26/06/23(火)20:58:09No.1442813661そうだねx19
22:14頃消えます
あんまり大きな声では言えなかったけど毎週楽しく見てたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)20:59:57No.1442814407+続きが凄い気になる終わり方だったけど原作のどの辺あたりまでやったんだろう |
| … | 226/06/23(火)21:00:51No.1442814811+すごい面白かった |
| … | 326/06/23(火)21:02:03No.1442815335+平殿器が強すぎる… |
| … | 426/06/23(火)21:03:08No.1442815829そうだねx7デブがただの無能なカスじゃなくて有能で三角君の仇ではあるけど割と好き |
| … | 526/06/23(火)21:03:51No.1442816136そうだねx1結局デブの目論見通りじゃないですかー |
| … | 626/06/23(火)21:04:15No.1442816316+アニメーションってこういう進化の道もあるのか…って思った |
| … | 726/06/23(火)21:04:27No.1442816399+☺️✌️ |
| … | 826/06/23(火)21:06:21No.1442817216そうだねx10平が有能で厄介なカス…! |
| … | 926/06/23(火)21:06:22No.1442817230+戦記物としてまっとうに面白いけど戦争してるシーンの絵がほとんどない! |
| … | 1026/06/23(火)21:06:25No.1442817253そうだねx5ここまで文句のつけようがないアニメ化も珍しいと思う |
| … | 1126/06/23(火)21:06:51No.1442817447+西の国も強そうで意外だった |
| … | 1226/06/23(火)21:07:14No.1442817625+あー…うん 2秒2 秒 |
| … | 1326/06/23(火)21:08:01No.1442817965+よくある権力にかまけた無能かと思いきや |
| … | 1426/06/23(火)21:08:20No.1442818116そうだねx12>あんまり大きな声では言えなかったけど毎週楽しく見てた |
| … | 1526/06/23(火)21:09:18No.1442818544+>>あんまり大きな声では言えなかったけど毎週楽しく見てた |
| … | 1626/06/23(火)21:09:41No.1442818708そうだねx2つねちゃんさんって本当に強いんだな… |
| … | 1726/06/23(火)21:10:10No.1442818915+タイトルのネタバレ率が高かった |
| … | 1826/06/23(火)21:10:29No.1442819051+>よくある権力にかまけた無能かと思いきや |
| … | 1926/06/23(火)21:11:01No.1442819275+漫画とアニメはどちらも甲乙付け難く良い作品 |
| … | 2026/06/23(火)21:11:25No.1442819424+https://www.youtube.com/watch?v=WbR6muX14wo |
| … | 2126/06/23(火)21:11:46No.1442819556+虎ちゃんはせっかく部下が身体張って生かしてくれたのに結局死んだ |
| … | 2226/06/23(火)21:11:50No.1442819582そうだねx8>デブがただの無能なカスじゃなくて有能で三角君の仇ではあるけど割と好き |
| … | 2326/06/23(火)21:11:53No.1442819610そうだねx5>つねちゃんさんって本当に強いんだな… |
| … | 2426/06/23(火)21:12:02No.1442819669そうだねx2平殿器カスだけどすき… |
| … | 2526/06/23(火)21:12:23No.1442819810+アクションの凄さ以上に会話シーンの見せ方が抜群に上手いアニメだった |
| … | 2626/06/23(火)21:12:46No.1442819973+漫画は戦闘演出無かった分アニメで盛ってくれたの良かった |
| … | 2726/06/23(火)21:13:09No.1442820138そうだねx5デブも有能だしデブのガキも非を認めて謝れるし陛下もただの操り人形じゃなかったしみんな何らかの見せ場があって心底不快なキャラがいなくて良い |
| … | 2826/06/23(火)21:13:37No.1442820346+漫画の方でも別に普通に仇で宿敵ではあるんだけど「あれ?このデブもしかして必要悪を押し付けられてる部分もある?」ってなるから困る |
| … | 2926/06/23(火)21:13:53No.1442820446+自重せえ!自重せえ! |
| … | 3026/06/23(火)21:14:05No.1442820538そうだねx13>デブも有能だしデブのガキも非を認めて謝れるし陛下もただの操り人形じゃなかったしみんな何らかの見せ場があって心底不快なキャラがいなくて良い |
| … | 3126/06/23(火)21:14:18No.1442820632+帝は悪い人じゃないけど平殿器の妖怪ぶりの前にはちょっと暗く見えてしまう |
| … | 3226/06/23(火)21:14:25No.1442820685+漫画版は撤退戦丸々カットして勝ちましたまで飛んじゃうから |
| … | 3326/06/23(火)21:15:11No.1442821001+>漫画版は撤退戦丸々カットして勝ちましたまで飛んじゃうから |
| … | 3426/06/23(火)21:15:17No.1442821062+作者が続き描かないって言ってたから未完確定かーと思って見なかったけど面白かったんだ |
| … | 3526/06/23(火)21:15:29No.1442821142そうだねx1相手に偽装撤退疑われたけど殿下が無能過ぎて引っかかる計略良いですよね |
| … | 3626/06/23(火)21:15:45No.1442821238+漫画版はバッサリカット多いから2期やるならその辺りも期待してる |
| … | 3726/06/23(火)21:15:52No.1442821285+>漫画版は撤退戦丸々カットして勝ちましたまで飛んじゃうから |
| … | 3826/06/23(火)21:16:31No.1442821511そうだねx5どっちかというとアニメのクオリティ高くても跳ねるような原作と思ってなかったんで一ヶ月で100万部追加で売れてまだ売れまくってるニュース見てビビった |
| … | 3926/06/23(火)21:16:41No.1442821573+>作者が続き描かないって言ってたから未完確定かーと思って見なかったけど面白かったんだ |
| … | 4026/06/23(火)21:17:15No.1442821790+>どっちかというとアニメのクオリティ高くても跳ねるような原作と思ってなかったんで一ヶ月で100万部追加で売れてまだ売れまくってるニュース見てビビった |
| … | 4126/06/23(火)21:17:24No.1442821839+1話で嫁が役人追い払ってから逃げずに普通に2人で家で過ごしてるの本当に頭いいのか?って思って見なくなったけど面白くなるなら見てみるか… |
| … | 4226/06/23(火)21:17:52No.1442822024+邪魔すんで〜 |
| … | 4326/06/23(火)21:17:59No.1442822075そうだねx2個人的に1番好きなのはアテルイvs九頭竜城の戦い |
| … | 4426/06/23(火)21:18:07No.1442822137+虎ちゃんは龍門討ち取れなかっただけで詰むのかわうそ… |
| … | 4526/06/23(火)21:18:12No.1442822166+女性人気爆発してやべーってなった… |
| … | 4626/06/23(火)21:18:19No.1442822228+具体的な数は調べてないけどとんがり帽子もかなり跳ねてそう |
| … | 4726/06/23(火)21:18:20No.1442822234+武凰はみんな近代的な格好で文化結構復活してそうだったなぁ |
| … | 4826/06/23(火)21:18:20No.1442822238そうだねx1元々まあまあ売れてたのにアニメ始まったら一月で部数2倍になってまだ売れてるのはちょっと人気出過ぎ |
| … | 4926/06/23(火)21:18:24No.1442822263+四国民だから四国中央市のスタンプラリー巡ってくるぜ! |
| … | 5026/06/23(火)21:18:53No.1442822437そうだねx10>1話で嫁が役人追い払ってから逃げずに普通に2人で家で過ごしてるの本当に頭いいのか?って思って見なくなったけど面白くなるなら見てみるか… |
| … | 5126/06/23(火)21:19:00No.1442822489+原作未読だったから桜虎ちゃんがあんなにあっさり退場するとは思わなかった |
| … | 5226/06/23(火)21:19:02No.1442822506+誠意消滅ってタイトルでもう尺ねえだろ…と思ってたらマッハで消えてびっくりした |
| … | 5326/06/23(火)21:19:09No.1442822553+内容の頭が悪い… |
| … | 5426/06/23(火)21:19:35No.1442822721+原作のあの濃い絵柄そのまんま動かしてるのによく人気出たな…いやそのまんま動かしたから人気出たのか…? |
| … | 5526/06/23(火)21:19:49No.1442822802そうだねx8OPカッコよすぎない? |
| … | 5626/06/23(火)21:20:09No.1442822931そうだねx4相手も頭が切れないと通用しない戦法いいよね… |
| … | 5726/06/23(火)21:20:30No.1442823080+>個人的に1番好きなのはアテルイvs九頭竜城の戦い |
| … | 5826/06/23(火)21:20:37No.1442823121+原作で年齢出てるキャラ以外はいつ死んでもおかしくないからなこれ |
| … | 5926/06/23(火)21:20:38No.1442823126+頭が良さそうな雰囲気で頭の悪いことを言っている |
| … | 6026/06/23(火)21:20:47No.1442823181そうだねx3ツネちゃんさんはあざとさの塊やからな… |
| … | 6126/06/23(火)21:20:52No.1442823210+>相手も頭が切れないと通用しない戦法いいよね… |
| … | 6226/06/23(火)21:20:53No.1442823218+作者も若干困惑する勢いで原作売れてる… |
| … | 6326/06/23(火)21:21:18No.1442823373+>OPカッコよすぎない? |
| … | 6426/06/23(火)21:21:30No.1442823468+この作品で唯一セクシーシーンが多々ある男ツネちゃんさん |
| … | 6526/06/23(火)21:21:32No.1442823480+>原作のあの濃い絵柄そのまんま動かしてるのによく人気出たな…いやそのまんま動かしたから人気出たのか…? |
| … | 6626/06/23(火)21:21:37No.1442823513そうだねx3キタニは毎回良い曲を書いてくれるな… |
| … | 6726/06/23(火)21:21:43No.1442823545+これってマンコ向け? |
| … | 6826/06/23(火)21:21:45No.1442823562+むーとんみたいな名前のセンス凄いと思うの |
| … | 6926/06/23(火)21:21:49No.1442823587+>作者も若干困惑する勢いで原作売れてる… |
| … | 7026/06/23(火)21:22:08No.1442823721+でもなぁ…2期始まったらツネちゃんさん既婚になってるしなぁ… |
| … | 7126/06/23(火)21:22:41No.1442823927そうだねx12>これってマンコ向け? |
| … | 7226/06/23(火)21:22:42No.1442823933そうだねx5>キタニは毎回良い曲を書いてくれるな… |
| … | 7326/06/23(火)21:23:00No.1442824048そうだねx1>ちょっと嫌な言い方すると絵柄がこれだから質アニメの雰囲気出せてると思う |
| … | 7426/06/23(火)21:23:16No.1442824160そうだねx2龍門大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!でもなかった |
| … | 7526/06/23(火)21:23:54No.1442824430+2クールだと思ってたから…三角くんがこれからさらに活躍してデブといい感じのエモい対決見れるんだと思ってたから… |
| … | 7626/06/23(火)21:23:58No.1442824460+ツガイもこれもこんだけ気合い入れて高クオリティのアニメ作ったらそりゃ人気出るよ… |
| … | 7726/06/23(火)21:24:08No.1442824538+平殿器いいよね… |
| … | 7826/06/23(火)21:24:29No.1442824684+OPのヤニ4連好き |
| … | 7926/06/23(火)21:24:45No.1442824804+嫁さん殺したから許さないよ |
| … | 8026/06/23(火)21:24:51No.1442824854そうだねx1漫画表現を取り入れて勢いのあるアニメーションはよかった |
| … | 8126/06/23(火)21:25:01No.1442824922+2期以降もやってくれないと困る終わりかたしやがって… |
| … | 8226/06/23(火)21:25:06No.1442824953+デブは一応家族想いみたいなのが描かれてるのはあざとい |
| … | 8326/06/23(火)21:25:16No.1442825023+三角君が言ってた通りあのデブ殺してもまた別の奴が暗躍するだけなので日本を何とかせんといかん |
| … | 8426/06/23(火)21:25:29No.1442825117+日本三國の煙草は無害な健康に影響がない煙草だからな… |
| … | 8526/06/23(火)21:25:35No.1442825161そうだねx2火種の2番の青々と輝るその瞳って歌詞がストレートすぎて好きだけどアニメ版の青輝の瞳がいつでも青く輝いてる演出と合相まって最高だと思ってる |
| … | 8626/06/23(火)21:25:55No.1442825281+原作は掲載速度が遅いのと作者は平殿器好きになりすぎてない?ってのが懸念だ |
| … | 8726/06/23(火)21:25:55No.1442825285そうだねx5デブが普通に魅力的なのが悔しい |
| … | 8826/06/23(火)21:26:03No.1442825347+今までも十分キャラが濃かったのに |
| … | 8926/06/23(火)21:26:17No.1442825448そうだねx3※ツネちゃんさんは偽装結婚ではありません |
| … | 9026/06/23(火)21:26:50No.1442825686+めむめむ |
| … | 9126/06/23(火)21:27:05No.1442825795+原作だとデブより不快なキャラが出てくるから |
| … | 9226/06/23(火)21:27:19No.1442825904+なんだかんだ12話まで見ちゃった |
| … | 9326/06/23(火)21:27:22No.1442825920+>今までも十分キャラが濃かったのに |
| … | 9426/06/23(火)21:27:29No.1442825956+ミスミくんの長い話に付き合うツネちゃんさんてかなり付き合いよくない? |
| … | 9526/06/23(火)21:27:32No.1442825975+声優が皆上手かった |
| … | 9626/06/23(火)21:27:33No.1442825994そうだねx1あのめむめむ歴史系YouTuberだからな… |
| … | 9726/06/23(火)21:27:58No.1442826162+平殿器の中の人上手すぎるだろ…! |
| … | 9826/06/23(火)21:28:13No.1442826268+どっひゅ〜! |
| … | 9926/06/23(火)21:28:21No.1442826330そうだねx2ツネちゃんさんをOPで女の子だと思っていた |
| … | 10026/06/23(火)21:28:29No.1442826399+デブ手段は選ばないけどちゃんと太平にはしようとしてるっぽいからな… |
| … | 10126/06/23(火)21:28:31No.1442826406そうだねx12期やっても毛利ぐらいで終わらない? |
| … | 10226/06/23(火)21:28:37No.1442826431+原作全然ストック無くない? |
| … | 10326/06/23(火)21:28:37No.1442826435+原作だと嫁さんの死体に着せたの普段着だったけど |
| … | 10426/06/23(火)21:29:11No.1442826652+デブはデブなりの思想がありそうに思えるけどどうなんだろう |
| … | 10526/06/23(火)21:29:13No.1442826671そうだねx5>ミスミくんの長い話に付き合うツネちゃんさんてかなり付き合いよくない? |
| … | 10626/06/23(火)21:29:38No.1442826854そうだねx1敵味方関係なく失ってからわかる大切さ良いですよね… |
| … | 10726/06/23(火)21:29:39No.1442826866+2期いつになるんだろうね |
| … | 10826/06/23(火)21:29:46No.1442826915+>原作全然ストック無くない? |
| … | 10926/06/23(火)21:29:54No.1442826961+夫婦で顔が似ている |
| … | 11026/06/23(火)21:30:00No.1442827002+原作まだ7巻だけなのか |
| … | 11126/06/23(火)21:30:02No.1442827023そうだねx2このスレでも平内務卿嫌いだけれど好きとかいう意見が出てるが |
| … | 11226/06/23(火)21:30:55No.1442827366+三国志なのに武凰の影が薄すぎる |
| … | 11326/06/23(火)21:30:59No.1442827404そうだねx2f341141.jpg |
| … | 11426/06/23(火)21:31:28No.1442827594+>原作まだ7巻だけなのか |
| … | 11526/06/23(火)21:31:38No.1442827668+まぁデブいいとこで死ぬだろうから… |
| … | 11626/06/23(火)21:31:39No.1442827671+半クールくらいかけて攻略してきた桜虎ちゃんがほぼナレ死でビックリしたよ… |
| … | 11726/06/23(火)21:31:44No.1442827705+内務卿マジで人気あるからな… |
| … | 11826/06/23(火)21:32:07No.1442827843+あのハゲのことか? |
| … | 11926/06/23(火)21:32:23No.1442827959+>三国志なのに武凰の影が薄すぎる |
| … | 12026/06/23(火)21:32:33No.1442828023+良い敵役は希少だからな |
| … | 12126/06/23(火)21:32:45No.1442828097そうだねx3まぁ1話は司農官で人生を全うしようとしていた青輝が発つ理由付けをしなくちゃいけないから… |
| … | 12226/06/23(火)21:32:53No.1442828151+デブはカスなんだけど話面白くしてくれるから嫌いだけど好きみたいな |
| … | 12326/06/23(火)21:32:54No.1442828158+毛利カッコよかったけど続きはいつ読めますか? |
| … | 12426/06/23(火)21:32:56No.1442828171そうだねx1やってることかなり悪どいけど芯が通った内容ならちゃんと対応する |
| … | 12526/06/23(火)21:32:59No.1442828186+Amazonのスタジオ関係してるんだっけ最近映画とか勢いあるな… |
| … | 12626/06/23(火)21:33:13No.1442828274+>毛利カッコよかったけど続きはいつ読めますか? |
| … | 12726/06/23(火)21:33:33No.1442828429+アテルイめっちゃ強そうなのに出番少なくね? |
| … | 12826/06/23(火)21:34:33No.1442828821+主人公よりも出番多く感じた輪島桜虎陣営の話がだるかったけど |
| … | 12926/06/23(火)21:34:42No.1442828885そうだねx1この漫画バトルメインじゃなくてそこに入るまでがメインだからそりゃ武担当は出番少なめよ |
| … | 13026/06/23(火)21:35:11No.1442829071+マンガワンがゴタゴタしてる時にアニメ化だったから変な奴に色々言われてそうではある |
| … | 13126/06/23(火)21:35:28No.1442829182+>>三国志なのに武凰の影が薄すぎる |
| … | 13226/06/23(火)21:35:32No.1442829212+>続きが凄い気になる終わり方だったけど原作のどの辺あたりまでやったんだろう |
| … | 13326/06/23(火)21:35:51No.1442829357+まぁアレと連載開始同期だし… |
| … | 13426/06/23(火)21:35:52No.1442829364+前の休載期間は4カ月ぐらいだったからそれぐらいは覚悟しておく |
| … | 13526/06/23(火)21:35:54No.1442829374+1話見て見たけどめちゃくちゃ出来良いな |
| … | 13626/06/23(火)21:36:31No.1442829631そうだねx1無理に2期やっても原作ストックが本当になくなるからな… |
| … | 13726/06/23(火)21:36:34No.1442829638+変なゴシップ紙とかかなと思ったらそこか…ダメだった |
| … | 13826/06/23(火)21:36:41No.1442829676+>f341141.jpg |
| … | 13926/06/23(火)21:37:18No.1442829924そうだねx1平殿本当にカス暴君だけど人を見る目やよく回る頭があるから本気で厄介なジジイだと思う |
| … | 14026/06/23(火)21:37:56No.1442830171そうだねx1私はすごいからな |
| … | 14126/06/23(火)21:38:07No.1442830241+>前の休載期間は4カ月ぐらいだったからそれぐらいは覚悟しておく |
| … | 14226/06/23(火)21:38:09No.1442830250+まだアニメになってないけど作中でそこまでする必要あった?ってくらい女の子に酷い事してる |
| … | 14326/06/23(火)21:38:23No.1442830349+陛下…誰が味方かお忘れですかぁ? |
| … | 14426/06/23(火)21:38:27No.1442830379+デブが可愛いポーズするの目元が可愛いせいで可愛いからムカつく |
| … | 14526/06/23(火)21:38:30No.1442830399+コラボやグッズでデブが入らざる得ないの笑う |
| … | 14626/06/23(火)21:38:47No.1442830521+Opみたいにいつ戦うんだよとみてた |
| … | 14726/06/23(火)21:38:58No.1442830620そうだねx4マジで楽しかったけど胸糞悪くて嫌な気分 |
| … | 14826/06/23(火)21:39:07No.1442830689+そんなオラついた私服なんだ |
| … | 14926/06/23(火)21:39:20No.1442830768+一話は嫁とのなれそめとか心の繋がりとか具体的に視聴者に示し過ぎた |
| … | 15026/06/23(火)21:39:22No.1442830784+むーとんのむーとん作って欲しい |
| … | 15126/06/23(火)21:39:22No.1442830785+デブ普通に人気あるし… |
| … | 15226/06/23(火)21:39:25No.1442830803そうだねx1ハゲもデブも女性人気高そうなんだよな… |
| … | 15326/06/23(火)21:39:33No.1442830843+2期やるならマジで毛利くらいまでがキリはいいんだよそれ以降三角くんたち出番今のところないし |
| … | 15426/06/23(火)21:40:08No.1442831080+軍事力あっても政治力が足りないとこうなりますよがひたすら提示された |
| … | 15526/06/23(火)21:40:12No.1442831105+傀儡でいいなりな帝だけど民を思う気持ちは本物な所好き |
| … | 15626/06/23(火)21:40:31No.1442831220そうだねx3バカ息子が成長する流れは予想しやすいのに良いシーンだ |
| … | 15726/06/23(火)21:41:30No.1442831594+コーエーテクモに平内務卿の野望でゲーム化して欲しい |
| … | 15826/06/23(火)21:41:34No.1442831620+>戦記物としてまっとうに面白いけど戦争してるシーンの絵がほとんどない! |
| … | 15926/06/23(火)21:41:43No.1442831684+身内を殺された仇とか甘っちょろいって虎ちゃんと主人公の対比が残酷すぎる |
| … | 16026/06/23(火)21:42:14No.1442831892+こんだけ気合い入ったアニメ化目前に控えた状態でも原作者が連載終了も視野に入れた抗議してるのにマンガワンってだけで敬遠するならそれはもう縁がないとしか |
| … | 16126/06/23(火)21:42:22No.1442831940+でもツネちゃんさんの殿馬上戦闘シーンはめちゃくちゃ良かった |
| … | 16226/06/23(火)21:42:34No.1442832010+ツネちゃんさんが良い人すぎません? |
| … | 16326/06/23(火)21:42:46No.1442832087+主人公二人の初舞台が最終回で始まって即終わった…ってなる |
| … | 16426/06/23(火)21:42:52No.1442832124+>傀儡でいいなりな帝だけど民を思う気持ちは本物な所好き |
| … | 16526/06/23(火)21:42:55No.1442832142+>西の国も強そうで意外だった |
| … | 16626/06/23(火)21:43:02No.1442832178+三角くんはいつかば〜〜〜〜っかじゃねえのってしてくれるのか |
| … | 16726/06/23(火)21:43:04No.1442832185+fu6881081.jpg |
| … | 16826/06/23(火)21:43:04No.1442832187+アニメはとにかくいい意味で抑揚が無いナレーションが良かったね… |
| … | 16926/06/23(火)21:43:11No.1442832231そうだねx1デブと遭遇してなくてもこの嫁さん性格ゆえに早死にしてそうな危うさがある |
| … | 17026/06/23(火)21:43:11No.1442832233+アニメで黒柳の存在思い出した |
| … | 17126/06/23(火)21:43:43No.1442832436+>>西の国も強そうで意外だった |
| … | 17226/06/23(火)21:44:23No.1442832708+作者が凝り性なのもあって休載多めなんで牛歩ではあるんよねー |
| … | 17326/06/23(火)21:44:23No.1442832709+デブと三角君の再開でデブからは忘れられてるかと思いきやガッツリ覚えられててそれでも生かしておいて話も聞くのが器デカすぎる |
| … | 17426/06/23(火)21:44:53No.1442832905そうだねx12期があったら女性声優がぽこちん言う羽目になるのか |
| … | 17526/06/23(火)21:44:54No.1442832910+>漫画の方でも別に普通に仇で宿敵ではあるんだけど「あれ?このデブもしかして必要悪を押し付けられてる部分もある?」ってなるから困る |
| … | 17626/06/23(火)21:45:08No.1442832983+>作者が凝り性なのもあって休載多めなんで牛歩ではあるんよねー |
| … | 17726/06/23(火)21:45:16No.1442833024+なんか最近の流れはツネちゃんさんと敵対しそうで怖いんだけど… |
| … | 17826/06/23(火)21:45:17No.1442833031+デブの参謀がまた頭いいからな… |
| … | 17926/06/23(火)21:45:51No.1442833260+まあでもデブ呼ばわりした奴殺すからなあのデブ |
| … | 18026/06/23(火)21:46:13No.1442833396+表現視点でもアニメめっちゃ面白かったよ |
| … | 18126/06/23(火)21:46:18No.1442833424+めむめむめむめむ…… |
| … | 18226/06/23(火)21:46:21No.1442833443+まあ恐怖政治ってある程度は必要なとこはあるんだなぁとは思うこの日本は特に |
| … | 18326/06/23(火)21:46:51No.1442833610+ツネちゃんさんが青輝の本当の志を知ってどうするかは |
| … | 18426/06/23(火)21:47:07No.1442833694+>作者が凝り性なのもあって休載多めなんで牛歩ではあるんよねー |
| … | 18526/06/23(火)21:47:09No.1442833708+2期やるほどストック貯まってるの? |
| … | 18626/06/23(火)21:47:14No.1442833748そうだねx6>まあでもデブ呼ばわりした奴殺すからなあのデブ |
| … | 18726/06/23(火)21:47:44No.1442833907そうだねx1今2期やったら在庫がほぼなくなる |
| … | 18826/06/23(火)21:47:47No.1442833919+ツネちゃんさん本当に嫁のことは愛してるのマジでびっくりした… |
| … | 18926/06/23(火)21:47:55No.1442833977+本気で日本変える気のあおてるもまあおかしいやつなのはずっとそうだし… |
| … | 19026/06/23(火)21:48:12No.1442834071+アシスタント無しで描いてるんだっけ |
| … | 19126/06/23(火)21:48:16No.1442834098+ツネちゃんさんやろうとしてるのは結局権力闘争の内乱なんで…どうなることやら |
| … | 19226/06/23(火)21:48:34No.1442834211+女性キャラがめっちゃ色気あって良かったわ |
| … | 19326/06/23(火)21:48:38No.1442834237+オウガたん実は死体はフェイクで平のハゲデブに肉便器として監禁されてるとかない? |
| … | 19426/06/23(火)21:48:54No.1442834342+>キタニは毎回良い曲を書いてくれるな… |
| … | 19526/06/23(火)21:49:41No.1442834626+アニメを飛び飛びで見てたからデカパイちゃんが噛ませ犬として無様にやられてる印象だった |
| … | 19626/06/23(火)21:49:53No.1442834719+デブそういうキャラじゃないから… |
| … | 19726/06/23(火)21:50:08No.1442834796+デブふつうに私欲のために暗殺とか毒殺やってるんだよな |
| … | 19826/06/23(火)21:50:20No.1442834873+>オウガたん実は死体はフェイクで平のハゲデブに肉便器として監禁されてるとかない? |
| … | 19926/06/23(火)21:50:35No.1442834975そうだねx1デブは私欲と大義シンクロさせてるからな… |
| … | 20026/06/23(火)21:50:52No.1442835068+>オウガたん実は死体はフェイクで平のハゲデブに肉便器として監禁されてるとかない? |
| … | 20126/06/23(火)21:50:54No.1442835077+あのデブって性欲はあるのかな |
| … | 20226/06/23(火)21:51:10No.1442835169+>デブふつうに私欲のために暗殺とか毒殺やってるんだよな |
| … | 20326/06/23(火)21:51:13No.1442835191+デブはよくない悪口だし処刑コースはまあいいか… |
| … | 20426/06/23(火)21:51:20No.1442835225+これ面白い? |
| … | 20526/06/23(火)21:51:37No.1442835336+でも別にその私欲に金とか女とかは絡んできてないんだっけデブ |
| … | 20626/06/23(火)21:51:38No.1442835339+>デブと遭遇してなくてもこの嫁さん性格ゆえに早死にしてそうな危うさがある |
| … | 20726/06/23(火)21:51:46No.1442835393+>あのデブって性欲はあるのかな |
| … | 20826/06/23(火)21:51:51No.1442835417+コラボしているご当地結構あるなってなってる |
| … | 20926/06/23(火)21:51:53No.1442835439+龍門さん解放される時にフゥーゴキゴキとか絶対すんなよ… |
| … | 21026/06/23(火)21:52:02No.1442835493+噛ませというか最初から勝ち目が薄すぎたというか… |
| … | 21126/06/23(火)21:52:41No.1442835758+>>あのデブって性欲はあるのかな |
| … | 21226/06/23(火)21:53:13No.1442835954+>しかも子供は顔がいいから美人妻を孕ませてる |
| … | 21326/06/23(火)21:53:40No.1442836110+原作ホントに完結するの? |
| … | 21426/06/23(火)21:53:57No.1442836209+若い頃のデブはイケメンな気がする |
| … | 21526/06/23(火)21:54:30No.1442836413+デブは私欲で暗殺毒殺しまくるし身内贔屓でクソみたいな一族でも出世させるよ |
| … | 21626/06/23(火)21:54:34No.1442836444+本筋とは正直そこまで関係ないキャラだけど小野坂昌也久々に見た気がする |
| … | 21726/06/23(火)21:54:37No.1442836463+>原作ホントに完結するの? |
| … | 21826/06/23(火)21:54:38No.1442836474+皇族直系って今の皇室の末裔ってこと? |
| … | 21926/06/23(火)21:55:42No.1442836882+董卓がモデルのひとりだから武はありそう |
| … | 22026/06/23(火)21:55:51No.1442836949+>小野坂昌也久 |
| … | 22126/06/23(火)21:56:04No.1442837030+>でも別にその私欲に金とか女とかは絡んできてないんだっけデブ |
| … | 22226/06/23(火)21:56:20No.1442837126+面白く見たし絵もめちゃくちゃ良かったけど |
| … | 22326/06/23(火)21:57:01No.1442837358+3話くらい見たけどサブカル女さん向けだなぁって感じで挫折した |
| … | 22426/06/23(火)21:58:00No.1442837742+>これ面白い? |
| … | 22526/06/23(火)21:58:13No.1442837825+>面白く見たし絵もめちゃくちゃ良かったけど |
| … | 22626/06/23(火)21:58:28No.1442837927+女の命が軽いアニメ |
| … | 22726/06/23(火)21:58:31No.1442837945+原作の最新話付近でも |
| … | 22826/06/23(火)21:59:26No.1442838296そうだねx1主人公捕まる |
| … | 22926/06/23(火)21:59:30No.1442838320+デブも青輝も政治モンスターすぎてツネちゃんさんが一般リアクション担当みたいになってて面白い |
| … | 23026/06/23(火)21:59:37No.1442838358+>デブがただの無能なカスじゃなくて有能で三角君の仇ではあるけど割と好き |
| … | 23126/06/23(火)22:00:00No.1442838483そうだねx2>女の命が軽いアニメ |
| … | 23226/06/23(火)22:00:06No.1442838515そうだねx1最後凄い駆け足に感じたけど原作でもあんな感じ? |
| … | 23326/06/23(火)22:00:12No.1442838547そうだねx1>原作だと嫁さんの死体に着せたの普段着だったけど |
| … | 23426/06/23(火)22:00:17No.1442838575+ふだん百合アニメを見てる俺でさえ無意識におにぎり握るツネちゃんさんにはむ…!ってなった |
| … | 23526/06/23(火)22:00:28No.1442838635+アテルイとデブが仲良しになってるの解釈一致すぎる |
| … | 23626/06/23(火)22:00:46No.1442838732+デブは結構青輝好きそうではある |
| … | 23726/06/23(火)22:01:05No.1442838844そうだねx1不快になったから云々言ってるけど処刑する基準たぶんデブなりの合理性に基づいてるよね |
| … | 23826/06/23(火)22:01:14No.1442838899+>最後凄い駆け足に感じたけど原作でもあんな感じ? |
| … | 23926/06/23(火)22:01:20No.1442838923+>ふだん百合アニメを見てる俺でさえ無意識におにぎり握るツネちゃんさんにはむ…!ってなった |
| … | 24026/06/23(火)22:01:26No.1442838968+>最後凄い駆け足に感じたけど原作でもあんな感じ? |
| … | 24126/06/23(火)22:01:26No.1442838969+解像度の高いアニオリを入れてくるアニメは良策 |
| … | 24226/06/23(火)22:01:36No.1442839024+>内務卿マジで人気あるからな… |
| … | 24326/06/23(火)22:02:04No.1442839190+>不快になったから云々言ってるけど処刑する基準たぶんデブなりの合理性に基づいてるよね |
| … | 24426/06/23(火)22:02:20No.1442839299+2期もアニオリさらに増し増しすればいけるな |
| … | 24526/06/23(火)22:02:30No.1442839363+>仮にも内務卿のポジションにいるやつを公にデブなんてこき下ろすやつ処刑しないと面子に関わるしな |
| … | 24626/06/23(火)22:02:37No.1442839400そうだねx1税の取り立て邪魔するのはまあ死罪だよ |
| … | 24726/06/23(火)22:03:27No.1442839698+>2期もアニオリさらに増し増しすればいけるな |
| … | 24826/06/23(火)22:04:06No.1442839932+軍師仕事もするけど官吏やってる印象の方がつよいよ主人公 |
| … | 24926/06/23(火)22:04:30No.1442840115+武凰の帝もデブと張り合えそうなイカレ具合だ |
| … | 25026/06/23(火)22:05:57No.1442840624+未来の関東弁はネットスラングみたいでやんした |
| … | 25126/06/23(火)22:06:45No.1442840902+>税の取り立て邪魔するのはまあ死罪だよ |
| … | 25226/06/23(火)22:07:00No.1442841025+血の気が多い奴と腹の探り合いしてる奴の温度差が凄い |
| … | 25326/06/23(火)22:08:29No.1442841535+間違いなく敵だし悪だし国を腐らせてる害悪なのに有能なのは絶対否定出来ないから絶妙にムカツクデブ |
| … | 25426/06/23(火)22:08:45No.1442841648+>未来の関東弁はネットスラングみたいでやんした |
| … | 25526/06/23(火)22:09:30No.1442841891+>>傀儡でいいなりな帝だけど民を思う気持ちは本物な所好き |
| … | 25626/06/23(火)22:09:42No.1442841971+いずれ英傑大戦か信長の野望のコラボで出そうだなと思う |
| … | 25726/06/23(火)22:10:40No.1442842304+ちゃんと教育受けてればいい帝になっただろうな帝 |
1782215889233.webp fu6881081.jpg