26/06/23(火)21:23:26No.1442824225+
22:44頃消えます
機体とビジュアルと声は良い人貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)21:24:27No.1442824663+そうか |
| … | 226/06/23(火)21:24:30No.1442824696+機体いいかなあ!! |
| … | 326/06/23(火)21:24:59No.1442824913+そうか |
| … | 426/06/23(火)21:25:20No.1442825044+ここから |
| … | 526/06/23(火)21:26:22No.1442825473そうだねx9>機体いいかなあ!! |
| … | 626/06/23(火)21:27:04No.1442825789+>機体いいかなあ!! |
| … | 726/06/23(火)21:27:24No.1442825929+>機体いいかなあ!! |
| … | 826/06/23(火)21:27:37No.1442826020+ガウェイン顔だったから少し高感度上がった |
| … | 926/06/23(火)21:28:48No.1442826520+人っぽい顔から話通じなさそうな👁️のバケモンになるのはこいつらしいとは思う |
| … | 1026/06/23(火)21:31:05No.1442827443+じんるいみなごろしたいさん |
| … | 1126/06/23(火)21:31:21No.1442827557+なんなんだよこのクローン |
| … | 1226/06/23(火)21:32:31No.1442828014+🦟 |
| … | 1326/06/23(火)21:32:40No.1442828075そうだねx13>なんなんだよこのクローン |
| … | 1426/06/23(火)21:33:08No.1442828247+>なんなんだよこのクローン |
| … | 1526/06/23(火)21:34:27No.1442828774+反則能力持ちが普通のKMFじゃ行けないような場所に引きこもってあとはバグみたいなのに人間狩りさせますの何がアカンのですか? |
| … | 1626/06/23(火)21:35:09No.1442829062+>>なんなんだよこのクローン |
| … | 1726/06/23(火)21:36:51No.1442829749+嫌いなもの:人間 |
| … | 1826/06/23(火)21:36:56No.1442829783+>なんなんだよこのクローン |
| … | 1926/06/23(火)21:36:58No.1442829795そうだねx1>>>なんなんだよこのクローン |
| … | 2026/06/23(火)21:38:57No.1442830601+レーザー回避しまくるのハイスピードアクションゲームみたいで好き |
| … | 2126/06/23(火)21:39:31No.1442830838+だったらもう人型である必要すらないだろ… |
| … | 2226/06/23(火)21:42:37No.1442832023+>ねえこれ本当にルルが引きこもってあとは任せるムーブしていていい存在なんです? |
| … | 2326/06/23(火)21:43:04No.1442832186+最終決戦で合体してまでやる事がメタ的に当たらないことが分かり切ってるビームを回避し続ける場面1分近く垂れ流し続ける展開だったのマジでこいつのせいで最悪の塩試合だった |
| … | 2426/06/23(火)21:43:30No.1442832346+皇帝のクローンが異常者だっただけでCの世界無関係の案件だし |
| … | 2526/06/23(火)21:43:44No.1442832439そうだねx3あの戦闘スタイルでもルルーシュくらい悪役リアクションしてくれてたら盛り上がったとは思う |
| … | 2626/06/23(火)21:43:57No.1442832522そうだねx8途中まで85点 |
| … | 2726/06/23(火)21:44:10No.1442832619+アッシュの事他の害虫と比べたらカブトムシくらいには気に入ってそう |
| … | 2826/06/23(火)21:44:34No.1442832777そうだねx1>だったらもう人型である必要すらないだろ… |
| … | 2926/06/23(火)21:45:35No.1442833147そうだねx5>途中まで85点 |
| … | 3026/06/23(火)21:45:41No.1442833194+最後の最後に自爆はするのがなんなんだよこいつ感がすごい |
| … | 3126/06/23(火)21:47:13No.1442833734そうだねx5最終章はあんなんでも最後にアッシュとサクヤの再開があればそれだけで全部許せたよ… |
| … | 3226/06/23(火)21:47:51No.1442833939そうだねx1ほどほどの距離から輻射波動で倒すのが一番こいつの塩っぷりに対する意趣返しになりそう |
| … | 3326/06/23(火)21:48:23No.1442834147+>だったらもう人型である必要すらないだろ… |
| … | 3426/06/23(火)21:49:00No.1442834371+ギアスに無駄に責任感じて間違った感じの覚悟で声封じたぞなんとかしろルル山 |
| … | 3526/06/23(火)21:49:00No.1442834375+UAで規制入ってもずっとtier1走ってるめちゃ強KMF |
| … | 3626/06/23(火)21:49:43No.1442834644+>アッシュの事他の害虫と比べたらカブトムシくらいには気に入ってそう |
| … | 3726/06/23(火)21:49:49No.1442834682+ワンさんにあんなの騎士の戦い方じゃないって言われるけどどうでも良さそうなの好き |
| … | 3826/06/23(火)21:49:59No.1442834749+そんなに最終章酷いの? |
| … | 3926/06/23(火)21:50:27No.1442834914+なんであんなカリスマ発揮してたのか分からんぐらいには虚無すぎる |
| … | 4026/06/23(火)21:50:28No.1442834924+ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる |
| … | 4126/06/23(火)21:51:02No.1442835119そうだねx3シザーマン倒すまではマジで面白いんだけどねロゼ… |
| … | 4226/06/23(火)21:51:05No.1442835133+安元さんはわるないよ… |
| … | 4326/06/23(火)21:51:35No.1442835322+>ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる |
| … | 4426/06/23(火)21:52:58No.1442835852+最終章観に行った時ランダム特典でこいつのデカいイラストカード貰ってすごい悲しかったのを覚えてる |
| … | 4526/06/23(火)21:53:43No.1442836131+(旅行先に何故か用意してあるアレキサンダ) |
| … | 4626/06/23(火)21:54:39No.1442836481+>ルルーシュがよーし俺が虐殺皇女なんて霞むくらい酷いことするぞ〜って頑張ってた数年後に人間キメえな…ロキで皆殺しにするか…で人間滅ぼす数歩前まで行ってたのヤバすぎる |
| … | 4726/06/23(火)21:54:50No.1442836548+wZERO7の設定ってロゼ作ってる頃にはあったんだろうか |
| … | 4826/06/23(火)21:55:08No.1442836667+味方が自爆する時に都合よく群がってくれるデスルンバ好き |
| … | 4926/06/23(火)21:55:12No.1442836690+サブアームモリモリの見た目から繰り出される塩試合 |
| … | 5026/06/23(火)21:55:29No.1442836800+>人間キメえな…ロキで皆殺しにするか… |
| … | 5126/06/23(火)21:55:42No.1442836885+やっぱどさくさで制圧されて結局ブリタニア自治区にされる北海道の扱い酷過ぎるって |
| … | 5226/06/23(火)21:56:11No.1442837068+>(旅行先に何故か用意してあるアレキサンダ) |
| … | 5326/06/23(火)21:56:14No.1442837090そうだねx2サクラダイト持って敵諸共自爆するやつで |
| … | 5426/06/23(火)21:56:48No.1442837287+>そんなに最終章酷いの? |
| … | 5526/06/23(火)21:58:19No.1442837860+>そんなに最終章酷いの? |
| … | 5626/06/23(火)21:58:21No.1442837873+デスルンバは嫌いじゃないけどやっぱ数多いって! |
| … | 5726/06/23(火)21:58:31No.1442837947+なんだかんだでアッシュとロゼ(サクヤ)は好きになれる作品だけど七煌星団のキャラはもうちょっと活躍して欲しかったかな |
| … | 5826/06/23(火)21:58:42No.1442838019+ブリタニア残党が北海道を占拠してるって話がラストで急に風呂敷広げてきたな…ってなった |
| … | 5926/06/23(火)21:59:02No.1442838147+>デスルンバは嫌いじゃないけどやっぱ数多いって! |
| … | 6026/06/23(火)21:59:03No.1442838156+思ったよりサクラが頑張ったのとロキ完成した時点でサクラの事別に確保しとく意味なくなったのがね |
| … | 6126/06/23(火)21:59:22No.1442838273そうだねx6>サクラダイト持って敵諸共自爆するやつで |
| … | 6226/06/23(火)22:00:23No.1442838607+>七煌星団のキャラはもうちょっと活躍して欲しかったかな |
| … | 6326/06/23(火)22:00:30No.1442838652+自爆する時は敵のバリアがなくなったり密集してくれるからな |
| … | 6426/06/23(火)22:00:39No.1442838697そうだねx4最終章は全世界にバレずに大量の無人兵器の配備が成功してたり |
| … | 6526/06/23(火)22:01:25No.1442838964+ちょっと前髪薄いおじさん専用のKMFとかねえんだ…ってのが割とがっかりした |
| … | 6626/06/23(火)22:01:56No.1442839136+ラズベリーさん好き… |
| … | 6726/06/23(火)22:01:59No.1442839154+だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん… |
| … | 6826/06/23(火)22:02:00No.1442839169+まあもの足りない部分はこんどやるテレビ放送で足してくれる…といいなあ |
| … | 6926/06/23(火)22:02:19No.1442839289+オレンジ枠との決着も駆け足過ぎる |
| … | 7026/06/23(火)22:02:24No.1442839323そうだねx1最終章は終わり方とか尺足りねぇ!もあるけど |
| … | 7126/06/23(火)22:02:37No.1442839397+自爆で受け継いだ刀が未使用のまま終わったぞ |
| … | 7226/06/23(火)22:02:38No.1442839404そうだねx6ぶっちゃけオールスターいらんからその尺でもっと別の本来必要だったシーン増やして欲しかったよね |
| … | 7326/06/23(火)22:03:37No.1442839748+テレビ版より話数ないのにテレビ版なぞったらキャラの掘り下げ足りないに決まってるじゃん! |
| … | 7426/06/23(火)22:04:15No.1442840008+北海道の東堂さんも自爆するし毎回誰かしら自爆するなと劇場で見てて思った |
| … | 7526/06/23(火)22:05:15No.1442840382+あのエロいだけの吊り下げ拘束着なんだったんだ |
| … | 7626/06/23(火)22:05:19No.1442840408+>北海道の東堂さんも自爆するし毎回誰かしら自爆するなと劇場で見てて思った |
| … | 7726/06/23(火)22:05:20No.1442840412+ゴキジェットぶっかけて動かなくなったのをトングで捨てるロボ好き |
| … | 7826/06/23(火)22:05:24No.1442840441+あと1話ぐらい真っ当にギアス大戦してくれて良かったと思う |
| … | 7926/06/23(火)22:05:37No.1442840521+>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん… |
| … | 8026/06/23(火)22:05:45No.1442840553+俺は今年何回ニコル死ぬとこ見ればいいんだ…と劇場で思っていた |
| … | 8126/06/23(火)22:06:00No.1442840645+>まあもの足りない部分はこんどやるテレビ放送で足してくれる…といいなあ |
| … | 8226/06/23(火)22:06:05No.1442840665+>>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん… |
| … | 8326/06/23(火)22:06:05No.1442840666+>>だがキャサリンを生み出した功績を余は忘れてはおらん… |
| … | 8426/06/23(火)22:06:20No.1442840749そうだねx3真母衣波白式ファンサにしても別に面白くもないし普通に黒い真母衣波にして欲しい |
| … | 8526/06/23(火)22:06:23No.1442840770+人間だけで殺すメカは割と簡単に倒せるだろと思ってました |
| … | 8626/06/23(火)22:06:26No.1442840789そうだねx1前々からフレイヤでボンボン人死んでたけどデスルンバは視覚的な嫌悪感が…拡大しろ!!…なんだこれは!? |
| … | 8726/06/23(火)22:06:44No.1442840896+ルルはロスストだとスレ画の今後の事とかまともに考えてないムーブが理解できなさ過ぎて困惑してた記憶 |
| … | 8826/06/23(火)22:06:52No.1442840959そうだねx2>人間だけで殺すメカは割と簡単に倒せるだろと思ってました |
| … | 8926/06/23(火)22:07:03No.1442841042+デスルンバ本当に絵面が面白くない… |
| … | 9026/06/23(火)22:07:15No.1442841095+キムタカが生きてれば最終章でサクヤがエロ衣装着てたんかなと思うと残念でならない |
| … | 9126/06/23(火)22:07:17No.1442841114+褐色ピンク髪と赤毛のお姉さんとデカパイ未成年の印象しか残ってない |
| … | 9226/06/23(火)22:07:19No.1442841128+>真母衣波白式ファンサにしても別に面白くもないし普通に黒い真母衣波にして欲しい |
| … | 9326/06/23(火)22:07:37No.1442841224+スレ画がナイトメアの腕大したことないから性能で圧倒するのは若本のクローンだって考えるとまだ結構分かるからいい |
| … | 9426/06/23(火)22:07:48No.1442841287+>ルルはロスストだとスレ画の今後の事とかまともに考えてないムーブが理解できなさ過ぎて困惑してた記憶 |
| … | 9526/06/23(火)22:07:50No.1442841296+人類を不快害虫だと思っているので人類絶滅系ラスボスに対して良くされる1人で死んでろよ的な煽りが効かない…! |
| … | 9626/06/23(火)22:07:56No.1442841340そうだねx4最低でも5000万人くらい殺してるのに |
| … | 9726/06/23(火)22:08:15No.1442841447そうだねx2>デスルンバ本当に絵面が面白くない… |
| … | 9826/06/23(火)22:08:15No.1442841451+画質に拘るジノはちょっと笑ってしまった |
| … | 9926/06/23(火)22:08:33No.1442841565+頭頂部?に攻撃当てないとノーダメなのに割と変形でそこ仕舞うのクソゲー過ぎるデスルンバ |
| … | 10026/06/23(火)22:08:34No.1442841577+ニーナはお前なに泣いてんだよってなる |
| … | 10126/06/23(火)22:09:04No.1442841753+白い月虹影帥もだけどなんで世界観的に印象悪そうな白に塗ってんな |
| … | 10226/06/23(火)22:09:21No.1442841847そうだねx2潜水艦とか絶対沈むだろとか思ったら |
| … | 10326/06/23(火)22:09:42No.1442841973+ゲームだとクソ強いホッカイドウカレン |
| … | 10426/06/23(火)22:09:52No.1442842024+>>デスルンバ本当に絵面が面白くない… |
| … | 10526/06/23(火)22:09:55No.1442842046+ブリタニアもネオブリタニアもやらかしたせいであの世界のブリタニア人は軍事的経済的なアドバンテージ無くしたら迫害されまくりそうだな |
| … | 10626/06/23(火)22:10:48No.1442842354+なんか途中までは早くルル山出て来いと思ってたけど |
| … | 10726/06/23(火)22:10:55No.1442842402+>皇帝のクローンが異常者だっただけでCの世界無関係の案件だし |
| … | 10826/06/23(火)22:11:22No.1442842538+犬はノーカウントなのだけは好きだよノーランド |
| … | 10926/06/23(火)22:11:29No.1442842596そうだねx5なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった |
| … | 11026/06/23(火)22:11:34No.1442842618+流れ星みたいな勢いでギアスの破片ばら撒かれた割に |
| … | 11126/06/23(火)22:11:41No.1442842671+ブリタニア方面に被害集中してた皇帝ルルーシュより明らかにヘイトヤバいと思う |
| … | 11226/06/23(火)22:11:54No.1442842762+>異常者だったんじゃなくて異常者にされたんだろ |
| … | 11326/06/23(火)22:12:05No.1442842848+最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ? |
| … | 11426/06/23(火)22:12:14No.1442842902+>ブリタニア方面に被害集中してた皇帝ルルーシュより明らかにヘイトヤバいと思う |
| … | 11526/06/23(火)22:12:22No.1442842944+>なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった |
| … | 11626/06/23(火)22:12:40No.1442843048+雑に最後の最後にニーサン抱えたオレンジ農家がやってきてギアスキャンセラーしてハッピーエンドにしてくれても構わないぐらいには納得してない |
| … | 11726/06/23(火)22:12:48No.1442843082+早く復活のフェニックスしてたわわに実ったラズベリー農家になれ |
| … | 11826/06/23(火)22:13:01No.1442843155+数年だけでも世界の憎しみ引き受けて平穏キープできたルルーシュはすごいと思うよマジで |
| … | 11926/06/23(火)22:13:05No.1442843178+アポロに脱出装置なさそう |
| … | 12026/06/23(火)22:13:09No.1442843199+>流れ星みたいな勢いでギアスの破片ばら撒かれた割に |
| … | 12126/06/23(火)22:13:18No.1442843244+>世界中で民族浄化しまくってたからなブリタニア… |
| … | 12226/06/23(火)22:13:20No.1442843258+ラズベリーさんに対するニーサンの気持ち悪さがソシャゲのせいで年々酷くなっている |
| … | 12326/06/23(火)22:13:23No.1442843276+アキトやスザクが殺戮ルンバの襲撃に気付くの早くて笑った |
| … | 12426/06/23(火)22:13:25No.1442843281+ロスストは補間すげー頑張ってるけどLLと生徒会メンバーの再会をあっさり流したのがっかりしたぞ |
| … | 12526/06/23(火)22:13:27No.1442843302そうだねx1ギアスとR2が良かったのは確かなんだけど |
| … | 12626/06/23(火)22:13:43No.1442843395そうだねx2やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる |
| … | 12726/06/23(火)22:14:14No.1442843574そうだねx3アキトたちが全員幸せに生きてるのがわかったのはマジで嬉しかった |
| … | 12826/06/23(火)22:14:17No.1442843591そうだねx4仮面外しても…誰?ってなる |
| … | 12926/06/23(火)22:14:46No.1442843765+OPのサラサラヘアなんだったんだよ! |
| … | 13026/06/23(火)22:14:48No.1442843779+>やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる |
| … | 13126/06/23(火)22:14:55No.1442843815そうだねx1>やっぱコーネリアが黒の騎士団総司令は違うんじゃねえかな…って今でも思ってる |
| … | 13226/06/23(火)22:14:57No.1442843822そうだねx3面白いけどそれと同時にすげー不満点がある作品 |
| … | 13326/06/23(火)22:14:57No.1442843828+どこからそんなルンバの物量が… |
| … | 13426/06/23(火)22:15:03No.1442843861+髪の毛とデカパイ収納技術が謎すぎる |
| … | 13526/06/23(火)22:15:04No.1442843873+>最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ? |
| … | 13626/06/23(火)22:15:31No.1442844022+>数年だけでも世界の憎しみ引き受けて平穏キープできたルルーシュはすごいと思うよマジで |
| … | 13726/06/23(火)22:15:38No.1442844053+>面白いけどそれと同時にすげー不満点がある作品 |
| … | 13826/06/23(火)22:15:44No.1442844086+後付とはいえブリタニア内部結構アレだったし悪逆皇帝粛清しきれてねえってなる |
| … | 13926/06/23(火)22:15:49No.1442844121+コーネリアはそれはそれとしてラストでの横乳がバカみてえにデカい |
| … | 14026/06/23(火)22:15:55No.1442844169+というかあの世界でブリタニア皇族でブリタニアの世界進出の先兵やってたコーネリアはよく殺されないなってなる |
| … | 14126/06/23(火)22:15:57No.1442844184+>作中に出てくるギアスユーザーのサクヤ様もプレゼントしたのルルだしな… |
| … | 14226/06/23(火)22:15:58No.1442844191+似てなくて誰ってなるのとクローン元の個性が強すぎて |
| … | 14326/06/23(火)22:15:59No.1442844195+>サイタマゲットーの虐殺ほんとひどいからな |
| … | 14426/06/23(火)22:16:04No.1442844223+色んな虐殺兵器の中でもトップクラスに嫌かもしれないデスルンバ |
| … | 14526/06/23(火)22:16:09No.1442844261+>>異常者だったんじゃなくて異常者にされたんだろ |
| … | 14626/06/23(火)22:16:17No.1442844312+ラスボスの動機ローラーするな |
| … | 14726/06/23(火)22:16:32No.1442844394+なんならマスク外す前から出てる不機嫌そうな口元が一番似てるまであるクローン |
| … | 14826/06/23(火)22:16:34No.1442844399そうだねx2OPが映像含めてマジいいんすよ… |
| … | 14926/06/23(火)22:16:45No.1442844463そうだねx1残った研究資料とギアスかけられたやつら実験しただけでギアスキャンセラーを再現できたのはマジで天才だと思うし |
| … | 15026/06/23(火)22:17:03No.1442844575+>なんか悲しい出来事みたいな感じでブリタニアバッシングが出てきたのは笑ってしまった |
| … | 15126/06/23(火)22:17:24No.1442844711+思考は違うけど結論は概ねおなじなシャルルとスレ画 |
| … | 15226/06/23(火)22:17:32No.1442844759+やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる |
| … | 15326/06/23(火)22:17:35No.1442844780+いたら全部終わっちゃうから仕方ねえんだけど |
| … | 15426/06/23(火)22:17:46No.1442844844+>最後ニーサン死ぬときアルテミス分離した後にコックピット抱えてもらえばよかった気がするけどなんでできなかったんだっけ?逃げるなってギアスかけたんだっけ? |
| … | 15526/06/23(火)22:18:15No.1442845026+ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか |
| … | 15626/06/23(火)22:18:19No.1442845049そうだねx4ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる |
| … | 15726/06/23(火)22:18:24No.1442845083そうだねx2コーネリアはなんか最終的に話の分かるいいお姉さんみたいなポジションになってるけど普通にギアス1期見ると選民思想の侵略者だからな… |
| … | 15826/06/23(火)22:18:47No.1442845213+>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる |
| … | 15926/06/23(火)22:18:49No.1442845223+シャルルのあの髪型と声のイメージが強すぎるせいで… |
| … | 16026/06/23(火)22:18:53No.1442845254+>ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか |
| … | 16126/06/23(火)22:19:05No.1442845327+>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる |
| … | 16226/06/23(火)22:19:06No.1442845333そうだねx3>ロスストでしか知らないから主人公二人以外魅力的なキャラいねえ…ってなってるけど映像でデカパイ見ると違うんだろうか |
| … | 16326/06/23(火)22:19:20No.1442845394+シザーマンはお前その感じでクソ強いんかい!ってなる |
| … | 16426/06/23(火)22:19:39No.1442845507+人間ぶっ殺しマシンは何回見ても笑う |
| … | 16526/06/23(火)22:19:40No.1442845514+シザーマンがこいつの企みまで見抜いて利用してラスボスになってくれても良かったな…って思う |
| … | 16626/06/23(火)22:19:45No.1442845544+シザーマンはもうちょっと出番やバトルしてるの見たかったな… |
| … | 16726/06/23(火)22:19:48No.1442845564+>>やっぱりKMFは飛ばないほうが面白いなってなる |
| … | 16826/06/23(火)22:20:16No.1442845748+なんならエンゲージする前の方がいいからな… |
| … | 16926/06/23(火)22:20:19No.1442845780+>ギアスに無駄に責任感じて間違った感じの覚悟で声封じたぞなんとかしろルル山 |
| … | 17026/06/23(火)22:20:29No.1442845852+>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる |
| … | 17126/06/23(火)22:20:32No.1442845876+>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる |
| … | 17226/06/23(火)22:20:53No.1442845994+>>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる |
| … | 17326/06/23(火)22:21:03No.1442846052+>あんな誰かに守られてメソメソしてる奴とか死んだほうがいいよ |
| … | 17426/06/23(火)22:21:28No.1442846205+Zi-アポロの低い構え?好き |
| … | 17526/06/23(火)22:21:36No.1442846249+アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き… |
| … | 17626/06/23(火)22:21:47No.1442846314+ユーロブリタニアとかどうなってるんだろうなロゼ時代 |
| … | 17726/06/23(火)22:21:54No.1442846351そうだねx1ハルカちゃんはいい線行けそうだったのにネオカレンにもなれなかったのが残念 |
| … | 17826/06/23(火)22:21:56No.1442846364+>あんな誰かに守られてメソメソしてる奴とか死んだほうがいいよ |
| … | 17926/06/23(火)22:21:59No.1442846376+>Zi-アポロの低い構え?好き |
| … | 18026/06/23(火)22:22:03No.1442846406+>アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き… |
| … | 18126/06/23(火)22:22:09No.1442846436+KMFの地上戦は本筋のでもスザクカレンの最終ガチンコでもくぅ~コレコレ!ってなってたしな… |
| … | 18226/06/23(火)22:22:10No.1442846453+ニーサンの戦闘の師匠でギアスを求めててリアクションもデカくてギアス喰らうぐらいなら自害する位には覚悟キマっててでいいキャラしてるよねシザーマン |
| … | 18326/06/23(火)22:22:26No.1442846537+剣二刀をハサミのように構える姿いいよね… |
| … | 18426/06/23(火)22:22:26No.1442846538+マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな |
| … | 18526/06/23(火)22:22:48No.1442846697+>ショタ皇帝が本当に可哀想過ぎる |
| … | 18626/06/23(火)22:22:57No.1442846757+R2以降のKMFデザインはいまいちなの多いなってなってたけどロゼに出てくる機体はどれも好き |
| … | 18726/06/23(火)22:23:00No.1442846778+上田麗奈のカウントしてるシーンとてもすきです |
| … | 18826/06/23(火)22:23:19No.1442846918+>R2以降のKMFデザインはいまいちなの多いなってなってたけどロゼに出てくる機体はどれも好き |
| … | 18926/06/23(火)22:23:19No.1442846919+>アポロは相手の武器とか奪って使うスタイル好き… |
| … | 19026/06/23(火)22:23:21No.1442846932+>マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな |
| … | 19126/06/23(火)22:23:30No.1442846979+暁やっぱりかっこいいなとなる |
| … | 19226/06/23(火)22:23:32No.1442846989そうだねx1黒ギャル卿がちゃんとクソ強いの好き |
| … | 19326/06/23(火)22:23:39No.1442847041+キャサリンが答え欲しくて挑んできたのにこの塩っぷりよ虫がなんか鳴いてる… |
| … | 19426/06/23(火)22:23:46No.1442847089+セルフオマージュやりまくるのに黒戸とアッシュ以外の味方にロゼの正体バレやらないとは思わなかった |
| … | 19526/06/23(火)22:23:53No.1442847129+あだ名でキャラ覚えてたせいでキャラ名が出てこない…乳首鑑定士の本名なんだっけ… |
| … | 19626/06/23(火)22:23:54No.1442847141+>マリアンヌに出会わなかった場合のシャルルってノーランドみたいな人嫌いになんのかな |
| … | 19726/06/23(火)22:24:05No.1442847217+作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う |
| … | 19826/06/23(火)22:24:14No.1442847279そうだねx1ラズベリーさんとニーサンのラブコメをもっと見せろ! |
| … | 19926/06/23(火)22:24:27No.1442847366+俺が殺した(ようなものだ…) |
| … | 20026/06/23(火)22:24:29No.1442847383+真面目な子に絶対遵守のギアス与えちゃダメだな! |
| … | 20126/06/23(火)22:24:36No.1442847426+ノーランドにとってニーサンはカブトムシ |
| … | 20226/06/23(火)22:24:48No.1442847502+アポロについてくる武器が |
| … | 20326/06/23(火)22:24:56No.1442847545+メギストスゼータのBGM好き |
| … | 20426/06/23(火)22:25:22No.1442847684+ブリタニア式荒縄拘束術いいよね |
| … | 20526/06/23(火)22:25:24No.1442847697+>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う |
| … | 20626/06/23(火)22:25:25No.1442847700+連呼されるせいで名前覚えちゃうオダ・ムネモリ隊のお二人 |
| … | 20726/06/23(火)22:25:39No.1442847789+>アポロについてくる武器が |
| … | 20826/06/23(火)22:26:02No.1442847922+ギアス世界の北海道にはダモクレスと大量のロキを作る資源があるのイカれてるだろ… |
| … | 20926/06/23(火)22:26:12No.1442847996+この子はカレン枠なんだな! |
| … | 21026/06/23(火)22:26:18No.1442848039+イレブンは自爆好きすぎ! |
| … | 21126/06/23(火)22:26:18No.1442848040そうだねx1都市清掃がマジで地獄と思われるロキの惨状 |
| … | 21226/06/23(火)22:26:23No.1442848070+パクった武器以外の基本装備がシンプルすぎる |
| … | 21326/06/23(火)22:26:39No.1442848169そうだねx1>メギストスゼータのBGM好き |
| … | 21426/06/23(火)22:26:45No.1442848207そうだねx1ダモクレス2…ダモクレス2!? |
| … | 21526/06/23(火)22:26:51No.1442848249+>メギストスゼータのBGM好き |
| … | 21626/06/23(火)22:27:05No.1442848322+>この子はカレン枠なんだな! |
| … | 21726/06/23(火)22:27:05No.1442848323+>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う |
| … | 21826/06/23(火)22:27:34No.1442848500+>何作ってんだよシュナイゼル兄さん!!!!!!! |
| … | 21926/06/23(火)22:27:46No.1442848581+>>作品の評価はともかく兄さんとアポロは観た人みんな好きだと思う |
| … | 22026/06/23(火)22:28:15No.1442848736+>シザーマンはお前その感じでクソ強いんかい!ってなる |
| … | 22126/06/23(火)22:28:22No.1442848768+アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから |
| … | 22226/06/23(火)22:28:25No.1442848787+突然背後から現れてラズベリーさん!は笑うしあんな面白いニーサンとかそりゃ好きになる |
| … | 22326/06/23(火)22:28:33No.1442848836+両乳だけを固定するハーネス好き |
| … | 22426/06/23(火)22:28:38No.1442848871そうだねx1反乱軍のオペレーターがとんでもないスケベおっぱいしてたのは覚えてる |
| … | 22526/06/23(火)22:28:53No.1442848957+ダモクレス以上の兵器を隠し玉として持ってるのはいいんだけど絵面が微妙! |
| … | 22626/06/23(火)22:28:53No.1442848958+ブレイズルミナス貼ってるって言ってんのに自爆しに戻るシーン本当にバカ |
| … | 22726/06/23(火)22:29:00No.1442849001そうだねx3https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk |
| … | 22826/06/23(火)22:29:19No.1442849117そうだねx4>アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから |
| … | 22926/06/23(火)22:29:24No.1442849146+ラズベリーパイいいよね… |
| … | 23026/06/23(火)22:29:26No.1442849160+>反乱軍のオペレーターがとんでもないスケベおっぱいしてたのは覚えてる |
| … | 23126/06/23(火)22:29:53No.1442849322+ショタ皇帝の葬式だったりネオブリタニアが何か悪いことしてる時に流れてるBGM好き |
| … | 23226/06/23(火)22:30:19No.1442849461+>アポロコンセプトやっぱ初期のランスロット似だよな…ってなるから |
| … | 23326/06/23(火)22:30:27No.1442849510そうだねx1ジノが思ってたより活躍してたけど「なんだ今のは!?アップにしろ!」→「なんだこれは!?」でどうしても笑う |
| … | 23426/06/23(火)22:30:44No.1442849612+一応正式なブリタニア血族だよね?サクヤ |
| … | 23526/06/23(火)22:31:03No.1442849715+バイク取られた挙句拷問されるバイカーのおっさんかわうそ… |
| … | 23626/06/23(火)22:31:25No.1442849864+>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk |
| … | 23726/06/23(火)22:31:47No.1442849982+>ジノが思ってたより活躍してたけど「なんだ今のは!?アップにしろ!」→「なんだこれは!?」でどうしても笑う |
| … | 23826/06/23(火)22:32:07No.1442850091+EDでめでたしめでたしな雰囲気出してたけど |
| … | 23926/06/23(火)22:32:16No.1442850147+乳首出なかったなぁ… |
| … | 24026/06/23(火)22:32:26No.1442850203+サクヤとサクラそっくりな理由あったっけ? |
| … | 24126/06/23(火)22:32:45No.1442850319+>乳首出なかったなぁ… |
| … | 24226/06/23(火)22:32:51No.1442850365+キャサリン・サバスラ (26) |
| … | 24326/06/23(火)22:33:00No.1442850425+>サクヤとサクラそっくりな理由あったっけ? |
| … | 24426/06/23(火)22:33:07No.1442850466+>乳首出なかったなぁ… |
| … | 24526/06/23(火)22:34:04No.1442850828+>乳首出なかったなぁ… |
| … | 24626/06/23(火)22:34:05No.1442850837+なんか引き取られた先で順調に成り上がったヴォーン卿多分アッシュの事好きだよね |
| … | 24726/06/23(火)22:34:07No.1442850846+ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ |
| … | 24826/06/23(火)22:34:27No.1442850929+>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk |
| … | 24926/06/23(火)22:34:40No.1442851015+>ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ |
| … | 25026/06/23(火)22:34:42No.1442851030+褐色ギャルが生きてるんだから兄さんも生きてると信じたいけど |
| … | 25126/06/23(火)22:35:06No.1442851164+ラストバトルはマジでつまらない |
| … | 25226/06/23(火)22:35:33No.1442851328+アッシュ兄さんが既に完成されてるからKMF戦がサクサク進む |
| … | 25326/06/23(火)22:35:39No.1442851357+>それより声潰しちゃったよ! |
| … | 25426/06/23(火)22:35:43No.1442851389+ハルカちゃんと黒戸さんは覚えてるけど他はネオ扇だのネオ玉城だの呼んでたせいで全然名前を憶えられていない |
| … | 25526/06/23(火)22:36:05No.1442851520+再会したらニーサンまためちゃくちゃ自分の事責めそうだからオレンジ農家偶然ホッカイドウに来てくれ |
| … | 25626/06/23(火)22:36:21No.1442851633そうだねx2>https://www.youtube.com/shorts/-LWhwO7lcCk |
| … | 25726/06/23(火)22:36:24No.1442851654+ファウルバウトのエナジーウイング展開してる姿はほんと神々しい |
| … | 25826/06/23(火)22:36:25No.1442851669+>ラストバトルはマジでつまらない |
| … | 25926/06/23(火)22:36:48No.1442851776+>ここから消えるがいい…以外のノーランドのセリフ覚えてねえ |
| … | 26026/06/23(火)22:36:48No.1442851777+ディズニープラスで見たから映画館で見たかったなあってなった |
| … | 26126/06/23(火)22:36:53No.1442851810+なんか最後くらいこうスカッとしたバトルとか話に… |
| … | 26226/06/23(火)22:37:22No.1442851962+TVアニメ化するんだっけ? |
| … | 26326/06/23(火)22:37:25No.1442851982+今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界 |
| … | 26426/06/23(火)22:37:31No.1442852015+ファウルバウトがクソつまんない機体はあえてやってるんだろうけど本当に絵面がつまらない! |
| … | 26526/06/23(火)22:37:39No.1442852057+視聴者の想定ネオカレンはハルカだけど製作側のネオカレンはキャサリンだったんだよな |
| … | 26626/06/23(火)22:37:42No.1442852078+>再会したらニーサンまためちゃくちゃ自分の事責めそうだからオレンジ農家偶然ホッカイドウに来てくれ |
| … | 26726/06/23(火)22:37:46No.1442852100+>ハルカちゃんと黒戸さんは覚えてるけど他はネオ扇だのネオ玉城だの呼んでたせいで全然名前を憶えられていない |
| … | 26826/06/23(火)22:38:01No.1442852186そうだねx1>本気出したら腕も使うんだけど虫潰すの本当に嫌だもん… |
| … | 26926/06/23(火)22:38:10No.1442852239+このまま終わっては兄さんがあまりに不憫… |
| … | 27026/06/23(火)22:38:24No.1442852321+>TVアニメ化するんだっけ? |
| … | 27126/06/23(火)22:38:25No.1442852327そうだねx1終盤のハルカちゃんリベンジマッチもないしなんか形見貰ったけど戦う相手いないからその後活躍も特になかったのヤバくない? |
| … | 27226/06/23(火)22:38:47No.1442852467+>オペレーターのデカパイが一番わからん |
| … | 27326/06/23(火)22:39:01No.1442852558+タイタンモードになる前のアポロ相手にグルングルン動き回って圧倒するファウルバウト好き |
| … | 27426/06/23(火)22:39:05No.1442852585+ハルカちゃん含め可哀想な道民達は後は平穏に生きてくれ |
| … | 27526/06/23(火)22:39:18 ID:gTqQG9OINo.1442852658+いぬ |
| … | 27626/06/23(火)22:39:25No.1442852694そうだねx2汚れのお掃除はルンバにお任せ!鬱陶しい虫は殺虫スプレーで一網打尽! |
| … | 27726/06/23(火)22:39:26No.1442852703+>今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界 |
| … | 27826/06/23(火)22:39:39No.1442852778+ずっと面白かったのに最終章でマジで急速に様子おかしくなって困惑したんだよな |
| … | 27926/06/23(火)22:40:25No.1442853044+>今の世代だけでブリタニア皇族に絶対遵守のギアス3つも出てるのどうなってんの?Cの世界 |
| … | 28026/06/23(火)22:40:35No.1442853101+ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった |
| … | 28126/06/23(火)22:41:06No.1442853281+虫大嫌いだけどカブトムシはまぁ…なノーランド |
| … | 28226/06/23(火)22:41:07No.1442853286+お気に入りの虫はちょっと優しく手で持ち上げてからポイする |
| … | 28326/06/23(火)22:41:17No.1442853356+>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった |
| … | 28426/06/23(火)22:41:21No.1442853379+>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった |
| … | 28526/06/23(火)22:41:39No.1442853486+虫とか直視するのも直接聞くのもヤダー! |
| … | 28626/06/23(火)22:41:48No.1442853543+>ネオオレンジくん普通に死んで可哀想だった |
| … | 28726/06/23(火)22:41:51No.1442853565+虫に触りたくねぇまぁこいつは手ずから育てた虫だからちゃんと両手でポイするか |
| … | 28826/06/23(火)22:41:53No.1442853575+マジで誰が死んでて誰が死んでないかわからないんだよなギアス… |
| … | 28926/06/23(火)22:42:01No.1442853625そうだねx3>でもこっから復活するのもありえるんだよなギアス |
| … | 29026/06/23(火)22:42:10No.1442853679+黒ギャル卿とアッシュの扱いの差凄くてちょっと面白いよね |
| … | 29126/06/23(火)22:42:15No.1442853706+>マジで誰が死んでて誰が死んでないかわからないんだよなギアス… |
| … | 29226/06/23(火)22:42:39No.1442853861+部屋の掃除に数年とかなりの労力をかける人 |
| … | 29326/06/23(火)22:42:39No.1442853865+>虫大嫌いだけどカブトムシはまぁ…なノーランド |
| … | 29426/06/23(火)22:42:51No.1442853943+実はサクヤパパも生きてるかもしれない…! |