二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782214087404.jpg-(136124 B)
136124 B26/06/23(火)20:28:07No.1442801157そうだねx1 21:40頃消えます
最近やっとこのみの良さが分かってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:28:24No.1442801263そうだねx20
声がね…
226/06/23(火)20:28:26No.1442801280そうだねx2
👺
326/06/23(火)20:28:35No.1442801336そうだねx5
声がね…
426/06/23(火)20:28:45No.1442801400+
ゲンジマル…
526/06/23(火)20:31:41No.1442802573+
夜の学校に行って草壁さんの方が良くなる
626/06/23(火)20:32:20No.1442802830そうだねx26
>声がね…
いいよね…
>声がね…
いいよね…
726/06/23(火)20:33:28No.1442803253そうだねx10
はっきり言うけど当時からデザイン的には一番好きだったよ
たぶん俺がロリコンだからだと思う
826/06/23(火)20:33:34No.1442803295+
母親がね…
926/06/23(火)20:34:10No.1442803541+
>草壁さん
頭の10円ハゲがね...
1026/06/23(火)20:34:11No.1442803548+
>母親がね…
強すぎるよね…
1126/06/23(火)20:34:24No.1442803626+
>声優がね…
1226/06/23(火)20:34:52No.1442803822+
母親がね…
1326/06/23(火)20:35:26No.1442804050+
>母親がね…
Hシーンがね...
1426/06/23(火)20:36:02No.1442804305そうだねx1
この子のキャラソンはマジで良いんスよ…
1526/06/23(火)20:37:30No.1442804915そうだねx4
親子丼ルート…見てみたかった…
1626/06/23(火)20:37:47No.1442805007そうだねx7
でもこのみルートの煮え切らないタカ坊は本当に嫌い
1726/06/23(火)20:38:29No.1442805299+
>でもこのみルートの煮え切らないタカ坊は本当に嫌い
やるしかGO!になったらこういう幼馴染は強すぎるんだ
悔しいが仕方ない
1826/06/23(火)20:38:30No.1442805305そうだねx12
声はね
好きだったんだけどね
1926/06/23(火)20:40:03No.1442805954+
いつの間にかゆりしーから変わったんでっしゃろ?
2026/06/23(火)20:40:41No.1442806252+
TH2って何度も追加版とか完全版とか出てるのに再考とか再評価とかされんまま一生当時の感想だけで語られてるよな
2126/06/23(火)20:41:34No.1442806641そうだねx4
タカ坊の文句言い始めたら本当に止まらないから仕方ない
2226/06/23(火)20:43:55No.1442807568+
この作品に関しては当時の思い出だけ啜って生きていくことを決めたから…
2326/06/23(火)20:44:15No.1442807726+
たかくんは何で女苦手キャラなのに
Hシーンではベッドヤクザになるんですか?
2426/06/23(火)20:45:08No.1442808099+
>TH2って何度も追加版とか完全版とか出てるのに再考とか再評価とかされんまま一生当時の感想だけで語られてるよな
PS3のデラックスプラス版は今すぐ遊べるからとりあえず基本はそれかな…
ADとかファンディスクは知らぬ!
2526/06/23(火)20:47:38No.1442809213そうだねx1
PS2版のディスクをPCで動かせる無法プログラムがあったのは覚えてる
2626/06/23(火)20:48:00No.1442809359+
ゆりしーのおはなしきかせて…?
2726/06/23(火)20:48:44No.1442809666+
今は真乃ちゃんの人
2826/06/23(火)20:48:50No.1442809712そうだねx2
葉っぱの人気がね…
2926/06/23(火)20:49:21No.1442809950+
初代リメイクは個人的にヨシ!だったのでできれば2もリメイクしてほしい
3を出せとは言わねえ!
3026/06/23(火)20:50:12No.1442810296そうだねx2
中学生なのがね…
3126/06/23(火)20:50:48No.1442810538+
可愛い幼馴染の系譜だ
3226/06/23(火)20:51:23No.1442810743そうだねx4
たかくんのちんぽおいしいって無理やり言わせるコピペ流行ったけどモンスターがこいつ自身とは
3326/06/23(火)20:52:03No.1442811045そうだねx1
とっくに変わってるのに中の人の話ばかりになるの呪いすぎるというか最早うんこ投げるしかないあの元声優の思う壺だと思うんだよね
3426/06/23(火)20:53:21No.1442811568そうだねx3
ゆりしーが悪いみたいじゃん…
3526/06/23(火)20:55:40No.1442812584そうだねx2
>たかくんのちんぽおいしいって無理やり言わせるコピペ流行ったけどモンスターがこいつ自身とは
伊藤静とかを悪者にしようとした(って体でゆりしーを追い込む)みたいな節あったね
3626/06/23(火)20:56:42No.1442813039そうだねx2
俺の中ではハンバーグ言いながら膝蹴りしてくるキャラ
3726/06/23(火)20:59:14No.1442814103そうだねx2
>俺の中ではハンバーグ言いながら膝蹴りしてくるキャラ
トッテモオイシイヨ!
3826/06/23(火)21:00:14No.1442814540+
やってないから分からんけどロスフラのは変わった判定でいいの?
3926/06/23(火)21:00:38No.1442814697+
わざわざコラボで登場させたんだから何かしらの動きはあると思いたいけどね
4026/06/23(火)21:02:48No.1442815677+
ファンイベントでサンドイッチ作ったけど余った人だっけ?
4126/06/23(火)21:03:42No.1442816066+
必要なときは関根瞳がやってる
4226/06/23(火)21:04:38No.1442816482そうだねx4
ゆりしーって声は可愛くない?
4326/06/23(火)21:04:47No.1442816551+
初代ほど変えないと現代基準で厳しいってほどの立ち絵でもないのが難しい
リメイクするなら3Dモデルもうちょっと絵柄に寄せるように頑張ってほしい
4426/06/23(火)21:04:56No.1442816618そうだねx2
>葉っぱの人気がね…
コミケで葉鍵が独立ジャンルコードじゃなくなったときに一つの時代の終焉をひしひしと感じた
実際はその10年前にはすでに低調ではあったけどそれでも
4526/06/23(火)21:05:47No.1442816971+
その後とか個人の諸々知らんから今でも好き
か細い声がすけべ
4626/06/23(火)21:08:35No.1442818244+
ルート最後に攻略したから占いの本のシーンすごいいたたまれない気持ちになった
4726/06/23(火)21:11:10No.1442819334+
2のリメイクするなら何人かシナリオ書き直して欲しいヒロインが...
4826/06/23(火)21:11:36No.1442819490+
>ゆりしーって声は可愛くない?
マフガでグリアロ見てると中の人忘れるぐらい良い声してる
4926/06/23(火)21:13:17No.1442820191そうだねx1
>その後とか個人の諸々知らんから今でも好き
>か細い声がすけべ
中の人とこのみはなんも関係無いから…
5026/06/23(火)21:16:48No.1442821611そうだねx1
実は変更後の声聞いたことがない
5126/06/23(火)21:19:20No.1442822629+
1のリメイクは悪くなかったけど名前とニックネーム入力できるのは消す必要無かったんじゃ…?ってなった
5226/06/23(火)21:29:17No.1442826697+
シナリオまったく覚えてないな・・・
5326/06/23(火)21:32:35No.1442828039+
双子とささらと草壁さんはなんとなく覚えてるけど
このみとか黄色とかるーこのルートはもうさっぱり
5426/06/23(火)21:36:45No.1442829712+
2はシナリオがアレとよく言われるけど東鳩もシナリオが特筆するほど良かったってわけでもなかったろと思わなくもない
5526/06/23(火)21:38:00No.1442830192+
由真シナリオ好きだよ


1782214087404.jpg