二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782213487522.png-(81930 B)
81930 B26/06/23(火)20:18:07No.1442797184そうだねx22 21:31頃消えます
荒らしが暴れてるとこいつを思い出すんだよ
126/06/23(火)20:18:43No.1442797419そうだねx68
これのせいでコイトフクマル粘着が生まれたのダメだった
226/06/23(火)20:19:03No.1442797562そうだねx1
世界が救われた日
326/06/23(火)20:19:32No.1442797749そうだねx12
戦勝記録
426/06/23(火)20:19:34No.1442797759そうだねx33
何度見てもカタボンバーマン
526/06/23(火)20:19:44No.1442797804そうだねx12
コイトクロス
626/06/23(火)20:20:07No.1442797941そうだねx42
殺してやる…
殺してやるぞ福丸小糸…!
726/06/23(火)20:20:11No.1442797965そうだねx26
勝手にコイトフクマルに負けた無様な乱立ツール荒らし
826/06/23(火)20:20:28No.1442798089そうだねx2
コイトに負けた後にHAKUOUさんに負けたんだっけ
926/06/23(火)20:20:31No.1442798114そうだねx1
逆になんでこいつだけ無事なんだ…
1026/06/23(火)20:20:46No.1442798195そうだねx23
このマップ兵器みたいのが面白い
1126/06/23(火)20:20:52No.1442798240そうだねx3
一生かけて粘着するのウケる
1226/06/23(火)20:21:30No.1442798467そうだねx1
許さんぞアイマス…!
1326/06/23(火)20:21:31No.1442798477そうだねx35
これが荒らしに効いたという事実が面白過ぎる
1426/06/23(火)20:21:41No.1442798542そうだねx20
こんな生首に粘着してどうすんだよ
1526/06/23(火)20:22:14No.1442798772そうだねx12
>殺してやる…
>殺してやるぞ福丸小糸…!
別人なんですよ…!
1626/06/23(火)20:22:24No.1442798847そうだねx1
MAP コイトガン
1726/06/23(火)20:22:47No.1442798995そうだねx2
この後コイトの顔で乱立しだしたんだよね…
1826/06/23(火)20:22:50No.1442799016そうだねx23
アレな人って変なノイズ入るとキレるよね
1926/06/23(火)20:23:35No.1442799320そうだねx1
敵陣に突っ込んで熱血必中努力幸運なんですよ…!
2026/06/23(火)20:24:06No.1442799535+
バカは荒らししかできない
そして荒らしばかりやってるとバカが加速していく
恐ろしいスパイラルなんですよ…!
2126/06/23(火)20:24:44No.1442799796そうだねx16
ちなみにこの件をこうやって蒸し返して笑ってても寄ってくる率高いんですよ…!
2226/06/23(火)20:24:56No.1442799861そうだねx1
これだけで全てのマイナスを帳消しにするくらいの英雄になっただろ
2326/06/23(火)20:24:57No.1442799865そうだねx8
正直この出来事がなければコイトフクマルはジワジワと姿を消してたと思う
2426/06/23(火)20:25:36No.1442800112そうだねx6
金出して荒らした上でこのザマとは
2526/06/23(火)20:26:12No.1442800361そうだねx21



2626/06/23(火)20:26:30No.1442800479そうだねx9
imgの守護神コイトフクマル
2726/06/23(火)20:27:45No.1442801000+
コイトフクマルって何?
人権を買うアイドルとほかほかのかほ⋯って言うアイドルとドラゴンズ狂いのアイドルなら知ってる
2826/06/23(火)20:28:04No.1442801130そうだねx1
>これのせいでコイトフクマル粘着が生まれたのダメだった
しかもたぬき粘着も兼任してた
2926/06/23(火)20:28:44No.1442801399そうだねx1
コイト砲
3026/06/23(火)20:29:25No.1442801658そうだねx15
コイトフクマル粘着って存在がギャグでしかないからな…
3126/06/23(火)20:30:12No.1442801958そうだねx1
エラー品荒らしにも今日出たコイトのエラー品で対抗するか
3226/06/23(火)20:30:24No.1442802048そうだねx3
あくらつな
あらし
3326/06/23(火)20:32:14No.1442802794そうだねx1
カタログでMAP兵器
3426/06/23(火)20:33:21No.1442803211そうだねx1
奇跡のスクショすぎる
3526/06/23(火)20:33:28No.1442803255そうだねx2
>コイトフクマル粘着って存在がギャグでしかないからな…
ここ最近はオシッコマン粘着にパワーアップしたぞ
3626/06/23(火)20:33:48No.1442803394+
きこえるか
3726/06/23(火)20:34:51No.1442803813+
カタ月光蝶
3826/06/23(火)20:35:42No.1442804154そうだねx14
この絵面だけで面白いがこれがマジで効いたのも面白い
3926/06/23(火)20:38:02No.1442805112そうだねx1
経緯が全部バカバカしすぎる
4026/06/23(火)20:38:23No.1442805264そうだねx11
荒らしを馬鹿にしてたとかで無く何だこれ変なのアハハってみんなで笑ってただけなのに何か荒らしが勝手にブチ切れたという経緯も完全にエラー品のそれと一緒
4126/06/23(火)20:39:23No.1442805688そうだねx1
コイトフクマルは荒らしチェッカーに良すぎる
4226/06/23(火)20:39:50No.1442805874そうだねx1
ナンプレみたいで可愛いね
4326/06/23(火)20:40:08No.1442805996+
コイトフクマル以下ってどんな業背負ってるの?
4426/06/23(火)20:41:06No.1442806438そうだねx1
コイトに負けた
エラー品
4526/06/23(火)20:41:13No.1442806500そうだねx8
>この後コイトの顔で乱立しだしたんだよね…
自分の悔しかったことをそのままやり返す
でも他人から見たら生首が並んでるだけなんですよ…!
4626/06/23(火)20:41:55No.1442806791そうだねx1
元々シャニマス粘着してたところでこれなのもダメージあったんだろうなあのエラー品
4726/06/23(火)20:42:58No.1442807169+
一筋の光
4826/06/23(火)20:43:00No.1442807180そうだねx1
これでコイトフクマルに粘着し出すの意味不明すぎる
4926/06/23(火)20:43:29No.1442807385そうだねx5
これで次はガビガビのコイトフクマルの画像で埋め立てて荒らしてたの笑う
5026/06/23(火)20:43:57No.1442807589そうだねx1
コイトで乱立されても笑えるだけだからな…
5126/06/23(火)20:44:02No.1442807632そうだねx2
>コイトフクマル粘着って存在がギャグでしかないからな…
最近はオシッコマン粘着もしてるぞ
5226/06/23(火)20:44:40No.1442807898そうだねx3
今だにシャニマススレ荒らして削除されまくってるのコイト粘着だろ
5326/06/23(火)20:47:15No.1442809041そうだねx2
またKOUSHIROUさんで埋めてくれないいかな…
5426/06/23(火)20:47:28No.1442809138そうだねx1
mayだけ新しい仕様になっててずるい!!
5526/06/23(火)20:47:46No.1442809271+
>mayだけ新しい仕様になっててずるい!!
どう変わったの?
5626/06/23(火)20:48:07No.1442809410+
ニコラスケイジ粘着くらい意味不明
5726/06/23(火)20:48:40No.1442809633そうだねx5
>>コイトフクマル粘着って存在がギャグでしかないからな…
>最近はオシッコマン粘着もしてるぞ
どういう人生歩めばここまで行き着くのか…
5826/06/23(火)20:53:07No.1442811483+
オシッコマンて粘着するほどの存在なのか…?
5926/06/23(火)20:53:09No.1442811501そうだねx8
>>mayだけ新しい仕様になっててずるい!!
>どう変わったの?
新鯖移転と同時にスレ乱立でdelくらう奴の隔離の閾値が極端に低くなってる
6026/06/23(火)20:54:28No.1442812072そうだねx1
こっちも30日までに新しくなるだろう
6126/06/23(火)20:54:34No.1442812117+
imgは移転はしないの?
6226/06/23(火)20:55:43No.1442812602そうだねx1
>オシッコマンて粘着するほどの存在なのか…?
そりゃあいもげの王を僭称したところにオシッコマンキングが降臨して征伐されれば粘着もされよう
6326/06/23(火)20:57:46No.1442813503そうだねx2
オシッコマンに負けたという話だけで面白い
6426/06/23(火)20:57:51No.1442813539そうだねx4
>コイトに負けた後にHAKUOUさんに負けたんだっけ
fu6880717.jpeg
6526/06/23(火)20:58:10No.1442813672+
隔離スレなんか確認してないけど心なしか新仕様のmayの荒らしが執着しててここの変なの減ってるような気がする
6626/06/23(火)20:59:01No.1442814007+
ちなみにどうしてたら荒らしの勝ちだったんです…?
6726/06/23(火)21:00:11No.1442814522そうだねx3
わからない
終わりが見えない悲しいマラソンをしている
6826/06/23(火)21:00:23No.1442814602そうだねx1
コイトもオシッコマンもやたら目の敵にしてる奴がいるけど
ニコラス・ケイジは流石に分が悪いと思ってるのか誰も粘着しないな
6926/06/23(火)21:03:17No.1442815895+
ぶっちゃけスレ表示数変更したり多順勢順変えたりその他諸々の手段使ったりとどうとでも対処できるたので
カタログ埋め尽くして機能しなくするなんて現実的じゃないし荒らしに勝ちの目は最初から無かったよ
……というより誰がどんなスレたてようとこのマップ兵器的な見てくれにはなるんだからコイトスレ無かろうと同じように発狂してたよ
7026/06/23(火)21:04:08No.1442816262そうだねx3
遠回しにハゲと言ってくださいみたいなコイト使い始めたのもこの後から?
7126/06/23(火)21:04:45No.1442816533+
どういう状況…?
7226/06/23(火)21:05:18No.1442816780そうだねx1
>……というより誰がどんなスレたてようとこのマップ兵器的な見てくれにはなるんだからコイトスレ無かろうと同じように発狂してたよ
コレは確か荒らしが1秒とか10秒とかそのレベルでこの量乱立してたら奇跡的に挟まったんじゃなかったっけか
7326/06/23(火)21:07:23No.1442817706そうだねx2
何食ったらコイトフクマルに負けられるんだよ
7426/06/23(火)21:09:18No.1442818542そうだねx3
>>……というより誰がどんなスレたてようとこのマップ兵器的な見てくれにはなるんだからコイトスレ無かろうと同じように発狂してたよ
>コレは確か荒らしが1秒とか10秒とかそのレベルでこの量乱立してたら奇跡的に挟まったんじゃなかったっけか
つっても荒らしがカタログ埋めてる状況維持しようとしたらどのみち
誰かがスレたてたらそれがコイトフクマルじゃなかろうがこういう見た目になって盛大に邪魔されることにはなる……
7526/06/23(火)21:09:38No.1442818686+
こんなのの為に暗号資産化してレンタル費用払ってたかと思うともうねえ…
7626/06/23(火)21:10:41No.1442819129そうだねx4
タイミング次第ではポコマーグランドクロスやマイクOグランドクロスだった可能性も無くはないからな
7726/06/23(火)21:12:22No.1442819803+
>つっても荒らしがカタログ埋めてる状況維持しようとしたらどのみち
うろ覚えだけど一瞬で乱立するけどあんまり続かなかった覚えがあるんだよな…
だからスレ画が妙に輝いてた
7826/06/23(火)21:14:40No.1442820800+
だってお金かかるでしょこれやるの
7926/06/23(火)21:14:47No.1442820849+
そんな一瞬の話だったんだっけ……
なおのことこの荒らし何したかったんだ……?
8026/06/23(火)21:14:51No.1442820889そうだねx2
>>コイトに負けた後にHAKUOUさんに負けたんだっけ
>fu6880717.jpeg
この後顔が赤いKOUSHIROUさんで乱立したらその先頭に顔が白いKOUSHIROUさんが立ってて負けたパターンもあったよね…
8126/06/23(火)21:17:42No.1442821958そうだねx1
>>>コイトに負けた後にHAKUOUさんに負けたんだっけ
>>fu6880717.jpeg
>この後顔が赤いKOUSHIROUさんで乱立したらその先頭に顔が白いKOUSHIROUさんが立ってて負けたパターンもあったよね…
この人が並んでるだけで面白いんだから何をどうしようが負けだろそれ
8226/06/23(火)21:18:15No.1442822192+
KOSHIROさんで埋めるのは正直面白かった
8326/06/23(火)21:18:18No.1442822219そうだねx1
こういう荒らしって昆虫みたいな感じかと思ってたけど
ふとした怒りで自我が出てくるのいいよね
8426/06/23(火)21:18:49No.1442822409+
>そんな一瞬の話だったんだっけ……
>なおのことこの荒らし何したかったんだ……?
わからない…
ただmayちゃんちの方は保持時間長いから中々難儀してたと聞く
スレ画くらいの時期に避難所作られたんじゃなかったっけか
8526/06/23(火)21:19:00No.1442822482+
https://may.2chan.net/b/res/1416779935.htm
imgだと不利だからmayの方で粘着してそう
8626/06/23(火)21:20:55No.1442823235+
避難所の決め手はBotnetと思しき瞬間的な埋め立てだったな
8726/06/23(火)21:21:47No.1442823580+
1週間とか続けられたら流石にウザかった気するけど1日どころか数時間くらいで終わってたような


1782213487522.png fu6880717.jpeg