二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782212573537.jpg-(41357 B)
41357 B26/06/23(火)20:02:53No.1442791361+ 21:21頃消えます
へー!ダイヤさんってレトロゲーム機持ってるんですねー!
あーこれ知ってる!初代プレイステーションっていうんでしょ!
126/06/23(火)20:05:23No.1442792283そうだねx5
👀(あっマズイ…)
226/06/23(火)20:05:41No.1442792386そうだねx2
プレイステーションがレトロゲーム…?
326/06/23(火)20:06:08No.1442792546+
>プレイステーションがレトロゲーム…?
なんならもうWiiとかがレトロゲーだよ…
426/06/23(火)20:06:55No.1442792835+
えっセガってゲームハード出してたんですか(笑)
526/06/23(火)20:06:56No.1442792840+
へーサトノ家って昔家に銃弾撃ち込まれたんですねー
626/06/23(火)20:06:59No.1442792854そうだねx2
PS1という表記にいまだに鳥肌が立つダイヤちゃん
726/06/23(火)20:12:02No.1442794817そうだねx3
>えっセガってゲームハード出してたんですか(笑)
💎何がおかしい
826/06/23(火)20:14:40No.1442795809+
言っていいこととダメなことがあるぞ
926/06/23(火)20:15:22No.1442796084+
サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘
1026/06/23(火)20:17:07No.1442796776+
メガドライブは知ってますよ!Switchで遊びました!
1126/06/23(火)20:19:23No.1442797694+
金属ぽい音ですよねー
1226/06/23(火)20:36:31No.1442804504そうだねx1
>サミーの子なのになんでセガの子供面してるのこの娘
ぱちんこ屋の娘という現実はつらすぎるから
1326/06/23(火)20:48:06No.1442809406+
>サミーの子なのになんでセガがうちの子面でグッズ充実させてんのこの娘


1782212573537.jpg