二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782212385068.jpg-(68280 B)
68280 B26/06/23(火)19:59:45No.1442790142+ 21:13頃消えます
モンモン!アメリカで上映するYO!

https://x.com/hellofreedomjp/status/2069359813264306515?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)20:00:16No.1442790339+
アメリカのシャックス!!(sax…
226/06/23(火)20:00:43No.1442790516そうだねx24
アメリカで?なんで!?
326/06/23(火)20:00:43No.1442790522+
なんで...?
426/06/23(火)20:00:46No.1442790541+
どゆことどゆこと!?
526/06/23(火)20:00:53No.1442790583+
何これ
何これ
626/06/23(火)20:01:17No.1442790751+
オフライン版きますわねこれ
726/06/23(火)20:01:19No.1442790767+
メギド72実はアメリカで人気あるんやで
826/06/23(火)20:01:43No.1442790920+
とうとうアニメ化か!
926/06/23(火)20:01:50No.1442790964+
新規映像マジ!?
1026/06/23(火)20:02:18No.1442791141+
新規なのかな
あのなんかのイベントで流れたやつじゃなくて
1126/06/23(火)20:02:22No.1442791165+
インドネシアのシャックス!?
1226/06/23(火)20:02:44No.1442791310そうだねx3
国内でもあとで流す言うてるから新規か
…………なんで!?!?
1326/06/23(火)20:02:58No.1442791405+
昔やってた3Dのムービーってもう見れなくなってる?
1426/06/23(火)20:03:22No.1442791545+
Terima kasih
1526/06/23(火)20:03:53No.1442791741+
>昔やってた3Dのムービーってもう見れなくなってる?
新ポータルで見れるYO!
1626/06/23(火)20:04:01No.1442791799+
グローバル版がリリースされるぜ
1726/06/23(火)20:04:26No.1442791933+
>グローバル版がリリースされるぜ
さ〜れ〜る〜ぜ〜〜♪︎♪︎🎸
1826/06/23(火)20:04:34No.1442791979+
ヘーイ!ユー達のフォトンの使い方全然なっていまセーン!
コレならヴァイガルドなんてヨユーで侵略できマース!!
HAHAHA!!!!
1926/06/23(火)20:04:41No.1442792024+
ここに来て海の向こうに文明があったことが明らかになるのアツすぎるだろ
2026/06/23(火)20:05:00No.1442792130+
また新しい挑戦の練習台として自由に使えて隠れソロモン王が勝手に宣伝してくれるメギド72を使うんか!?
2126/06/23(火)20:05:02No.1442792146そうだねx4
Hey!!
Mong! Mong!
2226/06/23(火)20:05:28No.1442792315+
アニメエキスポの日程からして最初からやってんだろこれ
2326/06/23(火)20:05:37No.1442792358+
白人って黄色スフィア取らないんでしょ?
2426/06/23(火)20:06:14No.1442792583+
こいつはシャックス
アメリカからの留学生だ
2526/06/23(火)20:06:22No.1442792629+
多様性にも配慮しているので海外展開もしやすいんや!
2626/06/23(火)20:06:41No.1442792739+
>多様性にも配慮しているので海外展開もしやすいんや!
なるほどな…
2726/06/23(火)20:06:56No.1442792837+
メギドの日に開催するなんてアニメエキスポも相当やってますよ
2826/06/23(火)20:07:07No.1442792914そうだねx4
ハーイ!モンモン!チュッ
アメリカではこれくらいアイサツみたいなものダヨ!
2926/06/23(火)20:07:14No.1442792956+
でもあっちの信仰…
3026/06/23(火)20:07:17No.1442792978+
この死体定期的に蘇るな…
3126/06/23(火)20:07:18No.1442792987+
いつメンに白人男性3人もいるからどうかな…
3226/06/23(火)20:07:25No.1442793034+
CS移植発表ついでの宣伝とかなら分かるけど…
3326/06/23(火)20:07:39No.1442793109+
アニメエキスポ内にもメギドが紛れ込んでたか…
3426/06/23(火)20:07:49No.1442793171+
???????????
3526/06/23(火)20:08:02No.1442793267+
>でもあっちの信仰…
地獄でホモの悪魔が痴話喧嘩するアニメが流行ってるんだぜ?
3626/06/23(火)20:08:15No.1442793360+
>でもあっちの信仰…
神も悪魔も
同じヨ
3726/06/23(火)20:08:21No.1442793395+
死んだ子の年を海外で数えるな
3826/06/23(火)20:08:36No.1442793475そうだねx5
びっくりしてスレが2つも立ってる!
3926/06/23(火)20:08:49No.1442793558+
売るコンテンツが無いんですけど想獣でも産まれたのか?
4026/06/23(火)20:08:53No.1442793584+
Megid SevetyTwo?
4126/06/23(火)20:08:56No.1442793600+
>インドネシアのシャックス!?
Sekarang waktunya bonus.
4226/06/23(火)20:09:24No.1442793768+
>びっくりしてスレが2つも立ってる!
ほんとだほんとだ!
50レス超えないようにネ!
4326/06/23(火)20:09:37No.1442793838+
>Sekarang waktunya bonus.
なるほどな…
4426/06/23(火)20:09:39No.1442793854+
来るのか…米メギド…いや米ギド…?
4526/06/23(火)20:09:39No.1442793858+
売るコンテンツはこれから作るってことか
4626/06/23(火)20:09:41No.1442793868+
韓国でちょこっと知ってる人は知ってるって感じなのは知ってたけどアメリカさんはガチのマジで無関係だな…
4726/06/23(火)20:09:56No.1442793947そうだねx1
>Megid SevetyTwo?
MEGID NANAJU NI
4826/06/23(火)20:10:09No.1442794029+
アメリカの悪魔といえば!
4926/06/23(火)20:10:16No.1442794079+
>新規なのかな
>あのなんかのイベントで流れたやつじゃなくて
エキスポで流れたあとは日本でも見られますってわざわざ言うからには新規映像だろう
5026/06/23(火)20:10:26No.1442794167+
>アメリカの悪魔といえば!
追加するか…モスマン
5126/06/23(火)20:10:27No.1442794176+
韓国で現在進行形で翻訳してる人いるよね
メギコンのために来日してた
5226/06/23(火)20:10:38No.1442794257+
シャックスお前消えるのか…
5326/06/23(火)20:10:54No.1442794350+
ヘーイこの映像を見てメギド72に興味を持ったアメリカのみなさん!
御愁傷様です
5426/06/23(火)20:10:58No.1442794374+
※おおっと※
5526/06/23(火)20:11:04No.1442794417+
メギド73でも始まるのか?
5626/06/23(火)20:11:05No.1442794422そうだねx3
モンモン!50レス超えてたら爆破できナイナイ!
5726/06/23(火)20:11:26No.1442794567+
>ヘーイこの映像を見てメギド72に興味を持ったアメリカのみなさん!
>御愁傷様です
勝算が…ない!?
5826/06/23(火)20:11:30No.1442794587+
>アメリカの悪魔といえば!
サンダーバード!
5926/06/23(火)20:11:31No.1442794595そうだねx6
これ流石にオフライン版再配信しないとダメでしょ
6026/06/23(火)20:11:36No.1442794630+
>モンモン!50レス超えてたら爆破できナイナイ!
鳥頭ですマナイ
6126/06/23(火)20:11:49No.1442794724+
墓の下を掘りすすんでアメリカに行っちゃったネ!
6226/06/23(火)20:12:18No.1442794920そうだねx3
たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド…
6326/06/23(火)20:12:24No.1442794953+
ところでどうしてアメリカとインドネシアで…?
6426/06/23(火)20:12:59No.1442795161+
アメリカと言えば金髪青眼つまりシャックス
インドネシアの悪魔と言えばマナナンガル
つまり…
6526/06/23(火)20:13:00No.1442795169そうだねx3
実質オリジナルIPで7.2年ってのがまずそうそうないからそこらへんはかなり強い
常にキャラソンが生まれてたのは…本当になんでだよ
6626/06/23(火)20:13:05No.1442795206+
モンモンが黒人扱いされちまうー!
6726/06/23(火)20:13:40No.1442795441そうだねx1
Oh….Bune….Can I help you?
6826/06/23(火)20:13:40No.1442795447そうだねx2
>これ流石にオフライン版再配信しないとダメでしょ
いや…新規シナリオの海の外進出編も追加しないと許されないと思う…
6926/06/23(火)20:13:42No.1442795455そうだねx2
モンモンとガプガプは
黒人だもんネ!
7026/06/23(火)20:13:57No.1442795547+
死体が喋っていると思ったら妙なところから生えてきた
7126/06/23(火)20:14:18No.1442795670+
sure…
7226/06/23(火)20:14:18No.1442795678+
死体から足が生えてきた
7326/06/23(火)20:14:20No.1442795690+
この死体まだ元気だな
7426/06/23(火)20:14:23No.1442795706+
ただゲームが終わっただけで海外で映像展開しちゃいけない理由もあるまい
7526/06/23(火)20:14:27No.1442795727+
メギドもぐろーばる化の時代か…サワディカー…
7626/06/23(火)20:14:28No.1442795738+
なあシャックス
XRライブの後今日までなにかあったっけ
7726/06/23(火)20:14:51No.1442795880+
元気な死体は原作再現すぎるなモンモン
7826/06/23(火)20:14:52No.1442795896+
メギドの日にコンシューマー移植発表されないかなぁ
7926/06/23(火)20:14:53No.1442795900+
墓石が定期的にミラーボールみたいに輝いて回転しながら空飛んでる…
8026/06/23(火)20:15:09No.1442796003そうだねx5
死体がまだ行きてまーすって喋り始めたと思ったら他の人からも元気そうだよーって報告があった
じゃあ生きてるか…
8126/06/23(火)20:15:17No.1442796055そうだねx5
>たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド…
正直ここ最近の動き見てると多分DeNAはメギド手放してる感じがある
手放すというかビクターさんちにIP丸ごと貸し付けてるというか
8226/06/23(火)20:15:52No.1442796279+
真モンデータを引き継げるコンシューマ版が欲しいね!
8326/06/23(火)20:15:59No.1442796327+
ワーオ!モンモンチンチンネ!
8426/06/23(火)20:16:05No.1442796368そうだねx1
ビクターが執着しすぎなんだよねメギド72に
8526/06/23(火)20:16:06No.1442796377+
原作のモンモンも杖が折れるまで死んでるって気づかれなかったもんネ!
8626/06/23(火)20:16:13No.1442796416そうだねx1
メギドの日の生放送で告知しなよ!?
8726/06/23(火)20:16:24No.1442796503+
>正直ここ最近の動き見てると多分DeNAはメギド手放してる感じがある
>手放すというかビクターさんちにIP丸ごと貸し付けてるというか
ゲーム本体から解放されてるからこそフットワーク軽い説も分かる
分かるけど俺はフォトンどんぶりも好きだから離れてる説は受け入れたくない…
8826/06/23(火)20:16:31No.1442796544+
元気すぎだろ死体なのに
8926/06/23(火)20:17:07No.1442796782+
>原作のモンモンも杖が折れるまで死んでるって気づかれなかったもんネ!
初めて知った
9026/06/23(火)20:17:10No.1442796803+
>ゲーム本体から解放されてるからこそフットワーク軽い説も分かる
>分かるけど俺はフォトンどんぶりも好きだから離れてる説は受け入れたくない…
正直ビクターさんがメデビに金出してくれれば作れそうな気はしている
9126/06/23(火)20:17:11No.1442796806+
シャックスとルネちゃんが並んでて何事かと
9226/06/23(火)20:17:15No.1442796833+
sure...
9326/06/23(火)20:17:22No.1442796883+
>メギドの日の生放送で告知しなよ!?
当日告知だと向こうのアニメエキスポに間に合わないし…
9426/06/23(火)20:17:41No.1442796995そうだねx3
>メギドの日の生放送で告知しなよ!?
アニメエキスポが7/2からだから間に合わないじゃん!
9526/06/23(火)20:17:59No.1442797128+
イベント方面でVICTORさんに丸投げしたいなぁ…
そうか!ゲームを完結させて身軽になればいいんだ!!(勝算BGM)
9626/06/23(火)20:18:09No.1442797201+
デスギフトとレイズギフトどれだけ重ねてんだよ
9726/06/23(火)20:18:10No.1442797208+
埋葬したし墓も立てたしちょっと派手な葬式もやった
やったんだがなあ
9826/06/23(火)20:18:17No.1442797259そうだねx3
アニメエキスポもメギドの日狙って開催するようにしたってこと?
9926/06/23(火)20:18:24No.1442797297+
>たとえ死んでてもDeNAオリジナルで一番デカいIPなんだよなメギド…
オセロニアと怪盗との三大将…
10026/06/23(火)20:18:25No.1442797303+
>元気すぎだろ死体なのに
死ねば死ぬほどソウル溜まって強くなるし…
10126/06/23(火)20:18:43No.1442797427+
アメリカでダメだった
なんで死んでから世界に飛び出してるんだよ
10226/06/23(火)20:18:47No.1442797451そうだねx9
なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
今日やっとゴウギ倒したよ
こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
10326/06/23(火)20:18:55No.1442797506+
>埋葬したし墓も立てたしちょっと派手な葬式もやった
>やったんだがなあ
派手な葬式で踊っていたらいつの間にか死体も一緒に踊っていた
10426/06/23(火)20:18:58No.1442797529+
そのうちイーロンマスクに目つけられそう
10526/06/23(火)20:19:01No.1442797545+
悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな…
10626/06/23(火)20:19:10No.1442797613+
ハローフリーダムがまさか自由の国にこんにちはという意味だったとは
10726/06/23(火)20:19:16No.1442797650+
な...なんで?
10826/06/23(火)20:19:52No.1442797850+
>な...なんで?
わからん…何も…
10926/06/23(火)20:19:54No.1442797857+
27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ!
11026/06/23(火)20:20:00No.1442797891+
>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
はい(ドロボム)
11126/06/23(火)20:20:08No.1442797947+
アメリカに侵略だヨ!今こそ立ち上がれ!
11226/06/23(火)20:20:27No.1442798084+
>27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ!
これでうちも何も知らん…怖…って言われたらどうするんだよ!?
11326/06/23(火)20:20:50No.1442798223そうだねx1
>アメリカに侵略だヨ!今こそ立ち上がれ!
ホイ国外追放
11426/06/23(火)20:20:50No.1442798225そうだねx1
>悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな…
72はまだわかるけど39と59も私物化してるのは何なんだよ
11526/06/23(火)20:21:02No.1442798305そうだねx9
>27日のDeNA株主総会でメギド72の今後について質モンするんだよ!
日付が露骨すぎる...狙ってるだろDeNA...
11626/06/23(火)20:21:25No.1442798429+
仕事が手につかなくなるから仕事中にこんな重大発表やめてよね!
11726/06/23(火)20:21:29No.1442798465そうだねx3
>>悪魔のゲームなんだから6月6日に告知と行きたいところだが6は私物化してないからな…
>72はまだわかるけど39と59も私物化してるのは何なんだよ
89のことは覚えててくれてないンじゃな…じゃぁ死んでもらうで!
11826/06/23(火)20:21:32No.1442798478そうだねx1
>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
ハイドロは実際最適解の一つだと思うので正答を導けた事を誇って欲しい
全体化誘雷エレキ解除済みフルタンなんて曲芸もあるらしいが
11926/06/23(火)20:21:39No.1442798530+
映像作品なのか
12026/06/23(火)20:21:46No.1442798580+
ルネちゃんのアカウント担当はDeNA?
12126/06/23(火)20:21:49No.1442798601そうだねx2
>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
ハイドロボムはそこの模範解答の一つだから…
12226/06/23(火)20:21:51No.1442798614+
ちゃんと7/2にお出しするあたり永遠に私物する気は満々だネ!
12326/06/23(火)20:21:54No.1442798634+
>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
奥義を打たせた後に殴るをひたすら繰り返してもいいぞ
12426/06/23(火)20:21:56No.1442798641+
まぁメギドは昔懸賞でロンドンに飛び出したからな...
12526/06/23(火)20:22:04No.1442798703+
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
まさしくエッチボム接待ステージなので…
12626/06/23(火)20:22:06No.1442798714+
今回はマジでなんもわからんな…なんで?
12726/06/23(火)20:22:10No.1442798743そうだねx1
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
当時の正攻法の1つではある
インフレした後だと力こそパワーでごり押す編成も増えたけど
12826/06/23(火)20:22:38No.1442798934+
ハイドロボムが立派になって俺も嬉しいよ…
12926/06/23(火)20:22:50No.1442799012そうだねx2
コンシューマー版出そうよ…!
13026/06/23(火)20:23:08No.1442799135+
筆雄ならトランプに似たモブメギド出して殺してくれると信じてる
13126/06/23(火)20:23:14No.1442799172+
>全体化誘雷エレキ解除済みフルタンなんて曲芸もあるらしいが
カルタンの奥義でゴウギがイクぞ…
13226/06/23(火)20:23:15No.1442799183+
>コンシューマー版出そうよ…!
サタン様がダイレクトしてくれるのを毎回待ってる
13326/06/23(火)20:23:16No.1442799189+
ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる
13426/06/23(火)20:23:28No.1442799277+
すごい
勢いでこの位置にいるの久々に見た
13526/06/23(火)20:23:30No.1442799299+
モンモンがムキムキマッチョになっちまう!
13626/06/23(火)20:23:44No.1442799393+
案外新ポータルもお隣の大国向けの施策な気がしてきた…
13726/06/23(火)20:23:48No.1442799413+
>なんかスレ立ってたから一人で戦果報告するけど
>今日やっとゴウギ倒したよ
>こんなんハイドロボムないとやってられなくない?
ネフィリム入りの協奏で全体かばうとか使ってもいい
防御9999でも大協奏状態の奇跡の子の奥義は10000ちょいダメージ通ったりする
13826/06/23(火)20:24:03No.1442799518+
まあ映像上映だしハロフリだしXRの何かしら新技術使った参考映像くらいじゃないか?
アニメじゃないと思う
13926/06/23(火)20:24:10No.1442799567そうだねx7
なんかスレ伸びてると思ったら
ずっとやってたプレイヤーでも何をしてるのか分からないんだが…
14026/06/23(火)20:24:12No.1442799584+
ゴウギはブネさんでも行けたっけ?
14126/06/23(火)20:24:15No.1442799606+
ツダケン使ってるゲームだからきっと外人にも受けはいいはずだ
おいなんだこの誇れない親としての造詣は
14226/06/23(火)20:24:19No.1442799633+
飛行じゃなくて地形無効だっけかビュービューズ
いよいよボムの出番だな
14326/06/23(火)20:24:20No.1442799640+
>ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる
ボム練らなくてもおかーさんはいつもスタメンだったな
14426/06/23(火)20:24:35No.1442799750+
いいかい?ゴウギの取り巻きには「煉獄の炎」が効くんだ
あとはわかるね?
14526/06/23(火)20:24:38No.1442799764+
>今回はマジでなんもわからんな…なんで?
多分メギドというコンテンツそのものじゃなくて
XVRという表現形式の実績発表会だとは思うんだけど
にしたってメギドでなくて良いのではという思いはある
14626/06/23(火)20:24:46No.1442799807+
つまりアメリカはメギドラルだった…?
14726/06/23(火)20:24:57No.1442799863+
フィリピンのボルテスVみたいになるんだ...
14826/06/23(火)20:25:07No.1442799921+
据え置きゲーム機移植まだ?
14926/06/23(火)20:25:08No.1442799934そうだねx1
>>ボム練ってると耐久のためにおかーさんの覚スキでケツばっか見ることになる
>ボム練らなくてもおかーさんはいつもスタメンだったな
単純に覚スキと奥義がつよすぎ!
あとケツ
15026/06/23(火)20:25:17No.1442799986+
流す以上字幕はあると思うんだが⋯
そもそも何を流すの⋯
15126/06/23(火)20:25:19No.1442800000+
ソロモン!最近は四つん這いになって号泣しながら鳴き声を上げるとヴィータ受けがいいらしいぞ!
15226/06/23(火)20:25:19No.1442800004+
>にしたってメギドでなくて良いのではという思いはある
完結済みのオリジナルIPだから気兼ね無く実験台にできる
15326/06/23(火)20:25:22No.1442800025+
>フィリピンのボルテスVみたいになるんだ...
キューバのメギド72になるんだ
15426/06/23(火)20:25:28No.1442800060+
この運営の事未だになんもわかんないや俺…
15526/06/23(火)20:25:54No.1442800237+
見せ筋ブネさんのヤケクソ強化も最早懐かしい
15626/06/23(火)20:25:57No.1442800258そうだねx2
これは完全に妄想なんだけど東方残り2人の性能の一部はサタン様とモレク様に行ったのかなって
キノコ兵召喚→黒い犬召喚
岩投擲→撃墜
15726/06/23(火)20:26:07No.1442800325そうだねx1
ビクターさんは何か新技術の実験台にメギド72を好きに使っていいと思っている節がある
15826/06/23(火)20:26:26No.1442800454+
>ビクターさんは何か新技術の実験台にメギド72を好きに使っていいと思っている節がある
ビクター技研
15926/06/23(火)20:26:28No.1442800467+
DeNAが今すぐお出しできる自社IP来てくれーー!!
時計カラカラカラ…

😭✋
16026/06/23(火)20:26:35No.1442800503+
オセロニアパイセンは長生きだけどあんまりキャラとか知られてないし…
いやモンモンも非プレイヤーにはなんかヒで号泣してるアイコン程度の認知だろうけども
16126/06/23(火)20:26:48No.1442800594+
ビクターさん異常メギド愛会社してる
16226/06/23(火)20:26:49No.1442800601そうだねx1
>>にしたってメギドでなくて良いのではという思いはある
>完結済みのオリジナルIPだから気兼ね無く実験台にできる
つってもDeNA主催とかじゃなくて映像制作会社からの発表じゃん?となると借り物IPなのは変わらん筈だが
16326/06/23(火)20:27:02No.1442800700+
わりかし自由に使える強火オタがいるIPってありがたいんだろうね
16426/06/23(火)20:27:17No.1442800801+
>全体化誘雷エレキ解除済みフルタンなんて曲芸もあるらしいが
>ネフィリム入りの協奏で全体かばうとか使ってもいい
>防御9999でも大協奏状態の奇跡の子の奥義は10000ちょいダメージ通ったりする
基本暴奏ジズで押し通してたからあそこクリアできなくて頭おかしくなるかと思いました
というか解法だけならいくらでも出てきそうだな…
16526/06/23(火)20:27:17No.1442800808+
最近はしょうかんと言えば歓楽街の方だったのに…ヤバい
16626/06/23(火)20:27:23No.1442800842+
ゴウギは(ラ)とライムちゃんとおまけのヒュトギンでやってるな
カュトギンじゃないので注意だな
16726/06/23(火)20:27:24No.1442800856+
リアル対戦イベ今でも定期的にやってるオセロニアは市民権あるはずなのにオタク向けイベントとは狙ってる方向違うんかな
16826/06/23(火)20:27:35No.1442800932+
>つってもDeNA主催とかじゃなくて映像制作会社からの発表じゃん?となると借り物IPなのは変わらん筈だが
DeNAからしたら死んだIPがなんか金産んでくれるくらいの認識だと思う
貸さない理由もないし
16926/06/23(火)20:28:08No.1442801161そうだねx4
>>つってもDeNA主催とかじゃなくて映像制作会社からの発表じゃん?となると借り物IPなのは変わらん筈だが
>DeNAからしたら死んだIPがなんか金産んでくれるくらいの認識だと思う
>貸さない理由もないし
DeNAの尖兵扱いでも十分嬉しいよ
17026/06/23(火)20:28:14No.1442801210+
ゴウギは結構最近サタン様で2ターン撃破編成が出てた
17126/06/23(火)20:28:30No.1442801304+
上層部にメギドがいるとこうなる
17226/06/23(火)20:28:41No.1442801377+
こうやってほっといても宣伝してくれるもんな…便利なIPだしソロモンはチョロいな…チョロモンだな…
17326/06/23(火)20:29:29No.1442801679+
今もカンナリがメギド72のIPに関する社外調整の仕事してるんかな
17426/06/23(火)20:29:49No.1442801808+
思えばロングチェインとウワーッは使うことなく130をクリアしてしまった
17526/06/23(火)20:30:05No.1442801919+
なぁなぁアニキ!
今来たんだけどどうなってるかブネのおっさんと俺にもわかるように説明してくれよ!
17626/06/23(火)20:30:06No.1442801923+
時計の回る音最近聞いてないな
メギドの日にチケット720連したら1回くらい回らんかな
17726/06/23(火)20:30:07No.1442801935そうだねx2
メギド72がメギド72になるかも⋯て心配してるソロモンが結構いるな
17826/06/23(火)20:30:25No.1442802059+
チョロくてもいいんだ...語り継げるなら...
17926/06/23(火)20:30:31No.1442802100そうだねx1
モンモンと初期メンがアバドンと戦うCGアニメあったよね!
あれも映像技術の展示だった気がする
18026/06/23(火)20:30:34No.1442802120+
2027年の7/2に続編のメギド72Rが出るんだ
万が一出なかったらジズのロールケーキ食べていいよ
18126/06/23(火)20:31:00No.1442802286そうだねx1
>なぁなぁアニキ!
>今来たんだけどどうなってるかブネのおっさんと俺にもわかるように説明してくれよ!
多分XR技術紹介用にメギド72のキャラが使われる程度の話だと思うぞモラクス
18226/06/23(火)20:31:16No.1442802378そうだねx1
>今来たんだけどどうなってるかブネのおっさんと俺にもわかるように説明してくれよ!
俺たちが「メギド72は終わった」と思ってた「過去」がどうやら改変されたようなんだ
18326/06/23(火)20:31:36No.1442802521+
>なぁなぁアニキ!
>今来たんだけどどうなってるかブネのおっさんと俺にもわかるように説明してくれよ!
ヴァイガルドの外にあるアメリカとインドネシアにメギドが居たって報告だ
行くぞモラクス!
18426/06/23(火)20:31:39No.1442802547+
うちの対ゴウギ編成として登録されてるのはこれだった
fu6880520.jpg
18526/06/23(火)20:31:58No.1442802666+
>2027年の7/2に続編のメギド72Rが出るんだ
>万が一出なかったらジズのロールケーキ食べていいよ
ジズのロールケーキ食べたの?
18626/06/23(火)20:32:07No.1442802743そうだねx1
>モンモンと初期メンがアバドンと戦うCGアニメあったよね!
>あれも映像技術の展示だった気がする
あれは何というかゲーム制作ツールでモデル流用したCGアニメ作れるけど専門のソフトで作ったほうが楽って悲しい発表だったような
18726/06/23(火)20:32:13No.1442802782+
時間遡行ゲートを使えばアメリカとインドネシアで悪魔的に流行ってる時空に次の瞬間には切り替わるんですね?
18826/06/23(火)20:32:14No.1442802789+
毎年7/2に墓が踊り出してる気がする
18926/06/23(火)20:32:44No.1442802992+
なるほどな…
19026/06/23(火)20:32:46No.1442803003+
>うちの対ゴウギ編成として登録されてるのはこれだった
>fu6880520.jpg
テンプレ協奏懐かしいな
19126/06/23(火)20:32:51No.1442803033+
アクスタとかは流石に買ってないがライブBDやアルバムは全部買ってた甲斐があった
設定集なんて予約ミスでフルセット2冊買っちゃったしな
19226/06/23(火)20:32:56No.1442803062+
アメリカとインドネシアというとどんな悪魔がいそうかな...
19326/06/23(火)20:33:35No.1442803303+
アメリカは悪魔が盛んだからな…
良くも悪くも
19426/06/23(火)20:33:53No.1442803425+
ゴウギってあれか…ボムのやつ
タイミング見計らってガミナリで殴って突破した記憶あるな…
19526/06/23(火)20:34:19No.1442803600そうだねx1
大地に還ってない「」ンモンおすぎ!!
19626/06/23(火)20:34:20No.1442803605そうだねx2
>ジズのロールケーキ食べたの?
うん…でもね
19726/06/23(火)20:34:24No.1442803630+
アメリカのネタってウェンディゴとかだから怖いね
19826/06/23(火)20:34:35No.1442803699そうだねx7
>ジズのロールケーキ食べたの?
うん…でもね
ジズはメギドが出ないって思ってるんだね
なんてやつだ!
気持ち悪い媚び売ってるんじゃないよ!
19926/06/23(火)20:34:59No.1442803868+
隣の墓からYOJDが聞こえる
20026/06/23(火)20:35:25No.1442804046+
Hey ジャパニーズ!
このクールなビデオゲームはなんだい!?Steamを探してもNintendoを探してもどこにもないんだ!!
20126/06/23(火)20:35:42No.1442804158+
久しぶりに編成の並び見てたら2グループフルに使って塔編成がびっしり詰まってた
あと階層ごとにイヌーンで区切ってた
fu6880549.jpg
20226/06/23(火)20:35:45No.1442804185+
>Hey ジャパニーズ!
>このクールなビデオゲームはなんだい!?Steamを探してもNintendoを探してもどこにもないんだ!!
そりゃプレイステーションのゲームだからな
20326/06/23(火)20:36:10No.1442804361+
墓参りに行ったら墓が旅行してた気分だ...
20426/06/23(火)20:36:10No.1442804362そうだねx4
XRライブの映像だと思うけどそれはそれとして楽しみ
アレだ…鬼滅の…ヤバい…とか黄泉の…ツガイ…とかと並んで映像が流れると思うと…ヤバい…
20526/06/23(火)20:36:25No.1442804462+
アニメエキスポって他何やるんだろって調べたら鬼滅とか並んでておぉー…ってなった
本当に大丈夫?
20626/06/23(火)20:36:44No.1442804599+
メギド初代PS派とPS2派の対立は根深い
20726/06/23(火)20:37:01No.1442804725+
そろそろLメギド72を作るか…
20826/06/23(火)20:37:09No.1442804782+
2017年のゲームだ
ミヤナリがグラフィックの引き合いにPS Vitaを出してたくらいの年代のゲームだぞ
20926/06/23(火)20:37:18No.1442804838+
7/2はメギドの日だぞとちゃんと砦の告知を更新していた「」ガシオンとしては喜ばしいことでありますな
やはりこれに乗じて最強砦ランキングのためにスクショを撮りまくるしかないでありますな…
21026/06/23(火)20:37:22No.1442804865+
> うちの対ゴウギ編成
久々に起動してみたらウァプラR(ポルック)とフォルネウス(リムペレティ)の2人だけだった
塔の絶好調バフ無しだとただの無理ゲーだな…そもそも初見だとフォルネウス出撃できねぇし
21126/06/23(火)20:37:34No.1442804943+
メギド7辺りがFCだったような
はて?
21226/06/23(火)20:37:44No.1442805000+
前にVRイベントで巨大モンモンがいたのってなんだっけ
21326/06/23(火)20:38:07No.1442805140+
日本のゲームやアニメを上映!
鬼滅!呪術!チェンソーマン!コナン!メギド72!
21426/06/23(火)20:38:31No.1442805308+
専用霊宝R領主がだいたいゴウギの最適解でよかった記憶はある
21526/06/23(火)20:38:33No.1442805317+
>アニメエキスポって他何やるんだろって調べたら鬼滅とか並んでておぉー…ってなった
>本当に大丈夫?
ホールで技術紹介とかやる小さなブースとかもあるからそれじゃないかな…
21626/06/23(火)20:39:06No.1442805567+
>前にVRイベントで巨大モンモンがいたのってなんだっけ
ゲームショーのVRやね
21726/06/23(火)20:39:16No.1442805644+
クズの加速のためにおかーさん切っちゃうな俺
あと盾役にブニブニかアガシオンどの
21826/06/23(火)20:39:30No.1442805744+
>日本のゲームやアニメを上映!
>鬼滅!呪術!チェンソーマン!コナン!メギド72!
まるでメギドが超有名IPみたいじゃん
21926/06/23(火)20:40:08No.1442805997そうだねx2
おかーさんでシコりなさい!
fu6880580.jpg
22026/06/23(火)20:40:12No.1442806028+
まだ大丈夫だけどそう遠くない内にメギド入れてるスマホ買い替えないとだから別れも近い
22126/06/23(火)20:40:23No.1442806111+
7.2年ですっぱり終わらせてこういう路線になったのはある意味正解だったということだな
思えばXRライブの時もちょいちょいGAIJINのヴィータいたなあ
22226/06/23(火)20:40:40No.1442806239+
ビューーー!!!!
22326/06/23(火)20:40:40No.1442806240そうだねx5
https://news.yahoo.co.jp/articles/370f2a45485a91001b1817ea168c69652d3fd823
鬼滅とか薬屋のひとりごととかに並んでメギドってどんな判断だよ!?
22426/06/23(火)20:40:48No.1442806312そうだねx2
横一列に並んでる
覚醒減少が通る
もうお分かりですね
22526/06/23(火)20:41:46No.1442806718+
と言うかストーリーなら無理に人数絞らなくてもいいからな!
22626/06/23(火)20:41:58No.1442806805+
>鬼滅とか薬屋のひとりごととかに並んでメギドってどんな判断だよ!?
あるんだろ…『勝算』がよ…!!
22726/06/23(火)20:42:06No.1442806857+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/370f2a45485a91001b1817ea168c69652d3fd823
>鬼滅とか薬屋のひとりごととかに並んでメギドってどんな判断だよ!?
本当になんでこの中にメギドが…?
22826/06/23(火)20:42:10No.1442806889そうだねx2
>おかーさんでシコりなさい!
>fu6880580.jpg
俺正直に言うけど…マジでおかーさんめっちゃ好きなんだよね…
めっちゃエロい目でも見てるけどアスモさんが「戦争」してるとこ見て喜ぶシーンなんなら一番好きなんだ…
22926/06/23(火)20:42:11No.1442806899+
oh...TSUDAKEN...voice...daddy...bune...tanomeruka...
23026/06/23(火)20:42:19No.1442806947+
ポルックじゃねーやピエトロだったわ
23126/06/23(火)20:42:44No.1442807090そうだねx1
チョコボとソニックとリオレウスと並んだことだってあるんじゃァ!!
23226/06/23(火)20:42:45No.1442807095+
なんでメギドなのか判断が謎過ぎる…
23326/06/23(火)20:42:58No.1442807166+
>専用霊宝R領主がだいたいゴウギの最適解でよかった記憶はある
あんな刺さることある?ってくらい刺さってた
列覚醒ゲージ吸収やら列Hボム重or練付与やら
23426/06/23(火)20:43:14No.1442807271+
真アニメ化って可能性はあるのか…?
23526/06/23(火)20:43:19No.1442807301+
>まだ大丈夫だけどそう遠くない内にメギド入れてるスマホ買い替えないとだから別れも近い
Androidならpcとかにデータコピーして新しいのに移行できるよ
23626/06/23(火)20:43:22No.1442807324+
アスモちゃんが実は真面目な優等生でおかーさんがガチガチのヤンキーなのもあって
アスモちゃん見て戦争だイェー!って喜ぶおかーさんはとってもメギドらしい個を発揮して可愛いのは分かる
23726/06/23(火)20:43:42No.1442807472+
ろのあじがめちゃくちゃ頑張って耐えてたなゴウギ戦
23826/06/23(火)20:43:45No.1442807497+
HAHAHAHA!!!メギド72はキメツクスリヤと並ぶ人気コンテンツデース
23926/06/23(火)20:43:53No.1442807560+
落ち着いて聞いてほしい
確かに先行上映会とかもあるけどアニメエキスポの本来の仕事は展示会なんだ
24026/06/23(火)20:43:54No.1442807564そうだねx1
月1の塔でゴウギやるとき、ボムつけないうちにウァプラにスキル振って覚醒吸収できずに思考が止まる時がある
24126/06/23(火)20:44:04No.1442807644+
>なんでメギドなのか判断が謎過ぎる…
版権が安いとか?
高額なメンツ使いすぎて後ちょっとしか予算ねえや〜
何か安いIPないかな〜?
24226/06/23(火)20:44:23No.1442807790+
XRライブで揺れなかったアスモちゃんの胸を揺らしてくれるなら100万ぐらいは払いたい
24326/06/23(火)20:44:28No.1442807818+
>真アニメ化って可能性はあるのか…?
ソシャゲあるあるだけど主人公が何してんだかよく分からん問題がね…
ゲームはゲームプレイって形で代替させてるけどアニメにするとモンモンが棒立ちマンになっちゃう
24426/06/23(火)20:44:42No.1442807913+
メギドってグローバル版無かったよね…
24526/06/23(火)20:44:48No.1442807962+
元が3Dモデルだからなんか新しいことやりやすいのかもしれん
24626/06/23(火)20:44:56No.1442807998+
ゼノブレイドのアプデで久々にプレイしたら唐突にベリト様みたいな声が聞こえてびっくりしたよ
24726/06/23(火)20:45:02No.1442808051+
と言ってもメギド達にフォトン渡してるシーンとかは描けるんじゃねえかなあ
24826/06/23(火)20:45:28No.1442808250+
>>真アニメ化って可能性はあるのか…?
>ソシャゲあるあるだけど主人公が何してんだかよく分からん問題がね…
>ゲームはゲームプレイって形で代替させてるけどアニメにするとモンモンが棒立ちマンになっちゃう
おはじきやってないの?
戦闘中のモンモンが何やってるか見れるのに
24926/06/23(火)20:45:42No.1442808336+
〆サバとか初リアイベとか俺らイケメンとかデカラビアクソコラ化とかメギドビクスとかVRアジトとか思えば長い道だったな…
いやなんだこの道!!
25026/06/23(火)20:46:05No.1442808521+
そもそもソロモンがその場に居ないとメギド体になることすら難しいからな...
25126/06/23(火)20:46:05No.1442808522+
ビュービュー!!!
fu6880619.jpg
25226/06/23(火)20:46:28No.1442808682+
いい儲け話があるんやソロモンはん!
メギモンっつーのをこのフォトンボールで捕まえるゲームでぇ⋯
25326/06/23(火)20:46:34No.1442808718+
以前の映像実験の時に作ったモデルが汎用性高くて
低予算でなんか作れるとかかな…
25426/06/23(火)20:46:36No.1442808730そうだねx2
そうねビュービュー
25526/06/23(火)20:47:04No.1442808968そうだねx2
言っちゃなんだが群像劇としてこれだけキャラ出してそれなりにびしっとまとまってる作品そうそうない
後半になって話たたむ展開になってもむしろ群像劇としてキャラの個をフルに扱ってたし
25626/06/23(火)20:47:07No.1442808993+
しっかり自我がある系の主人公だからいわゆるアニメの主人公出しづらい喋らせ辛い問題とは無縁と思われ
25726/06/23(火)20:47:08No.1442808995そうだねx2
混乱に乗じて盛るな
25826/06/23(火)20:47:08No.1442808998+
>おはじきやってないの?
>戦闘中のモンモンが何やってるか見れるのに
設定的に何もしてないって言ってるんじゃなくてアニメにした時前線組に劣らないくらい仕事してます!ってのを絵で見せるのが難しくない?って話よ
25926/06/23(火)20:47:25No.1442809119+
リンゴだから真面目に別れが近くて悲しいどうにかならんかな
26026/06/23(火)20:47:26No.1442809126+
いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!!
26126/06/23(火)20:47:29No.1442809151+
>ソシャゲあるあるだけど主人公が何してんだかよく分からん問題がね…
>ゲームはゲームプレイって形で代替させてるけどアニメにするとモンモンが棒立ちマンになっちゃう
モンモンはまだフォトンドリヴンのおかげで作ろうと思えば動き作りやすい方じゃない?
向こうの方にフォトンたくさん見えるからあっちまで動くぜ!みたいな感じに無理矢理動かせばぼっ立ち感は減らせると思う
26226/06/23(火)20:47:41No.1442809232+
アメリカンナイズされたメギドならブネが本当に3mあるかもしれん
26326/06/23(火)20:47:44No.1442809252+
>XRライブの映像だと思うけどそれはそれとして楽しみ
おおー…
>アレだ…鬼滅の…ヤバい…とか黄泉の…ツガイ…とかと並んで映像が流れると思うと…ヤバい…
おおー…
26426/06/23(火)20:47:45No.1442809260+
>ビュービュー!!!
>fu6880619.jpg
それちゃんと持ち主に許可取って借りた服…?
26526/06/23(火)20:48:05No.1442809398+
大罪同盟女子会の話をするなら私常識人ですけどみたいなツラしてるマモン様が一番いい性格してるというか
26626/06/23(火)20:48:15No.1442809458+
モンモンはラスボスに召喚ビーム撃ってたな
26726/06/23(火)20:48:19No.1442809486+
>いい儲け話があるんやソロモンはん!
>メギモンっつーのをこのフォトンボールで捕まえるゲームでぇ⋯
👋(パァン)
26826/06/23(火)20:48:23No.1442809514+
ウェパの服着たらそりゃおかーさんだったら胸の部分合うわけがない
26926/06/23(火)20:48:48No.1442809695+
マナイに許可取らずに自分の娘の服を着てるのが公式だったか二次創作だったか忘れてる
27026/06/23(火)20:49:00No.1442809796+
いいよねβ版のダンシングモンモン
27126/06/23(火)20:49:03No.1442809817+
CS引継ぎは27年内まではワンチャン信じて待とう
27226/06/23(火)20:49:17No.1442809926+
何やるか分かんないけどとりあえずメギドが元気そうで嬉しいよ
27326/06/23(火)20:49:29No.1442810010+
グラフィニカの技術でも的なやつをまた作っりしたのか?
完結済みゲームで?
27426/06/23(火)20:50:00No.1442810215+
大陸のカブタックみたいなもんか
27526/06/23(火)20:50:07No.1442810264+
>いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!!
オヤジは脱いでくれんのじゃな…
27626/06/23(火)20:50:20No.1442810346そうだねx7
死ぬほど口の悪い堀江由衣という貴重なキャラクターが見れるのメギド以外で見たことないんだよね
サルちゃんと寝たい
27726/06/23(火)20:50:35No.1442810452そうだねx1
>いいよねβ版のおはじき
27826/06/23(火)20:50:38No.1442810467+
モンモン赤くしたら中国でもいけるかな
27926/06/23(火)20:50:47No.1442810530+
流行るとしたらアメリカじゃなくてインドネシアで流行るよ
メギドってそういうゲームだよ
28026/06/23(火)20:50:57No.1442810590+
メギドのえっちイラストを見るとエロさより先に笑いが出てきちゃうのなんなんだろうな...
28126/06/23(火)20:51:21No.1442810728+
インドネシアで流行るメギドだと誰だろ
28226/06/23(火)20:51:23No.1442810739+
どんなムービー流れるんだろ
28326/06/23(火)20:51:31No.1442810804+
タイ人やってたんだからインドネシアもまあ合うか…
28426/06/23(火)20:52:00No.1442811024+
>いつぞやの〇イナックスみたいに自版権キャラを脱がせて商売してくれええ!!
イポおじとブネおじとベルおじとドレおじのサウナがそんなに見たいのか
28526/06/23(火)20:52:02No.1442811040+
アメリカなんかで出したらタトゥー入れたこくじんにウェパルがハードエッチされちまうぜ!
28626/06/23(火)20:52:06No.1442811069+
DeNAは今後別IP出すにしてもメギドのキャスティング担当したセキナリは囲った方が良い
28726/06/23(火)20:52:13No.1442811120+
肩幅の広い絵の人このニュース見てまたブネさん書いてくれないかな
28826/06/23(火)20:52:22No.1442811184+
>モンモン赤くしたら中国でもいけるかな
どうしたベリアル…お前は白髪美少女にならないのか…?
そうか…お前は前時代的なジト目のダウナーピンクだったな…すまない
28926/06/23(火)20:52:28No.1442811236+
お嫁さんとか女医はめちゃくちゃえっちだぜアニキ!
29026/06/23(火)20:52:43No.1442811345+
>モンモン赤くしたら中国でもいけるかな
白肌銀髪ロンゲとか真逆の属性じゃないと受けないから…
29126/06/23(火)20:52:44No.1442811349+
>イポおじとブネおじとベルおじとドレおじのサウナがそんなに見たいのか
怖いけど新たな扉開きたいい!!
29226/06/23(火)20:53:14No.1442811529+
いいか「」
シコるならいつだってムルムルだぞ
29326/06/23(火)20:53:26No.1442811613そうだねx1
>イポおじとブネおじとベルおじとドレおじのサウナがそんなに見たいのか
見たくないと言えば嘘になる
29426/06/23(火)20:53:42No.1442811729+
この7/2(なつ)!
あの悪魔達が!
帰ってくる!
29526/06/23(火)20:53:43No.1442811735+
>それちゃんと持ち主に許可取って借りた服…?
娘の物はおかーさんのものでもあるでしょ?
29626/06/23(火)20:54:12No.1442811937+
>この7/2(なつ)!
>あの悪魔達が!
>帰ってくる!
今度のメギドは"戦争"だ!!
29726/06/23(火)20:54:27No.1442812068そうだねx3
サルちゃんは他のゲームじゃ無理だろってレベルの暴言もそうんんだけど
ここまで感情重い女もそうそういねぇな…ってのもあります
29826/06/23(火)20:54:30No.1442812090そうだねx10
>>この7/2(なつ)!
>>あの悪魔達が!
>>帰ってくる!
>今度のメギドは"戦争"だ!!
いつもやってんだろ
29926/06/23(火)20:54:42No.1442812183そうだねx2
>白肌銀髪ロンゲとか真逆の属性じゃないと受けないから…
しょうがねえな…
30026/06/23(火)20:54:54No.1442812263そうだねx1
なんならメギライでも議席取るための戦争してただろ
30126/06/23(火)20:55:38No.1442812573+
インドネシア語ってアルファベットなんだな
30226/06/23(火)20:56:48No.1442813078+
メギドがトレンドにいて驚いた
30326/06/23(火)20:56:56No.1442813138+
それ以来「A席」を超え「VIP」となったセキトレルーノです
後列の皆さん初めまして
30426/06/23(火)20:57:08No.1442813233+
Cイポおじのムンムン水着勝利モーションを海外に輸出するんや!
これは商算があるで!
30526/06/23(火)20:57:16No.1442813291+
>インドネシアで流行るメギドだと誰だろ
マナナンガル…は元ネタだとあまりにあまりなビジュアルだからな…中華風のスラッとした美青年にカッパって名前付いてるみたいな
30626/06/23(火)20:57:34No.1442813429+
たぶんMEGA MANみたいな顔のモンモンが見れるはず
30726/06/23(火)20:57:52No.1442813544+
単なるレズではなくウェパへの激重感情に理由がきっちりあるのは良いよねサルちゃん
胸揉ませてほしい
30826/06/23(火)20:58:06No.1442813635+
>メギドがトレンドにいて驚いた
トレンド27位でキリも良いぞ
30926/06/23(火)20:58:21No.1442813763+
なんかインドネシアって歌って踊るのが好きな風土らしいから普通に相性いいぞ!?
31026/06/23(火)20:58:37No.1442813846そうだねx1
元気な死体貼る
fu6880724.jpg
31126/06/23(火)20:58:48No.1442813916+
実際海外ウケしそうなメギドって誰だろ
31226/06/23(火)20:58:53No.1442813953+
>単なるレズではなくウェパへの激重感情に理由がきっちりあるのは良いよねサルちゃん
>胸揉ませてほしい
こういう発言をして罵詈雑言の嵐を浴びせてほしい
サルちゃんマジ可愛い
31326/06/23(火)20:58:58No.1442813984+
DeNAはやる気薄いしメョンも忙しいだろうし
一体アメリカ人に何を見せようってんだ
31426/06/23(火)20:59:00No.1442814000+
モンモンがデフォである程度東南アジア系っぽいよね
31526/06/23(火)20:59:22No.1442814170+
>実際海外ウケしそうなメギドって誰だろ
そりゃ海外でもアスモさんよ
31626/06/23(火)20:59:24No.1442814187そうだねx3
本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない
31726/06/23(火)20:59:45No.1442814322そうだねx3
>一体アメリカ人に何を見せようってんだ
水着ブネのもっこり
31826/06/23(火)20:59:49No.1442814340+
冷静になるとデカパイ不遜最強委員長キャラだからそりゃGAIJIN人気は爆裂だろアスモちゃん
31926/06/23(火)20:59:56No.1442814397+
海外に帰国したBuneさん…見ていますか…
32026/06/23(火)21:00:26No.1442814631+
GAIJINが好きな他のキャラと混ぜるやつをメギドでやって欲しい
32126/06/23(火)21:00:55No.1442814830+
>本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない
Sure...
32226/06/23(火)21:01:20No.1442815011そうだねx1
死んだゲーム(しかもシリーズ物じゃない)でトレンド入りするの凄いっていうかもはや変
32326/06/23(火)21:02:07No.1442815363そうだねx1
ネビロス…アメリカ進出に向けて銃は玩具みたいなデザインにしておいてくれ…
32426/06/23(火)21:02:19No.1442815443+
コサナリ…俺あんたのことがちょっと怖いヨ…
32526/06/23(火)21:02:21No.1442815459+
ロリに厳しいがコーちゃんは問題ないな
32626/06/23(火)21:02:55No.1442815743+
思えば一番好きな砦って言われると結構悩むが
サルちゃんの実は結構あるあのサイズは殺されてもいいからちょっと触りたい
32726/06/23(火)21:02:58No.1442815760+
異世界の生物が人間の形になってセックスする話は向こうでOKなのか?
32826/06/23(火)21:03:10No.1442815839+
海外では色白で銀髪の美少女が人気らしいぞふふふ
32926/06/23(火)21:03:27No.1442815963+
>本場のBuneさんにもまた会えるかもしれない
最初の秋葉原のリアイベ行ったけどめちゃくちゃカッコよかったことをふと思い出した…
33026/06/23(火)21:03:56No.1442816176+
おばあちゃんも海外展開するために人種変えて
33126/06/23(火)21:04:07No.1442816251+
何で日本の展示会を飛び越えて海外なんだよ
33226/06/23(火)21:04:20No.1442816346+
ますちまさんイベの達磨とかいけるのかな
33326/06/23(火)21:04:25No.1442816385+
>>一体アメリカ人に何を見せようってんだ
>水着ブネのもっこり
My mokkori look!! die!!!!!
33426/06/23(火)21:04:26No.1442816393そうだねx3
アイムは海外では出禁かもしれん…ヤバい…
33526/06/23(火)21:04:48No.1442816563+
アイコンになってない奴がなにか言っているな⋯
33626/06/23(火)21:05:06No.1442816682+
そこまで何も無さそうと思っていたメギドの日に向けて期待させて来るな…
33726/06/23(火)21:05:10No.1442816719+
>ロリに厳しいがコーちゃんは問題ないな
バラキエルはマズイぞ…
33826/06/23(火)21:05:22No.1442816808そうだねx2
オフライン版出すならお金払うから出して欲しい
33926/06/23(火)21:05:39No.1442816925+
白髪儚げヒロインってことでウコバクさんに行ってもらうか...
34026/06/23(火)21:05:52No.1442817008+
国会議事堂放火系長命女子
34126/06/23(火)21:06:04No.1442817088+
>アイムは海外では出禁かもしれん…ヤバい…
これが私のジャスティスです!!🔥🍾三
34226/06/23(火)21:06:07No.1442817117+
バラガキは成長したらムチムチ金髪美女になる概念が約束されすぎている
34326/06/23(火)21:07:51No.1442817894+
インドネシアの人ならルキフゲスの言ってることが理解できるかもしれない...
34426/06/23(火)21:07:53No.1442817918+
ちゃんと翻訳したらストーリーにハマる外国人は必ずいると思ってる
34526/06/23(火)21:08:15No.1442818083+
>メギドがトレンドにいて驚いた
完結後なのにたまに載るのなんなの!
34626/06/23(火)21:08:48No.1442818341+
たまに関係ないメギドでトレンド入りしてたりする
仮面つけてるライダーの方とか
34726/06/23(火)21:08:52No.1442818376+
インドとインドネシアは全然違うよ!
34826/06/23(火)21:09:25No.1442818594そうだねx3
赤字だから言う
サルちゃんとメチョンチョしたい!!!!!
以上です
34926/06/23(火)21:09:38No.1442818687+
ルキフゲスはインドでもねええ!
35026/06/23(火)21:09:49No.1442818780そうだねx1
>オフライン版出すならお金払うから出して欲しい
あるだろ?
35126/06/23(火)21:10:04No.1442818871+
😭🤲😭
メギド72
35226/06/23(火)21:10:10No.1442818918+
>赤字だから言う
>ファーちゃんとメチョンチョしたい!!!!!
>以上です
35326/06/23(火)21:10:10No.1442818919+
メチョンチョ……
35426/06/23(火)21:10:16No.1442818965+
オフ版は…あるだろ
35526/06/23(火)21:10:18No.1442818978+
ヘッヘッヘェ…
35626/06/23(火)21:10:30No.1442819055+
理由があって載るなら分かるんだけど
誰も詳細が何なのか分からないんだよな…
35726/06/23(火)21:10:32No.1442819081+
>>オフライン版出すならお金払うから出して欲しい
>あるだろ?
35826/06/23(火)21:10:42No.1442819137+
なんやあそこでセーブデータが拾えるみたいですねぇ


1782212385068.jpg fu6880724.jpg fu6880619.jpg fu6880549.jpg fu6880580.jpg fu6880520.jpg