二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782209653449.jpg-(30705 B)
30705 B26/06/23(火)19:14:13No.1442774079そうだねx16 20:36頃消えます
>私の心を掴んで離さない1枚絵
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:19:01No.1442775757そうだねx7
存在しない記憶がよみがえる
226/06/23(火)19:19:18No.1442775865そうだねx12
急にカタログの湿度が上がったと思ったら無敗のチャンピオンじゃん
326/06/23(火)19:24:44No.1442777802そうだねx4
チャンピオンタイムズオーバー
426/06/23(火)19:25:19No.1442778010+
最後の落としどころが3000円払えなかった負け犬ってのがかわうそ
526/06/23(火)19:27:06No.1442778627+
>最後の落としどころが3000円払えなかった負け犬ってのがかわうそ
でもDLCのイベント内容で満足してたらそれはそれで負けヒロインっぽい
626/06/23(火)19:28:35No.1442779076+
ムゲン団だのcv悠木碧だの
726/06/23(火)19:29:36No.1442779413そうだねx11
集団幻覚ってこわいね
826/06/23(火)19:39:54No.1442783006そうだねx2
>急にカタログの湿度が上がったと思ったら無敗の敗北者じゃん
926/06/23(火)19:49:27No.1442786386+
集団幻覚で睡眠時間がゴミになって楽しかったな…
1026/06/23(火)19:50:09No.1442786638+
なぜか定期的にお外でこれに脳を焼かれる人が出るやつ
1126/06/23(火)19:51:34No.1442787143+
全部が夢幻で全部がムゲンに消えたところまで完璧
過去に囚われた奴がちらほらいるのも含めて
1226/06/23(火)19:52:22No.1442787443そうだねx6
ifのユウリとして魅力的すぎる
1326/06/23(火)19:52:47No.1442787584そうだねx4
誰も聞いたことないのに全員脳内再生余裕なムゲンダイナァァァァァァッッ!!!!
1426/06/23(火)19:53:47No.1442787983+
姉上から庇って死んでるおっちゃん
1526/06/23(火)19:59:06No.1442789924+
姉上が情も慈悲もなくユウリを仕留めにかかるという風潮
1626/06/23(火)20:00:15No.1442790329そうだねx2
この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
1726/06/23(火)20:00:33No.1442790457そうだねx1
あまり言えないけどスレ画がキッカケでここに来ました…
1826/06/23(火)20:00:54No.1442790595+
やっぱりホップが悪いよなあ
1926/06/23(火)20:01:21No.1442790778そうだねx17
>やっぱりホップが悪いよなあ




2026/06/23(火)20:01:43No.1442790921そうだねx1
>この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
美少女すき
2126/06/23(火)20:01:53No.1442790981+
>>この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
>美少女すき
元気かなぁ美少女
2226/06/23(火)20:02:11No.1442791102+
>>この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
>岩ちゃんすき
2326/06/23(火)20:02:34No.1442791254+
>おねえちゃんすき
2426/06/23(火)20:03:17No.1442791518+
>姉上が情も慈悲もなくユウリを仕留めにかかるという風潮
弟にも何も言わず斬殺という極端な手段に出るのがトレーナーそっくりすぎる
2526/06/23(火)20:03:29No.1442791590そうだねx3
やれやれ…ホップは私のこと好きすぎでしょ
これからもこうやってずっと一緒なんだろうな…やれやれ…
からのソニアの横入り
2626/06/23(火)20:03:47No.1442791696+
>>>この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
>>美少女すき
>元気かなぁ美少女
この前スレ立てしてたなそういえば……
2726/06/23(火)20:04:25No.1442791927+
今の時期に無敗の敗北者という言葉を聞くとイギリスではなくイタリアが脳裏をちらつく
2826/06/23(火)20:04:41No.1442792021+
>この前スレ立てしてたなそういえば……
ZAのは偽(2代目)美少女じゃなかったっけ
2926/06/23(火)20:05:16No.1442792242+
ペンギン…はスレ画には関係のない野生の個体だったか
3026/06/23(火)20:05:19No.1442792258+
きっと波風でも恋に破れたチャンピオンはガラルに出荷される
3126/06/23(火)20:07:05No.1442792905+
あくのそうすい好きだった
3226/06/23(火)20:07:27No.1442793041+
ZAでガラル男は全体的にこっちを本気にさせるだけさせて去っていくタイプってわかったし…
釣りが上手いけど飼う気はない男達
3326/06/23(火)20:07:44No.1442793132+
一時期セイカというガラル男子に釣られた女のせいで上がってた
3426/06/23(火)20:07:51No.1442793182+
マリィに取られる奴も好き
3526/06/23(火)20:07:52No.1442793189+
お嬢と電ウリ好き
3626/06/23(火)20:08:04No.1442793277そうだねx3
SVでもZAでもこんな感じにならなかった事を踏まえると
やっぱりホップが悪い気がする
3726/06/23(火)20:08:23No.1442793407+
たまにエスパーのおねえちゃん蘇ってるの見ると笑っちゃう
3826/06/23(火)20:09:04No.1442793630+
(死んだり死ななかったり死んでもゴースト・ノーマルになるおっちゃん)
3926/06/23(火)20:09:20No.1442793738+
ガラル系男子の中でもホップはちょっと飛び抜けて悪い男すぎる
4026/06/23(火)20:10:09No.1442794035+
>SVでもZAでもこんな感じにならなかった事を踏まえると
>やっぱりホップが悪い気がする
セイカバージョンは作られてた気がする
4126/06/23(火)20:10:15No.1442794071+
>ガラル系男子の中でもホップはちょっと飛び抜けて悪い男すぎる
公式でクソボケやってるのはダンデの方なのに…
4226/06/23(火)20:10:16No.1442794083+
ムゲン団
レジェンド団
4326/06/23(火)20:10:42No.1442794274+
>ガラル系男子の中でもホップはちょっと飛び抜けて悪い男すぎる
夢を潰されて新しい道を見つけただけなのに…
4426/06/23(火)20:10:56No.1442794363そうだねx5
いつプロポーズされるんだろうって待ってたら別れ話された女の気持ちがわかるエピローグが悪い
4526/06/23(火)20:11:43No.1442794678+
>この背景のこいつから色んなものが生まれすぎた……
>Ureverse好き
4626/06/23(火)20:11:57No.1442794789そうだねx1
ダンデがチャンピオンとしてパーフェクトすぎて後継ぐの無理だろ…ってなってた「」も結構いたのがこれに影響してる
4726/06/23(火)20:12:04No.1442794833そうだねx1
>いつプロポーズされるんだろうって待ってたら別れ話された女の気持ちがわかるエピローグが悪い
キクコさんどう思います?
4826/06/23(火)20:14:01No.1442795572そうだねx1
ちょっと薄味なシナリオと興行色の強いバトルとあれよあれよという間にチャンピオンまでいってしまう主人公が科学反応起こしてしまったのがね
4926/06/23(火)20:14:39No.1442795802+
ホップへちょっとウザいと思いつつも受け入れる準備完了した瞬間に別れ話されるの本当に独占欲爆発するから凄い
5026/06/23(火)20:15:09No.1442795997+
ユウリを買える奴はトータルで負けてるに決まってます!
5126/06/23(火)20:15:35No.1442796184そうだねx2
>>いつプロポーズされるんだろうって待ってたら別れ話された女の気持ちがわかるエピローグが悪い
>キクコさんどう思います?
初代の過去編に流れ弾飛ぶの好き
5226/06/23(火)20:16:14No.1442796428そうだねx1
剣盾の影響か分からないけどSVとかは結構意識的にその後も続く終わり方してると思う
5326/06/23(火)20:17:01No.1442796742+
>ホップへちょっとウザいと思いつつも受け入れる準備完了した瞬間に別れ話されるの本当に独占欲爆発するから凄い
序盤のこいつ良い奴なんだろうけどちょっと邪魔くさいな…早く一人で冒険したいんだけどな…
ってマイナススタートの感情が冒険を通してだんだんプラスに傾き
もう自覚あるくらい好きになった瞬間に手放されるの本当に酷い
5426/06/23(火)20:17:13No.1442796825+
ユキナリも大分悪いよ
というか好いてくれる男子をポケモンバトルで潰し続ける女子も悪いような…
5526/06/23(火)20:17:20No.1442796868+
ガラルはガラルなので恐らく裏で賭けやってるよな……でスペも一時的に居たりもしたな……
5626/06/23(火)20:17:58No.1442797119+
>ユキナリも大分悪いよ
>というか好いてくれる男子をポケモンバトルで潰し続ける女子も悪いような…
ユウリはどう思う?
5726/06/23(火)20:18:22No.1442797282+
えっ…博士?違うでしょ…ホップはずっと私と一緒だよね?
って感想になるエピローグ
5826/06/23(火)20:19:48No.1442797825+
マサルの方はあんなに楽しそうにしていたのにどうして
5926/06/23(火)20:20:12No.1442797970+
マサルにはでんせつがあったから
6026/06/23(火)20:20:24No.1442798054+
誰か初期のログ持ってないかな…
もう一度見たいけどまとめサイトでまとめられてる奴しか残ってない
6126/06/23(火)20:20:37No.1442798141+
ライバルは負けると博士に路線変更するのはアニポケもそうだったから…
6226/06/23(火)20:21:02No.1442798303+
歳を取っている様子が無い
6326/06/23(火)20:21:20No.1442798392+
>マサルの方はあんなに楽しそうにしていたのにどうして
いやユウリが湿気まみれだからこそでんせつとマリィを愛するさわやかイケメンマサルになったんじゃなかった?
6426/06/23(火)20:21:28No.1442798453+
マサルはマリーが普通の女の子だしホップも違う道選んでも笑顔で送り出してくれそうだし…
6526/06/23(火)20:21:29No.1442798463+
>マサルの方はあんなに楽しそうにしていたのにどうして
男同士の友情は一回切れても20年後とかでも即意気投合出来るものだからな
男女とはどうしても違ってくるよ…
6626/06/23(火)20:21:32No.1442798479+
今なおDLC買えなくて曇ってるってマジ?
早く抱いてやれよホップは
6726/06/23(火)20:22:06No.1442798712そうだねx1
マサルはでんせつシャツ買ってから
御三家にも恵まれマリィという彼女もできてザマ姉弟にも認められてヨにも目をかけられた
主人公と呼ぶに相応しい
6826/06/23(火)20:22:14No.1442798767そうだねx2
単発系がほとんど残ってないのも含めてお祭り感のあるブームだった
6926/06/23(火)20:22:54No.1442799042そうだねx1
>>この前スレ立てしてたなそういえば……
>ZAのは偽(2代目)美少女じゃなかったっけ
なにそれ初耳
7026/06/23(火)20:22:58No.1442799058そうだねx2
睡眠時間はゴミになったけど人の心がない「」たちがどんどん話を膨らましててすごかったな…
ラブラブカップル(シングルバトル)なんて考えつかないわ
7126/06/23(火)20:22:59No.1442799067+
マサルの世界線で一番曇ってるのはネズ義兄だよ
7226/06/23(火)20:23:07No.1442799126+
スプシとかも無かったからな……
7326/06/23(火)20:23:08No.1442799139+
俺は剣盾3の謎のお姉さんが好きな「」
7426/06/23(火)20:23:34No.1442799317+
なんだいこの進化してねえウールーは
7526/06/23(火)20:23:37No.1442799333そうだねx3
原作のムゲンダイナ君の情報量少なすぎ問題
7626/06/23(火)20:24:04No.1442799524+
マサルはクリスマスに人の家に忍び込んででんせつシャツ着せてたのがやけに記憶に残ってる
7726/06/23(火)20:24:24No.1442799665+
タイプ別がキッカケで統一パやり始めたよ
今のチャンピオンズの雨パ環境が憎い…!メガムクホのインファイトもメガハッサムのバレパンも憎い…!
7826/06/23(火)20:24:35No.1442799746+
別の創作ネタにもちょくちょく現れて
当然ここでもなんか出てくる関西弁のヨクバリスおっちゃん!
7926/06/23(火)20:24:53No.1442799845そうだねx1
とりあえずムゲンダイナに時空を超える力はないぞ
8026/06/23(火)20:24:57No.1442799867+
>マサルの世界線で一番曇ってるのはネズ義兄だよ
義弟からカッコいいシャツプレゼントしてもらったのに?
8126/06/23(火)20:25:02No.1442799896+
最終バトルの時計塔が内部から見たら時を戻している演習すき
8226/06/23(火)20:25:19No.1442800005+
いつもホップが前にいたその背中を追えば良かった
それがずっと続くと思ってた
8326/06/23(火)20:25:34No.1442800102+
>別の創作ネタにもちょくちょく現れて
>当然ここでもなんか出てくる関西弁のヨクバリスおっちゃん!
なんかキーパーソン扱いのキャラ
8426/06/23(火)20:25:47No.1442800196+
妹と義弟がクソダサシャツでペアルックしてる…!
8526/06/23(火)20:26:03No.1442800303+
フレディ・マーキュリーは何だったんだよ
8626/06/23(火)20:26:10No.1442800343そうだねx1
時計塔の裏側の演出とビッグベンが結びついた時の当時の盛り上がりようはすごかった
8726/06/23(火)20:26:22No.1442800435そうだねx2
最後の手持ち一匹がウールーレベル2@かわらずのいしって思いついたやつ本当酷いと思う
8826/06/23(火)20:26:47No.1442800593+
ミアレに来た「」ウリ……
8926/06/23(火)20:26:58No.1442800682+
「」の人の心のなさが凄かったねムゲンだん周りは…
9026/06/23(火)20:27:06No.1442800724+
マサルは心にでんせつを宿してるからとしか言えない
9126/06/23(火)20:27:09No.1442800742+
>ボーボボは何だったんだよ
9226/06/23(火)20:27:19No.1442800817+
怪文書文化の全盛期の象徴
9326/06/23(火)20:27:30No.1442800891そうだねx3
待ってたのにさ…勝手に降りないでよ…
わ…私の夢は!チャンピオンになることなんかじゃない!
ホップが…ホップが夢を追いかけるの隣で見てたかっただけで…
た…たまたま追い抜いちゃって…私がダンデさんみたいに立派にチャンピオンやれるわけない!
重いんだよ!?このマント!でもホップが来てくれるって思ってたから我慢できたの!
他のみんなも強くなるから負けないように強くなって強くなって強くなって!
なのに新しい夢ができたって…!途中で諦めないでよ!!!
だからね…わたしかんがえたの…こうしたらホップは必ず来てくれるって…
今から作ろ?伝説の続き…
───ムゲンダイナァァァァァァッッ!!!!!!!
9426/06/23(火)20:27:42No.1442800986+
>とりあえずムゲンダイナに時空を超える力はないぞ
無いからずっとその力を探してるんだろう
9526/06/23(火)20:29:41No.1442801756そうだねx1
>とりあえずムゲンダイナに時空を超える力はないぞ
>きょだいかした コアから むげんの パワーが ほうしゅつされているため まわりの じくうを ゆがめている。
…タイムトラベルいけます!
9626/06/23(火)20:29:52No.1442801825+
イギリスモチーフでムゲン団との最終決戦に相応しい場所なんて…あったよ!時計塔!
9726/06/23(火)20:29:54No.1442801844+
>今から作ろ?伝説の続き…

今でんせつの話した?
9826/06/23(火)20:30:00No.1442801885+
>マシニングセンタは何だったんだよ
9926/06/23(火)20:30:06No.1442801926そうだねx1
本当に毎晩深夜にばっかりワラワラと湧いてきたから寝られない時期だった
10026/06/23(火)20:30:13No.1442801966+
チャンピオン
タイムイズオーバー
10126/06/23(火)20:30:49No.1442802214そうだねx1
ムゲンという単語があまりにも都合が良すぎた
10226/06/23(火)20:31:03No.1442802300+
>イギリスモチーフでムゲン団との最終決戦に相応しい場所なんて…あったよ!時計塔!
(外からは進んでるけど内部から見たら過去に戻ってる針)
10326/06/23(火)20:31:20No.1442802416+
この「」ウリで地味に好きなのはムゲンダイナが決して裏切らなそうなところだったりする
悲しませまいと持ち堪えるの好き
10426/06/23(火)20:31:47No.1442802597+
DLCで本当に泡沫の夢のように消えていったのが芸術的すぎる
10526/06/23(火)20:31:53No.1442802636そうだねx2
もいちどこどもにもどってみたい
もいちどこどもにもどってみたいの…!!
10626/06/23(火)20:32:05No.1442802734+
マスターズかなんかでチャンピオンのホップが来たって聞いた時にすぐに「」ウリのことを思い出した
10726/06/23(火)20:32:40No.1442802963+
>もいちどこどもにもどってみたい
>もいちどこどもにもどってみたいの…!!
…なれっこないぞ
10826/06/23(火)20:32:57No.1442803065そうだねx2
赤字で申し訳ないけど最初の「」ウリログ探してきたから貼る
https://104.gigafile.nu/0626-528c0e4b40b20a5c9d52960d9e08c6d7
10926/06/23(火)20:33:17No.1442803174+
助かる…
11026/06/23(火)20:33:18No.1442803191+
ホップの顔してソニアと同じ色の目をしてる息子
11126/06/23(火)20:33:22No.1442803215+
>>今から作ろ?伝説の続き…
>?
>今でんせつの話した?
くそっ時空が乱れて別時空の奴が来た!


1782209653449.jpg