来るがコロニー側は何もしなくてもこれだからなぁ……
10126/06/23(火)22:40:11No.1442852964+
さすブラ
10226/06/23(火)22:40:11No.1442852965+
チョロい
10326/06/23(火)22:40:13No.1442852974+
さす総
10426/06/23(火)22:40:25No.1442853051そうだねx1
(あいつチョロいね兄さん)
(そろそろビジネス敬語も面倒だぞオルバよ)
10526/06/23(火)22:40:31No.1442853078そうだねx1
いやー流石です自ら出撃とは
10626/06/23(火)22:40:32No.1442853085そうだねx1
偉いやつがホイホイ前線に出てくれる
願ったり叶ったり
10726/06/23(火)22:40:35No.1442853104そうだねx1
何個も落とせないってだけでレジスタンスがいた衛星とか使ってない物沢山あるから落とすものには困らない
10826/06/23(火)22:40:38No.1442853126+
さすおに
10926/06/23(火)22:40:43No.1442853152+
触れまーす
11026/06/23(火)22:40:47No.1442853172+
この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
11126/06/23(火)22:40:51No.1442853197そうだねx1
>1人処刑するのにそんなに人数いらねえだろ!
一人以外全員空砲で誰が撃ったかわからないようにしてくれるとか
逆らって外すやつが居ても確殺できるように人数集めたか…
11226/06/23(火)22:41:08No.1442853293+
ガロティファ原理主義共め…!
よもや最終決戦前にいい感じの雰囲気で唇には触れんだろうな…!!
11326/06/23(火)22:41:10No.1442853309そうだねx3
>DOMEの話と決着で二話使うのにまだ宇宙出てないのヤバすぎる
まだ兄弟も宇宙に行ってないのすごい
11426/06/23(火)22:41:17No.1442853353そうだねx1
>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
ニュータイプが憎いよぉ…
11526/06/23(火)22:41:30No.1442853419+
ファイナルファンタジーしてきた
11626/06/23(火)22:41:32No.1442853424+
フラグ
11726/06/23(火)22:41:35No.1442853442そうだねx2
最終決戦前だからファイナルファンタジーか?
11826/06/23(火)22:41:36No.1442853454そうだねx1
>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
俺たちを認めないやつとNT信仰してるようなやつらを許せねえ
11926/06/23(火)22:41:38No.1442853470+
死亡フラグだわ
12026/06/23(火)22:41:38No.1442853474+
このタイミングじゃフラグだよ
12126/06/23(火)22:41:38No.1442853476+
登場人物全員メスになってます…
12226/06/23(火)22:41:39No.1442853478+
死亡フラグだこれ
12326/06/23(火)22:41:39No.1442853479そうだねx1
取り敢えず死ぬかもしれないからやることはやれ👉👌
12426/06/23(火)22:41:40No.1442853497+
オオオ
イイイ
12526/06/23(火)22:41:41No.1442853505+
>>1人処刑するのにそんなに人数いらねえだろ!
>一人以外全員空砲で誰が撃ったかわからないようにしてくれるとか
死刑の3つあるボタンみたいな感じか
12626/06/23(火)22:41:42No.1442853508+
フラグやんけ
12726/06/23(火)22:41:46No.1442853533+
最終発情幻想(ファイナルファンタジー)だ
12826/06/23(火)22:41:47No.1442853537+
フラグやめろ!
12926/06/23(火)22:41:49No.1442853552+
唐突にフラグを立て始めた!
13026/06/23(火)22:41:56No.1442853595+
戦争前に脱童貞って腹か?
13126/06/23(火)22:41:59No.1442853605そうだねx1
オデロなら死んでた
13226/06/23(火)22:42:10No.1442853673+
ショタコンお姉さん
13326/06/23(火)22:42:10No.1442853675+
あの医者じゃないの相手
13426/06/23(火)22:42:18No.1442853727+
どうなるかわからんから最後にヤッとかないとな!
13526/06/23(火)22:42:20No.1442853735そうだねx3
この人たちが仲良くなったエピソードもカット
13626/06/23(火)22:42:26No.1442853776+
いちゃいちゃしやがって
13726/06/23(火)22:42:27No.1442853786+
不愉快だわ…
13826/06/23(火)22:42:31No.1442853807そうだねx2
ファイナルファンタジーがなぜ起きるのかの解説が作中であるのはじめてみた
13926/06/23(火)22:42:36No.1442853847+
フフフ…
14026/06/23(火)22:42:41No.1442853877+
ファイナルファンタジー始まってんな
14126/06/23(火)22:42:41No.1442853882+
待つしか無いのか
14226/06/23(火)22:42:43No.1442853893+
お前どっかの国で愛人作ってたばっかやないか
14326/06/23(火)22:42:43No.1442853894+
>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
もう半分滅んでるみたいなもんだし…
それはそれとして自分たち以外はみんな憎い
14426/06/23(火)22:42:46No.1442853904+
>>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
>俺たちを認めないやつとNT信仰してるようなやつらを許せねえ
ハゲは認めているのでは?
14526/06/23(火)22:42:50No.1442853932そうだねx1
あぶれたサブキャラがくっつくの嫌いなんだよねーって結構あちこちに喧嘩売ってるな…
14626/06/23(火)22:42:51No.1442853941+
>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
俺らをニュータイプと認めない奴らは滅べ!だから今の世界の大半ですね
14726/06/23(火)22:43:00No.1442853999+
これまでに大分死んだからな
14826/06/23(火)22:43:04No.1442854019+
抱けーっ!
14926/06/23(火)22:43:08No.1442854043+
おばさんは相手いないの?
15026/06/23(火)22:43:14No.1442854077+
なんか別作品と記憶が混ざっててロアビィが白血病だと思ってたことある
15126/06/23(火)22:43:15No.1442854087+
お月見
15226/06/23(火)22:43:17No.1442854099+
>お前どっかの国で愛人作ってたばっかやないか
だから死んだら元も子もないってセリフがね…
15326/06/23(火)22:43:19No.1442854105+
月が奇麗ですね
15426/06/23(火)22:43:21No.1442854112+
>あぶれたサブキャラがくっつくの嫌いなんだよねーって結構あちこちに喧嘩売ってるな…
アイツラがくっつかなかったから成立してるから…
15526/06/23(火)22:43:32No.1442854176+
>ファイナルファンタジーがなぜ起きるのかの解説が作中であるのはじめてみた
震災とかの後は婚活が盛んになるらしい
15626/06/23(火)22:43:35No.1442854199+
抱けー!抱けー!
15726/06/23(火)22:43:37No.1442854211+
キテル…
15826/06/23(火)22:43:40No.1442854224+
抱けーっ
15926/06/23(火)22:43:41No.1442854235+
だけー!!!!
16026/06/23(火)22:43:43No.1442854245+
抱けーっ
16126/06/23(火)22:43:44No.1442854253+
>DOOMが奇麗ですね
16226/06/23(火)22:43:47No.1442854277+
抱けーっ!!
16326/06/23(火)22:43:50No.1442854292+
んまあ!
16426/06/23(火)22:43:51No.1442854300+
抱いてるー!
16526/06/23(火)22:43:51No.1442854301+
👉👌
16626/06/23(火)22:43:56No.1442854328+
がロード…想いを伝えられるのは言葉だけじゃない
16726/06/23(火)22:43:57No.1442854334+
ちょっといい感じの雰囲気だよ兄さん!
16826/06/23(火)22:43:58No.1442854341+
パーラにも誰かいないの?
16926/06/23(火)22:44:00No.1442854352+
ジャミルはルチルを忘れられないからな
17026/06/23(火)22:44:01No.1442854360+
急にしっとりするティファ
17126/06/23(火)22:44:05No.1442854380+
お外でパコったんか!?
17226/06/23(火)22:44:11No.1442854410+
完走して何がびっくりしたってジャミル死なないんだっていうのはあった
17326/06/23(火)22:44:13No.1442854426+
宇宙ハゲになった
17426/06/23(火)22:44:21No.1442854466+
言えたじゃねえか…
17526/06/23(火)22:44:22No.1442854475そうだねx5
兄弟がずっと側近やってるけど連邦人材不足か?
17626/06/23(火)22:44:23No.1442854478+
>パーラにも誰かいないの?
ジャミル
17726/06/23(火)22:44:32No.1442854527そうだねx3
最高の作画が用意されたティファとガロードのカット
17826/06/23(火)22:44:35No.1442854542+
進軍せよ!👉  👌
17926/06/23(火)22:44:37No.1442854554そうだねx3
甘々シーンの合間に進軍やめろ
18026/06/23(火)22:44:38No.1442854562+
ちゅーしろ!ちゅーだ!!
18126/06/23(火)22:44:38No.1442854563そうだねx1
ここまで離れまくってようやく一緒だもんな
18226/06/23(火)22:44:41No.1442854578そうだねx1
マジで何処からこんなに打ち上げたんだろ
18326/06/23(火)22:44:45No.1442854594+
全軍発進!
未成年同士の純愛などとほざく連中を殲滅せよ!
18426/06/23(火)22:44:49No.1442854625+
後方気ぶり面で見守る視聴者
18526/06/23(火)22:44:55No.1442854652そうだねx2
連合いつの間にか宇宙にいてダメだった
尺もクソもなくなってきて?
18626/06/23(火)22:44:56No.1442854656+
>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
俺たちを認めない世界なんか滅ぼしてやる、転じて
俺たちだけが認められる世界を創るだからな
18726/06/23(火)22:45:03No.1442854696+
くぅ〜〜〜〜〜
18826/06/23(火)22:45:04No.1442854698+

やった!
18926/06/23(火)22:45:05No.1442854709そうだねx1
>ちゅーしろ!ちゅーだ!!
したー!
19026/06/23(火)22:45:07No.1442854717そうだねx1
>兄弟がずっと側近やってるけど連邦人材不足か?
有能そうな連中は兄弟が全部殺しちゃったからね
19126/06/23(火)22:45:11No.1442854746+
力が欲しいか
19226/06/23(火)22:45:13No.1442854759+
力が欲しいか…
19326/06/23(火)22:45:14No.1442854763+
やったああああああ
19426/06/23(火)22:45:14No.1442854766+
こいつら交尾したんだ!
19526/06/23(火)22:45:15No.1442854777+
今日はこのキスシーンでシコるかな
19626/06/23(火)22:45:16No.1442854781+
荒ぶるアイキャッチの音
19726/06/23(火)22:45:17No.1442854787+
やったね兄さん
19826/06/23(火)22:45:19No.1442854800+
いいとこでCM
19926/06/23(火)22:45:23No.1442854829+
未来が見えるだろお前は
20026/06/23(火)22:45:25No.1442854839+
このあと滅茶苦茶
20126/06/23(火)22:45:28No.1442854856+
進軍せよ!👉
進軍せよ!👌
20226/06/23(火)22:45:29No.1442854858そうだねx5
テファからの矢印が思ったよりでかい
20326/06/23(火)22:45:34No.1442854890そうだねx2
>ジャミルはルチルを忘れられないからな
知らない女だ…
20426/06/23(火)22:45:37No.1442854906+
アイキャッチの音でけえ!
20526/06/23(火)22:45:38No.1442854908+
都会の公園みたいな背景だな…
20626/06/23(火)22:45:38No.1442854911+
>>この兄弟は別にクルーゼみたいに世界滅ぼしたいわけじゃないのか
>俺たちを認めない世界なんか滅ぼしてやる、転じて
>俺たちだけが認められる世界を創るだからな
兄弟ふたりだけになっちゃうじゃん
20726/06/23(火)22:45:39No.1442854912そうだねx2
セリフ聞こえないから音量上げてたから
アイキャッチで心臓止まるかと思った
20826/06/23(火)22:45:42No.1442854930+
>このあと滅茶苦茶
サテライトキャノンを
20926/06/23(火)22:45:46No.1442854958+
>全軍発進!
>未成年同士の純愛などとほざく連中を殲滅せよ!
進軍せよ!
NTR思想こそが至上である!
21026/06/23(火)22:45:52No.1442854997+
ここまで長かった
21126/06/23(火)22:45:53No.1442855007+
ティファ声のかないはなぜこんなにかわいいのか
21226/06/23(火)22:46:15No.1442855126+
>>このあと滅茶苦茶
>サテライトキャノンを
サテライトキャノン(意味深)
21326/06/23(火)22:46:18No.1442855143+
>ティファ声のかないはなぜこんなにかわいいのか
山寺の嫁のかないはかわいくない
21426/06/23(火)22:46:23No.1442855166+
>テファからの矢印が思ったよりでかい
表に出さないからわかりにくいけどこれまでもかなりの矢印飛んでるんだよな…
21526/06/23(火)22:46:28No.1442855198+
えなにガンダムのメックウォーリアーつくるの?
21626/06/23(火)22:46:30No.1442855205+
三石とエアマスターってフラグ立ってた?
21726/06/23(火)22:46:37No.1442855257+
地球でチューしとる場合か
尺もなければ戦争もう始まってるぞ!
21826/06/23(火)22:46:43No.1442855294+
初めては月が見守るお外でした
流石にガロードのサテライトキャノンはツインじゃありませんでした
21926/06/23(火)22:46:51No.1442855336そうだねx2
>三石とエアマスターってフラグ立ってた?
👺
22026/06/23(火)22:46:51No.1442855337+
>表に出さないからわかりにくいけどこれまでもかなりの矢印飛んでるんだよな…
でもカットされたし…
22126/06/23(火)22:46:52No.1442855344+
>進軍せよ!
>NTR思想こそが至上である!
撃て
22226/06/23(火)22:46:59No.1442855385+
>三石とエアマスターってフラグ立ってた?
童貞はデカパイが好き
22326/06/23(火)22:46:59No.1442855390+
ティファがガロード意識しはじめる話はこの再放送ではカットされたからな
22426/06/23(火)22:47:00No.1442855392+
いまイチャついてたやつ全員未成年だしな
22526/06/23(火)22:47:02No.1442855411そうだねx3
>なんか別作品と記憶が混ざっててロアビィが白血病だと思ってたことある
ブレンパワードかな…
22626/06/23(火)22:47:12No.1442855463+
妊娠か!?
22726/06/23(火)22:47:13No.1442855473+
もうつわりが…
22826/06/23(火)22:47:14No.1442855479+
もう妊娠したのか…
22926/06/23(火)22:47:14No.1442855480+
ティファの様子がおかしい
23026/06/23(火)22:47:16No.1442855495+
ガロードおまえ…
23126/06/23(火)22:47:16No.1442855496+
>テファからの矢印が思ったよりでかい
エスタルド編辺りから世界に目を向け始めたガロードに「私を見て」って言い出すからな
話飛ばされたけど
23226/06/23(火)22:47:17No.1442855499+
味方誰も死なないのはまだしも兄弟は死んどけよ…
23326/06/23(火)22:47:18No.1442855510+
キスで妊娠した?
23426/06/23(火)22:47:19No.1442855514+
>三石とエアマスターってフラグ立ってた?
最終回発情期…
23526/06/23(火)22:47:19No.1442855516+
今テファって言わなかった?
23626/06/23(火)22:47:22No.1442855534+
ヤリすぎたのかガロード!?
23726/06/23(火)22:47:26No.1442855558+
なんかセリフも駆け足じゃない?
23826/06/23(火)22:47:29No.1442855574+
ティファはいつも変だろ
23926/06/23(火)22:47:30No.1442855584+
あんなに一緒だったのに!!
24026/06/23(火)22:47:41No.1442855648+
前の晩やり過ぎたか?
24126/06/23(火)22:47:46No.1442855681そうだねx2
>三石とエアマスターってフラグ立ってた?
MSと!?
24226/06/23(火)22:47:47No.1442855691+
やり過ぎたか
24326/06/23(火)22:47:48No.1442855698+
>>三石とエアマスターってフラグ立ってた?
>👺
セレクション放送だからカットされたのでは
24426/06/23(火)22:47:49No.1442855699+
どんな無茶なことした言え
24526/06/23(火)22:47:51No.1442855710+
あんなに元気だったのにってそういう
24626/06/23(火)22:47:55No.1442855742+
刻が、見える…
24726/06/23(火)22:47:56No.1442855743そうだねx2
あんなに元気って一体何をしたんでしょうか
24826/06/23(火)22:47:56No.1442855751+
ガロードと昨夜お楽しみ過ぎたんでしょ
24926/06/23(火)22:47:57No.1442855757+
デジタル処理?
25026/06/23(火)22:48:07No.1442855820+
そんな…えっちしたら死ぬエロゲーヒロインみたいな…
25126/06/23(火)22:48:13No.1442855851+
気ぶりDOME!?!?
25226/06/23(火)22:48:13No.1442855853そうだねx1
フフフ…
なんか…タイミングが悪かったようで申し訳ないね…
25326/06/23(火)22:48:16No.1442855871そうだねx1
プラモについてきたやつだ!
25426/06/23(火)22:48:17No.1442855877+
例の玉
25526/06/23(火)22:48:19No.1442855881+
処女を失ったからより強く感応できるパスが開いたのか
25626/06/23(火)22:48:19No.1442855882そうだねx1
>今テファって言わなかった?
三石小さいぁぃぅぇぉ言えない説
25726/06/23(火)22:48:21No.1442855890そうだねx1
>なんかセリフも駆け足じゃない?
高松川崎西村「でないと死んでたから」
25826/06/23(火)22:48:21No.1442855896そうだねx2
OPの変な玉!
25926/06/23(火)22:48:22No.1442855899+
ハロ?
26026/06/23(火)22:48:23No.1442855905+
例の球だ!
26126/06/23(火)22:48:27No.1442855932そうだねx5
プラモについてたやつ!プラモについてたやつじゃないか!
26226/06/23(火)22:48:29No.1442855941+
ドム?あなたがドムなの!?
26326/06/23(火)22:48:31No.1442855949+
急に出てくるだろドーム
26426/06/23(火)22:48:32No.1442855953+
どーも DOMEです
26526/06/23(火)22:48:32No.1442855957そうだねx5
Qどうして私に?
A尺がないので
26626/06/23(火)22:48:34No.1442855961+
AKIRAみたいだ
26726/06/23(火)22:48:37No.1442855979+
プラモにもなったドームくん
26826/06/23(火)22:48:39No.1442855990そうだねx1
美プラについてるやつ!!!!!
26926/06/23(火)22:48:45No.1442856022+
プラモの元気玉
27026/06/23(火)22:48:45No.1442856025+
昨晩はイチャイチャしてたからDOMEさんも待ったんだよ
27126/06/23(火)22:48:56No.1442856080+
D.O.M.Eって古谷声の予定もあったんだよね
27226/06/23(火)22:48:57No.1442856088+
>AKIRAみたいだ
まあ似たような状態だろう
27326/06/23(火)22:49:14No.1442856182+
君が処女じゃなくなったからね
27426/06/23(火)22:49:22No.1442856210そうだねx1
マジでさっさと来て終わらせようぜって道案内してます
27526/06/23(火)22:49:25No.1442856236+
もしかして妊娠したのか!?
27626/06/23(火)22:49:26No.1442856241+
おはよう孕みます
27726/06/23(火)22:49:28No.1442856249+
>D.O.M.Eって古谷声の予定もあったんだよね
僕はDOMEだけど
27826/06/23(火)22:49:29No.1442856254+
私はDOME昨日の痴態も見ていた
27926/06/23(火)22:49:33No.1442856282+
無茶言うなあ
28026/06/23(火)22:49:33No.1442856283そうだねx1
>D.O.M.Eって古谷声の予定もあったんだよね
にすると本当にガンダムが終わるので
28126/06/23(火)22:49:42No.1442856327+
そんな甲子園みたいな
28226/06/23(火)22:49:45No.1442856343そうだねx2
例のハンマー
28326/06/23(火)22:49:47No.1442856351そうだねx1
あれはガンダムハンマー!
28426/06/23(火)22:49:48No.1442856357そうだねx2
なんだよそのガンダムハンマー
28526/06/23(火)22:49:50No.1442856370そうだねx1
ハンマーがおいてある
28626/06/23(火)22:49:51No.1442856375+
私をスキーに連れてってぐらいの気軽さで
28726/06/23(火)22:49:55No.1442856397そうだねx1
プラモについてたハンマー!プラモについてたハンマーまであるじゃないか!
28826/06/23(火)22:49:58No.1442856412+
鉄球!
28926/06/23(火)22:49:58No.1442856417そうだねx1
プラモに付いてたハンマーとジャベリン!
プラモに付いてたハンマーとジャベリンじゃないか!
29026/06/23(火)22:50:01No.1442856432+
DX用ハンマーだ
29126/06/23(火)22:50:02No.1442856435+
昔のDXについてたハンマーだ
29226/06/23(火)22:50:11No.1442856485+
>そんな甲子園みたいな
古谷声なら後楽園だろう
29326/06/23(火)22:50:14No.1442856497+
それが新フリーデン?
29426/06/23(火)22:50:14No.1442856498そうだねx2
あれ劇中に出てたんだ…
29526/06/23(火)22:50:19No.1442856530+
カリスがリーダーじゃないんだ
29626/06/23(火)22:50:29No.1442856587そうだねx1
パーラマジでいい子だな…
29726/06/23(火)22:50:35No.1442856621そうだねx3
大変な事ばっかおきてんな
29826/06/23(火)22:50:37No.1442856635そうだねx1
すごいテンポで大変なこと起きるな…
29926/06/23(火)22:50:37No.1442856636+
このウッソみたいな人も最後まで生きたな
30026/06/23(火)22:50:42No.1442856656+
>プラモに付いてたハンマーとジャベリン!
>プラモに付いてたハンマーとジャベリンじゃないか!
GジェネETで拾われて毎回使うことになったハンマーとジャベリン!
GジェネETで拾われて毎回使うことになったハンマーとジャベリンじゃないか!
30126/06/23(火)22:50:56No.1442856730そうだねx1
物凄い勢いで話が進んでいく
30226/06/23(火)22:50:59No.1442856742そうだねx2
DXの腰の後ろのマウントすげーごちゃっとしてたよな
30326/06/23(火)22:51:18No.1442856853+
ティファにしてみたら力が欲しいってそういうのではなく…
世界の未来とかより彼の心をもっと知りたいっていうか…
みたいな
30426/06/23(火)22:51:27No.1442856895そうだねx1
どっから調達してくんだよ宇宙戦艦
30526/06/23(火)22:51:33No.1442856930+
テハーのベッド小さいな
30626/06/23(火)22:51:34No.1442856931+
このシャアみたいなおじさんマジで強さがシャアみたいなだけだったな
30726/06/23(火)22:51:41No.1442856971+
まあ潰し合ってくれるんならよくない?
30826/06/23(火)22:51:48No.1442857007+
>どっから調達してくんだよ宇宙戦艦
基地襲えばすぐ
30926/06/23(火)22:51:52No.1442857029+
月にかりゆし反応弾ぶち込んでしまえ
31026/06/23(火)22:51:54No.1442857039+
今日のティファー作画いいな
31126/06/23(火)22:51:57No.1442857047+
D.O.M.Eビット強すぎィ!
31226/06/23(火)22:52:05No.1442857095そうだねx1
>このシャアみたいなおじさんマジで強さがシャアみたいなだけだったな
なので心が腐らない
31326/06/23(火)22:52:06No.1442857098+
>DXの腰の後ろのマウントすげーごちゃっとしてたよな
Gファルコンセットだと付属しないのどうかしてるぜ…!
31426/06/23(火)22:52:07No.1442857104+
Gジェネで全部使ったおまけ武器セット
31526/06/23(火)22:52:11No.1442857131+
>このシャアみたいなおじさんマジで強さがシャアみたいなだけだったな
仮にもう1クールあってもなんかできたかなとは思うしな…
31626/06/23(火)22:52:11No.1442857134+
なんかいい感じの事言ってるけど
このNT至上主義おじさん私情でDOME攻めてない?
31726/06/23(火)22:52:16No.1442857156+
ラスト10話本当に詰め込みすごいな
31826/06/23(火)22:52:21No.1442857184+
ビットだ
31926/06/23(火)22:52:27No.1442857215+
強すぎる
32026/06/23(火)22:52:30No.1442857238そうだねx1
メンテナンスフリーなのやべーな
32126/06/23(火)22:52:32No.1442857244+
思ったより新連邦と革命軍は直接バトらないんだな
32226/06/23(火)22:52:34No.1442857255+
突然脆くなるクラウダ
32326/06/23(火)22:52:35No.1442857257+
クラウダが一撃!?
32426/06/23(火)22:52:35No.1442857259そうだねx1
ずいぶん威力たかくない?
32526/06/23(火)22:52:37No.1442857264+
ああ貴重なクラウダが次々と…
32626/06/23(火)22:52:39No.1442857278+
あのバカ見たいに固くて強いクラウダが対空で…
32726/06/23(火)22:52:45No.1442857312+
あのクソ硬いMSを一撃で!?
32826/06/23(火)22:52:48No.1442857330+
逐次投入では…
32926/06/23(火)22:52:49No.1442857337そうだねx1
重装甲なクラウダすら正確に貫通して撃墜してくるDOMEビット
33026/06/23(火)22:52:58No.1442857381そうだねx2
あのあのクラウダがゴミのようだ!
33126/06/23(火)22:53:02No.1442857409+
無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
33226/06/23(火)22:53:04No.1442857415そうだねx1
戦力えぐいって!!
33326/06/23(火)22:53:16No.1442857485そうだねx1
>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
メンテ施設も内蔵してんじゃない?
33426/06/23(火)22:53:17No.1442857491+
スカーレット隊出撃!
33526/06/23(火)22:53:17No.1442857493そうだねx1
つえーGビットつえー
33626/06/23(火)22:53:21No.1442857522+
モビルドール
33726/06/23(火)22:53:24No.1442857530+
ミニサテライトキャノンならクラウダの装甲も抜けるか
33826/06/23(火)22:53:25No.1442857534そうだねx1
DOMEビットとGXビット違う機体なんだよな
33926/06/23(火)22:53:28No.1442857554+
強すぎる…
34026/06/23(火)22:53:34No.1442857586+
クラウドとティファが揃ってしまったな…
34126/06/23(火)22:53:35No.1442857597+
全滅!さらに全滅!
34226/06/23(火)22:53:42No.1442857638+
攻撃部隊発進!
攻撃部隊全滅!
34326/06/23(火)22:53:45No.1442857652そうだねx1
ほらほら挟み撃ちだぞ
34426/06/23(火)22:53:48No.1442857675そうだねx1
ザイデルの思い上がりがすごいな…
34526/06/23(火)22:53:48No.1442857676+
テンポが良すぎる
34626/06/23(火)22:53:49No.1442857681+
おっさんらより若い子がいいわ
34726/06/23(火)22:53:51No.1442857690そうだねx2
なんか…
キモいしあの人…
34826/06/23(火)22:53:53No.1442857697そうだねx1
>>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
>メンテ施設も内蔵してんじゃない?
電力ならいくらでもあるだろうけど推進剤とかはどうしてたんだ
34926/06/23(火)22:53:55No.1442857706+
>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
マイクロウェーブで推進と機体エネルギーは回復できるからね
GXと一緒よ
35026/06/23(火)22:53:58No.1442857722そうだねx2
総統いままであったNT的人材にぜんぶ嫌われてきたんだから今更…
35126/06/23(火)22:53:58No.1442857723そうだねx1
出力控えめにしたサテライトキャノンみたいなものでしょあれ
35226/06/23(火)22:54:11No.1442857796+
一気に片付きそうな戦局になってしまった
35326/06/23(火)22:54:16No.1442857817そうだねx1
黒幕が二人とも最前線に遊びに来てくれて助かる!
35426/06/23(火)22:54:21No.1442857842+
ようやくフリーデン2か
35526/06/23(火)22:54:24No.1442857863+
強奪
35626/06/23(火)22:54:36No.1442857919そうだねx2
もう艦隊戦まで始まってるのにまだ地上にいる
35726/06/23(火)22:54:38No.1442857933+
改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
35826/06/23(火)22:54:44No.1442857961+
ブラッドマン卿の方が戦況把握してるんだよね
兄弟にさえそその課されなければ
35926/06/23(火)22:54:45No.1442857968そうだねx1
>クラウドとティファが揃ってしまったな…
エアリスの代わりにエアマスターで…
36026/06/23(火)22:54:51No.1442858011+
このあたりのカリスの死にそうさすごいよな
36126/06/23(火)22:55:03No.1442858070+
>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
最悪特攻しかけて一人一殺していけばビットの数も減らせそうだが
製造プラントもあるんだろうな
36226/06/23(火)22:55:04No.1442858077+
>>>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
>>メンテ施設も内蔵してんじゃない?
>電力ならいくらでもあるだろうけど推進剤とかはどうしてたんだ
電力で推進できるしこの世界
36326/06/23(火)22:55:07No.1442858089+
>>無補給でずっと防衛してきたのかなこいつら
>メンテ施設も内蔵してんじゃない?
実質無人でやってるのがやべー
あと消耗品の調達
36426/06/23(火)22:55:09No.1442858094そうだねx1
地味に優秀なシンゴ
36526/06/23(火)22:55:11No.1442858110そうだねx2
ラスト2話で出てくる新戦艦
36626/06/23(火)22:55:14No.1442858125+
D.O.M.E.な
最後の.を忘れがち
36726/06/23(火)22:55:15No.1442858134+
>改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
ブラッドマンのジジィお前面の皮ガンダニュウム合金製か?ってなる
36826/06/23(火)22:55:16No.1442858143+
フリーレンです…
36926/06/23(火)22:55:17No.1442858147+
粋だな
37026/06/23(火)22:55:17No.1442858149+
>もう艦隊戦まで始まってるのにまだ地上にいる
まあ月なら近いしな…
37126/06/23(火)22:55:20No.1442858166+
デキる男だぜシンゴモリ
37226/06/23(火)22:55:24No.1442858182+
これ本当にフリーデン?
37326/06/23(火)22:55:34No.1442858234そうだねx2
ノーマルスーツ着なくていいのか
37426/06/23(火)22:55:35No.1442858245+
フリーデン発進せよ!
37526/06/23(火)22:55:39No.1442858262+
スパロボだと出番がないフリーデンⅡ
37626/06/23(火)22:55:43No.1442858294+
ティファ
クラウダ
エアマスター
ユフィみたいな顔した女
37726/06/23(火)22:55:52No.1442858348+
名前以外別物すぎない?
37826/06/23(火)22:55:54No.1442858357+
ブリッジの外観にフリーデンの面影がないでもないような
37926/06/23(火)22:55:57No.1442858379+
>>改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
サイコフレームやF90やGQuuuuuuX
38026/06/23(火)22:55:59No.1442858393+
早急なフリーデン
38126/06/23(火)22:56:02No.1442858408そうだねx2
>フリーレンです…
これは話を一気に進める魔法だよ
38226/06/23(火)22:56:04No.1442858420そうだねx1
Gジェネだと小回りが効いてまあまあ使いやすい艦
38326/06/23(火)22:56:06No.1442858431+
こっからあと2話か
マジで急転直下でおもろいな
38426/06/23(火)22:56:06No.1442858434+
>改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
ここまで高度じゃなくてもアムロも似たような目に遭わされてたかもしれない
38526/06/23(火)22:56:06No.1442858435+
ガルダ級がフリーデンだったことも…
出てきたと思ったら即破壊されたことも…
38626/06/23(火)22:56:07No.1442858441+
そういやなんでこういう滑走式の宇宙カタパルトって現実だとないんだろう
38726/06/23(火)22:56:11No.1442858456+
>ティファ
>クラウダ
>エアマスター
>ユフィみたいな顔した女
もしかしてこのアニメFF7なのでは…?
38826/06/23(火)22:56:12No.1442858464+
フリーデン(反新連邦のすがた)
38926/06/23(火)22:56:18No.1442858498+
フリーデンⅡナイスデザインなのに出番少ないのが本当に惜しい
39026/06/23(火)22:56:20No.1442858514そうだねx1
ゲームとかだとフリーデンII表記されるけど元はフリーデンなのね
39126/06/23(火)22:56:24No.1442858545+
月は地獄だ!
39226/06/23(火)22:56:26No.1442858561+
いよいよクライマックスって感じだねぇ
39326/06/23(火)22:56:28No.1442858568+
>スパロボだと出番がないフリーデンU
他作品の母艦になるすげえ戦艦と比べて本当に普通の宇宙戦闘艦だからな
39426/06/23(火)22:56:30No.1442858577+
>名前以外別物すぎない?
自衛隊の船みたいなもん
39526/06/23(火)22:56:32No.1442858594+
うおすっげえ美人…
39626/06/23(火)22:56:36No.1442858615そうだねx1
急に作画がよくなったぞ
39726/06/23(火)22:56:38No.1442858626そうだねx4
やっぱガンダムx好きだわ…
39826/06/23(火)22:56:38No.1442858628そうだねx2
>ティファ
>クラウダ
>エアマスター
>ユフィみたいな顔した女
FF7だこれ
39926/06/23(火)22:56:38No.1442858630そうだねx1
>>>改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
>サイコフレームやF90やGQuuuuuuX
違くない?
40026/06/23(火)22:56:41No.1442858647+
マジであと2話くらいで終わりそう!
40126/06/23(火)22:56:47No.1442858681そうだねx1
貴重なガロードのノーマルスーツ
40226/06/23(火)22:56:51No.1442858702そうだねx2
フリーレン様…今年でX放送から30年ですよ
40326/06/23(火)22:56:51No.1442858704+
三石じゃない方はニートと良い感じになると思った
40426/06/23(火)22:56:55No.1442858718+
おお最終回が近いなあって感じの作画だ
40526/06/23(火)22:56:59No.1442858745そうだねx1
またビームライフルが壊された!
40626/06/23(火)22:57:00No.1442858753+
>>>改めなくてもD.O.M.Eの中に一番最初のNTを組み込んでるのとんでもないよな
>サイコフレームやF90やGQuuuuuuX
生身を切り刻んでるから別物
40726/06/23(火)22:57:03No.1442858768+
殴られちゃったよ兄さん
40826/06/23(火)22:57:06No.1442858781+
>そういやなんでこういう滑走式の宇宙カタパルトって現実だとないんだろう
加速時の初速に人体が耐えられない
40926/06/23(火)22:57:10No.1442858808+
すぐ壊されるDX専用バスターライフル
41026/06/23(火)22:57:12No.1442858813+
もうDOMEに到着するんだ
41126/06/23(火)22:57:12No.1442858816そうだねx1
>名前以外別物すぎない?
まぁ完全に別物だし…
41226/06/23(火)22:57:16No.1442858834そうだねx3
DOMEとGビットとマイクロウェーブ装置も全部イオリア・シュヘンベルグが人類のためにあらかじめ残しておいたんだよね…
41326/06/23(火)22:57:20No.1442858859+
ナレーションじゃねえか
41426/06/23(火)22:57:22No.1442858875+
お前だったのか…
41526/06/23(火)22:57:23No.1442858880+
僕らの貴重なノーマルスーツ姿だよ兄さん
41626/06/23(火)22:57:24No.1442858887そうだねx3
すごいネタバレ予告
41726/06/23(火)22:57:27No.1442858904そうだねx2
ネタバレされた気がする
41826/06/23(火)22:57:30No.1442858919そうだねx2
私は「」かつてとしあきと呼ばれた者
41926/06/23(火)22:57:33No.1442858929そうだねx4
声をアムロにするかも検討してされてたんだっけ
42026/06/23(火)22:57:53No.1442859020そうだねx1
>もうDOMEに到着するんだ
テンポがよくていいぜ
42126/06/23(火)22:57:58No.1442859065そうだねx5
>私は「」かつてとしあきと呼ばれた者
滅べ
42226/06/23(火)22:57:59No.1442859068+
>DOMEとGビットとマイクロウェーブ装置も全部イオリア・シュヘンベルグが人類のためにあらかじめ残しておいたんだよね…
多次元世界に帰れ
42326/06/23(火)22:58:02No.1442859079+
昔見たときはそう感じなかったけどマジで駆け足だな
42426/06/23(火)22:58:04No.1442859095そうだねx7
いいですよね次回予告の人がD.O.M.E.やってるの
42526/06/23(火)22:58:08No.1442859117+
色々急じゃない?
DOMEって前にも出てたっけ
42626/06/23(火)22:58:12No.1442859137+
自分の機体はぜんぶトロンベみたいなものか
42726/06/23(火)22:58:24No.1442859223そうだねx1
>声をアムロにするかも検討してされてたんだっけ
それだと宇宙世紀と地続きの作品になってしまうのでは
42826/06/23(火)22:58:40No.1442859307+
人間をバラシて完全な機械と融合させてるんだよな
どういうシステム使ってんだろうDOME
42926/06/23(火)22:58:47No.1442859344そうだねx6
じゃぁ何ですかDOOMさんがずっとナレしたって事ですか!
43026/06/23(火)22:58:50No.1442859361そうだねx1
仕方ねえだろ!尺がねえんだから…
43126/06/23(火)22:58:57No.1442859387+
なんかガンダムみたいなタイトルの漫画
43226/06/23(火)22:59:01No.1442859399+
削除依頼によって隔離されました
展開が早い
Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
43326/06/23(火)22:59:05No.1442859427そうだねx1
>DOMEって前にも出てたっけ
送信施設はずっと映ってたし月のDOMEって単語は宇宙に上がった後にちょくちょくティファが読み取ってただろう
43426/06/23(火)22:59:14No.1442859472+
男なんだ
全裸の美女が生体ユニットにされてるんじゃないんだ
43526/06/23(火)22:59:16No.1442859477+
>人間をバラシて完全な機械と融合させてるんだよな
>どういうシステム使ってんだろうDOME
これとローレライの人はどっちが技術的に好きなんだろうな
43626/06/23(火)22:59:20No.1442859492+
はがないの夜空か
43726/06/23(火)22:59:24No.1442859514そうだねx1
>じゃぁ何ですかDOOMさんがずっとナレしたって事ですか!
ナレーションだったと思ったら実は重要な存在だったってのはよくあるパターン
43826/06/23(火)22:59:31No.1442859557+
>じゃぁ何ですかDOOMさんがずっとナレしたって事ですか!
ティファのことずっと見守ってた
43926/06/23(火)22:59:47No.1442859637+
DOMEに一番近いのってEXAMシステムなんだよな
どっちもしれっと地の文で説明されてるけど超ファンタジー技術すぎる
44026/06/23(火)23:00:04No.1442859732+
>>声をアムロにするかも検討してされてたんだっけ
>それだと宇宙世紀と地続きの作品になってしまうのでは
今ならジークアクスみたいにifの世界としてやってたかも
44126/06/23(火)23:00:04No.1442859737+
なんだこのX(SNS)のアイデア一本勝負みたいなの…
44226/06/23(火)23:00:06No.1442859746そうだねx5
> D.O.M.E.の声を担当する声優については、当初はファーストニュータイプである事からアムロ・レイの声優であった古谷徹にお願いしようと言う案があったが、ガンダムX監督の高松氏の「D.O.M.E.の声優をアムロと同じにしてしまうと、自分が考えるニュータイプの意味が変わってしまう」との事で、意図的に変えられた。こうした経緯の後、D.O.M.E.の声を担当することになったのはナレーションの光岡湧太郎氏。後付けではあるが、これはD.O.M.E.が『ガンダムX』のストーリーテラーだったという種明かしにもなっている(前期OPでもティファと共に光の球として登場しているがこちらも後付けで決められたものである)。
へー
44326/06/23(火)23:00:10No.1442859770+
>人間をバラシて完全な機械と融合させてるんだよな
>どういうシステム使ってんだろうDOME
遺伝子レベルでバラして融合させてるんかね
44426/06/23(火)23:00:21No.1442859850+
>>人間をバラシて完全な機械と融合させてるんだよな
>>どういうシステム使ってんだろうDOME
>これとローレライの人はどっちが技術的に好きなんだろうな
少なくとも建造はDOMEのほうが先だろうから組み込み技術的にはローレライのほうが上なんじゃないの
44526/06/23(火)23:00:28No.1442859892+
実際古谷徹がD.O.M.Eの声優だったらそれはそれで面白い
44626/06/23(火)23:00:47No.1442859979+
>人間をバラシて完全な機械と融合させてるんだよな
>どういうシステム使ってんだろうDOME
AKIRAを発展させた感じなのかな
44726/06/23(火)23:01:01No.1442860048+
>「D.O.M.E.の声優をアムロと同じにしてしまうと、自分が考えるニュータイプの意味が変わってしまう」との事で、意図的に変えられた。
これは今になって正しい判断になったな
44826/06/23(火)23:01:20No.1442860167そうだねx7
>後付けではあるが、これはD.O.M.E.が『ガンダムX』のストーリーテラーだったという種明かしにもなっている
後付の塊だけど結果としていい形になったと思う
44926/06/23(火)23:01:44No.1442860294+
>実際古谷徹がD.O.M.Eの声優だったらそれはそれで面白い
でもそれだと戦いが優れてるほうのNTで全てが見通せるほうではないよね
45026/06/23(火)23:02:07No.1442860415+
DOMEの声をナレーションの人にしたからこそ
最終話のタイトルが美しいんスよ
45126/06/23(火)23:02:17No.1442860476+
短縮なかったら宇宙での戦闘もっと見れたのかなあ…エアマスターとレオパルドが記憶してた以上に出番少ない気がする…
45226/06/23(火)23:02:25No.1442860532+
削除依頼によって隔離されました
>Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
最終決戦自体は2話ぐらいだったけど全体だと1クール未満だったような
45326/06/23(火)23:02:34No.1442860579+
アムロはマジでNT能力が全部戦闘に行っちゃったタイプだもんな…
あんな状況じゃしょうがねえけど
45426/06/23(火)23:02:56No.1442860694+
私はDOME…ここまで気ぶりナレーションをしていい空気を吸っていたもの
45526/06/23(火)23:03:02No.1442860732+
>DOMEの声をナレーションの人にしたからこそ
>最終話のタイトルが美しいんスよ
1話と最終話のタイトルが美しすぎる
45626/06/23(火)23:03:35No.1442860901+
DOMEは第一次宇宙戦争の人
ローレライは第七次宇宙戦争の人
フラッシュシステムは初期から有るから実は技術レベル下がってる可能性が高い
45726/06/23(火)23:04:08No.1442861097+
>アムロはマジでNT能力が全部戦闘に行っちゃったタイプだもんな…
>あんな状況じゃしょうがねえけど
逆シャアの頃はNT能力落ちてるらしいけど単純な経験値がヤバイことに
45826/06/23(火)23:04:11No.1442861113そうだねx2
>DOMEは第一次宇宙戦争の人
>ローレライは第七次宇宙戦争の人
>フラッシュシステムは初期から有るから実は技術レベル下がってる可能性が高い
絶滅戦争の余波で地球壊滅までやってたらそりゃ下がる
45926/06/23(火)23:05:04No.1442861405+
>>実際古谷徹がD.O.M.Eの声優だったらそれはそれで面白い
>でもそれだと戦いが優れてるほうのNTで全てが見通せるほうではないよね
アムロの最終系としてはそうなったけどアバオアクー時点では要塞全域にテレパシーが及ぶぐらい意識の拡大が顕著でその後危険視されて軟禁じゃなくNTの研究対象にされるルートもあったかも
46026/06/23(火)23:06:54No.1442861989+
>DOMEって前にも出てたっけ
>送信施設はずっと映ってたし月のDOMEって単語は宇宙に上がった後にちょくちょくティファが読み取ってただろう
たしかDX奪取前くらいの話数には一言DOMEの単語がでてたはず
46126/06/23(火)23:07:57No.1442862305そうだねx2
コロニーでローレライ使われたらもれなく全滅するよなぁ
46226/06/23(火)23:08:54No.1442862631そうだねx2
肉体を捨てて機械と融合しようみたいなのは当時のSFの流行だったんだよな今でもあるが
46326/06/23(火)23:10:14No.1442863038+
後付の付け方が上手い作品は良い作品
46426/06/23(火)23:11:04No.1442863305+
前期オープニングの光の球はD.O.M.E.後付けなら当初は何を表してたんだろう…
46526/06/23(火)23:13:11No.1442864002+
>DOMEは第一次宇宙戦争の人
>ローレライは第七次宇宙戦争の人
>フラッシュシステムは初期から有るから実は技術レベル下がってる可能性が高い
そもそも人間を遺伝子単位で機械にぶち込むって何をどうしたらできるんだよ…
そんなのからしたらローレライすら玩具だろ
46626/06/23(火)23:16:19No.1442864913そうだねx1
>肉体を捨てて機械と融合しようみたいなのは当時のSFの流行だったんだよな今でもあるが
何なら機械と強制融合させてくるのはGで散々やった後だし
46726/06/23(火)23:22:12No.1442866851+
書き込みをした人によって削除されました
46826/06/23(火)23:24:07No.1442867498+
fu6881620.jpg
何だこの書き込み…?
46926/06/23(火)23:27:51No.1442868609そうだねx1
>fu6881620.jpg
>何だこの書き込み…?
カテゴリーF
47026/06/23(火)23:28:06No.1442868691+
削除依頼によって隔離されました
>fu6881620.jpg
>何だこの書き込み…?
そのレスが書き込みされた途端におかしなレス隔離が来たので
多分このままスレが止まるとdelツールで入れたdelが反映されないからってなんでもいいからレスつけて消してスレ進めた
>削除依頼によって隔離されました
>展開が早い
>Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
>削除依頼によって隔離されました
>>Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
>最終決戦自体は2話ぐらいだったけど全体だと1クール未満だったような
47126/06/23(火)23:30:38No.1442869463そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>そのレスが書き込みされた途端におかしなレス隔離が来たので
>多分このままスレが止まるとdelツールで入れたdelが反映されないからってなんでもいいからレスつけて消してスレ進めた
実況終わって感想語りも終えた後のスレで間抜けなことを…
47226/06/23(火)23:34:34No.1442870571+
削除依頼によって隔離されました
今もdel連打してて赤字になってからまたスレ更新用のレスしたらちょっと笑う
47326/06/23(火)23:40:53No.1442872370そうだねx1
何で自分のレスは管理されるのに他人のレスは管理されないんだと逆ギレでもしたのかね
47426/06/23(火)23:42:37No.1442872864+
>削除依頼によって隔離されました
>>fu6881620.jpg
>>何だこの書き込み…?
>そのレスが書き込みされた途端におかしなレス隔離が来たので
>多分このままスレが止まるとdelツールで入れたdelが反映されないからってなんでもいいからレスつけて消してスレ進めた
>>展開が早い
>>Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
>>削除依頼によって隔離されました
>>>Vはエンジェルハイロウに進軍始めて何話かかったかなぁ
>>最終決戦自体は2話ぐらいだったけど全体だと1クール未満だったような
>削除依頼によって隔離されました
>>そのレスが書き込みされた途端におかしなレス隔離が来たので
>>多分このままスレが止まるとdelツールで入れたdelが反映されないからってなんでもいいからレスつけて消してスレ進めた
>実況終わって感想語りも終えた後のスレで間抜けなことを…
うわ俺がレスしたタイミングで隔離が更新されちゃった
47526/06/23(火)23:43:13No.1442873045そうだねx1
マジでdel連打してんのかよ…
47626/06/23(火)23:45:00No.1442873532そうだねx1
実況終わってからこんな短時間で隔離されるほどのdelするほどの人がいるわけないから不自然になると常識的に考えればわかりそうなもんだが
47726/06/23(火)23:47:09No.1442874108そうだねx1
僕はニュータイプですが赤字になったら隔離が間に合わなくなるので
delを諦めてスレ「」に削除されたような粘着レスを繰り返しますよ
47826/06/23(火)23:49:52No.1442874831+
録画見たけど王国編終わってから駆け足だったけど
ここ数話は通堂に無茶苦茶してるな
キャラワープしすぎだろ
47926/06/23(火)23:51:36No.1442875279そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>>そのレスが書き込みされた途端におかしなレス隔離が来たので
>>多分このままスレが止まるとdelツールで入れたdelが反映されないからってなんでもいいからレスつけて消してスレ進めた
>実況終わって感想語りも終えた後のスレで間抜けなことを…
これとこれが隔離されたことに気づいたレス見比べる限り十分くらいで隔離するまでdel?
こわー…
48026/06/23(火)23:56:25No.1442876611そうだねx1
>録画見たけど王国編終わってから駆け足だったけど
>ここ数話は通堂に無茶苦茶してるな
>キャラワープしすぎだろ
それF91の前で言えるの?
48126/06/23(火)23:57:13No.1442876817+
>僕はニュータイプですが赤字になったら隔離が間に合わなくなるので
>delを諦めてスレ「」に削除されたような粘着レスを繰り返しますよ
カリスはさすがだな
>>録画見たけど王国編終わってから駆け足だったけど
>>ここ数話は通堂に無茶苦茶してるな
>>キャラワープしすぎだろ
>それF91の前で言えるの?
48226/06/23(火)23:57:18No.1442876844+
通堂…?
48326/06/23(火)23:57:49No.1442876978+
>>録画見たけど王国編終わってから駆け足だったけど
>>ここ数話は通堂に無茶苦茶してるな
>>キャラワープしすぎだろ
>それF91の前で言えるの?
あれは格が違うというか…
48426/06/23(火)23:57:52No.1442876991+
>それF91の前で言えるの?
delしなくていいの?
48526/06/23(火)23:58:37No.1442877194+
F91は禿自ら駄作言ってるくらい滅茶苦茶だしな
あれよりマシだからなんだよって感じ
48626/06/23(火)23:58:56No.1442877277+
今からdelしても間に合わないから負け惜しみにスレ「」に消されたF91粘着やりますとか間抜けすぎる
48726/06/23(火)23:59:01No.1442877293+
>F91は禿自ら駄作言ってるくらい滅茶苦茶だしな
>あれよりマシだからなんだよって感じ
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
48826/06/23(火)23:59:27No.1442877415+
俺ニュータイプだけど
48926/06/23(火)23:59:36No.1442877460+
>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
あれでも足りないかぁ…
ストレイト・クーガーかなにかかな?
49026/06/23(火)23:59:59No.1442877577+
自分はdel連打するくせに自分はdelにビビって赤字にF91粘着するチキン…


1782221168600.jpg fu6881620.jpg