26/06/23(火)19:00:53No.1442769601+
20:25頃消えます
メンチ揚がるの相変わらず早いよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
エッチチゲイザー焼肉「」ドミン
| … | 126/06/23(火)19:02:05No.1442769976+前に音ゲーコラボやってた曲も一緒に入ってて偉いぞ |
| … | 226/06/23(火)19:04:17No.1442770735+えっちちヘルちゃんがきたか… |
| … | 326/06/23(火)19:04:56No.1442770951+音ゲー常設! |
| … | 426/06/23(火)19:05:25No.1442771111+カメ子…今までありがとう… |
| … | 526/06/23(火)19:05:29No.1442771141そうだねx4fu6880031.jpg |
| … | 626/06/23(火)19:09:07No.1442772374+音ゲー常設マジ!? |
| … | 726/06/23(火)19:09:40No.1442772556+パンツもすっかり凝るようになったな… |
| … | 826/06/23(火)19:11:40No.1442773213+すりぬけた... |
| … | 926/06/23(火)19:14:11No.1442774070+許されるのか…こんなおぱんつが… |
| … | 1026/06/23(火)19:17:13No.1442775147+俺はまだカメ子とK先生で戦っていく! |
| … | 1126/06/23(火)19:19:36No.1442775960+えっこれパンツ…? |
| … | 1226/06/23(火)19:19:48No.1442776029+ブラちゃんがきたらカメ子は股輝く |
| … | 1326/06/23(火)19:20:20No.1442776244+水あんまり力入れてないからヘルちゃんどこまで行くか悩むねぇ〜 |
| … | 1426/06/23(火)19:21:28No.1442776604+とんだドスケベおくりびとだよ… |
| … | 1526/06/23(火)19:21:48No.1442776719+次が向こうの春節辺りでガチャチケ還元祭やるからヘルちゃんはちょっとお見送りさせて… |
| … | 1626/06/23(火)19:22:15No.1442776886+カメ子は虚無と引き換えに多大なパワーアップをそのうち得るから… |
| … | 1726/06/23(火)19:22:18No.1442776901+すり抜けたから頑張って石貯めるか… |
| … | 1826/06/23(火)19:22:43No.1442777066+狐さんです… |
| … | 1926/06/23(火)19:23:51No.1442777489+曲名まで翻訳おかしくなってんじゃねーか |
| … | 2026/06/23(火)19:24:05No.1442777570+ロリにこんなおぱんつ穿かせて大丈夫なんですなヨンシーリニンサン! |
| … | 2126/06/23(火)19:24:17No.1442777649+先日ピンクに搾り取られたばかりなんですけお! |
| … | 2226/06/23(火)19:24:55No.1442777882+ヘルちゃんがおませさんになってしまった…スケベすぎるだろ… |
| … | 2326/06/23(火)19:25:51No.1442778212+この後もほずっちゃん来るけどその後強キャラ来るんだよな |
| … | 2426/06/23(火)19:27:27No.1442778733+新ヘルちゃんは餅いるタイプ?必要なら今回は見送ってカメ子に頑張ってもらうつもりだが |
| … | 2526/06/23(火)19:27:27No.1442778736+fu6880136.jpg |
| … | 2626/06/23(火)19:28:32No.1442779065そうだねx1ホズル→お師さん→うーちゃん&ドスケベ双子だっけこの後 |
| … | 2726/06/23(火)19:29:47No.1442779477+>ホズル→お師さん→うーちゃん&ドスケベ双子だっけこの後 |
| … | 2826/06/23(火)19:30:18No.1442779647+あの子たちに会いに行ったらカーリー姐さんしかいなくて後ろ手で鍵閉められるアドミン |
| … | 2926/06/23(火)19:31:25No.1442780033+とよまえもまだまだ使えるからどうしようかな… |
| … | 3026/06/23(火)19:31:28No.1442780051+あれ今気づいたけど2024の手紙もアドミンちゃんになってる? |
| … | 3126/06/23(火)19:31:45No.1442780146+鍛え直したなページ更新したけどこれはもはや別人では… |
| … | 3226/06/23(火)19:32:00No.1442780230+おほるず…もほしい… |
| … | 3326/06/23(火)19:32:14No.1442780296そうだねx2>鍛え直したなページ更新したけどこれはもはや別人では… |
| … | 3426/06/23(火)19:34:05No.1442780953そうだねx2正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい… |
| … | 3526/06/23(火)19:34:22No.1442781062+仕事で豊前市に手紙作ってとよまえし!とよまえしじゃないか!ってなった |
| … | 3626/06/23(火)19:34:41No.1442781168+ダーク・カグツチ君同調はどうなんだろう |
| … | 3726/06/23(火)19:34:46No.1442781187そうだねx2あくまで個人的にだけどヘルちゃんと冥王ちゃんは前モデルの方が好き |
| … | 3826/06/23(火)19:35:07No.1442781313+>正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい… |
| … | 3926/06/23(火)19:35:30No.1442781461+やりこんでる人からはスーパーカグツチくんまじ最強って言われてるらしいな |
| … | 4026/06/23(火)19:37:16No.1442782096+おめんち終了… |
| … | 4126/06/23(火)19:37:17No.1442782098+これも焼肉ダイエットの効果だよ |
| … | 4226/06/23(火)19:38:18No.1442782439+>やりこんでる人からはスーパーカグツチくんまじ最強って言われてるらしいな |
| … | 4326/06/23(火)19:38:56No.1442782656そうだねx2ダーク・カグツチは惑火と自傷ダメージをコントロールできない… |
| … | 4426/06/23(火)19:39:18No.1442782782+本当にコントロールできないから困る… |
| … | 4526/06/23(火)19:41:09No.1442783453そうだねx2なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない? |
| … | 4626/06/23(火)19:41:47No.1442783679+>正直ちょっとクール感というかダウナー感減ったのは惜しい… |
| … | 4726/06/23(火)19:42:44No.1442784005+>なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない? |
| … | 4826/06/23(火)19:42:55No.1442784068+>なんかまた累計ログイン日数何十日か増えてない? |
| … | 4926/06/23(火)19:43:17No.1442784201そうだねx1でも私は自傷ダメ持ちはみんな冥王みたいな外付け無敵かホルスみたいになるべきだと思っていますよ(アドミン氏) |
| … | 5026/06/23(火)19:43:43No.1442784344+ホルスちゃん飛び上がるとHP1なのに死ななくてえらいね |
| … | 5126/06/23(火)19:44:17No.1442784529+おそらくガイアの日付設定システムが狂ってる |
| … | 5226/06/23(火)19:44:20No.1442784535+また九州巡ってる… |
| … | 5326/06/23(火)19:44:41No.1442784648そうだねx2地味に今回のイベトップのBGMめちゃくちゃよくない? |
| … | 5426/06/23(火)19:44:45No.1442784668+>でも私は自傷ダメ持ちはみんな冥王みたいな外付け無敵かホルスみたいになるべきだと思っていますよ(アドミン氏) |
| … | 5526/06/23(火)19:44:56No.1442784744+とりあえず間に合わせで使ってたパールすぐ死んでた |
| … | 5626/06/23(火)19:45:03No.1442784780そうだねx1九州観光再開… |
| … | 5726/06/23(火)19:45:24No.1442784901+九州(九州ではない) |
| … | 5826/06/23(火)19:45:37No.1442784981+>おそらくガイアの日付設定システムが狂ってる |
| … | 5926/06/23(火)19:46:11No.1442785195+火で男男男の編成が強いらしいな |
| … | 6026/06/23(火)19:46:27No.1442785284+でもうちにはΩアリサがいるから… |
| … | 6126/06/23(火)19:46:29No.1442785300+体力1に固定したホルスちゃんをアドミン冥王バフで強化することで無敵の気分を味わえるのだ |
| … | 6226/06/23(火)19:46:43No.1442785392そうだねx2(くまモンとのツーショット画像上げたらバズる鬼隊長) |
| … | 6326/06/23(火)19:46:56No.1442785471+パールさんも一瞬でHP1になってほしい |
| … | 6426/06/23(火)19:47:11No.1442785561+カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…? |
| … | 6526/06/23(火)19:48:22No.1442785996+>カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…? |
| … | 6626/06/23(火)19:48:23No.1442785999+キャラで引いてくれよというあれぬ |
| … | 6726/06/23(火)19:48:55No.1442786171そうだねx3ホズルちゃん推しだから回すぞ! |
| … | 6826/06/23(火)19:49:08No.1442786264+でもまあデカパイ感謝したいから引くが… |
| … | 6926/06/23(火)19:49:18No.1442786327+>カメ子とSとよまえぼうが復権すると聞いてヨンシーはグロ版の人達に今と次のガチャ回させる気がないのか…? |
| … | 7026/06/23(火)19:49:29No.1442786400そうだねx2まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから |
| … | 7126/06/23(火)19:50:13No.1442786664+>でもまあデカパイ感謝したいから引くが… |
| … | 7226/06/23(火)19:50:18No.1442786694+亡者の囁きが亡者の囁きになってる |
| … | 7326/06/23(火)19:51:22No.1442787080+ホルスのせいで元カノすらもう物足りなくなってきた |
| … | 7426/06/23(火)19:51:28No.1442787113そうだねx1>亡者の囁きが亡者の囁きになってる |
| … | 7526/06/23(火)19:51:35No.1442787167+>亡者の囁きが亡者の囁きになってる |
| … | 7626/06/23(火)19:51:59No.1442787306+>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから |
| … | 7726/06/23(火)19:52:58No.1442787647そうだねx2梵梵梵〜 |
| … | 7826/06/23(火)19:53:08No.1442787718+タク先楽しいっすよ |
| … | 7926/06/23(火)19:53:48No.1442787986+>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから |
| … | 8026/06/23(火)19:54:37No.1442788313+ホルスは溜め期間とか特になくずっと暴れられるのが無法過ぎる |
| … | 8126/06/23(火)19:54:44No.1442788365そうだねx2>九州観光再開… |
| … | 8226/06/23(火)19:54:56No.1442788439そうだねx2fu6880254.jpg |
| … | 8326/06/23(火)19:55:19No.1442788576+故人的にはスクルドちゃん超えてると思うホルスちゃん |
| … | 8426/06/23(火)19:55:20No.1442788586+>>まあ数値的に増強されてもモーションや操作感は大体最新キャラには及ばないもんだから |
| … | 8526/06/23(火)19:55:27No.1442788631+新ヘルちゃんの面が眩しすぎて直視できないんだけど |
| … | 8626/06/23(火)19:55:48No.1442788755+いいだろ…オリジンだぜ…? |
| … | 8726/06/23(火)19:55:50No.1442788768+>比較対象カメ子だから |
| … | 8826/06/23(火)19:55:54No.1442788789+もうハロウィンか… |
| … | 8926/06/23(火)19:57:24No.1442789327+>もうハロウィンか… |
| … | 9026/06/23(火)19:58:27No.1442789681そうだねx11 1782212307609.png-(50943 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9126/06/23(火)19:58:40No.1442789758+地雷系みたいなワジパイの服早く欲しいいいいい |
| … | 9226/06/23(火)19:59:05No.1442789920+>No.1442789681 |
| … | 9326/06/23(火)19:59:17No.1442789996+うおっ…でか梵… |
| … | 9426/06/23(火)20:00:18No.1442790351+ホルスは新リスちゃん含めて餅なくても耐久も火力もあまり問題なかったの本当にびっくりしたよ |
| … | 9526/06/23(火)20:00:34No.1442790461そうだねx1これくらいあった |
| … | 9626/06/23(火)20:01:08No.1442790687そうだねx2勝手にキレてステあげまくるはしたない師匠ですまない… |
| … | 9726/06/23(火)20:01:17No.1442790752+決闘王けっこう面白かった |
| … | 9826/06/23(火)20:01:45No.1442790938+>決闘王けっこう面白かった |
| … | 9926/06/23(火)20:02:12No.1442791114+そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな |
| … | 10026/06/23(火)20:02:52No.1442791352+>そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな |
| … | 10126/06/23(火)20:03:12No.1442791488+GE新規ちゃんここにいるよ |
| … | 10226/06/23(火)20:03:31No.1442791597+ランキング上位がステ4桁いってるの見てドン引きしたよ俺は |
| … | 10326/06/23(火)20:03:32No.1442791607+決闘は強いパターンが少ないのが気になった |
| … | 10426/06/23(火)20:03:49No.1442791715+ワジアヌス師匠コンボでモリモリステータス上がっていくから怖かった |
| … | 10526/06/23(火)20:03:57No.1442791761+キャラ引きがすげえ偏る |
| … | 10626/06/23(火)20:04:11No.1442791848+>>そういや去年のこの時期にGEコラボだったんだな |
| … | 10726/06/23(火)20:04:15No.1442791869+>もうハロウィンか… |
| … | 10826/06/23(火)20:04:38No.1442792006+決闘王はチュートリアルのニンギジダを売却しよう。が好き |
| … | 10926/06/23(火)20:04:52No.1442792075+美人過ぎてびっくりするぜ |
| … | 11026/06/23(火)20:05:08No.1442792189+目を閉じてって言われたから目を閉じるアドミンさんと脱ぎ始めるヘルちゃん |
| … | 11126/06/23(火)20:05:21No.1442792261+エテゲザのお手描き初めてみた |
| … | 11226/06/23(火)20:05:23No.1442792281+まあミニゲームだしキャラもあんまいないしレベルの段階も少なかったからね |
| … | 11326/06/23(火)20:05:24No.1442792291+ハロウィン前鬼ちゃん今回じゃないんだってなった |
| … | 11426/06/23(火)20:06:12No.1442792571+FXで溶かしたオシリスちゃんすき |
| … | 11526/06/23(火)20:06:26No.1442792647+血糖王はアプデ予定確かあったしまた楽しめるだろう |
| … | 11626/06/23(火)20:06:52No.1442792808+>血糖王 |
| … | 11726/06/23(火)20:07:03No.1442792884+>決闘王はチュートリアルのニンギジダを売却しよう。が好き |
| … | 11826/06/23(火)20:07:59No.1442793248+運要素強いから6連勝ミッションはやめろ |
| … | 11926/06/23(火)20:08:09No.1442793319+うちには完成したカメ子がいるからヘルちゃんはひとり引いたら溜めの期間に入るの |
| … | 12026/06/23(火)20:08:10No.1442793327+ガイアのバグで声のピッチが変わってしまったニンギちゃん… |
| … | 12126/06/23(火)20:09:46No.1442793891+ニンギちゃんのモデルじっくり舐め回せるようにしろそろそろ革命を起こすぞ |
| … | 12226/06/23(火)20:11:30No.1442794590+冥界旅団ってなんだ |
| … | 12326/06/23(火)20:12:27No.1442794969+60連くらいでセルケトさんすり抜けで引きつつヘルちゃん来たから撤退! |
| … | 12426/06/23(火)20:13:23No.1442795331+キャッツによると餅大事みたい |
| … | 12526/06/23(火)20:13:52No.1442795516+まあ7月まるごとヘルちゃんが引っ張るから石貯まりそうではある… |
| … | 12626/06/23(火)20:16:01No.1442796341+>fu6880312.jpg |
| … | 12726/06/23(火)20:16:57No.1442796717+俺の知る限りゲーム内で初めてアド公にキスした女はハートリンクのヘルちゃんだ |
| … | 12826/06/23(火)20:18:36No.1442797366+>…餅どうしよ… |
| … | 12926/06/23(火)20:18:55No.1442797508+オシリスちゃんもそのうち制服スキン来るから… |
| … | 13026/06/23(火)20:19:16No.1442797654そうだねx2>餅あると神気溜める必要がなくなるから |
| … | 13126/06/23(火)20:19:37No.1442797779+餅レベルも重要になりそうなのやめて! |
| … | 13226/06/23(火)20:20:57No.1442798281+カメ子は餅完凸恩恵高いからほんとにお高い女 |
| … | 13326/06/23(火)20:21:33No.1442798482+餅あるとスキル1一発撃つだけで勝手に最大まで溜まるとかそんな感じらしい |
| … | 13426/06/23(火)20:21:56No.1442798645+サポーターは基本餅いるイメージ |
| … | 13526/06/23(火)20:22:15No.1442798778+キャッツリニンさんも餅凸はそこそこ大事と言っている |
| … | 13626/06/23(火)20:23:21No.1442799223+スマン最大まで溜まるのは神気じゃなくて特殊ゲージか |
| … | 13726/06/23(火)20:23:34No.1442799319+カメ子は餅完凸してるとポンポン超階演算撃てるから楽しいよ |
1782212307609.png fu6880136.jpg fu6880031.jpg fu6880254.jpg 1782208853322.png fu6880234.jpg fu6880259.jpg fu6880312.jpg