26/06/23(火)19:20:15No.1442776207そうだねx8
20:42頃消えます
スマホじゃないカメラ初めて触ってるんだけどとても楽しい
fu6880100.jpg
fu6880102.jpg
| … | 126/06/23(火)19:21:35No.1442776648そうだねx5オシャレな写真撮るじゃねえか |
| … | 226/06/23(火)19:22:59No.1442777164+新旧限らずクラシック系のバイクが多いけど何かのイベント? |
| … | 326/06/23(火)19:24:20No.1442777666+かっけえバイクだ |
| … | 426/06/23(火)19:25:01No.1442777912そうだねx1>新旧限らずクラシック系のバイクが多いけど何かのイベント? |
| … | 526/06/23(火)19:31:14No.1442779964+コンデジ? |
| … | 626/06/23(火)19:31:52No.1442780188+犬とか猫も撮って |
| … | 726/06/23(火)19:39:18No.1442782785+いいね |
| … | 826/06/23(火)19:44:40No.1442784634+スマホじゃないカメラのいいところは何がいいって写真を撮ろうって気分にさせるところだよな |
| … | 926/06/23(火)19:46:27No.1442785283そうだねx3出す画もそうだけど何より『構えて撮る』というエンターテイメント行為に価値があると思うのカメラ撮影って |
| … | 1026/06/23(火)19:46:55No.1442785467+光学ズームコンデジ欲しい「」買ったのか… |
| … | 1126/06/23(火)19:51:35No.1442787161+>スマホじゃないカメラのいいところは何がいいって写真を撮ろうって気分にさせるところだよな |
| … | 1226/06/23(火)19:57:19No.1442789302+一眼レフみたいにゴリゴリじゃなくても綺麗に撮れるもんなんだなぁ |
| … | 1326/06/23(火)19:58:37No.1442789735+やっぱなんだかんだでおライカ基準のレンズだし |
| … | 1426/06/23(火)20:00:30No.1442790434+1型だから綺麗よな |
| … | 1526/06/23(火)20:02:44No.1442791311+レンズの根本のリングダイヤル?で絞り値をいじって撮ってたけどよく分からなかったが撮影してる感とてもあってよかったです |
| … | 1626/06/23(火)20:07:48No.1442793160+数値小さくすると明るくなっていって焦点当たってない部分がボケやすくなる |
| … | 1726/06/23(火)20:10:37No.1442794239+絞りとシャッタースピードとISO感度は全部明るさ調整の機能と思っていいよ |
| … | 1826/06/23(火)20:12:40No.1442795049+写真を撮るためだけの機械って割と意識として大事 |
| … | 1926/06/23(火)20:13:48No.1442795495+最初はそれくらいの感覚でとにかく撮る行為を楽しんだらいいと思う |
| … | 2026/06/23(火)20:15:55No.1442796300そうだねx1最初は絞り優先モードでぼかしたいかぼかしたくないかくらいの調整でいいよ |
| … | 2126/06/23(火)20:16:14No.1442796423+動く物をシャッタースピード遅くして撮ると楽しいぞ |
| … | 2226/06/23(火)20:18:14No.1442797229+技術よりもセンスが光るのが本格的なカメラだと思う |
| … | 2326/06/23(火)20:20:26No.1442798065+心の師匠と思ってる写真撮ってた時に雑談したマダムからは |
| … | 2426/06/23(火)20:21:45No.1442798574+セミオートで絞りだけ弄るとかでもいいよ |
| … | 2526/06/23(火)20:30:36No.1442802134+スマホにも光学ズームつけてくだち! |
fu6880100.jpg 1782210015432.jpg fu6880102.jpg