二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782211680581.jpg-(14689 B)
26/06/23(火)19:48:00No.1442785862そうだねx9
21:03頃消えます
一箱開けるよ
fu6880211.jpg
内訳はかわいい系8個とかっこいい系12個
メッキの怪獣引いたら成仏するから
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)19:48:47No.1442786124そうだねx1かわいい8とは思い切ったな |
| … | 226/06/23(火)19:49:07No.1442786248そうだねx20一箱!? |
| … | 526/06/23(火)19:50:48No.1442786880そうだねx1フエラムネだけ誰か食ってくんねえかな 俺もうつれえわ |
| … | 626/06/23(火)19:51:13No.1442787020そうだねx7これだけ買って約1600円! 安い! |
| … | 726/06/23(火)19:51:23No.1442787085そうだねx1先に聞いておきたいんだが成仏できなかったらどうする気だ もう一箱行くのか |
| … | 826/06/23(火)19:51:33No.1442787137+>フエラムネだけ誰か食ってくんねえかな >俺もうつれえわ 近所の通学路に撒いとけ |
| … | 926/06/23(火)19:51:42No.1442787209+最近転売屋のベトチャイが押しかけてきてしんどい ミニチュアフエラムネ入ってたとき以来 |
| … | 1126/06/23(火)19:52:18No.1442787422そうだねx2おぺにす… |
| … | 1226/06/23(火)19:52:27No.1442787480+>これだけ買って約1600円! >安い! メッキ出たらメルカリで1万円だし転売屋に目を付けられるのは時間の問題と思われる |
| … | 1326/06/23(火)19:53:18No.1442787786そうだねx4クッキーマンちょっと可愛いな… |
| … | 1426/06/23(火)19:53:36No.1442787912+酒飲みの知り合いとかに二日酔い防止にラムネあげられたりしないか |
| … | 1526/06/23(火)19:54:16No.1442788181そうだねx12あの…その左上のやつ… |
| … | 1626/06/23(火)19:54:52No.1442788410そうだねx12何か光ってね? |
| … | 1726/06/23(火)19:55:24No.1442788610そうだねx3スターピース引いてるの初めて見た |
| … | 1826/06/23(火)19:56:00No.1442788835+クッキーマンが光ってたら完全にオシッコマンだよな |
| … | 1926/06/23(火)19:56:18No.1442788950そうだねx7どうすんだよこれ 後はゴミ処理じゃん... |
| … | 2126/06/23(火)19:56:46No.1442789124そうだねx2>fu6880236.jpg >おっ勃起イルカの鉛筆キャップだ! >クッキーマン2つに食器も出て幸先が良いな!! メッキ出てる…もう成仏できないじゃん… |
| … | 2226/06/23(火)19:57:05No.1442789232+>最近転売屋のベトチャイが押しかけてきてしんどい >ミニチュアフエラムネ入ってたとき以来 て、転売!?フエラムネを!!?ニッチすぎやしねえか!? |
| … | 2326/06/23(火)19:57:23No.1442789321+これと城之内くんの命を賭けて戦えるぜ! |
| … | 2426/06/23(火)19:57:31No.1442789369+ジンジャーブレッドマンはどうやって遊ぶおもちゃなんだ…? |
| … | 2626/06/23(火)19:58:19No.1442789632そうだねx36なかった事にするな |
| … | 2726/06/23(火)19:58:50No.1442789809+その金メッキワシのじゃないか? |
| … | 2826/06/23(火)19:58:53No.1442789829+もう出ないから諦めてちまちま食え |
| … | 2926/06/23(火)19:58:59No.1442789876+どうして…どうしてこうなった… |
| … | 3126/06/23(火)19:59:47No.1442790154そうだねx1まずまずの滑り出しだな |
| … | 3226/06/23(火)20:00:07No.1442790275そうだねx2お、バッタいいな |
| … | 3326/06/23(火)20:00:22No.1442790372そうだねx8>なかった事にするな 今年一番笑ってるかもしれん… |
| … | 3426/06/23(火)20:00:30No.1442790433+左上のこれ何だ…? |
| … | 3626/06/23(火)20:00:35No.1442790469そうだねx3メッキって1箱にひとつなの…? かわいいとかっこいいで1つずつと思ってた |
| … | 3726/06/23(火)20:01:08No.1442790688+猫の造形いいな |
| … | 3826/06/23(火)20:01:16No.1442790741+このコマめっちゃ回るよね |
| … | 3926/06/23(火)20:01:34No.1442790857そうだねx5キャッツ可愛いから当たり! |
| … | 4026/06/23(火)20:01:58No.1442791020そうだねx3このタイプの猫はじめてみた |
| … | 4126/06/23(火)20:01:58No.1442791022+キャットええやん ちょっと欲しい |
| … | 4226/06/23(火)20:02:34No.1442791253+>メッキって1箱にひとつなの…? >かわいいとかっこいいで1つずつと思ってた 出ない箱もあると聞いた |
| … | 4426/06/23(火)20:02:46No.1442791317+右下の青いやつマジで何 |
| … | 4526/06/23(火)20:03:00No.1442791423+ラメカブト! |
| … | 4626/06/23(火)20:03:02No.1442791433+これなにが当たりなんです |
| … | 4826/06/23(火)20:03:07No.1442791458そうだねx4だいぶ当たりじゃん |
| … | 4926/06/23(火)20:03:27No.1442791572そうだねx6>メッキはもう抜かれてたか… 現実逃避してるんじゃねえぞ! |
| … | 5026/06/23(火)20:03:36No.1442791629そうだねx4あの…指輪… |
| … | 5126/06/23(火)20:03:50No.1442791722そうだねx3今回のメッキ自体かなりレアではあるから指輪引いただけでも儲けもんよ |
| … | 5226/06/23(火)20:04:18No.1442791884そうだねx5ラメ昆虫2つとか剛運だな |
| … | 5326/06/23(火)20:04:24No.1442791924そうだねx1羨ましいからクリアラメカブト貼るなって言ってるだろ! |
| … | 5526/06/23(火)20:04:27No.1442791942そうだねx1いいじゃんスターチップ…成仏はできないけど… |
| … | 5626/06/23(火)20:04:49No.1442792059+>右下の青いやつマジで何 fu6880321.jpg 指で押すとピョンて跳ねる飛行機っぽいやつ |
| … | 5726/06/23(火)20:05:24No.1442792296+>fu6880321.jpg >指で押すとピョンて跳ねる飛行機っぽいやつ 飛行機版チャクラ宙返りか |
| … | 5926/06/23(火)20:06:04No.1442792522そうだねx1ゴミが流行ってた頃に黄金のカブトムシ見せびらかしてた「」いたなそういや あれは羨ましかった |
| … | 6026/06/23(火)20:06:30No.1442792675+なんとも言えないメンバーだな… いやメッキはすごいんだけど… |
| … | 6126/06/23(火)20:07:02No.1442792878+「」の間でメッキが当たりなのかなんなのかよくわからないよ |
| … | 6426/06/23(火)20:07:56No.1442793222そうだねx1フエラムネ買ってこようかな |
| … | 6726/06/23(火)20:08:35No.1442793471そうだねx3>「」の間でメッキが当たりなのかなんなのかよくわからないよ メッキ怪獣が今回初登場でコレクターが血眼になって高価買取してるので怪獣引けたら大勝利 |
| … | 6826/06/23(火)20:09:20No.1442793737+世の中にはメッキバッタとか持ってるやつもいるんだろうな… |
| … | 7026/06/23(火)20:10:06No.1442794013そうだねx3これがあるからBOX買うのは怖いんだよな |
| … | 7126/06/23(火)20:10:08No.1442794027+ドラ猫ハサウェイには入ってないんだったかメッキ怪獣 |
| … | 7326/06/23(火)20:10:49No.1442794323そうだねx4ほとんど差が無いフエ聖人とかどらねこと違って メッキの中で更に当たり外れあるのが中々ヤバい |
| … | 7526/06/23(火)20:13:27No.1442795360+去年…一昨年?のミニチュアはまあまあ買ったがそれ以降はさっぱりだな… |
| … | 7626/06/23(火)20:14:25No.1442795712+クリア虫を引いといてナマ言ってんな |
| … | 7726/06/23(火)20:14:31No.1442795758そうだねx2メッキ食器よりマシかも |
| … | 7826/06/23(火)20:14:44No.1442795837そうだねx1もしかしてかわいいの方ってメッキ化してもほとんど外れ…? |
| … | 7926/06/23(火)20:14:55No.1442795910+これクリップじゃなくてえんぴつのキャップじゃない? |
| … | 8026/06/23(火)20:15:10No.1442796013そうだねx4メッキクッキーマンが見たい… |
| … | 8126/06/23(火)20:15:15No.1442796039そうだねx1>おれはアザラシクリップが入ってたよ >いいでしょ >fu6880391.jpg この海洋生物鉛筆キャップシリーズのペンギンが接続部細すぎていつ見ても不安になる |
| … | 8226/06/23(火)20:15:22No.1442796086+なんかスレやたら見かけるから尼で一箱買ったけど当たりわかんねえや… |
| … | 8326/06/23(火)20:16:00No.1442796335+やっぱラメ昆虫シリーズは当たりだよなこれ |
| … | 8426/06/23(火)20:16:30No.1442796539そうだねx3メッキ茶碗は趣を感じるからちょっとほしい |
| … | 8526/06/23(火)20:17:06No.1442796770+>メッキクッキーマンが見たい… メッキーマン…というわけだね? |
| … | 8626/06/23(火)20:17:12No.1442796816そうだねx1まず存在するのか?メッキーマン |
| … | 8726/06/23(火)20:17:15No.1442796835+>なんかスレやたら見かけるから尼で一箱買ったけど当たりわかんねえや… 通常なら車とかクリアラメ昆虫なんかが当たり 今なら箱に1つくらいの確率でメッキおもちゃが入ってるからその中のメッキ怪獣が大当たり |
| … | 8826/06/23(火)20:18:04No.1442797160そうだねx5まぁメッキ昆虫か怪獣引いたら飛び跳ねていいと思うよ メッキの時点で俺は嬉しいけど |
| … | 8926/06/23(火)20:18:41No.1442797403そうだねx1えんぴつキャップとくるまスタンプはこれゴミじゃない? |
| … | 9026/06/23(火)20:18:44No.1442797432+>通常なら車とかクリアラメ昆虫なんかが当たり >今なら箱に1つくらいの確率でメッキおもちゃが入ってるからその中のメッキ怪獣が大当たり 車・ラメ昆虫<メッキおもちゃ<メッキ怪獣 ねありがとう…あした届くから楽しみだ… |
| … | 9126/06/23(火)20:18:58No.1442797525+どらねこランナウェイってなんだよ |
| … | 9226/06/23(火)20:19:14No.1442797638+基本的に遊べるものは当たり コマとか |
| … | 9326/06/23(火)20:19:24No.1442797705そうだねx2お前今そのまんまコーラスタンプがゴミって言ったか??? |
| … | 9426/06/23(火)20:19:27No.1442797724そうだねx1>どらねこランナウェイってなんだよ 知らんのか |
| … | 9626/06/23(火)20:20:04No.1442797918そうだねx2>お前今そのまんまコーラスタンプがゴミって言ったか??? 限定で1番ショボいのは間違いない… |
| … | 9726/06/23(火)20:20:10No.1442797955+値段そのままでいいからラムネの量減らして欲しい |
| … | 9826/06/23(火)20:20:43No.1442798174そうだねx1毎日見ててなんだか半魚人が欲しくなってきた… |
| … | 10026/06/23(火)20:20:53No.1442798247そうだねx2今回は大々的に告知する訳でもなくしれっと通常枠に混ぜてるからマジなお宝感ある |
| … | 10126/06/23(火)20:20:56No.1442798274そうだねx5取りあえず何でもいいから1回はメッキ引いてみたいから箱買い挑戦しようかな |
| … | 10226/06/23(火)20:20:58No.1442798287そうだねx6>値段そのままでいいからラムネの量減らして欲しい 子供たちが悲しむからダメ |
| … | 10426/06/23(火)20:21:54No.1442798625+俺も明日買ってくる! |
| … | 10526/06/23(火)20:22:15No.1442798774そうだねx3一箱買っても安いもんだしな… でもちょっと困るのがこのおもちゃの箱出すのにラムネ開封しないといけやいんだよな… |
| … | 10726/06/23(火)20:22:46No.1442798992+なんかいい感じに飾りやがって… いいな… |
| … | 10826/06/23(火)20:22:50No.1442799017+笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ |
| … | 10926/06/23(火)20:22:51No.1442799021+>俺も明日買ってくる! 食べ終わってから次の開けなさい! |
| … | 11026/06/23(火)20:23:13No.1442799170そうだねx1>笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ 闇市で買う以外の入手手段はない |
| … | 11226/06/23(火)20:23:33No.1442799312そうだねx1>>俺も明日買ってくる! >食べ終わってから次の開けなさい! 明日たべるから! |
| … | 11326/06/23(火)20:23:40No.1442799359+>>笛星人欲しくなったけどもう出ないんだっけ >闇市で買う以外の入手手段はない そうかありがとう…闇市行ってくる |
| … | 11426/06/23(火)20:24:17No.1442799617+フエ星人メルカリ張ってたらたまに売られてるよ |
| … | 11526/06/23(火)20:24:29No.1442799712そうだねx6フエラムネを砕いて水に入れてみな 後悔するぞ |
| … | 11626/06/23(火)20:24:47No.1442799810+こんなのいらないよ |
| … | 11726/06/23(火)20:25:10No.1442799949+>一箱買っても安いもんだしな… >でもちょっと困るのがこのおもちゃの箱出すのにラムネ開封しないといけやいんだよな… ヨーグルトにぶち込んで食べると一気に消費できる上に多少湿気っても問題ないからおすすめだ |
| … | 11826/06/23(火)20:25:27No.1442800047+フエ星人も需要あるのピータだけだろ正直… |
| … | 11926/06/23(火)20:26:08No.1442800333そうだねx2ある程度吹いてると縦にパカって割れるよねラムネ なんか好き |
| … | 12026/06/23(火)20:26:16No.1442800396+クッキーマンの背中はなんなの? |
| … | 12126/06/23(火)20:26:36No.1442800517+>クッキーマンの背中はなんなの? 台座 |
| … | 12226/06/23(火)20:27:16No.1442800791そうだねx6俺もフエラムネのメッキを自慢したいけどだいぶ前のキャンペーンで当たったメッキ宝石しかない… fu6880485.jpg |
| … | 12426/06/23(火)20:27:48No.1442801028+やっぱりこの安っぽいオモチャの中でメッキは特別感あるな… |
| … | 12526/06/23(火)20:27:49No.1442801032+>ある程度吹いてると縦にパカって割れるよねラムネ >なんか好き コロナル面に割るの難しいけど割れたら爽快よ 薄いフエラムネの完成だ |
| … | 12626/06/23(火)20:28:35No.1442801332そうだねx3>fu6880484.jpg >フエ星人はキャラ付けされてるから愛着がわく ピータもいいけどオクトピーよくない? |
| … | 12726/06/23(火)20:29:06No.1442801537そうだねx4賞味期限4月以降のを買えばいいのね って書いておかないと何も知らずに在庫処分してくれる「」を馬鹿にできるけど 可哀想だから書いておくね |
| … | 12826/06/23(火)20:29:26No.1442801663+メッキってちゃんと保存しないとそのうち質感変わってくるのかな |
| … | 12926/06/23(火)20:29:48No.1442801803+メッキはかなり集めるのきついけどパラサイトコーラも高みを目指すと地獄だった |
| … | 13026/06/23(火)20:30:28No.1442802076+クッキーマンってリストラクチャされたんじゃないんだ |
| … | 13126/06/23(火)20:30:30No.1442802094+>メッキはかなり集めるのきついけどパラサイトコーラも高みを目指すと地獄だった 限定なのに本当のゴミ混ぜるのやめろ |
| … | 13226/06/23(火)20:30:54No.1442802245+これブドウ味と普通のでおまけの中身違うの? |
| … | 13326/06/23(火)20:30:55No.1442802249+>賞味期限4月以降のを買えばいいのね >って書いておかないと何も知らずに在庫処分してくれる「」を馬鹿にできるけど >可哀想だから書いておくね メッキキャンペーンの対象は現在確認されてる範囲で2027.02〜2027.04だよ 4月は最近出始めたからほとんどのところは3月箱だと思う |
| … | 13426/06/23(火)20:31:29No.1442802477+>限定なのに本当のゴミ混ぜるのやめろ 色が変わ…らない!乳白色のプラスチック! |
| … | 13626/06/23(火)20:31:40No.1442802560+ブドウあじのほうがおいしい |
| … | 13726/06/23(火)20:31:43No.1442802578+Amazonのやつ消費期限いつなのかわかんねえ |
| … | 13826/06/23(火)20:32:10No.1442802764+なぜフエラムネのゴミは「」を惹きつけるのか |
| … | 13926/06/23(火)20:32:19No.1442802821そうだねx4なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…? |
| … | 14026/06/23(火)20:32:27No.1442802889+>前にどっかでも貼ったけど そもそもこんなやついたっけ… |
| … | 14126/06/23(火)20:32:37No.1442802948+>なんだメッキ自慢していいのか? >前にどっかでも貼ったけど >fu6880521.jpg やべえ!相場1万円のやつじゃん |
| … | 14226/06/23(火)20:32:42No.1442802973そうだねx5今100円ショップどもがフエラムネを20円上乗せして売り始めてるから気をつけて! |
| … | 14326/06/23(火)20:32:54No.1442803049+血迷って尼で買いかけたけど1箱分のラムネ消費できる気がしないからやめた |
| … | 14526/06/23(火)20:32:55No.1442803056+>フエ星人メルカリ張ってたらたまに売られてるよ 見に行ったけど10個2000円の買うところだった こんなに要らんな‥ |
| … | 14626/06/23(火)20:33:03No.1442803101そうだねx3>なんだメッキ自慢していいのか? >前にどっかでも貼ったけど >fu6880521.jpg ラメ怪獣貼って夜道で襲われても知らないからな |
| … | 14726/06/23(火)20:33:18No.1442803193+完全新規金型まだかよ |
| … | 14826/06/23(火)20:33:23No.1442803219+>fu6880527.jpg >さっき買ったやつ開けたよ >かわいいね ゴミです |
| … | 14926/06/23(火)20:33:37No.1442803311+店頭で箱買う時って店員さんに裏から持ってきてもらうの? |
| … | 15026/06/23(火)20:33:41No.1442803341そうだねx7>なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…? メッキはともかくフエ星人は「」なら持ってて当然レベルだぞ |
| … | 15126/06/23(火)20:33:57No.1442803448+>>なんでみんなしれっとフエ星人やメッキ怪獣持ってんの…? >メッキはともかくフエ星人は「」なら持ってて当然レベルだぞ ピィーピィー |
| … | 15226/06/23(火)20:33:58No.1442803455そうだねx3>>fu6880527.jpg >>さっき買ったやつ開けたよ >>かわいいね >ゴミです (買えなかったんだな…) |
| … | 15326/06/23(火)20:34:12No.1442803561+>fu6880527.jpg >さっき買ったやつ開けたよ >かわいいね …ゴミ! |
| … | 15426/06/23(火)20:34:13No.1442803569+>血迷って尼で買いかけたけど1箱分のラムネ消費できる気がしないからやめた 吹かずに食べるだけなら意外とどうにかなりそうじゃない?ブドウ糖摂取するかぁ〜ってときに食べるラムネが変わるくらいだ |
| … | 15626/06/23(火)20:34:37No.1442803715+無理して食うなら捨てていいよ |
| … | 15726/06/23(火)20:35:06No.1442803917+>fu6880527.jpg >さっき買ったやつ開けたよ >かわいいね 女の子向けばっかりだ |
| … | 15826/06/23(火)20:35:37No.1442804120+>俺もフエラムネのメッキを自慢したいけどだいぶ前のキャンペーンで当たったメッキ宝石しかない… >fu6880485.jpg かっこいいな!ちょっと欲しいと思ったけどだいぶ前のやつか… |
| … | 15926/06/23(火)20:35:40No.1442804143+小さいタッパに移して会社で食ってるよ |
| … | 16026/06/23(火)20:35:40No.1442804146+メッキ昆虫はゴールデンコーラの時と微妙に変わってるとか聞いたけど検証出来ねぇ… |
| … | 16126/06/23(火)20:35:44No.1442804167+早く笛星人を復刻するんだ!! |
| … | 16226/06/23(火)20:35:52No.1442804238そうだねx2女の子向けは身につけるものやままごと用品多めだから難易度高い |
| … | 16326/06/23(火)20:36:51No.1442804646そうだねx1>無理して食うなら捨てていいよ おれが食べるよ |
| … | 16426/06/23(火)20:37:27No.1442804902+>>>fu6880527.jpg >>>さっき買ったやつ開けたよ >>>かわいいね >>ゴミです >(買えなかったんだな…) その煽り何なんだよ! |
| … | 16626/06/23(火)20:37:51No.1442805036そうだねx2>早く笛星人を復刻するんだ!! 今復刻されたら俺は箱買いしてしまう 俺はフエ星人持ってないから… |
| … | 16726/06/23(火)20:38:08No.1442805148そうだねx1>おれが食べるよ じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね |
| … | 16826/06/23(火)20:38:23No.1442805260そうだねx1>>おれが食べるよ >じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね …すぞ |
| … | 16926/06/23(火)20:38:25No.1442805273+ヤバい値段だわ… |
| … | 17026/06/23(火)20:38:41No.1442805370そうだねx4>>(買えなかったんだな…) >その煽り何なんだよ! スーパーやコンビニによってはフエラムネアンチで一切置かないところもママあるからわかるだろそれくらい |
| … | 17126/06/23(火)20:38:48No.1442805423+これは次にゴメンなメッキが出て価値暴落するな |
| … | 17226/06/23(火)20:39:00No.1442805528+>>>おれが食べるよ >>じゃあおれが吹いたの1個ずつ渡していくね >…すぞ ピィ〜ピィ〜 |
| … | 17326/06/23(火)20:39:06No.1442805562+>三つ首龍の相場がどんどんヤバいことになってて駄目だった >fu6880561.jpg 大きなシノギの匂いがするな…! |
| … | 17426/06/23(火)20:39:15No.1442805632+フエラムネアンチ!? |
| … | 17526/06/23(火)20:39:51No.1442805879+チャクラ宙返りもびっくりなくらいになるんだなメッキ系… |
| … | 17626/06/23(火)20:40:43No.1442806274+マジでシャレにならん値段だな… |
| … | 17726/06/23(火)20:40:55No.1442806370+>フエラムネアンチ!? 食玩の売り場スペースが逼迫してるから置かれなくなるにょ 今や毎月のようにバンダイが新製品出して狂う ウエハースだらけだし何を信じて入荷したらいいかわからなくなってる |
| … | 17826/06/23(火)20:41:03No.1442806425そうだねx1>これは次にゴメンなメッキが出て価値暴落するな 完売して買えないみたいな状況じゃねえからならねえよ! |
| … | 17926/06/23(火)20:41:10No.1442806476+にょ!? |
| … | 18226/06/23(火)20:41:32No.1442806626+ここでもランナウェイの後押しもあってメッキ箱開封スレちょくちょく立ってるけど怪獣引いた報告まだ上にも貼られてるやつだけだもんな 三つ首怪獣単勝を狙うとなると数万と言われても納得はできる |
| … | 18326/06/23(火)20:42:41No.1442807073+まずメッキの確率が低くてその上で目当てが引けるかなんてとても… |
| … | 18426/06/23(火)20:43:37No.1442807427+小遣い稼ぎのつもりでやっても三首出る頃にはフエラムネ代でプラマイゼロとか普通に有り得るぞ |
| … | 18526/06/23(火)20:43:42No.1442807475+宇宙怪獣なんで今になって新規ラインナップ増やしてんだよ… |
| … | 18626/06/23(火)20:43:59No.1442807606+まずフエラムネ毎日食ってると糖尿病が怖いんだ |
| … | 18726/06/23(火)20:44:33No.1442807842そうだねx2>小遣い稼ぎのつもりでやっても三首出る頃にはフエラムネ代でプラマイゼロとか普通に有り得るぞ トレカなんかと違って買った分のラムネはオヤツとして消費できるからそれでもまあいいんだ |
| … | 18826/06/23(火)20:44:59No.1442808024そうだねx3勃起イルカの勃起してる部分マジで何? |
| … | 18926/06/23(火)20:45:13No.1442808150+大漁のラムネはどうする? |
| … | 19026/06/23(火)20:45:21No.1442808197+ウエハースみたいにフエラムネだけ捨てる奴現れちゃうのかな… |
| … | 19126/06/23(火)20:45:25No.1442808231+なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか? |
| … | 19226/06/23(火)20:46:19No.1442808620+コリスが可哀想だからちゃんと食べてるよ |
| … | 19326/06/23(火)20:46:28No.1442808680+>勃起イルカの勃起してる部分マジで何? 何ってチンポだろどう見ても |
| … | 19426/06/23(火)20:47:03No.1442808950そうだねx5>なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか? クッキーマンとか… |
| … | 19526/06/23(火)20:47:19No.1442809075+尾びれでしょ |
| … | 19626/06/23(火)20:48:17No.1442809476そうだねx1>なあこれかわいいに当たりなんか無いんじゃないか? クッキーマン出るのはかわいい系だけだぞ |
| … | 19726/06/23(火)20:50:03No.1442810234そうだねx3>クッキーマン出るのはかわいい系だけだぞ (どう遊べばいいか分からなくてリストラ食らったくせに…) |
| … | 19826/06/23(火)20:50:38No.1442810469+クッキーマンは上下に繋げられるし… |
| … | 19926/06/23(火)20:51:43No.1442810905+>メッキってちゃんと保存しないとそのうち質感変わってくるのかな 俺は不安だったからGUNPRIMERってメーカーのグレイザーでコートした 画像無くて申し訳ないけど出たのはコマだった |
| … | 20026/06/23(火)20:52:19No.1442811163+フエラムネの会社は長年同じ金型使ってるものだと思ってたけど わりとコマメに新作の金型作ってない? |
| … | 20126/06/23(火)20:52:20No.1442811166そうだねx1ミニチュアフエラムネ欲しかったなぁ |
| … | 20226/06/23(火)20:54:12No.1442811939+友人の誕生日にフエ星人上げたらめちゃくちゃ喜んでたな… |
| … | 20326/06/23(火)20:56:33No.1442812978+俺持ってる笛星人口つけちゃったから価値0だしな… |
| … | 20426/06/23(火)20:57:38No.1442813445+>フエラムネの会社は長年同じ金型使ってるものだと思ってたけど >わりとコマメに新作の金型作ってない? ドラネコとか海賊とか宝石とか年に1回くらいはなんか増やしてるイメージある |
| … | 20526/06/23(火)20:58:35No.1442813842そうだねx2中古のえっちなフィギュアは高確率でぶっかけされてるし中古のフエ星人やフエバードは高確率でピィーされている |
| … | 20626/06/23(火)20:59:58No.1442814413+フエバード鳴るか? 鳴らなくね? |
| … | 20726/06/23(火)21:00:40No.1442814725+>フエバード鳴るか? >鳴らなくね? まずあいつ自立しないから |
| … | 20826/06/23(火)21:00:42No.1442814739+最近半魚人と地底人出なくなったな… |
| … | 20926/06/23(火)21:01:32No.1442815093+バードはちゃんと鳴るぞ 鳴らないのお手伝いロボだけ |
fu6880232.jpg 1782211680581.jpg fu6880310.jpg fu6880297.jpg fu6880264.jpg fu6880287.jpg fu6880321.jpg fu6880268.jpg fu6880426.jpg fu6880484.jpg fu6880211.jpg fu6880346.jpg fu6880561.jpg fu6880236.jpg fu6880583.jpg fu6880424.jpg fu6880353.jpg fu6880527.jpg fu6880327.jpg fu6880485.jpg fu6880391.jpg fu6880423.jpg fu6880521.jpg fu6880294.jpg