二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782212520908.jpg-(19276 B)
19276 B26/06/23(火)20:02:00No.1442791032+ 21:15頃消えます
TOPNGATV
話題過多回
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:02:18 ID:gFDZsRuINo.1442791138そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじはもういらねぇ…
V最もにじさんじを混ぜたせいでライバーの炎上やにじリスの内ゲバと他箱叩きでめちゃくちゃ荒れたし…
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724474/
226/06/23(火)20:02:52No.1442791353+
https://www.twitch.tv/topangatv
326/06/23(火)20:03:50No.1442791723そうだねx1
​​案外早かったねー
426/06/23(火)20:04:57No.1442792115+
A B B
526/06/23(火)20:05:24No.1442792295+
わびいちこっちじゃないのか…
626/06/23(火)20:05:57No.1442792470+
けんちゃんやるやんけぇ…
726/06/23(火)20:07:06No.1442792910+
>わびいちこっちじゃないのか…
普段から仲のいいさはらがいるほうにしたんだと思う
826/06/23(火)20:11:35No.1442794624+
実質4-2みたいなブロック
926/06/23(火)20:12:41No.1442795057+
あきひろに振り回され続けたメナ…
1026/06/23(火)20:13:27No.1442795358+
あでの垂直落下が…
1126/06/23(火)20:13:37No.1442795422+
終わってみればきんちょ最後に蘇生して荒らしきって帰ってったな…
1226/06/23(火)20:14:18No.1442795677+
きんちょは負け負けでEVO行きにならんでよかったな
ネモさんが仕事したのかな
1326/06/23(火)20:14:44No.1442795836+
半月前のいもげでこの面子の中でB抜けるのマゴさんだけだよって吹かしてきたい
1426/06/23(火)20:15:06No.1442795982+
降格はときどでピピは守護かぁ…
1526/06/23(火)20:15:34No.1442796170+
>きんちょは負け負けでEVO行きにならんでよかったな
>ネモさんが仕事したのかな
トパンガリーグ経験者のあっくんのメンタルケアが効いた
1626/06/23(火)20:15:58No.1442796321+
俺はね
1726/06/23(火)20:16:42No.1442796603+
>ネモさんが仕事したのかな
再春館のメンバーやどぐら文豪が励ましてくれた
1826/06/23(火)20:16:51No.1442796666+
>きんちょは負け負けでEVO行きにならんでよかったな
>ネモさんが仕事したのかな
SFLならともかくトパチャンじゃ再春館としての仕事はしないんじゃない
1926/06/23(火)20:17:26No.1442796901そうだねx2
>あでの垂直落下が…
重松以外のリドル全滅とはね…
2026/06/23(火)20:18:50No.1442797469+
>>あでの垂直落下が…
>重松以外のリドル全滅とはね…
ストでもリドルボーダーの本気を見た
2126/06/23(火)20:18:54No.1442797497+
sako藤村が養分過ぎる
2226/06/23(火)20:19:07No.1442797582+
ちょっちょっと待って
なおくんやばくね?
2326/06/23(火)20:19:44No.1442797806+
つべには戻らないの?
2426/06/23(火)20:20:09No.1442797952+
ウソでしょあのマゴさんが大人しい
2526/06/23(火)20:20:17No.1442798015そうだねx1
>つべには戻らないの?
https://www.youtube.com/live/mT6rrh-1Rus?si=sjbCO-pbiUm7SZwX
2626/06/23(火)20:20:28No.1442798092+
マゴさんだけ突破するとは…
2726/06/23(火)20:20:59No.1442798293+
>SFLならともかくトパチャンじゃ再春館としての仕事はしないんじゃない
見てりゃわかるがゲストで6敗目見てどうするか触れてんだ
2826/06/23(火)20:21:02No.1442798302+
調整直後で大会だなんて久々だな
2926/06/23(火)20:21:39No.1442798528+
いつも語るけど今日は死ぬほど嬉しそうなマゴさん
3026/06/23(火)20:22:22No.1442798830+
>いつも語るけど今日は死ぬほど嬉しそうなマゴさん
流石に今日は全力で喜んでいい
3126/06/23(火)20:23:03No.1442799101+
ガチコーチあるんか!?
3226/06/23(火)20:23:16No.1442799192+
早かったねー
3326/06/23(火)20:23:19No.1442799211+
>>SFLならともかくトパチャンじゃ再春館としての仕事はしないんじゃない
>見てりゃわかるがゲストで6敗目見てどうするか触れてんだ
見てないからわかんなかった
3426/06/23(火)20:23:35No.1442799322+
名古屋
グッパチ
CR
まあ下二つは別にいいんだけど
3526/06/23(火)20:23:43No.1442799388+
グッパチ入れ替わりかー
3626/06/23(火)20:23:49No.1442799415+
ケイビ―選手の名古屋まだ未発表か
3726/06/23(火)20:23:57No.1442799468+
>きんちょは負け負けでEVO行きにならんでよかったな
>ネモさんが仕事したのかな
「負け続けでみんなを不幸にしてやると上京して練習してた」ってときどさんが言ってた
「順序逆じゃない?」とも言ってた
3826/06/23(火)20:24:01No.1442799505+
バレルもう発表されたの!?案外遅かったねぇ〜
3926/06/23(火)20:24:10No.1442799562+
名古屋はマジで読めない
どうなっちまうんだ
4026/06/23(火)20:24:10No.1442799564そうだねx5
akikiまだ退院してないって聞いてまーーーーーーーーじビビったね
ゲームどころじゃないでしょ
4126/06/23(火)20:24:40No.1442799771+
あの立川のメタモンしてた坊やがここまで来るとはね
4226/06/23(火)20:24:44No.1442799791+
>>あでの垂直落下が…
>重松以外のリドル全滅とはね…
逆に重松はコーチでええんかって気分になるリドル
4326/06/23(火)20:25:17No.1442799988+
バレル匂わせ
4426/06/23(火)20:25:38No.1442800127+
>名古屋はマジで読めない
>どうなっちまうんだ
https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069254847581597882
4526/06/23(火)20:26:06No.1442800318+
わび緩急の付け方上手いよな
4626/06/23(火)20:27:00No.1442800691そうだねx2
>名古屋はマジで読めない
>どうなっちまうんだ
Nagoya_kun
4726/06/23(火)20:27:10No.1442800747+
マゴさんは26度弱
4826/06/23(火)20:27:12No.1442800767+
水派つええええ
4926/06/23(火)20:27:32No.1442800902+
俺は置いといてね?
5026/06/23(火)20:27:34No.1442800924+
なおーんさん反応してたし名古屋でしょ
5126/06/23(火)20:27:39No.1442800963+
ガチくんのボコられっぷりはびっくりした
5226/06/23(火)20:28:18No.1442801232+
悪いスライム
5326/06/23(火)20:28:20No.1442801238そうだねx1
>「負け続けでみんなを不幸にしてやると上京して練習してた」ってときどさんが言ってた
>「順序逆じゃない?」とも言ってた
性格の悪いダークスライム
5426/06/23(火)20:28:22No.1442801256+
デスホイミン
5526/06/23(火)20:28:27No.1442801281+
名古屋のツイートになおーんが反応してるのでたぶん4人目はなおーん
5626/06/23(火)20:28:37No.1442801357+
わるいスライム
5726/06/23(火)20:29:13No.1442801585+
どちらかと言うとテンツクに似てる
5826/06/23(火)20:29:49No.1442801810+
目無しどもがよぉ…
5926/06/23(火)20:30:04No.1442801908+
シルエットクイズ的にはらおやむの可能性あるけど
名古屋入ったら本名派生の名前に代わってらおやむじゃなくなる可能性が
6026/06/23(火)20:30:12No.1442801962+
>性格の悪いダークスライム
夏休みの宿題を30日くらいに始めるスライムなのかもしれない
6126/06/23(火)20:31:07No.1442802318+
応援してくれよ…!
6226/06/23(火)20:31:43No.1442802577+
ザンギツヨスギデス…
6326/06/23(火)20:32:50No.1442803024+
マゴさん輝いてるな
6426/06/23(火)20:32:51No.1442803029+
>ザンギツヨスギデス…
EWもザンギに取り込まれたしな…
6526/06/23(火)20:33:38No.1442803315+
ときんす最下位?
6626/06/23(火)20:33:44No.1442803360+
なんてアドバイスだ
6726/06/23(火)20:34:17No.1442803590+
ときどはギリ最下位回避
6826/06/23(火)20:34:27No.1442803649+
>ときんす最下位?
ギリ回避
後1セットどっかで落としてたらウメハラに負けてるから最下位だった
6926/06/23(火)20:35:58No.1442804277+
上位若い
下位おじ
概ねそんな感じ
7026/06/23(火)20:36:10No.1442804359そうだねx1
こういう時のマゴさんってそんなイキリ散らかすんじゃなくて抜けましたけど?って感じで機嫌いいだけなんだよな
7126/06/23(火)20:36:17No.1442804412+
れしゃぴかわいい
7226/06/23(火)20:36:23No.1442804448+
レシャー可愛い
7326/06/23(火)20:36:43No.1442804592+
https://x.com/Itazan_Kuma/status/2069277002797105216
7426/06/23(火)20:37:27No.1442804899+
コントローラーが悪いの?
7526/06/23(火)20:37:54No.1442805055+
藤村なあ…サプライズヴァイパーでめっちゃ盛り上がったの懐かしい
7626/06/23(火)20:38:30No.1442805302+
>コントローラーが悪いの?
コントローラーのセッティングが変わってそれに慣れてないみたいな話だと思う
7726/06/23(火)20:40:30No.1442806160+
アルミホイル巻かないと…鉛のほうがいいんだっけ
7826/06/23(火)20:40:44No.1442806276+
マーダー思考盗聴
7926/06/23(火)20:40:49No.1442806323+
鉛被らないと…
8026/06/23(火)20:41:54No.1442806779+
まあ本当に頑張ってたみたいだしなマゴさん結果出て嬉しいだろう
8126/06/23(火)20:43:19No.1442807303+
ときどさんJPで中足中足してる間にケンで一回中足当てて運んでたときのほうが強かった気がするな
8226/06/23(火)20:43:24No.1442807344+
>アルミホイル巻かないと…鉛のほうがいいんだっけ
放射線なら鉛で電磁波なら銅
8326/06/23(火)20:43:33No.1442807406そうだねx2
JP小回り効かないから傾向読まれやすいんだろうなかけちゃんとかそのあたりうまく散らしてた
8426/06/23(火)20:44:39No.1442807889+
こういう時はときどさんEVOだと逆に活躍する気がする
8526/06/23(火)20:45:02No.1442808050+
かけちゃん大パン屈中Kをしっかりねじ込んでいたからな
8626/06/23(火)20:45:10No.1442808117+
ときんすケンの強みはさっさと端に持っていって端での有利な読み合いを格ゲー経験値で競り勝つみたいなところがあったと思う
8726/06/23(火)20:45:41No.1442808331+
強い時のマゴさんの理論
8826/06/23(火)20:47:43No.1442809247+
すぐバグ
8926/06/23(火)20:48:04No.1442809389+
Googleバグっとるけぇ
9026/06/23(火)20:48:21No.1442809497+
つねが壊してるんやろ
9126/06/23(火)20:48:21No.1442809500そうだねx5
モンスタークレーマーつねひろ
9226/06/23(火)20:48:21No.1442809503+
ガチ環境じゃね?
9326/06/23(火)20:48:30No.1442809561+
ツネ?
9426/06/23(火)20:48:39No.1442809621+
わやな気がする
9526/06/23(火)20:48:44No.1442809667+
わや
9626/06/23(火)20:48:49No.1442809700+
腕毛のパニカン一閃
9726/06/23(火)20:48:54No.1442809756+
ガチくん?
9826/06/23(火)20:48:56No.1442809767そうだねx1
もしもしネフュー?
9926/06/23(火)20:48:58No.1442809785+
ここでツネのテンション高いの珍しいな
10026/06/23(火)20:48:58No.1442809786+
えいた「明日なおってたらどうしよう…」
10126/06/23(火)20:49:02No.1442809811そうだねx2
>モンスタークレーマーつねひろ
時効じゃけぇ
10226/06/23(火)20:49:05No.1442809837+
Googleとつねどちらを信じるかという話
10326/06/23(火)20:49:28No.1442810004+
Googleとガチくんのどっちの信用すんのって話よ
10426/06/23(火)20:49:32No.1442810024+
つね
動きます
10526/06/23(火)20:49:35No.1442810043+
>Googleとつねどちらを信じるかという話
でもつねはぶち真面目系ヒーローだしなぁ…
10626/06/23(火)20:49:39No.1442810073そうだねx2
>Googleとつねどちらを信じるかという話
8:3でGoogleかな
10726/06/23(火)20:49:43No.1442810090そうだねx1
別のとこにフォーカス行っててどっか変なとこに日本語入力してるやつじゃね?
洋ゲーでIMEオンにしてるとよくあるやつ
10826/06/23(火)20:49:52No.1442810155+
ガチ君、動きます
10926/06/23(火)20:50:43No.1442810507+
ツネ「なあさはら?インターネットが壊れたけぇ」
11026/06/23(火)20:51:15No.1442810692+
ガチギレガチくんおもろいわ
11126/06/23(火)20:51:19No.1442810718+
ガチくん学生時代パソコン部だったのに…
11226/06/23(火)20:51:46No.1442810928+
つね…
11326/06/23(火)20:51:55No.1442810986+
わや
わや
11426/06/23(火)20:51:56No.1442810994そうだねx1
課金者は優遇されとるけぇ
11526/06/23(火)20:51:57No.1442811001+
課金しろよ!
11626/06/23(火)20:52:04No.1442811058+
無課金 のけ
11726/06/23(火)20:52:07No.1442811078+
課金要素かぁ〜?
11826/06/23(火)20:52:16No.1442811140そうだねx1
これに関してはマゴさんが正しいっす
11926/06/23(火)20:52:19No.1442811159+
流石に?
12026/06/23(火)20:52:29No.1442811244+
1ヶ月後ツネ「サブスク解除できんのじゃけぇ」
12126/06/23(火)20:52:36No.1442811292+
国旗国旗?
12226/06/23(火)20:52:53No.1442811410+
ゴミっすよね
12326/06/23(火)20:53:24No.1442811589+
マゴさん魚群初陣のときか
12426/06/23(火)20:54:29No.1442812081+
知らないヤツラがいるな…
12526/06/23(火)20:54:34No.1442812121+
カワノまだ無所属だったのかこの時
12626/06/23(火)20:54:38No.1442812150+
だれ??
12726/06/23(火)20:54:38No.1442812151+
真ん中誰?
12826/06/23(火)20:54:42No.1442812176+
誰だよコイツ
12926/06/23(火)20:54:42No.1442812180+
カワノの双子の兄
13026/06/23(火)20:54:44No.1442812199+
ダレー!?
13126/06/23(火)20:54:45No.1442812208+
消えたイケメンプレイヤー
13226/06/23(火)20:54:47No.1442812223+
知らない人がいる
13326/06/23(火)20:54:51No.1442812246+
誰このイケメン
13426/06/23(火)20:55:03No.1442812322+
これ白身にぃって人だよね?
13526/06/23(火)20:55:04No.1442812332+
カワノって子売れると思ったんだけどな失踪したね
13626/06/23(火)20:55:16No.1442812414+
何だかんだで面影はある
13726/06/23(火)20:55:19No.1442812435+
カワノって昔同じ名前の人がいたのか
13826/06/23(火)20:55:21No.1442812446そうだねx2
カワノの動画の最後に出てくる人じゃん
13926/06/23(火)20:55:24No.1442812463そうだねx1
パラベラムオンファイヤしてた頃のカワノ
14026/06/23(火)20:55:33No.1442812529+
ドラえもんどこ?
14126/06/23(火)20:56:56No.1442813140+
このときの写真大好き
fu6880709.jpg
14226/06/23(火)20:56:58No.1442813158+
今のカワノを貼ってスレを安心させたい
fu6880712.jpg
14326/06/23(火)20:57:24No.1442813350+
ふ〜どが遠目だとNLに見えた
14426/06/23(火)20:57:55No.1442813572+
まだ謙虚
14526/06/23(火)20:58:31No.1442813813+
>akikiまだ退院してないって聞いてまーーーーーーーーじビビったね
>ゲームどころじゃないでしょ
直後のsakoさんに!で言ってたのは入院一ヶ月とかしてそこからリハビリ半年で今までどおりに歩けるかどうかって話らしいよ
14626/06/23(火)20:59:55No.1442814384そうだねx2
sakoさん格ゲーやってる場合か?となるけど辞めるのは嫁が一番許さないだろうな…
14726/06/23(火)20:59:55No.1442814385+
>シルエットクイズ的にはらおやむの可能性あるけど
>名古屋入ったら本名派生の名前に代わってらおやむじゃなくなる可能性が
未だにやむとハイと謝謝と感謝が何個どこに入るか分からないので改名は歓迎します
14826/06/23(火)21:00:25No.1442814619+
らおらおやむやむハイハイ謝謝じゃないの?
14926/06/23(火)21:00:51No.1442814809そうだねx1
>sakoさん格ゲーやってる場合か?となるけど辞めるのは嫁が一番許さないだろうな…
sakoさんは普通に仕事やから…その辺のパンピーが嫁の両足骨折中にゲームしてるのとは別じゃんねぇ?
15026/06/23(火)21:01:09No.1442814933+
参加費だけで5万って言われるとキツイな
15126/06/23(火)21:01:14No.1442814971+
>未だにやむとハイと謝謝と感謝が何個どこに入るか分からないので改名は歓迎します
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪は予測変換ででるだろ?
というか真面目に名古屋がこの名前捨てさせたら全く応援できないチームになる
15226/06/23(火)21:01:21No.1442815019+
メキシコやれんのかよ
15326/06/23(火)21:01:34No.1442815111+
そらEVOJに人来るわ
15426/06/23(火)21:01:52No.1442815244+
おわえちゃん→せいや
らおやむ→?
15526/06/23(火)21:01:53No.1442815251+
参加費そんなすんのか
15626/06/23(火)21:01:57No.1442815283そうだねx1
>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪は予測変換ででるだろ?
出ません
15726/06/23(火)21:02:34No.1442815578+
この反応はなおーんっぽいけどな名古屋
https://x.com/naooonn1234/status/2069293983038357544?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
15826/06/23(火)21:03:03No.1442815785+
なおーんならおじ多めチームだな名古屋
15926/06/23(火)21:03:28No.1442815969+
seiyaはまじで一年かけて最近やっと慣れた
16026/06/23(火)21:03:45No.1442816091+
sakoさんやっぱきついか
16126/06/23(火)21:03:50No.1442816132+
そういやなおーんって名古屋勢だったな
16226/06/23(火)21:04:01No.1442816210+
みんな体ボロボロだな
16326/06/23(火)21:04:02No.1442816219+
>seiyaはまじで一年かけて最近やっと慣れた
KEI.Bは?
16426/06/23(火)21:04:17No.1442816331+
>>seiyaはまじで一年かけて最近やっと慣れた
>KEI.Bは?
バンバンはバンバン
16526/06/23(火)21:05:18No.1442816785+
おわえちゃんは名前が似てる人が最近だいぶアレらしいのでギリギリ間に合ってよかったね
とちょっと思ってる
16626/06/23(火)21:05:34No.1442816892+
>>KEI.Bは?
>バンバンはバンバン
リーグ中一度もバンさん以外で呼んだ記憶が本当にないタチが悪いよー
16726/06/23(火)21:05:48No.1442816979+
定期的にちゃんとおじさんトークするなこのおじさんたち
16826/06/23(火)21:05:51No.1442817002+
おもんない満たされないって言った2秒後にジャカジャカジャンケンするマゴさん
16926/06/23(火)21:06:22No.1442817225+
サプリへの食いつきがすごい
17026/06/23(火)21:06:23No.1442817243+
去年は厄年だったよなぁ
17126/06/23(火)21:06:25No.1442817256+
もう発表されたんだ!?
案外はやかったねー!
17226/06/23(火)21:06:27No.1442817271+
>おもんない満たされないって言った2秒後にジャカジャカジャンケンするマゴさん
躁鬱
17326/06/23(火)21:06:41No.1442817385+
バイタミンね?
17426/06/23(火)21:07:04No.1442817546+
プロテインおじさん
17526/06/23(火)21:07:04No.1442817551+
健康TV
17626/06/23(火)21:07:09No.1442817588そうだねx1
マゴさんは普通に食生活正したほうが良さそうじゃない?
17726/06/23(火)21:07:16No.1442817643+
ときすば
17826/06/23(火)21:07:18No.1442817661+
バイタミン!
17926/06/23(火)21:07:20No.1442817673+
「バイタミン」一閃
18026/06/23(火)21:07:26No.1442817727+
ときんすコラボサプリとかそろそろ出さない?
18126/06/23(火)21:07:27No.1442817733+
マルチバイタミンの中にビタミンDが
18226/06/23(火)21:07:29No.1442817748+
ときどさん?
18326/06/23(火)21:07:30No.1442817754+
ときどさん素晴らしい
18426/06/23(火)21:07:40No.1442817817そうだねx1
>マゴさんは普通に食生活正したほうが良さそうじゃない?
思って直せたら苦労しないじゃんねえ
18526/06/23(火)21:07:43No.1442817839+
>マルチバイタミンの中にビタミンDが
バイタミンDね?
18626/06/23(火)21:07:44No.1442817845+
素晴らしい
18726/06/23(火)21:07:53No.1442817916+
バイタミン警察
18826/06/23(火)21:08:05No.1442818000+
役員と副社長が口論してる
18926/06/23(火)21:08:07No.1442818022そうだねx2
腕毛の食いつきがすごい
19026/06/23(火)21:08:13No.1442818067+
諸説
19126/06/23(火)21:08:21No.1442818125+
マルチバイタミンは実際おじは摂り得
19226/06/23(火)21:08:28No.1442818190+
>>マゴさんは普通に食生活正したほうが良さそうじゃない?
>思って直せたら苦労しないじゃんねえ
そこでこのNASH!
19326/06/23(火)21:08:35No.1442818251+
バイタミン呼びにこだわるのに知識はふわふわなの本当に素晴らしい
19426/06/23(火)21:08:48No.1442818348+
腕毛のくせにうるせえなあ
19526/06/23(火)21:09:04No.1442818447+
https://x.com/923after/status/2069366545206358137?s=20
クニサダのモノマネ本人すぎるだろ
19626/06/23(火)21:09:14No.1442818514+
>バイタミン呼びにこだわるのに知識はふわふわなの本当に素晴らしい
クリムソン、台湾大門から続く謎のこだわり
19726/06/23(火)21:09:31No.1442818639+
>そこでこのNASH!
この3人食レポ上手いのかな?
素晴らしい人は慣れてそうだが
19826/06/23(火)21:09:41No.1442818709+
格ゲーマーはAIに支配されている
19926/06/23(火)21:09:51No.1442818794+
このうるさいスタッフって誰?
20026/06/23(火)21:10:17No.1442818974+
つねもじじいに片足踏み入れてきたか
20126/06/23(火)21:10:24No.1442819016+
fu6880813.jpg
死相
20226/06/23(火)21:10:24No.1442819017+
やっぱり必要でしょ
健康TV
20326/06/23(火)21:10:25No.1442819021+
ガチ君相当やってんな
コンビニ飯勢じゃなくなっていた
20426/06/23(火)21:10:27No.1442819034+
ミスクリのクリってCヴァイパーだよね?
20526/06/23(火)21:10:50No.1442819192+
>このうるさいスタッフって誰?
Cellorb代表取締役CESO
20626/06/23(火)21:11:43No.1442819536+
しっろ…
20726/06/23(火)21:11:47No.1442819560+
腕白くてほっそ
20826/06/23(火)21:11:51No.1442819594+
白いのはいいだろ
20926/06/23(火)21:12:00No.1442819650+
一時期に比べたらまだマシだからマゴさん
21026/06/23(火)21:12:30No.1442819861そうだねx1
どぐらはマジで腕太くなったよね
21126/06/23(火)21:13:03No.1442820082+
>バイタミン呼びにこだわるのに知識はふわふわなの本当に素晴らしい
栄養素周りはマジで何が正しいのか分からなくなるくらい効果あり!→あれ意味ない!が激動すぎる
21226/06/23(火)21:13:11No.1442820155+
人間体重器
21326/06/23(火)21:13:33No.1442820314+
ときんすがマゴさんを海外に連れて行こうとする理由の1つ


fu6880709.jpg 1782212520908.jpg fu6880712.jpg fu6880813.jpg