二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782215647219.jpg-(276273 B)
276273 B26/06/23(火)20:54:07No.1442811905+ 22:09頃消えます
するんだろう
発売
悪魔が
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:54:44No.1442812194そうだねx7
いっちゃえ〜
226/06/23(火)20:55:01No.1442812312そうだねx25
エアプしかいないスレ
326/06/23(火)20:55:50No.1442812652+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/23(火)20:55:57No.1442812704+
どんだけ待たせるんだ
526/06/23(火)20:56:46No.1442813065そうだねx10
>この悪魔かわいい〜と思ってたけど死んだ恋人のガワ乗っ取ってると聞いて恐怖感の方が勝ってきた
要るかなその設定…
626/06/23(火)20:56:52No.1442813105そうだねx4
>どんだけ待たせるんだ
あと半年くらいだぞ
726/06/23(火)20:57:15No.1442813280+
「」の死んだ元カノの髪型凄いな
826/06/23(火)21:03:29No.1442815981そうだねx6
>死んだ恋人のガワ乗っ取ってる
なにそれ怖い
926/06/23(火)21:07:08No.1442817584+
いらない情報
1026/06/23(火)21:13:29No.1442820278そうだねx9
>この悪魔かわいい〜と思ってたけど死んだ恋人のガワ乗っ取ってると聞いて恐怖感の方が勝ってきた
きゅうにきもちがしぼんできた
1126/06/23(火)21:14:02No.1442820508+
俺が死んだら俺の皮を被られてしまうのか…
1226/06/23(火)21:14:27No.1442820701+
つまりこの子は皮被り⋯
1326/06/23(火)21:17:05No.1442821734+
まだ発売してなかったのこれ
1426/06/23(火)21:19:02No.1442822502+
は…話が違うであります…
1526/06/23(火)21:19:54No.1442822841そうだねx1
ごめん恋人のガワうんぬんはソース探したけどなかったわ…いもげに書かれてたんだけど鵜呑みにしたらダメだね
地獄の悪魔だから大好きな主人公に死んで地獄に落ちてほしいってことらしい
やっぱロクなヤツじゃねえな!
1626/06/23(火)21:20:30No.1442823077+
おろろろろ…(2027年)
1726/06/23(火)21:25:31No.1442825130+
「」は息をするようにホラを吹くからな
1826/06/23(火)21:26:41No.1442825626+
嘘つきやがってきんたまつれ
1926/06/23(火)21:26:45No.1442825660そうだねx33
>ごめん恋人のガワうんぬんはソース探したけどなかったわ…いもげに書かれてたんだけど鵜呑みにしたらダメだね
俺の機嫌が悪ければdelしていたところだぞ
2026/06/23(火)21:26:47No.1442825669そうだねx2
10月発売だと思う
理由は10月だと早いな!って感じてお得感があるから
2126/06/23(火)21:27:12No.1442825849+
曲もフルをよこせ
2226/06/23(火)21:27:25No.1442825934+
>俺の機嫌が悪ければdelしていたところだぞ
ごめんよ
2326/06/23(火)21:28:28No.1442826392そうだねx4
>サントラをよこせ
2426/06/23(火)21:31:10No.1442827477+
>おろろろろ…(2027年)
黒い涙を流す「」
2526/06/23(火)21:31:37No.1442827660+
それもこれもエアプしかいないのが悪い
2626/06/23(火)21:33:55No.1442828557+
>俺の機嫌が悪ければdelしていたところだぞ
ここがアメリカならdelどころか訴訟されていたところだ
2726/06/23(火)21:36:54No.1442829772+
GTAは避けて9月に発売しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2826/06/23(火)21:42:10No.1442831864+
主題歌のダークな感じいいねえと思ってiTunesであらかた落としたらスレ画の歌みたいなのぜんぜんなくってびっくりだった
2926/06/23(火)21:44:41No.1442832823そうだねx5
>ごめん恋人のガワうんぬんはソース探したけどなかったわ…いもげに書かれてたんだけど鵜呑みにしたらダメだね
「」の情報なんてちゃんとしたソース無いなら信じる価値ないぞマジで…
3026/06/23(火)21:45:41No.1442833192+
時間停止モノのAVのヤラセ度ぐらいエアプしか居ないスレ
3126/06/23(火)21:46:30No.1442833483+
でもよかったよ単なる普通に可愛い悪魔で…
3226/06/23(火)21:47:24No.1442833801+
>時間停止モノのAVのヤラセ度ぐらいエアプしか居ないスレ
2割ぐらいは既プレイが居るの!?
3326/06/23(火)21:47:25No.1442833803+
>でもよかったよ単なる普通に可愛い悪魔で…
いや…こっちを殺そうとしてくる悪魔ではあるな…
3426/06/23(火)21:48:02No.1442834022+
ヘルテイカーしたい
3526/06/23(火)21:49:12No.1442834460+
時間停止なんて犬には効かない程度の代物だ
3626/06/23(火)21:50:30No.1442834941+
朝に一瞬グッズが再入荷してたのか…?
3726/06/23(火)21:51:31No.1442835287+
犬なら今すぐプレイできるってことか?
3826/06/23(火)21:55:11No.1442836684+
プレイすればわかるようなレベルのガセに踊らされるな
3926/06/23(火)21:55:42No.1442836887+
R18じゃないってマジ?
4026/06/23(火)21:55:44No.1442836899+
>プレイすればわかるようなレベルのガセに踊らされるな
させろ
4126/06/23(火)21:56:04No.1442837028+
こっちを殺そうとしてるのは変わらないのに少し鬱要素入るとおちんちん萎える「」はさ
4226/06/23(火)21:56:19No.1442837120+
絶対リアル酒用意してプレイする奴いるよな
4326/06/23(火)21:58:42No.1442838023+
>絶対リアル酒用意してプレイする奴いるよな
アイスピックも用意しろ
4426/06/23(火)22:01:30No.1442838998+
ウェーイ!ってモーションかわいいよね
4526/06/23(火)22:03:30No.1442839710+
こっちに全力で好意を向けてくれるデカパイ美少女いいよね
あっすいません下戸なんで茶でいいすか


1782215647219.jpg