二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782205714661.jpg-(30806 B)
30806 B26/06/23(火)18:08:34No.1442753271+ 19:41頃消えます
結局新パック来るの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:14:47No.1442755055+
7月下旬にね
226/06/23(火)18:19:03No.1442756298+
来月は復刻でお茶濁す感じかな
326/06/23(火)18:27:43No.1442758861そうだねx4
ハイクラス復刻ならスルーできるから逆にありがたい…
426/06/23(火)18:28:03No.1442758946+
みんなオーキド欲しいでしょ?
526/06/23(火)18:28:50No.1442759191そうだねx4
>みんなオーキド欲しいでしょ?
なんか妙に色めかしくて気持ち悪いんだよなアレ
626/06/23(火)18:29:47No.1442759518そうだねx2
博士2枚確保してるけど砂も美味しいんだよなハイクラス
726/06/23(火)18:33:00No.1442760535+
いつも通りなら実装日の前週の木曜夜が予告PVのタイミングだけどB4が先行公開された今回はどうなるかね
826/06/23(火)18:34:26No.1442760981+
ウルトラビーストが活躍する局面思いつかないけどウツミーネ様はふつくしい
926/06/23(火)18:34:38No.1442761041+
ハイクラス1月の復刻の時メガリザYパックと一緒に来てたし復刻だけで1ヶ月いきまーすは流石にしないと思う
1026/06/23(火)18:35:14No.1442761248+
ぽこポケでメタモンの名前レックウザにしたくらいにはレックウザが1番好きなポケモンだから蒼空ストリームには全力出したいし次がハイクラスなら心置きなくスルーできる
1126/06/23(火)18:40:04No.1442762854+
オーキドあるし1250まで貯めるかなとポイント確認したら580というなんとも微妙な数字だった…
1226/06/23(火)18:40:45No.1442763088+
というか図鑑統合まだだろうか
1326/06/23(火)18:42:05No.1442763547+
レックウザ繋がりでカイオーガ来ないかな
1426/06/23(火)18:42:08No.1442763565+
リアルのポケカ合わせで7月末なのかレックウザ来るの
1526/06/23(火)18:43:38No.1442764065+
メガレックウザは弱そう
1626/06/23(火)18:44:23No.1442764310+
リザードンのときみたいに各メディアで7月末にレックウザ出すんだろう
1726/06/23(火)18:46:02No.1442764816+
メガレックウザの特性は自分の場のドラゴンポケモンに付いているエネルギーは全てドラゴンエネルギーになるで頼む
1826/06/23(火)18:47:35No.1442765309そうだねx1
初めてプレイした作品に出てくるポケモンやトレーナーが推しになる傾向ってあるよね
1926/06/23(火)18:48:04No.1442765457+
告知くるとしたら今夜かな
2026/06/23(火)18:49:21No.1442765861+
ポケカとポケポケ同時期発売発表がやりたかったけどポケカをいきなり今月末発売っていうのはちょっといきなり過ぎるからポケポケの6月末弾のインパクトにはちょっと犠牲になってもらったっていうだけな気がする
2126/06/23(火)18:50:44No.1442766313+
>告知くるとしたら今夜かな
明後日じゃない?
2226/06/23(火)18:51:22No.1442766513+
黒ルザミーネさん欲しいけど復刻待った方がレート安くなるか…?
2326/06/23(火)18:51:48No.1442766654+
>黒ルザミーネさん欲しいけど復刻待った方がレート安くなるか…?
交換出せるよ
何が出せるのか教えてね
2426/06/23(火)18:52:27No.1442766861+
やっと♢今の弾のやつあつまった
長い戦いだった…
2526/06/23(火)18:52:32No.1442766883+
>明後日じゃない?
ランダムバトルが6月30日までだからちょうど1週間前の今日に情報来る説が俺の中で熱い
2626/06/23(火)18:53:54No.1442767337+
ハイクラス復刻だけなら今弾の24ゲッチャレが更に1ヶ月持続することになるし流石にそれはないだろうという
2726/06/23(火)18:53:59No.1442767366そうだねx2
メガルカリオの☆2が欲しいけど
1250までに来なかったら「」にお願いしていい?
2826/06/23(火)18:54:42No.1442767621+
>メガルカリオの☆2が欲しいけど
>1250までに来なかったら「」にお願いしていい?
アセロラと交換でよければ
2926/06/23(火)18:56:11No.1442768122そうだねx1
>初めてプレイした作品に出てくるポケモンやトレーナーが推しになる傾向ってあるよね
俺は初代からやってるけど別に初代のキャラに特に好きなキャラはいたりしない
3026/06/23(火)18:56:27No.1442768216+
>>黒ルザミーネさん欲しいけど復刻待った方がレート安くなるか…?
>交換出せるよ
>何が出せるのか教えてね
アカギかマーズと交換でどう?
3126/06/23(火)18:56:31No.1442768238+
未だにドラゴンのトロフィー銅だからドラゴンテコ入れパックにしてドラゴンタイプ大量に入れてくれ
3226/06/23(火)18:57:21No.1442768512+
>ランダムバトルが6月30日までだからちょうど1週間前の今日に情報来る説が俺の中で熱い
実装する曜日に関係なく基本的に前の週の木曜だよ告知PVがくるのって
たまに水曜や金曜になるから絶対というわけじゃないけど
3326/06/23(火)18:57:40No.1442768617+
B3bが来るんじゃ?
3426/06/23(火)18:58:16No.1442768800+
ハイクラ2だすにはまだパック足りないかな
3526/06/23(火)19:00:23No.1442769462+
>アセロラと交換でよければ
帰れ!帰れよ!
3626/06/23(火)19:00:29No.1442769486+
>ハイクラ2だすにはまだパック足りないかな
レックウザがB4だからAの時と同じならその次くらいになるのかな
3726/06/23(火)19:02:32No.1442770145+
こういう時イーブイガーデンみたいにキャラ人気高いパックとかきそう
3826/06/23(火)19:03:34No.1442770506+
>こういう時イーブイガーデンみたいにキャラ人気高いパックとかきそう
人気ポケ雑に詰め込んだアル信パック!これね!
3926/06/23(火)19:04:49No.1442770907+
>こういう時イーブイガーデンみたいにキャラ人気高いパックとかきそう
SV続いてるしモモワロウパックかなって
4026/06/23(火)19:04:52No.1442770925そうだねx1
>>>黒ルザミーネさん欲しいけど復刻待った方がレート安くなるか…?
>>交換出せるよ
>>何が出せるのか教えてね
>アカギかマーズと交換でどう?
その辺出せるならお外のトレード掲示板とか使えばすぐ相手見つかりそう
4126/06/23(火)19:09:35No.1442772527+
未だに今弾の動くカード引けてねぇや
4226/06/23(火)19:09:42No.1442772569+
信者強制的に作るという意味ではアルセウスもモモワロウも似ている
4326/06/23(火)19:12:03No.1442773353+
黒ルザミ姉さん→虹ミライドンEX→虹オーガポンEX→EXリーリエ
とかいうたどり方した最近
4426/06/23(火)19:14:20No.1442774120+
>>アカギかマーズと交換でどう?
>その辺出せるならお外のトレード掲示板とか使えばすぐ相手見つかりそう
そうなんだけどどっちかって言うとこちらがグピになるから少し抵抗がある
「」ならまあいいかなって…
4526/06/23(火)19:19:12No.1442775826そうだねx1
>「」ならまあいいかなって…
わかる
4626/06/23(火)19:19:35No.1442775956そうだねx1
そろそろオーキド以外の2ドローが欲しいんですよね
エッチな子なら尚良い
4726/06/23(火)19:21:48No.1442776720+
ワシは金玉目当てにシャイニングハイを引いておるぞ
自力で1枚引いたからあと1400ポイント貯めれば確実に手に入る
4826/06/23(火)19:22:10No.1442776846+
>そろそろオーキド以外の2ドローが欲しいんですよね
>エッチな子なら尚良い
真面目にありそうな気がする
けどその場合オーキドはお払い箱になる
4926/06/23(火)19:22:45No.1442777074+
>ワシは金玉目当てにシャイニングハイを引いておるぞ
>自力で1枚引いたからあと1400ポイント貯めれば確実に手に入る
羨まし過ぎる
俺は1250超えてもまだクラウン引けていない…
あと半分で1枚引きたい…
5026/06/23(火)19:23:55No.1442777516+
あと100ポインツくらいでアカギと天丼できるけど
今までの開封でマニューラEXが虹枠黒枠で3枚ずつも出て辛い
5126/06/23(火)19:24:34No.1442777736+
クラウン一度も引いたことない…
5226/06/23(火)19:24:35No.1442777746+
このゲーム復刻とかあるってことはパックって常設じゃないってこと?
5326/06/23(火)19:25:15No.1442777983+
あと50ptくらいでモノマネ娘かルチアのどっちかと交換できるけどどっちにしようか
5426/06/23(火)19:25:17No.1442777996+
>このゲーム復刻とかあるってことはパックって常設じゃないってこと?
ハイクラスパックのみ限定
5526/06/23(火)19:25:43No.1442778160+
>>>アカギかマーズと交換でどう?
>>その辺出せるならお外のトレード掲示板とか使えばすぐ相手見つかりそう
>そうなんだけどどっちかって言うとこちらがグピになるから少し抵抗がある
>「」ならまあいいかなって…
流石にマザビでアカギとかマーズもらうのはあれだからなんか適当なもんください
5626/06/23(火)19:28:04No.1442778923+
>あと50ptくらいでモノマネ娘かルチアのどっちかと交換できるけどどっちにしようか
どっちも0ならモノマネがいいよ
入らないデッキ無くない?
5726/06/23(火)19:28:04No.1442778925+
>流石にマザビでアカギとかマーズもらうのはあれだからなんか適当なもんください
フレンド申請送ったのよー!
じゃあこちらで送るカード選ばせて貰うのよ!
5826/06/23(火)19:29:06No.1442779247+
>あと50ptくらいでモノマネ娘かルチアのどっちかと交換できるけどどっちにしようか
モノマネのほうがレート高いし汎用性があるからオススメ
5926/06/23(火)19:29:08No.1442779260+
>>流石にマザビでアカギとかマーズもらうのはあれだからなんか適当なもんください
>フレンド申請送ったのよー!
>じゃあこちらで送るカード選ばせて貰うのよ!
イーブイアイコンの漢字二文字で合ってる?
6026/06/23(火)19:29:34No.1442779394+
>>>流石にマザビでアカギとかマーズもらうのはあれだからなんか適当なもんください
>>フレンド申請送ったのよー!
>>じゃあこちらで送るカード選ばせて貰うのよ!
>イーブイアイコンの漢字二文字で合ってる?
ごめん!合ってる!
6126/06/23(火)19:29:39No.1442779434+
基本的にレート高い方引き換えておけば腐ることはないんだけど最近いざと言う時に交換してエサにしようとすると25000ptが重くなってきた
6226/06/23(火)19:30:48No.1442779820+
やっぱモノマネ娘だよなありがとう
ルチアで迷ったのはキャラデザが良くてシコれるからです
6326/06/23(火)19:31:09No.1442779943+
砂の為にソウブレイズデッキと戦いまくって大変だった
是非ハイクラス様には御帰還あそばせてほしい
知らん人の為に言うと、ハイクラスパックは4枚しか入ってないが確定でEXが入ってるから砂が結構増える
6426/06/23(火)19:31:49No.1442780168そうだねx1
全部ダブりだと1パックで1000近く砂貰えるの美味し過ぎるよねハイクラス
6526/06/23(火)19:32:16No.1442780310+
>やっぱモノマネ娘だよなありがとう
>ルチアで迷ったのはキャラデザが良くてシコれるからです
シコ目的ならそっちにすれば
シコは腐らない
6626/06/23(火)19:32:32No.1442780403+
新しいハイクラスで新博士登場が理想
6726/06/23(火)19:33:03No.1442780566+
>>>>流石にマザビでアカギとかマーズもらうのはあれだからなんか適当なもんください
>>>フレンド申請送ったのよー!
>>>じゃあこちらで送るカード選ばせて貰うのよ!
>>イーブイアイコンの漢字二文字で合ってる?
>ごめん!合ってる!
枯れ専のホモじゃないからアカギはいらんよ
別にカイリキーとかでいいです
6826/06/23(火)19:33:05No.1442780579+
誰か星2虹ミライドンくれない?
モノマネ娘かオーキド出せる
6926/06/23(火)19:34:14No.1442781012+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/23(火)19:34:36No.1442781132そうだねx1
>誰か星2虹ミライドンくれない?
>モノマネ娘かオーキド出せる
「」…先週の段階で言ってほしかった…
7126/06/23(火)19:35:19No.1442781390+
なんでメガとSV交互に混ぜながら新パック来るの?
7226/06/23(火)19:36:12No.1442781731+
ミライドン出せるけど…
7326/06/23(火)19:36:43No.1442781910+
>ミライドン出せるけど…
けど?
7426/06/23(火)19:36:46No.1442781926+
>枯れ専のホモじゃないからアカギはいらんよ
>別にカイリキーとかでいいです
今出せるダブってるカードが本当にアカギかマーズくらいしかないのよ…
この二つからだとどっちがいいです…?
7526/06/23(火)19:36:51No.1442781955そうだねx3
ホモぶち抜いた
fu6880173.jpg
7626/06/23(火)19:37:59No.1442782328+
>>枯れ専のホモじゃないからアカギはいらんよ
>>別にカイリキーとかでいいです
>今出せるダブってるカードが本当にアカギかマーズくらいしかないのよ…
>この二つからだとどっちがいいです…?
じゃあマーズもらいます
ありがとね
7726/06/23(火)19:38:33No.1442782529+
サンキュー「」ちゃん!
ルザミーネさんずっと欲しかったから嬉しいのよー!


fu6880173.jpg 1782205714661.jpg