二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782217097636.jpg-(62207 B)
62207 B26/06/23(火)21:18:17No.1442822201+ 22:33頃消えます
リビルドメタビーかっけー
126/06/23(火)21:19:40No.1442822750そうだねx4
見た目の殺意がすごい
226/06/23(火)21:24:54No.1442824873+
こういうのやってなかったな
326/06/23(火)21:27:41No.1442826046そうだねx1
ガトリングとライフルだ…
426/06/23(火)21:31:11No.1442827485+
ダンボール戦機並の殺意
526/06/23(火)21:34:13No.1442828676+
りんたろうでこういうのやると重量バランスやら悪くなるってのは先見の明があるなって…
626/06/23(火)21:49:02No.1442834394+
今までこういう方向性のなかったんだな…
726/06/23(火)21:52:06No.1442835518そうだねx2
画像だと滅茶苦茶かっこいいのに右の3Dだと武器伸びただけのメタビーだな…
826/06/23(火)21:54:14No.1442836317+
>画像だと滅茶苦茶かっこいいのに右の3Dだと武器伸びただけのメタビーだな…
まるで絵がかっこいいだけみたいじゃん…
926/06/23(火)21:57:39No.1442837602+
ライフルが当たったらパーツがティンペットごと捥げそう
1026/06/23(火)21:58:17No.1442837852+
なんで頭部と脚部はリビルドしてないんだろう
1126/06/23(火)21:59:17No.1442838240+
>なんで頭部と脚部はリビルドしてないんだろう
今週発売のカードロボトルRBのゲームシステム基準だからです…
1226/06/23(火)21:59:25No.1442838293+
頭部は元から殺意高いから?
1326/06/23(火)21:59:52No.1442838438+
>>なんで頭部と脚部はリビルドしてないんだろう
>今週発売のカードロボトルRBのゲームシステム基準だからです…
これSのためのじゃなくてカード用のだったの!?
1426/06/23(火)22:00:19No.1442838590+
ロクショウの方見てきたらほとんど違和感なかった
1526/06/23(火)22:00:21No.1442838598+
兵器感が増したな
1626/06/23(火)22:00:33No.1442838668+
>>>なんで頭部と脚部はリビルドしてないんだろう
>>今週発売のカードロボトルRBのゲームシステム基準だからです…
>これSのためのじゃなくてカード用のだったの!?
ゲームの販促でSにも実装されるの
1726/06/23(火)22:00:55No.1442838794+
>なんで頭部と脚部はリビルドしてないんだろう
カンタロスになっちまう
1826/06/23(火)22:02:23No.1442839313+
なんか野暮ったい


1782217097636.jpg