二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782217046239.jpg-(883521 B)
26/06/23(火)21:17:26No.1442821853そうだねx51
22:37頃消えます
>俺の心を掴んで離さないピタサンド
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 226/06/23(火)21:19:12No.1442822567そうだねx28二世っぽい |
| … | 426/06/23(火)21:20:28No.1442823062そうだねx24オリキャラ同士のマッチングなのにきちんとキン肉マンと認識できる |
| … | 626/06/23(火)21:21:05No.1442823309そうだねx11ゆでエミュがうますぎる… |
| … | 826/06/23(火)21:22:02No.1442823674そうだねx40ピタサンドだけどれもこれもエミュの精度が高すぎて逆に怖い |
| … | 926/06/23(火)21:22:08No.1442823718+超人メイドのすずきいさんだろうか |
| … | 1426/06/23(火)21:23:59No.1442824467+ホステスフルーツパイ風のやつも好き |
| … | 2026/06/23(火)21:27:37No.1442826019そうだねx8>fu6880932.jpg かっこいい部分オサレ部分だけじゃなくて ブリーチのギャグ部分のフォロアーってもっと増えていいと思う |
| … | 2126/06/23(火)21:27:39No.1442826031そうだねx11どれもエミュが上手すぎる ピタサンド界の一八先生だよ |
| … | 2526/06/23(火)21:29:24No.1442826738そうだねx15ピタサンドの何がこんなにも「」の心を狂わせたの… |
| … | 3426/06/23(火)21:31:25No.1442827579+もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…? |
| … | 3526/06/23(火)21:32:11No.1442827869そうだねx35>もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…? 無茶言うなよ! |
| … | 3626/06/23(火)21:32:34No.1442828032そうだねx6修正前の ブロンディーズ 薄っぺらいわ も好きだった |
| … | 3826/06/23(火)21:33:15No.1442828286+アンデッドアンラックのリップのやつすき 部分的に画力が力尽きてる奴 |
| … | 3926/06/23(火)21:33:45No.1442828506+これで結構超人強度高いんだろうな… |
| … | 4026/06/23(火)21:34:41No.1442828878+>>もしかしてこれ全部描いてる人同じなのでは…? >無茶言うなよ! 麻雀の一八先生の人みたいな狂人が画風変えながら…いやまさかね |
| … | 4426/06/23(火)21:36:52No.1442829754+>>fu6880995.jpg >なんで本田? と思ったらアメリカの人?繋がりか |
| … | 4526/06/23(火)21:37:17No.1442829919そうだねx7いくつかは右下にZZZって書いてあるけどこれ作者の名前なのかな |
| … | 4926/06/23(火)21:38:02No.1442830211+>>fu6880993.jpg >アメリカーン >薄っぺらいわが絶妙 コーヒーのアメリカンとかかってるのがハイコンテクスト過ぎる |
| … | 5126/06/23(火)21:38:22No.1442830346+>これメのアメコミファンが本気で困惑してて駄目だった 駄目だった |
| … | 5426/06/23(火)21:38:48No.1442830541そうだねx3>>fu6880995.jpg >なんで本田? 元ネタでヒィィィオシャレー!なんかアメリカーンって言ってる女の髪型がちゃんみおと同じだからちゃんみおって呼ばれてるんだ |
| … | 5526/06/23(火)21:38:57No.1442830602+>>fu6880969.jpg >このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ! ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある |
| … | 5626/06/23(火)21:39:12No.1442830715そうだねx2ピタサンド貼りたくて仕方がないやつらが集まってくる… |
| … | 5926/06/23(火)21:39:24No.1442830800+本気の「」が多すぎた なんだったんだろうなこれ… |
| … | 6026/06/23(火)21:40:32No.1442831226+ヒでピタサンド検索したら「」を炙り出せた祭 |
| … | 6126/06/23(火)21:41:07No.1442831447そうだねx9>>>fu6880969.jpg >>このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ! >ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある これ本編じゃなかったの!? |
| … | 6626/06/23(火)21:42:20No.1442831929+あたしンチのやつ好き |
| … | 6726/06/23(火)21:43:03No.1442832183+>>>fu6880995.jpg >>なんで本田? >元ネタでヒィィィオシャレー!なんかアメリカーンって言ってる女の髪型がちゃんみおと同じだからちゃんみおって呼ばれてるんだ ありがとうしぶりんは関係なかったのね |
| … | 6826/06/23(火)21:43:27No.1442832323そうだねx11「絵柄を寄せてるだけ」とかじゃなくて(それでも凄いんだけど)「その作品っぽいネタになってる」ってのが一番怖かった カービィとかバス江とか |
| … | 6926/06/23(火)21:43:47No.1442832461そうだねx11カービィのやつはこれアシスタントが描いてるだろ |
| … | 7226/06/23(火)21:45:52No.1442833263そうだねx1>>>>fu6880969.jpg >>>このコマだけ切り抜かれて拡散されるやつ! >>ここでもたまにピタサンドと気付かれずに進行してることがある >これ本編じゃなかったの!? 丼…?が本編すぎる |
| … | 7326/06/23(火)21:46:00No.1442833323そうだねx9ピタサンド祭りは久々にimgの怖さを体感できた祭りだった |
| … | 7626/06/23(火)21:46:55No.1442833631+サンレッドはマジでおかしいエミュ具合のがいる |
| … | 7926/06/23(火)21:48:41No.1442834249そうだねx7牛乳寒天バトルと大体同時期だった気がする どうかしている |
| … | 8026/06/23(火)21:48:45No.1442834285+imgは何人も漫画家を輩出したとは聞いてるけど なんでみんなこんなに絵はもちろん話作りのエミュが上手いの |
| … | 8126/06/23(火)21:48:55No.1442834350そうだねx5無駄にエミュ精度が高いのなんなんだろうね… |
| … | 8226/06/23(火)21:49:03No.1442834396+何でこんなにエミュ上手い絵多いんだ 絵を描ける人は好きな漫画のエミュできるもんなのか…? |
| … | 8726/06/23(火)21:52:01No.1442835485そうだねx5期せずしてピタサンドフォルダが充実してしまった… |
| … | 9026/06/23(火)21:53:12No.1442835938そうだねx1>期せずしてピタサンドフォルダが充実してしまった… そして溜め込んだ「」がまたピタサンドスレを見かけて貼っていく… |
| … | 9126/06/23(火)21:53:15No.1442835964+ジョーカーの奴が好き |
| … | 9226/06/23(火)21:53:16No.1442835970そうだねx2どのネタも原作でやりそうなラインでくるの凄ぇ |
| … | 9426/06/23(火)21:54:04No.1442836258そうだねx12>これ全部AIなのか凄いな 2018年くらいだからそんなもんねえよ |
| … | 9526/06/23(火)21:54:21No.1442836350そうだねx47>これ全部AIなのか凄いな わざと言ってるにしても死ぬほどつまんねえ人間 |
| … | 9626/06/23(火)21:54:39No.1442836477そうだねx13>これ全部AIなのか凄いな 頭と目のどっちが悪いの? |
| … | 9726/06/23(火)21:54:50No.1442836551+実は何個かは作者本人が描いてたりして |
| … | 9826/06/23(火)21:54:57No.1442836590そうだねx15バカの相手正面からすんな… |
| … | 10026/06/23(火)21:55:34No.1442836837+なんでそんなにファンアートあるんだよ… |
| … | 10126/06/23(火)21:55:37No.1442836851+>>これ全部AIなのか凄いな >2018年くらいだからそんなもんねえよ これ2018年だったっけ!? |
| … | 10226/06/23(火)21:55:50No.1442836934+>fu6880955.jpg にんげんっていいものかしら… にんげんって本当にいいものかしら… |
| … | 10326/06/23(火)21:55:52No.1442836951+年末おまとめのときに結構な数これもお前だったのか…ってなってた記憶 |
| … | 10426/06/23(火)21:55:56No.1442836980そうだねx8急に怖い話するのやめろ |
| … | 10526/06/23(火)21:56:35No.1442837212+>実は何個かは作者本人が描いてたりして んな訳ないでしょ…作者がこんな所に紛れ込んでるなんて…なぁ! |
| … | 10626/06/23(火)21:56:37No.1442837229そうだねx2>なんでそんなにファンアートあるんだよ… なんのファンアートかと問われたら「ピタサンド…」としか答えられん |
| … | 10926/06/23(火)21:57:01No.1442837354+>fu6881151.jpg ぼざろが流行ったのってこの祭りのだいぶ後だったよね もしかして何回かおこってるのかこれ |
| … | 11026/06/23(火)21:57:16No.1442837456+2018はバキだった希ガス |
| … | 11126/06/23(火)21:57:20No.1442837479そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました 粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな |
| … | 11226/06/23(火)21:57:33No.1442837556+ピタサンドの牛乳寒天 |
| … | 11326/06/23(火)21:57:33No.1442837564そうだねx1全体的にエミュ精度高くてクオリティも凄いけどカービィの奴だけはなんかそういう話じゃなく作者が書いたって言われても信じられる |
| … | 11526/06/23(火)21:57:49No.1442837669+>年末おまとめのときに結構な数これもお前だったのか…ってなってた記憶 普段ゴリゴリの陵辱絵描いてる人でビビった記憶がある |
| … | 11626/06/23(火)21:58:12No.1442837820+>全体的にエミュ精度高くてクオリティも凄いけどカービィとサンレッドの奴はなんかそういう話じゃなく作者が書いたって言われても信じられる |
| … | 11726/06/23(火)21:58:17No.1442837847+ふたばちゃんねるって場末のネット掲示板だけに投稿されたパロディファンアート群でネットにほぼ出回ってない作品達って何だそれすぎる |
| … | 11826/06/23(火)21:58:25No.1442837895+ピタサンドの売り上げには貢献したと思う ピタサンドがその辺に売ってるかどうかは知らん |
| … | 12026/06/23(火)21:58:28No.1442837924+>ピタサンドの牛乳寒天 アメリ寒 |
| … | 12126/06/23(火)21:58:35No.1442837975そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました >粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな 結構高いよね |
| … | 12226/06/23(火)21:58:45No.1442838048+>2018はバキだった希ガス じゃあもっと前か… |
| … | 12326/06/23(火)21:59:02No.1442838148+たまにこういうガチ勢が混ざるから好きだこういう祭り |
| … | 12426/06/23(火)21:59:23No.1442838281+>ふたばちゃんねるって場末のネット掲示板だけに投稿されたパロディファンアート群でネットにほぼ出回ってない作品達って何だそれすぎる パロディするにしてもなんかもっとこう…あるだろ!名シーンとか! なんでランチを紹介してるページなんだよ!! |
| … | 12526/06/23(火)21:59:34No.1442838346+>ピタサンドの売り上げには貢献したと思う >ピタサンドがその辺に売ってるかどうかは知らん 場所によってはフードコートとかにケバブ系の店とかあったりはする |
| … | 12726/06/23(火)22:00:25No.1442838618そうだねx3>いくつかは右下にZZZって書いてあるけどこれ作者の名前なのかな お題枠の一部だよ 寝る前に描きなさいだから描いたら寝るんだ |
| … | 12826/06/23(火)22:00:56No.1442838796そうだねx6そんなに手書き文化が廃れてしまったのか… |
| … | 12926/06/23(火)22:00:57No.1442838799そうだねx8なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな… |
| … | 13026/06/23(火)22:01:06No.1442838852そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました >>粘着ネタに乗っかる絵描きの「」の知能がよくわかる祭りだったな >結構高いよね 乗らなかった人がな |
| … | 13126/06/23(火)22:01:08 ID:xxwOa19INo.1442838866そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました >>これ全部AIなのか凄いな >わざと言ってるにしても死ぬほどつまんねえ人間 これに5分でそうだね×20つくの流石に攻撃性が高すぎて引く |
| … | 13226/06/23(火)22:01:09No.1442838876+>fu6881173.jpg モートルコマンドーガイ!? なんでまたそんな古いネタを… |
| … | 13326/06/23(火)22:01:27No.1442838972+>なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな… あの時期なんか無数に描かれてたからな… |
| … | 13526/06/23(火)22:01:31No.1442839000そうだねx6要するにサンドイッチ伯爵はマヌケってこと とかこんなセリフ回し俺には絶対出てこない |
| … | 13626/06/23(火)22:01:34No.1442839018そうだねx9黙del |
| … | 13726/06/23(火)22:01:42No.1442839055+>なんか初めて見るやつがちょくちょくあるな… 乗り遅れてからもたまに描く「」が出てくるから… なんでそんなピタサンドパロ描きたいんだよ… |
| … | 14026/06/23(火)22:03:07No.1442839583そうだねx5「流行ってるから流行る」の境地に到達してたからなあの時期のピタサンド… いったい幾つのピタサンドが描かれて調理されたのか |
| … | 14126/06/23(火)22:03:09No.1442839595そうだねx1犬歯のあたりを舌先でだけで思い出す |
| … | 14426/06/23(火)22:03:41No.1442839773+>>fu6881173.jpg >モートルコマンドーガイ!? >なんでまたそんな古いネタを… 昔他のコラで一瞬ネタになってたような… |
| … | 14626/06/23(火)22:03:54No.1442839862+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14726/06/23(火)22:03:55No.1442839871そうだねx7ナイス管理 |
| … | 14826/06/23(火)22:05:10No.1442840348+今後も多分ふいに増えてくんだろうな |
| … | 15026/06/23(火)22:05:32No.1442840488+信長のシェフの本編のやつ |
| … | 15226/06/23(火)22:05:37No.1442840517+どんだけあるんだ… |
| … | 15326/06/23(火)22:05:56No.1442840611+ちょっと待てブーム後に描かれたやつが混ざってきたぞ |
| … | 15426/06/23(火)22:05:57No.1442840621+ジョーカーの人が描いたスヌーピーのやつもクオリティ高かった |
| … | 15626/06/23(火)22:06:28No.1442840798+>ジョーカーの人が描いたスヌーピーのやつもクオリティ高かった あの人元々スヌーピーの方が上手い |
| … | 15726/06/23(火)22:06:28No.1442840799+そういえば寄生獣ないんだな |
| … | 15826/06/23(火)22:06:28No.1442840804+>fu6881212.jpg 明らかにコラっぽいとなんか安心する クオリティ高過ぎると素直に笑えない |
| … | 15926/06/23(火)22:06:34No.1442840837+>fu6881209.png この後絶対オイシイ…よく分かんないけどかなりオイシイんじゃないかこれ?ってめっちゃテンション上がってそう |
| … | 16126/06/23(火)22:06:48No.1442840936+時々本人が書いてんじゃ…ってなるくらいにエミュってるのがあるのが怖い |
| … | 16226/06/23(火)22:06:55No.1442840989+みんなピタサンドが好きなんじゃよ… |
| … | 16326/06/23(火)22:07:13No.1442841089そうだねx1>時々本人が書いてんじゃ…ってなるくらいにエミュってるのがあるのが怖い カービィのやつがやばい |
| … | 16426/06/23(火)22:07:19No.1442841129そうだねx20>>fu6881212.jpg >コラじゃねーか >なんでコラまであんだよ むしろコラの方が有ってもおかしくないだろ! なんでこんなフルパワーの手描きが多いんだよ! |
| … | 16526/06/23(火)22:07:20No.1442841137+ちょっちょっと待って ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…? |
| … | 16626/06/23(火)22:07:29No.1442841171+ケンのピタサンドはなかったっけか… |
| … | 16726/06/23(火)22:07:40No.1442841240+誌面風にまでしてくるやつの熱意はどこからくるの… |
| … | 16826/06/23(火)22:07:57No.1442841343+>みんなピタサンドが好きなんじゃよ… そうかな… そんなピタサンド食べてる「」いるかな… |
| … | 16926/06/23(火)22:08:10No.1442841418+カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある |
| … | 17126/06/23(火)22:08:36No.1442841591+>ちょっちょっと待って >ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…? 3年前くらいじゃなかったっけ…? それくらいの時期に牛乳寒天と共に流行ったような… |
| … | 17226/06/23(火)22:08:58No.1442841725+>カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある 気づかなかったフリを…するんだ |
| … | 17326/06/23(火)22:09:11No.1442841796+>ちょっちょっと待って >ピタサンドコラ祭り2018年ってマジなんか…? 多分2022年だと思う |
| … | 17426/06/23(火)22:09:49No.1442842006そうだねx1奇祭すぎる |
| … | 17526/06/23(火)22:09:54No.1442842036+>カービィは元アシでは…って言われてた記憶がある 当時の作者本人なら多分書けないだろうしな… スランプから抜けたのかアシ抜きで書けてたけど |
| … | 17626/06/23(火)22:10:16No.1442842153そうだねx2絵柄だけじゃなくて台詞や演出のエミュまで上手いの凄いけど怖いわ |
| … | 17726/06/23(火)22:10:20No.1442842176+megaとかで全ピタサンド保存してるやついないのかな |
| … | 17826/06/23(火)22:10:51No.1442842371+カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い |
| … | 17926/06/23(火)22:10:57No.1442842412+ごめん ドリトライって何年だっけ |
| … | 18026/06/23(火)22:10:59No.1442842425そうだねx5ナガノも結構それっぽい |
| … | 18126/06/23(火)22:11:43No.1442842682そうだねx1>ケンのピタサンドはなかったっけか… そもそも本編でやってたような…? |
| … | 18226/06/23(火)22:12:00No.1442842810+保管庫とか無いのか |
| … | 18326/06/23(火)22:12:14No.1442842897+初めて見る奴が結構有ってヒイィィィィ!! |
| … | 18426/06/23(火)22:12:18No.1442842924+ケンは作中でピタサンド作ってる |
| … | 18526/06/23(火)22:12:30No.1442842989そうだねx5>カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い そうそういねえよ! |
| … | 18626/06/23(火)22:12:31No.1442842994+なんかミカーン |
| … | 18726/06/23(火)22:12:33No.1442843005+>>ケンのピタサンドはなかったっけか… >そもそも本編でやってたような…? ザリガニのピタサンド風作ってたな |
| … | 18926/06/23(火)22:13:28No.1442843312+K2無料よりは後だからギンガ辺りだったっけ… |
| … | 19026/06/23(火)22:13:40No.1442843379+実際にピタサンドとかグリルドチーズ作ってる「」も居た |
| … | 19126/06/23(火)22:13:44No.1442843404+トライガンの奴が雰囲気まんまだったな |
| … | 19326/06/23(火)22:14:11No.1442843556+それで「」は実際にピタサンド食べたの? |
| … | 19526/06/23(火)22:14:41No.1442843738+カヲルくんのやつ見たい |
| … | 19626/06/23(火)22:14:57No.1442843824+>それで「」は実際にピタサンド食べたの? ……… |
| … | 19826/06/23(火)22:15:17No.1442843940そうだねx2>>それで「」は実際にピタサンド食べたの? >……… 割と食ってみたよみたいなスレは立ってたと思う 美味かったよ |
| … | 19926/06/23(火)22:15:28No.1442844006+絵柄だけならともかく話のノリまで再現できてる奴はなんなんだ |
| … | 20026/06/23(火)22:15:53No.1442844152そうだねx2>それで「」は実際にピタサンド食べたの? 作ったやつがスレ立ててた気がする |
| … | 20126/06/23(火)22:15:54No.1442844160+どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの? あと普通に食いたくなるじゃねえか |
| … | 20326/06/23(火)22:16:08No.1442844250+わたせせいぞうのやつ好き |
| … | 20526/06/23(火)22:16:51No.1442844501+新婚のいろはさんも見たことある気がする 雰囲気の再現が上手かった |
| … | 20626/06/23(火)22:17:14No.1442844664+絶対本人紛れてるだろといいたいが言えないジレンマ |
| … | 20726/06/23(火)22:17:16No.1442844673+>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの? >あと普通に食いたくなるじゃねえか 作ったらスレ立てて |
| … | 20826/06/23(火)22:17:26No.1442844727そうだねx1>カービィは野生で完コピ出来るやついても何の不思議もないのが凄い 絵柄コピよりエフェクト?が同じっぽい方がヤバいと思う 手書きとか自前ならもうちょい違和感出るだろうし |
| … | 20926/06/23(火)22:17:55No.1442844906+>>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの? >>あと普通に食いたくなるじゃねえか >作ったらスレ立てて 売ってないの…? |
| … | 21026/06/23(火)22:18:22No.1442845070そうだねx2>なんで二種類あるんだよ うろ覚絵がギャラリーフェイクっぽかったのが流行の発端だったから |
| … | 21226/06/23(火)22:18:32No.1442845127+ブルアカまであるのか… |
| … | 21326/06/23(火)22:18:48No.1442845219そうだねx1牛乳寒天バトルと一緒に流行ってた記憶があるから確かコロナ中〜明けすぐ位の時期 |
| … | 21526/06/23(火)22:19:24No.1442845421そうだねx5こういう祭りが突発的に始まるからimgやめらんねえ |
| … | 21626/06/23(火)22:19:51No.1442845591そうだねx1業務スーパーとか行けばピタは売ってたりするけど ピタサンド売ってる店って都心部に行っても県によっちゃ普通に無いと思う |
| … | 21726/06/23(火)22:20:27No.1442845840そうだねx1>>>どうしてこんなにピタサンドが流行ってるの? >>>あと普通に食いたくなるじゃねえか >>作ったらスレ立てて >売ってないの…? クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども… |
| … | 21926/06/23(火)22:21:17No.1442846131+エミュもそうだけどなんでみんなセリフ上手いの? |
| … | 22026/06/23(火)22:21:23No.1442846173+>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタ 絶体美味しい |
| … | 22126/06/23(火)22:21:24No.1442846182+>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども… コーヒーとオレンジも買え |
| … | 22226/06/23(火)22:21:36No.1442846244+トルティーヤなら全国コンビニで買えるんだけど… もうトルティーヤでいいんじゃないか似たようなもんだし |
| … | 22326/06/23(火)22:21:39No.1442846265+ピタを作るのも楽だし挟む具材はなんでもいいよ クルミ入りはなんか上手く焼けないって話は聞いた |
| … | 22426/06/23(火)22:21:45No.1442846305+>>クルミ入りのピタにスズキと夏野菜のハーブ焼きを入れたピタと新じゃがと鶏肉のマヨ炒めのピタが売ってるならそりゃ買うけども… >コーヒーとオレンジも買え ご心配ドーモ |
| … | 22626/06/23(火)22:22:12No.1442846468+明日昼から台風で出かけられんしピタサンド作るか… 具材どうしよ |
| … | 22826/06/23(火)22:22:54No.1442846736+検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね |
| … | 22926/06/23(火)22:23:26No.1442846959+>明日昼から台風で出かけられんしピタサンド作るか… >具材どうしよ コロッケ |
| … | 23026/06/23(火)22:23:31No.1442846987そうだねx2>検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね ヒィィィ! |
| … | 23126/06/23(火)22:23:55No.1442847144そうだねx4>検索したら渋谷にピタサンド食えるレストランあるね >渋谷 ひぃぃぃおっしゃれ〜 |
| … | 23226/06/23(火)22:24:00No.1442847179+エミュの精度凄くない? |
| … | 23326/06/23(火)22:24:09No.1442847250+もう何でもいいやトルティーヤで どこのコンビニのが美味しいだろう |
| … | 23426/06/23(火)22:24:16No.1442847296そうだねx1元ネタそのまんまのレシピにこだわらなければピタサンド自体は普通に売ってる |
| … | 23526/06/23(火)22:24:21No.1442847328そうだねx1当時一通り見たと思っていたが今回初めて見るものがそこそこあるな… |
| … | 23626/06/23(火)22:24:24No.1442847340+スズキと夏野菜のハーブにオレンジも無いとだぞ |
| … | 23726/06/23(火)22:24:25No.1442847345+見たことねえのあるぞ あの祭りの後も新作を作り続けてる狂人が!? |
| … | 23926/06/23(火)22:25:05No.1442847588そうだねx4>見たことねえのあるぞ >あの祭りの後も新作を作り続けてる狂人が!? ご心配ドーモ |
| … | 24026/06/23(火)22:25:17No.1442847651+デザートはみかんって言ったらオシャレじゃなくなるの? |
| … | 24226/06/23(火)22:26:27No.1442848095+ピタパンとしてトップバリュにすらあるから割と手軽に作れる食べ物ではある |
| … | 24326/06/23(火)22:26:36No.1442848153+再現しようとしてた「」が胡桃入りのピタなんかねぇぞ!!って言ってたのダメだった |
| … | 24526/06/23(火)22:27:03No.1442848312+ジョーカーのやつ好き 要するにサンドウィッチ伯爵は間抜けってコトの言い回しのそれっぽさが凄い |
| … | 24626/06/23(火)22:27:09No.1442848347そうだねx2知らないピタサンドがどんどん出てくる |
| … | 24926/06/23(火)22:27:41No.1442848547+>再現しようとしてた「」が胡桃入りのピタなんかねぇぞ!!って言ってたのダメだった 取り巻きが生地から作ってるに決まってるじゃん |
| … | 25126/06/23(火)22:28:26No.1442848794そうだねx2クルミ入りとなると自作しかないだろうな |
| … | 25326/06/23(火)22:29:15No.1442849088+実際リアルで生地から作ってた「」が居たような… |
| … | 25426/06/23(火)22:29:16No.1442849099+あの比較的薄い生地にクルミ混ぜるのはなかなか大変だと思うんだけどやれるもんなんだろうか |
| … | 25526/06/23(火)22:29:17No.1442849107そうだねx1>クルミ入りとなると自作しかないだろうな ヒィィィィ |
| … | 25726/06/23(火)22:30:13No.1442849433+ピタサンドと認識してないだけで ケバブへ食べたことある人多いでしょ ピタパンもちょっと大きいスーパーならピザ売り場にあったりする |
| … | 25826/06/23(火)22:30:18No.1442849456そうだねx2市販のピタにタマゴとかハム入れるだけでもいいよ サンドイッチでいいなこれ |
| … | 26026/06/23(火)22:30:39No.1442849576+>あの比較的薄い生地にクルミ混ぜるのはなかなか大変だと思うんだけどやれるもんなんだろうか 相当細かく砕かないと難しそうな気がする |
| … | 26226/06/23(火)22:31:02No.1442849707+>あの比較的薄い生地にクルミ混ぜるのはなかなか大変だと思うんだけどやれるもんなんだろうか 原作者が無からくるみ入りピタ思いつくとは思えないからどこかしらに市販の生地があるはず |
| … | 26326/06/23(火)22:31:03No.1442849716+近所でピタパンのサンドは食える スズキとか胡桃とかは無い |
| … | 26426/06/23(火)22:31:04No.1442849719+>市販のピタにタマゴとかハム入れるだけでもいいよ >サンドイッチでいいなこれ サンドイッチはオシャレじゃないから… |
| … | 26526/06/23(火)22:31:04No.1442849721+鳥肉とジャガイモのマヨ炒めレシピとか見ずやってみたけどなんかあんまりおいしくなかった |
| … | 26626/06/23(火)22:31:49No.1442850001+>最近も最近の作品じゃねえか 撮影伝ももう連載5年目だぜ |
| … | 26726/06/23(火)22:32:12No.1442850125+>実際リアルで生地から作ってた「」が居たような… ピタパン自体は超簡単だぞ 粉とイーストさえありゃ普通に家にあるもんで作れる ポケットうまく出来なくても折りたたんで挟みゃいいし |
| … | 26826/06/23(火)22:32:32No.1442850241そうだねx2>鳥肉とジャガイモのマヨ炒めレシピとか見ずやってみたけどなんかあんまりおいしくなかった 塩と胡椒とかしてないとマヨだけだとパンチ足りないと思う |
| … | 26926/06/23(火)22:32:40No.1442850280+後からあとから見た事ないのが貼られていく |
| … | 27026/06/23(火)22:32:43No.1442850299+>>最近も最近の作品じゃねえか >撮影伝ももう連載5年目だぜ ヒイィィィ!! |
| … | 27126/06/23(火)22:32:47No.1442850334+調べたら2022年のフジタ似のうろ覚絵が発端だった |
| … | 27226/06/23(火)22:32:55No.1442850394+>ピタサンドとはこういう事だ >fu6881381.jpg 再現するにはまずプロの料理人と友達になる所からか… |
| … | 27326/06/23(火)22:33:08No.1442850468そうだねx1>>俺の心を掴んで離さないピタサンド よく見たら知らない超人だった |
| … | 27426/06/23(火)22:33:14No.1442850517そうだねx2結構見たことないやつあってめちゃくちゃわらってる |
| … | 27526/06/23(火)22:33:16No.1442850536+>撮影伝ももう連載5年目だぜ う、ウソだ またそうやって「」は俺を騙そうとしてる マジで?もう5年? |
| … | 27626/06/23(火)22:33:54No.1442850770+>マジで?もう5年? 第1話 北斗の拳、撮影開始! 2021年02月26日 |
| … | 27826/06/23(火)22:34:28No.1442850941+明日コンビニかスーパーで似たようなやつ買おうと思う |
| … | 27926/06/23(火)22:34:32No.1442850965+>よく見たら知らない超人だった スズキマンはオメガ編にいた気がするんだが気のせいらしいな |
fu6881401.jpg fu6881321.jpg fu6881128.png fu6881361.jpg fu6881165.jpg fu6880893.jpg fu6881002.jpg fu6881191.jpg fu6881300.jpg fu6881224.png fu6881209.png fu6881044.jpg fu6880908.jpg fu6881328.jpg fu6880933.png fu6881028.jpg fu6881070.jpg fu6881006.jpg fu6881129.png fu6880898.jpg fu6881076.jpg fu6881197.jpg fu6881050.jpg fu6880969.jpg fu6881013.jpg fu6881126.jpg fu6880993.jpg fu6881265.jpg fu6881154.jpg fu6881354.jpg fu6881320.jpg fu6881055.jpg fu6880911.jpg fu6881273.jpg fu6881092.png fu6881133.png fu6880941.png fu6881056.jpg fu6881282.jpg fu6881405.jpg fu6880932.jpg fu6881103.jpeg fu6881173.jpg fu6880977.jpg fu6880940.png fu6881381.jpg fu6880995.jpg fu6881350.jpg fu6881046.jpg fu6881117.jpg fu6881305.jpg fu6881182.jpg 1782217046239.jpg fu6880955.jpg fu6881170.jpg fu6881338.jpg fu6881212.jpg fu6881151.jpg fu6880996.jpg