二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782210669747.png-(224537 B)
224537 B26/06/23(火)19:31:09No.1442779941+ 20:51頃消えます
mxでルパン三世やってるよ
今日は最終回
126/06/23(火)19:32:03No.1442780242+
まてた
226/06/23(火)19:32:34No.1442780415+
ラピュタ回だっけ
326/06/23(火)19:32:37No.1442780432そうだねx2
もうシーズン2最終回か…早かった
426/06/23(火)19:32:46No.1442780477+
オリ尊なし!
526/06/23(火)19:32:56No.1442780535+
ここか
626/06/23(火)19:32:56No.1442780536+
ねえこれ…
726/06/23(火)19:33:01No.1442780557+
見た事あるロボット
826/06/23(火)19:33:05No.1442780575+
ラピュタだこれ!
926/06/23(火)19:33:06No.1442780582+
なんだこのロボットはラピュタのパクリじゃないか
1026/06/23(火)19:33:16No.1442780643+
凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊のような何か
1126/06/23(火)19:33:20No.1442780665+
ラピュタのロボット兵…というより元ネタはスーパーマン
1226/06/23(火)19:33:20No.1442780669+
ラピュタだこれ!
1326/06/23(火)19:33:23No.1442780689+
ラピュタのロボットじゃん
1426/06/23(火)19:33:25No.1442780696+
あぶねえ忘れてた
1526/06/23(火)19:33:29No.1442780735+
昨日のジョー
1626/06/23(火)19:33:29No.1442780737+
おおこれが…
1726/06/23(火)19:33:35No.1442780768+
この回は何度か見たな
1826/06/23(火)19:33:40No.1442780805+
スーパーマンに出てたロボ!
1926/06/23(火)19:33:46No.1442780839+
なんか元ネタあるのかなこのデザイン
2026/06/23(火)19:33:49No.1442780854+
やることがせこい
2126/06/23(火)19:33:52No.1442780869+
触手きめぇ
2226/06/23(火)19:33:56No.1442780905+
泥棒だぁあああああああああああああああああ
2326/06/23(火)19:33:56No.1442780906そうだねx1
この触手はどうかと思うぞ
2426/06/23(火)19:33:59No.1442780922そうだねx1
>ラピュタのロボット兵…というより元ネタはスーパーマン
知らなかったそんなの…
2526/06/23(火)19:34:05No.1442780952+
なんで火の海にしないの…
2626/06/23(火)19:34:20No.1442781048+
モブまでパヤオ臭がする
2726/06/23(火)19:34:23No.1442781070+
オオオ
イイイ
2826/06/23(火)19:34:27No.1442781089+
例のレーザー
略して例ザー
2926/06/23(火)19:34:38No.1442781148+
たまにルパン見ると本当に何出しても許される世界だよな…ってなる
3026/06/23(火)19:34:39No.1442781152+
もうすげー動く
3126/06/23(火)19:34:40No.1442781162+
さすがラピュタの技術だ
3226/06/23(火)19:34:45No.1442781184+
こりゃ宮崎ぃ
3326/06/23(火)19:34:47No.1442781200+
この中に飛行石があるの?
3426/06/23(火)19:34:47No.1442781201+
>なんか元ネタあるのかなこのデザイン
>ラピュタのロボット兵…というより元ネタはスーパーマン
3526/06/23(火)19:34:50No.1442781215+
>ラピュタのロボット兵…というより元ネタはスーパーマン
元ネタがあったのか…
3626/06/23(火)19:34:52No.1442781227+
最終回でパヤオ回ということもあって映像の豪華さがすごい
3726/06/23(火)19:34:55No.1442781241+
音撃!
3826/06/23(火)19:35:07No.1442781317+
これマジでルパン!?
3926/06/23(火)19:35:11No.1442781346+
ルパンって悪いやつだなー
4026/06/23(火)19:35:24No.1442781423+
さらば大泥棒!
ルパン三世暁に死す!
4126/06/23(火)19:35:27No.1442781442+
>これマジでルパン!?
本当にルパンです…
4226/06/23(火)19:35:28No.1442781445+
ルパン最低だな
4326/06/23(火)19:35:38No.1442781519+
すごい悪そうな顔!
4426/06/23(火)19:35:50No.1442781578+
マジでルパンが作ったの!?
4526/06/23(火)19:35:50No.1442781580+
チャンマキ!!
4626/06/23(火)19:35:51No.1442781586+
ナウシカじゃん!!!!!
4726/06/23(火)19:35:56No.1442781615+
ねぇこれ…
4826/06/23(火)19:35:56No.1442781623+
誰このナウシカ!?
4926/06/23(火)19:35:56No.1442781626+
このロボットはスーパーマンのアニメに出てきたロボットのパクリなんだけど
ラピュタに出た後バットマンのアニメに更にパクられてる
5026/06/23(火)19:35:59No.1442781645+
ナウシカだこれ!
5126/06/23(火)19:36:03No.1442781675+
島本須美さんじゃん!
5226/06/23(火)19:36:10No.1442781710+
ラピュタかと思ったらナウシカだった
なんなんだよ
5326/06/23(火)19:36:13No.1442781734+
島本須美?
5426/06/23(火)19:36:17No.1442781757そうだねx2
>元ネタがあったのか…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9672024
思った以上にそのまんまだった
5526/06/23(火)19:36:30No.1442781837+
AI搭載なのか
5626/06/23(火)19:36:35No.1442781869+
ラピュタでなくナウシカだったか…
5726/06/23(火)19:36:36No.1442781872+
ルパン「やれ」
ナウシカ「はい…」
5826/06/23(火)19:36:39No.1442781894+
やりたい放題にもほどがある
5926/06/23(火)19:36:40No.1442781897+
パヤオが好きな物全部詰め込んであるなぁ
6026/06/23(火)19:36:49No.1442781945+
これルパンの変装したムスカだろ
6126/06/23(火)19:36:52No.1442781966+
それはそう
6226/06/23(火)19:36:58No.1442781998+
誰が手掛けたかわかりやすすぎる回だな
6326/06/23(火)19:37:14No.1442782087+
元ネタ言うな
6426/06/23(火)19:37:16No.1442782097+
ラピュタは日本にあったんだ!
6526/06/23(火)19:37:19No.1442782118+
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm9672024
>思った以上にそのまんまだった
ふわっとおりるところとかまんま
6626/06/23(火)19:37:19No.1442782121+
まるでスーパーマンですなぁ
6726/06/23(火)19:37:20No.1442782123+
永田重工の技術力
6826/06/23(火)19:37:20No.1442782124+
スーパーマンって言うな
6926/06/23(火)19:37:20No.1442782125+
まるでスーパーマンですな
7026/06/23(火)19:37:20No.1442782129+
おおメタいメタい
7126/06/23(火)19:37:21No.1442782130+
まるでスーパーマンですな!(メタ)
7226/06/23(火)19:37:32No.1442782186+
まるでラピュタですな!
7326/06/23(火)19:37:35No.1442782198+
スーパーマンって言っちゃった
7426/06/23(火)19:37:52No.1442782283+
スーパーマンって言っちゃってるしパクったっていうよりオマージュか
7526/06/23(火)19:37:53No.1442782293+
バカモンこいつがルパンだ!
7626/06/23(火)19:37:53No.1442782294+
あれ?このとっつあんルパンか?
7726/06/23(火)19:37:56No.1442782301+
言動がすでに怪しい
7826/06/23(火)19:37:58No.1442782322+
漏れてる漏れてる
7926/06/23(火)19:38:02No.1442782342+
そうしま〜す
8026/06/23(火)19:38:06No.1442782363+
一応スーパーマンのは無人でお腹には盗んだものを入れる
8126/06/23(火)19:38:13No.1442782405+
ルパンじゃねーか
8226/06/23(火)19:38:31No.1442782519+
最低だよ次元…
8326/06/23(火)19:38:35No.1442782539+
なにっ
8426/06/23(火)19:38:37No.1442782549+
駿意外とイマジネーションないんだな
8526/06/23(火)19:38:39No.1442782561+
大塚作画すぎる
8626/06/23(火)19:38:39No.1442782563+
TAF
8726/06/23(火)19:38:39No.1442782564+
これがほんとのルパンシンジケートか
8826/06/23(火)19:38:51No.1442782624+
どっかで見たことあるやつ!
8926/06/23(火)19:38:59No.1442782677+
これまでのルパンを否定してる!とか言うけど普通にこの辺からああ今回は偽物が出るのねってなるよね
9026/06/23(火)19:39:02No.1442782696+
鳥か!?ロボットか!?
9126/06/23(火)19:39:05No.1442782713+
舞台東京なのかよ
9226/06/23(火)19:39:10No.1442782747+
カメラのさくらや
9326/06/23(火)19:39:21No.1442782796+
スペースウォーズやってたころか
9426/06/23(火)19:39:24No.1442782811+
さくらやはもう…
9526/06/23(火)19:39:26No.1442782830+
1980年代の東京すぎる…
9626/06/23(火)19:39:31No.1442782851+
趣味丸出しの洗車やめろ
9726/06/23(火)19:39:34No.1442782882+
こんなディティールの戦車必要です?
9826/06/23(火)19:39:35No.1442782886+
無茶しすぎぃ!
9926/06/23(火)19:39:37No.1442782900+
そういやこれ何記念の放送なの
10026/06/23(火)19:39:38No.1442782909+
おいおい
10126/06/23(火)19:39:38No.1442782911そうだねx2
思想強くない?
10226/06/23(火)19:39:39No.1442782918+
>>https://www.nicovideo.jp/watch/sm9672024
https://www.youtube.com/watch?v=aIeAQyWzAbI
これ1941年のアニメだったんだ…
10326/06/23(火)19:39:40No.1442782922+
手描きの履帯すげぇ
10426/06/23(火)19:39:45No.1442782951+
無駄に作画が凝ってる74式
10526/06/23(火)19:39:45No.1442782958+
地震があったの先週か
10626/06/23(火)19:39:45No.1442782959+
74式
10726/06/23(火)19:39:47No.1442782968そうだねx4
最後だからって好きなもの全部盛った感じ?
10826/06/23(火)19:39:50No.1442782981+
こんな新宿もあった
10926/06/23(火)19:39:51No.1442782987+
同じ公僕だ!
11026/06/23(火)19:39:57No.1442783028+
パヤオはさぁ…自分の作りたいもの作ってる人?
11126/06/23(火)19:40:02No.1442783060+
最終回とはいえテレビでこの情報量
11226/06/23(火)19:40:08No.1442783095+
撃つんか
11326/06/23(火)19:40:10No.1442783102+
えっちぃ弾!?
11426/06/23(火)19:40:19No.1442783162+
当たるわけねぇだろ
11526/06/23(火)19:40:29No.1442783227そうだねx5
最終回だからって好き放題しやがって
11626/06/23(火)19:40:36No.1442783253+
劇パト2より過激すぎる
11726/06/23(火)19:40:43No.1442783307+
防衛庁長官の首が1ダースくらい飛びそう
11826/06/23(火)19:40:47No.1442783322+
劇場版みたいな作画
11926/06/23(火)19:40:47No.1442783323+
趣味全開でついでに東京破壊
12026/06/23(火)19:40:54No.1442783366+
カッコイイ…
12126/06/23(火)19:40:57No.1442783382+
完全にラピュタじゃん!
12226/06/23(火)19:40:57No.1442783385+
国防大臣の首どころか首相が変わるレベルの不祥事
12326/06/23(火)19:41:05No.1442783437+
金掛かってるというかいっぱいこき使われたというか…
12426/06/23(火)19:41:05No.1442783438+
三十分の話のクオリティじゃねぇや
12526/06/23(火)19:41:06No.1442783443+
こんな自衛官おる!?
12626/06/23(火)19:41:11No.1442783472+
これお話としてはだいぶ変な回じゃないか…?
12726/06/23(火)19:41:20No.1442783524+
しっかし派手な回だ
12826/06/23(火)19:41:22No.1442783535+
白昼堂々中野で市街地戦したら内閣吹っ飛ぶわ!
12926/06/23(火)19:41:23No.1442783538+
とっつぁんどこからバイクパクったの
13026/06/23(火)19:41:24No.1442783550+
描きたいモノすべて詰め込んでる…
13126/06/23(火)19:41:28No.1442783563+
この古臭いコクピット!
13226/06/23(火)19:41:34No.1442783592+
ナウシカですよね
13326/06/23(火)19:41:34No.1442783602+
いやなんだよこの兵器
AKIRAか?
13426/06/23(火)19:41:41No.1442783640+
イエローチェリー
13526/06/23(火)19:41:42No.1442783642+
黄桜
13626/06/23(火)19:41:45No.1442783665+
やりたい放題
13726/06/23(火)19:41:54No.1442783717+
なんてわるいかおなんだ…!
13826/06/23(火)19:41:59No.1442783745+
すげー悪い顔してるなゴエモン
13926/06/23(火)19:42:01No.1442783751+
この顔は悪い
14026/06/23(火)19:42:02No.1442783757+
市街地で自衛隊が戦車で発砲って大問題すぎる
14126/06/23(火)19:42:11No.1442783812そうだねx1
去年この時間帯で見た
14226/06/23(火)19:42:12No.1442783814+
いちいちルパン一味の顔が悪党なのはなんなん?
14326/06/23(火)19:42:12No.1442783817+
とっつぁん賢い
14426/06/23(火)19:42:13No.1442783823+
この枠って再来週から何やるか決まってるの?
14526/06/23(火)19:42:22No.1442783868+
AKIRAスライディング!
14626/06/23(火)19:42:25No.1442783886+
>いちいちルパン一味の顔が悪党なのはなんなん?
まあ見てなって
14726/06/23(火)19:42:28No.1442783901+
死ィー!
14826/06/23(火)19:42:34No.1442783927+
死んだなこれ
14926/06/23(火)19:42:43No.1442783997+
もう前半終わりだよ!
15026/06/23(火)19:42:51No.1442784044+
明日明後日にはMX7月のタイムテーブルが出るだろうからそこで…
15126/06/23(火)19:42:51No.1442784052+
まだAパートだったのか…密度凄いな
15226/06/23(火)19:42:55No.1442784067+
>もう前半終わりだよ!
マジかマジだ
15326/06/23(火)19:42:56No.1442784076+
ルパン一味の悪い顔が見れる回
15426/06/23(火)19:42:56No.1442784079+
これがパート2の最終回!?
15526/06/23(火)19:43:14No.1442784179そうだねx2
>これまでのルパンを否定してる!とか言うけど普通にこの辺からああ今回は偽物が出るのねってなるよね
本物偽物以前に普段と作風が違いすぎない…?
15626/06/23(火)19:43:36No.1442784308+
>これがパート2の最終回!?
TVKでも再放送やってるけどあと何年かかるだろ
15726/06/23(火)19:43:48No.1442784367+
葉桜じゃねーか!黄桜じゃねーじゃねーか!
15826/06/23(火)19:44:01No.1442784427+
パパ!?
15926/06/23(火)19:44:03No.1442784436+
パパ!?
16026/06/23(火)19:44:03No.1442784439そうだねx3
この枠は不明だけど
ガンダムXの枠は水星の魔女やるよ
16126/06/23(火)19:44:03No.1442784447+
生きてた
16226/06/23(火)19:44:05No.1442784454そうだねx2
最低だよルパン二世....
16326/06/23(火)19:44:09No.1442784473+
ルパン2世!?
16426/06/23(火)19:44:29No.1442784572+
なんかエロい顔だったなとっつぁん…
16526/06/23(火)19:44:33No.1442784587+
何人死んだかな
16626/06/23(火)19:44:39No.1442784620そうだねx1
宮崎駿はでっかいおっぱい好きだったの?
16726/06/23(火)19:44:39No.1442784626+
なそ
16826/06/23(火)19:44:40No.1442784629+
>TVKでも再放送やってるけどあと何年かかるだろ
全155話で最近やったのが19話の十年金庫は開いたか
16926/06/23(火)19:44:41No.1442784645+
死人出てたか…
17026/06/23(火)19:44:41No.1442784647+
やっぱり大量に死んでるよね…
17126/06/23(火)19:44:52No.1442784707+
ヒロインぶってるんじゃねぇぞ
17226/06/23(火)19:44:53No.1442784725+
とっつぁん酷くない?
17326/06/23(火)19:44:58No.1442784756+
何人死んだ?

何人殺したんだ?
17426/06/23(火)19:45:00No.1442784762+
ここぼそりと言うのしびれる
17526/06/23(火)19:45:03No.1442784784+
>宮崎駿はでっかいおっぱい好きだったの?
ナウシカも巨乳キャラなんだぜ
17626/06/23(火)19:45:05No.1442784793+
>宮崎駿はでっかいおっぱい好きだったの?
おっぱいも戦車も飛行機も好き!
17726/06/23(火)19:45:12No.1442784826+
炎のたからもの!
17826/06/23(火)19:45:12No.1442784827+
そして炎のたからものである
17926/06/23(火)19:45:14No.1442784832+
そういや最終回なのにふぅ〜じこちゃ〜ん出てこないな…
18026/06/23(火)19:45:21No.1442784874+
新宿でぱかすか戦車で発砲する方がだいぶ悪いような…
18126/06/23(火)19:45:21No.1442784878+
ねぇこれ…
18226/06/23(火)19:45:22No.1442784882+
この頃はもうザウルトラマンの頃より全然上手いな島本須美
18326/06/23(火)19:45:23No.1442784890+
ちょっとしかしパヤオの美少女は本当に色褪せないな…
18426/06/23(火)19:45:24No.1442784899+
(カリオストロっぽいBGM)
18526/06/23(火)19:45:28No.1442784929+
あーこれ炎のたからものか
すげぇな
18626/06/23(火)19:45:28No.1442784937+
驚異の技術力
18726/06/23(火)19:45:32No.1442784959+
あれあれー
18826/06/23(火)19:45:41No.1442785016そうだねx3
>>宮崎駿はでっかいおっぱい好きだったの?
>おっぱいも戦車も飛行機も好き!
(キモオタか…?)
18926/06/23(火)19:45:42No.1442785025+
ラピュタびとすぎる
19026/06/23(火)19:45:46No.1442785045+
パート2って人気あって3年もやってたのに終盤のパヤオの2話で全部持っていった感
19126/06/23(火)19:45:51No.1442785077そうだねx3
ダメだよいっぱい映ったら完全にアレだよ
19226/06/23(火)19:45:55No.1442785101+
見ろ!人がゴミのようだ!
19326/06/23(火)19:46:10No.1442785188+
>あーこれ炎のたからものか
カリオストロってコレより前だったんだ…
19426/06/23(火)19:46:15No.1442785221+
停止コード“バルス”が効かなそうな分ラピュタのより厄介そう
19526/06/23(火)19:46:25No.1442785263+
>そういや最終回なのにふぅ〜じこちゃ〜ん出てこないな…
見たことないのか
19626/06/23(火)19:46:25No.1442785267+
ホモよ!
19726/06/23(火)19:46:26No.1442785280+
だがマヌケは見つかったようだな
19826/06/23(火)19:46:30No.1442785308+
マヌケは見つかったようだな
19926/06/23(火)19:46:31No.1442785312そうだねx2
とっつぁんルパンの尻見たことあるんだ…
20026/06/23(火)19:46:33No.1442785333+
賢い
20126/06/23(火)19:46:37No.1442785351+
見せろ尻を…!
20226/06/23(火)19:46:42No.1442785380+
なんでルパンの尻を知ってるんですかねぇ
20326/06/23(火)19:47:03No.1442785514+
>>>宮崎駿はでっかいおっぱい好きだったの?
>>おっぱいも戦車も飛行機も好き!
>(キモオタか…?)
fu6880212.jpg
20426/06/23(火)19:47:11No.1442785562+
人相が変わった
20526/06/23(火)19:47:18No.1442785610そうだねx3
>なんでルパンの尻を知ってるんですかねぇ
まあとっつぁんなら知ってるだろ
20626/06/23(火)19:47:18No.1442785611+
だいぶ作画崩壊してきた
20726/06/23(火)19:47:19No.1442785616+
デカパイ感謝
20826/06/23(火)19:47:33No.1442785697+
むっ!
20926/06/23(火)19:47:48No.1442785780+
>だいぶ作画崩壊してきた
作画崩壊て…ハァ
21026/06/23(火)19:47:49No.1442785786そうだねx1
ヤベーゾ レイプだ
21126/06/23(火)19:47:57No.1442785841+
ロボット使ってるのにアナクロなダイナマイト…
21226/06/23(火)19:48:06No.1442785905+
一回も銭形ともとっつぁんとも言ってないんだな
21326/06/23(火)19:48:10No.1442785923+
むっ!
21426/06/23(火)19:48:11No.1442785926+
ファイナルファイトのコンティニュー画面
21526/06/23(火)19:48:16No.1442785960+
レイプしない紳士集団
21626/06/23(火)19:48:21No.1442785986+
そのデカいケツを詰め込むんだよ!
21726/06/23(火)19:48:21No.1442785987+
ルパンのモノマネは悪いやつだった
21826/06/23(火)19:48:33No.1442786053+
いや間に合わんだろ
21926/06/23(火)19:48:40No.1442786090+

22026/06/23(火)19:48:53No.1442786158+
家がー
22126/06/23(火)19:48:55No.1442786173+
とっつぁんジャンプ力すげぇ
さすが昭和一桁
22226/06/23(火)19:49:06No.1442786241+
当時の30分アニメで凄い作画パワー費やしてるな
22326/06/23(火)19:49:12No.1442786294+
爆破のタイミングで去るとかしないの危ねぇな偽一味
22426/06/23(火)19:49:12No.1442786297+
どうやって縄抜けしたんだ
22526/06/23(火)19:49:18No.1442786330+
ですよね
22626/06/23(火)19:49:20No.1442786338+
とっつぁん若返った?
22726/06/23(火)19:49:27No.1442786384+
>どうやって縄抜けしたんだ
ルパンだぞ?
22826/06/23(火)19:49:30No.1442786408そうだねx1
ばっかもーん、そいつガルパンだ!
22926/06/23(火)19:49:32No.1442786421+
とっつぁんにしちゃ妙に賢いな…と思ってたら
23026/06/23(火)19:49:36No.1442786445+
おじさま
23126/06/23(火)19:49:42No.1442786483+
本物のとっつあんは今頃爆破されてるところさ…
23226/06/23(火)19:49:53No.1442786557+
まじでジブリっぽいな
23326/06/23(火)19:49:53No.1442786558+
エキセントリックな建物すぎる
23426/06/23(火)19:49:53No.1442786560+
>どうやって縄抜けしたんだ
関節を外して
23526/06/23(火)19:49:54No.1442786561+
>とっつぁんにしちゃ妙に賢いな…と思ってたら
とっつぁんだって賢いだろ!
23626/06/23(火)19:49:59No.1442786581+
ルパンってさっきので何人死んだんだ!とか言うんだ…
23726/06/23(火)19:50:04No.1442786614+
たまたまルパン一味に激似の人達
23826/06/23(火)19:50:15No.1442786679+
急に一昔前の悪のアジトみたいな建物が
23926/06/23(火)19:50:29No.1442786769+
森林公園
24026/06/23(火)19:50:36No.1442786807+
ヌルヌルすぎる
24126/06/23(火)19:50:39No.1442786822+
パヤオみたいなメガネが!
24226/06/23(火)19:50:53No.1442786911+
不二子ちゃん!
24326/06/23(火)19:50:54No.1442786922そうだねx1
何処かで見たような構図すぎる
24426/06/23(火)19:50:55No.1442786930そうだねx3
この流れどっかで見たような
24526/06/23(火)19:51:07No.1442786978+
またマスコミに化けてんのか不二子ちゃん!
24626/06/23(火)19:51:07No.1442786984+
カリオストロの元ネタもあった
24726/06/23(火)19:51:07No.1442786985+
悪い顔してる
24826/06/23(火)19:51:09No.1442787003+
悪い顔や
24926/06/23(火)19:51:14No.1442787027+
カッコええ
25026/06/23(火)19:51:27No.1442787108そうだねx1
赤ジャケット嫌ってるとか言うけどここのルパンクソかっこよく描いてるんだよな....
25126/06/23(火)19:51:37No.1442787181+
イケメン
25226/06/23(火)19:51:38No.1442787184+
不二子ちゃんは唯一無二だな…
25326/06/23(火)19:51:38No.1442787187そうだねx3
今のゴエモンすごいイケメンだった
25426/06/23(火)19:51:46No.1442787228+
不二子の偽物はいないのか
25526/06/23(火)19:51:49No.1442787247+
カリオストロ+ラピュタって感じだな
25626/06/23(火)19:51:53No.1442787270+
またつまらぬものを切ってしまった
25726/06/23(火)19:51:59No.1442787303+
>カリオストロの元ネタもあった
こっちが後だよ?
25826/06/23(火)19:52:01No.1442787318+
不二子カメラマン役この頃からやってたのか
25926/06/23(火)19:52:03No.1442787333+
五エ門がピストルじゃあカッコつかねえ
26026/06/23(火)19:52:16No.1442787407+
この緑色の光!
26126/06/23(火)19:52:18No.1442787413+
偽物って分かってても同じ顔した奴が滅茶苦茶情けない顔してるの面白いな
26226/06/23(火)19:52:22No.1442787442+
おまえや
26326/06/23(火)19:52:24No.1442787456+
Σ
26426/06/23(火)19:52:38No.1442787531+
これ完全にラピュタじゃん…
パクりましたね
宮崎駿
26526/06/23(火)19:52:38No.1442787532+
目からビーム!
26626/06/23(火)19:52:55No.1442787628+
なんか抜いてるー!
26726/06/23(火)19:53:12No.1442787744+
おっぱいでっか
26826/06/23(火)19:53:14No.1442787753+
良心回路が
26926/06/23(火)19:53:25No.1442787837+
タイチョウミズカラガ…?
27026/06/23(火)19:53:26No.1442787840そうだねx4
>これ完全にラピュタじゃん…
>パクりましたね
>宮崎駿
最低だよ照樹務...
27126/06/23(火)19:53:26No.1442787841+
証拠として残しておいたほうがよくない?
27226/06/23(火)19:53:27No.1442787843+
大事ナリモコン
27326/06/23(火)19:53:29No.1442787863+
気軽に大惨事
27426/06/23(火)19:53:30No.1442787876+
大惨事
27526/06/23(火)19:53:35No.1442787908+
東西線沿線で大惨事が
27626/06/23(火)19:53:38No.1442787925+
大火事すぎる…
27726/06/23(火)19:53:42No.1442787949+
やっときた
27826/06/23(火)19:53:50No.1442787999+
これは本物?
27926/06/23(火)19:53:55No.1442788031+
ニセモノ
28026/06/23(火)19:53:56No.1442788038+
暴走したシグマは東京中を破壊し尽くした…
28126/06/23(火)19:53:59No.1442788057+
全てをお話しします
28226/06/23(火)19:53:59No.1442788059+
すべてをお話します
28326/06/23(火)19:53:59No.1442788064+
ニセモノ
28426/06/23(火)19:54:05No.1442788104+
全てをお話しします
28526/06/23(火)19:54:06No.1442788111そうだねx1
小山田マキです
すべてをお話します
28626/06/23(火)19:54:06No.1442788112+
ニセモノ
28726/06/23(火)19:54:07No.1442788117+
本物のルパンです
全てをお話しします
28826/06/23(火)19:54:08No.1442788121そうだねx1
小山田マキです…
全てをお話しします…
28926/06/23(火)19:54:15No.1442788173+
>暴走したシグマは東京中を破壊し尽くした…
自爆しろって言ってたから…
29026/06/23(火)19:54:15No.1442788176+
きゃつは?
29126/06/23(火)19:54:20No.1442788210そうだねx3
いえ…奴はとんでもないものを盗んでいきました
29226/06/23(火)19:54:25No.1442788243そうだねx2
すごいカリオストロみたいな終わり方
29326/06/23(火)19:54:26No.1442788248そうだねx1
いえ…奴はとんでもないものを盗んでいきました
29426/06/23(火)19:54:26No.1442788249そうだねx1
あなたの心です
29526/06/23(火)19:54:37No.1442788310+
スーパーヒーロー!
29626/06/23(火)19:54:37No.1442788320+
ここからカリオストロとかラピュタに派生するのか
29726/06/23(火)19:54:50No.1442788397+
何だこの曲!?
29826/06/23(火)19:54:55No.1442788436そうだねx8
これを30分で詰め込むのすげえな
29926/06/23(火)19:55:00No.1442788466+
セクシィ〜
30026/06/23(火)19:55:01No.1442788468+
また趣味的なバイク乗ってるな
30126/06/23(火)19:55:03No.1442788478+
カリオストロとナウシカを足して3で割った感じのアニメだな
30226/06/23(火)19:55:08No.1442788502+
カッケェ…
30326/06/23(火)19:55:19No.1442788573そうだねx1
>カリオストロとナウシカを足して3で割った感じのアニメだな
ルパンも足してやれ
30426/06/23(火)19:55:28No.1442788637+
いやぁ面白かったわ
30526/06/23(火)19:55:30No.1442788648+
思った以上にラピュタでナウシカでカリオストロだった
30626/06/23(火)19:55:41No.1442788725+
初見のやつ居るのか
30726/06/23(火)19:55:44No.1442788733+
おじさまシチュ好きだなあ
30826/06/23(火)19:55:47No.1442788750+
パヤオとっつあん好きな気がする
30926/06/23(火)19:55:49No.1442788756そうだねx1
これ見て今までのルパンは偽物だったんだよ!ってそんな感じられないけどどうだったの当時は
31026/06/23(火)19:55:49No.1442788763そうだねx1
最後だからって好き放題やりやがった
31126/06/23(火)19:55:57No.1442788811+
一体何者なんだ…
31226/06/23(火)19:55:58No.1442788817+
>思った以上にラピュタでナウシカでカリオストロでスーパーマンだった
31326/06/23(火)19:56:03No.1442788852+
大和屋パパや
31426/06/23(火)19:56:04No.1442788860そうだねx2
>ルパンも足してやれ
カリオストロの城はルパンだろ!
31526/06/23(火)19:56:05No.1442788873+
照樹務=宮崎駿
31626/06/23(火)19:56:06No.1442788877+
照樹務…何崎駿なんだ…
31726/06/23(火)19:56:07No.1442788888+
いやー30分あっちゅう間だな
31826/06/23(火)19:56:12No.1442788913+
こういうのちの大作のプロトタイプになった作品いいよね…
31926/06/23(火)19:56:18No.1442788954+
まだ5分くらいしか経ってなくない?
32026/06/23(火)19:56:27No.1442789019+
>おじさまシチュ好きだなあ
1stの7番目の橋が落ちる時なんてラストがそのままだぞ
32126/06/23(火)19:56:31No.1442789045+
ウルトラマン80ぶりに聴く歌声だ
32226/06/23(火)19:56:39No.1442789090+
この照樹務って人凄いね…きっと売れると思うよ
32326/06/23(火)19:56:45No.1442789120+
大野雄二さん…
32426/06/23(火)19:56:47No.1442789126+
>これ見て今までのルパンは偽物だったんだよ!ってそんな感じられないけどどうだったの当時は
ん?今回出てきたルパンの偽物がいたというだけではないの
32526/06/23(火)19:56:50No.1442789145+
GREENvsREDも見たくなるな
32626/06/23(火)19:56:51No.1442789151+
クレジットに宮崎駿の名前がでてこないんだな
32726/06/23(火)19:56:51No.1442789152+
なにものなんだ照樹務…
32826/06/23(火)19:56:54No.1442789173+
野球とルパンで間がっつり空いて改変期調整されたし
この枠はデジモンフロンティアは望み薄かな…
32926/06/23(火)19:57:06No.1442789236+
次回からこの枠何放送するんだ?
33026/06/23(火)19:57:15No.1442789280+
いい最終回だった
33126/06/23(火)19:57:23No.1442789319+
>こういうのちの大作のプロトタイプになった作品いいよね…
プロトタイプになったアニメこれとデジモンくらいしか知らないな
33226/06/23(火)19:57:31No.1442789365+
>次回からこの枠何放送するんだ?
キテレツじゃね?
33326/06/23(火)19:57:35No.1442789384+
>>おじさまシチュ好きだなあ
>1stの7番目の橋が落ちる時なんてラストがそのままだぞ
時計の小窓に入る話もあるしカリオストロはちょこちょこ1stオマージュあるね
33426/06/23(火)19:57:40No.1442789414+
>次回からこの枠何放送するんだ?
来週野球だから来週になるまでわからん
33526/06/23(火)19:57:57No.1442789505+
来週は?
やきうだった…
33626/06/23(火)19:58:03No.1442789534そうだねx1
テイマーズ完走したしデジモンフロンティアやってくれ
33726/06/23(火)19:58:28No.1442789690+
>クレジットに宮崎駿の名前がでてこないんだな
だから知る人ぞ知る扱いで特集が組まれる事もなかった
33826/06/23(火)19:59:39No.1442790113+
>だから知る人ぞ知る扱いで特集が組まれる事もなかった
なんでそんなことしたんだろ?
33926/06/23(火)20:00:06No.1442790267+
カリ城のキャラデザの人の回もあるんだけど案外やらんな
34026/06/23(火)20:00:40No.1442790498+
>テイマーズ完走したしデジモンフロンティアやってくれ
そういえばデジモンの枠だったな
先週と今週が濃すぎて忘れてた
34126/06/23(火)20:07:43No.1442793127+
>>だから知る人ぞ知る扱いで特集が組まれる事もなかった
>なんでそんなことしたんだろ?
照樹務と書いてテレコムと読ませてたらしいので
いわゆるアラン・スミシーだったのかな
34226/06/23(火)20:27:36No.1442800936+
>だから知る人ぞ知る扱いで特集が組まれる事もなかった
いやアニメージュ・アニメック・OUTでは特集されてたはず
アニメージュはこの後なかなか作品企画が成立せず不遇だった駿を救済する為にナウシカの連載始めさせるし
34326/06/23(火)20:41:38No.1442806665+
LDでこの2話の駿回だけのソフトが発売されたくらいには当時から有名


1782210669747.png fu6880212.jpg