26/06/23(火)21:56:02No.1442837021そうだねx4
23:22頃消えます
旅の犯罪組織のロボット描きましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)21:56:27No.1442837163そうだねx6昨日描いた犯罪組織の兵士 |
| … | 226/06/23(火)21:57:32No.1442837554そうだねx16チョッキて |
| … | 326/06/23(火)21:57:48No.1442837655+なんかの皮肉? |
| … | 426/06/23(火)21:58:22No.1442837877そうだねx24ケッ鋼カタニウム合金…けっこう硬いんだろうな… |
| … | 526/06/23(火)21:58:58No.1442838121そうだねx9ゲボカスでダメだった |
| … | 626/06/23(火)21:59:02No.1442838154そうだねx3すげえかっこいいんだけど絶妙にショボいな… |
| … | 726/06/23(火)21:59:17No.1442838236+既視感が…気のせいか |
| … | 826/06/23(火)21:59:38No.1442838364そうだねx18バトルチョッキとかケッ鋼カタニウムとかあんま強くなさそうな雰囲気がいいね |
| … | 926/06/23(火)21:59:46No.1442838411+描き溜めてたな… |
| … | 1026/06/23(火)21:59:51No.1442838431+早くない!? |
| … | 1126/06/23(火)22:00:24No.1442838612そうだねx20ちょうどよすぎるだろこいつら |
| … | 1226/06/23(火)22:00:52No.1442838779そうだねx6科学者の名前に吐瀉物をあてるなんてひどいな |
| … | 1326/06/23(火)22:01:00No.1442838818そうだねx13まいったな…普通にめちゃくちゃかっこいいな… |
| … | 1426/06/23(火)22:01:15No.1442838900そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/23(火)22:01:22No.1442838937+かませの指標として作られてるせいでいまいち強度がわからん…!! |
| … | 1626/06/23(火)22:01:40No.1442839046+気遣いの達人みたいな性能しやがって |
| … | 1726/06/23(火)22:01:51No.1442839107+モビルなチョッキ |
| … | 1826/06/23(火)22:02:00No.1442839171そうだねx12聖騎士マスクのモブ兵にバルロスメカのバトルチョッキ |
| … | 1926/06/23(火)22:02:02No.1442839183そうだねx14なんでレッドクロス軍こんなちょうどいいんだよ |
| … | 2026/06/23(火)22:02:18No.1442839281+バトルチョッキ…?これモビル… |
| … | 2126/06/23(火)22:03:18No.1442839653+話の都合で村人に破壊されるでダメだった |
| … | 2226/06/23(火)22:03:42No.1442839781+新キャラ登場時の紹介PVで攻撃受けるポジション |
| … | 2326/06/23(火)22:03:50No.1442839838+バトルメック系列の体型 |
| … | 2426/06/23(火)22:04:21No.1442840055+メタ的にちょうどいい敵だ… |
| … | 2526/06/23(火)22:04:22No.1442840063そうだねx12ミサイルを受けても無傷だったやつが勇気を振り絞った村の少年の投石でダメージを受けたりする |
| … | 2626/06/23(火)22:04:23No.1442840067そうだねx1切り札の新型砲の的にこれ以上とない… |
| … | 2726/06/23(火)22:04:29No.1442840104+塗りがいい |
| … | 2826/06/23(火)22:04:35No.1442840149+>かませの指標として作られてるせいでいまいち強度がわからん…!! |
| … | 2926/06/23(火)22:05:01No.1442840284そうだねx7味方が乗ると装甲が硬くなる性質 |
| … | 3026/06/23(火)22:05:53No.1442840597+>味方が乗ると装甲が硬くなる性質 |
| … | 3126/06/23(火)22:06:06No.1442840671そうだねx11ドクターゲボカスが元と意味変わってないのにひどすぎる |
| … | 3226/06/23(火)22:06:41No.1442840876そうだねx2何ならサイズ感も話数とかカットごとに変わってる |
| … | 3326/06/23(火)22:07:05No.1442841046そうだねx2普通にデザ秀すぎる… |
| … | 3426/06/23(火)22:07:19No.1442841131+ところでこのチョッキの肩は赤く塗らないのか? |
| … | 3526/06/23(火)22:07:44No.1442841269そうだねx4>何ならサイズ感も話数とかカットごとに変わってる |
| … | 3626/06/23(火)22:09:03No.1442841750そうだねx14ライターの皆さんは今すぐ「魔王軍と戦うとストーリー少なからず進むからレッドクロス軍出そ」という怠慢をやめてください |
| … | 3726/06/23(火)22:11:08No.1442842471+なんかアトムにいた気がする |
| … | 3826/06/23(火)22:11:57No.1442842791そうだねx8話の途中だがレッドクロス軍だ! |
| … | 3926/06/23(火)22:12:54No.1442843119+AD.POLICEでいたような見た目だ |
| … | 4026/06/23(火)22:12:57No.1442843135そうだねx5どのステージにも登場させられるのあまりにも丁度良さすぎる |
| … | 4126/06/23(火)22:13:41No.1442843383+>なんかアトムにいた気がする |
| … | 4226/06/23(火)22:13:57No.1442843484+色違いとかバズーカや角つきとかのマイナーチェンジ上位機種があると見た |
| … | 4326/06/23(火)22:14:06No.1442843532そうだねx1宇宙の戦士!宇宙の戦士ではないでしょうか! |
| … | 4426/06/23(火)22:16:13No.1442844290そうだねx13レッドクロス軍のバトルチョッキの反応がある、どうやら飛行タイプもいるようだ |
| … | 4526/06/23(火)22:17:12No.1442844647+覚醒とか新型とか強化入った奴らがめちゃめちゃ一網打尽にするのは絵面もいいよね… |
| … | 4626/06/23(火)22:18:01No.1442844942+やべえ尺があと5分しかない!ロボ戦はバトルチョッキ出現→味方ロボ合体→ちょっと撃ち合う→必殺技ぶっぱで行くか |
| … | 4726/06/23(火)22:18:59No.1442845291+強くなってもデザイン変わんないのもアニメーターに優しい |
| … | 4826/06/23(火)22:19:05No.1442845322+この博士大丈夫?こっそり人造人間作ったりしてない? |
| … | 4926/06/23(火)22:19:05No.1442845329+こいつら味方として現れたらどの時期でもその時々の大ボス中ボス足止めしてくれるだけの実力あるのもまた使いやすい |
| … | 5026/06/23(火)22:19:54No.1442845602そうだねx5>強くなってもデザイン変わんないのもアニメーターに優しい |
| … | 5126/06/23(火)22:20:02No.1442845640そうだねx12バカな!バトルチョッキが一撃で!?(作中n回目) |
| … | 5226/06/23(火)22:21:08No.1442846073+サブストーリー中に一回くらいは主役回ありそうな見た目 |
| … | 5326/06/23(火)22:21:19No.1442846146そうだねx3いかにも装甲厚そうなずんぐりむっくりメカいい… |
| … | 5426/06/23(火)22:21:25No.1442846187そうだねx8「お前達のような…優しい人間もいるのだな…(主人公PTに絆されかける)」 |
| … | 5526/06/23(火)22:21:51No.1442846331+後年設定が整理された時に外見はほぼ同一だけど中身と性能が違うから別機体云々みたいな設定が生えてくる |
| … | 5626/06/23(火)22:22:08No.1442846432+つま先の構造があんまり見ないデザインでかっこいいな |
| … | 5726/06/23(火)22:22:22No.1442846519そうだねx7子供がこれ間違ってあるいは奪取して乗ったときの回が作中最強 |
| … | 5826/06/23(火)22:23:08No.1442846835そうだねx6これ操作できるステージがめちゃくちゃ楽しいのは分かる |
| … | 5926/06/23(火)22:24:20No.1442847320そうだねx7>「お前達のような…優しい人間もいるのだな…(主人公PTに絆されかける)」 |
| … | 6026/06/23(火)22:24:43No.1442847466+後付けユニットのせいでファンが勝手に好きな手足や装備生やしはじめるだろこれ |
| … | 6126/06/23(火)22:26:01No.1442847918+魔法しか効かないやつにはしっかり換装して魔法攻撃するのでピンチを招かないことはない偉いやつら |
| … | 6226/06/23(火)22:26:53No.1442848262+星を壊すレベルの攻撃をステップだけで躱す |
| … | 6326/06/23(火)22:27:12No.1442848366+設定にないが頭を横に向けることができる |
| … | 6426/06/23(火)22:29:48No.1442849297そうだねx5魔法を撃たれまくる中を悠然と進軍してくる時と落とし穴で大破する時がある |
| … | 6526/06/23(火)22:30:44No.1442849610そうだねx3蛮族が足元に張ったロープでこけただけで大破することもある |
| … | 6626/06/23(火)22:31:37No.1442849934+>蛮族が足元に張ったロープでこけただけで大破することもある |
| … | 6726/06/23(火)22:34:04No.1442850830+いいもんのときもわるもんのときもいける絶妙なライン |
| … | 6826/06/23(火)22:34:47No.1442851063+実写版では着ぐるみの下半身を流用して上半身だけ変えて別キャラにするから2体以上同時に出ない |
| … | 6926/06/23(火)22:34:47No.1442851064+剣士キャラの巻き藁 |
| … | 7026/06/23(火)22:35:19No.1442851253そうだねx2多分様々な色に因んだ名前を持つネームドキャラが多いんだろうなこの軍隊 |
| … | 7126/06/23(火)22:35:59No.1442851488そうだねx5>味方が乗ると装甲が硬くなる性質 |
| … | 7226/06/23(火)22:37:09No.1442851898+装甲猟機ドヴカス |
| … | 7326/06/23(火)22:37:15No.1442851927そうだねx7>>味方が乗ると装甲が硬くなる性質 |
| … | 7426/06/23(火)22:39:31No.1442852730+>この博士大丈夫?こっそり人造人間作ったりしてない? |
| … | 7526/06/23(火)22:39:36No.1442852757+味方NPCの攻撃は弾くのに主人公の攻撃はバスバス抜けるケッ鋼カタニウム合金 |
| … | 7626/06/23(火)22:40:31No.1442853079+恐らく派手に爆発するようにポリマーリンゲロ液で動いている |
| … | 7726/06/23(火)22:40:37No.1442853119そうだねx4敵ロボ操縦ステージは盛り上がるからな… |
| … | 7826/06/23(火)22:41:33No.1442853430+この肩の射角が著しく制限されるであろう砲が俺を狂わせる |
| … | 7926/06/23(火)22:42:29No.1442853793そうだねx16 1782222149464.png-(51340 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8026/06/23(火)22:42:51No.1442853946+ねぇこれってバララント製なんじゃ… |
| … | 8126/06/23(火)22:42:52No.1442853958+最新鋭のバトルチョッキ部隊が全滅だと!? |
| … | 8226/06/23(火)22:43:05No.1442854023そうだねx5バルロスの天才科学者流出しすぎ |
| … | 8326/06/23(火)22:43:28No.1442854161そうだねx1>1782222149464.png |
| … | 8426/06/23(火)22:44:00No.1442854351+つまりこうだ |
| … | 8526/06/23(火)22:44:58No.1442854667そうだねx5○○作監の描くバトルチョッキはとんがりすぎ |
| … | 8626/06/23(火)22:45:50No.1442854988そうだねx3カンラークは厄ネタが生えてくる |
| … | 8726/06/23(火)22:45:52No.1442855000+とある監督はこう語った |
| … | 8826/06/23(火)22:47:07No.1442855432+シナリオの都合で高速だったりドン亀だったりする |
| … | 8926/06/23(火)22:47:10No.1442855445+レッドクロス軍でDrゲロカスかあ… |
| … | 9026/06/23(火)22:48:15No.1442855862+話の都合全開すぎて逆に強さの試金石にならねえ! |
| … | 9126/06/23(火)22:48:57No.1442856092+主人公が奪って使うバトルチョッキは大体クソ強いんだろうな… |
| … | 9226/06/23(火)22:49:25No.1442856233+バルロスとエゴの技術合体ってものすごいこと起きてない? |
| … | 9326/06/23(火)22:49:31No.1442856273そうだねx3いつ出ても同じタイプだからバンクが貯まりまくってだいたい作画がいい |
| … | 9426/06/23(火)22:50:31No.1442856596+>主人公が奪って使うバトルチョッキは大体クソ強いんだろうな… |
| … | 9526/06/23(火)22:50:37 ID:Q1631nikNo.1442856627+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/06/23(火)22:51:13No.1442856823そうだねx6後年創造神が敵組織新規に作るのめんどくさくなってレッドクロス軍を盛ることにした |
| … | 9726/06/23(火)22:54:46No.1442857983そうだねx1なんか…魔王軍が諸悪の根元なのにずっとレッドクロス軍と戦ってるな…… |
| … | 9826/06/23(火)22:56:14No.1442858477+>なんか…魔王軍が諸悪の根元なのにずっとレッドクロス軍と戦ってるな…… |
| … | 9926/06/23(火)22:56:58No.1442858737+>なんか…魔王軍が諸悪の根元なのにずっとレッドクロス軍と戦ってるな…… |
| … | 10026/06/23(火)22:58:09No.1442859123+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10126/06/23(火)22:58:41No.1442859311+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/23(火)22:58:55No.1442859379+>なんか…魔王軍が諸悪の根元なのにずっとレッドクロス軍と戦ってるな…… |
| … | 10326/06/23(火)22:59:53No.1442859670+ネームドいるとこで戦わせると軋轢が起きるから… |
| … | 10426/06/23(火)23:00:10No.1442859772+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10526/06/23(火)23:00:25No.1442859874+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/23(火)23:04:26No.1442861197+外見がヒロイックすぎる新型が出そう |
| … | 10726/06/23(火)23:06:03No.1442861725+スクラッチモデルでシュッとかっこよくする派とそういうのじゃねえんだよ…!派で喧嘩が起きる |
| … | 10826/06/23(火)23:12:13No.1442863682+上振れ基準になるせいで逆に相当強くね?ってなる |
| … | 10926/06/23(火)23:17:07No.1442865162+>上振れ基準になるせいで逆に相当強くね?ってなる |
1782219362219.png 1782222149464.png fu6881152.jpg