二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782219775430.png-(2378834 B)
2378834 B26/06/23(火)22:02:55No.1442839508+ 23:29頃消えます
21時から自認ヤチヨ神々の山嶺実況をしたいと思います
神々の山嶺はネトフリにはないので、HuluとLeminoが見放題、アマプラはレンタルと用意をお願いします

時間合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
126/06/23(火)22:08:41No.1442841622+
部屋で登山服は暑いよね...
226/06/23(火)22:10:29No.1442842220+
今まで見た頭痛描写で一番痛そう…
326/06/23(火)22:10:53No.1442842382+
人間ってちっぽけだなぁ
426/06/23(火)22:10:59No.1442842426+
高山病ってやつ?
526/06/23(火)22:11:05No.1442842451そうだねx1
山登る時は尻毛を脱毛すると便利らしいね...
626/06/23(火)22:11:34No.1442842615+
>山登る時は尻毛を脱毛すると便利らしいね...
なんで…?
726/06/23(火)22:12:02No.1442842825+
痛みの表現が…
826/06/23(火)22:12:17No.1442842916+
>なんで…?
うんこがこびりつかなくて紙が節約できるらしい...
926/06/23(火)22:12:30No.1442842991+
酸素が薄くなると正常な判断できなくなるよね…
1026/06/23(火)22:12:37No.1442843025そうだねx1
>>山登る時は尻毛を脱毛すると便利らしいね...
>なんで…?
少しでも摩擦減らしてまたズレ防止
1126/06/23(火)22:13:23No.1442843277+
これ死⋯
1226/06/23(火)22:13:31No.1442843329そうだねx2
>うんこがこびりつかなくて紙が節約できるらしい...
>少しでも摩擦減らしてまたズレ防止
どっちが正しいの?教えてヤッチョGPT
1326/06/23(火)22:14:33No.1442843688+
ねぇもう休んで〜!
1426/06/23(火)22:15:12No.1442843907+
羽生優しすぎ〜
1526/06/23(火)22:15:31No.1442844023+
なんで登山家は自ら超無理限界ギリになりに行くの…
1626/06/23(火)22:16:16No.1442844305そうだねx2
羽生超いいやつじゃん
1726/06/23(火)22:16:42No.1442844445そうだねx1
>なんで登山家は自ら超無理限界ギリになりに行くの…
それが登山家だから...
1826/06/23(火)22:17:21No.1442844698+
寝てるだけで死にそうじゃん...
1926/06/23(火)22:17:23No.1442844708+
fu6881293.jpg
こんなこともすんのか…
2026/06/23(火)22:18:04No.1442844970+
>fu6881293.jpg
>こんなこともすんのか…
キッチンかな...
2126/06/23(火)22:19:23No.1442845415そうだねx1
グリーンブーツもそうだけどエベレスト今死体どのぐらい放置されてんだろうな…
2226/06/23(火)22:19:51No.1442845586そうだねx2
※原作が完結した翌年にマロリーの遺体が発見された
2326/06/23(火)22:20:58No.1442846025+
こういう人間のちっぽけさを教えてくれる作品好きだ
2426/06/23(火)22:22:19No.1442846499+
>どっちが正しいの?教えてヤッチョGPT
よよよ〜😌
2526/06/23(火)22:22:31No.1442846576+
想え──
2626/06/23(火)22:24:14No.1442847281+
羽生…
2726/06/23(火)22:26:06No.1442847953そうだねx2
🛌🐙...
2826/06/23(火)22:27:06No.1442848333そうだねx1
横になるやつじゃん!
2926/06/23(火)22:27:14No.1442848379そうだねx1
遺言インタビュー⋯
3026/06/23(火)22:27:56No.1442848639そうだねx2
🏔マロリーカメラのこと…よろしくな…!
3126/06/23(火)22:28:51No.1442848939そうだねx2
🐙ヤッチョ横になるね…
3226/06/23(火)22:29:06No.1442849044+
懐かしい現像方法だぁ...
3326/06/23(火)22:30:36No.1442849557+
何これ超バッドエンド〜!
しかもいい話風になってるのが余計許せないよ〜!
3426/06/23(火)22:31:29No.1442849887+
最後雪焼けして帰ってくるかと思った...
帰ってきてほしかった...
3526/06/23(火)22:32:20No.1442850166そうだねx1
1998年 マロリーの遺体が発見、カメラは見つからず
2024年 カメラを所持してると思われるマロリーのパートナーのアーヴィンのブーツとその中身が発見、彼の遺体発見への手がかりとなるか期待されている
3626/06/23(火)22:32:22No.1442850178そうだねx1
面白かった
3726/06/23(火)22:32:43No.1442850296そうだねx1
横になるやつじゃないか!
3826/06/23(火)22:33:09No.1442850478そうだねx2
>何これ超デッドエンド〜!
>死は結果だ
3926/06/23(火)22:34:19No.1442850894+
原作とどれぐらい違うんだろ
4026/06/23(火)22:34:19No.1442850896そうだねx2
フランス映画なのにシナリオが超スッキリわかりやすい…
4126/06/23(火)22:34:26No.1442850923そうだねx2
実況参加ありがとうございました
来週以降の作品の候補は
ブラックホークダウン(ネトフリあり)
パラサイト(ネトフリあり)
万引き家族(ネトフリあり)
シティ・オブ・ゴッド(アマプラ課金)
ジャーヘッド(アマプラ課金)
あたりですが今回課金でしたのでネトフリありの中から選びたいと思います

かと超かぐや姫!本編は飛ばして21時から対象作でいいですかね?
4226/06/23(火)22:35:19No.1442851245+
>原作とどれぐらい違うんだろ
原作はロマンスや活劇要素がある
4326/06/23(火)22:36:01No.1442851498そうだねx3
>かと超かぐや姫!本編は飛ばして21時から対象作でいいですかね?
金曜日の人は映画の前に超かぐや姫のMVとか軽く見てからにしてるね
4426/06/23(火)22:36:01No.1442851500そうだねx2
ネトフリありの作品の中でどれがいいかとかあれば参考までに
無ければブラックホークダウンで行きます
4526/06/23(火)22:36:20No.1442851626そうだねx1
>>かと超かぐや姫!本編は飛ばして21時から対象作でいいですかね?
>金曜日の人は映画の前に超かぐや姫のMVとか軽く見てからにしてるね
なるほど…
4626/06/23(火)22:37:58No.1442852164そうだねx2
>来週以降の作品の候補は
横になるで済まないやつばっかりじゃないか!
4726/06/23(火)22:39:23No.1442852680そうだねx1
ジャーヘッドって名前だけ聞くとサメかな思っちゃうね...
4826/06/23(火)22:40:14No.1442852976+
とてもシンプルでよかった...
4926/06/23(火)22:41:12No.1442853325そうだねx2
>ジャーヘッドって名前だけ聞くとサメかな思っちゃうね...
>代々海兵隊員(ジャーヘッド)を輩出してきた家系に生まれ、自身も父と同じ道を歩むべく、1988年に18歳で海兵隊に志願した青年、アンソニー・スウォフォード。過酷な訓練を耐え抜き、第7海兵連隊第2大隊司令部中隊付きSTAの前哨狙撃兵として1990年の夏、湾岸戦争の為サウジアラビアへと派遣された。
5026/06/23(火)22:42:35No.1442853842+
横になりそうだぁ...
5126/06/23(火)22:44:05No.1442854385そうだねx1
>>原作とどれぐらい違うんだろ
>原作はロマンスや活劇要素がある
こんな雰囲気なのにそれやるんか…
5226/06/23(火)22:48:39No.1442855989+
>>>原作とどれぐらい違うんだろ
>>原作はロマンスや活劇要素がある
>こんな雰囲気なのにそれやるんか…
読もう!原作かコミカライズ!
5326/06/23(火)23:00:10No.1442859773そうだねx1
>横になりそうだぁ...
ジャーヘッドは他と比べるとそうでもないよ
5426/06/23(火)23:05:29No.1442861536+
fu6881548.jpg
ブラックホークダウンになりそうですね
スレ画はこんな感じになりそうかな
5526/06/23(火)23:08:08No.1442862358+
>fu6881548.jpg
>ブラックホークダウンになりそうですね
>スレ画はこんな感じになりそうかな
サバゲ風ヤッチョだ!
5626/06/23(火)23:08:40No.1442862546そうだねx1
>>横になりそうだぁ...
>ジャーヘッドは他と比べるとそうでもないよ
1917もそうだけど割と戦争に対して突き放した見方してるよねサムメンデス監督
醒めてるというよりは登場人物に色々考えさせる感じ
5726/06/23(火)23:08:43No.1442862564+
あ、候補に「ホテル・ルワンダ」入れようと思ったら配信がないんですよね
因みに「ホテル・ムンバイ」は絶対やりません
5826/06/23(火)23:09:49No.1442862906+
>fu6881548.jpg
>ブラックホークダウンになりそうですね
>スレ画はこんな感じになりそうかな
若干ネタバレになるけどコーラじゃなくて紅茶にしてほしかったかもしれない…
5926/06/23(火)23:10:23No.1442863076+
>>fu6881548.jpg
>>ブラックホークダウンになりそうですね
>>スレ画はこんな感じになりそうかな
>若干ネタバレになるけどコーラじゃなくて紅茶にしてほしかったかもしれない…
あーそれいい!
6026/06/23(火)23:14:18No.1442864323そうだねx1
>因みに「ホテル・ムンバイ」は絶対やりません
そんなに酷いの?
6126/06/23(火)23:16:52No.1442865077+
>>因みに「ホテル・ムンバイ」は絶対やりません
>そんなに酷いの?
映画としてのクオリティはいいんですが、内容が横になるどころではないので…


fu6881293.jpg 1782219775430.png fu6881548.jpg