二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782218010287.png-(1202235 B)
1202235 B26/06/23(火)21:33:30 ID:aeeNVMPQNo.1442828409そうだねx10 22:55頃消えます
なんて国民思いなんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)21:34:26No.1442828761そうだねx60
太すぎない?
226/06/23(火)21:35:01No.1442829016そうだねx14
将軍様もある程度は国民に媚び売らないといけないんだな…
326/06/23(火)21:35:20No.1442829122+
FIFAに北朝鮮へ報復する手段はないだろうしそうするか
426/06/23(火)21:35:36No.1442829248そうだねx50
金払えよ
526/06/23(火)21:36:43No.1442829691+
>太すぎない?
これが面白いコンテンツ
626/06/23(火)21:36:52No.1442829756そうだねx23
ここに金払えって言うのめんどくさそうだし抜け道すぎるな
726/06/23(火)21:37:29No.1442829995そうだねx8
あらゆる北朝鮮の法律に反してない
826/06/23(火)21:38:03No.1442830218+
デギンみたい
926/06/23(火)21:38:14No.1442830283+
仮想通貨窃盗とかに比べれば微罪
1026/06/23(火)21:38:41No.1442830474そうだねx5
放映権の交渉しにいきたくねえだろうしな…
1126/06/23(火)21:38:48No.1442830535そうだねx28
むしろ電波が国を通過してるのが悪いまである
1226/06/23(火)21:39:21No.1442830776そうだねx3
やっぱ核保有は強いぜ
1326/06/23(火)21:39:27No.1442830815そうだねx5
幕間でコイツらは今違法視聴していますって一覧が出てきたりしねーかなー!!!
1426/06/23(火)21:40:50No.1442831336そうだねx14
おらおらどうすんだよFIFA
1526/06/23(火)21:41:11No.1442831472そうだねx21
真面目に放送権払った韓国のテレビ局は財政難で潰れそうになってるのが笑えない…
1626/06/23(火)21:41:55No.1442831768そうだねx14
お外の豊かさバレちゃうじゃん
1726/06/23(火)21:42:02No.1442831805そうだねx15
権利侵害に対してはさほど悩みは無いと思われる
1826/06/23(火)21:42:10No.1442831863そうだねx8
地味に民衆の統制を失ってきてないかこれ?
1926/06/23(火)21:42:37No.1442832022そうだねx2
自国活躍しなくても流していいんだ…
2026/06/23(火)21:42:53No.1442832127そうだねx1
どこの映像拾ってんのこの乞食国家は
2126/06/23(火)21:43:29No.1442832338そうだねx11
1人だけSteamでエロゲーやってるくせに
2226/06/23(火)21:44:01No.1442832562+
実際FIFAがこれに文句言う方法ってあんの?
2326/06/23(火)21:44:09No.1442832615+
>地味に民衆の統制を失ってきてないかこれ?
ブータンみたくネットによる情報流入で誤魔化しがね…
2426/06/23(火)21:44:17No.1442832672+
>自国活躍しなくても流していいんだ…
ライブじゃなくて問題のない録画試合だけ流すんじゃないかなあ
日本やアメリカが勝利する放送なんて流したら北朝鮮放送の関係者の首が物理的に飛ぶだろうし…
2526/06/23(火)21:44:44No.1442832845+
中国の衛星から無断受信してるの?そんなに中国の衛星セキュリティガバガバなの?
2626/06/23(火)21:44:47No.1442832869そうだねx1
権利くらい買えよ
2726/06/23(火)21:45:37No.1442833164そうだねx3
めっちゃ悪いけど志しは偉いってなる
2826/06/23(火)21:45:47No.1442833230そうだねx5
たぶん頼んでも売ってくれない
2926/06/23(火)21:45:59No.1442833306そうだねx3
まるで北朝鮮におもしろいコンテンツがないみたいじゃん
3026/06/23(火)21:46:07No.1442833369そうだねx3
ロシアとウクライナの戦争で特需でお金は余ってるだろう
そのお金どこいったんだ?
3126/06/23(火)21:46:18No.1442833425そうだねx31
>めっちゃ悪いけど志しは偉いってなる
えぇ…
3226/06/23(火)21:46:24No.1442833451+
映像はともかく実況解説の言語どうしてるんだろう
録画だけ放送と割り切った上でアフレコするんかな
3326/06/23(火)21:46:42No.1442833556+
>実際FIFAがこれに文句言う方法ってあんの?
放送中に北朝鮮語で抗議文流そうぜ
3426/06/23(火)21:46:45No.1442833573+
>まるで北朝鮮がおもしろいコンテンツみたいじゃん
3526/06/23(火)21:46:46No.1442833583そうだねx12
>真面目に放送権払った韓国のテレビ局は財政難で潰れそうになってるのが笑えない…
どんだけ放送権高いんだよ
3626/06/23(火)21:46:54No.1442833624+
どうやって受信してるんだ?
3726/06/23(火)21:46:56No.1442833643+
もともとは韓国経由でFIFAから人道的支援で無償提供されたんだよ
でもなんかやらかして打ち切られたところでこれ
3826/06/23(火)21:47:29No.1442833825そうだねx3
>ロシアとウクライナの戦争で特需でお金は余ってるだろう
>そのお金どこいったんだ?
ロシアに派兵したけど金払い滞っててどうしようもないとか聞いたような…
3926/06/23(火)21:47:43No.1442833899そうだねx20
>めっちゃ悪いけど志しは偉いってなる
料金払わないけど「子供が欲しがるから」で窃盗してるようなもんでは?
4026/06/23(火)21:47:56No.1442833984そうだねx2
親父の金正日映画コレクション流せばいいじゃん!
4126/06/23(火)21:48:37No.1442834230+
北には男はつらいよがあるだろ
4226/06/23(火)21:48:48No.1442834306+
>どうやって受信してるんだ?
南から…?
転送する中継拠点とかあるのかもな
4326/06/23(火)21:48:54No.1442834345+
>ロシアとウクライナの戦争で特需でお金は余ってるだろう
>そのお金どこいったんだ?
ミサイル撃ちてえ〜
核つくりて〜
4426/06/23(火)21:49:35No.1442834590+
北朝鮮カップ開けばいいじゃない!
4526/06/23(火)21:49:39No.1442834609+
>どうやって受信してるんだ?
電波に国境なんてねえんだ
国内まで届いてるのを勝手に中継する
4626/06/23(火)21:49:48No.1442834680+
北朝鮮向けに「国民よ立ち上がれ!」ってCMを流そう
4726/06/23(火)21:50:44No.1442835025+
せっかく儲けたお金を使いたくないだけでは
4826/06/23(火)21:50:55No.1442835082+
北朝鮮の家庭ってどれくらいテレビあるの
4926/06/23(火)21:51:10No.1442835168+
プルガサリがあるだろ!あの怪獣映画が!
5026/06/23(火)21:51:13No.1442835188+
>料金払わないけど「子供が欲しがるから」で窃盗してるようなもんでは?
犯罪は良くない
ただしそれは国がする場合を除く
5126/06/23(火)21:51:17No.1442835213+
今って予選も出てないっけ
5226/06/23(火)21:51:31No.1442835286そうだねx8
>幕間でコイツらは今違法視聴していますって一覧が出てきたりしねーかなー!!!
たしかにそれやったら北朝鮮国民もビックリしそうで面白そうだな…
5326/06/23(火)21:51:44No.1442835380+
ぶっちゃけ最近の国際大会は放映権が高騰しすぎててテレビ局の身に余る感じだから将軍様みたいに盗むか景気のいい配信業者が買えばいいのではと思ってる
5426/06/23(火)21:51:52No.1442835422+
かつて地元の放送局では聞けないラジオを聞くために県境まで自転車飛ばしてアンテナ伸ばした「」もいるはずだ
5526/06/23(火)21:52:05No.1442835515そうだねx3
普段の北朝鮮のテレビのコンテンツって例のニュース以外何なんだろ…
5626/06/23(火)21:52:32No.1442835701+
発展途上国とか真面目にどうやって見てるんだろうか
5726/06/23(火)21:52:35No.1442835727そうだねx5
今更国民感情とか気にする国か?
5826/06/23(火)21:53:11No.1442835936+
違法かどうかすらわからないけど国民にこんな屈し方したらだめだろ
5926/06/23(火)21:53:34No.1442836083+
たいした金にならないからおめこぼしって感じ
6026/06/23(火)21:53:45No.1442836140そうだねx5
???「国家ぐるみの場合は犯罪にならんぞい!」
6126/06/23(火)21:54:00No.1442836232+
>今更国民感情とか気にする国か?
独裁者ほど足元の不満を気にするもんだよ
銃弾一発飛んでくれば死ぬわけだし
6226/06/23(火)21:54:08No.1442836280+
国民に不満が溜まったところで武器持って暴動起こすとかも無理なんじゃないの?
武器の制限で軍人だけに強い力があるわけだし
6326/06/23(火)21:54:19No.1442836344+
ロシアへの援軍とし送られて運良くドローンに出会わずにウクライナに投降できた北朝鮮兵がハングルのドラマ見せてくれって要求してるらしいからなあ
戦場で外のコンテンツに触れて夢中になる兵が多いみたいな話が出てたな…
6426/06/23(火)21:54:47No.1442836528そうだねx2
ただで国民宥められるならやり得だし
6526/06/23(火)21:54:58No.1442836595+
北朝鮮の人ってサッカーに興味あるのか
見てて楽しめるのか?
6626/06/23(火)21:55:33No.1442836828+
あの国でテレビ見れる国民って上級だろうし無下にできないか…
6726/06/23(火)21:55:40No.1442836869そうだねx6
>今更国民感情とか気にする国か?
ケツモチしてくれてるロシアに兵送って溶かしまくってるから今後どうなるかわからん…
6826/06/23(火)21:56:13No.1442837083+
>ただで国民宥められるならやり得だし
収まりつかなくなるぞ
6926/06/23(火)21:56:50No.1442837299+
>たいした金にならないからおめこぼしって感じ
市場規模としてはカスだもんな
7026/06/23(火)21:57:07No.1442837398+
NHKのBSってどこまで入るんだ?
7126/06/23(火)21:57:09No.1442837412+
国民感情無視できないから景気の良いニュース映像をいっつも流してるんじゃないか
7226/06/23(火)21:57:21No.1442837487+
権利侵害なんて痛くも痒くもないんじゃないの
7326/06/23(火)21:57:41No.1442837618+
>FIFAに北朝鮮へ報復する手段はないだろうしそうするか
国際大会出場出来なくさせるんじゃない?
7426/06/23(火)21:57:47No.1442837652+
まず国民の人権を踏み躙ってるからな
7526/06/23(火)21:58:27No.1442837915+
こいつ今何台目?オリジナルまだ生きてるのかな
7626/06/23(火)21:59:19No.1442838259そうだねx1
国民も皆こっそり韓国のドラマ見てるしそれがバレて処刑されてたりするよ
7726/06/23(火)21:59:47No.1442838415+
>ケツモチしてくれてるロシアに兵送って溶かしまくってるから今後どうなるかわからん…
異常気象の超高温と農作物への影響がどの程度人口に出てるんだろう
7826/06/23(火)21:59:52No.1442838434+
テレビ普及率どんなもんなんだろう
7926/06/23(火)22:00:13No.1442838553+
独裁国家の早苗国も支持率気にして国旗とか弄ってるしな
逆にそうでない政権だと国民が嫌がる左寄りの事して顰蹙買う
8026/06/23(火)22:00:29No.1442838645そうだねx1
そいや北朝鮮って昔はそこそこサッカー強くなかったっけ?
8126/06/23(火)22:00:41No.1442838711+
>こいつ今何台目?オリジナルまだ生きてるのかな
6年前の時点で工場見学でしか安否が確認できないっていう死ぬ間際の親父と瓜二つのムーブしてたからね…
8226/06/23(火)22:02:28No.1442839351そうだねx2
娘が後継いだらアメリカより先に女性の最高権力者が生まれるってジョーク好き
8326/06/23(火)22:03:43No.1442839788+
北朝鮮のチームを予選に出られなくするぐらいか?
8426/06/23(火)22:04:38No.1442840163+
FIFAの本部のあるスイスは北朝鮮と国交あるから文句ぐらい言えるだろう
8526/06/23(火)22:04:40No.1442840170+
日本人だって北朝鮮の国営放送盗聴したいのに
8626/06/23(火)22:04:53No.1442840249+
ネットに接続できる人間が超限られてて北朝鮮からのアクセスあるから
黒電話はsteamアカウント持ってる説あるよね
あと北朝鮮から淫夢について検索したアクセスログもあるらしい
8726/06/23(火)22:05:29No.1442840467+
そりゃサッカーはそれなりに好きだろうけど見所さんをどこに置いてるんだろうこいつら…
8826/06/23(火)22:06:24No.1442840778+
>日本人だって北朝鮮の国営放送盗聴したいのに
コンギョ^〜
8926/06/23(火)22:07:00No.1442841019そうだねx1
>あと北朝鮮から淫夢について検索したアクセスログもあるらしい
野獣先輩は北朝鮮人!
9026/06/23(火)22:09:14No.1442841812+
北朝鮮と韓国でサッカー対決やったら盛り上がっていいと思う
9126/06/23(火)22:10:39No.1442842294+
>日本人だって北朝鮮の国営放送盗聴したいのに
ニュースで北朝鮮のニュース映像流してるのって北朝鮮に金払ってるのかな…?
9226/06/23(火)22:11:26No.1442842570+
まあ絶対明かされないだろうけど
この男はどういう食生活してんだろう…
9326/06/23(火)22:11:59No.1442842809+
>>あと北朝鮮から淫夢について検索したアクセスログもあるらしい
>野獣先輩は北朝鮮人!
野獣先輩拉致被害者説
9426/06/23(火)22:12:20No.1442842928+
>ニュースで北朝鮮のニュース映像流してるのって北朝鮮に金払ってるのかな…?
多分払ってない
国と認めてないから
9526/06/23(火)22:12:38No.1442843034+
北朝鮮代表がワールドカップに出れる可能性は?
9626/06/23(火)22:12:55No.1442843128+
>北朝鮮と韓国でサッカー対決やったら盛り上がっていいと思う
韓国の選手に暴力チャージで嫌がらせか
9726/06/23(火)22:13:29No.1442843316そうだねx3
北のサッカーチームマジでろくでもないから一生出禁でいいぞ
9826/06/23(火)22:15:03No.1442843860+
テレビ見れる住人って何割くらいなんだろ
9926/06/23(火)22:15:55No.1442844165そうだねx2
北朝鮮は国同士の著作権の条約加入してないから
他所から盗み放題の代わりに北朝鮮コンテンツもフリー素材という事らしい
サッカーの放映権はまた変わってくると思うけど
10026/06/23(火)22:16:07No.1442844242+
パンとサーカスだよ
10126/06/23(火)22:16:12No.1442844280+
恐怖で支配する独裁者は三流ですからね
10226/06/23(火)22:17:08No.1442844618+
やってることが違法視聴っていうのも含めてアニカビの国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイだな
10326/06/23(火)22:17:36No.1442844789+
>北のサッカーチームマジでろくでもないから一生出禁でいいぞ
しょうがねえだろ結果出さないと命の危機なんだから
10426/06/23(火)22:18:22No.1442845068そうだねx1
>>北のサッカーチームマジでろくでもないから一生出禁でいいぞ
>しょうがねえだろ結果出さないと命の危機なんだから
毎回別に結果出せてねーじゃねーか
10526/06/23(火)22:18:51No.1442845244+
うるせぇな
給水パンチするぞ
10626/06/23(火)22:19:48No.1442845567+
北の将軍も国民のご機嫌取りしないといけないの?
10726/06/23(火)22:20:34No.1442845884+
>うるせぇな
>給水パンチするぞ
するなっつってんの
10826/06/23(火)22:20:53No.1442845991+
韓国テレビ会社はW杯が低画質すぎて大炎上してマスコミ◯ねとか言われてるんだっけ
10926/06/23(火)22:21:08No.1442846078そうだねx3
>北の将軍も国民のご機嫌取りしないといけないの?
個人的に観たいだけでは
11026/06/23(火)22:21:41No.1442846279+
北朝鮮チームは普段は給水ろくにできないから国際試合で水奪いまくってると思うと少し悲しくなる
11126/06/23(火)22:25:02No.1442847572そうだねx1
そして日本はフーリガンが暴れた
サッカーろくでもねえな!
11226/06/23(火)22:28:54No.1442848959+
盗んで褒められるなら盗むよなそりゃ
11326/06/23(火)22:30:44No.1442849614+
炭鉱送りにするぞ
11426/06/23(火)22:31:52No.1442850015+
steamでゲームでもしてろよ
11526/06/23(火)22:31:54No.1442850024+
>>真面目に放送権払った韓国のテレビ局は財政難で潰れそうになってるのが笑えない…
>どんだけ放送権高いんだよ
電通がNHKと民放を総動員してゴリ押ししまくる程度のお値段
11626/06/23(火)22:32:27No.1442850210+
もしよろしければ…東アジアの国々と平和的に試合していただけたら…
11726/06/23(火)22:32:50No.1442850364そうだねx1
FIFA永久追放でいいよこんなの
11826/06/23(火)22:32:59No.1442850418そうだねx2
北朝鮮人って生きてて楽しいのかな…?
11926/06/23(火)22:34:07No.1442850850+
隠れてイカゲームを観た学生を炭鉱送りにしたり必死だけど流石に自国の貧しさを隠せなくなってきてるらしいな
12026/06/23(火)22:34:38No.1442851000+
国の基幹産業が仮想通貨泥棒とランサムウェアだよ
12126/06/23(火)22:34:58No.1442851122そうだねx1
>電通がNHKと民放を総動員してゴリ押ししまくる程度のお値段
いやそれでも賄えないから外資のDAZNが買って全試合生中継やってるんだ
NHKでようやく全試合「BSで録画放送」で生中継は1日1試合あるかないかくらいだからな
12226/06/23(火)22:36:12No.1442851580+
国家元首のなのもとに
12326/06/23(火)22:36:30No.1442851694+
これだけ放映権が高騰してるのは流石ブルジョワのスポーツだなぁ
12426/06/23(火)22:40:24No.1442853043+
最近日本に対しての発言がけおり散らかし始めたのはもう限界だからだと思ってる
12526/06/23(火)22:42:08No.1442853666+
露助への戦争特需でウハウハじゃないんかい
12626/06/23(火)22:42:15No.1442853710+
デデデ大王じゃん
12726/06/23(火)22:42:39No.1442853862そうだねx1
買えよって気楽に言えるようなお値段じゃないのもちょっとね…
12826/06/23(火)22:44:33No.1442854530+
半島唯一の正当政府という位置づけなんだし韓国から北の分も請求すればいいのでは
12926/06/23(火)22:48:28No.1442855935そうだねx2
日本も見倣え!
13026/06/23(火)22:51:30No.1442856914+
北朝鮮も電通案件なのか
13126/06/23(火)22:52:57No.1442857374+
室内寒いの?
革のコートみたい
13226/06/23(火)22:52:59No.1442857388+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止


1782218010287.png