二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782217406482.jpg-(36269 B)
36269 B26/06/23(火)21:23:26No.1442824225+ 22:44頃消えます
機体とビジュアルと声は良い人貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)21:24:27No.1442824663+
そうか
226/06/23(火)21:24:30No.1442824696+
機体いいかなあ!!
326/06/23(火)21:24:59No.1442824913+
そうか
426/06/23(火)21:25:20No.1442825044+
ここから
526/06/23(火)21:26:22No.1442825473そうだねx9
>機体いいかなあ!!
反則試合くんの塩試合メーカーぶり良いよね
626/06/23(火)21:27:04No.1442825789+
>機体いいかなあ!!
戦闘スタイルが塩過ぎるけどすっげえ悪の親玉感あって好き
726/06/23(火)21:27:24No.1442825929+
>機体いいかなあ!!
かっけえ獅子頭!
からの塩👁️
826/06/23(火)21:27:37No.1442826020+
ガウェイン顔だったから少し高感度上がった
926/06/23(火)21:28:48No.1442826520+
人っぽい顔から話通じなさそうな👁️のバケモンになるのはこいつらしいとは思う
1026/06/23(火)21:31:05No.1442827443+
じんるいみなごろしたいさん
1126/06/23(火)21:31:21No.1442827557+
なんなんだよこのクローン
1226/06/23(火)21:32:31No.1442828014+
🦟
1326/06/23(火)21:32:40No.1442828075そうだねx13
>なんなんだよこのクローン
本人が一番聞きたいだろそれ
1426/06/23(火)21:33:08No.1442828247+
>なんなんだよこのクローン
何って…いざとなったらこやつの意思を塗りつぶして儂の魂を移す器にするためのものだが…?
1526/06/23(火)21:34:27No.1442828774+
反則能力持ちが普通のKMFじゃ行けないような場所に引きこもってあとはバグみたいなのに人間狩りさせますの何がアカンのですか?
1626/06/23(火)21:35:09No.1442829062+
>>なんなんだよこのクローン
>何って…いざとなったらこやつの意思を塗りつぶして儂の魂を移す器にするためのものだが…?
でも儂思ったより元気だから器はラウンズとして便利に使うぞ
1726/06/23(火)21:36:51No.1442829749+
嫌いなもの:人間
特に弱い癖に庇護されてるようなのは嫌い
1826/06/23(火)21:36:56No.1442829783+
>なんなんだよこのクローン
1926/06/23(火)21:36:58No.1442829795そうだねx1
>>>なんなんだよこのクローン
>>何って…いざとなったらこやつの意思を塗りつぶして儂の魂を移す器にするためのものだが…?
>でも儂思ったより元気だから器はラウンズとして便利に使うぞ
ねえこれ本当にルルが引きこもってあとは任せるムーブしていていい存在なんです?
思いっきりあの父親のやらかしですけど…
2026/06/23(火)21:38:57No.1442830601+
レーザー回避しまくるのハイスピードアクションゲームみたいで好き
2126/06/23(火)21:39:31No.1442830838+
だったらもう人型である必要すらないだろ…
2226/06/23(火)21:42:37No.1442832023+
>ねえこれ本当にルルが引きこもってあとは任せるムーブしていていい存在なんです?
>思いっきりあの父親のやらかしですけど…
おれはかりそめのそんざい…
2326/06/23(火)21:43:04No.1442832186+
最終決戦で合体してまでやる事がメタ的に当たらないことが分かり切ってるビームを回避し続ける場面1分近く垂れ流し続ける展開だったのマジでこいつのせいで最悪の塩試合だった
2426/06/23(火)21:43:30No.1442832346+
皇帝のクローンが異常者だっただけでCの世界無関係の案件だし
2526/06/23(火)21:43:44No.1442832439そうだねx3
あの戦闘スタイルでもルルーシュくらい悪役リアクションしてくれてたら盛り上がったとは思う
そういう意味でも面白みに欠ける奴ではあったスレ画
2626/06/23(火)21:43:57No.1442832522そうだねx8
途中まで85点
最終章35点
トータル50点
みたいな出来
2726/06/23(火)21:44:10No.1442832619+
アッシュの事他の害虫と比べたらカブトムシくらいには気に入ってそう
2826/06/23(火)21:44:34No.1442832777そうだねx1
>だったらもう人型である必要すらないだろ…
前提としてわざわざ無駄に人型にしてるのがナイトメアだろ!
2926/06/23(火)21:45:35No.1442833147そうだねx5
>途中まで85点
>最終章35点
>トータル50点
>みたいな出来
最終章だけマジで全ての要素が盛り下がるの本当に酷い…
3026/06/23(火)21:45:41No.1442833194+
最後の最後に自爆はするのがなんなんだよこいつ感がすごい
3126/06/23(火)21:47:13No.1442833734そうだねx5
最終章はあんなんでも最後にアッシュとサクヤの再開があればそれだけで全部許せたよ…
3226/06/23(火)21:47:51No.1442833939そうだねx1
ほどほどの距離から輻射波動で倒すのが一番こいつの塩っぷりに対する意趣返しになりそう
3326/06/23(火)21:48:23No.1442834147+
>だったらもう人型である必要すらないだろ…
そこで人型にしちゃうとこがスレ画の歪み出てていいと思う
KGFある世界で人間駆除マシーンはあのビジュなのにこういうの乗る奴なんだなって
3426/06/23(火)21:49:00No.1442834371+
ギアスに無駄に責任感じて間違った感じの覚悟で声封じたぞなんとかしろルル山
3526/06/23(火)21:49:00No.1442834375+
UAで規制入ってもずっとtier1走ってるめちゃ強KMF
3626/06/23(火)21:49:43No.1442834644+
>アッシュの事他の害虫と比べたらカブトムシくらいには気に入ってそう
特区提案してきた女も影武者バレしたあとのサクラも放置してるし人間嫌いだけだと説明つかない行動がちょくちょくある
3726/06/23(火)21:49:49No.1442834682+
ワンさんにあんなの騎士の戦い方じゃないって言われるけどどうでも良さそうなの好き
3826/06/23(火)21:49:59No.1442834749+
そんなに最終章酷いの?
3926/06/23(火)21:50:27No.1442834914+
なんであんなカリスマ発揮してたのか分からんぐらいには虚無すぎる
4026/06/23(火)21:50:28No.1442834924+
ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる
4126/06/23(火)21:51:02No.1442835119そうだねx3
シザーマン倒すまではマジで面白いんだけどねロゼ…
4226/06/23(火)21:51:05No.1442835133+
安元さんはわるないよ…
4326/06/23(火)21:51:35No.1442835322+
>ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる
やっぱブリタニアはダメだな…
4426/06/23(火)21:52:58No.1442835852+
最終章観に行った時ランダム特典でこいつのデカいイラストカード貰ってすごい悲しかったのを覚えてる
4526/06/23(火)21:53:43No.1442836131+
(旅行先に何故か用意してあるアレキサンダ)
4626/06/23(火)21:54:39No.1442836481+
>ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる
ネオブリタニアはもうちょいルルーシュ頑張っとけよとはなるけど
人類ぶっ殺しマシーンまで予測しろはまあ無茶だよな…
4726/06/23(火)21:54:50No.1442836548+
wZERO7の設定ってロゼ作ってる頃にはあったんだろうか
4826/06/23(火)21:55:08No.1442836667+
味方が自爆する時に都合よく群がってくれるデスルンバ好き
4926/06/23(火)21:55:12No.1442836690+
サブアームモリモリの見た目から繰り出される塩試合
5026/06/23(火)21:55:29No.1442836800+
>人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…
ちょっとここが唐突だったのと観ててついてけなかったのが惜しいなと思う
その置いてけぼり感が味なんすよと言われたらまあ…そうなのかもだけど…
5126/06/23(火)21:55:42No.1442836885+
やっぱどさくさで制圧されて結局ブリタニア自治区にされる北海道の扱い酷過ぎるって
5226/06/23(火)21:56:11No.1442837068+
>(旅行先に何故か用意してあるアレキサンダ)
用意してあるのも謎だし強化前に戻ってるのも謎
5326/06/23(火)21:56:14No.1442837090そうだねx2
サクラダイト持って敵諸共自爆するやつで
だいたい勝てる
5426/06/23(火)21:56:48No.1442837287+
>そんなに最終章酷いの?
アッシュの最後はよく言われるけど結局サクラを奪還せずに自分で脱出してきたのもひどい…
5526/06/23(火)21:58:19No.1442837860+
>そんなに最終章酷いの?
無意味に皆中途半端に救われないまま終わる
5626/06/23(火)21:58:21No.1442837873+
デスルンバは嫌いじゃないけどやっぱ数多いって!
5726/06/23(火)21:58:31No.1442837947+
なんだかんだでアッシュとロゼ(サクヤ)は好きになれる作品だけど七煌星団のキャラはもうちょっと活躍して欲しかったかな
5826/06/23(火)21:58:42No.1442838019+
ブリタニア残党が北海道を占拠してるって話がラストで急に風呂敷広げてきたな…ってなった
5926/06/23(火)21:59:02No.1442838147+
>デスルンバは嫌いじゃないけどやっぱ数多いって!
数もだけど生産速度があまりにも非現実的すぎる…
6026/06/23(火)21:59:03No.1442838156+
思ったよりサクラが頑張ったのとロキ完成した時点でサクラの事別に確保しとく意味なくなったのがね
6126/06/23(火)21:59:22No.1442838273そうだねx6
>サクラダイト持って敵諸共自爆するやつで
>だいたい勝てる
毎章自爆ノルマあるのなんなんだよ
6226/06/23(火)22:00:23No.1442838607+
>七煌星団のキャラはもうちょっと活躍して欲しかったかな
なんか自爆したのが小西克幸のキャラだったか黒田崇矢のキャラだったか思い出せない
6326/06/23(火)22:00:30No.1442838652+
自爆する時は敵のバリアがなくなったり密集してくれるからな
6426/06/23(火)22:00:39No.1442838697そうだねx4
最終章は全世界にバレずに大量の無人兵器の配備が成功してたり
折角出した歴代キャラが顔見せだけで活躍薄かったり主人公の目的だったサクラの再会描写がなかったり
オールスターやりたいがために歪になってると思う
6526/06/23(火)22:01:25No.1442838964+
ちょっと前髪薄いおじさん専用のKMFとかねえんだ…ってのが割とがっかりした
6626/06/23(火)22:01:56No.1442839136+
ラズベリーさん好き…
6726/06/23(火)22:01:59No.1442839154+
だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん…
6826/06/23(火)22:02:00No.1442839169+
まあもの足りない部分はこんどやるテレビ放送で足してくれる…といいなあ
6926/06/23(火)22:02:19No.1442839289+
オレンジ枠との決着も駆け足過ぎる
7026/06/23(火)22:02:24No.1442839323そうだねx1
最終章は終わり方とか尺足りねぇ!もあるけど
スーパーコードギアス大戦が始まると思ったら数分で終わってしまったことだと思う
7126/06/23(火)22:02:37No.1442839397+
自爆で受け継いだ刀が未使用のまま終わったぞ
7226/06/23(火)22:02:38No.1442839404そうだねx6
ぶっちゃけオールスターいらんからその尺でもっと別の本来必要だったシーン増やして欲しかったよね
7326/06/23(火)22:03:37No.1442839748+
テレビ版より話数ないのにテレビ版なぞったらキャラの掘り下げ足りないに決まってるじゃん!
7426/06/23(火)22:04:15No.1442840008+
北海道の東堂さんも自爆するし毎回誰かしら自爆するなと劇場で見てて思った
7526/06/23(火)22:05:15No.1442840382+
あのエロいだけの吊り下げ拘束着なんだったんだ
エロいからいいけど
7626/06/23(火)22:05:19No.1442840408+
>北海道の東堂さんも自爆するし毎回誰かしら自爆するなと劇場で見てて思った
北海道の藤堂さんはたしか自爆してなかったろ!
7726/06/23(火)22:05:20No.1442840412+
ゴキジェットぶっかけて動かなくなったのをトングで捨てるロボ好き
7826/06/23(火)22:05:24No.1442840441+
あと1話ぐらい真っ当にギアス大戦してくれて良かったと思う
ノーランドがやばい!倒さないと!黒の騎士団もノーランド倒す為に準備してます!って言ったのに
誰も来ねえというかロキの相手しなきゃいけなくて来れねえの肩透かし過ぎる
7926/06/23(火)22:05:37No.1442840521+
>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん…
(26歳)
8026/06/23(火)22:05:45No.1442840553+
俺は今年何回ニコル死ぬとこ見ればいいんだ…と劇場で思っていた
8126/06/23(火)22:06:00No.1442840645+
>まあもの足りない部分はこんどやるテレビ放送で足してくれる…といいなあ
テレビで放送する前提で映画作ってるので…
だからオープニングが毎回3回流れてた
8226/06/23(火)22:06:05No.1442840665+
>>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん…
>(26歳)
サクラと10歳差乳合わせしてたの好き
8326/06/23(火)22:06:05No.1442840666+
>>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん…
>(26歳)
…イケる!
8426/06/23(火)22:06:20No.1442840749そうだねx3
真母衣波白式ファンサにしても別に面白くもないし普通に黒い真母衣波にして欲しい
8526/06/23(火)22:06:23No.1442840770+
人間だけで殺すメカは割と簡単に倒せるだろと思ってました
8626/06/23(火)22:06:26No.1442840789そうだねx1
前々からフレイヤでボンボン人死んでたけどデスルンバは視覚的な嫌悪感が…拡大しろ!!…なんだこれは!?
8726/06/23(火)22:06:44No.1442840896+
ルルはロスストだとスレ画の今後の事とかまともに考えてないムーブが理解できなさ過ぎて困惑してた記憶
8826/06/23(火)22:06:52No.1442840959そうだねx2
>人間だけで殺すメカは割と簡単に倒せるだろと思ってました
それなりに強い上に数が多い!
8926/06/23(火)22:07:03No.1442841042+
デスルンバ本当に絵面が面白くない…
9026/06/23(火)22:07:15No.1442841095+
キムタカが生きてれば最終章でサクヤがエロ衣装着てたんかなと思うと残念でならない
いや真面目な話サクヤの皇帝衣装がサクラと一緒なのはどうなんよ?CLAMPに依頼できんかったんか?
9126/06/23(火)22:07:17No.1442841114+
褐色ピンク髪と赤毛のお姉さんとデカパイ未成年の印象しか残ってない
あとラズベリーさん
9226/06/23(火)22:07:19No.1442841128+
>真母衣波白式ファンサにしても別に面白くもないし普通に黒い真母衣波にして欲しい
スザクはどういう気持ちであれ乗ってるんだ…
9326/06/23(火)22:07:37No.1442841224+
スレ画がナイトメアの腕大したことないから性能で圧倒するのは若本のクローンだって考えるとまだ結構分かるからいい
9426/06/23(火)22:07:48No.1442841287+
>ルルはロスストだとスレ画の今後の事とかまともに考えてないムーブが理解できなさ過ぎて困惑してた記憶
理解できるとか頭ノーランドかよ
9526/06/23(火)22:07:50No.1442841296+
人類を不快害虫だと思っているので人類絶滅系ラスボスに対して良くされる1人で死んでろよ的な煽りが効かない…!
9626/06/23(火)22:07:56No.1442841340そうだねx4
最低でも5000万人くらい殺してるのに
ニーナが数100万人殺してしまったって自分のキルスコア過小申告してたのちょっと笑った
嘘つくな
9726/06/23(火)22:08:15No.1442841447そうだねx2
>デスルンバ本当に絵面が面白くない…
でも俺巨乳のモブパイロットが吸い込まれるシーンだけで評価しちゃう…
9826/06/23(火)22:08:15No.1442841451+
画質に拘るジノはちょっと笑ってしまった
9926/06/23(火)22:08:33No.1442841565+
頭頂部?に攻撃当てないとノーダメなのに割と変形でそこ仕舞うのクソゲー過ぎるデスルンバ
10026/06/23(火)22:08:34No.1442841577+
ニーナはお前なに泣いてんだよってなる
10126/06/23(火)22:09:04No.1442841753+
白い月虹影帥もだけどなんで世界観的に印象悪そうな白に塗ってんな
10226/06/23(火)22:09:21No.1442841847そうだねx2
潜水艦とか絶対沈むだろとか思ったら
何事も無く行って帰って来た…
10326/06/23(火)22:09:42No.1442841973+
ゲームだとクソ強いホッカイドウカレン
10426/06/23(火)22:09:52No.1442842024+
>>デスルンバ本当に絵面が面白くない…
>でも俺巨乳のモブパイロットが吸い込まれるシーンだけで評価しちゃう…
そこのシーンの前のレシーブ役とボール役やってるデスルンバはシュールで好き
10526/06/23(火)22:09:55No.1442842046+
ブリタニアもネオブリタニアもやらかしたせいであの世界のブリタニア人は軍事的経済的なアドバンテージ無くしたら迫害されまくりそうだな
10626/06/23(火)22:10:48No.1442842354+
なんか途中までは早くルル山出て来いと思ってたけど
見終わったら尺が足りなすぎて逆に出てこなくてよかったと思った
10726/06/23(火)22:10:55No.1442842402+
>皇帝のクローンが異常者だっただけでCの世界無関係の案件だし
異常者だったんじゃなくて異常者にされたんだろ
10826/06/23(火)22:11:22No.1442842538+
犬はノーカウントなのだけは好きだよノーランド
10926/06/23(火)22:11:29No.1442842596そうだねx5
なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった
当たり前だろ!
11026/06/23(火)22:11:34No.1442842618+
流れ星みたいな勢いでギアスの破片ばら撒かれた割に
全然ギアスユーザーいない
11126/06/23(火)22:11:41No.1442842671+
ブリタニア方面に被害集中してた皇帝ルルーシュより明らかにヘイトヤバいと思う
11226/06/23(火)22:11:54No.1442842762+
>異常者だったんじゃなくて異常者にされたんだろ
器以外の役割は期待されてないから勝手に異常者になったやつだよノーランド
11326/06/23(火)22:12:05No.1442842848+
最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ?
11426/06/23(火)22:12:14No.1442842902+
>ブリタニア方面に被害集中してた皇帝ルルーシュより明らかにヘイトヤバいと思う
ホッカイドウブロックのやり方があからさまに旧ブリタニアより悪化してる
11526/06/23(火)22:12:22No.1442842944+
>なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった
>当たり前だろ!
世界中で民族浄化しまくってたからなブリタニア…
11626/06/23(火)22:12:40No.1442843048+
雑に最後の最後にニーサン抱えたオレンジ農家がやってきてギアスキャンセラーしてハッピーエンドにしてくれても構わないぐらいには納得してない
11726/06/23(火)22:12:48No.1442843082+
早く復活のフェニックスしてたわわに実ったラズベリー農家になれ
アッシュフェニックス!
11826/06/23(火)22:13:01No.1442843155+
数年だけでも世界の憎しみ引き受けて平穏キープできたルルーシュはすごいと思うよマジで
11926/06/23(火)22:13:05No.1442843178+
アポロに脱出装置なさそう
12026/06/23(火)22:13:09No.1442843199+
>流れ星みたいな勢いでギアスの破片ばら撒かれた割に
>全然ギアスユーザーいない
作中に出てくるギアスユーザーのサクヤ様もプレゼントしたのルルだしな…
12126/06/23(火)22:13:18No.1442843244+
>世界中で民族浄化しまくってたからなブリタニア…
憎しみは全部皇帝ルルーシュが連れて行ったから…
12226/06/23(火)22:13:20No.1442843258+
ラズベリーさんに対するニーサンの気持ち悪さがソシャゲのせいで年々酷くなっている
12326/06/23(火)22:13:23No.1442843276+
アキトやスザクが殺戮ルンバの襲撃に気付くの早くて笑った
ギアス世界の日本人おかしいよ
12426/06/23(火)22:13:25No.1442843281+
ロスストは補間すげー頑張ってるけどLLと生徒会メンバーの再会をあっさり流したのがっかりしたぞ
12526/06/23(火)22:13:27No.1442843302そうだねx1
ギアスとR2が良かったのは確かなんだけど
こっちは焼き直しを使い捨てしすぎじゃない?とも思う
12626/06/23(火)22:13:43No.1442843395そうだねx2
やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる
12726/06/23(火)22:14:14No.1442843574そうだねx3
アキトたちが全員幸せに生きてるのがわかったのはマジで嬉しかった
12826/06/23(火)22:14:17No.1442843591そうだねx4
仮面外しても…誰?ってなる
そんなに似てない!
12926/06/23(火)22:14:46No.1442843765+
OPのサラサラヘアなんだったんだよ!
13026/06/23(火)22:14:48No.1442843779+
>やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる
実際そういう声が大きくてコーネリアは現場職やってたのに能力的な意味で復帰させられたとかじゃなかったっけ
13126/06/23(火)22:14:55No.1442843815そうだねx1
>やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる
サイタマゲットーの虐殺ほんとひどいからな
明確に赤子抱いてる母親処刑してるし
13226/06/23(火)22:14:57No.1442843822そうだねx3
面白いけどそれと同時にすげー不満点がある作品
13326/06/23(火)22:14:57No.1442843828+
どこからそんなルンバの物量が…
13426/06/23(火)22:15:03No.1442843861+
髪の毛とデカパイ収納技術が謎すぎる
無理だろ…!
13526/06/23(火)22:15:04No.1442843873+
>最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ?
騎士として戦えギアスが変なかかり方した可能性はあるけどニーサンやたら自罰的だからな…
13626/06/23(火)22:15:31No.1442844022+
>数年だけでも世界の憎しみ引き受けて平穏キープできたルルーシュはすごいと思うよマジで
「奇跡の1年」だから1年間だけだよ
コズミック・イラのこととやかく言えないくらいこの世界の人間争い好きだな!
13726/06/23(火)22:15:38No.1442844053+
>面白いけどそれと同時にすげー不満点がある作品
ちょっと巻き気味すぎた
13826/06/23(火)22:15:44No.1442844086+
後付とはいえブリタニア内部結構アレだったし悪逆皇帝粛清しきれてねえってなる
13926/06/23(火)22:15:49No.1442844121+
コーネリアはそれはそれとしてラストでの横乳がバカみてえにデカい
14026/06/23(火)22:15:55No.1442844169+
というかあの世界でブリタニア皇族でブリタニアの世界進出の先兵やってたコーネリアはよく殺されないなってなる
14126/06/23(火)22:15:57No.1442844184+
>作中に出てくるギアスユーザーのサクヤ様もプレゼントしたのルルだしな…
元々奪還は2010年に始まった企画でその頃ギアスのカケラとか無かったから…
14226/06/23(火)22:15:58No.1442844191+
似てなくて誰ってなるのとクローン元の個性が強すぎて
あいつのクローンだからなんだよの合わせ技
14326/06/23(火)22:15:59No.1442844195+
>サイタマゲットーの虐殺ほんとひどいからな
>明確に赤子抱いてる母親処刑してるし
敬愛するマリアンヌの子供たち殺した上にクロヴィスまで殺したイレブンが悪いよ〜
14426/06/23(火)22:16:04No.1442844223+
色んな虐殺兵器の中でもトップクラスに嫌かもしれないデスルンバ
14526/06/23(火)22:16:09No.1442844261+
>>異常者だったんじゃなくて異常者にされたんだろ
>器以外の役割は期待されてないから勝手に異常者になったやつだよノーランド
お前器にするからって言われて育てられてまともに育つはずねーだろ!
14626/06/23(火)22:16:17No.1442844312+
ラスボスの動機ローラーするな
人類きっしょ…が外れだったらもっとネタ出してたのか
14726/06/23(火)22:16:32No.1442844394+
なんならマスク外す前から出てる不機嫌そうな口元が一番似てるまであるクローン
14826/06/23(火)22:16:34No.1442844399そうだねx2
OPが映像含めてマジいいんすよ…
うおっ…デカパイ…
14926/06/23(火)22:16:45No.1442844463そうだねx1
残った研究資料とギアスかけられたやつら実験しただけでギアスキャンセラーを再現できたのはマジで天才だと思うし
そのデータ残したあのハゲも天才だと思う
15026/06/23(火)22:17:03No.1442844575+
>なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった
>当たり前だろ!
わりと扇の影響でかそうだなってなったやつ
15126/06/23(火)22:17:24No.1442844711+
思考は違うけど結論は概ねおなじなシャルルとスレ画
ロススト見る限りラグナレク接続って普通に人類絶滅する類のやつだし
15226/06/23(火)22:17:32No.1442844759+
やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる
15326/06/23(火)22:17:35No.1442844780+
いたら全部終わっちゃうから仕方ねえんだけど
シュナイゼルがなんで動いてないのかだけでも説明してほしい
15426/06/23(火)22:17:46No.1442844844+
>最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ?
エネルギー足りてないからじゃない?
15526/06/23(火)22:18:15No.1442845026+
ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか
15626/06/23(火)22:18:19No.1442845049そうだねx4
ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる
15726/06/23(火)22:18:24No.1442845083そうだねx2
コーネリアはなんか最終的に話の分かるいいお姉さんみたいなポジションになってるけど普通にギアス1期見ると選民思想の侵略者だからな…
15826/06/23(火)22:18:47No.1442845213+
>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる
ニーサンの高速機動バトル好き…
15926/06/23(火)22:18:49No.1442845223+
シャルルのあの髪型と声のイメージが強すぎるせいで…
16026/06/23(火)22:18:53No.1442845254+
>ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか
黒ギャル卿とかシザーマンとかいいキャラはいるよちゃんと
16126/06/23(火)22:19:05No.1442845327+
>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる
ぶっちゃけ塩ビーム最終戦よりその前のファウルバウトVSアポロの方が面白い
16226/06/23(火)22:19:06No.1442845333そうだねx3
>ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか
主人公2人以外を掘り下げる尺がないからあんまり変わらんと思うよ
16326/06/23(火)22:19:20No.1442845394+
シザーマンはお前その感じでクソ強いんかい!ってなる
16426/06/23(火)22:19:39No.1442845507+
人間ぶっ殺しマシンは何回見ても笑う
16526/06/23(火)22:19:40No.1442845514+
シザーマンがこいつの企みまで見抜いて利用してラスボスになってくれても良かったな…って思う
16626/06/23(火)22:19:45No.1442845544+
シザーマンはもうちょっと出番やバトルしてるの見たかったな…
16726/06/23(火)22:19:48No.1442845564+
>>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる
>ぶっちゃけ塩ビーム最終戦よりその前のファウルバウトVSアポロの方が面白い
なんだったらアポロ戦はどれも面白かったと思う
アッシュフェニィイイイクス!君の盾突破する奴とか好き
16826/06/23(火)22:20:16No.1442845748+
なんならエンゲージする前の方がいいからな…
16926/06/23(火)22:20:19No.1442845780+
>ギアスに無駄に責任感じて間違った感じの覚悟で声封じたぞなんとかしろルル山
一生喋らないか一生電子音声じゃないとジョークで虐殺させるかもしれないだろ!
17026/06/23(火)22:20:29No.1442845852+
>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる
🦟
17126/06/23(火)22:20:32No.1442845876+
>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる
あんな誰かに守られてメソメソしてる奴とか死んだほうがいいよ
17226/06/23(火)22:20:53No.1442845994+
>>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる
>🦟
急に世界観がタフになってびっくりしたあそこ
17326/06/23(火)22:21:03No.1442846052+
>あんな誰かに守られてメソメソしてる奴とか死んだほうがいいよ
おねショタ絶許仮面がimgに居るところ初めて見た
17426/06/23(火)22:21:28No.1442846205+
Zi-アポロの低い構え?好き
17526/06/23(火)22:21:36No.1442846249+
アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き…
多分野戦とか特化したやつなんだろうな
17626/06/23(火)22:21:47No.1442846314+
ユーロブリタニアとかどうなってるんだろうなロゼ時代
17726/06/23(火)22:21:54No.1442846351そうだねx1
ハルカちゃんはいい線行けそうだったのにネオカレンにもなれなかったのが残念
17826/06/23(火)22:21:56No.1442846364+
>あんな誰かに守られてメソメソしてる奴とか死んだほうがいいよ
おねショタ絶許仮面del
17926/06/23(火)22:21:59No.1442846376+
>Zi-アポロの低い構え?好き
シザーマンそっくりだ
18026/06/23(火)22:22:03No.1442846406+
>アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き…
>多分野戦とか特化したやつなんだろうな
美しくないんですけお!
18126/06/23(火)22:22:09No.1442846436+
KMFの地上戦は本筋のでもスザクカレンの最終ガチンコでもくぅ~コレコレ!ってなってたしな…
18226/06/23(火)22:22:10No.1442846453+
ニーサンの戦闘の師匠でギアスを求めててリアクションもデカくてギアス喰らうぐらいなら自害する位には覚悟キマっててでいいキャラしてるよねシザーマン
18326/06/23(火)22:22:26No.1442846537+
剣二刀をハサミのように構える姿いいよね…
18426/06/23(火)22:22:26No.1442846538+
マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな
18526/06/23(火)22:22:48No.1442846697+
>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる
あれ正体が兄の代理ロリなのロススト限定設定なんだろうか
18626/06/23(火)22:22:57No.1442846757+
R2以降のKMFデザインはいまいちなの多いなってなってたけどロゼに出てくる機体はどれも好き
18726/06/23(火)22:23:00No.1442846778+
上田麗奈のカウントしてるシーンとてもすきです
18826/06/23(火)22:23:19No.1442846918+
>R2以降のKMFデザインはいまいちなの多いなってなってたけどロゼに出てくる機体はどれも好き
敵のKMFみんな好き
18926/06/23(火)22:23:19No.1442846919+
>アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き…
>多分野戦とか特化したやつなんだろうな
単に武器とか付ける前に持ってかれたんじゃなかったっけ…
19026/06/23(火)22:23:21No.1442846932+
>マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな
兄さんいるし大丈夫じゃない?
19126/06/23(火)22:23:30No.1442846979+
暁やっぱりかっこいいなとなる
19226/06/23(火)22:23:32No.1442846989そうだねx1
黒ギャル卿がちゃんとクソ強いの好き
19326/06/23(火)22:23:39No.1442847041+
キャサリンが答え欲しくて挑んできたのにこの塩っぷりよ虫がなんか鳴いてる…
19426/06/23(火)22:23:46No.1442847089+
セルフオマージュやりまくるのに黒戸とアッシュ以外の味方にロゼの正体バレやらないとは思わなかった
続編のために温存してるのかもしれんがいまいち仲間っぽい感じがしないのはそのせいかもしれん
19526/06/23(火)22:23:53No.1442847129+
あだ名でキャラ覚えてたせいでキャラ名が出てこない…乳首鑑定士の本名なんだっけ…
19626/06/23(火)22:23:54No.1442847141+
>マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな
シャルルの場合マリアンヌ居なくてもV.V.ニーサンは居たからな
嘘つきだけど
19726/06/23(火)22:24:05No.1442847217+
作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う
19826/06/23(火)22:24:14No.1442847279そうだねx1
ラズベリーさんとニーサンのラブコメをもっと見せろ!
19926/06/23(火)22:24:27No.1442847366+
俺が殺した(ようなものだ…)
20026/06/23(火)22:24:29No.1442847383+
真面目な子に絶対遵守のギアス与えちゃダメだな!
20126/06/23(火)22:24:36No.1442847426+
ノーランドにとってニーサンはカブトムシ
20226/06/23(火)22:24:48No.1442847502+
アポロについてくる武器が
ほぼ相手の鹵獲した武器なの笑う
20326/06/23(火)22:24:56No.1442847545+
メギストスゼータのBGM好き
20426/06/23(火)22:25:22No.1442847684+
ブリタニア式荒縄拘束術いいよね
20526/06/23(火)22:25:24No.1442847697+
>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う
なので放送始まる前にHGは早めに確保しておくに限るんやな
20626/06/23(火)22:25:25No.1442847700+
連呼されるせいで名前覚えちゃうオダ・ムネモリ隊のお二人
20726/06/23(火)22:25:39No.1442847789+
>アポロについてくる武器が
>ほぼ相手の鹵獲した武器なの笑う
大剣構えるの凄いかっこいい
20826/06/23(火)22:26:02No.1442847922+
ギアス世界の北海道にはダモクレスと大量のロキを作る資源があるのイカれてるだろ…
20926/06/23(火)22:26:12No.1442847996+
この子はカレン枠なんだな!
パッとせず終わったな…
21026/06/23(火)22:26:18No.1442848039+
イレブンは自爆好きすぎ!
21126/06/23(火)22:26:18No.1442848040そうだねx1
都市清掃がマジで地獄と思われるロキの惨状
21226/06/23(火)22:26:23No.1442848070+
パクった武器以外の基本装備がシンプルすぎる
21326/06/23(火)22:26:39No.1442848169そうだねx1
>メギストスゼータのBGM好き
https://www.youtube.com/watch?v=NWdBa_DLIZM
早くサントラ出して…
21426/06/23(火)22:26:45No.1442848207そうだねx1
ダモクレス2…ダモクレス2!?
何作ってんだよシュナイゼル兄さん!!!!!!!
21526/06/23(火)22:26:51No.1442848249+
>メギストスゼータのBGM好き
円盤の特典でも良いからいい加減サントラ欲しい
21626/06/23(火)22:27:05No.1442848322+
>この子はカレン枠なんだな!
>パッとせず終わったな…
お尻抜きます…
21726/06/23(火)22:27:05No.1442848323+
>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う
ラズベリーさんとサクヤも好きだぞ
21826/06/23(火)22:27:34No.1442848500+
>何作ってんだよシュナイゼル兄さん!!!!!!!
いけないかい?
21926/06/23(火)22:27:46No.1442848581+
>>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う
>ラズベリーさんとサクヤも好きだぞ
ニーサンのレス
22026/06/23(火)22:28:15No.1442848736+
>シザーマンはお前その感じでクソ強いんかい!ってなる
二物が与えられてるんでしょうか…
22126/06/23(火)22:28:22No.1442848768+
アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから
プリン伯爵関係してんのかな
22226/06/23(火)22:28:25No.1442848787+
突然背後から現れてラズベリーさん!は笑うしあんな面白いニーサンとかそりゃ好きになる
22326/06/23(火)22:28:33No.1442848836+
両乳だけを固定するハーネス好き
22426/06/23(火)22:28:38No.1442848871そうだねx1
反乱軍のオペレーターがとんでもないスケベおっぱいしてたのは覚えてる
22526/06/23(火)22:28:53No.1442848957+
ダモクレス以上の兵器を隠し玉として持ってるのはいいんだけど絵面が微妙!
いやまあ悍ましいは悍ましいけど
22626/06/23(火)22:28:53No.1442848958+
ブレイズルミナス貼ってるって言ってんのに自爆しに戻るシーン本当にバカ
22726/06/23(火)22:29:00No.1442849001そうだねx3
https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk
作中屈指の名シーン貼る
22826/06/23(火)22:29:19No.1442849117そうだねx4
>アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから
>プリン伯爵関係してんのかな
そもそも作ったのソイツじゃなかった?
22926/06/23(火)22:29:24No.1442849146+
ラズベリーパイいいよね…
23026/06/23(火)22:29:26No.1442849160+
>反乱軍のオペレーターがとんでもないスケベおっぱいしてたのは覚えてる
道民はデカパイ
23126/06/23(火)22:29:53No.1442849322+
ショタ皇帝の葬式だったりネオブリタニアが何か悪いことしてる時に流れてるBGM好き
23226/06/23(火)22:30:19No.1442849461+
>アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから
>プリン伯爵関係してんのかな
ロスストでプリンが勝手に作ったのが発覚してる
そして勝手に徴発されて実践投入されてる
23326/06/23(火)22:30:27No.1442849510そうだねx1
ジノが思ってたより活躍してたけど「なんだ今のは!?アップにしろ!」→「なんだこれは!?」でどうしても笑う
23426/06/23(火)22:30:44No.1442849612+
一応正式なブリタニア血族だよね?サクヤ
コーネリア姉上に甘えたら結構融通してもらえるんじゃない?
23526/06/23(火)22:31:03No.1442849715+
バイク取られた挙句拷問されるバイカーのおっさんかわうそ…
23626/06/23(火)22:31:25No.1442849864+
>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk
>作中屈指の名シーン貼る
絶対心を殺せしてるだろこの時のアッシュ…
23726/06/23(火)22:31:47No.1442849982+
>ジノが思ってたより活躍してたけど「なんだ今のは!?アップにしろ!」→「なんだこれは!?」でどうしても笑う
ノーランドの事もあんま絡み無かったからよく分からないし
23826/06/23(火)22:32:07No.1442850091+
EDでめでたしめでたしな雰囲気出してたけど
あの後ブリタニアバッシングが悪化してまた戦争になる未来しか見えない
23926/06/23(火)22:32:16No.1442850147+
乳首出なかったなぁ…
24026/06/23(火)22:32:26No.1442850203+
サクヤとサクラそっくりな理由あったっけ?
24126/06/23(火)22:32:45No.1442850319+
>乳首出なかったなぁ…
明らかに乳首な尖りはあったから…
24226/06/23(火)22:32:51No.1442850365+
キャサリン・サバスラ (26)
24326/06/23(火)22:33:00No.1442850425+
>サクヤとサクラそっくりな理由あったっけ?
ロスストで親戚だったことになったような気がした
24426/06/23(火)22:33:07No.1442850466+
>乳首出なかったなぁ…
あれ乳首鑑定士って乳首鑑定士してなかったっけ?
24526/06/23(火)22:34:04No.1442850828+
>乳首出なかったなぁ…
サクラの入浴シーンでうっすら見えてたような
24626/06/23(火)22:34:05No.1442850837+
なんか引き取られた先で順調に成り上がったヴォーン卿多分アッシュの事好きだよね
24726/06/23(火)22:34:07No.1442850846+
ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ
24826/06/23(火)22:34:27No.1442850929+
>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk
>作中屈指の名シーン貼る
だよな…が良い味し過ぎてる
24926/06/23(火)22:34:40No.1442851015+
>ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ
違う
25026/06/23(火)22:34:42No.1442851030+
褐色ギャルが生きてるんだから兄さんも生きてると信じたいけど
それより声潰しちゃったよ!
25126/06/23(火)22:35:06No.1442851164+
ラストバトルはマジでつまらない
何あの塩
25226/06/23(火)22:35:33No.1442851328+
アッシュ兄さんが既に完成されてるからKMF戦がサクサク進む
師匠のシザーマン戦いいよね…
25326/06/23(火)22:35:39No.1442851357+
>それより声潰しちゃったよ!
おじさんの部下がキャンセラー持ちだからそこ頼めばいいし…
25426/06/23(火)22:35:43No.1442851389+
ハルカちゃんと黒戸さんは覚えてるけど他はネオ扇だのネオ玉城だの呼んでたせいで全然名前を憶えられていない
ユニオンアリーナってカードゲームで初めて名前意識したかもしれん
25526/06/23(火)22:36:05No.1442851520+
再会したらニーサンまためちゃくちゃ自分の事責めそうだからオレンジ農家偶然ホッカイドウに来てくれ
25626/06/23(火)22:36:21No.1442851633そうだねx2
>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk
>作中屈指の名シーン貼る
いつからだ…?に込められている本物のラズベリーさんがもしかしたらいるんじゃないかっていう望みに縋ってる感じがして好き
25726/06/23(火)22:36:24No.1442851654+
ファウルバウトのエナジーウイング展開してる姿はほんと神々しい
戦法塩を超えたクソ試合
25826/06/23(火)22:36:25No.1442851669+
>ラストバトルはマジでつまらない
>何あの塩
本気出したら腕も使うんだけど虫潰すの本当に嫌だもん…
25926/06/23(火)22:36:48No.1442851776+
>ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ
いいだろう
好きにやってみろ
26026/06/23(火)22:36:48No.1442851777+
ディズニープラスで見たから映画館で見たかったなあってなった
最近映画館で再上映されたけど見に行けるスケジュールじゃなかった
26126/06/23(火)22:36:53No.1442851810+
なんか最後くらいこうスカッとしたバトルとか話に…
26226/06/23(火)22:37:22No.1442851962+
TVアニメ化するんだっけ?
26326/06/23(火)22:37:25No.1442851982+
今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界
26426/06/23(火)22:37:31No.1442852015+
ファウルバウトがクソつまんない機体はあえてやってるんだろうけど本当に絵面がつまらない!
26526/06/23(火)22:37:39No.1442852057+
視聴者の想定ネオカレンはハルカだけど製作側のネオカレンはキャサリンだったんだよな
26626/06/23(火)22:37:42No.1442852078+
>再会したらニーサンまためちゃくちゃ自分の事責めそうだからオレンジ農家偶然ホッカイドウに来てくれ
新皇族の元にオレンジをお届けに来たジェレミア卿がまさか…ギアスしてくれることを祈ってる
26726/06/23(火)22:37:46No.1442852100+
>ハルカちゃんと黒戸さんは覚えてるけど他はネオ扇だのネオ玉城だの呼んでたせいで全然名前を憶えられていない
>ユニオンアリーナってカードゲームで初めて名前意識したかもしれん
オダとムネモリは毎回名前呼ばれるだろ
オペレーターのデカパイが一番わからん
26826/06/23(火)22:38:01No.1442852186そうだねx1
>本気出したら腕も使うんだけど虫潰すの本当に嫌だもん…
(ニーサンはお気にのカブトムシだから普通に戦う)
(オルテギアはサクヤが乗ってるから殺虫剤撒きまくる)
26926/06/23(火)22:38:10No.1442852239+
このまま終わっては兄さんがあまりに不憫…
27026/06/23(火)22:38:24No.1442852321+
>TVアニメ化するんだっけ?
そもそも映画が24分アニメ×3を4回やる構図で
最初からアニメ前提
27126/06/23(火)22:38:25No.1442852327そうだねx1
終盤のハルカちゃんリベンジマッチもないしなんか形見貰ったけど戦う相手いないからその後活躍も特になかったのヤバくない?
27226/06/23(火)22:38:47No.1442852467+
>オペレーターのデカパイが一番わからん
デカパイだから胸盛りじゃないのか!?
27326/06/23(火)22:39:01No.1442852558+
タイタンモードになる前のアポロ相手にグルングルン動き回って圧倒するファウルバウト好き
27426/06/23(火)22:39:05No.1442852585+
ハルカちゃん含め可哀想な道民達は後は平穏に生きてくれ
27526/06/23(火)22:39:18 ID:gTqQG9OINo.1442852658+
いぬ
27626/06/23(火)22:39:25No.1442852694そうだねx2
汚れのお掃除はルンバにお任せ!鬱陶しい虫は殺虫スプレーで一網打尽!
最後はトングで摘まんで庭にポイ!素手で直接潰すなんてのはもっての他!
って一貫してて好き
27726/06/23(火)22:39:26No.1442852703+
>今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界
ギアスは願いに似てる…そうだろスザク?
27826/06/23(火)22:39:39No.1442852778+
ずっと面白かったのに最終章でマジで急速に様子おかしくなって困惑したんだよな
27926/06/23(火)22:40:25No.1442853044+
>今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界
他者に言うこと聞かせて目的成就させるってかなりオーソドックスなんだろうなって
28026/06/23(火)22:40:35No.1442853101+
ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった
28126/06/23(火)22:41:06No.1442853281+
虫大嫌いだけどカブトムシはまぁ…なノーランド
28226/06/23(火)22:41:07No.1442853286+
お気に入りの虫はちょっと優しく手で持ち上げてからポイする
28326/06/23(火)22:41:17No.1442853356+
>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった
生き残った方が勝者だと言っていた予告輝いてた
28426/06/23(火)22:41:21No.1442853379+
>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった
でもこっから復活するのもありえるんだよなギアス
28526/06/23(火)22:41:39No.1442853486+
虫とか直視するのも直接聞くのもヤダー!
28626/06/23(火)22:41:48No.1442853543+
>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった
続編でしれっと生きて出てきそう
28726/06/23(火)22:41:51No.1442853565+
虫に触りたくねぇまぁこいつは手ずから育てた虫だからちゃんと両手でポイするか
28826/06/23(火)22:41:53No.1442853575+
マジで誰が死んでて誰が死んでないかわからないんだよなギアス…
28926/06/23(火)22:42:01No.1442853625そうだねx3
>でもこっから復活するのもありえるんだよなギアス
フレイヤで消滅したギルフォード卿が生きてる時点でどんな復活してもおかしくない
29026/06/23(火)22:42:10No.1442853679+
黒ギャル卿とアッシュの扱いの差凄くてちょっと面白いよね
29126/06/23(火)22:42:15No.1442853706+
>マジで誰が死んでて誰が死んでないかわからないんだよなギアス…
まずモニカは生きてるだろ?
29226/06/23(火)22:42:39No.1442853861+
部屋の掃除に数年とかなりの労力をかける人
29326/06/23(火)22:42:39No.1442853865+
>虫大嫌いだけどカブトムシはまぁ…なノーランド
カブトムシ見てたらその表面を這い寄る小さな虫を見ていらっとする気持ちは分かる
29426/06/23(火)22:42:51No.1442853943+
実はサクヤパパも生きてるかもしれない…!


1782217406482.jpg