26/06/23(火)20:54:46No.1442812214そうだねx9
22:10頃消えます
シリーズの中でも4のストーリーが特に好きなんだ俺このスレは古いので、もうすぐ消えます。
旧式で活躍した傭兵が低い適性を経験と腕でひっくり返すってだけでもう好きになる
| … | 126/06/23(火)20:56:29No.1442812949そうだねx8これだけミッション後にもフィオナの語りがあるんだよね |
| … | 226/06/23(火)21:00:34No.1442814680そうだねx14>旧式で活躍した傭兵が低い適性を経験と腕でひっくり返す |
| … | 326/06/23(火)21:01:42No.1442815169+No.1とは別軸でNo.39と40がツートップなのいいよね |
| … | 426/06/23(火)21:03:00No.1442815769+赤目の群れとGAの特殊照明弾のミッションが好きだからまたああいうこれACにやらせる仕事かなぁ!?みたいなミッションしたい |
| … | 526/06/23(火)21:20:06No.1442822909+QB連打してドヒャアドヒャア吹かしてる俺は気持ちいいけどアナトリアの傭兵は精神負荷上げて無理してやってるんだと思う |
| … | 626/06/23(火)21:21:48No.1442823581そうだねx2建造物 |
| … | 726/06/23(火)21:23:00No.1442824047+コジマ汚染の環境への影響は超長期的だけど効果は緩慢にだから |
| … | 826/06/23(火)21:23:16No.1442824156そうだねx3ハードホワイトグリントVSアマジーグは速すぎて |
| … | 926/06/23(火)21:24:44No.1442824798そうだねx5何が好きってグレネードの物凄い爆発 |
| … | 1026/06/23(火)21:25:37No.1442825172そうだねx4ストーリーテリングとか全部英語で意味深なミッション名とかシリーズでもかなりコンセプチュアルな作品だと思う |
| … | 1126/06/23(火)21:27:01No.1442825771そうだねx3>故に超名曲も多い |
| … | 1226/06/23(火)21:29:23No.1442826734+この頃はミサイル戦艦とかフェルミとか通常兵器なのに普通に強い |
| … | 1326/06/23(火)21:31:21No.1442827554そうだねx2フェルミは通常兵器とは言えないぜ |
| … | 1426/06/23(火)21:34:12No.1442828659+>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ |
| … | 1526/06/23(火)21:34:23No.1442828738+フェルミ強すぎてサー何とかさんがオマケ扱いされる |
| … | 1626/06/23(火)21:35:03No.1442829030+>>むしろネクストより後発の最新コジマ兵器だ |
| … | 1726/06/23(火)21:35:50No.1442829343+ラストレイヴンがストーリーとしては完璧じゃないか? |
| … | 1826/06/23(火)21:37:34No.1442830040そうだねx2LRで一回レイヴンの物語は完全に終わった後に形を変えてレイヴンの話をやるのが美しいんだ |
| … | 1926/06/23(火)21:38:02No.1442830212そうだねx4続編でNo4までのし上がってるローディーすき |
| … | 2026/06/23(火)21:38:53No.1442830566+最初に戦うのが主人公属性盛られたアマジーグなのが実によろしい |
| … | 2126/06/23(火)21:41:02No.1442831420+>最初に戦うのが主人公属性盛られたアマジーグなのが実によろしい |
| … | 2226/06/23(火)21:42:43No.1442832058+アマジーグ強すぎてファ…ファティマの人は大したことないってプロフィールに書かれるの可哀そう |
| … | 2326/06/23(火)21:42:57No.1442832154+アマジークは初プレイから5年くらいたってから起動する前に戦う方法を知ったよ… |
| … | 2426/06/23(火)21:43:51No.1442832487+4のフェルミはマジで強かった記憶がある |
| … | 2526/06/23(火)21:44:00No.1442832549+PAなしで取り巻きつきのネクストと戦うって超熱いシチュがあるので好き |
| … | 2626/06/23(火)21:44:51No.1442832893+アナトリアが傭兵素人だからって出撃してからブリーフィングするのは勘弁してほしい |
| … | 2726/06/23(火)21:45:14No.1442833014+fall流れながらの決闘が良すぎる |
| … | 2826/06/23(火)21:46:06No.1442833356+bgmがどれもスピード感あっていいよね… |
| … | 2926/06/23(火)21:47:35No.1442833857そうだねx2どことなくセピア調なのが過去の話感を増幅させる |
| … | 3026/06/23(火)21:48:19No.1442834114+>どことなくセピア調なのが過去の話感を増幅させる |
| … | 3126/06/23(火)21:48:40No.1442834243+市街地に公園があったりマップが凝った作りで好き |
| … | 3226/06/23(火)21:49:06No.1442834415+>市街地に公園があったりマップが凝った作りで好き |
| … | 3326/06/23(火)21:49:17No.1442834490+姉弟と戦う時の哀愁漂うBGM好き |
| … | 3426/06/23(火)21:49:49No.1442834681+4のプロデューサーって本当に鍋だったの? |
| … | 3526/06/23(火)21:49:57No.1442834741+グレネードの爆風が派手でいいよね… |
| … | 3626/06/23(火)21:50:16No.1442834847+最初に戦うにしては強いアマジーグ |
| … | 3726/06/23(火)21:50:21No.1442834877+Day After Dayと張り合えるんだからすごいよThinker |
| … | 3826/06/23(火)21:50:23No.1442834886+>4のプロデューサーって本当に鍋だったの? |
| … | 3926/06/23(火)21:50:39No.1442835002+>4のプロデューサーって本当に鍋だったの? |
| … | 4026/06/23(火)21:51:20No.1442835222そうだねx1>最初に戦うにしては強いアマジーグ |
| … | 4126/06/23(火)21:51:32No.1442835295+マーチオブシュープリス |
| … | 4226/06/23(火)21:52:08No.1442835532+4でアナトリアやジョシュアの最期がどうしても悔しかったからFaでこの腐った世界に中指立てれるルートがあったのかなり自分にとって救いだった |
| … | 4326/06/23(火)21:52:52No.1442835818+アナトリアどの段階なら途中下車でぬくぬくやれたのかなぁ… |
| … | 4426/06/23(火)21:53:48No.1442836154+ガレージのBGMが周りの曲や世界観に似合わず物凄いノリノリでギャップがすごい |
| … | 4526/06/23(火)21:54:28No.1442836401+>アナトリアどの段階なら途中下車でぬくぬくやれたのかなぁ… |
| … | 4626/06/23(火)21:54:29No.1442836412+ストーリーも操作も好き |
| … | 4726/06/23(火)21:55:01No.1442836619そうだねx3>アナトリアどの段階なら途中下車でぬくぬくやれたのかなぁ… |
| … | 4826/06/23(火)21:55:42No.1442836883+フォトモード付けてHDリマスターして |
| … | 4926/06/23(火)21:56:15No.1442837096+BGM見たらほぼ全部星野さん作曲で笑った |
| … | 5026/06/23(火)21:56:47No.1442837277+ホワイトグリントは機体名なのにバルバロイとみんな言ってくれない… |
| … | 5126/06/23(火)21:57:26No.1442837521+マグリブ片付けた時点でもうアナトリア攻撃されてたから無理じゃない? |
| … | 5226/06/23(火)21:57:50No.1442837674そうだねx2断頭台は俺の首で手打ちにしてもらうつもりだったとしか思えない |
| … | 5326/06/23(火)21:58:11No.1442837819+敵の動きに比べたら俺は一体… |
| … | 5426/06/23(火)21:58:17No.1442837848+ジョシュア・オブライエンって名前かっこよくてすき |
| … | 5526/06/23(火)21:58:43No.1442838027+ミッションクリアした後にカメラが独特な挙動になるの好き |
| … | 5626/06/23(火)21:58:43No.1442838032+>断頭台は俺の首で手打ちにしてもらうつもりだったとしか思えない |
| … | 5726/06/23(火)21:59:08No.1442838190+>断頭台は俺の首で手打ちにしてもらうつもりだったとしか思えない |
| … | 5826/06/23(火)21:59:16No.1442838234+>>断頭台は俺の首で手打ちにしてもらうつもりだったとしか思えない |
| … | 5926/06/23(火)22:00:00No.1442838484+MoAとか4とか主人公にバックボーンあるやつ好き |
| … | 6026/06/23(火)22:01:18No.1442838912+アナトリアはウチにもめっちゃ強いリンクスいるが?ってアピールで稼いでるから |
| … | 6126/06/23(火)22:01:25No.1442838958+クイーンズランス手前ならともかく断頭台のタイミングで手打ちは頭お花畑過ぎるだろ |
| … | 6226/06/23(火)22:01:29No.1442838990+ラスティからアマジーグに似た匂いを感じた |
| … | 6326/06/23(火)22:02:10No.1442839228+PA使えないミッションとかで気を使ってたのに次作ではもう農業プラントでもお構いなしでさ… |
| … | 6426/06/23(火)22:03:31No.1442839716+fAでもラインアークなんて吹き溜まりでケチな依頼を受けて日銭を稼いでるの悲しすぎる |
| … | 6526/06/23(火)22:03:44No.1442839795+AC6のサントラのボーナスディスクでAC4の曲のリメイク来ると思ったら来なかったな |
| … | 6626/06/23(火)22:03:56No.1442839875+ノーマルでネクスト袋叩きにしたい |
| … | 6726/06/23(火)22:08:31No.1442841549+4vs1 |