二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782216019171.png-(688151 B)
688151 B26/06/23(火)21:00:19No.1442814573+ 22:17頃消えます
体験版の1人用全部やったけどエサのやつだけ苦手だ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)21:02:01No.1442815318そうだねx12
こんなものやらなければよかった
もう待ちきれなくて狂いそうになってる
226/06/23(火)21:04:02No.1442816222+
>こんなものやらなければよかった
>もう待ちきれなくて狂いそうになってる
これからやるんだけど怖くなってきた
326/06/23(火)21:04:29No.1442816416+
これで一週間持たせろというのか
426/06/23(火)21:08:05No.1442818003+
パラソルの高速チョッパのタイミングが掴めなくて何回かやったてたら猫カフェの背景数パターンあるな
全部こんな差分あるんか?
526/06/23(火)21:09:08No.1442818482+
体験版出てたのか
というかもうすぐ出るんだ 買わなきゃ
626/06/23(火)21:27:56No.1442826144そうだねx1
これみんなでの方は1人じゃプレイできない感じ?
コントローラー2つ使って1人でヒゲ抜いたんだけど
726/06/23(火)21:28:06No.1442826227+
パラソル高難易度版があったら絶対難しいやつじゃん!
826/06/23(火)21:28:32No.1442826409そうだねx2
>これみんなでの方は1人じゃプレイできない感じ?
>コントローラー2つ使って1人でヒゲ抜いたんだけど
できてるじゃないか
926/06/23(火)21:29:46No.1442826918+
俺もフライングディスクがサイコーまで一番やり直したな
エサとリミックスはなんか一発でいけた
1026/06/23(火)21:29:46No.1442826921+
ちょ
パ
1126/06/23(火)21:30:24No.1442827165+
ちょっとパラソルくんは性的すぎる
1226/06/23(火)21:33:08No.1442828242+
( ᐛ👐)パァ
1326/06/23(火)21:34:55No.1442828966そうだねx3
緑の傘のやつ微妙な顔するのやめて?
1426/06/23(火)21:35:51No.1442829351そうだねx1
fu6881031.webp
曲にノって勝手にジャンプして遊んでたら怒られた
1526/06/23(火)21:35:59No.1442829402+
ノーミスじゃないとダメかと勘違いしてたからそこそこミスってたのにサイコーが出てびっくりした
ノーミスってパーフェクトチャレンジだっけ
1626/06/23(火)21:38:10No.1442830264+
>ノーミスじゃないとダメかと勘違いしてたからそこそこミスってたのにサイコーが出てびっくりした
>ノーミスってパーフェクトチャレンジだっけ
みんリズ基準ならパーフェクトチャレンジ中にパーフェクト取って始めてパーフェクト称号がつく
1726/06/23(火)21:39:41No.1442830906+
キャンペーン失敗した時の音が心臓に悪い
1826/06/23(火)21:40:08No.1442831084+
今のところ4ステージとも可愛い路線でシュール感は弱めだったな
感覚がマヒしてるだけかもしれない
1926/06/23(火)21:40:21No.1442831162+
輪と傘だけコイン貰ってフリスビーもエサもリミックスも平凡だった
こんな感じであと75種類新ゲームが来ると思うと怖い
2026/06/23(火)21:41:25No.1442831559+
>今のところ4ステージとも可愛い路線でシュール感は弱めだったな
>感覚がマヒしてるだけかもしれない
フリスビーの背景で超巨大リュウグウノツカイ飛んでたけど音読ちゃんアレ説明しないで大丈夫?
2126/06/23(火)21:41:40No.1442831667+
全身タイツご主人…!
2226/06/23(火)21:42:52No.1442832121+
ドイツもコイツもこのレベルから視界制限しおって…!
2326/06/23(火)21:42:58No.1442832160+
配点が均一じゃなかったりボーダーも曲によって違うかんじで
あれこれでもハイレベルなんだって時もあったり
クリアボーダーが高すぎて血反吐はきながらやりなおしてクリアしたと思ったらハイレベルだったりいろいろだったね
2426/06/23(火)21:44:33No.1442832772+
全部初見でハイレベルは取れたけどアレだけはミスが出る
2526/06/23(火)21:44:40No.1442832816+
DSのしかやったことないせいかもしれないけど1ステージ結構長くない?
2626/06/23(火)21:44:56No.1442832924+
目隠しフライングディスクたのちい
2726/06/23(火)21:45:27No.1442833105+
>全身タイツご主人…!
あれどこなんだよ…
背景ヤバいぞ…
2826/06/23(火)21:45:44No.1442833214+
重要なところでミスったり大きくタイミングがズレたりするとマイナス点も大きいっぽい
2926/06/23(火)21:47:29No.1442833824+
初リズム天国なんだけど1面のわりに難しくねえか!?ってなっている
完璧は取れるが
3026/06/23(火)21:47:52No.1442833950+
ここぞってところは配点が大きいのは初代からの仕様のはず
重要なところ1ミスするとそれ以外成功してても平凡になるのとかもちらほらあったと思う
3126/06/23(火)21:47:55No.1442833973+
>目隠しフライングディスクたのちい
というかあれ画面見てると飛ぶのがマジで遅れる
3226/06/23(火)21:49:03No.1442834400+
フライングディスクは目隠しのほうが簡単なタイプ
3326/06/23(火)21:49:19No.1442834503+
カサ上キー開き下キー閉じにしろや!
3426/06/23(火)21:49:21No.1442834509+
マジでリズム天国の新作やってるという感動がある
3526/06/23(火)21:49:55No.1442834724そうだねx1
全裸全身タイツご主人様はあれ画面にリズム取れる要素あるのにそれを見えなくさせてくるからな…
3626/06/23(火)21:50:06No.1442834791+
>カサ上キー開き下キー閉じにしろや!
一つの指を上下に動かさせることを嫌ったんだと思う
3726/06/23(火)21:50:27No.1442834912そうだねx4
>全裸全身タイツご主人様
エロすぎる……
3826/06/23(火)21:52:03No.1442835502+
パラソルだけシビアすぎないか
3926/06/23(火)21:52:30No.1442835685+
アレってなんだよ!
4026/06/23(火)21:52:58No.1442835849+
ラタタンとスレ画どっち買うか迷ってる
同じ月に発売されたら積んじゃうよ
4126/06/23(火)21:53:08No.1442835907+
todayで紹介されてるアイドルの子エッチでかわいいね
4226/06/23(火)21:53:12No.1442835940そうだねx1
傘は高速↑↓の動作もあるから両方十字キーにすると操作面が難しくなると思う
4326/06/23(火)21:53:26No.1442836034+
>ラタタンとスレ画どっち買うか迷ってる
>同じ月に発売されたら積んじゃうよ
全部だ
4426/06/23(火)21:53:37No.1442836096+
体験版ってパーフェクト称号ある?
4526/06/23(火)21:54:03No.1442836246+
>ラタタンとスレ画どっち買うか迷ってる
>同じ月に発売されたら積んじゃうよ
ラタタンはパタポン期待してるとコレジャナイになるから気をつけろ
4626/06/23(火)21:54:09No.1442836285+
>体験版ってパーフェクト称号ある?
ない
4726/06/23(火)21:54:13No.1442836307+
>fu6881031.webp
>曲にノって勝手にジャンプして遊んでたら怒られた
今までのシリーズだと刻んでても評価下がらなかったのに…
4826/06/23(火)21:54:55No.1442836577そうだねx3
エサが来たときだけ食いつこうね。
4926/06/23(火)21:55:05No.1442836640+
>今までのシリーズだと刻んでても評価下がらなかったのに…
たまにあるんだなそれが
5026/06/23(火)21:55:07No.1442836659そうだねx1
ザベストほどじゃないけど1面だから難易度は控えめだった印象
というかWii以前が最初から難易度ほぼ横ばいだったのがおかしかったな…
5126/06/23(火)21:55:22No.1442836760+
スレ画にも映ってる青緑髪の子がかわいい…
4コマでダイマされてしまった…
5226/06/23(火)21:56:01No.1442837009+
連打してたら理論上パーフェクト取れるような奴は怒られがち
5326/06/23(火)21:56:26No.1442837153+
ノーミスなのに平凡もあるし
ミスしたのに最高もあるのね
5426/06/23(火)21:56:39No.1442837238+
傘のマスコット好き
丸いの微妙
5526/06/23(火)21:56:46No.1442837273+
>体験版ってパーフェクト称号ある?
パーフェクトキャンペーンがないのでない
5626/06/23(火)21:57:00No.1442837346+
雨降ってんだからパラソルじゃなくね?とおもってたら途中から晴れた
兼用はどっちの呼称使うんだろう?
5726/06/23(火)21:57:26No.1442837523+
背景数パターンあるんだな
5826/06/23(火)21:58:35No.1442837974+
1ステージからボーカル曲ぶっこんでくるの豪華だね
5926/06/23(火)21:58:44No.1442838035+
フリスビーのごす絶壁すぎる
6026/06/23(火)21:58:45No.1442838047+
旧作キャラは意外といなくてタマネギが続投なのか…
6126/06/23(火)21:59:02No.1442838150+
先行体験の魔法使いのやつ見てると1本道っぽいのかな
クリア後やり込みランダムとかあるんだろうか
6226/06/23(火)21:59:51No.1442838426そうだねx1
まさかのFRUITS ZIPPER
6326/06/23(火)22:00:50No.1442838770+
パピプペポのやつはちょっとリズム取りづらかった
裏拍なのかわからん…
6426/06/23(火)22:01:28No.1442838983+
これどんなアーティストが来るか予想できないな…
6526/06/23(火)22:01:41No.1442839054そうだねx1
序盤から嫌らしい16分や裏拍がアクセントで入ってきてまあまあ難しいね……?
6626/06/23(火)22:01:49No.1442839089+
>先行体験の魔法使いのやつ見てると1本道っぽいのかな
>クリア後やり込みランダムとかあるんだろうか
どっちかって言うと決まった敵をどれだけ素早く倒せるか系のやつかもしれん
6726/06/23(火)22:01:55No.1442839126+
過去作同様に高難易度版があるならフリスビーはエアーバッターみたいなことになりそう
6826/06/23(火)22:02:19No.1442839290+
1-1はフリスピーより難しくないか…?
6926/06/23(火)22:02:35No.1442839392そうだねx1
フリスビーは口笛重なってくるとかいう鬼畜仕様じゃなくて助かった
7026/06/23(火)22:03:08No.1442839585+
>フリスビーは口笛重なってくるとかいう鬼畜仕様じゃなくて助かった
多分二周目ステージでやるんだろうな…
7126/06/23(火)22:03:30No.1442839712そうだねx1
フルーツジッパーってハロプロだったんだ…
7226/06/23(火)22:03:37No.1442839747+
内部的には結構シビアにタイミング見てんのかなこれ
7326/06/23(火)22:03:46No.1442839807+
ぱぴぷぺ
PO!!!
7426/06/23(火)22:04:18No.1442840030+
>フリスビーは口笛重なってくるとかいう鬼畜仕様じゃなくて助かった
フリスビー2があるかもしれない
7526/06/23(火)22:04:41No.1442840179+
>どっちかって言うと決まった敵をどれだけ素早く倒せるか系のやつかもしれん
炎には水みたいになってたし火力と回復どっちレベル上げるかくらいしか択無いから規定ルートぽいよね
まあランダムで属性相性やられてもグダるだけだろうしそっちのがいいか
7626/06/23(火)22:04:42No.1442840182+
フリスピーと輪っかくぐりは難化してきそうな部分が見えるな…って感じ
7726/06/23(火)22:07:38No.1442841227+
フリスビーはおばけみたいにBGMミュートとか仕出かしかねない
7826/06/23(火)22:07:42No.1442841261そうだねx1
毛抜きもジョイコン両手に持って最高取ってきたけどせっかく入ってるんだから素直に1人でも遊ばせて!
7926/06/23(火)22:08:01No.1442841364+
わくぐりいきなりリズム変わってビビルんだけど…
初っ端らかこれ!?
8026/06/23(火)22:08:12No.1442841425+
>毛抜きもジョイコン両手に持って最高取ってきたけどせっかく入ってるんだから素直に1人でも遊ばせて!
過去作をどうぞ的な
8126/06/23(火)22:08:44No.1442841636+
ぱ!ぴ!ぷ!ぺ!ぽ!
8226/06/23(火)22:09:19No.1442841837+
フリスビーは文字なくなったら音楽のドン・ドンのリズムで計ってたんだけどそれも消えるタイミングがあって意地悪を感じる
8326/06/23(火)22:10:45No.1442842329+
3回くらいミスっても最高になったりしてよくわからん
8426/06/23(火)22:10:46No.1442842342+
おふざけ操作が許されないだと
8526/06/23(火)22:10:47No.1442842348+
もう画面は見ない
逆に難しいわ
8626/06/23(火)22:11:28No.1442842584そうだねx1
昔の感覚で暇つぶし連打してたらダメだされた…
8726/06/23(火)22:12:58No.1442843141+
>3回くらいミスっても最高になったりしてよくわからん
評価されるような重要な部分をきちんとやると多少間違えても結構最高になるイメージがある
それより上はキャンペーンで求められる
8826/06/23(火)22:14:41No.1442843734+
まだ一週間以上あるのか…
はやく遊びてえ
8926/06/23(火)22:14:41No.1442843739+
あなたはいぬです
9026/06/23(火)22:14:42No.1442843747+
複数キャラでタイミング取る系はふざけてリズム刻んでると怒られる印象ある
9126/06/23(火)22:15:14No.1442843921+
>もう画面は見ない
>逆に難しいわ
背景に猫吸いお姉さんいるぞ
9226/06/23(火)22:15:17No.1442843938+
オーライ!


1782216019171.png fu6881031.webp