26/06/23(火)20:49:32No.1442810025+
22:03頃消えます
同じパワー系の頂点として3部承太郎が万全の状態からラッシュで合計3200ダメージなのに対して今回のナーフでジョナサンの場合ラッシュで合計2400ダメージになったんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
シールド込みで万全のキャラが体力+シールドで合計体力2000だから普通のキャラ相手にはまったく今までと変わらないんだけど
対ジャイロ相手に馬に乗った万全のジャイロは馬の体力込みで合計体力3000だから削りきれないのがもどかしい…
| … | 126/06/23(火)20:51:26No.1442810763そうだねx16なんて? |
| … | 226/06/23(火)20:51:43No.1442810902+なんて? |
| … | 326/06/23(火)20:52:02No.1442811039+なんて! |
| … | 426/06/23(火)20:52:33No.1442811268+バトロワのなんかよく分からん奴? |
| … | 526/06/23(火)20:53:07No.1442811481+むしろその3部承太郎のオーバーキルっぷりはなんなんだよ |
| … | 626/06/23(火)20:53:31No.1442811650+最近よくカタログにケンシロウいるから見間違えた |
| … | 726/06/23(火)20:59:50No.1442814350そうだねx10>むしろその3部承太郎のオーバーキルっぷりはなんなんだよ |
| … | 826/06/23(火)21:00:42No.1442814741そうだねx3ずっと強い三部承太郎 |
| … | 926/06/23(火)21:01:30No.1442815084+あ!? |
| … | 1026/06/23(火)21:03:09No.1442815832+このゲーム殴るのに精神力を必要とするんだけど |
| … | 1126/06/23(火)21:03:25No.1442815947そうだねx1乗馬は確実にナーフされる |
| … | 1226/06/23(火)21:04:50No.1442816575+乗馬はお出しする前にこれはヤバいなって気づかなかったのか? |
| … | 1326/06/23(火)21:05:53No.1442817016+ヴァルキリーの体力500くらいにナーフされる可能性もあるけど馬のないジャイロマジで弱いから… |
| … | 1426/06/23(火)21:06:02No.1442817073そうだねx10全く遊んでないのにプレイ動画だけ楽しく見ているゲームだ |
| … | 1526/06/23(火)21:07:23No.1442817705+このゲームのスレ立ってるの初めてみた |
| … | 1626/06/23(火)21:08:08No.1442818024そうだねx6>このゲームのスレ立ってるの初めてみた |
| … | 1726/06/23(火)21:09:09No.1442818487そうだねx5承太郎がくそ弱いジョジョゲーもちょっと残念みたいなとこはあるし… |
| … | 1826/06/23(火)21:09:34No.1442818660+ずっと気になってるんだけど近くのゲーセンにないから中々遊ぶ決心がつかないんだよね |
| … | 1926/06/23(火)21:09:59No.1442818848+6太郎が時止めからの最大火力が1200なのに対して3太郎の時止めからの最大火力が3200はそりゃ6太郎の爆発力がないと言われるわと理解した最近 |
| … | 2026/06/23(火)21:11:10No.1442819339+六部太郎もほとんどのキャラよりは上なんだけどな |
| … | 2126/06/23(火)21:11:36No.1442819495そうだねx5>馬と同足のタックル |
| … | 2226/06/23(火)21:11:46No.1442819558+>ずっと気になってるんだけど近くのゲーセンにないから中々遊ぶ決心がつかないんだよね |
| … | 2326/06/23(火)21:12:38No.1442819918+>特にジョルノとディアボロが好きなんだけど初心者でも楽しく使える? |
| … | 2426/06/23(火)21:13:34No.1442820326+やってみたいけどゲーセン行くのは億劫なのよね |
| … | 2526/06/23(火)21:14:21No.1442820647+シルバーなんだけど全然勝てない |
| … | 2626/06/23(火)21:16:17No.1442821435+初心者にスレ画や3太郎が良いのって対面で殴れば基本的に勝てるからってのがあると思う |
| … | 2726/06/23(火)21:16:27No.1442821490+>シルバーなんだけど全然勝てない |
| … | 2826/06/23(火)21:17:39No.1442821928+足速いやつならホル・ホースとジョセフもいるぞ |
| … | 2926/06/23(火)21:17:40No.1442821940+近くのゲーセンからいつの間にかなくなってた… |
| … | 3026/06/23(火)21:18:43No.1442822375+アナスイ!フーゴ!ブ男!って承太郎のメタキャラ出しまくったけどことごとく微妙で承太郎の天下が揺るがなかったからな… |
| … | 3126/06/23(火)21:18:49No.1442822411+康一君でコソコソしながらビシ!ビシ!するのも楽しいもんだ |
| … | 3226/06/23(火)21:19:13No.1442822584+吉良も結構初心者へおすすめな性能してる気がする |
| … | 3326/06/23(火)21:19:15No.1442822594+>>シルバーなんだけど全然勝てない |
| … | 3426/06/23(火)21:19:35No.1442822715+承太郎ってゲームだと強い印象あるけど逆に弱い承太郎っているの? |
| … | 3526/06/23(火)21:19:52No.1442822820+>ジョルノは初心者向けのキャラではあると思う |
| … | 3626/06/23(火)21:21:02No.1442823283+ジョルノは木を生やして動いてるだけでも結構楽しいからいいと思う |
| … | 3726/06/23(火)21:21:16No.1442823368+ホル・ホースで追尾弾で嫌がらせするのが楽しい |
| … | 3826/06/23(火)21:21:46No.1442823566+ジョナが馬と同じスピードで走ってた辺りまでしか知らない |
| … | 3926/06/23(火)21:22:39No.1442823917+>ジョナが馬と同じスピードで走ってた辺りまでしか知らない |
| … | 4026/06/23(火)21:23:28No.1442824245そうだねx2>ジョルノは最低限楽しく遊べそうだし今度の休み遠征してプレイしてみるね |
| … | 4126/06/23(火)21:23:34No.1442824284+>逆に考えるんだ |
| … | 4226/06/23(火)21:24:15No.1442824594+>承太郎ってゲームだと強い印象あるけど逆に弱い承太郎っているの? |
| … | 4326/06/23(火)21:24:21No.1442824628そうだねx2あれだけ大暴れした3部承太郎のスタンドと僅差だったり馬と並走できても特に違和感のないジョナサンはなんなんだよ… |
| … | 4426/06/23(火)21:25:08No.1442824970+>とりあえずポルナレフ使い始めた |
| … | 4526/06/23(火)21:25:58No.1442825307そうだねx1>ビチグソどもがー! |
| … | 4626/06/23(火)21:26:35No.1442825576+平日昼にやると流石にウルトで勝てるキャラを使いたくなる |
| … | 4726/06/23(火)21:26:44No.1442825649+>ペア戦のが人数多いしペアやったら? |
| … | 4826/06/23(火)21:29:12No.1442826666+>擬音が滅茶苦茶に出てる時こんな気分になってる |
| … | 4926/06/23(火)21:29:43No.1442826892そうだねx1>あれだけ大暴れした3部承太郎のスタンドと僅差だったり馬と並走できても特に違和感のないジョナサンはなんなんだよ… |
| … | 5026/06/23(火)21:31:20No.1442827549+そもそもジョナサンが強すぎて前にもナーフされてたんじゃなかったか…? |
| … | 5126/06/23(火)21:31:39No.1442827676+そうやってお前達はバカみたいに潰しあっていろ! |
| … | 5226/06/23(火)21:32:53No.1442828146+設置台数少ないのに息長いし動画は人気高いよね |
| … | 5326/06/23(火)21:32:57No.1442828172+スタンドの何でもすり抜けられるの卑怯だなって強く感じるゲーム |
| … | 5426/06/23(火)21:33:21No.1442828327+>そもそもジョナサンが強すぎて前にもナーフされてたんじゃなかったか…? |
| … | 5526/06/23(火)21:33:28No.1442828394+>スゥ…ってしたら両陣営が戦わずにこっちを探し始めたんだけど… |
| … | 5626/06/23(火)21:34:29No.1442828786+吸血鬼化したディオを波紋無しで倒した蒸気機関車だからな… |
| … | 5726/06/23(火)21:34:35No.1442828835+>スゥ…ってしたら両陣営が戦わずにこっちを探し始めたんだけど… |
| … | 5826/06/23(火)21:34:47No.1442828923+>四連続ナーフです… |
| … | 5926/06/23(火)21:35:00No.1442829000+>スタンドのいつでも任意でひっこめられるの卑怯だなって強く感じるゲーム |
| … | 6026/06/23(火)21:35:18No.1442829100そうだねx2>俺はこの擬音ストッの擬音と混ざって見落とすんだけどみんななんでそんなに見えてるの…? |
| … | 6126/06/23(火)21:35:26No.1442829174+こういう生き残り戦だとリゾット絶対強そうだと思ったけどそうでもないのか |
| … | 6226/06/23(火)21:36:04No.1442829439+初代主人公なんてなんぼ盛ってもいいですからね |
| … | 6326/06/23(火)21:36:38No.1442829661+普段参戦少ないタイプのキャラや格ゲーとかだと再現難しい能力をかなりいい感じに落とし込んでるゲームだけど |
| … | 6426/06/23(火)21:37:15No.1442829905+やってみると必要なチップが多いキャラは難易度跳ね上がるの感じる |
| … | 6526/06/23(火)21:37:49No.1442830132+>こういう生き残り戦だとリゾット絶対強そうだと思ったけどそうでもないのか |
| … | 6626/06/23(火)21:39:02No.1442830651+>こういう生き残り戦だとリゾット絶対強そうだと思ったけどそうでもないのか |
| … | 6726/06/23(火)21:39:21No.1442830778そうだねx2>それでもアバッキオはだいぶ魔改造されている気がする |
| … | 6826/06/23(火)21:40:05No.1442831065+リゾットはエイム力も必要だしな |
| … | 6926/06/23(火)21:41:11No.1442831469そうだねx1>リゾットはエイム力も必要だしな |
| … | 7026/06/23(火)21:42:18No.1442831918+リゾットは格ゲーの方で最強キャラだった |
| … | 7126/06/23(火)21:42:26No.1442831968+ひとまず承太郎辺りが勧められるのは防御に優れてるのもあるけどエイムあんまり無くてもなんとかなるのもでかい |
| … | 7226/06/23(火)21:42:55No.1442832139+>勝てないから動画見て勉強するかーって動画見ると動画投稿してる人みんなエイム力高すぎて参考にならなかった… |
| … | 7326/06/23(火)21:43:36No.1442832395+リゾットは逃げ隠れてるだけだとチップ不足で決め手が無くて死ぬ |
| … | 7426/06/23(火)21:44:08No.1442832611+>ひとまず承太郎辺りが勧められるのは防御に優れてるのもあるけどエイムあんまり無くてもなんとかなるのもでかい |
| … | 7526/06/23(火)21:48:41No.1442834250+ジョニィどんな性能で来るんだろう |
| … | 7626/06/23(火)21:48:44No.1442834277+ジャイロの馬だけはたぶん弱体化される香りがしてる |
| … | 7726/06/23(火)21:50:04No.1442834780+>ジャイロの馬だけはたぶん弱体化される香りがしてる |
| … | 7826/06/23(火)21:51:16No.1442835208+馬は無からシールド1000召喚するのやめろ |
| … | 7926/06/23(火)21:53:54No.1442836186+マジで無限に使えるシールドみたいなもんだからちょっとアレすぎる |
| … | 8026/06/23(火)21:54:53No.1442836568+あれならジャイロ自身のシールド無くせ |
| … | 8126/06/23(火)21:56:07No.1442837048+ウルトが馬依存なのが調整難しそうね |
| … | 8226/06/23(火)21:56:52No.1442837309+リゾットはウルトが気持ちよさそう |
| … | 8326/06/23(火)21:58:02No.1442837761+屋上でも馬呼べるのはダメだろ |