26/06/23(火)20:36:26No.1442804466+
21:49頃消えます
きしめん再制作のクラファン始動だからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)20:39:51No.1442805880そうだねx5みんな聞いてくれアネモイ終わらない |
| … | 226/06/23(火)20:40:41No.1442806251+俺はゴアスクもCloverMemory'sも気づけばクラファン逃してたからよ… |
| … | 326/06/23(火)20:42:14No.1442806917+>俺はゴアスクもCloverMemory'sも気づけばクラファン逃してたからよ… |
| … | 426/06/23(火)20:43:52No.1442807551+初めては緊張するからよ… |
| … | 526/06/23(火)20:45:25No.1442808230+スレあるけどVenusBlood Lagoonインターナショナルも来月クラファンあるからよ… |
| … | 626/06/23(火)20:45:54No.1442808442+私初めてだから上手く舐められないからよ… |
| … | 726/06/23(火)20:46:42No.1442808780+最近VBに10万突っ込んだばかりだからよ… |
| … | 826/06/23(火)20:46:43No.1442808794+>私初めてだから上手く舐められないからよ… |
| … | 926/06/23(火)20:47:23No.1442809108+>みんな聞いてくれアネモイ終わらない |
| … | 1026/06/23(火)20:48:03No.1442809387+500%行って欲しいからよ…角砂糖5個ぐらいなら考えるからよ… |
| … | 1126/06/23(火)20:48:18No.1442809485+レリリウムが辻ルートから面白くなってきたからよ⋯ |
| … | 1226/06/23(火)20:50:12No.1442810298そうだねx1凸ラバ今やってるけど妹忍者メイドが可愛いからよ… |
| … | 1326/06/23(火)20:50:41No.1442810493+ちょっと聞きたいんですけどよ…ぶっちゃけ凸ラバの予約特典ってどんな感じですかよ…? |
| … | 1426/06/23(火)20:51:56No.1442810995+サントラだけで元が取れると思うからよ… |
| … | 1526/06/23(火)20:52:00No.1442811020+タイトルに凸が入ってるのは当たりだからよ… |
| … | 1626/06/23(火)20:52:50No.1442811394+ランカスターさんだけなんか変なキャラ属性多いからよ… |
| … | 1726/06/23(火)20:53:52No.1442811798+基本的にサントラがトップで次点設定資料かドラマCD系じゃねえか? |
| … | 1826/06/23(火)20:54:26No.1442812053+>レリリウムが辻ルートから面白くなってきたからよ⋯ |
| … | 1926/06/23(火)20:54:43No.1442812189+>タイトルに凸が入ってるのは当たりだからよ… |
| … | 2026/06/23(火)20:56:31No.1442812966+>???…まさか凪さんのことか!? |
| … | 2126/06/23(火)20:59:12No.1442814095+as:9-nine-の発売が今週末に迫ってるじゃねえか… |
| … | 2226/06/23(火)20:59:53No.1442814375+そういえばレリリウムってサブキャラのエロシーンいくつですkらよ? |
| … | 2326/06/23(火)21:00:26No.1442814628+>凸ラバ今やってるけど妹忍者メイドが可愛いからよ… |
| … | 2426/06/23(火)21:01:00No.1442814871そうだねx1今週末はマガルミナとストレイシープだけポチったからよ⋯ |
| … | 2526/06/23(火)21:01:18No.1442815000+いつの間にかネモフィリアちゃんの体験版が公開されてたんだなミカァ |
| … | 2626/06/23(火)21:01:52No.1442815243+会長聞いてくれ |
| … | 2726/06/23(火)21:02:26No.1442815507+個人的に御影の書く賑やかな日常シーンがあまり合わなくてよ… |
| … | 2826/06/23(火)21:02:51No.1442815711+>家の中では槐より器用に長男や親父とコミュニケーション取ってるじゃねえか… |
| … | 2926/06/23(火)21:03:02No.1442815782そうだねx1>会長聞いてくれ |
| … | 3026/06/23(火)21:03:35No.1442816020そうだねx2>会長聞いてくれ |
| … | 3126/06/23(火)21:03:43No.1442816078そうだねx3兄は妹で童貞を捨てるものって20年くらい前に義妹に教わったからよ… |
| … | 3226/06/23(火)21:04:33No.1442816445+槐も槐で妹好きすぎるから他のルート入るの若干違和感あるからよ… |
| … | 3326/06/23(火)21:05:28No.1442816845+>槐も槐で妹好きすぎるから他のルート入るの若干違和感あるからよ… |
| … | 3426/06/23(火)21:05:36No.1442816907+>そういうの私以外に言うのやめてね |
| … | 3526/06/23(火)21:07:06No.1442817566そうだねx1>兄は妹で童貞を捨てるものって20年くらい前に義妹に教わったからよ… |
| … | 3626/06/23(火)21:07:14No.1442817622+きしめんでわかるのはおっさんどころかもうおじいさんだからよ… |
| … | 3726/06/23(火)21:07:15No.1442817636+>槐も槐で妹好きすぎるから他のルート入るの若干違和感あるからよ… |
| … | 3826/06/23(火)21:07:24No.1442817719+ランカスターさん他の子のルートで好感度上げてくるのやめて欲しいからよ… |
| … | 3926/06/23(火)21:08:24No.1442818152+きしめんの正式タイトル言えない人の方が多そうっていうか… |
| … | 4026/06/23(火)21:08:35No.1442818250そうだねx1>あれが発売した年に生まれた子が今17歳くらいだからよ… |
| … | 4126/06/23(火)21:08:38No.1442818276+>>槐も槐で妹好きすぎるから他のルート入るの若干違和感あるからよ… |
| … | 4226/06/23(火)21:08:48No.1442818350+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/23(火)21:08:49No.1442818357+きしめんって昔ニコニコで聞いたことあるぐらいの認識だからよ… |
| … | 4426/06/23(火)21:09:23No.1442818577そうだねx1>きしめんの正式タイトル言えない人の方が多そうっていうか… |
| … | 4526/06/23(火)21:09:45No.1442818743+>>>槐も槐で妹好きすぎるから他のルート入るの若干違和感あるからよ… |
| … | 4626/06/23(火)21:10:16No.1442818955+>そういえばレリリウムってサブキャラのエロシーンいくつですkらよ? |
| … | 4726/06/23(火)21:11:11No.1442819344+>>むしろ桜以外に靡くのが想定外だからよ… |
| … | 4826/06/23(火)21:12:01No.1442819658+よく考えるとまともじゃないし普通にクズなんだけど大兄さん好きだからよ… |
| … | 4926/06/23(火)21:12:16No.1442819771そうだねx1>きしめんの正式タイトル言えない人の方が多そうっていうか… |
| … | 5026/06/23(火)21:12:33No.1442819885+>個人的に御影の書く賑やかな日常シーンがあまり合わなくてよ… |
| … | 5126/06/23(火)21:12:48No.1442819991+>よく考えるとまともじゃないし普通にクズなんだけど大兄さん好きだからよ… |
| … | 5226/06/23(火)21:13:17No.1442820193+むしろ桜はずっと黒車掌ちゃんからいろいろ送られてたけどこっちはそんなのないから靡くのも仕方ないからよ |
| … | 5326/06/23(火)21:13:59No.1442820486+>きしめんの正式タイトル言えない人の方が多そうっていうか… |
| … | 5426/06/23(火)21:14:17No.1442820627+共通ルートの大兄さんランカスターさん結局ぶちのめすし夜乃先輩に本気ださせるわでしぶとすぎて笑うからよ… |
| … | 5526/06/23(火)21:14:27No.1442820700+大兄さんあの性格でビジネス的なことできるんですかよ…? |
| … | 5626/06/23(火)21:14:53No.1442820900+>きしめんの正式タイトル言えない人の方が多そうっていうか… |
| … | 5726/06/23(火)21:15:50No.1442821270そうだねx2なんだよ…結局実妹と子作りしてんじゃねえか槐ァ! |
| … | 5826/06/23(火)21:17:48No.1442821995そうだねx2なんだよ…声優引退してんじゃねえか… |
| … | 5926/06/23(火)21:17:55No.1442822043+>なんだよ…結局実妹と子作りしてんじゃねえか槐ァ! |
| … | 6026/06/23(火)21:18:22No.1442822249+>>なんだよ…結局実妹と子作りしてんじゃねえか槐ァ! |
| … | 6126/06/23(火)21:18:45No.1442822389そうだねx3世界一可愛い妹が子作り望んでるんだから仕方ないからよ… |
| … | 6226/06/23(火)21:19:27No.1442822667+兄さんは衣遠おじさまのオーラが少しあったっていうか… |
| … | 6326/06/23(火)21:19:30No.1442822684+実は血が繋がってないは逃げですからよ… |
| … | 6426/06/23(火)21:19:38No.1442822736そうだねx1>なんだよ…声優引退してんじゃねえか… |
| … | 6526/06/23(火)21:20:20No.1442823019+そう言えばDies iraeのカスミがアニメで声変わってたけど声優やめたんですかよ? |
| … | 6626/06/23(火)21:20:59No.1442823258+コンシューマのゲームだと引退した声優さんも呼んでるのあるからよ… |
| … | 6726/06/23(火)21:21:51No.1442823603そうだねx1すいの為にもっと何かやりてぇ!で出てくるのが大量のどら焼きの流れ好きだからよ… |
| … | 6826/06/23(火)21:23:11No.1442824122そうだねx1なんだよ…妹のルートやった後他の子のルート入るの辛いじゃねえか… |
| … | 6926/06/23(火)21:23:28No.1442824241+のらとと終わったけど次やるのはじ論か凸ラバか迷うからよ… |
| … | 7026/06/23(火)21:24:25No.1442824655+ここは旬のやつから攻めるべきですからよ… |
| … | 7126/06/23(火)21:24:33No.1442824722+みんな聞いてくれ 凸ラバの話見たらメンチカツが食べたくなってきた |
| … | 7226/06/23(火)21:24:47No.1442824820+>そう言えばDies iraeのカスミがアニメで声変わってたけど声優やめたんですかよ? |
| … | 7326/06/23(火)21:25:13No.1442824999+>コンシューマのゲームだと引退した声優さんも呼んでるのあるからよ… |
| … | 7426/06/23(火)21:26:06No.1442825359+>みんな聞いてくれ 凸ラバの話見たらメンチカツが食べたくなってきた |
| … | 7526/06/23(火)21:28:14No.1442826285そうだねx1妹忍者メイドあのキャラで他のキャラと並ぶと背高すぎるからよ… |
| … | 7626/06/23(火)21:28:48No.1442826524+すば日々は15thバージョンの追加シナリオで羽咲と司の声優が引退した影響を受けて |
| … | 7726/06/23(火)21:29:48No.1442826930+>妹忍者メイドあのキャラで他のキャラと並ぶと背高すぎるからよ… |
| … | 7826/06/23(火)21:30:20No.1442827142+>みんな聞いてくれアネモイ終わらない |
| … | 7926/06/23(火)21:31:10No.1442827474+>>妹忍者メイドあのキャラで他のキャラと並ぶと背高すぎるからよ… |
| … | 8026/06/23(火)21:31:40No.1442827679+>すば日々は15thバージョンの追加シナリオで羽咲と司の声優が引退した影響を受けて |
| … | 8126/06/23(火)21:31:57No.1442827787そうだねx1サクラノ詩10thエディションは折角なら直哉の声フルボイスにして欲しかったからよ… |
| … | 8226/06/23(火)21:32:03No.1442827820+Cienで見せてた崩月家の描き下ろしプレートって発売いつになるんだろうなミカァ |
| … | 8326/06/23(火)21:32:53No.1442828152+凸ラバはインストールだけしてあるからそろそろやるべきかなやむからよ… |
| … | 8426/06/23(火)21:32:58No.1442828182+>サクラノ詩10thエディションは折角なら直哉の声フルボイスにして欲しかったからよ… |
| … | 8526/06/23(火)21:33:10No.1442828256+俺はダンスノーツの能力の起源の由来のせいでヒノキン好きだからよ… |
| … | 8626/06/23(火)21:33:58No.1442828573+六花は義妹とかそういうレベルじゃなかったからよ… |
| … | 8726/06/23(火)21:34:02No.1442828599+>>サクラノ詩10thエディションは折角なら直哉の声フルボイスにして欲しかったからよ… |
| … | 8826/06/23(火)21:34:14No.1442828678+>凸ラバはインストールだけしてあるからそろそろやるべきかなやむからよ… |
| … | 8926/06/23(火)21:34:35No.1442828841そうだねx2凸ラバついにやるからよ…! |
| … | 9026/06/23(火)21:34:45No.1442828907+ランカスターさん家の次女好きだからよ…ちょっと脈ありそうじゃねぇかミカ? |
| … | 9126/06/23(火)21:35:08No.1442829057+あんなに長いのに最終的に全キャラにボイスついたすば日々が破格すぎたのもあるからよ… |
| … | 9226/06/23(火)21:35:43No.1442829304そうだねx1>六花は義妹とかそういうレベルじゃなかったからよ… |
| … | 9326/06/23(火)21:35:46No.1442829323そうだねx1>凸ラバついにやるからよ…! |
| … | 9426/06/23(火)21:36:00No.1442829411+カタンちゃんのルートスケールデカくて面白いけど終わり方が切ないからよ… |
| … | 9526/06/23(火)21:37:26No.1442829970+>待ってくれ |
| … | 9626/06/23(火)21:37:35No.1442830044+ケロQは広報頑張ってた若手の新見くんの霊圧が消えてるんですがよ⋯? |
| … | 9726/06/23(火)21:37:41No.1442830084そうだねx1凸ラバはヒロイン全員可愛いけど崩月一家も好きになってくるからよ… |
| … | 9826/06/23(火)21:38:06No.1442830235そうだねx3anemoiはクリア後に深く考えると自分の中での違和感が膨らんでいくからよ… |
| … | 9926/06/23(火)21:38:39No.1442830468+>すば日々は15thバージョンの追加シナリオで羽咲と司の声優が引退した影響を受けて |
| … | 10026/06/23(火)21:38:53No.1442830568そうだねx2最近は主人公パートボイスのタイトルもちょこちょこ増えてるけど中途半端にするくらいならフルボイスにしてほしいって言うか… |
| … | 10126/06/23(火)21:39:01No.1442830644+前から思ってたけどすかじシナリオ以外は結構アレじゃないからよ…? |
| … | 10226/06/23(火)21:40:33No.1442831241+>最近は主人公パートボイスのタイトルもちょこちょこ増えてるけど中途半端にするくらいならフルボイスにしてほしいって言うか… |
| … | 10326/06/23(火)21:40:58No.1442831390そうだねx2>最近は主人公パートボイスのタイトルもちょこちょこ増えてるけど中途半端にするくらいならフルボイスにしてほしいって言うか… |
| … | 10426/06/23(火)21:41:36No.1442831632そうだねx4主人公フルボイスはコストがとんでもねえからよ… |
| … | 10526/06/23(火)21:42:07No.1442831836+anemoiは後日談が見たいからよ… |
| … | 10626/06/23(火)21:42:22No.1442831937+>>最近は主人公パートボイスのタイトルもちょこちょこ増えてるけど中途半端にするくらいならフルボイスにしてほしいって言うか… |
| … | 10726/06/23(火)21:42:31No.1442831993そうだねx2>前から思ってたけどすかじシナリオ以外は結構アレじゃないからよ…? |
| … | 10826/06/23(火)21:42:34No.1442832006+>今が1番儲かってるけどフルボイスにしたら倒産するから断念したって聞いたからよ⋯ |
| … | 10926/06/23(火)21:42:43No.1442832064+>待ってくれフルボイスにするとHシーンで主人公の迫真の演技聞くことになるからよ… |
| … | 11026/06/23(火)21:43:01No.1442832177+自分が知ってる主人公フルボイスのエロゲはホワルバ2村正バルドスカイつり乙しか知らないからよ… |
| … | 11126/06/23(火)21:43:06No.1442832199+昔のケロQは社宅があったらしいからよ |
| … | 11226/06/23(火)21:43:22No.1442832303+>待ってくれフルボイスにするとHシーンで主人公の迫真の演技聞くことになるからよ… |
| … | 11326/06/23(火)21:43:50No.1442832477+げみにずむはなんか凄い聞き覚えのある声が聞こえてきたからよ… |
| … | 11426/06/23(火)21:44:03No.1442832571+俺つばアフターでようやく主人公勢フルボイスになったけど本編時点でやっててほしかったっていうか… |
| … | 11526/06/23(火)21:44:30No.1442832753+まぁすかぢゲーだとEDの演出もすごいからそこはすかぢの叔父貴頑張ってるからよ… |
| … | 11626/06/23(火)21:44:40No.1442832815そうだねx1>昔のケロQは社宅があったらしいからよ |
| … | 11726/06/23(火)21:45:22No.1442833068+すかぢはライターと経営者両方の性質を併せ持つからよ… |
| … | 11826/06/23(火)21:45:32No.1442833134+>anemoiはクリア後に深く考えると自分の中での違和感が膨らんでいくからよ… |
| … | 11926/06/23(火)21:45:35No.1442833151+>anemoiはクリア後に深く考えると自分の中での違和感が膨らんでいくからよ… |
| … | 12026/06/23(火)21:46:00No.1442833317+>すかぢはライターと経営者両方の性質を併せ持つからよ… |
| … | 12126/06/23(火)21:46:19No.1442833426+>すかぢはライターと経営者両方の性質を併せ持つからよ… |
| … | 12226/06/23(火)21:46:44No.1442833567+すかぢならきいたら若手君のこと答えてくれるんじゃねえか? |