二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782215803375.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/23(火)20:56:43 ID:DbqHxafsNo.1442813044そうだねx6 22:12頃消えます
今日一日中ホロ粘着と名取粘着スレが立ってたけどそこではエラー品連呼しないんだね?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:56:53 ID:kp0IvuToNo.1442813119そうだねx8
なー
226/06/23(火)20:57:07 ID:dmeQDqL.No.1442813230そうだねx1
なー
326/06/23(火)20:57:19No.1442813321そうだねx37
一日中img見てたのか
426/06/23(火)20:57:25No.1442813361そうだねx31
10秒で返信なんて熱心どすなぁ
526/06/23(火)20:57:55No.1442813567そうだねx22
なーされまくってるエラー品がなんか言ってる
626/06/23(火)20:57:55 ID:MVc3ENlUNo.1442813568そうだねx4
なー
726/06/23(火)20:57:59No.1442813591そうだねx4
なーされてたアホだ
826/06/23(火)20:58:14No.1442813706そうだねx15
相変わらず日本語が下手
926/06/23(火)20:58:16No.1442813726そうだねx4
1日中…?
1026/06/23(火)20:58:20No.1442813755そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1442793666.htm
なんで逃げたの?
1126/06/23(火)20:58:28No.1442813803そうだねx31
>今日一日中ホロ粘着と名取粘着スレ立てました
1226/06/23(火)20:58:37No.1442813850そうだねx24
ウンコ付いてるレス管理して別人ってやりたいの?
1326/06/23(火)20:58:58No.1442813983そうだねx6
昨日のデーモンの召喚ASMR良かったね
1426/06/23(火)20:59:08No.1442814059そうだねx8
>悪手すぎま
1526/06/23(火)20:59:09No.1442814068そうだねx2
すぎま…
1626/06/23(火)20:59:27No.1442814203そうだねx1
推敲した?
1726/06/23(火)20:59:32No.1442814242そうだねx14
>ID:dmeQDqL.
>スレッドを立てた人によって削除されました
これでなんかアリバイ作りでもしたつもりなんだろうかこのエラー品…
1826/06/23(火)20:59:45 ID:2mECgs4cNo.1442814316そうだねx6
なー
1926/06/23(火)21:00:17No.1442814555そうだねx13
いやにじ粘着スレもたってたろ
2026/06/23(火)21:00:22No.1442814596そうだねx17
>天宮の実況してたのも言い訳する気ないんかこいつらと思ったわ
よっぽど実況されたの悔しかったんだね…
2126/06/23(火)21:00:25No.1442814621そうだねx18
>天宮の実況してたのも言い訳する気ないんかこいつらと思ったわ
デーモンの召喚に負けたエラー品
2226/06/23(火)21:00:39No.1442814716+
なー
2326/06/23(火)21:00:45No.1442814768そうだねx1
天盃龍?
2426/06/23(火)21:00:58No.1442814850そうだねx7
>天宮の実況してたのも言い訳する気ないんかこいつらと思ったわ
デーモンの召喚のASMR聴きに行ったらなんか知らん女がいただけだが
2526/06/23(火)21:01:18No.1442815001そうだねx11
負け認めるの早すぎだろ
2626/06/23(火)21:01:21No.1442815017そうだねx16
そりゃつまんないエラー品よりはデーモンの召喚の方が喜ばれるだろう
2726/06/23(火)21:01:30No.1442815085そうだねx10
>天宮の実況してたのも言い訳する気ないんかこいつらと思ったわ
魔光雷❤️
2826/06/23(火)21:01:37No.1442815132+
敗北宣言早すぎだろ…
2926/06/23(火)21:01:37No.1442815138そうだねx6
そのウンコ貼るのって何の意味があるのエラー品
3026/06/23(火)21:01:45 ID:dmeQDqL.No.1442815185+
なー
3126/06/23(火)21:01:55No.1442815269そうだねx15
MDのスレ立てながらにじ粘着してメアド誤爆したのは言い訳しまくってるのにね
3226/06/23(火)21:02:03No.1442815329そうだねx2
なんで自分から証明しに行くんだよ
脳みそ何に使ってんだお前
3326/06/23(火)21:02:19No.1442815440そうだねx2
大切なうんこ画像もネット出来なくなるからもう使えなくなるねハヤト
荒らすことすら出来なくなってお前の完全な死が近付いてるけどどんな気持ち?
3426/06/23(火)21:02:34No.1442815574そうだねx12
許してやってくれ
スレ「」はデーモンの召喚が遊戯王に出てくるモンスターって知らないんだ
3526/06/23(火)21:02:36No.1442815587そうだねx10
>こういう自分たちの巣じゃないとお得意のエラー品連呼も通用しなくて笑う
>fu6880010.png
ブーメランで返したらお前に戻って来るんじゃね?
3626/06/23(火)21:02:59No.1442815765そうだねx2
その脱糞画像お気に入りなの?
成年後見人さんから(いくらボケていてもこれが大事なんだな…)って寝床の天井とか枕元に置かれることになるよ?
3726/06/23(火)21:03:34No.1442816013+
デーモンの召喚で思い出したけどにじ大会前の社長の練習部屋配信で
天宮のメインデッキ(HERO)VSサブデッキ(デーモン)で対戦した試合は面白かったな
3826/06/23(火)21:03:42No.1442816068そうだねx4
あのAIでプリキュア太らせた奴を立てたのはエラー品だったんだな
みじめじゃん
3926/06/23(火)21:03:54No.1442816153+
>>天宮の実況してたのも言い訳する気ないんかこいつらと思ったわ
>デーモンの召喚に負けたエラー品
グレートモス解禁
4026/06/23(火)21:03:56No.1442816170+
会話が出来ないのか…?それとも会話が成立していないのに気付いていないのか…?
4126/06/23(火)21:04:06No.1442816247そうだねx9
>ID:dmeQDqL.
>こういう自分たちの巣じゃないとお得意のエラー品連呼も通用しなくて笑う
>fu6880010.png
そのスレはにじのVスレ画で今なら普通に語れる?ってスレだったけど
V粘着が立てたスレって自白しちゃうんだ…
4226/06/23(火)21:04:09No.1442816270+
なー
4326/06/23(火)21:04:37No.1442816474そうだねx2
>No.1442813044
すげー頑張って過去の粘着スレ建ててるけど何かあったの?
4426/06/23(火)21:04:38No.1442816483そうだねx12
>>許してやってくれ
>>スレ「」はデーモンの召喚が遊戯王に出てくるモンスターって知らないんだ
>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
4526/06/23(火)21:04:43No.1442816524そうだねx13
嘘でしょ…
4626/06/23(火)21:04:51No.1442816587そうだねx24
>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
固有名詞です
4726/06/23(火)21:04:52No.1442816592そうだねx15
fu6880770.jpeg
4826/06/23(火)21:04:58No.1442816634+
何?奈落の王の話?
4926/06/23(火)21:05:00No.1442816653+
デーモンの召喚もしかして知らない?
5026/06/23(火)21:05:03No.1442816662そうだねx5
消すなよ〜
5126/06/23(火)21:05:07No.1442816691そうだねx3
デーモンの召喚を召喚!
5226/06/23(火)21:05:21No.1442816801そうだねx2
もうさこんな無意味で険悪なスレでエラー品の相手なんかするのやめない?
どのカード規制すべきか和気あいあいと話し合おうよ
5326/06/23(火)21:05:25No.1442816831+
>奈落の王です
5426/06/23(火)21:05:31No.1442816873そうだねx3
案件でVtuberをWCS1stをレベル19まで走らせるKONAMIを許すな
とか気の利いた事を言えよ
5526/06/23(火)21:05:37No.1442816914そうだねx3
MDやってないのは百歩譲ってデーモンの召喚すら知らない!?
5626/06/23(火)21:05:47No.1442816974そうだねx7
デーモンの召喚すら知らないのに遊戯王に粘着してんの!?
5726/06/23(火)21:05:51No.1442817000そうだねx4
>もうさこんな無意味で険悪なスレでエラー品の相手なんかするのやめない?
>どのカード規制すべきか和気あいあいと話し合おうよ
墓穴禁止はバカ
5826/06/23(火)21:05:51No.1442817005そうだねx5
>fu6880770.jpeg
きー!誰よその女!
5926/06/23(火)21:05:54No.1442817020+
>fu6880770.jpeg
肩組みってこれかぁ…
6026/06/23(火)21:06:00No.1442817059そうだねx3
粘着ネタに出たかどうかでしかV知らないって言ってる?
何?またやらおん?
6126/06/23(火)21:06:15No.1442817168そうだねx12
>No.1442816270
>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
6226/06/23(火)21:06:23No.1442817244そうだねx12
え!?デーモンの召喚も知らなかったのコイツ!?
6326/06/23(火)21:06:27No.1442817272そうだねx1
デーモンの雷光を召喚!
6426/06/23(火)21:06:30No.1442817292そうだねx1
>案件でVtuberをWCS1stをレベル19まで走らせるKONAMIを許すな
>とか気の利いた事を言えよ
後1頑張ろうぜ!
6526/06/23(火)21:06:33No.1442817316+
オレが覚えてる限りでもグレートモスの伝導率が3回くらいアップしてた
6626/06/23(火)21:06:41No.1442817379そうだねx2
デーモンの召喚夢女は怒るかもしれない
6726/06/23(火)21:06:44No.1442817406そうだねx2
今日一日中隔離されまくった負け犬がなんか言ってらw
6826/06/23(火)21:06:48No.1442817432そうだねx2
そんなんで昨日何を思って許諾がどうとか言い出せたんだよお前
6926/06/23(火)21:06:49No.1442817439そうだねx1
エラー品ってなんで自分の中でしか通用しない理屈を「」が理解できると思ってるの?
7026/06/23(火)21:06:53No.1442817461そうだねx5
なんでデーモンの召喚知らないんだよ
究極完全態グレートモスもしらなそうだなあ
7126/06/23(火)21:06:55No.1442817480そうだねx1
>MDやってないのは百歩譲ってデーモンの召喚すら知らない!?
おじいちゃんだからな…
7226/06/23(火)21:06:55No.1442817482そうだねx11
>>No.1442816270
>>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
fu6880791.jpg
7326/06/23(火)21:07:00No.1442817510+
嘘でしょ…
7426/06/23(火)21:07:16No.1442817640+
AIって凄いんだな…
7526/06/23(火)21:07:22No.1442817690そうだねx4
>MDやってないのは百歩譲ってデーモンの召喚すら知らない!?
これだろ?
fu6880795.jpg
7626/06/23(火)21:07:27No.1442817736そうだねx5
>>MDやってないのは百歩譲ってデーモンの召喚すら知らない!?
>おじいちゃんだからな…
むしろおじいちゃんほど知ってるのでは
7726/06/23(火)21:07:31No.1442817763+
しれっとうんこ出たからって回線変えてんじゃないよ
7826/06/23(火)21:07:39No.1442817811そうだねx17
>>MDやってないのは百歩譲ってデーモンの召喚すら知らない!?
>これだろ?
>fu6880795.jpg
やめろ
7926/06/23(火)21:07:39No.1442817815+
何で未だにネタ追加するの…???
8026/06/23(火)21:07:41No.1442817823+
流石に釣りだろ?
8126/06/23(火)21:07:42No.1442817824+
デーモンの召喚に負ける雑魚
8226/06/23(火)21:07:44No.1442817851そうだねx7
>これだろ?
>fu6880795.jpg
それ以上いけない
8326/06/23(火)21:07:48No.1442817874そうだねx2
>後1頑張ろうぜ!
17まで降格してフィニッシュです
8426/06/23(火)21:07:53No.1442817912そうだねx1
動詞って言うならデーモンを召喚では?
8526/06/23(火)21:07:57No.1442817943そうだねx7
>流石に釣りだろ?
なんのためのだよ!?
8626/06/23(火)21:08:01No.1442817972そうだねx1
>むしろおじいちゃんほど知ってるのでは
「」よりももっとおじいちゃんだから…
8726/06/23(火)21:08:05No.1442817998そうだねx12
>デーモンの召喚に負ける雑魚
結構いるな...
8826/06/23(火)21:08:15No.1442818081そうだねx3
あれ説明もなしにグレートモスいたのはユニコーン黙ってられないよね…
だって一緒の空間にいたんだよ?しかも濡らすし
8926/06/23(火)21:08:17No.1442818094そうだねx7
信じてるからなハヤト
fu6880799.jpg
9026/06/23(火)21:08:36No.1442818255そうだねx2
>デーモンの召喚に負ける雑魚
今レッドアイズの悪口言ったか?
9126/06/23(火)21:08:41No.1442818303そうだねx8
デーモンの召喚でVを1人狂わせたハヤトを許すな
9226/06/23(火)21:08:46No.1442818328そうだねx5
いいからはよデ(ーモンの召喚)ィアベルスターのお手描き寄越せよダイナマイト魔王マスターK
もう6月も終わり際なのにハニバ終わってもこうして馬鹿みたいにクソスレ立てて続けるのなんなの?
あと少しすりゃ12月でアニバ始まるんだよ?そこでまた俺アニバ記念のお祝いイラスト描かないといけないの???ふざけてんのか???
9326/06/23(火)21:08:47No.1442818337+
いもげは双六世代だからな
9426/06/23(火)21:08:47No.1442818338そうだねx1
百万歩譲っても「デーモンの召喚」って単語に対して動詞って判断はしないと思うの
「デーモンの召喚(の儀式の場面)」が関の山だと思うの
9526/06/23(火)21:08:48No.1442818344そうだねx7
>信じてるからなハヤト
>fu6880799.jpg
無理だって!
9626/06/23(火)21:08:55No.1442818390そうだねx1
>あれ説明もなしにグレートモスいたのはユニコーン黙ってられないよね…
>だって一緒の空間にいたんだよ?しかも濡らすし
>相手のEXデッキを確認し、その内のモンスター1体を選んで裏側表示で除外する。
9726/06/23(火)21:09:02No.1442818435+
紙の規制もなんかズレてるからMDの規制もキラチュシンクロが準制限でロタリーノータッチからのシンクロ体制限とかなんかズレた規制になりそうな感はある
9826/06/23(火)21:09:03No.1442818444そうだねx1
>>流石に釣りだろ?
>なんのためのだよ!?
デーモンの召喚を奈落の落とし穴にはめるため…?
9926/06/23(火)21:09:06No.1442818465そうだねx1
デーモンの召喚攻撃力2500もあるんだぞ
10026/06/23(火)21:09:07No.1442818472+
デーモンの囁きみたいなデーモン新規きたらマジで笑う自信ある
10126/06/23(火)21:09:13No.1442818510+
デーモンの召喚をさあ!
黒き森のウィッチでさあ!
天使の施しでさあ!
10226/06/23(火)21:09:16No.1442818529そうだねx19
デーモンの召喚って表現は動詞←!?
にじリス←!?
10326/06/23(火)21:09:26No.1442818598+
>デーモンの召喚攻撃力2500もあるんだぞ
❤つけろ
10426/06/23(火)21:09:31No.1442818640そうだねx5
>デーモンの召喚をさあ!
>黒き森のウィッチでさあ!
>天使の施しでさあ!
おじいちゃん…
10526/06/23(火)21:09:37No.1442818676+
勘違いするのはまあしょうがないが態度が気に食わない
10626/06/23(火)21:09:42No.1442818717そうだねx6
デーモンの召喚ASMRがトレンドにもなったのに知らないのかエラー品
粘着対象の知識すらないってお前は何なら分かるの?
10726/06/23(火)21:09:50No.1442818789+
いい加減おっこいつ間違えたなってなる時はまず調べるくせをつけなよって何回言われてきた?
10826/06/23(火)21:09:55No.1442818824そうだねx1
>デーモンの召喚守備力1200もあるんだぞ
10926/06/23(火)21:10:03No.1442818870そうだねx1
今にして見ればそこまで似てないな奈落の王…
11026/06/23(火)21:10:06No.1442818888そうだねx1
「デーモンの」テーマとかやったりしないかな
所々魔法カードやトラップカードも混ぜてややこしくする感じで
11126/06/23(火)21:10:09No.1442818904そうだねx2
>信じてるからなハヤト
>fu6880799.jpg
当たったら笑うわ
11226/06/23(火)21:10:09No.1442818906そうだねx4
しゅびりょくは1200❤
ちょっとよわい❤ざこ❤
11326/06/23(火)21:10:10No.1442818910+
の召喚の方でカテゴリ化してほしい
11426/06/23(火)21:10:11No.1442818929そうだねx1
>>デーモンの召喚守備力1200もあるんだぞ
ざぁこ♥
11526/06/23(火)21:10:17No.1442818972そうだねx8
>勘違いするのはまあしょうがないが態度が気に食わない
知名度的に遊戯王知ってる奴が勘違いするわけないだろ!
11626/06/23(火)21:10:20No.1442818994そうだねx5
デーモンの召喚を動詞っていうの面白すぎるだろ
11726/06/23(火)21:10:22No.1442818999そうだねx3
>>デーモンの召喚守備力1200もあるんだぞ
>黒き森のウィッチでさあ!
11826/06/23(火)21:10:28No.1442819042そうだねx6
百歩譲って固有名詞だと知らないとしてもデーモンの召喚は名詞+助詞+名詞です…
11926/06/23(火)21:10:51No.1442819207そうだねx8
>デーモンの召喚でVを1人狂わせたハヤトを許すな
償い方が分かりません
12026/06/23(火)21:11:08No.1442819312そうだねx7
>デーモンの召喚でVを1人狂わせたハヤトを許すな
これわたくしが悪いんですか!?
12126/06/23(火)21:11:18No.1442819388そうだねx3
動詞って言葉の意味も間違えて覚えてそう
12226/06/23(火)21:11:34No.1442819475+
>の召喚の方でカテゴリ化してほしい
デーモンの方がカテゴリ的に美味しいしデーモンの召喚方シリーズもデーモンだし…そういえばデーモンの召喚のレベル下げてSSするチューナー出せ
12326/06/23(火)21:11:41No.1442819528そうだねx1
MASAKIはデーモンの召喚の守備も突破できない
12426/06/23(火)21:11:56No.1442819631そうだねx4
>>デーモンの召喚でVを1人狂わせたハヤトを許すな
>これわたくしが悪いんですか!?
お前が始めた物語だろ
12526/06/23(火)21:12:00No.1442819652そうだねx2
デーモンの召喚は悪くないよ
12626/06/23(火)21:12:02No.1442819666そうだねx7
即消したし後釣り宣言する元気すらないのか
12726/06/23(火)21:12:03No.1442819682そうだねx4
>V粘着なのににじ以外だとコピペ来ずに完走してたのが悪手すぎま
>答え合わせだろ
まだ荒れネタ扱いが広まりきってないネタだったり人少ない平日の朝に隔離免れてたからって何の証明にもならないだろって流れが優勢になったスレがコピペで埋められたのが最新の答えな
アップデートしとけよ
12826/06/23(火)21:12:06No.1442819703そうだねx2
ラッシュでレジェンドになる性能なのは分かるけどもうちょっと優遇しろ
12926/06/23(火)21:12:17No.1442819775そうだねx14
恥かくと黙り込んで露骨に恥ずかしがってるのが分かるの変わらねえなコイツ
13026/06/23(火)21:12:30No.1442819865+
-1150
13126/06/23(火)21:12:45No.1442819971そうだねx12
デュエプレに昨日急に反応しだしたのもマジであんだけにじさんじに粘着してる癖にスレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
13226/06/23(火)21:12:52No.1442820014そうだねx12
デーモンの召喚なんて遊戯王でもかなり有名なカードでは…?
13326/06/23(火)21:13:02No.1442820071そうだねx4
>>デーモンの召喚でVを1人狂わせたハヤトを許すな
>償い方が分かりません
1期のPSA10誕生日にでもプレゼントしろ
13426/06/23(火)21:13:02No.1442820074そうだねx1
デーモンの召喚のどこに動詞があるんだ…
13526/06/23(火)21:13:05No.1442820108そうだねx2
アップデートできてないのはエラー品の脳味噌だよ
13626/06/23(火)21:13:07No.1442820126そうだねx3
>-1150
ローちゃんは大人しく守備表示になってて
13726/06/23(火)21:13:10No.1442820144+
>デュエプレに昨日急に反応しだしたのもマジであんだけにじさんじに粘着してる癖にスレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
キマシター!
13826/06/23(火)21:13:12No.1442820160そうだねx5
>-1150
なんでアドバンスセットしたモンスター殴ったのローちゃん
13926/06/23(火)21:13:19No.1442820212そうだねx2
ハヤトことエラー品が共通IDでmayでの粘着と同一人物だってバレてそいつが2025年に金沢在住ってバレてるってマジなの?
14026/06/23(火)21:13:28No.1442820274そうだねx2
>あれ説明もなしにグレートモスいたのはユニコーン黙ってられないよね…
>だって一緒の空間にいたんだよ?しかも濡らすし
魔降雷❤
14126/06/23(火)21:13:43No.1442820368そうだねx4
どうせいつも言い訳似たり寄ったりなのに出すまでにインターバル必要な思考速度の奴が毎度人を馬鹿にしようとする
14226/06/23(火)21:13:43No.1442820369そうだねx1
>-1150
攻撃宣言してるんじゃねえぞ小清水!
14326/06/23(火)21:13:44No.1442820375+
>>-1150
>ローちゃんは大人しく守備表示になってて
(ファイティングポーズ)
14426/06/23(火)21:13:45No.1442820386そうだねx9
さんざん粘着しといてデーモンの召喚がわからないってどういうことだよ
14526/06/23(火)21:13:47No.1442820406そうだねx2
>デーモンの召喚ASMRがトレンドにもなったのに知らないのかエラー品
>粘着対象の知識すらないってお前は何なら分かるの?
グロンギ語のASMRがあるのは知ってたけどデーモンの召喚のASMRがあるの初めて知った
14626/06/23(火)21:14:12No.1442820590そうだねx6
デーモンの召喚を知らんでよく遊戯王粘着なんてできたなハヤト…
14726/06/23(火)21:14:14No.1442820605そうだねx6
>デュエプレに昨日急に反応しだしたのもマジであんだけにじさんじに粘着してる癖にスレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
だってMDの事DMって言う奴だぜ?
14826/06/23(火)21:14:20No.1442820644+
割とスリムなんだぞ
fu6880853.jpg
14926/06/23(火)21:14:21No.1442820649+
>ハヤトことエラー品が共通IDでmayでの粘着と同一人物だってバレてそいつが2025年に金沢在住ってバレてるってマジなの?
デーモンのマジレス
15026/06/23(火)21:14:26No.1442820687+
>デュエプレに昨日急に反応しだしたのもマジであんだけにじさんじに粘着してる癖にスレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
来てるけど普通に管理されてただけ
15126/06/23(火)21:14:28No.1442820710そうだねx11
>スレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
アチャモ…?
15226/06/23(火)21:14:30No.1442820726そうだねx1
エニアクラフトが伏せたから殴れるかなって…
15326/06/23(火)21:14:30No.1442820727そうだねx5
>恥かくと黙り込んで露骨に恥ずかしがってるのが分かるの変わらねえなコイツ
マジで気持ち悪いよね
15426/06/23(火)21:14:40No.1442820793そうだねx2
>デーモンの召喚は悪くないよ
ありがとう遊戯!
15526/06/23(火)21:14:47No.1442820852そうだねx2
たとまってどうやって間違えるんだと思ったけどフリック入力だと誤タップありうるのか
それとは別に見返してから返信ボタン押したら?って話だけど
15626/06/23(火)21:14:51No.1442820879+
>No.1442816270
追いdelしようと思ったら何度も入るんだけどこれが新しい仕様?
15726/06/23(火)21:14:56No.1442820914そうだねx4
奈落の落とし穴に引っかかるなんて雑魚だね❤
15826/06/23(火)21:15:08No.1442820987そうだねx4
だいぶおじさんよりの知識すらないなら何歳なんだハヤト!
15926/06/23(火)21:15:08No.1442820988そうだねx3
王様を遊戯くん呼びしたレベルだからな…
16026/06/23(火)21:15:11No.1442821006そうだねx4
>エニアクラフトが伏せたから殴れるかなって…
-2450
16126/06/23(火)21:15:14No.1442821040+
>アチャモ…?
コッコ・ルピアです…
16226/06/23(火)21:15:35No.1442821186+
>グロンギ語のASMRがあるのは知ってたけどデーモンの召喚のASMRがあるの初めて知った
グレートモスが何回か撃破されてた
16326/06/23(火)21:15:45No.1442821233+
>エニアクラフトが伏せたから殴れるかなって…
-950だろ!
16426/06/23(火)21:15:47No.1442821247+
>>スレ画に使われてた火文明の女が誰か分かってなかった可能性が有る
>アチャモ…?
娼館でヤれるアチャモ!
16526/06/23(火)21:15:47No.1442821249そうだねx17
fu6880871.jpg
16626/06/23(火)21:15:49No.1442821259そうだねx1
>さんざん粘着しといてデーモンの召喚がわからないってどういうことだよ
粘着どころかこいつ最初はにじさんじが擦り寄ってきて迷惑してるって決闘者面してなかったか?
16726/06/23(火)21:15:49No.1442821263そうだねx6
なんなら原作カードだしカードで遊んでない人でも知ってると思う
16826/06/23(火)21:15:55No.1442821309そうだねx4
>王様を遊戯くん呼びしたレベルだからな…
遊戯ボーイだよな
16926/06/23(火)21:16:04No.1442821362そうだねx3
ハヤト:追い出される
エラー品:追い出される
墓穴の指名者:追い出される
17026/06/23(火)21:16:28No.1442821494そうだねx6
>墓穴の指名者:追い出される
死ね
17126/06/23(火)21:16:28No.1442821500そうだねx5
昨日のは6割くらいグレートモス虐待ASMRだっただろ
17226/06/23(火)21:16:35No.1442821536+
待てよローちゃんじゃなくて稻羽之淤岐素が殴ったかデコピンが噛み付いたのかもしれないだろ
17326/06/23(火)21:16:37No.1442821546そうだねx2
墓穴と羽根吹雪が何したっていうんだ…!
17426/06/23(火)21:16:43No.1442821583そうだねx4
デーモンの召喚を動詞扱いしちゃってどうしようってか
17526/06/23(火)21:16:51No.1442821634+
デュエルマスターズ…遊戯王マスターデュエル…似ている…そっくりだ…
17626/06/23(火)21:16:58No.1442821685+
>墓穴と羽根吹雪が何したっていうんだ…!
何かしたからこうなったんだよ
17726/06/23(火)21:17:02No.1442821709+
>墓穴と羽根吹雪が何したっていうんだ…!
死んで当然の奴が死んだだけだろ!
17826/06/23(火)21:17:05No.1442821729そうだねx5
>動詞扱いしちゃってどうしよう
大寒波
17926/06/23(火)21:17:14No.1442821788そうだねx6
>王様を遊戯くん呼びしたレベルだからな…
牛尾という者だが…
18026/06/23(火)21:17:24No.1442821843+
それがMDと何の関係が?
18126/06/23(火)21:17:27No.1442821857そうだねx8
Vに対して償うべき方のハヤトと特定のVに対して償うべき方のハヤト
18226/06/23(火)21:17:40No.1442821935そうだねx5
今日一日中荒らしてたのか
今日平日だぞ?
18326/06/23(火)21:17:41No.1442821950そうだねx1
じゃあ紙でレ様返すならMDでもカップ麺かメイルゥ返せよ
18426/06/23(火)21:17:42No.1442821955そうだねx3
攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
18526/06/23(火)21:17:48No.1442821996+
>動詞扱いしちゃってどうしよう
起訴
18626/06/23(火)21:17:58No.1442822072そうだねx1
マドラー売り捌いて即禁止はあくらつすぎる
18726/06/23(火)21:18:05No.1442822119そうだねx1
羽根吹雪は死んでいいやつだったから
18826/06/23(火)21:18:18No.1442822210そうだねx3
マクロコスモス布教も悪事として数えていいか?
18926/06/23(火)21:18:19No.1442822220そうだねx1
セットモンスターが怖い時はワイルドボウさんを頼るモルねぇ
19026/06/23(火)21:18:20No.1442822235そうだねx2
多分今度はこれで釣られてやんのとか言い出す方にブルーアイズ3枚賭けるわ
19126/06/23(火)21:18:22No.1442822253そうだねx2
>デュエルマスターズ…遊戯王マスターデュエル…似ている…そっくりだ…
やるか…ドギラゴン剣vsデーモンの召喚vs花畑チャイカ
19226/06/23(火)21:18:23No.1442822255+
>王様を遊戯くん呼びしたレベルだからな…
牛尾かよ
19326/06/23(火)21:18:31No.1442822309そうだねx2
そうだよな
デーモンの召喚はカードタイプだもんな
19426/06/23(火)21:18:33No.1442822316+
恥ずかしながら召喚だけだと名詞になることを初めて知った
国語の勉強してきます…
19526/06/23(火)21:18:36No.1442822336そうだねx2
>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
ゆ…許された…
19626/06/23(火)21:18:38No.1442822352そうだねx1
>マドラー売り捌いて即禁止はあくらつすぎる
まあいいか…あんな何処に需要が有るのか分からない商品は…
19726/06/23(火)21:18:39No.1442822355そうだねx1
昔一回だけイメチェンして濃いピンクになって鎌持ったのはなんだったの
19826/06/23(火)21:18:42No.1442822370そうだねx1
デーモンの召喚は奈落の王だ権利をよこせと言ってる人いるけどその奈落の王やファイレクシアのインスパイア元のデザイナーのギーガー(代表作エイリアン)お前ら俺のデザインばかりパクりやがって借金あるんだから俺に金を落とせって言ってたんだぞ
19926/06/23(火)21:18:43No.1442822381そうだねx3
単純に疑問なんだが「遊戯王なんてガキの遊びまだやってるのか」ってスタイルで逆恨み粘着叩きしてたんだからデーモンの召喚を動詞と勘違いするのはこいつのスタンスしては自然で開き直ればいいんじゃないのか?
なんでわざわざ自分で書き込み削除してるんだ…?
20026/06/23(火)21:18:50No.1442822420+
>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
カードを狩る死神みたらアナフィラキシー起きそう
20126/06/23(火)21:18:55No.1442822456+
わかったよ墓穴は仕方ねえよ
代わりに羽根吹雪は残そうぜお願いだよ
20226/06/23(火)21:19:01No.1442822494+
デーモンの召喚ってあんな見た目で遊戯くん呼びしてくるの?
20326/06/23(火)21:19:04No.1442822520+
>マクロコスモス布教も悪事として数えていいか?
当たり前だろ
何の確認だよ
20426/06/23(火)21:19:10No.1442822559+
>>No.1442816270
>追いdelしようと思ったら何度も入るんだけどこれが新しい仕様?
本当だ
なんでだろう
20526/06/23(火)21:19:12No.1442822564+
>攻撃力の端数20は蕁麻疹出るからレスすんなよ
20626/06/23(火)21:19:12No.1442822573+
>昨日のは6割くらいグレートモス虐待ASMRだっただろ
魔霧雨❤️
魔降雷❤️
20726/06/23(火)21:19:22No.1442822645+
>>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
>カードを狩る死神みたらアナフィラキシー起きそう
効果も攻撃力も弱くて計算も面倒なクソカードdel
20826/06/23(火)21:19:27No.1442822670そうだねx3
今年もビンゴ大会でデーモン入れてたしやっぱり肩組んでたんだ…
20926/06/23(火)21:19:31No.1442822693+
>わかったよ墓穴は仕方ねえよ
>代わりに羽根吹雪は残そうぜお願いだよ
駄目
21026/06/23(火)21:19:48No.1442822793そうだねx8
なーされてる…
21126/06/23(火)21:19:54No.1442822838+
>墓穴と羽根吹雪が何したっていうんだ…!
だって先行が墓穴持っててうらら撃って無効化されたらねぇ…って事でしょ
余りにも先行ゲー過ぎたのを咎めるためなんでしょ
21226/06/23(火)21:19:57No.1442822862+
>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
ラッシュデュエルのレス
21326/06/23(火)21:20:04No.1442822897+
まだ遊戯王の許諾って言うなら分からなくもないけどやたら頑なにデーモンの許諾って言ってた辺りでなんかそんな気はしてました
21426/06/23(火)21:20:06No.1442822912そうだねx5
うわ
なーとか久々に見た
21526/06/23(火)21:20:08No.1442822922そうだねx2
>単純に疑問なんだが「遊戯王なんてガキの遊びまだやってるのか」ってスタイルで逆恨み粘着叩きしてたんだからデーモンの召喚を動詞と勘違いするのはこいつのスタンスしては自然で開き直ればいいんじゃないのか?
>なんでわざわざ自分で書き込み削除してるんだ…?
MDやってたけどアンインストールしたとか言うバカだぞ?何か考えられる知能があるわけないじゃん
21626/06/23(火)21:20:09No.1442822929+
>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
ダーク・キメラだとどうなっちまうんだ?
21726/06/23(火)21:20:09No.1442822932そうだねx3
はかーな今までありがとう
21826/06/23(火)21:20:16No.1442822993+
ヴェルズに一滴
21926/06/23(火)21:20:16No.1442822995+
>なーされてるアホだ
22026/06/23(火)21:20:23No.1442823036そうだねx1
デーモンの召喚を動詞だと思ってるやつ地球でお前だけだと思うぞさすがに…
22126/06/23(火)21:20:25No.1442823049そうだねx6
>なーされてる…
遊戯王エアプに厳しい掲示板
22226/06/23(火)21:20:36No.1442823111+
はかーな殺すのはいいけどじゃあもう二度とティアラみたいな墓地利用テーマ刷るんじゃねえぞ!
22326/06/23(火)21:20:40No.1442823144+
【ガイア】並みに新EX召喚のチュートリアルも兼ねた推され方されつつどれもこれも微妙ってなる【デーモン(の召喚)】
22426/06/23(火)21:20:41No.1442823147そうだねx3
>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
自分で削除したうえでなーって出されるんだ…
22526/06/23(火)21:20:41No.1442823153そうだねx2
除去されるなー!ハヤト−!
22626/06/23(火)21:20:47No.1442823186+
ウィザーズリニンサンお赦しください
22726/06/23(火)21:20:51No.1442823205そうだねx2
なんか変なツール使ってる奴にはDelがやたら入るって「」が言ってたけど真相は知らない
22826/06/23(火)21:20:54No.1442823222+
真実の名
奈落の王
22926/06/23(火)21:21:00No.1442823266そうだねx2
>>墓穴と羽根吹雪が何したっていうんだ…!
>だって先行が墓穴持っててうらら撃って無効化されたらねぇ…って事でしょ
>余りにも先行ゲー過ぎたのを咎めるためなんでしょ
じゃあ先に捲り用の墓穴よこせよ
23026/06/23(火)21:21:04No.1442823301+
うわまた立ってる…と思ったけどすごい勢いでなーされててダメだった
23126/06/23(火)21:21:06No.1442823310そうだねx1
>攻撃力の端数50は蕁麻疹出るからレスすんなよ
許された
23226/06/23(火)21:21:10No.1442823338そうだねx1
許諾のないレスするから…
23326/06/23(火)21:21:13No.1442823354そうだねx3
>なーされてる…
墓穴の指名者されたんだな
23426/06/23(火)21:21:14No.1442823361そうだねx1
>ゆ…許された…
>ダーク・キメラだとどうなっちまうんだ?
蕁麻疹が全身に回って死ぬ
23526/06/23(火)21:21:19No.1442823391そうだねx1
まこーら今後もありがとう
23626/06/23(火)21:21:23No.1442823411そうだねx1
>デーモンの召喚を動詞だと思ってるやつ地球でお前だけだと思うぞさすがに…
ムシブギョー(動詞)
うさぎドロップ(動詞)
23726/06/23(火)21:21:26No.1442823437そうだねx6
でも俺はデーモンの召喚が固有名詞なのは本当に変だと思ってるぞ
23826/06/23(火)21:21:28No.1442823454そうだねx3
スレ序盤の別回線のおままごともまとめてなーされてて駄目だった
23926/06/23(火)21:21:39No.1442823528+
>MDやってたけどアンインストールしたとか言うバカだぞ?何か考えられる知能があるわけないじゃん
しかもそれ自分が代打ちマサキって文脈で言ってるからな…
24026/06/23(火)21:21:46No.1442823567そうだねx2
取り敢えずアニバで【デーモン】及び【デーモンの召喚】は解禁か…
24126/06/23(火)21:21:52No.1442823615そうだねx1
デーモンの雷光はデーモンの召喚として扱うんだぞ
24226/06/23(火)21:21:54No.1442823625そうだねx2
>まこーらい今後もありがとう
24326/06/23(火)21:22:00No.1442823668そうだねx1
>>デーモンの召喚って表現は動詞だぞにじリス
>自分で削除したうえでなーって出されるんだ…
いらない知識が増えてく!
24426/06/23(火)21:22:09No.1442823724+
仕様変わってルーパチ意味なくなるみたいなこと言われてたけどガチだったのかな
24526/06/23(火)21:22:09No.1442823725+
>でも俺はデーモンの召喚が固有名詞なのは本当に変だと思ってるぞ
魔法かトラップの方が自然な名前っぽくはある
24626/06/23(火)21:22:09No.1442823727+
>取り敢えずアニバで【デーモン】及び【デーモンの召喚】は解禁か…
単にテーマデッキ組めるレギュにするなよ
24726/06/23(火)21:22:13No.1442823752+
だいぶガッツリやられてて駄目だった
24826/06/23(火)21:22:29No.1442823852そうだねx3
なんだ管理人って仕事してんじゃん!
いやこれも大概危険な定型だな…
24926/06/23(火)21:22:30No.1442823862+
>【ガイア】並みに新EX召喚のチュートリアルも兼ねた推され方されつつどれもこれも微妙ってなる【デーモン(の召喚)】
思い出したようにポツポツ新規渡されるからすげえとっ散らかってんだよな【デーモン(の召喚)】…
25026/06/23(火)21:22:31No.1442823869+
またなーされてやがるw
25126/06/23(火)21:22:47No.1442823962+
お隣だと爆速で粘着の立てたスレが隔離される仕様になってるしクンニリングサンが珍しく仕事をしている…
25226/06/23(火)21:22:53No.1442824001+
海外ゲーで丸っきりデーモンの召喚の見た目した,悪魔族,って名前のモンスターが実装されるようなもんだからなアレ
25326/06/23(火)21:22:59No.1442824045そうだねx6
なーはちょっと雑魚かも…♡雑魚♡
25426/06/23(火)21:23:06No.1442824082そうだねx3
それこそ今鯖の整理で明確に見てるタイミングだろうしなクンニ
25526/06/23(火)21:23:13No.1442824136+
これが市のデッキ破壊ウイルスですか
25626/06/23(火)21:23:14No.1442824146そうだねx1
アロマキャンドルがモンスターなのおかしいと思う
25726/06/23(火)21:23:28No.1442824244+
「デーモンの召喚」ってなんだよってならないんだな
25826/06/23(火)21:23:31No.1442824264そうだねx2
>お隣だと爆速で粘着の立てたスレが隔離される仕様になってるしクンニリングサンが珍しく仕事をしている…
エラー品の開示請求が来た説出てたな…
25926/06/23(火)21:23:34No.1442824281そうだねx9
    1782217414521.png-(9157 B)
9157 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26026/06/23(火)21:23:36No.1442824295+
デーモンの召喚
26126/06/23(火)21:23:37No.1442824308そうだねx2
>これが市のデッキ破壊ウイルスですか
急に市場に食中毒放つのやめろ
26226/06/23(火)21:23:38No.1442824314そうだねx3
>でも俺はデーモンの召喚が固有名詞なのは本当に変だと思ってるぞ
一応あれね元ネタのMtGがね手札が魔導書でプレイヤーが魔法使いで手札の呪文をマナで唱えてプレイするから
《デーモンの召喚》っていう呪文名だとするとそんなに変ではないんだ
そのまま25年以上やる事になるとは思わないよ
26326/06/23(火)21:23:41No.1442824337そうだねx7
>>なーされてる…
>遊戯王エアプに厳しい掲示板
通行人はどいてたほうがいいぜ!
26426/06/23(火)21:23:43No.1442824353+
見えるんだけど見えないもの(ハヤト)
26526/06/23(火)21:23:55No.1442824445そうだねx2
悪魔族で五本の指に入るって言うとなんか攻撃力で言うとアンチホープ入ってて駄目だった
26626/06/23(火)21:24:03No.1442824496そうだねx6
デーモンの召喚で人の人生狂わせておいて当の本人は女に囲まれて別のカードゲームやってるとかハヤト許せねえよなあ
26726/06/23(火)21:24:33No.1442824721そうだねx5
無様すぎる
fu6880943.jpeg
26826/06/23(火)21:24:37No.1442824744そうだねx8
真面目な話すると今日なんて一番クンリニンサンが見てる確率高いだろうに…
26926/06/23(火)21:24:40No.1442824777そうだねx2
>>これが市のデッキ破壊ウイルスですか
>急に市場に食中毒放つのやめろ
ティアラメンツが寿司を握るのはダメですか…?
27026/06/23(火)21:24:52No.1442824861そうだねx12
すげえなーの量
クンリニンもエラー品の事嫌いだってよ
27126/06/23(火)21:24:59No.1442824906+
>一応あれね元ネタのMtGがね手札が魔導書でプレイヤーが魔法使いで手札の呪文をマナで唱えてプレイするから
>《デーモンの召喚》っていう呪文名だとするとそんなに変ではないんだ
>そのまま25年以上やる事になるとは思わないよ
いやその辺全部知ってるけどそれに忠実になるのが変だろう
なんで1人だけ召喚する呪文の名前なんだよ
27226/06/23(火)21:25:10No.1442824982+
儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
なんか引けてないカードあるんかな
27326/06/23(火)21:25:15No.1442825009+
何がデーモンの召喚だ
ハヤトはハンカモンの醜態だ
27426/06/23(火)21:25:15No.1442825017そうだねx1
デーモンの召喚で狂えるのは才能しかない!
27526/06/23(火)21:25:28No.1442825106そうだねx3
>ティアラメンツが寿司を握るのはダメですか…?
寿司握る以前に存在そのものが鬱陶しいから暗黒の世界に帰ってくれない?
27626/06/23(火)21:25:32No.1442825140そうだねx5
>何がデーモンの召喚だ
>ハヤトはハンカモンの醜態だ
(合ってるけどあんま上手くないな…)
27726/06/23(火)21:25:34No.1442825152+
デーモンの召喚知らなかった罪と動詞の意味間違えた罪によりなーです
27826/06/23(火)21:25:38No.1442825176そうだねx11
>デーモンの召喚で人の人生狂わせておいて当の本人は女に囲まれて別のカードゲームやってるとかハヤト許せねえよなあ
fu6880946.png
27926/06/23(火)21:25:43No.1442825202+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オシッコマン指名者!
28026/06/23(火)21:25:52No.1442825258そうだねx1
>儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
分からないだろうな
俺も当時から分からない
28126/06/23(火)21:25:56No.1442825294そうだねx1
デーモンの召喚は黒き森のウィッチでサーチできるけどお前は?
28226/06/23(火)21:25:59No.1442825314そうだねx5
>デーモンの召喚で人の人生狂わせておいて当の本人は女に囲まれて別のカードゲームやってるとかハヤト許せねえよなあ
冷静に考えるとデーモンの召喚で人生狂うってなんだよ
28326/06/23(火)21:26:00No.1442825317そうだねx1
言ってたら本当になるって思ってるせいでめちゃくちゃなことになってる…
28426/06/23(火)21:26:00No.1442825319そうだねx2
ハヤト嫌い
人の配信に出てきただけでガリュザークのプレシクとスコーラーのシク引かせてた
28526/06/23(火)21:26:04No.1442825351そうだねx2
勝手に居付いてるだけのゴミが自分の所の王を名乗ってたらそりゃあ嫌うだろうな
28626/06/23(火)21:26:09No.1442825385+
>儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
>なんか引けてないカードあるんかな
ハロハロとトリック・デーモンで出してた
28726/06/23(火)21:26:11No.1442825411そうだねx2

28826/06/23(火)21:26:13No.1442825422そうだねx5
>1782217414521.png
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
膀胱の指名者…!
28926/06/23(火)21:26:14No.1442825433そうだねx3
あんなぶっ飛んだ配信をみんな笑って見てた中一人イライラしてたんだと思うと哀れに感じるな
29026/06/23(火)21:26:16No.1442825445+
>何がデーモンの召喚だ
>ハヤトはハンカモンの醜態だ
どっちかと言うとデジモンみたいになったな…
29126/06/23(火)21:26:18No.1442825455そうだねx4
>デーモンの召喚で人の人生狂わせておいて当の本人は女に囲まれて別のカードゲームやってるとかハヤト許せねえよなあ
リゼるるに挟まれながらカードゲームの案件やるなんていう贅沢しやがってよぉ
29226/06/23(火)21:26:20No.1442825463+
>>ティアラメンツが寿司を握るのはダメですか…?
>寿司握る以前に存在そのものが鬱陶しいから暗黒の世界に帰ってくれない?
ひどく傷つきました
私は制限で禁止です
29326/06/23(火)21:26:58No.1442825750+
>儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
>なんか引けてないカードあるんかな
MDだとまだ完成体じゃ無いんだっけか
チャラ男入れると形になるけどアイツ入れるとなんでもデモスミになるんだよ…
29426/06/23(火)21:27:10No.1442825834+
>儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
>なんか引けてないカードあるんかな
>そういえばデーモンの召喚のレベル下げてSSするチューナー出せ
29526/06/23(火)21:27:15No.1442825873そうだねx2
>>>これが市のデッキ破壊ウイルスですか
>>急に市場に食中毒放つのやめろ
>ティアラメンツが寿司を握るのはダメですか…?
いくらの軍貫メイト使いつつ「これメイルゥの卵→」というプレイヤー名でセクハラしてた頃の環境を思い出す
29626/06/23(火)21:27:18No.1442825892そうだねx2
>儀式デーモン組んでる時に思ったんだけどデーモンの召喚シンクロっあれ何組み合わせて出すんだ…?デーモンの関連カード見てても全然わからんかった
多分デーモンの召喚だからレベル6でいいか…的な考えで6にしただけで出す方法とか特に考えてなかったと思うの
29726/06/23(火)21:27:20No.1442825909そうだねx1
ハヤト嫌い
汚水飲まされた
29826/06/23(火)21:27:30No.1442825965そうだねx1
ハヤトは自分の布教で熱烈な遊戯王ファンができたんだから喜べよ
こんなにデーモンの召喚にハマってくれる人なかなかいないぞ
29926/06/23(火)21:27:42No.1442826057そうだねx3
>いくらの軍貫メイト使いつつ「これメイルゥの卵→」というプレイヤー名でセクハラしてた頃の環境を思い出す
思い出すな
30026/06/23(火)21:27:50No.1442826098そうだねx10
>ハヤトは自分の布教で熱烈な遊戯王ファンができたんだから喜べよ
>こんなにデーモンの召喚にハマってくれる人なかなかいないぞ
この方向になると思わないじゃん
30126/06/23(火)21:28:01No.1442826185そうだねx3
>ハヤトは自分の布教で熱烈な遊戯王ファンができたんだから喜べよ
>こんなにデーモンの召喚にハマってくれる人なかなかいないぞ
償い方が、わかりません。
30226/06/23(火)21:28:02No.1442826197そうだねx2
>ハヤトは自分の布教で熱烈な遊戯王ファンができたんだから喜べよ
>こんなにデーモンの召喚にハマってくれる人なかなかいないぞ
こんなハマりかたは想定してなかったっていうか…
30326/06/23(火)21:28:15No.1442826289そうだねx1
チャラ男って出力としては言うほど俺色に染めてやるぜって感じでもなくない?
チャラ男からの出力がそのままシーザーかディエス辺りになるくらいで混ぜ元を飲み込むほど色々出せるわけじゃない気が
30426/06/23(火)21:28:16No.1442826307そうだねx13
fu6880975.png
スレ立てて10秒で自演してなーてお前…
30526/06/23(火)21:28:40No.1442826452そうだねx4
デーモンの召喚のシンクロのはマジでKONAMIが何も考えずに出したとしか思えないのでダメ
30626/06/23(火)21:28:40No.1442826455そうだねx1
ハヤトも責任取ってデュエマの謝罪弁護士団ASMRしろ
30726/06/23(火)21:28:46No.1442826507そうだねx1
あのデーモンのシンクロは何となく作っただけで出し方とか考えてないから…
30826/06/23(火)21:28:48No.1442826521そうだねx6
あー…なーは朝敵だっけ?…あれが懐かしく思えてくるなぁ
いやサッサと忘れたいな
30926/06/23(火)21:28:49No.1442826529そうだねx4
デーモンの召喚にハマらせたりドギラゴン剣にハマらせたり変なことばっかやってんなハヤト
31026/06/23(火)21:29:07No.1442826626そうだねx1
>>いくらの軍貫メイト使いつつ「これメイルゥの卵→」というプレイヤー名でセクハラしてた頃の環境を思い出す
>思い出すな
デュエリストが距離感バグって下ネタ擦る奴らみたいじゃん
31126/06/23(火)21:29:07No.1442826628そうだねx1
でもキトカロスみたいなお姫様っぽい見た目の子に産卵ショー見せてもらいたい気持ちはあるだろ?
31226/06/23(火)21:29:11No.1442826657そうだねx3
なーまでされるとか今日何かあったの?
31326/06/23(火)21:29:34No.1442826818そうだねx1
チャラ男さん動きが自分で完結してるせいでなんでもデモスミって感じはあんまりしない
31426/06/23(火)21:29:38No.1442826851そうだねx5
>デュエリストが距離感バグって下ネタ擦る奴らみたいじゃん
それはどのジャンルにも一定数いるから責めることは出来まい
31526/06/23(火)21:29:57No.1442826985そうだねx8
>なーまでされるとか今日何かあったの?
クンリニンサンがメンテ関係で常駐してるのが理由ってのはしっくりくる
エラー品自体はいつも通りの醜態だし
31626/06/23(火)21:30:00No.1442827004そうだねx2
>なーまでされるとか今日何かあったの?
デーモンの召喚を知らない程のおバカだった
31726/06/23(火)21:30:01No.1442827011そうだねx3
>でもキトカロスみたいなお姫様っぽい見た目の子に産卵ショー見せてもらいたい気持ちはあるだろ?
娑婆に出てくるな
キトカロスの方な
31826/06/23(火)21:30:08No.1442827065+
今週から紙のデーモンでカップリングデーモンでレモン関連アクセスできるの楽しみ
31926/06/23(火)21:30:09No.1442827069+
>デュエリストが距離感バグって下ネタ擦る奴らみたいじゃん
エロ戦車突撃ー!
32026/06/23(火)21:30:14No.1442827099そうだねx1
>あのデーモンのシンクロは何となく作っただけで出し方とか考えてないから…
>デーモンの召喚のシンクロのはマジでKONAMIが何も考えずに出したとしか思えないのでダメ
一覧見ててこれどうすんだ…?と思ってたけど本当に何も考えずに統一したくせえな…エクシーズは全然理解できるけどよお!!
32126/06/23(火)21:30:19No.1442827126+
>なーまでされるとか今日何かあったの?
mayちゃんちのdelの閾値が下がったのかエラー品が滅茶苦茶隔離されてた
32226/06/23(火)21:30:50No.1442827321+
>ハヤトも責任取ってデュエマの謝罪弁護士団ASMRしろ
結構真面目に需要ありそうなのがな…
32326/06/23(火)21:30:52No.1442827335+
>デュエリストが距離感バグって下ネタ擦る奴らみたいじゃん
まあカードゲームやってるやつはサークル崩壊しがち
32426/06/23(火)21:30:54No.1442827354そうだねx4
https://youtu.be/Xc8r6A710C8
32526/06/23(火)21:30:56No.1442827377+
>クンリニンサンがメンテ関係で常駐してるのが理由ってのはしっくりくる
mayが一時的にメンテで閉まってたしだからか
32626/06/23(火)21:31:29No.1442827604そうだねx1
あのシンクロ体はレベル操作するデーモンのチューナー作って一緒に出せよ
未熟な悪魔でもいいぞ
32726/06/23(火)21:31:38No.1442827667そうだねx2
急に名曲を貼るんじゃない警戒するだろ
32826/06/23(火)21:31:45No.1442827709そうだねx2
罪宝アニメ化でここのオシッコマン思い出したの許さないよ
32926/06/23(火)21:32:11No.1442827870+
>罪宝アニメ化でここのオシッコマン思い出したの許さないよ
オシッコマンアニメ化って言われててダメだった
33026/06/23(火)21:32:24No.1442827965そうだねx4
加賀美ィ…
お前も禊としてデーモンの召喚ASMRやるべきだと思う
33126/06/23(火)21:32:36No.1442828047そうだねx5
弟子がドギラゴンの頭に乗って飛んでっただけで本気で羨まそうな声出してあれ良いなぁ…って言うのやめろハヤト
33226/06/23(火)21:32:46No.1442828101+
>>罪宝アニメ化でここのオシッコマン思い出したの許さないよ
>オシッコマンアニメ化って言われててダメだった
テレビのおしっこ描写どこまでオーケーだっけと思ったがYouTubeか
33326/06/23(火)21:32:49No.1442828122そうだねx3
デーモンの召喚シリーズ融合はまだいいしエクシーズも問題なく出せる儀式は奈落との契約を回収までしたのに何故かシンクロだけ本当に何も考えずに6にしたと思われる
33426/06/23(火)21:32:52No.1442828139+
>お前も禊としてデーモンの召喚ASMRやるべきだと思う
カースドラゴンでいいんじゃない?
33526/06/23(火)21:32:52No.1442828144+
スケール6のデーモンのPとリンク6のデーモンのLも作ってくんねえかな…
33626/06/23(火)21:33:00No.1442828196そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
33726/06/23(火)21:33:11No.1442828268そうだねx3
おそらく全体の閾値じゃなく回線ごとの管理になってるのでエラー品のスレだけ下手したら数分で隔離されてる
33826/06/23(火)21:33:23No.1442828347そうだねx1
クンリニン今ここ見てるならエラー品の回線全部焼いてくれないかなあ
嘘か本当かはわからないけど弱ってるの見るに今全回線焼かれたら相当効くだろうし
33926/06/23(火)21:33:27No.1442828382+
デーモンの召喚の本当のレベルは7だよ❤
34026/06/23(火)21:33:29No.1442828399そうだねx1
>スケール6のデーモンのPと
こっちはまだしも
>リンク6のデーモンのLも作ってくんねえかな…
おこがましいな!
34126/06/23(火)21:33:35No.1442828446そうだねx1
>スケール6のデーモンのPとリンク6のデーモンのLも作ってくんねえかな…
リンク6のデーモンどう出すんだよ
34226/06/23(火)21:34:05No.1442828620そうだねx2
リンク6!!!!!!
34326/06/23(火)21:34:30No.1442828798そうだねx1
これがデーモンの真のエース
暗黒の侵略者だよ
34426/06/23(火)21:34:52No.1442828952そうだねx2
デーモンPは最近増えたな…
34526/06/23(火)21:34:57No.1442828982そうだねx4
>デーモンの召喚の本当のレベルは7だよ❤
バンダイ版!
34626/06/23(火)21:34:58No.1442828992そうだねx2
デーモンの究極召喚でも出すのかよ
34726/06/23(火)21:35:06No.1442829047そうだねx2
地元最高とヤニネコがアニメになるしおしっこマンくらい行けるだろ
34826/06/23(火)21:35:25No.1442829161+
>スケール6のデーモンのPとリンク6のデーモンのLも作ってくんねえかな…
スケール6のデーモンの召喚とかサポートする気0じゃん…
34926/06/23(火)21:35:43No.1442829300+
>デーモンPは最近増えたな…
エキセントリックの対はハロハロだったんだぞ
これでチョウジュゴッド作ってたんだぞこちとら
35026/06/23(火)21:36:30No.1442829622+
>デーモンの究極召喚でも出すのかよ
敵だね
35126/06/23(火)21:36:58No.1442829793+
>弟子がドギラゴンの頭に乗って飛んでっただけで本気で羨まそうな声出してあれ良いなぁ…って言うのやめろハヤト
スライハヤト
35226/06/23(火)21:37:27No.1442829982+
地元最高とヤニネコ行けるならみぃちゃん行けるだろ
35326/06/23(火)21:37:43No.1442830097+
最近の流れならデーモンの召喚ベースでテーマくらいはやりそうではあるんだけど遊戯もう出たしな…
35426/06/23(火)21:38:00No.1442830190+
>リンク6のデーモンどう出すんだよ
召喚顕現降臨招来超越を素材に!
35526/06/23(火)21:38:02No.1442830210そうだねx2
今度のハヤト杯は【デーモン】採用しそうだな
35626/06/23(火)21:38:15No.1442830295+
そういえば城之内と遊戯を繋ぐカードの一つだったなデーモンの召喚
悪魔と闇の魔法使いが主人公陣営って今思うと中々珍しいな...
35726/06/23(火)21:38:38No.1442830462そうだねx4
ハヤト
一人の女をデーモンで壊した極悪人
35826/06/23(火)21:38:49No.1442830546+
今年の大会で儀式デーモン使うのかな…
シクパ無いだろうけどまあ安いから良いのか…
35926/06/23(火)21:39:12No.1442830718+
土曜日に相手事故って
デーモンの召喚デーモンの根源デスエンペラーデーモントリック・デーモンで全員ダイレクトして勝った
36026/06/23(火)21:39:48No.1442830955+
デーモンの召喚ってデーモンの光来とデーモンの超越の他にデーモン系カードってあるん?
ブラックデーモンズドラゴンみたいなのじゃなくて純粋なデーモン枠っていうやつ
36126/06/23(火)21:39:48No.1442830959+
>>リンク6のデーモンどう出すんだよ
>召喚顕現降臨招来超越を素材に!
足りてねえ!
36226/06/23(火)21:40:21No.1442831161+
リンクのデーモン居ないなって思ってたけどリンクメイルデーモン居たのを忘れてた
36326/06/23(火)21:40:44No.1442831298+
>デーモンの召喚ってデーモンの光来とデーモンの超越の他にデーモン系カードってあるん?
>ブラックデーモンズドラゴンみたいなのじゃなくて純粋なデーモン枠っていうやつ
めっちゃあるぞ
36426/06/23(火)21:40:54No.1442831362+
>デーモンの召喚ってデーモンの光来とデーモンの超越の他にデーモン系カードってあるん?
>ブラックデーモンズドラゴンみたいなのじゃなくて純粋なデーモン枠っていうやつ
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=4310&request_locale=ja
36526/06/23(火)21:40:59No.1442831397+
>リンクのデーモン居ないなって思ってたけどリンクメイルデーモン居たのを忘れてた
パーペリチュアル
36626/06/23(火)21:41:08No.1442831456そうだねx1
あみゃみゃは龍の巫女なんだからブラックデーモンズドラゴンを擦れ
36726/06/23(火)21:41:36No.1442831635+
純粋なデーモン枠ってタイタンの枠含めていいのか
36826/06/23(火)21:41:44No.1442831692+
デーモンの召喚デッキ組もうかなと思ったけど
超越はデモンスミス
融合はまあサポート豊富
でシンクロだけ3+3 4+2 5+1で本当こいつだけ無駄に出しにくいのキモすぎ
36926/06/23(火)21:41:52No.1442831756+
>>リンクのデーモン居ないなって思ってたけどリンクメイルデーモン居たのを忘れてた
>パーペリチュアル
よし!7体揃ったな!
37026/06/23(火)21:42:19No.1442831923+
>あみゃみゃは龍の巫女なんだからブラックデーモンズドラゴンを擦れ
ちゃんと擦ってVSに勝ったし…
37126/06/23(火)21:42:20No.1442831927+
>パーペリチュアル
パーペチュアル
37226/06/23(火)21:42:55No.1442832147+
>あみゃみゃは龍の巫女なんだからブラックデーモンズドラゴンを擦れ
嘘だろアチャモ…?
37326/06/23(火)21:43:30No.1442832344そうだねx1
生贄1体で攻撃力2500は何だかんだであの時代のエースだったよ
37426/06/23(火)21:44:08No.1442832612そうだねx5
ハヤト
金の力を使い人の心を惑わす決闘者
決闘者ではかなりロマンな力を誇る
37526/06/23(火)21:45:26No.1442833094+
>生贄1体で攻撃力2500は何だかんだであの時代のエースだったよ
というか各種サポートが整うまでブラマジより優れてた
37626/06/23(火)21:46:43No.1442833560+
>めっちゃあるぞ
あっそうなんだ
あとで調べてみよ
37726/06/23(火)21:48:19No.1442834115+
ラッシュだけど結構好きなデーモンの召喚
https://www.db.yugioh-card.com/rushdb/card_search.action?ope=2&cid=19764&request_locale=ja
37826/06/23(火)21:48:23No.1442834148+
デーモン(デーモンの召喚を意識したやつ)
デーモン(チェスを意識したやつ)
デーモン(トリック・デーモン関連)
デーモン(レッド・デーモンズ・ドラゴン関係)
37926/06/23(火)21:49:10No.1442834440そうだねx2
ハニバ開催がもうちょっとずれてたらデーモンの召喚デッキが溢れてたんだろうか…
38026/06/23(火)21:49:14No.1442834470+
>No.1442831362
あっこれかぁ
本当に多いなデーモンカード…
38126/06/23(火)21:49:19No.1442834502そうだねx1
まさかデーモンの召喚がこんな形で話題になるとは…
38226/06/23(火)21:49:25No.1442834531+
デーモン(2500の絆)
38326/06/23(火)21:50:20No.1442834872+
デーモンで括るとレモンももれなく付いて来るぞ
38426/06/23(火)21:50:33No.1442834963+
デーモンで思い出したんだけど三人目の儀式体いつ来るんだよ
どうなってんのグレートモス
38526/06/23(火)21:50:34No.1442834973そうだねx2
>デーモン(チェスを意識したやつ)
チェスそのものが来る…
38626/06/23(火)21:51:29No.1442835276+
許せなかった…ゴブリンとデーモンとかで括ると魔法カードだけ借りていく連中の事が!
38726/06/23(火)21:52:31No.1442835688+
デーモンの召喚と真紅眼かドラゴン族効果モンスター融合させる遊戯と城之内の友情の新規カードとか出せば良いんじゃない?
38826/06/23(火)21:52:34No.1442835713+
>許せなかった…ゴブリンとデーモンとかで括ると魔法カードだけ借りていく連中の事が!
メメントとしては申し訳ないけど対象取る無効避けとしてはマジで便利なので…
38926/06/23(火)21:54:28No.1442836398+
女に囲まれて別ゲー教えてる方のハヤトはクリフォート0帝くらい無茶な要求されてて笑った
39026/06/23(火)21:55:35No.1442836839+
別に他はなんでもいいんだけどサイバーデーモンだけはなにあいつ
別に機械族でもねえし
39126/06/23(火)21:56:16No.1442837106+
>別に他はなんでもいいんだけどサイバーデーモンだけはなにあいつ
>別に機械族でもねえし
インフェルニティ先祖
39226/06/23(火)21:56:47No.1442837282+
>女に囲まれて別ゲー教えてる方のハヤトはクリフォート0帝くらい無茶な要求されてて笑った
ちょっとジョーカーズで天門させろって言われただけなのに…
39326/06/23(火)21:56:54No.1442837318+
変に名前被り避けたら風属性以外のロイドモンスターとかネタにされるし…
39426/06/23(火)22:01:12No.1442838888そうだねx1
>ちょっとジョーカーズで天門させろって言われただけなのに…
烙印とエクソシスター同居させてデッキ組めと言ってるようなもんだぞ!
39526/06/23(火)22:07:33No.1442841199+
赤字になったからカスみたいな負け惜しみ言いにくるか我慢できずに次立てるに1000ライフポイントを賭ける


fu6880795.jpg fu6880943.jpeg fu6880010.png fu6880975.png fu6880871.jpg 1782215803375.jpg fu6880853.jpg fu6880946.png fu6880770.jpeg fu6880799.jpg 1782217414521.png fu6880791.jpg