二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782215955512.jpg-(23293 B)
23293 B26/06/23(火)20:59:15No.1442814114そうだねx1 22:16頃消えます
もうすぐつべで「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦」始まるよ
https://youtu.be/MI5B3Kf7gqc?si=zmFptD7N_7a2_rN9
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:59:35No.1442814257そうだねx9
映画で1番好きな奴だ
226/06/23(火)21:00:17No.1442814557+
いいよね3
326/06/23(火)21:01:55No.1442815265+
MXでやってくれると人多かったから地上波でもやって欲しかったな…BS12辺りがその内やってくれないかな
426/06/23(火)21:01:57No.1442815285+
うっさ!
526/06/23(火)21:02:49No.1442815686+
また
626/06/23(火)21:03:10No.1442815845+
武者ケロからか
726/06/23(火)21:03:31No.1442815992+
戦国ラン星て
826/06/23(火)21:04:41No.1442816509+
ドロロがイキイキしているの見ると嬉しくなる
926/06/23(火)21:05:22No.1442816805+
こんな映画だったっけ?
1026/06/23(火)21:06:01No.1442817063+
>こんな映画だったっけ?
まだ本編ではない
1126/06/23(火)21:06:17No.1442817181+
ギロロつえー
1226/06/23(火)21:08:36No.1442818256+
タママの屁すげー
1326/06/23(火)21:10:35No.1442819098+
ジェット…
1426/06/23(火)21:10:53No.1442819217+
ジェットストリームアタックって日本語にすると噴流撃なのか
1526/06/23(火)21:11:43No.1442819538+
末っ子
1626/06/23(火)21:12:41No.1442819941+
懐かしいなラララライ体操
1726/06/23(火)21:12:47No.1442819987+
おわった…
1826/06/23(火)21:14:07No.1442820552+
また
1926/06/23(火)21:16:20No.1442821449そうだねx2
川上とも子さんはこれのちょっと後から闘病生活なんだな
2026/06/23(火)21:16:59No.1442821690+
的確に踏んでいくの笑う
2126/06/23(火)21:17:00No.1442821701+
普通に殺しにきてるトラップ
いや防衛用だから当然なんだけど
2226/06/23(火)21:18:03No.1442822102+
あれこれ完全同期で見るやつじゃないんだ…?
2326/06/23(火)21:19:18No.1442822609そうだねx2
>あれこれ完全同期で見るやつじゃないんだ…?
ズレてるんなら左下のプレミア公開の丸が赤くなるように押すんだ
2426/06/23(火)21:20:04No.1442822895+
小桜エツコの声かわいいね
2526/06/23(火)21:20:14No.1442822978+
柳原可奈子か
2626/06/23(火)21:20:14No.1442822985+
誰歌ってんの?
2726/06/23(火)21:21:51No.1442823604+
>誰歌ってんの?
土田と柳原可奈子
2826/06/23(火)21:22:16No.1442823774+
>誰歌ってんの?
柳原可奈子と土田晃之
2926/06/23(火)21:23:10No.1442824113+
この頃からガンプラが売り切れる心配してたんだな
3026/06/23(火)21:23:25No.1442824221+
朝一じゃないと売り切れちゃうよぉ!
3126/06/23(火)21:23:27No.1442824232+
小雪殿今のどういう感情で見てたんだ
3226/06/23(火)21:23:52No.1442824416+
ほっちゃん辛辣
3326/06/23(火)21:23:53No.1442824427そうだねx1
堀江由衣のケロン人好き
3426/06/23(火)21:24:45No.1442824806+
冬樹良い子だわ本当
3526/06/23(火)21:25:06No.1442824959+
冬樹くんええ子や…
成績悪くてお小遣い20%カットされたりしてるのに…
3626/06/23(火)21:25:35No.1442825162+
そうか
ポールも声変わるのか
3726/06/23(火)21:26:46No.1442825662+
しもんぬ何気に出てたねそういや
3826/06/23(火)21:26:52No.1442825706+
サブロー先輩は仕草がかっこ良過ぎる
3926/06/23(火)21:27:37No.1442826013+
>サブロー先輩は仕草がかっこ良過ぎる
原作のムツミは相応に性欲見せたりするのにね…
4026/06/23(火)21:27:46No.1442826078そうだねx3
このアンチバリア解除でヌルッと円盤が出てくるの好き....
4126/06/23(火)21:28:17No.1442826310+
でけえ
4226/06/23(火)21:28:27No.1442826379+

4326/06/23(火)21:29:30No.1442826786+
ルー大柴なんだよなドルル
4426/06/23(火)21:29:40No.1442826877+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/23(火)21:31:15No.1442827511+
序盤からアクションが見応えあるわ
4626/06/23(火)21:33:02No.1442828212+
西澤家が手も足も出ないのすげえ
4726/06/23(火)21:33:22No.1442828336+
クルルも本気出せばこれくらいできるんだよな....
4826/06/23(火)21:34:28No.1442828784+
宇宙人すげー!このまま侵略していこうぜぇ!
4926/06/23(火)21:35:07No.1442829054+
ここまで派手にやっててよく他の宇宙人に睨まれなかったな…
5026/06/23(火)21:36:26No.1442829595そうだねx3
ダークケロロロボ普通にカッコよくて好き
5126/06/23(火)21:38:00No.1442830199+
軍曹もカッコいいところたまには見せる
5226/06/23(火)21:40:14No.1442831118+
そこまでいけたんならもう騙されてくれていいだろ!
5326/06/23(火)21:41:30No.1442831599そうだねx1
シリアスな雰囲気出してるけど部屋にししおどしとか粗品のミサイルとか静岡でフレーム作ったり小ボケはちょくちょくやってるなダークケロロ
5426/06/23(火)21:42:10No.1442831860そうだねx1
>シリアスな雰囲気出してるけど部屋にししおどしとか粗品のミサイルとか静岡でフレーム作ったり小ボケはちょくちょくやってるなダークケロロ
何だかんだ元は軍曹なんだなと感じられる
5526/06/23(火)21:42:32No.1442831995+
ナニヲシニキタノ?
5626/06/23(火)21:42:38No.1442832025+
また独特な声が
5726/06/23(火)21:44:34No.1442832778+
アクション良いわ本当
5826/06/23(火)21:45:43No.1442833202+
これ1万人も見てるのかすごいな
思ってたよりまだまだ強いコンテンツかもしれん
5926/06/23(火)21:46:20No.1442833436+
このゾンビが何気に黒い三連星なんだよな
6026/06/23(火)21:49:10No.1442834438そうだねx2
レギュラー女子勢が洗脳されてケロロ様ー♥って言うのなんかエロじゃない?
6126/06/23(火)21:50:08No.1442834797+
>レギュラー女子勢が洗脳されてケロロ様ー♥って言うのなんかエロじゃない?
昨日の2の洗脳夏美もえっちだった
6226/06/23(火)21:50:34No.1442834964+
クルルの本気モード好き
6326/06/23(火)21:51:59No.1442835470+
良い趣味してるなダーク軍曹
6426/06/23(火)21:55:16No.1442836717+
>これ1万人も見てるのかすごいな
>思ってたよりまだまだ強いコンテンツかもしれん
流行ってる!
fu6881153.jpg
6526/06/23(火)21:55:47No.1442836915+
原案の決闘衣装はもっとエロいんだよな
6626/06/23(火)21:56:41No.1442837254+
このケロロロボカッコいいね
6726/06/23(火)21:57:13No.1442837426+
>アクション良いわ本当
ガンダムAGEやドラえもん宇宙小戦記と同じ監督
6826/06/23(火)21:57:39No.1442837600+
ケロン人に合わせて画面の視点が低いの良いねえ…
6926/06/23(火)21:58:23No.1442837883+
ここ好き
7026/06/23(火)21:58:26No.1442837909+
ここで少しずつ敵側の不和の種が
7126/06/23(火)21:58:27No.1442837916+
チッ
7226/06/23(火)21:58:44No.1442838039+
ケロロ様おやすみなさーい
7326/06/23(火)21:58:58No.1442838124+
ママのおっぱい大きい!
7426/06/23(火)21:59:42No.1442838384+
いきなり団子の工場跡?
7526/06/23(火)22:00:16No.1442838567+
このおっさんはさぁ
7626/06/23(火)22:00:18No.1442838584+
ギロロ良い男だわ
7726/06/23(火)22:00:39No.1442838703+
モア殿は良い嫁になるよ
7826/06/23(火)22:01:12No.1442838889+
西澤さん今回出番少ないんだよな…
7926/06/23(火)22:01:28No.1442838984+
>西澤さん今回出番少ないんだよな…
その代わり4ではメイン格だから
8026/06/23(火)22:03:02No.1442839551そうだねx2
こういう伏線の張り方上手いよねこの映画
8126/06/23(火)22:03:15No.1442839640+
はいはい旧ケロン軍のせい
8226/06/23(火)22:04:55No.1442840257+
携帯は振っても通じない
8326/06/23(火)22:05:05No.1442840317+
クルルがマジな時はマジでピンチ
8426/06/23(火)22:05:20No.1442840417+
ほっちゃんがマジで強い…
8526/06/23(火)22:05:23No.1442840431+
クルルと張り合えるミルル結構凄い
8626/06/23(火)22:05:39No.1442840530+
それは昨日やっただろ!
8726/06/23(火)22:06:18No.1442840742+
前作から引き続きプリンセス
8826/06/23(火)22:06:22No.1442840767そうだねx3
昔は思わなかったけど
女子の格好フェチが過ぎない?
8926/06/23(火)22:07:16No.1442841102+
むっ!
9026/06/23(火)22:07:17No.1442841119+
>昔は思わなかったけど
>女子の格好フェチが過ぎない?
少年エースだからな
9126/06/23(火)22:07:37No.1442841226+
むっ!
9226/06/23(火)22:07:42No.1442841258+
忍者連中が強すぎる
9326/06/23(火)22:07:43No.1442841263そうだねx3
吉崎先生は間違いなくエロ
9426/06/23(火)22:07:45No.1442841274+
むっ!
9526/06/23(火)22:08:32No.1442841556そうだねx1
どうしてこっちもほっちゃんじゃないんですか…どうして…
9626/06/23(火)22:09:02No.1442841743+
ナスカの衣装も中々凄い
9726/06/23(火)22:10:17No.1442842158+
なんすか…
9826/06/23(火)22:11:26No.1442842574+
割とプロポーズだなこれ
9926/06/23(火)22:11:37No.1442842649+
お断りします
10026/06/23(火)22:11:38No.1442842652+
かわいそ…
10126/06/23(火)22:12:21No.1442842931+
来るぞ来るぞ
10226/06/23(火)22:12:33No.1442843007そうだねx3
良い所なのにスレが赤字だ!
10326/06/23(火)22:13:11No.1442843204+
ガンダムと共演じゃなくてガンプラと共演だよね今までは
10426/06/23(火)22:13:14No.1442843219+
みんな見えてないのに集まるの好き
10526/06/23(火)22:13:15No.1442843227+
単純思考!
10626/06/23(火)22:13:22No.1442843266+
ニッパーで切りたい所だがな
10726/06/23(火)22:13:26No.1442843296+
すっげぇ骨董品のキットだなこれ…
10826/06/23(火)22:13:39No.1442843374+
正義の〜怒りを〜
ぶつけるであります〜〜
10926/06/23(火)22:13:40No.1442843380+
このBGMは公式コラボじゃねぇのかよ!
11026/06/23(火)22:14:03No.1442843515そうだねx2
>このBGMは公式コラボじゃねぇのかよ!
いいだろ?サンライズだぜ?
11126/06/23(火)22:14:04No.1442843518+
MGを短時間で!
11226/06/23(火)22:14:12No.1442843559+
ガンダム大地に立つ
11326/06/23(火)22:14:26No.1442843641そうだねx3
何気販促としてすげぇ良い感じだと思うのよ一連のガンプラのシーン
11426/06/23(火)22:14:26No.1442843642そうだねx1
(劇場版00より先に宇宙人と戦いました)
11526/06/23(火)22:14:27No.1442843655+
ナノラほしい
11626/06/23(火)22:14:48No.1442843780+
ここほんと好きだわ
11726/06/23(火)22:14:51No.1442843793+
この余裕が無いクルルマジで良い
11826/06/23(火)22:14:53No.1442843805そうだねx3
スレがあって良かったありがとう
11926/06/23(火)22:15:11No.1442843906+
>>このBGMは公式コラボじゃねぇのかよ!
>いいだろ?サンライズだぜ?
その辺に音源転がってたらしいな
12026/06/23(火)22:15:43No.1442844080+
ポールもいいよな
12126/06/23(火)22:15:49No.1442844128+
平伏してらんねーよ電波


fu6881153.jpg 1782215955512.jpg