二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782215633113.jpg-(88726 B)
88726 B26/06/23(火)20:53:53No.1442811808+ 22:08頃消えます
今日はお取り寄せ冷凍パン&よもぎの世界
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:56:25No.1442812900そうだねx2
頭のも脱ぎな!
226/06/23(火)20:58:03No.1442813617+
ウチの冷凍庫のパンはコストコのやつしかない
326/06/23(火)20:58:59No.1442813995+
アルミホイル巻いとけ
426/06/23(火)21:00:32No.1442814668そうだねx1
バイキングでいつも見るあのパンたち…
526/06/23(火)21:01:26No.1442815058+
すぐ冷凍庫出てくるとはいえ普通の白衣着たままあそこに入ってくのキツくね?
626/06/23(火)21:03:11No.1442815846+
冷凍パンは相場が分からんのよな
食パン500円は安いのか…?
726/06/23(火)21:05:31No.1442816868+
病み上がりでよく食うマツコ
826/06/23(火)21:05:43No.1442816955+
群馬は水分高い
926/06/23(火)21:06:29No.1442817286+
まあ山パンも公式で市販の食パンも冷凍保存しろ!!って言ってるからな
1026/06/23(火)21:06:54No.1442817468+
お家で焼いてね系はハードル高く感じる…
1126/06/23(火)21:07:21No.1442817688+
スライスチーズじゃん
1226/06/23(火)21:07:49No.1442817880+
うまそ
1326/06/23(火)21:08:27No.1442818180+
自分で包むの?って思ったらこういう形のパイあるわ
1426/06/23(火)21:08:47No.1442818335+
野比悪いけど再放送?
1526/06/23(火)21:08:56No.1442818399+
これは1番冷凍の意味がありそうだな
1626/06/23(火)21:09:57No.1442818836+
子供もたまには米食いたいだろ…
1726/06/23(火)21:10:19No.1442818982+
ロバのパン岐阜なんだ
1826/06/23(火)21:10:53No.1442819218+
朝食には軽すぎないカヌレ
1926/06/23(火)21:11:37No.1442819501+
子供「たまには米が食いてえなあ」
2026/06/23(火)21:11:43No.1442819537+
焼き上げる前のクロワッサンなのか
2126/06/23(火)21:13:05No.1442820100+
バーモントカレーのパン食いてえ
2226/06/23(火)21:13:15No.1442820180+
くぱぁ…♥
2326/06/23(火)21:13:23No.1442820240+
>子供「たまには米が食いてえなあ」
母「米粉のパンあるのよ!」
2426/06/23(火)21:13:47No.1442820399+
そのプレッツェルに挟まんでも
2526/06/23(火)21:13:59No.1442820484+
あんバは外れないよな
2626/06/23(火)21:14:03No.1442820516+
シコリ村…?
2726/06/23(火)21:14:04No.1442820526+
何かと挟まるあんバター
2826/06/23(火)21:14:08No.1442820555+
シコリ村
2926/06/23(火)21:14:10No.1442820565+
すげえ値段
3026/06/23(火)21:14:13No.1442820597+
岐阜多いな
3126/06/23(火)21:14:20No.1442820642+
うおっバカ高ぇ
3226/06/23(火)21:14:30No.1442820722+
栗きんとん7本分!?
3326/06/23(火)21:14:36No.1442820762+
でた…田中義剛
3426/06/23(火)21:14:36No.1442820763+
カロリーお化けが出そうなパンばっかりだ
3526/06/23(火)21:14:40No.1442820792+
花畑かぁ
3626/06/23(火)21:15:12No.1442821022+
セブンのマヨコーンパン美味いよね…
3726/06/23(火)21:15:28No.1442821137+
ケチャップかぁ…
3826/06/23(火)21:15:37No.1442821196+
悪いほうの早口だなぁこの人…
3926/06/23(火)21:16:31No.1442821513+
セブンイレブンはうまみ派
4026/06/23(火)21:18:20No.1442822232+
ナンじゃない?
4126/06/23(火)21:18:26No.1442822277+
ピザにするのか?
4226/06/23(火)21:19:01No.1442822497+
カロリーがとんでもない
4326/06/23(火)21:19:08No.1442822547+
腹減ってきた
4426/06/23(火)21:19:18No.1442822611+
値段安めだし色々使えそうだなこれ
4526/06/23(火)21:19:32No.1442822704+
中国でこういうやつあるよね
4626/06/23(火)21:19:35No.1442822716+
近くに業スーがあるところはうらやましいな
4726/06/23(火)21:19:53No.1442822835+
この番組久々にゆっくり見るんだけど真面目に視聴してたらどんどんデブにならない?
4826/06/23(火)21:20:27No.1442823060+
おめこ!?
おめこパンパン!?
4926/06/23(火)21:20:27No.1442823061+
グルテン取りまくっておいてグルテンフリー気にせんでも
5026/06/23(火)21:20:42No.1442823159そうだねx1
>この番組久々にゆっくり見るんだけど真面目に視聴してたらどんどんデブにならない?
試聴してるだけじゃならない
5126/06/23(火)21:22:16No.1442823779+
焼くところからやるなら大分ちゃんと料理してないか?
5226/06/23(火)21:22:16No.1442823781+
びちゃびちゃはちょっと…
5326/06/23(火)21:22:27No.1442823843+
この間の地下街グルメ特集で地元が紹介されてマツコで紹介されるとこんなことになるのかっていうのを垣間見た
5426/06/23(火)21:22:27No.1442823846+
シナモン…カルダモン…
なにか曲が聴こえてくる…
5526/06/23(火)21:22:38No.1442823908+
今までのはご褒美じゃなかったのか…
5626/06/23(火)21:23:35No.1442824289+
たっか…
5726/06/23(火)21:23:43No.1442824354そうだねx2
勝手にデブが死ぬだけ
5826/06/23(火)21:24:10No.1442824556+
糖!
脂!
塩!
5926/06/23(火)21:24:21No.1442824627+
舌肥えてんな次男
6026/06/23(火)21:24:36No.1442824743+
オネショタ?
6126/06/23(火)21:24:41No.1442824780+
>舌肥えてんな次男
そりゃ毎日パンばっかり食わされればな…
6226/06/23(火)21:24:52No.1442824864+
パンの英才教育されてんなぁ…
6326/06/23(火)21:25:08No.1442824969そうだねx1
倖田來未の情報いる?
6426/06/23(火)21:25:17No.1442825030+
芋虫みたいでなんか嫌なフォルムだな
6526/06/23(火)21:25:37No.1442825173+
急に現実が来た
6626/06/23(火)21:25:38No.1442825175+
>倖田來未の情報いる?
御用達とかじゃなくて学校の近所ってな…
6726/06/23(火)21:25:43No.1442825206+
え"っ
6826/06/23(火)21:25:53No.1442825267+
今日だけでめっちゃパン食べてんなマツコ…
6926/06/23(火)21:25:59No.1442825313+
里崎に似てんな
7026/06/23(火)21:26:01No.1442825325+
言えたじゃねえか…
7126/06/23(火)21:26:02No.1442825337+
金だけ米が出る
7226/06/23(火)21:26:10No.1442825404+
育ち盛りにそんな食生活はさあ!!!!
7326/06/23(火)21:26:18No.1442825458+
かわうそ…
7426/06/23(火)21:26:21No.1442825468+
お肉お肉
7526/06/23(火)21:26:22No.1442825475+
ZAZYみたいな言い方しやがって...
7626/06/23(火)21:26:29No.1442825525+
男子高校生って感じの好み
7726/06/23(火)21:26:31No.1442825546+
お母さん…
7826/06/23(火)21:26:32No.1442825555+
油淋鶏いいよね
7926/06/23(火)21:26:36No.1442825579+
あずさ二号で〜
8026/06/23(火)21:26:38No.1442825602そうだねx4
定期的に出てくるよね家族が被害被ってるの…
8126/06/23(火)21:26:46No.1442825664+
唐揚げサンドとか出してやれよ
8226/06/23(火)21:26:51No.1442825697+
パンネグレクト初めて見た
8326/06/23(火)21:26:52No.1442825702+
えっ
8426/06/23(火)21:27:02No.1442825777そうだねx4
>唐揚げサンドとか出してやれよ
そうじゃなくて…
8526/06/23(火)21:27:03No.1442825783+
いやお母さんは好きにさせてもいいけど子供の食生活はやめろよ…
8626/06/23(火)21:27:08No.1442825820+
よもぎパンか今日
8726/06/23(火)21:27:12No.1442825848+
>唐揚げサンドとか出してやれよ
さっき言ってたろ
出してくる
8826/06/23(火)21:27:14No.1442825861+
パンならまだマシか…
8926/06/23(火)21:27:14No.1442825865+
ヤマザキのヨモギ餅には毎週助かってます
9026/06/23(火)21:27:17No.1442825886そうだねx3
よもぎに抹茶の後釜は無理じゃねえかな…
9126/06/23(火)21:27:32No.1442825979+
米は炊いてもいいんじゃねえかあ…
9226/06/23(火)21:27:33No.1442825995+
後半過去放送の再編集かと思ったがよもぎも退院後の新録でいいのかな?
9326/06/23(火)21:27:40No.1442826043+
よもぎは抹茶ほど万能感ないな
9426/06/23(火)21:27:54No.1442826130+
パンは正直まだマシだよな…
9526/06/23(火)21:28:15No.1442826293+
結構クセあるよねよもぎ
9626/06/23(火)21:28:16No.1442826306そうだねx2
よもぎは流行らなくていいよ今のままで全然いい
たまにあるよもぎパンとかあるとときめく感覚が良い
9726/06/23(火)21:28:25No.1442826361+
>後半過去放送の再編集かと思ったがよもぎも退院後の新録でいいのかな?
マツコがリーゼントみたいな頭でしわしわなら新録
9826/06/23(火)21:29:04No.1442826604+
よもぎは今抹茶不足で次期戦力に考えられてるやつだぜ!
敬え
9926/06/23(火)21:29:05No.1442826609+
退院したあとは首の後ろに降ろしてるよね髪の毛
10026/06/23(火)21:29:23No.1442826731+
マツコ食い足りないのか
10126/06/23(火)21:29:26No.1442826756そうだねx2
抹茶流行りで普通のお茶が飲めなくなるの本当に辛い
10226/06/23(火)21:29:56No.1442826977+
>よもぎは今抹茶不足で次期戦力に考えられてるやつだぜ!
>敬え
草餅くらいしか有用な食べ方知らない!
10326/06/23(火)21:30:17No.1442827116+
なっつ
もうマンションになっちゃったよ三越
10426/06/23(火)21:30:29No.1442827197+
ヨモギパンは美味しいぞ
10526/06/23(火)21:30:41No.1442827265+
>草餅くらいしか有用な食べ方知らない!
よもぎは天ぷらにしても美味いんだよな
パンに練り込んでも美味い
10626/06/23(火)21:30:41No.1442827266+
>よもぎは今抹茶不足で
チョコといいコーヒーといい無くなってから代わりの探すのどうにかならんのかねあれ
10726/06/23(火)21:30:47No.1442827301+
そういやそうだった
10826/06/23(火)21:30:48No.1442827312+
マジで!?
10926/06/23(火)21:30:49No.1442827317+
そうだね
11026/06/23(火)21:30:51No.1442827327+
そういえばそうだった
11126/06/23(火)21:30:53No.1442827345+
おじさんだった
11226/06/23(火)21:30:56No.1442827372+
あんま美味しくなかったのか
11326/06/23(火)21:30:59No.1442827401+
アタシね、談志なのよ
11426/06/23(火)21:31:03No.1442827430+
伸び方やべえ
11526/06/23(火)21:31:16No.1442827520+
餅は好きだけど
11626/06/23(火)21:31:25No.1442827582+
マツコ勃起とかするのかな...
11726/06/23(火)21:31:28No.1442827596そうだねx2
リーダーのケツ穴が蒸される奴
11826/06/23(火)21:31:30No.1442827614そうだねx1
リーダーがやってたよもぎ蒸し
11926/06/23(火)21:31:35No.1442827645+
外国人はよもぎの良さにも気づけ
12026/06/23(火)21:31:35No.1442827648+
食用以外の話だったか
12126/06/23(火)21:31:41No.1442827684+
農家増えてるならいいんじゃね?
12226/06/23(火)21:31:43No.1442827700+
ネク松
12326/06/23(火)21:31:53No.1442827759+
八ヶ岳
12426/06/23(火)21:31:55No.1442827772+
>>よもぎは今抹茶不足で
>チョコといいコーヒーといい無くなってから代わりの探すのどうにかならんのかねあれ
石油みたいにまだまだありました〜♪にはならないからね穀物は…
12526/06/23(火)21:31:57No.1442827785そうだねx1
よもぎキメてそうな顔してるわ
12626/06/23(火)21:31:58No.1442827792+
ヤッてそう
12726/06/23(火)21:31:59No.1442827794+
ハッパやってる?
12826/06/23(火)21:31:59No.1442827799+
草を…
12926/06/23(火)21:32:00No.1442827806そうだねx1
偽野剛
13026/06/23(火)21:32:02No.1442827815そうだねx1
こらやってるわ
13126/06/23(火)21:32:07No.1442827841そうだねx2
よもぎとかやってらっしゃる?
13226/06/23(火)21:32:11No.1442827861+
野草ってそういう
13326/06/23(火)21:32:14No.1442827884+
ホントにヨモギ?麻とかじゃない?
13426/06/23(火)21:32:18No.1442827922+
偽物の綾野剛みたいな顔!
13526/06/23(火)21:32:28No.1442827994+
あぁよもぎってそういう…
13626/06/23(火)21:32:29No.1442828001+
本当によもぎだけ?
13726/06/23(火)21:32:30No.1442828009そうだねx2
ツダケンをうさんくさくしたみたいな顔
13826/06/23(火)21:32:37No.1442828057+
もうやってるだろ
13926/06/23(火)21:32:40No.1442828073+
大丈夫?本当によもぎ?
14026/06/23(火)21:32:42No.1442828082+
北九州か…
14126/06/23(火)21:32:46No.1442828100そうだねx4
fu6881017.png
14226/06/23(火)21:32:46No.1442828104+
野草ってそういう…
14326/06/23(火)21:32:48No.1442828116+
(大麻愛好家のダミーサークルかな…)
14426/06/23(火)21:32:51No.1442828135そうだねx3
この見た目で乾燥よもぎ持ってたら無理だよな
14526/06/23(火)21:32:52No.1442828141+
パック詰めしたヨモギ持ち歩いてたらマジで警官たちに囲まれそうな見た目しとんな…
14626/06/23(火)21:32:56No.1442828170+
怪しまれた
14726/06/23(火)21:32:58No.1442828178+
国家権力への挑戦
いい言葉だな…やっぱ人間反骨精神が無きゃね
14826/06/23(火)21:33:06No.1442828234+
まあやってそうだしね...
14926/06/23(火)21:33:10No.1442828260+
よもぎハンドブック!ほしい!
15026/06/23(火)21:33:10No.1442828261+
>ツダケンをうさんくさくしたみたいな顔
そこに綾野剛を足した感じ
15126/06/23(火)21:33:21No.1442828329+
ヨモギ花粉症があるから気をつけないと
15226/06/23(火)21:33:22No.1442828337+
マークの薄い地方へ…
15326/06/23(火)21:33:23No.1442828346+
犬の小便かかった草を水洗い程度で食べてる異常者
15426/06/23(火)21:33:36No.1442828451+
よもぎは和風ハーブって感じ?
15526/06/23(火)21:33:39No.1442828466+
>パック詰めしたヨモギ持ち歩いてたらマジで警官たちに囲まれそうな見た目しとんな…
お仕事は何を…
野草研究家です
15626/06/23(火)21:33:56No.1442828562そうだねx2
よもぎがネクスト抹茶ってのも正直よくわからんなぁ
15726/06/23(火)21:33:58No.1442828578+
ツダケン成分無いだろ
15826/06/23(火)21:34:06No.1442828622+
ノンカフェインというつよみあるんよねよもぎ
15926/06/23(火)21:34:14No.1442828679+
へー
16026/06/23(火)21:34:16No.1442828690そうだねx6
    1782218056436.png-(13001 B)
13001 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16126/06/23(火)21:34:18No.1442828702+
お茶もいいよね
16226/06/23(火)21:34:23No.1442828744そうだねx1
会話の距離の詰め方がやってるやつですわこれ
16326/06/23(火)21:34:24No.1442828745+
男性には!
16426/06/23(火)21:34:27No.1442828775そうだねx1
>よもぎは和風ハーブって感じ?
和風ハーブかなにかやつておられる?
16526/06/23(火)21:34:31No.1442828806+
風味のいいよもぎのラインがお茶よりかなり難しいと思う
16626/06/23(火)21:34:39No.1442828864そうだねx2
>よもぎがネクスト抹茶ってのも正直よくわからんなぁ
まず色だろ
以上です
16726/06/23(火)21:34:44No.1442828897+
>1782218056436.png
よせって!
16826/06/23(火)21:34:46No.1442828919+
椎名桔平と綾野剛を出して潰したような顔じゃん
16926/06/23(火)21:34:46No.1442828921+
コンビニゃ
17026/06/23(火)21:34:50No.1442828937+
スポンサー枠だな
17126/06/23(火)21:35:01No.1442829009+
へぇ明日買おう
17226/06/23(火)21:35:06No.1442829046+
コレ美味いんだけどヤマザキの2倍するからなあ
17326/06/23(火)21:35:12No.1442829075+
まずはどこでも手に入る所から入ってくれるのありがてぇな
17426/06/23(火)21:35:33No.1442829220+
幸せになりたい
17526/06/23(火)21:35:34No.1442829234そうだねx1
>まずはどこでも手に入る所から入ってくれるのありがてぇな
ゲートウェイよもぎ
17626/06/23(火)21:35:39No.1442829267そうだねx2
よもぎ味好きだけど抹茶レベルに流行ったら抹茶より尽きるの早そう
17726/06/23(火)21:35:40No.1442829274+
満たされてないマツコ
17826/06/23(火)21:35:48No.1442829332そうだねx1
セブンのスイーツはわりとなんでも美味いよな…
17926/06/23(火)21:35:49No.1442829340+
よもドも結構見るよね
18026/06/23(火)21:35:51No.1442829349+
>まず色だろ
>以上です
緑色で苦味あればなんでもいいのか…?
18126/06/23(火)21:36:01No.1442829421そうだねx3
あんこ入ってないよもぎ餅も好き
18226/06/23(火)21:36:14No.1442829520+
よもぎはアイスも美味いからな…
18326/06/23(火)21:36:21No.1442829564+
この手のよもぎって高いやつだから抹茶でよくねになりそう
18426/06/23(火)21:36:22No.1442829573+
>>まずはどこでも手に入る所から入ってくれるのありがてぇな
>ゲートウェイよもぎ
へへっにいちゃん、上(新粉)ものあるよ
18526/06/23(火)21:36:25No.1442829589+
よもぎそば?
18626/06/23(火)21:36:37No.1442829648+
>>まず色だろ
>>以上です
>緑色で苦味あればなんでもいいのか…?
抹茶でもよもぎでもミントでもしそでも大○でもいいよ
18726/06/23(火)21:36:48No.1442829730+
〇〇に負けない は勝負にならない相手の時に使う言葉
18826/06/23(火)21:36:57No.1442829784+
チャンいつ見ても人体実験させられてるな
18926/06/23(火)21:37:02No.1442829822+
當麻寺の近所の春限定のよもぎ餅屋がすげー並ぶようになってたなあ
19026/06/23(火)21:37:03No.1442829831+
昔よもぎでガラス拭くと曇らないって言われたな
19126/06/23(火)21:37:13No.1442829896+
抹茶好きであんこ苦手なのに抹茶スイーツに基本あんことセットにされてるの嫌い!
19226/06/23(火)21:37:19No.1442829931+
ハウステンボスにエヴァ!?
19326/06/23(火)21:37:42No.1442830092+
>抹茶好きであんこ苦手なのに抹茶スイーツに基本あんことセットにされてるの嫌い!
あんこ抜きで頼め
19426/06/23(火)21:38:15No.1442830299+
>ハウステンボスにエヴァ!?
ユニバに比肩するくらいコラボと節操ないぞハウステンボス
19526/06/23(火)21:38:27No.1442830380+
オカマが代官山で敗北アヘ声出してる
19626/06/23(火)21:39:26No.1442830809そうだねx1
よもぎの天ぷら旨いよね
19726/06/23(火)21:39:49No.1442830962+
よもぎの天ぷら出すところ増えてほしいんだよなあ
19826/06/23(火)21:39:54No.1442830994+
よもぎ麺は定番だな
結構香りがしっかり残る
19926/06/23(火)21:39:57No.1442831017+
沖縄そばによもぎ入ってるよね
20026/06/23(火)21:40:08No.1442831081+
資さんうどんとかで食べられるのかなよもぎうどん
20126/06/23(火)21:40:30No.1442831215+
春菊ぐらいってだいぶじゃない?
あいつ全部レイプするじゃん風味
20226/06/23(火)21:40:48No.1442831322+
あんこが主役だろ!
20326/06/23(火)21:40:52No.1442831350+
うんこだこれ!
20426/06/23(火)21:40:54No.1442831363+
グリーンうんち!
20526/06/23(火)21:40:57No.1442831387+
うどんうまそうだな…
20626/06/23(火)21:41:01No.1442831407+
明日から5日間だけ!?
20726/06/23(火)21:41:09No.1442831460+
毒魚…
20826/06/23(火)21:41:10No.1442831467+
あんにも白玉にも入ってるんだ
20926/06/23(火)21:41:11No.1442831470+
これくらいずらっと見せられるとポテンシャルあるんじゃね?ってなる
21026/06/23(火)21:41:25No.1442831556+
杉並かー遠すぎる
21126/06/23(火)21:41:26No.1442831569+
やっぱり見た目うんこだよね...
21226/06/23(火)21:41:31No.1442831601+
褒めにくそう
21326/06/23(火)21:41:44No.1442831694+
やっぱりやってるんだ…
21426/06/23(火)21:41:57No.1442831777+
目が怖い
21526/06/23(火)21:41:58No.1442831784+
よもぎとかやつておられる?
21626/06/23(火)21:42:07No.1442831838+
よもぎを褒めてくれよ!
21726/06/23(火)21:42:12No.1442831879+
スムージーとかにしたら飲みやすそう
21826/06/23(火)21:42:45No.1442832074そうだねx1
復活販売ってよもぎジャンキー向け過ぎて一般受けそこまでしなかったのでは…?
21926/06/23(火)21:42:48No.1442832097そうだねx2
>お仕事は何を…
>野草研究家です
たまにいるよな…
22026/06/23(火)21:42:50No.1442832106+
見た目あれだったけどよもぎ白玉たい焼きはうまそう
22126/06/23(火)21:42:53No.1442832131+
よも末だな
22226/06/23(火)21:45:44No.1442833212+
代官山行ってみたい
22326/06/23(火)21:45:54No.1442833282+
発酵よもぎ風呂なんかもなかったっけ
22426/06/23(火)21:46:40No.1442833539+
何か言いたそうなワイプのマツコ
22526/06/23(火)21:46:40No.1442833544+
さすが代官山
丁寧な暮らしとかしてそうな客層だ
22626/06/23(火)21:47:14No.1442833747+
見た目が泥
22726/06/23(火)21:47:23No.1442833794+
この親父もやってそう
22826/06/23(火)21:47:34No.1442833853+
この店長も見た目ちょっとアレやな
22926/06/23(火)21:47:40No.1442833881+
合法?
23026/06/23(火)21:47:43No.1442833897そうだねx3
よもぎやってる人皆胡散臭い風貌してる…
23126/06/23(火)21:47:51No.1442833945そうだねx1
やってそうな店主
23226/06/23(火)21:47:52No.1442833953+
>合法?
今の所
23326/06/23(火)21:47:54No.1442833962+
大丈夫?なんかヤバい草とか入ってない?
23426/06/23(火)21:47:54No.1442833964+
>代官山行ってみたい
お洒落な店以外は割と何にもないぞ…
23526/06/23(火)21:47:54No.1442833966+
それはちょっと飲みたくないな…
23626/06/23(火)21:47:58No.1442833990+
オーガニックよもぎ
23726/06/23(火)21:48:01No.1442834010+
ヤバい草ドリンク
23826/06/23(火)21:48:01No.1442834015そうだねx3
    1782218881122.png-(12548 B)
12548 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23926/06/23(火)21:48:03No.1442834027+
お店の出して…
24026/06/23(火)21:48:03No.1442834034+
これは通報もんだわ
24126/06/23(火)21:48:07No.1442834046+
あいつ…シャブやってるわよ
24226/06/23(火)21:48:13No.1442834079+
やってますよね?
24326/06/23(火)21:48:15No.1442834093+
やばいって
24426/06/23(火)21:48:16No.1442834099+
あー…
24526/06/23(火)21:48:19No.1442834112そうだねx2
あーこれは職質受けますわ
24626/06/23(火)21:48:19No.1442834119+
アカン
24726/06/23(火)21:48:20No.1442834121+
犬のションベンで育ったよもぎが!
24826/06/23(火)21:48:20No.1442834123+
ちょっとよろしいですか?
24926/06/23(火)21:48:21No.1442834130+
あぁ~
25026/06/23(火)21:48:22No.1442834141+
葉っぱか?
25126/06/23(火)21:48:23No.1442834142+
>あいつ…シャブやってるわよ
シャブじゃなくてガンジャだよ!
25226/06/23(火)21:48:25No.1442834161そうだねx6
職質した警官が悪いとは言えない絵面
25326/06/23(火)21:48:26No.1442834168+
>>代官山行ってみたい
>お洒落な店以外は割と何にもないぞ…
小川軒のレーズンサンド買いに東京出たときには行くのでついでにいけそうかな…
25426/06/23(火)21:48:30No.1442834188+
音楽もちょっとアレなやつ流してんじゃねーよ
25526/06/23(火)21:48:34No.1442834210そうだねx2
おにいさーん?ちょっといいですか?
何されてたんです?
25626/06/23(火)21:48:37No.1442834228そうだねx2
想像以上にアウトな絵面だった
25726/06/23(火)21:48:50No.1442834322+
ほぼ泥
25826/06/23(火)21:48:53No.1442834334+
基本的にはチャイやな…
25926/06/23(火)21:48:53No.1442834338+
ロイヤルミルクティーみたいな作り方しやがって
26026/06/23(火)21:49:01No.1442834379+
>おにいさーん?ちょっといいですか?
>何されてたんです?
ちょっとハッパ(よもき)吸ってました
26126/06/23(火)21:49:02No.1442834393+
たしかにセメントみたい
26226/06/23(火)21:49:09No.1442834436+
そりゃ草の香り嗅いでる不審者だしなぁ…
26326/06/23(火)21:49:11No.1442834447そうだねx3
末端価格出そうなビジュアルのよもぎだったな…
26426/06/23(火)21:49:19No.1442834504そうだねx2
>おにいさーん?ちょっといいですか?
>何されてたんです?
よもぎの採取です
自分野草研究家なんで
26526/06/23(火)21:49:22No.1442834512+
工事現場の水溜まりみたいな色
26626/06/23(火)21:49:35No.1442834585+
よもぎがキマってきたか
26726/06/23(火)21:49:40No.1442834610+
すごい雨降ってる!
26826/06/23(火)21:49:43No.1442834642+
あのたい焼きはやり過ぎ
26926/06/23(火)21:49:46No.1442834659+
そりゃ代官山の店のやつ飲みたいよな
27026/06/23(火)21:50:01No.1442834756+
頻繁に尿検査させられてそうな絵面だった…
27126/06/23(火)21:50:03No.1442834768+
今の梅ヶ枝餅じゃない?
27226/06/23(火)21:50:29No.1442834932+
解体!?
27326/06/23(火)21:50:39No.1442835001+
火事あった校舎流石に建て直しかぁ…
27426/06/23(火)21:51:01No.1442835111そうだねx2
>解体!?
まあ燃えた建物は耐久性的にも使えんだろ
27526/06/23(火)21:51:08No.1442835152+
音楽準備室から火災って間違いなく付け火だろ
27626/06/23(火)21:51:12No.1442835175+
よもぎ紹介の人のインスタ垢見たらシャーマンって書いてあってダメだった
27726/06/23(火)21:51:24No.1442835245+
建て替えするレベルまで被害でかかったのか…
27826/06/23(火)21:51:26No.1442835262+
実家は笹団子で定期的によもぎが摂取できてよかったんだよな…
27926/06/23(火)21:51:41No.1442835361+
燃えたし水浸しだしで劣化すごそうだしな
28026/06/23(火)21:51:54No.1442835441そうだねx9
>よもぎ紹介の人のインスタ垢見たらシャーマンって書いてあってダメだった
…本当に大丈夫かこれ?
28126/06/23(火)21:51:54No.1442835443+
あの火事は死者0で生活に支障をきたすレベルの重症者も出さなかったことを評価してほしい
28226/06/23(火)21:52:24No.1442835646+
>建て替えするレベルまで被害でかかったのか…
耐震強度がどうのこうのが厳しくなってからはどうしてもね
28326/06/23(火)21:52:32No.1442835696+
>よもぎ紹介の人のインスタ垢見たらシャーマンって書いてあってダメだった
よもがーえーれー
28426/06/23(火)21:52:43No.1442835774+
>音楽準備室から火災って間違いなく付け火だろ
ストーブで衣服乾かしてたっていうよくありすぎるやつじゃないのか
28526/06/23(火)21:53:36No.1442836092そうだねx3
出演者が在野の犯罪者でしたは月曜から夜ふかしだけで充分ですよ
28626/06/23(火)21:53:42No.1442836122+
ホモの人だ!
28726/06/23(火)21:53:51No.1442836167+
W杯最中にバレーボール特集を!?
28826/06/23(火)21:53:55No.1442836192+
私に当てて‪‪♥︎⁡
28926/06/23(火)21:54:13No.1442836310+
>ホモの人だ!
さい
らま
29026/06/23(火)21:54:45No.1442836520+
>>ホモの人だ!
>さい
>らま
いやバレーボールのほうのレジェンドだよ!
29126/06/23(火)21:54:48No.1442836537+
ここでビニールのパケに入れてきた色んなよもぎを並べたら面白かったのに
29226/06/23(火)21:55:04No.1442836638+
>W杯最中にバレーボール特集を!?
ネーションズリーグやってんだよ!!!
サッカーばっかりやってんじゃねえよ!!!
29326/06/23(火)21:55:11No.1442836685そうだねx1
都会でよもぎハントするな
29426/06/23(火)21:55:15No.1442836710そうだねx1
渋谷でよもぎキメたら職質だろ…
29526/06/23(火)21:55:16No.1442836712+
酔っ払いが小便してそうでいやだな
29626/06/23(火)21:55:24No.1442836770+
食ったの!?
29726/06/23(火)21:55:25No.1442836780+
自然薯!?
29826/06/23(火)21:55:28No.1442836795+
こんな所に屈んで葉っぱ採取してたらそりゃ職質される
29926/06/23(火)21:55:28 ID:XG/sQcZkNo.1442836796+
    1782219328814.png-(1645 B)
1645 B
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
マスターシャンクス 荒らし グロレントー 動物虐待 AIイラスト盗作 めぶき荒らし
30026/06/23(火)21:55:31No.1442836812+
街で雑草漁ってるの見たら怖すぎる
30126/06/23(火)21:55:34No.1442836834+
>ここでビニールのパケに入れてきた色んなよもぎを並べたら面白かったのに
番組にガサが入っちまう〜〜〜
30226/06/23(火)21:55:39No.1442836865+
誰か植えただろ渋谷は
30326/06/23(火)21:55:45No.1442836905+
キマってきたな…
30426/06/23(火)21:55:50No.1442836937+
よもぎかなにかやっておられる?
30526/06/23(火)21:55:51No.1442836943+
やってる…
30626/06/23(火)21:55:51No.1442836945そうだねx2
揉まないと…は完全にダメ
30726/06/23(火)21:55:51No.1442836948そうだねx4
キメてる顔なんよ
30826/06/23(火)21:55:59No.1442836996+
やっぱりやってる人だよ!!!
30926/06/23(火)21:56:00No.1442837006+
空気悪そうであんま美味そうじゃない…
31026/06/23(火)21:56:03No.1442837025+
>誰か植えただろ渋谷は
自家栽培だと何かとまずいみたいな
31126/06/23(火)21:56:10No.1442837061+
嗅ぎ方!
31226/06/23(火)21:56:16No.1442837102+
顔!
31326/06/23(火)21:56:22No.1442837135+
(細かいまばたき)
31426/06/23(火)21:56:26No.1442837154+
匂いの楽しみ方が完全にアウトなんよ
31526/06/23(火)21:56:26No.1442837155そうだねx2
ちょっとこの兄ちゃんも面白がって寄せてるフシあるだろ
31626/06/23(火)21:56:27No.1442837162+
よもぎキメてる時の顔本当にアウトだよ
31726/06/23(火)21:56:27No.1442837166+
いやハッパはダウナー系だからリラックスの顔だよ
31826/06/23(火)21:56:34No.1442837207+
やってんだろ。ハッパを。
31926/06/23(火)21:56:37No.1442837228+
サザンウッドもよもぎなの!?
32026/06/23(火)21:56:40No.1442837248+
リラックス用(意味深)
32126/06/23(火)21:56:41No.1442837253+
>酔っ払いが小便してそうでいやだな
立ち小便最後に見たの5年前朝から会社の門扉に小便かけてた爺さんだな
32226/06/23(火)21:56:51No.1442837306+
まあ餅は最強だからな
32326/06/23(火)21:56:54No.1442837320+
回帰した!
32426/06/23(火)21:57:00No.1442837349+
>>W杯最中にバレーボール特集を!?
>ネーションズリーグやってんだよ!!!
>サッカーばっかりやってんじゃねえよ!!!
どっちも見てるけどVNLもめっちゃいい試合してんだよね…
32526/06/23(火)21:57:09No.1442837409+
原点にして頂点
32626/06/23(火)21:57:14No.1442837441+
やめなさい
32726/06/23(火)21:57:15No.1442837444+
ふたば
32826/06/23(火)21:57:15No.1442837449+
出町ふたばは余裕で行けるな
32926/06/23(火)21:57:15No.1442837450+
ふたばなんて名前を店名にしてるの頭おかしい…
33026/06/23(火)21:57:43No.1442837627+
ずんだもんなのだ
33126/06/23(火)21:57:45No.1442837643+
うわうまそ
33226/06/23(火)21:57:51No.1442837686そうだねx4
>ふたばなんて名前を店名にしてるの頭おかしい…
あっちが先だよ!!
33326/06/23(火)21:57:53No.1442837696+
さっきから東北産のよもぎ多いな
33426/06/23(火)21:57:59No.1442837738+
高っけ…
33526/06/23(火)21:58:26No.1442837912+
美味そう
33626/06/23(火)21:58:42No.1442838011そうだねx1
>今の梅ヶ枝餅じゃない?
梅ヶ枝餅だったね
33726/06/23(火)21:58:43No.1442838030+
>さっきから東北産のよもぎ多いな
オランダにカナダとハッパは寒いところの方が成分が濃縮されて美味いと聞いた事が
33826/06/23(火)21:58:44No.1442838034+
この感じで200円なら安いんじゃない?
33926/06/23(火)21:58:46No.1442838052+
明日山パンとかが作ってる安いやつ買うか
34026/06/23(火)21:58:54No.1442838095+
太宰府行ったときあったから食べたわ…
34126/06/23(火)21:59:44No.1442838395+
>太宰府行ったときあったから食べたわ…
本当においしい所のやつと皮が全然違うからな…
34226/06/23(火)21:59:51No.1442838432+
>>さっきから東北産のよもぎ多いな
>オランダにカナダとハッパは寒いところの方が成分が濃縮されて美味いと聞いた事が
よもぎの話だよね?
34326/06/23(火)22:00:12No.1442838543+
よもぎ研究家!?ってキャッチーかつ良く分からないところから始まって結局草餅が美味しいんすよって共感しやすい所に持ってくのこの兄ちゃん絶対ナンパうめーわ
34426/06/23(火)22:00:23No.1442838604+
いきなり地元かよ
34526/06/23(火)22:00:28No.1442838634+
せっかくだからオーガニックとか言ってほしかった
34626/06/23(火)22:00:47No.1442838747+
地続きにしてれば視聴者続けて見るからな
ちょうどひむ散歩実質休みだし
34726/06/23(火)22:00:54No.1442838789+
コスられないやつだ
これ地味に好きなんだよな
34826/06/23(火)22:01:36No.1442839027+
ドラマおわると1回だけやる番組だっけ?
34926/06/23(火)22:01:53No.1442839118+
今日出た中だとでまちふたばば一度食ってみたいんだよなあ
クソ並んでる上に一瞬で売り切れすぎる
35026/06/23(火)22:02:18No.1442839280+
夜更かしみたいなBGMワークやめろ
35126/06/23(火)22:02:38No.1442839403+
マツコと村上だと同じ番組なんだなと視聴者が
35226/06/23(火)22:02:39No.1442839413+
>ドラマおわると1回だけやる番組だっけ?
これは深夜レギュラーになってるやつ
特番で一時的に浮上
35326/06/23(火)22:02:46No.1442839450+
六位って微妙だな!
35426/06/23(火)22:03:17No.1442839646+
金鐘はドラマじゃないのか
35526/06/23(火)22:03:49No.1442839830+
土曜深夜にやってたわ
35626/06/23(火)22:03:58No.1442839888+
テレビに出たこと無いメニューを食う番組だけど
我慢できずに普通に有名メニューを有田が食い出すとこまでがワンセット
35726/06/23(火)22:04:06No.1442839935+
中堅芸人プロレスネタやりがち
35826/06/23(火)22:05:00No.1442840279+
>金鐘はドラマじゃないのか
スーパー田鎖ブラザーズも先週おわった
35926/06/23(火)22:05:04No.1442840302+
まあ有田がいるならプロレスは話題として特にな…


1782218056436.png fu6881017.png 1782215633113.jpg 1782219328814.png 1782218881122.png