二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782211680581.jpg-(14689 B)
14689 B26/06/23(火)19:48:00No.1442785862そうだねx9 21:03頃消えます
一箱開けるよ
fu6880211.jpg
内訳はかわいい系8個とかっこいい系12個
メッキの怪獣引いたら成仏するから
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:48:47No.1442786124そうだねx1
かわいい8とは思い切ったな
226/06/23(火)19:49:07No.1442786248そうだねx20
一箱!?
326/06/23(火)19:49:50No.1442786532+
>かわいい8とは思い切ったな
一箱丸ごとだから嫌でも入ってくるんだ
メッキ枠奪わなければなんでもいいよ
426/06/23(火)19:50:39No.1442786818そうだねx4
まずかわいい系から一気に消化しちゃうね
fu6880232.jpg
526/06/23(火)19:50:48No.1442786880そうだねx1
フエラムネだけ誰か食ってくんねえかな
俺もうつれえわ
626/06/23(火)19:51:13No.1442787020そうだねx7
これだけ買って約1600円!
安い!
726/06/23(火)19:51:23No.1442787085そうだねx1
先に聞いておきたいんだが成仏できなかったらどうする気だ
もう一箱行くのか
826/06/23(火)19:51:33No.1442787137+
>フエラムネだけ誰か食ってくんねえかな
>俺もうつれえわ
近所の通学路に撒いとけ
926/06/23(火)19:51:42No.1442787209+
最近転売屋のベトチャイが押しかけてきてしんどい
ミニチュアフエラムネ入ってたとき以来
1026/06/23(火)19:51:45No.1442787224そうだねx12
fu6880236.jpg
おっ勃起イルカの鉛筆キャップだ!
クッキーマン2つに食器も出て幸先が良いな!!
1126/06/23(火)19:52:18No.1442787422そうだねx2
おぺにす…
1226/06/23(火)19:52:27No.1442787480+
>これだけ買って約1600円!
>安い!
メッキ出たらメルカリで1万円だし転売屋に目を付けられるのは時間の問題と思われる
1326/06/23(火)19:53:18No.1442787786そうだねx4
クッキーマンちょっと可愛いな…
1426/06/23(火)19:53:36No.1442787912+
酒飲みの知り合いとかに二日酔い防止にラムネあげられたりしないか
1526/06/23(火)19:54:16No.1442788181そうだねx12
あの…その左上のやつ…
1626/06/23(火)19:54:52No.1442788410そうだねx12
何か光ってね?
1726/06/23(火)19:55:24No.1442788610そうだねx3
スターピース引いてるの初めて見た
1826/06/23(火)19:56:00No.1442788835+
クッキーマンが光ってたら完全にオシッコマンだよな
1926/06/23(火)19:56:18No.1442788950そうだねx7
どうすんだよこれ
後はゴミ処理じゃん...
2026/06/23(火)19:56:28No.1442789024そうだねx16
fu6880268.jpg
2126/06/23(火)19:56:46No.1442789124そうだねx2
>fu6880236.jpg
>おっ勃起イルカの鉛筆キャップだ!
>クッキーマン2つに食器も出て幸先が良いな!!
メッキ出てる…もう成仏できないじゃん…
2226/06/23(火)19:57:05No.1442789232+
>最近転売屋のベトチャイが押しかけてきてしんどい
>ミニチュアフエラムネ入ってたとき以来
て、転売!?フエラムネを!!?ニッチすぎやしねえか!?
2326/06/23(火)19:57:23No.1442789321+
これと城之内くんの命を賭けて戦えるぜ!
2426/06/23(火)19:57:31No.1442789369+
ジンジャーブレッドマンはどうやって遊ぶおもちゃなんだ…?
2526/06/23(火)19:57:31No.1442789371そうだねx10
フエラムネ買ってきたよ
内訳はかっこいい系12個
fu6880264.jpg
メッキ怪獣が出たら嬉しい
2626/06/23(火)19:58:19No.1442789632そうだねx36
なかった事にするな
2726/06/23(火)19:58:50No.1442789809+
その金メッキワシのじゃないか?
2826/06/23(火)19:58:53No.1442789829+
もう出ないから諦めてちまちま食え
2926/06/23(火)19:58:59No.1442789876+
どうして…どうしてこうなった…
3026/06/23(火)19:59:12No.1442789965そうだねx3
まず6個
fu6880287.jpg
3126/06/23(火)19:59:47No.1442790154そうだねx1
まずまずの滑り出しだな
3226/06/23(火)20:00:07No.1442790275そうだねx2
お、バッタいいな
3326/06/23(火)20:00:22No.1442790372そうだねx8
>なかった事にするな
今年一番笑ってるかもしれん…
3426/06/23(火)20:00:30No.1442790433+
左上のこれ何だ…?
3526/06/23(火)20:00:34No.1442790462そうだねx7
バッタは持ってなかったからちょっと嬉しい
玉転がしキャッツもかわいいぞ
fu6880294.jpg
fu6880297.jpg
3626/06/23(火)20:00:35No.1442790469そうだねx3
メッキって1箱にひとつなの…?
かわいいとかっこいいで1つずつと思ってた
3726/06/23(火)20:01:08No.1442790688+
猫の造形いいな
3826/06/23(火)20:01:16No.1442790741+
このコマめっちゃ回るよね
3926/06/23(火)20:01:34No.1442790857そうだねx5
キャッツ可愛いから当たり!
4026/06/23(火)20:01:58No.1442791020そうだねx3
このタイプの猫はじめてみた
4126/06/23(火)20:01:58No.1442791022+
キャットええやん
ちょっと欲しい
4226/06/23(火)20:02:34No.1442791253+
>メッキって1箱にひとつなの…?
>かわいいとかっこいいで1つずつと思ってた
出ない箱もあると聞いた
4326/06/23(火)20:02:37No.1442791273そうだねx8
残り6個!
メッキはもう抜かれてたか…
fu6880310.jpg
4426/06/23(火)20:02:46No.1442791317+
右下の青いやつマジで何
4526/06/23(火)20:03:00No.1442791423+
ラメカブト!
4626/06/23(火)20:03:02No.1442791433+
これなにが当たりなんです
4726/06/23(火)20:03:04No.1442791445そうだねx20
>残り6個!
>メッキはもう抜かれてたか…
>fu6880310.jpg
現実から目を背けるな
4826/06/23(火)20:03:07No.1442791458そうだねx4
だいぶ当たりじゃん
4926/06/23(火)20:03:27No.1442791572そうだねx6
>メッキはもう抜かれてたか…
現実逃避してるんじゃねえぞ!
5026/06/23(火)20:03:36No.1442791629そうだねx4
あの…指輪…
5126/06/23(火)20:03:50No.1442791722そうだねx3
今回のメッキ自体かなりレアではあるから指輪引いただけでも儲けもんよ
5226/06/23(火)20:04:18No.1442791884そうだねx5
ラメ昆虫2つとか剛運だな
5326/06/23(火)20:04:24No.1442791924そうだねx1
羨ましいからクリアラメカブト貼るなって言ってるだろ!
5426/06/23(火)20:04:25No.1442791932そうだねx3
>fu6880268.jpg
現実見えてきた…
5526/06/23(火)20:04:27No.1442791942そうだねx1
いいじゃんスターチップ…成仏はできないけど…
5626/06/23(火)20:04:49No.1442792059+
>右下の青いやつマジで何
fu6880321.jpg
指で押すとピョンて跳ねる飛行機っぽいやつ
5726/06/23(火)20:05:24No.1442792296+
>fu6880321.jpg
>指で押すとピョンて跳ねる飛行機っぽいやつ
飛行機版チャクラ宙返りか
5826/06/23(火)20:05:39No.1442792370そうだねx19
fu6880327.jpg
揃いました
5926/06/23(火)20:06:04No.1442792522そうだねx1
ゴミが流行ってた頃に黄金のカブトムシ見せびらかしてた「」いたなそういや
あれは羨ましかった
6026/06/23(火)20:06:30No.1442792675+
なんとも言えないメンバーだな…
いやメッキはすごいんだけど…
6126/06/23(火)20:07:02No.1442792878+
「」の間でメッキが当たりなのかなんなのかよくわからないよ
6226/06/23(火)20:07:04No.1442792892そうだねx4
fu6880346.jpg
6326/06/23(火)20:07:53No.1442793197そうだねx16
おわりです
fu6880353.jpg
6426/06/23(火)20:07:56No.1442793222そうだねx1
フエラムネ買ってこようかな
6526/06/23(火)20:08:00No.1442793254そうだねx1
>fu6880346.jpg
メッキテントウは歯ぎしりしそうになるからやめろ
6626/06/23(火)20:08:18No.1442793374そうだねx4
>fu6880353.jpg
ペニペニペニペニ
6726/06/23(火)20:08:35No.1442793471そうだねx3
>「」の間でメッキが当たりなのかなんなのかよくわからないよ
メッキ怪獣が今回初登場でコレクターが血眼になって高価買取してるので怪獣引けたら大勝利
6826/06/23(火)20:09:20No.1442793737+
世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな…
6926/06/23(火)20:09:32No.1442793812+
>おわりです
>fu6880353.jpg
ちんぽにゃ!
7026/06/23(火)20:10:06No.1442794013そうだねx3
これがあるからBOX買うのは怖いんだよな
7126/06/23(火)20:10:08No.1442794027+
ドラ猫ハサウェイには入ってないんだったかメッキ怪獣
7226/06/23(火)20:10:45No.1442794291そうだねx7
>fu6880346.jpg
黄金テントウ裏面自慢del
7326/06/23(火)20:10:49No.1442794323そうだねx4
ほとんど差が無いフエ聖人とかどらねこと違って
メッキの中で更に当たり外れあるのが中々ヤバい
7426/06/23(火)20:13:17No.1442795281そうだねx9
おれはアザラシクリップが入ってたよ
いいでしょ
fu6880391.jpg
7526/06/23(火)20:13:27No.1442795360+
去年…一昨年?のミニチュアはまあまあ買ったがそれ以降はさっぱりだな…
7626/06/23(火)20:14:25No.1442795712+
クリア虫を引いといてナマ言ってんな
7726/06/23(火)20:14:31No.1442795758そうだねx2
メッキ食器よりマシかも
7826/06/23(火)20:14:44No.1442795837そうだねx1
もしかしてかわいいの方ってメッキ化してもほとんど外れ…?
7926/06/23(火)20:14:55No.1442795910+
これクリップじゃなくてえんぴつのキャップじゃない?
8026/06/23(火)20:15:10No.1442796013そうだねx4
メッキクッキーマンが見たい…
8126/06/23(火)20:15:15No.1442796039そうだねx1
>おれはアザラシクリップが入ってたよ
>いいでしょ
>fu6880391.jpg
この海洋生物鉛筆キャップシリーズのペンギンが接続部細すぎていつ見ても不安になる
8226/06/23(火)20:15:22No.1442796086+
なんかスレやたら見かけるから尼で一箱買ったけど当たりわかんねえや…
8326/06/23(火)20:16:00No.1442796335+
やっぱラメ昆虫シリーズは当たりだよなこれ
8426/06/23(火)20:16:30No.1442796539そうだねx3
メッキ茶碗は趣を感じるからちょっとほしい
8526/06/23(火)20:17:06No.1442796770+
>メッキクッキーマンが見たい…
メッキーマン…というわけだね?
8626/06/23(火)20:17:12No.1442796816そうだねx1
まず存在するのか?メッキーマン
8726/06/23(火)20:17:15No.1442796835+
>なんかスレやたら見かけるから尼で一箱買ったけど当たりわかんねえや…
通常なら車とかクリアラメ昆虫なんかが当たり
今なら箱に1つくらいの確率でメッキおもちゃが入ってるからその中のメッキ怪獣が大当たり
8826/06/23(火)20:18:04No.1442797160そうだねx5
まぁメッキ昆虫か怪獣引いたら飛び跳ねていいと思うよ
メッキの時点で俺は嬉しいけど
8926/06/23(火)20:18:41No.1442797403そうだねx1
えんぴつキャップとくるまスタンプはこれゴミじゃない?
9026/06/23(火)20:18:44No.1442797432+
>通常なら車とかクリアラメ昆虫なんかが当たり
>今なら箱に1つくらいの確率でメッキおもちゃが入ってるからその中のメッキ怪獣が大当たり
車・ラメ昆虫<メッキおもちゃ<メッキ怪獣
ねありがとう…あした届くから楽しみだ…
9126/06/23(火)20:18:58No.1442797525+
どらねこランナウェイってなんだよ
9226/06/23(火)20:19:14No.1442797638+
基本的に遊べるものは当たり
コマとか
9326/06/23(火)20:19:24No.1442797705そうだねx2
お前今そのまんまコーラスタンプがゴミって言ったか???
9426/06/23(火)20:19:27No.1442797724そうだねx1
>どらねこランナウェイってなんだよ
知らんのか
9526/06/23(火)20:19:34No.1442797763そうだねx14
>世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな…
fu6880423.jpg
fu6880424.jpg
fu6880426.jpg
昔当てた奴ならあるけど…
9626/06/23(火)20:20:04No.1442797918そうだねx2
>お前今そのまんまコーラスタンプがゴミって言ったか???
限定で1番ショボいのは間違いない…
9726/06/23(火)20:20:10No.1442797955+
値段そのままでいいからラムネの量減らして欲しい
9826/06/23(火)20:20:43No.1442798174そうだねx1
毎日見ててなんだか半魚人が欲しくなってきた…
9926/06/23(火)20:20:45No.1442798184そうだねx4
>fu6880423.jpg
>fu6880424.jpg
>fu6880426.jpg
>昔当てた奴ならあるけど…
クワガタめっちゃいいな…
10026/06/23(火)20:20:53No.1442798247そうだねx2
今回は大々的に告知する訳でもなくしれっと通常枠に混ぜてるからマジなお宝感ある
10126/06/23(火)20:20:56No.1442798274そうだねx5
取りあえず何でもいいから1回はメッキ引いてみたいから箱買い挑戦しようかな
10226/06/23(火)20:20:58No.1442798287そうだねx6
>値段そのままでいいからラムネの量減らして欲しい
子供たちが悲しむからダメ
10326/06/23(火)20:21:23No.1442798419そうだねx3
>>世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな…
>fu6880423.jpg
>fu6880424.jpg
>fu6880426.jpg
>昔当てた奴ならあるけど…
は?
10426/06/23(火)20:21:54No.1442798625+
俺も明日買ってくる!
10526/06/23(火)20:22:15No.1442798774そうだねx3
一箱買っても安いもんだしな…
でもちょっと困るのがこのおもちゃの箱出すのにラムネ開封しないといけやいんだよな…
10626/06/23(火)20:22:39No.1442798947そうだねx1
>>世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな…
>fu6880423.jpg
>fu6880424.jpg
>fu6880426.jpg
>昔当てた奴ならあるけど…
相変異ゴールドバッタは滅茶苦茶欲しいので榛名
10726/06/23(火)20:22:46No.1442798992+
なんかいい感じに飾りやがって…
いいな…
10826/06/23(火)20:22:50No.1442799017+
笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ
10926/06/23(火)20:22:51No.1442799021+
>俺も明日買ってくる!
食べ終わってから次の開けなさい!
11026/06/23(火)20:23:13No.1442799170そうだねx1
>笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ
闇市で買う以外の入手手段はない
11126/06/23(火)20:23:26No.1442799265そうだねx2
>>世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな…
>fu6880423.jpg
>fu6880424.jpg
>fu6880426.jpg
>昔当てた奴ならあるけど…
こんな綺麗に保管してる奴初めて見た
11226/06/23(火)20:23:33No.1442799312そうだねx1
>>俺も明日買ってくる!
>食べ終わってから次の開けなさい!
明日たべるから!
11326/06/23(火)20:23:40No.1442799359+
>>笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ
>闇市で買う以外の入手手段はない
そうかありがとう…闇市行ってくる
11426/06/23(火)20:24:17No.1442799617+
フエ星人メルカリ張ってたらたまに売られてるよ
11526/06/23(火)20:24:29No.1442799712そうだねx6
フエラムネを砕いて水に入れてみな
後悔するぞ
11626/06/23(火)20:24:47No.1442799810+
こんなのいらないよ
11726/06/23(火)20:25:10No.1442799949+
>一箱買っても安いもんだしな…
>でもちょっと困るのがこのおもちゃの箱出すのにラムネ開封しないといけやいんだよな…
ヨーグルトにぶち込んで食べると一気に消費できる上に多少湿気っても問題ないからおすすめだ
11826/06/23(火)20:25:27No.1442800047+
フエ星人も需要あるのピータだけだろ正直…
11926/06/23(火)20:26:08No.1442800333そうだねx2
ある程度吹いてると縦にパカって割れるよねラムネ
なんか好き
12026/06/23(火)20:26:16No.1442800396+
クッキーマンの背中はなんなの?
12126/06/23(火)20:26:36No.1442800517+
>クッキーマンの背中はなんなの?
台座
12226/06/23(火)20:27:16No.1442800791そうだねx6
俺もフエラムネのメッキを自慢したいけどだいぶ前のキャンペーンで当たったメッキ宝石しかない…
fu6880485.jpg
12326/06/23(火)20:27:36No.1442800937そうだねx3
fu6880484.jpg
フエ星人はキャラ付けされてるから愛着がわく
12426/06/23(火)20:27:48No.1442801028+
やっぱりこの安っぽいオモチャの中でメッキは特別感あるな…
12526/06/23(火)20:27:49No.1442801032+
>ある程度吹いてると縦にパカって割れるよねラムネ
>なんか好き
コロナル面に割るの難しいけど割れたら爽快よ
薄いフエラムネの完成だ
12626/06/23(火)20:28:35No.1442801332そうだねx3
>fu6880484.jpg
>フエ星人はキャラ付けされてるから愛着がわく
ピータもいいけどオクトピーよくない?
12726/06/23(火)20:29:06No.1442801537そうだねx4
賞味期限4月以降のを買えばいいのね
って書いておかないと何も知らずに在庫処分してくれる「」を馬鹿にできるけど
可哀想だから書いておくね
12826/06/23(火)20:29:26No.1442801663+
メッキってちゃんと保存しないとそのうち質感変わってくるのかな
12926/06/23(火)20:29:48No.1442801803+
メッキはかなり集めるのきついけどパラサイトコーラも高みを目指すと地獄だった
13026/06/23(火)20:30:28No.1442802076+
クッキーマンってリストラクチャされたんじゃないんだ
13126/06/23(火)20:30:30No.1442802094+
>メッキはかなり集めるのきついけどパラサイトコーラも高みを目指すと地獄だった
限定なのに本当のゴミ混ぜるのやめろ
13226/06/23(火)20:30:54No.1442802245+
これブドウ味と普通のでおまけの中身違うの?
13326/06/23(火)20:30:55No.1442802249+
>賞味期限4月以降のを買えばいいのね
>って書いておかないと何も知らずに在庫処分してくれる「」を馬鹿にできるけど
>可哀想だから書いておくね
メッキキャンペーンの対象は現在確認されてる範囲で2027.02〜2027.04だよ
4月は最近出始めたからほとんどのところは3月箱だと思う
13426/06/23(火)20:31:29No.1442802477+
>限定なのに本当のゴミ混ぜるのやめろ
色が変わ…らない!乳白色のプラスチック!
13526/06/23(火)20:31:39No.1442802554そうだねx11
なんだメッキ自慢していいのか?
前にどっかでも貼ったけど
fu6880521.jpg
13626/06/23(火)20:31:40No.1442802560+
ブドウあじのほうがおいしい
13726/06/23(火)20:31:43No.1442802578+
Amazonのやつ消費期限いつなのかわかんねえ
13826/06/23(火)20:32:10No.1442802764+
なぜフエラムネのゴミは「」を惹きつけるのか
13926/06/23(火)20:32:19No.1442802821そうだねx4
なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…?
14026/06/23(火)20:32:27No.1442802889+
>前にどっかでも貼ったけど
そもそもこんなやついたっけ…
14126/06/23(火)20:32:37No.1442802948+
>なんだメッキ自慢していいのか?
>前にどっかでも貼ったけど
>fu6880521.jpg
やべえ!相場1万円のやつじゃん
14226/06/23(火)20:32:42No.1442802973そうだねx5
今100円ショップどもがフエラムネを20円上乗せして売り始めてるから気をつけて!
14326/06/23(火)20:32:54No.1442803049+
血迷って尼で買いかけたけど1箱分のラムネ消費できる気がしないからやめた
14426/06/23(火)20:32:54No.1442803050そうだねx4
fu6880527.jpg
さっき買ったやつ開けたよ
かわいいね
14526/06/23(火)20:32:55No.1442803056+
>フエ星人メルカリ張ってたらたまに売られてるよ
見に行ったけど10個2000円の買うところだった
こんなに要らんな‥
14626/06/23(火)20:33:03No.1442803101そうだねx3
>なんだメッキ自慢していいのか?
>前にどっかでも貼ったけど
>fu6880521.jpg
ラメ怪獣貼って夜道で襲われても知らないからな
14726/06/23(火)20:33:18No.1442803193+
完全新規金型まだかよ
14826/06/23(火)20:33:23No.1442803219+
>fu6880527.jpg
>さっき買ったやつ開けたよ
>かわいいね
ゴミです
14926/06/23(火)20:33:37No.1442803311+
店頭で箱買う時って店員さんに裏から持ってきてもらうの?
15026/06/23(火)20:33:41No.1442803341そうだねx7
>なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…?
メッキはともかくフエ星人は「」なら持ってて当然レベルだぞ
15126/06/23(火)20:33:57No.1442803448+
>>なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…?
>メッキはともかくフエ星人は「」なら持ってて当然レベルだぞ
ピィーピィー
15226/06/23(火)20:33:58No.1442803455そうだねx3
>>fu6880527.jpg
>>さっき買ったやつ開けたよ
>>かわいいね
>ゴミです
(買えなかったんだな…)
15326/06/23(火)20:34:12No.1442803561+
>fu6880527.jpg
>さっき買ったやつ開けたよ
>かわいいね
…ゴミ!
15426/06/23(火)20:34:13No.1442803569+
>血迷って尼で買いかけたけど1箱分のラムネ消費できる気がしないからやめた
吹かずに食べるだけなら意外とどうにかなりそうじゃない?ブドウ糖摂取するかぁ〜ってときに食べるラムネが変わるくらいだ
15526/06/23(火)20:34:18No.1442803598そうだねx2
>fu6880527.jpg
>さっき買ったやつ開けたよ
>かわいいね
クッキーマン引けてるだけ勝ち
15626/06/23(火)20:34:37No.1442803715+
無理して食うなら捨てていいよ
15726/06/23(火)20:35:06No.1442803917+
>fu6880527.jpg
>さっき買ったやつ開けたよ
>かわいいね
女の子向けばっかりだ
15826/06/23(火)20:35:37No.1442804120+
>俺もフエラムネのメッキを自慢したいけどだいぶ前のキャンペーンで当たったメッキ宝石しかない…
>fu6880485.jpg
かっこいいな!ちょっと欲しいと思ったけどだいぶ前のやつか…
15926/06/23(火)20:35:40No.1442804143+
小さいタッパに移して会社で食ってるよ
16026/06/23(火)20:35:40No.1442804146+
メッキ昆虫はゴールデンコーラの時と微妙に変わってるとか聞いたけど検証出来ねぇ…
16126/06/23(火)20:35:44No.1442804167+
早く笛星人を復刻するんだ!!
16226/06/23(火)20:35:52No.1442804238そうだねx2
女の子向けは身につけるものやままごと用品多めだから難易度高い
16326/06/23(火)20:36:51No.1442804646そうだねx1
>無理して食うなら捨てていいよ
おれが食べるよ
16426/06/23(火)20:37:27No.1442804902+
>>>fu6880527.jpg
>>>さっき買ったやつ開けたよ
>>>かわいいね
>>ゴミです
>(買えなかったんだな…)
その煽り何なんだよ!
16526/06/23(火)20:37:48No.1442805019そうだねx9
三つ首龍の相場がどんどんヤバいことになってて駄目だった
fu6880561.jpg
16626/06/23(火)20:37:51No.1442805036そうだねx2
>早く笛星人を復刻するんだ!!
今復刻されたら俺は箱買いしてしまう
俺はフエ星人持ってないから…
16726/06/23(火)20:38:08No.1442805148そうだねx1
>おれが食べるよ
じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね
16826/06/23(火)20:38:23No.1442805260そうだねx1
>>おれが食べるよ
>じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね
…すぞ
16926/06/23(火)20:38:25No.1442805273+
ヤバい値段だわ…
17026/06/23(火)20:38:41No.1442805370そうだねx4
>>(買えなかったんだな…)
>その煽り何なんだよ!
スーパーやコンビニによってはフエラムネアンチで一切置かないところもママあるからわかるだろそれくらい
17126/06/23(火)20:38:48No.1442805423+
これは次にゴメンなメッキが出て価値暴落するな
17226/06/23(火)20:39:00No.1442805528+
>>>おれが食べるよ
>>じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね
>…すぞ
ピィ〜ピィ〜
17326/06/23(火)20:39:06No.1442805562+
>三つ首龍の相場がどんどんヤバいことになってて駄目だった
>fu6880561.jpg
大きなシノギの匂いがするな…!
17426/06/23(火)20:39:15No.1442805632+
フエラムネアンチ!?
17526/06/23(火)20:39:51No.1442805879+
チャクラ宙返りもびっくりなくらいになるんだなメッキ系…
17626/06/23(火)20:40:43No.1442806274+
マジでシャレにならん値段だな…
17726/06/23(火)20:40:55No.1442806370+
>フエラムネアンチ!?
食玩の売り場スペースが逼迫してるから置かれなくなるにょ
今や毎月のようにバンダイが新製品出して狂う
ウエハースだらけだし何を信じて入荷したらいいかわからなくなってる
17826/06/23(火)20:41:03No.1442806425そうだねx1
>これは次にゴメンなメッキが出て価値暴落するな
完売して買えないみたいな状況じゃねえからならねえよ!
17926/06/23(火)20:41:10No.1442806476+
にょ!?
18026/06/23(火)20:41:10No.1442806478そうだねx8
fu6880583.jpg
まあメッキじゃなくても普通にかっこいいもんな三つ首竜は
18126/06/23(火)20:41:18No.1442806532そうだねx2
>三つ首龍の相場がどんどんヤバいことになってて駄目だった
>fu6880561.jpg
嘘でしょ…
18226/06/23(火)20:41:32No.1442806626+
ここでもランナウェイの後押しもあってメッキ箱開封スレちょくちょく立ってるけど怪獣引いた報告まだ上にも貼られてるやつだけだもんな
三つ首怪獣単勝を狙うとなると数万と言われても納得はできる
18326/06/23(火)20:42:41No.1442807073+
まずメッキの確率が低くてその上で目当てが引けるかなんてとても…
18426/06/23(火)20:43:37No.1442807427+
小遣い稼ぎのつもりでやっても三首出る頃にはフエラムネ代でプラマイゼロとか普通に有り得るぞ
18526/06/23(火)20:43:42No.1442807475+
宇宙怪獣なんで今になって新規ラインナップ増やしてんだよ…
18626/06/23(火)20:43:59No.1442807606+
まずフエラムネ毎日食ってると糖尿病が怖いんだ
18726/06/23(火)20:44:33No.1442807842そうだねx2
>小遣い稼ぎのつもりでやっても三首出る頃にはフエラムネ代でプラマイゼロとか普通に有り得るぞ
トレカなんかと違って買った分のラムネはオヤツとして消費できるからそれでもまあいいんだ
18826/06/23(火)20:44:59No.1442808024そうだねx3
勃起イルカの勃起してる部分マジで何?
18926/06/23(火)20:45:13No.1442808150+
大漁のラムネはどうする?
19026/06/23(火)20:45:21No.1442808197+
ウエハースみたいにフエラムネだけ捨てる奴現れちゃうのかな…
19126/06/23(火)20:45:25No.1442808231+
なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか?
19226/06/23(火)20:46:19No.1442808620+
コリスが可哀想だからちゃんと食べてるよ
19326/06/23(火)20:46:28No.1442808680+
>勃起イルカの勃起してる部分マジで何?
何ってチンポだろどう見ても
19426/06/23(火)20:47:03No.1442808950そうだねx5
>なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか?
クッキーマンとか…
19526/06/23(火)20:47:19No.1442809075+
尾びれでしょ
19626/06/23(火)20:48:17No.1442809476そうだねx1
>なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか?
クッキーマン出るのはかわいい系だけだぞ
19726/06/23(火)20:50:03No.1442810234そうだねx3
>クッキーマン出るのはかわいい系だけだぞ
(どう遊べばいいか分からなくてリストラ食らったくせに…)
19826/06/23(火)20:50:38No.1442810469+
クッキーマンは上下に繋げられるし…
19926/06/23(火)20:51:43No.1442810905+
>メッキってちゃんと保存しないとそのうち質感変わってくるのかな
俺は不安だったからGUNPRIMERってメーカーのグレイザーでコートした
画像無くて申し訳ないけど出たのはコマだった
20026/06/23(火)20:52:19No.1442811163+
フエラムネの会社は長年同じ金型使ってるものだと思ってたけど
わりとコマメに新作の金型作ってない?
20126/06/23(火)20:52:20No.1442811166そうだねx1
ミニチュアフエラムネ欲しかったなぁ
20226/06/23(火)20:54:12No.1442811939+
友人の誕生日にフエ星人上げたらめちゃくちゃ喜んでたな…
20326/06/23(火)20:56:33No.1442812978+
俺持ってる笛星人口つけちゃったから価値0だしな…
20426/06/23(火)20:57:38No.1442813445+
>フエラムネの会社は長年同じ金型使ってるものだと思ってたけど
>わりとコマメに新作の金型作ってない?
ドラネコとか海賊とか宝石とか年に1回くらいはなんか増やしてるイメージある
20526/06/23(火)20:58:35No.1442813842そうだねx2
中古のえっちなフィギュアは高確率でぶっかけされてるし中古のフエ星人やフエバードは高確率でピィーされている
20626/06/23(火)20:59:58No.1442814413+
フエバード鳴るか?
鳴らなくね?
20726/06/23(火)21:00:40No.1442814725+
>フエバード鳴るか?
>鳴らなくね?
まずあいつ自立しないから
20826/06/23(火)21:00:42No.1442814739+
最近半魚人と地底人出なくなったな…
20926/06/23(火)21:01:32No.1442815093+
バードはちゃんと鳴るぞ
鳴らないのお手伝いロボだけ


fu6880232.jpg 1782211680581.jpg fu6880310.jpg fu6880297.jpg fu6880264.jpg fu6880287.jpg fu6880321.jpg fu6880268.jpg fu6880426.jpg fu6880484.jpg fu6880211.jpg fu6880346.jpg fu6880561.jpg fu6880236.jpg fu6880583.jpg fu6880424.jpg fu6880353.jpg fu6880527.jpg fu6880327.jpg fu6880485.jpg fu6880391.jpg fu6880423.jpg fu6880521.jpg fu6880294.jpg