26/06/23(火)19:59:45No.1442790142+
21:13頃消えます
モンモン!アメリカで上映するYO!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/hellofreedomjp/status/2069359813264306515?
| … | 126/06/23(火)20:00:16No.1442790339+アメリカのシャックス!!(sax… |
| … | 226/06/23(火)20:00:43No.1442790516そうだねx24アメリカで?なんで!? |
| … | 326/06/23(火)20:00:43No.1442790522+なんで...? |
| … | 426/06/23(火)20:00:46No.1442790541+どゆことどゆこと!? |
| … | 526/06/23(火)20:00:53No.1442790583+何これ |
| … | 626/06/23(火)20:01:17No.1442790751+オフライン版きますわねこれ |
| … | 726/06/23(火)20:01:19No.1442790767+メギド72実はアメリカで人気あるんやで |
| … | 826/06/23(火)20:01:43No.1442790920+とうとうアニメ化か! |
| … | 926/06/23(火)20:01:50No.1442790964+新規映像マジ!? |
| … | 1026/06/23(火)20:02:18No.1442791141+新規なのかな |
| … | 1126/06/23(火)20:02:22No.1442791165+インドネシアのシャックス!? |
| … | 1226/06/23(火)20:02:44No.1442791310そうだねx3国内でもあとで流す言うてるから新規か |
| … | 1326/06/23(火)20:02:58No.1442791405+昔やってた3Dのムービーってもう見れなくなってる? |
| … | 1426/06/23(火)20:03:22No.1442791545+Terima kasih |
| … | 1526/06/23(火)20:03:53No.1442791741+>昔やってた3Dのムービーってもう見れなくなってる? |
| … | 1626/06/23(火)20:04:01No.1442791799+グローバル版がリリースされるぜ |
| … | 1726/06/23(火)20:04:26No.1442791933+>グローバル版がリリースされるぜ |
| … | 1826/06/23(火)20:04:34No.1442791979+ヘーイ!ユー達のフォトンの使い方全然なっていまセーン! |
| … | 1926/06/23(火)20:04:41No.1442792024+ここに来て海の向こうに文明があったことが明らかになるのアツすぎるだろ |
| … | 2026/06/23(火)20:05:00No.1442792130+また新しい挑戦の練習台として自由に使えて隠れソロモン王が勝手に宣伝してくれるメギド72を使うんか!? |
| … | 2126/06/23(火)20:05:02No.1442792146そうだねx4Hey!! |
| … | 2226/06/23(火)20:05:28No.1442792315+アニメエキスポの日程からして最初からやってんだろこれ |
| … | 2326/06/23(火)20:05:37No.1442792358+白人って黄色スフィア取らないんでしょ? |
| … | 2426/06/23(火)20:06:14No.1442792583+こいつはシャックス |
| … | 2526/06/23(火)20:06:22No.1442792629+多様性にも配慮しているので海外展開もしやすいんや! |
| … | 2626/06/23(火)20:06:41No.1442792739+>多様性にも配慮しているので海外展開もしやすいんや! |
| … | 2726/06/23(火)20:06:56No.1442792837+メギドの日に開催するなんてアニメエキスポも相当やってますよ |
| … | 2826/06/23(火)20:07:07No.1442792914そうだねx4ハーイ!モンモン!チュッ |
| … | 2926/06/23(火)20:07:14No.1442792956+でもあっちの信仰… |
| … | 3026/06/23(火)20:07:17No.1442792978+この死体定期的に蘇るな… |
| … | 3126/06/23(火)20:07:18No.1442792987+いつメンに白人男性3人もいるからどうかな… |
| … | 3226/06/23(火)20:07:25No.1442793034+CS移植発表ついでの宣伝とかなら分かるけど… |
| … | 3326/06/23(火)20:07:39No.1442793109+アニメエキスポ内にもメギドが紛れ込んでたか… |
| … | 3426/06/23(火)20:07:49No.1442793171+??????????? |
| … | 3526/06/23(火)20:08:02No.1442793267+>でもあっちの信仰… |
| … | 3626/06/23(火)20:08:15No.1442793360+>でもあっちの信仰… |
| … | 3726/06/23(火)20:08:21No.1442793395+死んだ子の年を海外で数えるな |
| … | 3826/06/23(火)20:08:36No.1442793475そうだねx5びっくりしてスレが2つも立ってる! |
| … | 3926/06/23(火)20:08:49No.1442793558+売るコンテンツが無いんですけど想獣でも産まれたのか? |
| … | 4026/06/23(火)20:08:53No.1442793584+Megid SevetyTwo? |
| … | 4126/06/23(火)20:08:56No.1442793600+>インドネシアのシャックス!? |
| … | 4226/06/23(火)20:09:24No.1442793768+>びっくりしてスレが2つも立ってる! |
| … | 4326/06/23(火)20:09:37No.1442793838+>Sekarang waktunya bonus. |
| … | 4426/06/23(火)20:09:39No.1442793854+来るのか…米メギド…いや米ギド…? |
| … | 4526/06/23(火)20:09:39No.1442793858+売るコンテンツはこれから作るってことか |
| … | 4626/06/23(火)20:09:41No.1442793868+韓国でちょこっと知ってる人は知ってるって感じなのは知ってたけどアメリカさんはガチのマジで無関係だな… |
| … | 4726/06/23(火)20:09:56No.1442793947そうだねx1>Megid SevetyTwo? |
| … | 4826/06/23(火)20:10:09No.1442794029+アメリカの悪魔といえば! |
| … | 4926/06/23(火)20:10:16No.1442794079+>新規なのかな |
| … | 5026/06/23(火)20:10:26No.1442794167+>アメリカの悪魔といえば! |
| … | 5126/06/23(火)20:10:27No.1442794176+韓国で現在進行形で翻訳してる人いるよね |
| … | 5226/06/23(火)20:10:38No.1442794257+シャックスお前消えるのか… |
| … | 5326/06/23(火)20:10:54No.1442794350+ヘーイこの映像を見てメギド72に興味を持ったアメリカのみなさん! |
| … | 5426/06/23(火)20:10:58No.1442794374+※おおっと※ |
| … | 5526/06/23(火)20:11:04No.1442794417+メギド73でも始まるのか? |
| … | 5626/06/23(火)20:11:05No.1442794422そうだねx3モンモン!50レス超えてたら爆破できナイナイ! |
| … | 5726/06/23(火)20:11:26No.1442794567+>ヘーイこの映像を見てメギド72に興味を持ったアメリカのみなさん! |
| … | 5826/06/23(火)20:11:30No.1442794587+>アメリカの悪魔といえば! |
| … | 5926/06/23(火)20:11:31No.1442794595そうだねx6これ流石にオフライン版再配信しないとダメでしょ |
| … | 6026/06/23(火)20:11:36No.1442794630+>モンモン!50レス超えてたら爆破できナイナイ! |
| … | 6126/06/23(火)20:11:49No.1442794724+墓の下を掘りすすんでアメリカに行っちゃったネ! |
| … | 6226/06/23(火)20:12:18No.1442794920そうだねx3たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド… |
| … | 6326/06/23(火)20:12:24No.1442794953+ところでどうしてアメリカとインドネシアで…? |
| … | 6426/06/23(火)20:12:59No.1442795161+アメリカと言えば金髪青眼つまりシャックス |
| … | 6526/06/23(火)20:13:00No.1442795169そうだねx3実質オリジナルIPで7.2年ってのがまずそうそうないからそこらへんはかなり強い |
| … | 6626/06/23(火)20:13:05No.1442795206+モンモンが黒人扱いされちまうー! |
| … | 6726/06/23(火)20:13:40No.1442795441そうだねx1Oh….Bune….Can I help you? |
| … | 6826/06/23(火)20:13:40No.1442795447そうだねx2>これ流石にオフライン版再配信しないとダメでしょ |
| … | 6926/06/23(火)20:13:42No.1442795455そうだねx2モンモンとガプガプは |
| … | 7026/06/23(火)20:13:57No.1442795547+死体が喋っていると思ったら妙なところから生えてきた |
| … | 7126/06/23(火)20:14:18No.1442795670+sure… |
| … | 7226/06/23(火)20:14:18No.1442795678+死体から足が生えてきた |
| … | 7326/06/23(火)20:14:20No.1442795690+この死体まだ元気だな |
| … | 7426/06/23(火)20:14:23No.1442795706+ただゲームが終わっただけで海外で映像展開しちゃいけない理由もあるまい |
| … | 7526/06/23(火)20:14:27No.1442795727+メギドもぐろーばる化の時代か…サワディカー… |
| … | 7626/06/23(火)20:14:28No.1442795738+なあシャックス |
| … | 7726/06/23(火)20:14:51No.1442795880+元気な死体は原作再現すぎるなモンモン |
| … | 7826/06/23(火)20:14:52No.1442795896+メギドの日にコンシューマー移植発表されないかなぁ |
| … | 7926/06/23(火)20:14:53No.1442795900+墓石が定期的にミラーボールみたいに輝いて回転しながら空飛んでる… |
| … | 8026/06/23(火)20:15:09No.1442796003そうだねx5死体がまだ行きてまーすって喋り始めたと思ったら他の人からも元気そうだよーって報告があった |
| … | 8126/06/23(火)20:15:17No.1442796055そうだねx5>たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド… |
| … | 8226/06/23(火)20:15:52No.1442796279+真モンデータを引き継げるコンシューマ版が欲しいね! |
| … | 8326/06/23(火)20:15:59No.1442796327+ワーオ!モンモンチンチンネ! |
| … | 8426/06/23(火)20:16:05No.1442796368そうだねx1ビクターが執着しすぎなんだよねメギド72に |
| … | 8526/06/23(火)20:16:06No.1442796377+原作のモンモンも杖が折れるまで死んでるって気づかれなかったもんネ! |
| … | 8626/06/23(火)20:16:13No.1442796416そうだねx1メギドの日の生放送で告知しなよ!? |
| … | 8726/06/23(火)20:16:24No.1442796503+>正直ここ最近の動き見てると多分DeNAはメギド手放してる感じがある |
| … | 8826/06/23(火)20:16:31No.1442796544+元気すぎだろ死体なのに |
| … | 8926/06/23(火)20:17:07No.1442796782+>原作のモンモンも杖が折れるまで死んでるって気づかれなかったもんネ! |
| … | 9026/06/23(火)20:17:10No.1442796803+>ゲーム本体から解放されてるからこそフットワーク軽い説も分かる |
| … | 9126/06/23(火)20:17:11No.1442796806+シャックスとルネちゃんが並んでて何事かと |
| … | 9226/06/23(火)20:17:15No.1442796833+sure... |
| … | 9326/06/23(火)20:17:22No.1442796883+>メギドの日の生放送で告知しなよ!? |
| … | 9426/06/23(火)20:17:41No.1442796995そうだねx3>メギドの日の生放送で告知しなよ!? |
| … | 9526/06/23(火)20:17:59No.1442797128+イベント方面でVICTORさんに丸投げしたいなぁ… |
| … | 9626/06/23(火)20:18:09No.1442797201+デスギフトとレイズギフトどれだけ重ねてんだよ |
| … | 9726/06/23(火)20:18:10No.1442797208+埋葬したし墓も立てたしちょっと派手な葬式もやった |
| … | 9826/06/23(火)20:18:17No.1442797259そうだねx3アニメエキスポもメギドの日狙って開催するようにしたってこと? |
| … | 9926/06/23(火)20:18:24No.1442797297+>たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド… |
| … | 10026/06/23(火)20:18:25No.1442797303+>元気すぎだろ死体なのに |
| … | 10126/06/23(火)20:18:43No.1442797427+アメリカでダメだった |
| … | 10226/06/23(火)20:18:47No.1442797451そうだねx9なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 10326/06/23(火)20:18:55No.1442797506+>埋葬したし墓も立てたしちょっと派手な葬式もやった |
| … | 10426/06/23(火)20:18:58No.1442797529+そのうちイーロンマスクに目つけられそう |
| … | 10526/06/23(火)20:19:01No.1442797545+悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな… |
| … | 10626/06/23(火)20:19:10No.1442797613+ハローフリーダムがまさか自由の国にこんにちはという意味だったとは |
| … | 10726/06/23(火)20:19:16No.1442797650+な...なんで? |
| … | 10826/06/23(火)20:19:52No.1442797850+>な...なんで? |
| … | 10926/06/23(火)20:19:54No.1442797857+27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ! |
| … | 11026/06/23(火)20:20:00No.1442797891+>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 11126/06/23(火)20:20:08No.1442797947+アメリカに侵略だヨ!今こそ立ち上がれ! |
| … | 11226/06/23(火)20:20:27No.1442798084+>27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ! |
| … | 11326/06/23(火)20:20:50No.1442798223そうだねx1>アメリカに侵略だヨ!今こそ立ち上がれ! |
| … | 11426/06/23(火)20:20:50No.1442798225そうだねx1>悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな… |
| … | 11526/06/23(火)20:21:02No.1442798305そうだねx9>27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ! |
| … | 11626/06/23(火)20:21:25No.1442798429+仕事が手につかなくなるから仕事中にこんな重大発表やめてよね! |
| … | 11726/06/23(火)20:21:29No.1442798465そうだねx3>>悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな… |
| … | 11826/06/23(火)20:21:32No.1442798478そうだねx1>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 11926/06/23(火)20:21:39No.1442798530+映像作品なのか |
| … | 12026/06/23(火)20:21:46No.1442798580+ルネちゃんのアカウント担当はDeNA? |
| … | 12126/06/23(火)20:21:49No.1442798601そうだねx2>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 12226/06/23(火)20:21:51No.1442798614+ちゃんと7/2にお出しするあたり永遠に私物する気は満々だネ! |
| … | 12326/06/23(火)20:21:54No.1442798634+>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 12426/06/23(火)20:21:56No.1442798641+まぁメギドは昔懸賞でロンドンに飛び出したからな... |
| … | 12526/06/23(火)20:22:04No.1442798703+>こんなんハイドロボムないとやってられなくない? |
| … | 12626/06/23(火)20:22:06No.1442798714+今回はマジでなんもわからんな…なんで? |
| … | 12726/06/23(火)20:22:10No.1442798743そうだねx1>今日やっとゴウギ倒したよ |
| … | 12826/06/23(火)20:22:38No.1442798934+ハイドロボムが立派になって俺も嬉しいよ… |
| … | 12926/06/23(火)20:22:50No.1442799012そうだねx2コンシューマー版出そうよ…! |
| … | 13026/06/23(火)20:23:08No.1442799135+筆雄ならトランプに似たモブメギド出して殺してくれると信じてる |
| … | 13126/06/23(火)20:23:14No.1442799172+>全体化誘雷エレキ解除済みフルタンなんて曲芸もあるらしいが |
| … | 13226/06/23(火)20:23:15No.1442799183+>コンシューマー版出そうよ…! |
| … | 13326/06/23(火)20:23:16No.1442799189+ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる |
| … | 13426/06/23(火)20:23:28No.1442799277+すごい |
| … | 13526/06/23(火)20:23:30No.1442799299+モンモンがムキムキマッチョになっちまう! |
| … | 13626/06/23(火)20:23:44No.1442799393+案外新ポータルもお隣の大国向けの施策な気がしてきた… |
| … | 13726/06/23(火)20:23:48No.1442799413+>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど |
| … | 13826/06/23(火)20:24:03No.1442799518+まあ映像上映だしハロフリだしXRの何かしら新技術使った参考映像くらいじゃないか? |
| … | 13926/06/23(火)20:24:10No.1442799567そうだねx7なんかスレ伸びてると思ったら |
| … | 14026/06/23(火)20:24:12No.1442799584+ゴウギはブネさんでも行けたっけ? |
| … | 14126/06/23(火)20:24:15No.1442799606+ツダケン使ってるゲームだからきっと外人にも受けはいいはずだ |
| … | 14226/06/23(火)20:24:19No.1442799633+飛行じゃなくて地形無効だっけかビュービューズ |
| … | 14326/06/23(火)20:24:20No.1442799640+>ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる |
| … | 14426/06/23(火)20:24:35No.1442799750+いいかい?ゴウギの取り巻きには「煉獄の炎」が効くんだ |
| … | 14526/06/23(火)20:24:38No.1442799764+>今回はマジでなんもわからんな…なんで? |
| … | 14626/06/23(火)20:24:46No.1442799807+つまりアメリカはメギドラルだった…? |
| … | 14726/06/23(火)20:24:57No.1442799863+フィリピンのボルテスVみたいになるんだ... |
| … | 14826/06/23(火)20:25:07No.1442799921+据え置きゲーム機移植まだ? |
| … | 14926/06/23(火)20:25:08No.1442799934そうだねx1>>ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる |
| … | 15026/06/23(火)20:25:17No.1442799986+流す以上字幕はあると思うんだが⋯ |
| … | 15126/06/23(火)20:25:19No.1442800000+ソロモン!最近は四つん這いになって号泣しながら鳴き声を上げるとヴィータ受けがいいらしいぞ! |
| … | 15226/06/23(火)20:25:19No.1442800004+>にしたってメギドでなくて良いのではという思いはある |
| … | 15326/06/23(火)20:25:22No.1442800025+>フィリピンのボルテスVみたいになるんだ... |
| … | 15426/06/23(火)20:25:28No.1442800060+この運営の事未だになんもわかんないや俺… |
| … | 15526/06/23(火)20:25:54No.1442800237+見せ筋ブネさんのヤケクソ強化も最早懐かしい |
| … | 15626/06/23(火)20:25:57No.1442800258そうだねx2これは完全に妄想なんだけど東方残り2人の性能の一部はサタン様とモレク様に行ったのかなって |
| … | 15726/06/23(火)20:26:07No.1442800325そうだねx1ビクターさんは何か新技術の実験台にメギド72を好きに使っていいと思っている節がある |
| … | 15826/06/23(火)20:26:26No.1442800454+>ビクターさんは何か新技術の実験台にメギド72を好きに使っていいと思っている節がある |
| … | 15926/06/23(火)20:26:28No.1442800467+DeNAが今すぐお出しできる自社IP来てくれーー!! |
| … | 16026/06/23(火)20:26:35No.1442800503+オセロニアパイセンは長生きだけどあんまりキャラとか知られてないし… |
| … | 16126/06/23(火)20:26:48No.1442800594+ビクターさん異常メギド愛会社してる |
| … | 16226/06/23(火)20:26:49No.1442800601そうだねx1>>にしたってメギドでなくて良いのではという思いはある |
| … | 16326/06/23(火)20:27:02No.1442800700+わりかし自由に使える強火オタがいるIPってありがたいんだろうね |
| … | 16426/06/23(火)20:27:17No.1442800801+>全体化誘雷エレキ解除済みフルタンなんて曲芸もあるらしいが |
| … | 16526/06/23(火)20:27:17No.1442800808+最近はしょうかんと言えば歓楽街の方だったのに…ヤバい |
| … | 16626/06/23(火)20:27:23No.1442800842+ゴウギは(ラ)とライムちゃんとおまけのヒュトギンでやってるな |
| … | 16726/06/23(火)20:27:24No.1442800856+リアル対戦イベ今でも定期的にやってるオセロニアは市民権あるはずなのにオタク向けイベントとは狙ってる方向違うんかな |
| … | 16826/06/23(火)20:27:35No.1442800932+>つってもDeNA主催とかじゃなくて映像制作会社からの発表じゃん?となると借り物IPなのは変わらん筈だが |
| … | 16926/06/23(火)20:28:08No.1442801161そうだねx4>>つってもDeNA主催とかじゃなくて映像制作会社からの発表じゃん?となると借り物IPなのは変わらん筈だが |
| … | 17026/06/23(火)20:28:14No.1442801210+ゴウギは結構最近サタン様で2ターン撃破編成が出てた |
| … | 17126/06/23(火)20:28:30No.1442801304+上層部にメギドがいるとこうなる |
| … | 17226/06/23(火)20:28:41No.1442801377+こうやってほっといても宣伝してくれるもんな…便利なIPだしソロモンはチョロいな…チョロモンだな… |
| … | 17326/06/23(火)20:29:29No.1442801679+今もカンナリがメギド72のIPに関する社外調整の仕事してるんかな |
| … | 17426/06/23(火)20:29:49No.1442801808+思えばロングチェインとウワーッは使うことなく130をクリアしてしまった |
| … | 17526/06/23(火)20:30:05No.1442801919+なぁなぁアニキ! |
| … | 17626/06/23(火)20:30:06No.1442801923+時計の回る音最近聞いてないな |
| … | 17726/06/23(火)20:30:07No.1442801935そうだねx2メギド72がメギド72になるかも⋯て心配してるソロモンが結構いるな |
| … | 17826/06/23(火)20:30:25No.1442802059+チョロくてもいいんだ...語り継げるなら... |
| … | 17926/06/23(火)20:30:31No.1442802100そうだねx1モンモンと初期メンがアバドンと戦うCGアニメあったよね! |
| … | 18026/06/23(火)20:30:34No.1442802120+2027年の7/2に続編のメギド72Rが出るんだ |
| … | 18126/06/23(火)20:31:00No.1442802286そうだねx1>なぁなぁアニキ! |
| … | 18226/06/23(火)20:31:16No.1442802378そうだねx1>今来たんだけどどうなってるかブネのおっさんと俺にもわかるように説明してくれよ! |
| … | 18326/06/23(火)20:31:36No.1442802521+>なぁなぁアニキ! |
| … | 18426/06/23(火)20:31:39No.1442802547+うちの対ゴウギ編成として登録されてるのはこれだった |
| … | 18526/06/23(火)20:31:58No.1442802666+>2027年の7/2に続編のメギド72Rが出るんだ |
| … | 18626/06/23(火)20:32:07No.1442802743そうだねx1>モンモンと初期メンがアバドンと戦うCGアニメあったよね! |
| … | 18726/06/23(火)20:32:13No.1442802782+時間遡行ゲートを使えばアメリカとインドネシアで悪魔的に流行ってる時空に次の瞬間には切り替わるんですね? |
| … | 18826/06/23(火)20:32:14No.1442802789+毎年7/2に墓が踊り出してる気がする |
| … | 18926/06/23(火)20:32:44No.1442802992+なるほどな… |
| … | 19026/06/23(火)20:32:46No.1442803003+>うちの対ゴウギ編成として登録されてるのはこれだった |
| … | 19126/06/23(火)20:32:51No.1442803033+アクスタとかは流石に買ってないがライブBDやアルバムは全部買ってた甲斐があった |
| … | 19226/06/23(火)20:32:56No.1442803062+アメリカとインドネシアというとどんな悪魔がいそうかな... |
| … | 19326/06/23(火)20:33:35No.1442803303+アメリカは悪魔が盛んだからな… |
| … | 19426/06/23(火)20:33:53No.1442803425+ゴウギってあれか…ボムのやつ |
| … | 19526/06/23(火)20:34:19No.1442803600そうだねx1大地に還ってない「」ンモンおすぎ!! |
| … | 19626/06/23(火)20:34:20No.1442803605そうだねx2>ジズのロールケーキ食べたの? |
| … | 19726/06/23(火)20:34:24No.1442803630+アメリカのネタってウェンディゴとかだから怖いね |
| … | 19826/06/23(火)20:34:35No.1442803699そうだねx7>ジズのロールケーキ食べたの? |
| … | 19926/06/23(火)20:34:59No.1442803868+隣の墓からYOJDが聞こえる |
| … | 20026/06/23(火)20:35:25No.1442804046+Hey ジャパニーズ! |
| … | 20126/06/23(火)20:35:42No.1442804158+久しぶりに編成の並び見てたら2グループフルに使って塔編成がびっしり詰まってた |
| … | 20226/06/23(火)20:35:45No.1442804185+>Hey ジャパニーズ! |
| … | 20326/06/23(火)20:36:10No.1442804361+墓参りに行ったら墓が旅行してた気分だ... |
| … | 20426/06/23(火)20:36:10No.1442804362そうだねx4XRライブの映像だと思うけどそれはそれとして楽しみ |
| … | 20526/06/23(火)20:36:25No.1442804462+アニメエキスポって他何やるんだろって調べたら鬼滅とか並んでておぉー…ってなった |
| … | 20626/06/23(火)20:36:44No.1442804599+メギド初代PS派とPS2派の対立は根深い |
| … | 20726/06/23(火)20:37:01No.1442804725+そろそろLメギド72を作るか… |
| … | 20826/06/23(火)20:37:09No.1442804782+2017年のゲームだ |
| … | 20926/06/23(火)20:37:18No.1442804838+7/2はメギドの日だぞとちゃんと砦の告知を更新していた「」ガシオンとしては喜ばしいことでありますな |
| … | 21026/06/23(火)20:37:22No.1442804865+> うちの対ゴウギ編成 |
| … | 21126/06/23(火)20:37:34No.1442804943+メギド7辺りがFCだったような |
| … | 21226/06/23(火)20:37:44No.1442805000+前にVRイベントで巨大モンモンがいたのってなんだっけ |
| … | 21326/06/23(火)20:38:07No.1442805140+日本のゲームやアニメを上映! |
| … | 21426/06/23(火)20:38:31No.1442805308+専用霊宝R領主がだいたいゴウギの最適解でよかった記憶はある |
| … | 21526/06/23(火)20:38:33No.1442805317+>アニメエキスポって他何やるんだろって調べたら鬼滅とか並んでておぉー…ってなった |
| … | 21626/06/23(火)20:39:06No.1442805567+>前にVRイベントで巨大モンモンがいたのってなんだっけ |
| … | 21726/06/23(火)20:39:16No.1442805644+クズの加速のためにおかーさん切っちゃうな俺 |
| … | 21826/06/23(火)20:39:30No.1442805744+>日本のゲームやアニメを上映! |
| … | 21926/06/23(火)20:40:08No.1442805997そうだねx2おかーさんでシコりなさい! |
| … | 22026/06/23(火)20:40:12No.1442806028+まだ大丈夫だけどそう遠くない内にメギド入れてるスマホ買い替えないとだから別れも近い |
| … | 22126/06/23(火)20:40:23No.1442806111+7.2年ですっぱり終わらせてこういう路線になったのはある意味正解だったということだな |
| … | 22226/06/23(火)20:40:40No.1442806239+ビューーー!!!! |
| … | 22326/06/23(火)20:40:40No.1442806240そうだねx5https://news.yahoo.co.jp/articles/370f2a45485a91001b1817ea168c69652d3fd823 |
| … | 22426/06/23(火)20:40:48No.1442806312そうだねx2横一列に並んでる |
| … | 22526/06/23(火)20:41:46No.1442806718+と言うかストーリーなら無理に人数絞らなくてもいいからな! |
| … | 22626/06/23(火)20:41:58No.1442806805+>鬼滅とか薬屋のひとりごととかに並んでメギドってどんな判断だよ!? |
| … | 22726/06/23(火)20:42:06No.1442806857+>https://news.yahoo.co.jp/articles/370f2a45485a91001b1817ea168c69652d3fd823 |
| … | 22826/06/23(火)20:42:10No.1442806889そうだねx2>おかーさんでシコりなさい! |
| … | 22926/06/23(火)20:42:11No.1442806899+oh...TSUDAKEN...voice...daddy...bune...tanomeruka... |
| … | 23026/06/23(火)20:42:19No.1442806947+ポルックじゃねーやピエトロだったわ |
| … | 23126/06/23(火)20:42:44No.1442807090そうだねx1チョコボとソニックとリオレウスと並んだことだってあるんじゃァ!! |
| … | 23226/06/23(火)20:42:45No.1442807095+なんでメギドなのか判断が謎過ぎる… |
| … | 23326/06/23(火)20:42:58No.1442807166+>専用霊宝R領主がだいたいゴウギの最適解でよかった記憶はある |
| … | 23426/06/23(火)20:43:14No.1442807271+真アニメ化って可能性はあるのか…? |
| … | 23526/06/23(火)20:43:19No.1442807301+>まだ大丈夫だけどそう遠くない内にメギド入れてるスマホ買い替えないとだから別れも近い |
| … | 23626/06/23(火)20:43:22No.1442807324+アスモちゃんが実は真面目な優等生でおかーさんがガチガチのヤンキーなのもあって |
| … | 23726/06/23(火)20:43:42No.1442807472+ろのあじがめちゃくちゃ頑張って耐えてたなゴウギ戦 |
| … | 23826/06/23(火)20:43:45No.1442807497+HAHAHAHA!!!メギド72はキメツクスリヤと並ぶ人気コンテンツデース |
| … | 23926/06/23(火)20:43:53No.1442807560+落ち着いて聞いてほしい |
| … | 24026/06/23(火)20:43:54No.1442807564そうだねx1月1の塔でゴウギやるとき、ボムつけないうちにウァプラにスキル振って覚醒吸収できずに思考が止まる時がある |
| … | 24126/06/23(火)20:44:04No.1442807644+>なんでメギドなのか判断が謎過ぎる… |
| … | 24226/06/23(火)20:44:23No.1442807790+XRライブで揺れなかったアスモちゃんの胸を揺らしてくれるなら100万ぐらいは払いたい |
| … | 24326/06/23(火)20:44:28No.1442807818+>真アニメ化って可能性はあるのか…? |
| … | 24426/06/23(火)20:44:42No.1442807913+メギドってグローバル版無かったよね… |
| … | 24526/06/23(火)20:44:48No.1442807962+元が3Dモデルだからなんか新しいことやりやすいのかもしれん |
| … | 24626/06/23(火)20:44:56No.1442807998+ゼノブレイドのアプデで久々にプレイしたら唐突にベリト様みたいな声が聞こえてびっくりしたよ |
| … | 24726/06/23(火)20:45:02No.1442808051+と言ってもメギド達にフォトン渡してるシーンとかは描けるんじゃねえかなあ |
| … | 24826/06/23(火)20:45:28No.1442808250+>>真アニメ化って可能性はあるのか…? |
| … | 24926/06/23(火)20:45:42No.1442808336+〆サバとか初リアイベとか俺らイケメンとかデカラビアクソコラ化とかメギドビクスとかVRアジトとか思えば長い道だったな… |
| … | 25026/06/23(火)20:46:05No.1442808521+そもそもソロモンがその場に居ないとメギド体になることすら難しいからな... |
| … | 25126/06/23(火)20:46:05No.1442808522+ビュービュー!!! |
| … | 25226/06/23(火)20:46:28No.1442808682+いい儲け話があるんやソロモンはん! |
| … | 25326/06/23(火)20:46:34No.1442808718+以前の映像実験の時に作ったモデルが汎用性高くて |
| … | 25426/06/23(火)20:46:36No.1442808730そうだねx2そうねビュービュー |
| … | 25526/06/23(火)20:47:04No.1442808968そうだねx2言っちゃなんだが群像劇としてこれだけキャラ出してそれなりにびしっとまとまってる作品そうそうない |
| … | 25626/06/23(火)20:47:07No.1442808993+しっかり自我がある系の主人公だからいわゆるアニメの主人公出しづらい喋らせ辛い問題とは無縁と思われ |
| … | 25726/06/23(火)20:47:08No.1442808995そうだねx2混乱に乗じて盛るな |
| … | 25826/06/23(火)20:47:08No.1442808998+>おはじきやってないの? |
| … | 25926/06/23(火)20:47:25No.1442809119+リンゴだから真面目に別れが近くて悲しいどうにかならんかな |
| … | 26026/06/23(火)20:47:26No.1442809126+いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!! |
| … | 26126/06/23(火)20:47:29No.1442809151+>ソシャゲあるあるだけど主人公が何してんだかよく分からん問題がね… |
| … | 26226/06/23(火)20:47:41No.1442809232+アメリカンナイズされたメギドならブネが本当に3mあるかもしれん |
| … | 26326/06/23(火)20:47:44No.1442809252+>XRライブの映像だと思うけどそれはそれとして楽しみ |
| … | 26426/06/23(火)20:47:45No.1442809260+>ビュービュー!!! |
| … | 26526/06/23(火)20:48:05No.1442809398+大罪同盟女子会の話をするなら私常識人ですけどみたいなツラしてるマモン様が一番いい性格してるというか |
| … | 26626/06/23(火)20:48:15No.1442809458+モンモンはラスボスに召喚ビーム撃ってたな |
| … | 26726/06/23(火)20:48:19No.1442809486+>いい儲け話があるんやソロモンはん! |
| … | 26826/06/23(火)20:48:23No.1442809514+ウェパの服着たらそりゃおかーさんだったら胸の部分合うわけがない |
| … | 26926/06/23(火)20:48:48No.1442809695+マナイに許可取らずに自分の娘の服を着てるのが公式だったか二次創作だったか忘れてる |
| … | 27026/06/23(火)20:49:00No.1442809796+いいよねβ版のダンシングモンモン |
| … | 27126/06/23(火)20:49:03No.1442809817+CS引継ぎは27年内まではワンチャン信じて待とう |
| … | 27226/06/23(火)20:49:17No.1442809926+何やるか分かんないけどとりあえずメギドが元気そうで嬉しいよ |
| … | 27326/06/23(火)20:49:29No.1442810010+グラフィニカの技術でも的なやつをまた作っりしたのか? |
| … | 27426/06/23(火)20:50:00No.1442810215+大陸のカブタックみたいなもんか |
| … | 27526/06/23(火)20:50:07No.1442810264+>いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!! |
| … | 27626/06/23(火)20:50:20No.1442810346そうだねx7死ぬほど口の悪い堀江由衣という貴重なキャラクターが見れるのメギド以外で見たことないんだよね |
| … | 27726/06/23(火)20:50:35No.1442810452そうだねx1>いいよねβ版のおはじき |
| … | 27826/06/23(火)20:50:38No.1442810467+モンモン赤くしたら中国でもいけるかな |
| … | 27926/06/23(火)20:50:47No.1442810530+流行るとしたらアメリカじゃなくてインドネシアで流行るよ |
| … | 28026/06/23(火)20:50:57No.1442810590+メギドのえっちイラストを見るとエロさより先に笑いが出てきちゃうのなんなんだろうな... |
| … | 28126/06/23(火)20:51:21No.1442810728+インドネシアで流行るメギドだと誰だろ |
| … | 28226/06/23(火)20:51:23No.1442810739+どんなムービー流れるんだろ |
| … | 28326/06/23(火)20:51:31No.1442810804+タイ人やってたんだからインドネシアもまあ合うか… |
| … | 28426/06/23(火)20:52:00No.1442811024+>いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!! |
| … | 28526/06/23(火)20:52:02No.1442811040+アメリカなんかで出したらタトゥー入れたこくじんにウェパルがハードエッチされちまうぜ! |
| … | 28626/06/23(火)20:52:06No.1442811069+DeNAは今後別IP出すにしてもメギドのキャスティング担当したセキナリは囲った方が良い |
| … | 28726/06/23(火)20:52:13No.1442811120+肩幅の広い絵の人このニュース見てまたブネさん書いてくれないかな |
| … | 28826/06/23(火)20:52:22No.1442811184+>モンモン赤くしたら中国でもいけるかな |
| … | 28926/06/23(火)20:52:28No.1442811236+お嫁さんとか女医はめちゃくちゃえっちだぜアニキ! |
| … | 29026/06/23(火)20:52:43No.1442811345+>モンモン赤くしたら中国でもいけるかな |
| … | 29126/06/23(火)20:52:44No.1442811349+>イポおじとブネおじとベルおじとドレおじのサウナがそんなに見たいのか |
| … | 29226/06/23(火)20:53:14No.1442811529+いいか「」 |
| … | 29326/06/23(火)20:53:26No.1442811613そうだねx1>イポおじとブネおじとベルおじとドレおじのサウナがそんなに見たいのか |
| … | 29426/06/23(火)20:53:42No.1442811729+この7/2(なつ)! |
| … | 29526/06/23(火)20:53:43No.1442811735+>それちゃんと持ち主に許可取って借りた服…? |
| … | 29626/06/23(火)20:54:12No.1442811937+>この7/2(なつ)! |
| … | 29726/06/23(火)20:54:27No.1442812068そうだねx3サルちゃんは他のゲームじゃ無理だろってレベルの暴言もそうんんだけど |
| … | 29826/06/23(火)20:54:30No.1442812090そうだねx10>>この7/2(なつ)! |
| … | 29926/06/23(火)20:54:42No.1442812183そうだねx2>白肌銀髪ロンゲとか真逆の属性じゃないと受けないから… |
| … | 30026/06/23(火)20:54:54No.1442812263そうだねx1なんならメギライでも議席取るための戦争してただろ |
| … | 30126/06/23(火)20:55:38No.1442812573+インドネシア語ってアルファベットなんだな |
| … | 30226/06/23(火)20:56:48No.1442813078+メギドがトレンドにいて驚いた |
| … | 30326/06/23(火)20:56:56No.1442813138+それ以来「A席」を超え「VIP」となったセキトレルーノです |
| … | 30426/06/23(火)20:57:08No.1442813233+Cイポおじのムンムン水着勝利モーションを海外に輸出するんや! |
| … | 30526/06/23(火)20:57:16No.1442813291+>インドネシアで流行るメギドだと誰だろ |
| … | 30626/06/23(火)20:57:34No.1442813429+たぶんMEGA MANみたいな顔のモンモンが見れるはず |
| … | 30726/06/23(火)20:57:52No.1442813544+単なるレズではなくウェパへの激重感情に理由がきっちりあるのは良いよねサルちゃん |
| … | 30826/06/23(火)20:58:06No.1442813635+>メギドがトレンドにいて驚いた |
| … | 30926/06/23(火)20:58:21No.1442813763+なんかインドネシアって歌って踊るのが好きな風土らしいから普通に相性いいぞ!? |
| … | 31026/06/23(火)20:58:37No.1442813846そうだねx1元気な死体貼る |
| … | 31126/06/23(火)20:58:48No.1442813916+実際海外ウケしそうなメギドって誰だろ |
| … | 31226/06/23(火)20:58:53No.1442813953+>単なるレズではなくウェパへの激重感情に理由がきっちりあるのは良いよねサルちゃん |
| … | 31326/06/23(火)20:58:58No.1442813984+DeNAはやる気薄いしメョンも忙しいだろうし |
| … | 31426/06/23(火)20:59:00No.1442814000+モンモンがデフォである程度東南アジア系っぽいよね |
| … | 31526/06/23(火)20:59:22No.1442814170+>実際海外ウケしそうなメギドって誰だろ |
| … | 31626/06/23(火)20:59:24No.1442814187そうだねx3本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない |
| … | 31726/06/23(火)20:59:45No.1442814322そうだねx3>一体アメリカ人に何を見せようってんだ |
| … | 31826/06/23(火)20:59:49No.1442814340+冷静になるとデカパイ不遜最強委員長キャラだからそりゃGAIJIN人気は爆裂だろアスモちゃん |
| … | 31926/06/23(火)20:59:56No.1442814397+海外に帰国したBuneさん…見ていますか… |
| … | 32026/06/23(火)21:00:26No.1442814631+GAIJINが好きな他のキャラと混ぜるやつをメギドでやって欲しい |
| … | 32126/06/23(火)21:00:55No.1442814830+>本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない |
| … | 32226/06/23(火)21:01:20No.1442815011そうだねx1死んだゲーム(しかもシリーズ物じゃない)でトレンド入りするの凄いっていうかもはや変 |
| … | 32326/06/23(火)21:02:07No.1442815363そうだねx1ネビロス…アメリカ進出に向けて銃は玩具みたいなデザインにしておいてくれ… |
| … | 32426/06/23(火)21:02:19No.1442815443+コサナリ…俺あんたのことがちょっと怖いヨ… |
| … | 32526/06/23(火)21:02:21No.1442815459+ロリに厳しいがコーちゃんは問題ないな |
| … | 32626/06/23(火)21:02:55No.1442815743+思えば一番好きな砦って言われると結構悩むが |
| … | 32726/06/23(火)21:02:58No.1442815760+異世界の生物が人間の形になってセックスする話は向こうでOKなのか? |
| … | 32826/06/23(火)21:03:10No.1442815839+海外では色白で銀髪の美少女が人気らしいぞふふふ |
| … | 32926/06/23(火)21:03:27No.1442815963+>本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない |
| … | 33026/06/23(火)21:03:56No.1442816176+おばあちゃんも海外展開するために人種変えて |
| … | 33126/06/23(火)21:04:07No.1442816251+何で日本の展示会を飛び越えて海外なんだよ |
| … | 33226/06/23(火)21:04:20No.1442816346+ますちまさんイベの達磨とかいけるのかな |
| … | 33326/06/23(火)21:04:25No.1442816385+>>一体アメリカ人に何を見せようってんだ |
| … | 33426/06/23(火)21:04:26No.1442816393そうだねx3アイムは海外では出禁かもしれん…ヤバい… |
| … | 33526/06/23(火)21:04:48No.1442816563+アイコンになってない奴がなにか言っているな⋯ |
| … | 33626/06/23(火)21:05:06No.1442816682+そこまで何も無さそうと思っていたメギドの日に向けて期待させて来るな… |
| … | 33726/06/23(火)21:05:10No.1442816719+>ロリに厳しいがコーちゃんは問題ないな |
| … | 33826/06/23(火)21:05:22No.1442816808そうだねx2オフライン版出すならお金払うから出して欲しい |
| … | 33926/06/23(火)21:05:39No.1442816925+白髪儚げヒロインってことでウコバクさんに行ってもらうか... |
| … | 34026/06/23(火)21:05:52No.1442817008+国会議事堂放火系長命女子 |
| … | 34126/06/23(火)21:06:04No.1442817088+>アイムは海外では出禁かもしれん…ヤバい… |
| … | 34226/06/23(火)21:06:07No.1442817117+バラガキは成長したらムチムチ金髪美女になる概念が約束されすぎている |
| … | 34326/06/23(火)21:07:51No.1442817894+インドネシアの人ならルキフゲスの言ってることが理解できるかもしれない... |
| … | 34426/06/23(火)21:07:53No.1442817918+ちゃんと翻訳したらストーリーにハマる外国人は必ずいると思ってる |
| … | 34526/06/23(火)21:08:15No.1442818083+>メギドがトレンドにいて驚いた |
| … | 34626/06/23(火)21:08:48No.1442818341+たまに関係ないメギドでトレンド入りしてたりする |
| … | 34726/06/23(火)21:08:52No.1442818376+インドとインドネシアは全然違うよ! |
| … | 34826/06/23(火)21:09:25No.1442818594そうだねx3赤字だから言う |
| … | 34926/06/23(火)21:09:38No.1442818687+ルキフゲスはインドでもねええ! |
| … | 35026/06/23(火)21:09:49No.1442818780そうだねx1>オフライン版出すならお金払うから出して欲しい |
| … | 35126/06/23(火)21:10:04No.1442818871+😭🤲😭 |
| … | 35226/06/23(火)21:10:10No.1442818918+>赤字だから言う |
| … | 35326/06/23(火)21:10:10No.1442818919+メチョンチョ…… |
| … | 35426/06/23(火)21:10:16No.1442818965+オフ版は…あるだろ |
| … | 35526/06/23(火)21:10:18No.1442818978+ヘッヘッヘェ… |
| … | 35626/06/23(火)21:10:30No.1442819055+理由があって載るなら分かるんだけど |
| … | 35726/06/23(火)21:10:32No.1442819081+>>オフライン版出すならお金払うから出して欲しい |
| … | 35826/06/23(火)21:10:42No.1442819137+なんやあそこでセーブデータが拾えるみたいですねぇ |
1782212385068.jpg fu6880724.jpg fu6880619.jpg fu6880549.jpg fu6880580.jpg fu6880520.jpg