二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782211309667.png-(97335 B)
97335 B26/06/23(火)19:41:49No.1442783690そうだねx2 21:01頃消えます
その一着アイさんのアイさんちゃいますやん
126/06/23(火)19:43:05No.1442784120+
アイさん王手選んだんやね
226/06/23(火)19:43:49No.1442784373そうだねx1
なんで今ちょっとガッツポーズしはったん?
326/06/23(火)19:43:50No.1442784381+
あー…
426/06/23(火)19:46:09No.1442785186+
アイさんバッファー使うんやね
526/06/23(火)19:46:24No.1442785260+
ララ!!!!9!!!!
626/06/23(火)19:46:39No.1442785364+
あー…正々堂々選ばないんやね
726/06/23(火)19:46:52No.1442785447+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://uma-log.net/3674854/
826/06/23(火)19:48:14No.1442785950+
要らへんで紅焔ギアも
926/06/23(火)19:48:29No.1442786033+
また大外吹っ飛んで行きはったねえ
1026/06/23(火)19:49:56No.1442786569+
ところでララどこ?
1126/06/23(火)19:51:20No.1442787060そうだねx5
>ところでララどこ?

……
1226/06/23(火)19:51:23No.1442787082+
>アイさん王手選んだんやね
何が悪いのよ!!!!ai!
1326/06/23(火)19:51:59No.1442787310+
アイさんのアイさん持久力温存してはるで
1426/06/23(火)19:53:18No.1442787784そうだねx1
じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!!
1526/06/23(火)19:53:35No.1442787906+
あー…スパートしとるように見えて最高速出とらんね
あー…回復スキル無しやね
1626/06/23(火)19:54:20No.1442788205+
あー…王手と紅焔ギア積んどるんやね
1726/06/23(火)19:54:30No.1442788269そうだねx1
>じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!!
あー…
1826/06/23(火)19:55:23No.1442788603+
なんで自分がいなかったらちょっとほっとしてはるの?
1926/06/23(火)19:56:50No.1442789147+
>じゃあ加速何積めば良いのよララ!!!!!
アイさん自前進化と会心の一歩とパワー1600超えの脚色十分持っとりますやん
しかもサブ加速積みまくってまだ積みはるん?
2026/06/23(火)19:58:26No.1442789679そうだねx1
……うちよりアルヴさん強いんおかしない?
2126/06/23(火)19:59:09No.1442789941そうだねx1
>ところでララどこ?
中距離差しは激戦区すぎるねん…
2226/06/23(火)20:00:10No.1442790295+
>……うちよりアルヴさん強いんおかしない?
あっちは一族に東京2400適性が流れてるのよ
2326/06/23(火)20:00:24No.1442790396+
>ところでララどこ?
あー…ウチはアルヴさんとラヴズさんに任せて寝ますわ
2426/06/23(火)20:00:46No.1442790538+
そう言えば今回のうちのチームララとアイちゃとほっかむりのララになってるわ…
2526/06/23(火)20:01:28No.1442790826そうだねx1
ララ!私より強い私がいっぱいいるわ!
2626/06/23(火)20:01:46No.1442790947+
エリ女になったら起こしてくれやす〜
2726/06/23(火)20:02:11No.1442791107+
>ところでララどこ?
>あー…ウチはアルヴさんとラヴズさんに任せて寝ますわ
紅いのもおりますわ
かないまへんわ
2826/06/23(火)20:03:17No.1442791520そうだねx3
>ララ!私より強い私がいっぱいいるわ!
これアイちゃん的にはワックワクだろうな
2926/06/23(火)20:03:18No.1442791525そうだねx1
あー…先行でスキポ8000台前半か…
3026/06/23(火)20:04:52No.1442792080+
>あー…先行でスキポ8000台前半か…
ララはたぶんそういう資産差については皮肉らない
環境デッキ揃えて育成してるアイには心の声で言う
3126/06/23(火)20:06:12No.1442792573そうだねx4
>要らへんで紅焔ギアも
いるもん!!!!!
3226/06/23(火)20:07:47No.1442793147そうだねx1
あー…継承渋いんはマルゼンさん組み込んどるんやね
3326/06/23(火)20:08:11No.1442793331+
>あー…先行でスキポ8000台前半か…
何が可笑しいのよ!!!!9!!
3426/06/23(火)20:08:23No.1442793404+
流石にセイリオスは引くでアイさん…
3526/06/23(火)20:09:14No.1442793696+
ララ!NTRさんのトップオブザワールドみたいなスキルが出ないわ!
3626/06/23(火)20:09:36No.1442793833+
スキポは8000台前半でかまへんで
どうせ切れ厳選するんやし
それよりちゃんと根性1200以上にして追い比べ強化やで
3726/06/23(火)20:10:12No.1442794051そうだねx1
>あー…継承渋いんはマルゼンさん組み込んどるんやね
なんでこのお姉さん現実での血統はめちゃくちゃいいのにゲームでの相性値は壊滅的なのよ!!!!
3826/06/23(火)20:10:15No.1442794073+
>スキポは8000台前半でかまへんで
>どうせ切れ厳選するんやし
>それよりちゃんと根性1200以上にして追い比べ強化やで
ララ!急にタマさんが来たわ!
3926/06/23(火)20:13:05No.1442795213+
>>スキポは8000台前半でかまへんで
>>どうせ切れ厳選するんやし
>>それよりちゃんと根性1200以上にして追い比べ強化やで
>ララ!急にタマさんが来たわ!
858やで858
白スキルも継承で取ればええねん
4026/06/23(火)20:15:45No.1442796239+
ララ!あのひとウマプランやってそう!!ララ!!!!
4126/06/23(火)20:17:50No.1442797061+
お相手さんUS6アイやね
4226/06/23(火)20:18:11No.1442797215+
ララ…あなたとウマ娘やるの息苦しいわ…
4326/06/23(火)20:19:28No.1442797730+
>お相手さんUS6アイやね
何か妙に多い気がするけど再現性高いのかしら!?
4426/06/23(火)20:22:09No.1442798733+
ララ!出走するなら何時が狙い目なの!?
何時でも私は絶対負けないけど一応聞いておきたいの!!
4526/06/23(火)20:24:48No.1442799818+
ララ!ほっかむりのララに差されたわ!やっぱり三冠バは強いわね!
4626/06/23(火)20:25:10No.1442799942+
>>お相手さんUS6アイやね
>何か妙に多い気がするけど再現性高いのかしら!?
環境のサポ使って切れ者アイ仕上げるとちょうどUS6になる
本当にちょうどなのかルムマでもUS6だらけ
4726/06/23(火)20:27:34No.1442800921+
>ララ!出走するなら何時が狙い目なの!?
>何時でも私は絶対負けないけど一応聞いておきたいの!!
12時15分くらいやで
戦闘狂も多いけど昼休みの社会人が消化に来る時間帯でもあんねんな
4826/06/23(火)20:31:58No.1442802670+
戦闘狂にあたったら事故や
4926/06/23(火)20:34:45No.1442803777+
>12時15分くらいやで
>戦闘狂も多いけど昼休みの社会人が消化に来る時間帯でもあんねんな
ありがとうララ!これで明日は絶対負けない!
5026/06/23(火)20:34:55No.1442803845+
だれが暴走車よ!!
5126/06/23(火)20:43:24No.1442807342+
流石にUS行ってない私は怖くないわね…
5226/06/23(火)20:47:37No.1442809204+
あー…アグレッシブとっちゃったんやね


1782211309667.png