二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208853322.png-(293434 B)
293434 B26/06/23(火)19:00:53No.1442769601+ 20:25頃消えます
メンチ揚がるの相変わらず早いよ!
エッチチゲイザー焼肉「」ドミン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:02:05No.1442769976+
前に音ゲーコラボやってた曲も一緒に入ってて偉いぞ
226/06/23(火)19:04:17No.1442770735+
えっちちヘルちゃんがきたか…
326/06/23(火)19:04:56No.1442770951+
音ゲー常設!
426/06/23(火)19:05:25No.1442771111+
カメ子…今までありがとう…
526/06/23(火)19:05:29No.1442771141そうだねx4
fu6880031.jpg
ヘルちゃんのおぱんつがセクシーになってる…
626/06/23(火)19:09:07No.1442772374+
音ゲー常設マジ!?
タッチ式のモバイルディスプレイ買わなきゃ…
726/06/23(火)19:09:40No.1442772556+
パンツもすっかり凝るようになったな…
826/06/23(火)19:11:40No.1442773213+
すりぬけた...
926/06/23(火)19:14:11No.1442774070+
許されるのか…こんなおぱんつが…
1026/06/23(火)19:17:13No.1442775147+
俺はまだカメ子とK先生で戦っていく!
1126/06/23(火)19:19:36No.1442775960+
えっこれパンツ…?
これでアドミンさんと一緒にいたいとか言ってんの?
1226/06/23(火)19:19:48No.1442776029+
ブラちゃんがきたらカメ子は股輝く
1326/06/23(火)19:20:20No.1442776244+
水あんまり力入れてないからヘルちゃんどこまで行くか悩むねぇ〜
1426/06/23(火)19:21:28No.1442776604+
とんだドスケベおくりびとだよ…
1526/06/23(火)19:21:48No.1442776719+
次が向こうの春節辺りでガチャチケ還元祭やるからヘルちゃんはちょっとお見送りさせて…
1626/06/23(火)19:22:15No.1442776886+
カメ子は虚無と引き換えに多大なパワーアップをそのうち得るから…
1726/06/23(火)19:22:18No.1442776901+
すり抜けたから頑張って石貯めるか…
1826/06/23(火)19:22:43No.1442777066+
狐さんです…
1926/06/23(火)19:23:51No.1442777489+
曲名まで翻訳おかしくなってんじゃねーか
2026/06/23(火)19:24:05No.1442777570+
ロリにこんなおぱんつ穿かせて大丈夫なんですなヨンシーリニンサン!
2126/06/23(火)19:24:17No.1442777649+
先日ピンクに搾り取られたばかりなんですけお!
2226/06/23(火)19:24:55No.1442777882+
ヘルちゃんがおませさんになってしまった…スケベすぎるだろ…
2326/06/23(火)19:25:51No.1442778212+
この後もほずっちゃん来るけどその後強キャラ来るんだよな
2426/06/23(火)19:27:27No.1442778733+
新ヘルちゃんは餅いるタイプ?必要なら今回は見送ってカメ子に頑張ってもらうつもりだが
2526/06/23(火)19:27:27No.1442778736+
fu6880136.jpg
カーリー姐のメール昔は知らない記憶だったの思い出す…
2626/06/23(火)19:28:32No.1442779065そうだねx1
ホズル→お師さん→うーちゃん&ドスケベ双子だっけこの後
2726/06/23(火)19:29:47No.1442779477+
>ホズル→お師さん→うーちゃん&ドスケベ双子だっけこの後
mimircatのキャラリストが実装順になってるよ
2826/06/23(火)19:30:18No.1442779647+
あの子たちに会いに行ったらカーリー姐さんしかいなくて後ろ手で鍵閉められるアドミン
2926/06/23(火)19:31:25No.1442780033+
とよまえもまだまだ使えるからどうしようかな…
3026/06/23(火)19:31:28No.1442780051+
あれ今気づいたけど2024の手紙もアドミンちゃんになってる?
3126/06/23(火)19:31:45No.1442780146+
鍛え直したなページ更新したけどこれはもはや別人では…
3226/06/23(火)19:32:00No.1442780230+
おほるず…もほしい…
3326/06/23(火)19:32:14No.1442780296そうだねx2
>鍛え直したなページ更新したけどこれはもはや別人では…




3426/06/23(火)19:34:05No.1442780953そうだねx2
正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい…
3526/06/23(火)19:34:22No.1442781062+
仕事で豊前市に手紙作ってとよまえし!とよまえしじゃないか!ってなった
3626/06/23(火)19:34:41No.1442781168+
ダーク・カグツチ君同調はどうなんだろう
ファイアー専務もこないだ来たから強そうではある
3726/06/23(火)19:34:46No.1442781187そうだねx2
あくまで個人的にだけどヘルちゃんと冥王ちゃんは前モデルの方が好き
3826/06/23(火)19:35:07No.1442781313+
>正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい…
棺を背負ったゴスロリ幼女とは違う属性になっちまったのは確かにちょっと悲しい
3926/06/23(火)19:35:30No.1442781461+
やりこんでる人からはスーパーカグツチくんまじ最強って言われてるらしいな
4026/06/23(火)19:37:16No.1442782096+
おめんち終了…
4126/06/23(火)19:37:17No.1442782098+
これも焼肉ダイエットの効果だよ
4226/06/23(火)19:38:18No.1442782439+
>やりこんでる人からはスーパーカグツチくんまじ最強って言われてるらしいな
俺のカグツチくんはすぐ死ぬから異次元の話だ…
4326/06/23(火)19:38:56No.1442782656そうだねx2
ダーク・カグツチは惑火と自傷ダメージをコントロールできない…
4426/06/23(火)19:39:18No.1442782782+
本当にコントロールできないから困る…
4526/06/23(火)19:41:09No.1442783453そうだねx2
なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない?
4626/06/23(火)19:41:47No.1442783679+
>正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい…
前向きになった感じ出てていいんだけどダウナー感減って惜しいのもまたわかるもどかしさよ…
4726/06/23(火)19:42:44No.1442784005+
>なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない?
2週間くらい増えた気がする
累計ボックスまだ先だったのに貰えた
4826/06/23(火)19:42:55No.1442784068+
>なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない?
俺も今貰えて気づいた
これ大丈夫なんですかヨンシーリニンサン!
4926/06/23(火)19:43:17No.1442784201そうだねx1
でも私は自傷ダメ持ちはみんな冥王みたいな外付け無敵かホルスみたいになるべきだと思っていますよ(アドミン氏)
5026/06/23(火)19:43:43No.1442784344+
ホルスちゃん飛び上がるとHP1なのに死ななくてえらいね
5126/06/23(火)19:44:17No.1442784529+
おそらくガイアの日付設定システムが狂ってる
5226/06/23(火)19:44:20No.1442784535+
また九州巡ってる…
5326/06/23(火)19:44:41No.1442784648そうだねx2
地味に今回のイベトップのBGMめちゃくちゃよくない?
5426/06/23(火)19:44:45No.1442784668+
>でも私は自傷ダメ持ちはみんな冥王みたいな外付け無敵かホルスみたいになるべきだと思っていますよ(アドミン氏)
無敵とまでは言わないがジャスガくらいはさせて欲しい
5526/06/23(火)19:44:56No.1442784744+
とりあえず間に合わせで使ってたパールすぐ死んでた
5626/06/23(火)19:45:03No.1442784780そうだねx1
九州観光再開…
5726/06/23(火)19:45:24No.1442784901+
九州(九州ではない)
5826/06/23(火)19:45:37No.1442784981+
>おそらくガイアの日付設定システムが狂ってる
もう終わりだ猫のサーバー
5926/06/23(火)19:46:11No.1442785195+
火で男男男の編成が強いらしいな
6026/06/23(火)19:46:27No.1442785284+
でもうちにはΩアリサがいるから…
6126/06/23(火)19:46:29No.1442785300+
体力1に固定したホルスちゃんをアドミン冥王バフで強化することで無敵の気分を味わえるのだ
6226/06/23(火)19:46:43No.1442785392そうだねx2
(くまモンとのツーショット画像上げたらバズる鬼隊長)
6326/06/23(火)19:46:56No.1442785471+
パールさんも一瞬でHP1になってほしい
6426/06/23(火)19:47:11No.1442785561+
カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…?
6526/06/23(火)19:48:22No.1442785996+
>カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…?
アクションの見た目楽しいキャラ二人だから嬉しい
ダークカグツチくんはキャラは好きなんだけど動きはその…
6626/06/23(火)19:48:23No.1442785999+
キャラで引いてくれよというあれぬ
6726/06/23(火)19:48:55No.1442786171そうだねx3
ホズルちゃん推しだから回すぞ!
6826/06/23(火)19:49:08No.1442786264+
でもまあデカパイ感謝したいから引くが…
6926/06/23(火)19:49:18No.1442786327+
>カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…?
ぶぜんぼうちゃんが強いのは最初の課金を躊躇いなくさせるのにかなりいいと思う
7026/06/23(火)19:49:29No.1442786400そうだねx2
まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから
7126/06/23(火)19:50:13No.1442786664+
>でもまあデカパイ感謝したいから引くが…
デカパイヘルちゃん…?
7226/06/23(火)19:50:18No.1442786694+
亡者の囁きが亡者の囁きになってる
fu6880234.jpg
7326/06/23(火)19:51:22No.1442787080+
ホルスのせいで元カノすらもう物足りなくなってきた
7426/06/23(火)19:51:28No.1442787113そうだねx1
>亡者の囁きが亡者の囁きになってる
>fu6880234.jpg
それ以上に右下なんだよ!?
7526/06/23(火)19:51:35No.1442787167+
>亡者の囁きが亡者の囁きになってる
>fu6880234.jpg
急にホラー貼らないで
7626/06/23(火)19:51:59No.1442787306+
>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから
なんやかんや新キャラは気持ちよく戦えるしな
はしたない師匠好きだから今でも使うけど最大火力出す儀式がやっぱり長いわ
7726/06/23(火)19:52:58No.1442787647そうだねx2
梵梵梵〜
ギフトコードは「冥界旅団」だぞアド公〜
7826/06/23(火)19:53:08No.1442787718+
タク先楽しいっすよ
ホルスちゃん使った方が楽だし強いっすけど
7926/06/23(火)19:53:48No.1442787986+
>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから
それ言うにはグロ最新キャラのヘルがだいぶ操作感アレじゃないか?
8026/06/23(火)19:54:37No.1442788313+
ホルスは溜め期間とか特になくずっと暴れられるのが無法過ぎる
8126/06/23(火)19:54:44No.1442788365そうだねx2
>九州観光再開…
fu6880259.jpg
8226/06/23(火)19:54:56No.1442788439そうだねx2
fu6880254.jpg
ハート形に空いてるのいいね
8326/06/23(火)19:55:19No.1442788576+
故人的にはスクルドちゃん超えてると思うホルスちゃん
8426/06/23(火)19:55:20No.1442788586+
>>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから
>それ言うにはグロ最新キャラのヘルがだいぶ操作感アレじゃないか?
比較対象カメ子だから
8526/06/23(火)19:55:27No.1442788631+
新ヘルちゃんの面が眩しすぎて直視できないんだけど
8626/06/23(火)19:55:48No.1442788755+
いいだろ…オリジンだぜ…?
8726/06/23(火)19:55:50No.1442788768+
>比較対象カメ子だから
水キャラは重武装砲台系になる決まりでもあるってのかよ!
8826/06/23(火)19:55:54No.1442788789+
もうハロウィンか…
8926/06/23(火)19:57:24No.1442789327+
>もうハロウィンか…
なんなら先日までのハニバ組も火葬パーティだったからずっとハロウィンみたいだ
9026/06/23(火)19:58:27No.1442789681そうだねx11
    1782212307609.png-(50943 B)
50943 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9126/06/23(火)19:58:40No.1442789758+
地雷系みたいなワジパイの服早く欲しいいいいい
9226/06/23(火)19:59:05No.1442789920+
>No.1442789681
削るな
9326/06/23(火)19:59:17No.1442789996+
うおっ…でか梵…
9426/06/23(火)20:00:18No.1442790351+
ホルスは新リスちゃん含めて餅なくても耐久も火力もあまり問題なかったの本当にびっくりしたよ
これが脳筋オリジン…
9526/06/23(火)20:00:34No.1442790461そうだねx1
これくらいあった
9626/06/23(火)20:01:08No.1442790687そうだねx2
勝手にキレてステあげまくるはしたない師匠ですまない…
9726/06/23(火)20:01:17No.1442790752+
決闘王けっこう面白かった
オートチェス系って言うのかなあれ
師匠は効果がはしたなかった
9826/06/23(火)20:01:45No.1442790938+
>決闘王けっこう面白かった
>オートチェス系って言うのかなあれ
>師匠は効果がはしたなかった
オートチェスはプリコネ系のことよ
9926/06/23(火)20:02:12No.1442791114+
そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな
10026/06/23(火)20:02:52No.1442791352+
>そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな
あれから一年
今や立派なスクルドΩドミンになりました
10126/06/23(火)20:03:12No.1442791488+
GE新規ちゃんここにいるよ
10226/06/23(火)20:03:31No.1442791597+
ランキング上位がステ4桁いってるの見てドン引きしたよ俺は
10326/06/23(火)20:03:32No.1442791607+
決闘は強いパターンが少ないのが気になった
10426/06/23(火)20:03:49No.1442791715+
ワジアヌス師匠コンボでモリモリステータス上がっていくから怖かった
10526/06/23(火)20:03:57No.1442791761+
キャラ引きがすげえ偏る
10626/06/23(火)20:04:11No.1442791848+
>>そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな
>あれから一年
>今や立派なスクルドΩドミンになりました
あいつワシより強くね〜?
10726/06/23(火)20:04:15No.1442791869+
>もうハロウィンか…
fu6880312.jpg
ちゃんといたずらしてくれるぜ
ハロウィン前鬼ちゃんと地雷系ワジットさんは来月か
10826/06/23(火)20:04:38No.1442792006+
決闘王はチュートリアルのニンギジダを売却しよう。が好き
10926/06/23(火)20:04:52No.1442792075+
美人過ぎてびっくりするぜ
11026/06/23(火)20:05:08No.1442792189+
目を閉じてって言われたから目を閉じるアドミンさんと脱ぎ始めるヘルちゃん
11126/06/23(火)20:05:21No.1442792261+
エテゲザのお手描き初めてみた
デカパイ感謝
11226/06/23(火)20:05:23No.1442792281+
まあミニゲームだしキャラもあんまいないしレベルの段階も少なかったからね
11326/06/23(火)20:05:24No.1442792291+
ハロウィン前鬼ちゃん今回じゃないんだってなった
11426/06/23(火)20:06:12No.1442792571+
FXで溶かしたオシリスちゃんすき
11526/06/23(火)20:06:26No.1442792647+
血糖王はアプデ予定確かあったしまた楽しめるだろう
11626/06/23(火)20:06:52No.1442792808+
>血糖王
ポテチの喰いすぎか…
11726/06/23(火)20:07:03No.1442792884+
>決闘王はチュートリアルのニンギジダを売却しよう。が好き
そういやニンギちゃん声治ったのかな
11826/06/23(火)20:07:59No.1442793248+
運要素強いから6連勝ミッションはやめろ
11926/06/23(火)20:08:09No.1442793319+
うちには完成したカメ子がいるからヘルちゃんはひとり引いたら溜めの期間に入るの
12026/06/23(火)20:08:10No.1442793327+
ガイアのバグで声のピッチが変わってしまったニンギちゃん…
12126/06/23(火)20:09:46No.1442793891+
ニンギちゃんのモデルじっくり舐め回せるようにしろそろそろ革命を起こすぞ
12226/06/23(火)20:11:30No.1442794590+
冥界旅団ってなんだ
始めはただ欲しかった的なアレかい
12326/06/23(火)20:12:27No.1442794969+
60連くらいでセルケトさんすり抜けで引きつつヘルちゃん来たから撤退!
…餅どうしよ…
12426/06/23(火)20:13:23No.1442795331+
キャッツによると餅大事みたい
12526/06/23(火)20:13:52No.1442795516+
まあ7月まるごとヘルちゃんが引っ張るから石貯まりそうではある…
12626/06/23(火)20:16:01No.1442796341+
>fu6880312.jpg
狐さん狐さん狐さん狐さん狐さん
12726/06/23(火)20:16:57No.1442796717+
俺の知る限りゲーム内で初めてアド公にキスした女はハートリンクのヘルちゃんだ
面構えが違う
12826/06/23(火)20:18:36No.1442797366+
>…餅どうしよ…
餅あると神気溜める必要がなくなるからコンボが少し簡単になるっぽい
12926/06/23(火)20:18:55No.1442797508+
オシリスちゃんもそのうち制服スキン来るから…
マハメルには制服スキン来ないけど
13026/06/23(火)20:19:16No.1442797654そうだねx2
>餅あると神気溜める必要がなくなるから
これカメ子でやったやつだ!
13126/06/23(火)20:19:37No.1442797779+
餅レベルも重要になりそうなのやめて!
13226/06/23(火)20:20:57No.1442798281+
カメ子は餅完凸恩恵高いからほんとにお高い女
13326/06/23(火)20:21:33No.1442798482+
餅あるとスキル1一発撃つだけで勝手に最大まで溜まるとかそんな感じらしい
13426/06/23(火)20:21:56No.1442798645+
サポーターは基本餅いるイメージ
使いにくいアタッカーも必要あるイメージ
13526/06/23(火)20:22:15No.1442798778+
キャッツリニンさんも餅凸はそこそこ大事と言っている
重要なカメ子よりはマシだな!
13626/06/23(火)20:23:21No.1442799223+
スマン最大まで溜まるのは神気じゃなくて特殊ゲージか
13726/06/23(火)20:23:34No.1442799319+
カメ子は餅完凸してるとポンポン超階演算撃てるから楽しいよ


1782212307609.png fu6880136.jpg fu6880031.jpg fu6880254.jpg 1782208853322.png fu6880234.jpg fu6880259.jpg fu6880312.jpg