26/06/23(火)19:31:33No.1442780081そうだねx22
20:51頃消えます
悲しいシーンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)19:34:15No.1442781016そうだねx25完全に様子がおかしいのにギリギリまで母親だと信じたがる新一が辛すぎる |
| … | 226/06/23(火)19:35:58No.1442781636+ここはシンイチ以外が異質に見える |
| … | 326/06/23(火)19:42:35No.1442783937そうだねx23靴履いて上がってきてる時点で本当は気づいてんだよな |
| … | 426/06/23(火)19:45:10No.1442784812そうだねx1わかってても先に手出せないし |
| … | 526/06/23(火)19:45:21No.1442784879そうだねx1食事が難しい田舎の方が安全だろう |
| … | 626/06/23(火)19:47:01No.1442785496そうだねx36例え寄生獣だったとしてもシンイチが手をかけるのはいけないと促す宇田さんいいよね… |
| … | 726/06/23(火)19:47:20No.1442785624+ミギーがミギーになってなかったら最初の被害者は両親だったはまあそうだね… |
| … | 826/06/23(火)19:50:58No.1442786943そうだねx4シンイチにも父さんにもあんまりにもあんまりな出来事過ぎて |
| … | 926/06/23(火)19:52:17No.1442787411そうだねx13>シンイチにも父さんにもあんまりにもあんまりな出来事過ぎて |
| … | 1026/06/23(火)19:54:59No.1442788458+母さんに言いたかった事を言えないままに最悪のパターンが来てしまった |
| … | 1126/06/23(火)19:55:17No.1442788561そうだねx18>あなたの胸に穴をあけた相手にもう一度会うのよ |
| … | 1226/06/23(火)19:56:17No.1442788944そうだねx7>>シンイチにも父さんにもあんまりにもあんまりな出来事過ぎて |
| … | 1326/06/23(火)19:58:11No.1442789592そうだねx13田村玲子が穴を埋めてくれるの良いよね… |
| … | 1426/06/23(火)19:58:39No.1442789749そうだねx2>>そりゃこれ以降胸の穴が空きっぱなしにもなる |
| … | 1526/06/23(火)19:59:16No.1442789989そうだねx14当のお母さんは新一が無事でよかったってだけの認識しかないから父さんから「反抗期が無かったのは案外その火傷のせいじゃないのか?」って言われて「ええ?まさかこんな昔のことで…」みたいな反応なの好き |
| … | 1626/06/23(火)20:00:02No.1442790244そうだねx1>>あなたの胸に穴をあけた相手にもう一度会うのよ |
| … | 1726/06/23(火)20:00:37No.1442790478+fu6880301.jpg |
| … | 1826/06/23(火)20:00:42No.1442790512そうだねx3>当のお母さんは新一が無事でよかったってだけの認識しかないから父さんから「反抗期が無かったのは案外その火傷のせいじゃないのか?」って言われて「ええ?まさかこんな昔のことで…」みたいな反応なの好き |
| … | 1926/06/23(火)20:01:08No.1442790690そうだねx4母さん! |
| … | 2026/06/23(火)20:01:26No.1442790814そうだねx2>>>あなたの胸に穴をあけた相手にもう一度会うのよ |
| … | 2126/06/23(火)20:01:40No.1442790903そうだねx7>当のお母さんは新一が無事でよかったってだけの認識しかないから父さんから「反抗期が無かったのは案外その火傷のせいじゃないのか?」って言われて「ええ?まさかこんな昔のことで…」みたいな反応なの好き |
| … | 2226/06/23(火)20:01:58No.1442791019そうだねx3その相手なら殺したよからの田村の最期ヤバすぎ |
| … | 2326/06/23(火)20:01:59No.1442791030そうだねx2>母さん! |
| … | 2426/06/23(火)20:02:03No.1442791051そうだねx7>殺したの宇田さんだよね |
| … | 2526/06/23(火)20:02:12No.1442791115そうだねx5>母さん! |
| … | 2626/06/23(火)20:03:09No.1442791469そうだねx1「今…とても悲しい夢を…」のところは思い出すだけで100で泣けるからいつかオーディションで使おうと思う |
| … | 2726/06/23(火)20:03:15No.1442791507そうだねx12宇田さん崖から落とされてもシンイチに親殺しだけはさせちゃいけないでよじ登ってトドメ担当してくれるの熱い男すぎるよ |
| … | 2826/06/23(火)20:03:28No.1442791583そうだねx7ガワだけとはいえ母親に明確な殺意を向けたことはシンイチの中で否定できない事実だから |
| … | 2926/06/23(火)20:04:18No.1442791887+刃物でやっても感触残るのに変形した手で殺すのはキツすぎる |
| … | 3026/06/23(火)20:04:19No.1442791896そうだねx7宇田さんは同じ境遇ってだけで滅茶苦茶お人好しすぎる聖人 |
| … | 3126/06/23(火)20:04:25No.1442791930そうだねx11涙が…!のところとかこっちも泣けてくるよね |
| … | 3226/06/23(火)20:05:15No.1442792231そうだねx5こいつは…もちろんきみのおかあさんなんかじゃない! |
| … | 3326/06/23(火)20:05:32No.1442792336そうだねx8俺がこの漫画で一番驚いたことは絶対いつか新一を庇うなり何なりして死ぬだろと思ってた宇田さんが最後までピンピンしてたこと |
| … | 3426/06/23(火)20:06:07No.1442792536+>涙が…!のところとかこっちも泣けてくるよね |
| … | 3526/06/23(火)20:06:55No.1442792833+>宇田さん崖から落とされてもシンイチに親殺しだけはさせちゃいけないでよじ登ってトドメ担当してくれるの熱い男すぎるよ |
| … | 3626/06/23(火)20:07:38No.1442793103+あれに寄生してる奴もだいぶ珍しい個体だよね |
| … | 3726/06/23(火)20:08:20No.1442793387そうだねx2馬鹿!ふざけんな!のシーンも名シーンだと思う |
| … | 3826/06/23(火)20:08:44No.1442793519+口悪いけどジョーも可愛いよね |
| … | 3926/06/23(火)20:09:36No.1442793830+>fu6880309.jpg |
| … | 4026/06/23(火)20:09:51No.1442793910そうだねx12寄生生物によって刻み付けられた「母」へのトラウマが |
| … | 4126/06/23(火)20:10:14No.1442794066+シンイチ |
| … | 4226/06/23(火)20:10:17No.1442794093+加奈が殺されて八つ当たり半分で光夫ぶちのめすあたりの捨て鉢な新一が辛すぎる |
| … | 4326/06/23(火)20:10:49No.1442794319+ていうかパラサイトが寄生した部分って完全にパラサイトに置き換わっちゃうんだよね? |
| … | 4426/06/23(火)20:10:49No.1442794320そうだねx7>fu6880368.jpg |
| … | 4526/06/23(火)20:11:33No.1442794610+宇田さんは田村本ぐらいしても許されたと思う |
| … | 4626/06/23(火)20:11:38No.1442794649+宇田さんは後藤さんとかヤバいのと遭遇してたら死にそう |
| … | 4726/06/23(火)20:11:56No.1442794781+ここの宇田さんが好き過ぎるから宇田さん出ない実写版を好意的に見れない所はある |
| … | 4826/06/23(火)20:12:02No.1442794819そうだねx3>>当のお母さんは新一が無事でよかったってだけの認識しかないから父さんから「反抗期が無かったのは案外その火傷のせいじゃないのか?」って言われて「ええ?まさかこんな昔のことで…」みたいな反応なの好き |
| … | 4926/06/23(火)20:12:07No.1442794845そうだねx1>加奈が殺されて八つ当たり半分で光夫ぶちのめすあたりの捨て鉢な新一が辛すぎる |
| … | 5026/06/23(火)20:12:07No.1442794848+シートベルトちゃんとしてたらこんなことには |
| … | 5126/06/23(火)20:12:19No.1442794924+>寄生生物によって刻み付けられた「母」へのトラウマが |
| … | 5226/06/23(火)20:12:27No.1442794967そうだねx1たまにコラにされるスレ画より少し前の「入ってきちまったじゃねぇか…」も大分雰囲気がホラー… |
| … | 5326/06/23(火)20:12:49No.1442795102+なんであんなにアゴゲンとガッチリハマったんだろうな… |
| … | 5426/06/23(火)20:12:49No.1442795107+>宇田さんは後藤さんとかヤバいのと遭遇してたら死にそう |
| … | 5526/06/23(火)20:13:07No.1442795223+お前鋼で出来てるんじゃないのかはシンイチも父ちゃんもキツい… |
| … | 5626/06/23(火)20:13:27No.1442795356+この話見た後実家帰った |
| … | 5726/06/23(火)20:13:36No.1442795417そうだねx7何かに寄り添い生きてきた |
| … | 5826/06/23(火)20:13:38No.1442795430+>でも最初から考えてたわけじゃないらしいなあれ |
| … | 5926/06/23(火)20:13:49No.1442795503そうだねx2宇田さん田村とよろしくやるしな(田村本時空) |
| … | 6026/06/23(火)20:14:09No.1442795620+>この先生めちゃくちゃ筋立てて漫画描いてるように見えるのに |
| … | 6126/06/23(火)20:14:58No.1442795937+全然修正のない生原稿が凄い |
| … | 6226/06/23(火)20:15:10No.1442796005そうだねx8長さもちょうど良い |
| … | 6326/06/23(火)20:15:26No.1442796118そうだねx1>胴体が小太りの中年でジョーが戦闘すると呼吸が困難になるのどうしようもなさすぎる… |
| … | 6426/06/23(火)20:15:38No.1442796203+亜人読んでると随所にめちゃくちゃ寄生獣エッセンスを感じる場面がある |
| … | 6526/06/23(火)20:15:49No.1442796266そうだねx5占い師凄腕だよな |
| … | 6626/06/23(火)20:15:50No.1442796269そうだねx3>宇田さんは同じ境遇ってだけで滅茶苦茶お人好しすぎる聖人 |
| … | 6726/06/23(火)20:16:13No.1442796420そうだねx5>宇田さん田村とよろしくやるしな(田村本時空) |
| … | 6826/06/23(火)20:16:23No.1442796489+違う!違うぞシンイチ! |
| … | 6926/06/23(火)20:16:39No.1442796594+人間どもこそ地球を蝕む寄生虫! |
| … | 7026/06/23(火)20:16:42No.1442796606+>あれは単純に宇田さんもだけどジョーの戦闘経験が浅いんだと思う |
| … | 7126/06/23(火)20:17:00No.1442796733+>この先生めちゃくちゃ筋立てて漫画描いてるように見えるのに |
| … | 7226/06/23(火)20:17:00No.1442796734+田村本やめろ |
| … | 7326/06/23(火)20:17:07No.1442796778そうだねx7玲子の母ちゃんが一目見て「あんた誰!?」ってなるのもいい |
| … | 7426/06/23(火)20:17:24No.1442796890+>ジョーが独りよがりな性格っぽいのもあると思う |
| … | 7526/06/23(火)20:17:44No.1442797015そうだねx2この漫画名場面しかない |
| … | 7626/06/23(火)20:17:44No.1442797021+伏線だらけなヒストリエも |
| … | 7726/06/23(火)20:18:05No.1442797168+途中でひっくり返したからこそ新一が後藤の命にどれだけ真剣に向き合ったかが伝わってきてこれは…名作 |
| … | 7826/06/23(火)20:18:17No.1442797253+この漫画バトル漫画じゃないのに戦闘シーンがやけに印象に残る |
| … | 7926/06/23(火)20:18:40No.1442797397+>でもあいつAや島田より頭いいと思うぜ |
| … | 8026/06/23(火)20:18:47No.1442797449+今更アンソロ!?この面子!? |
| … | 8126/06/23(火)20:18:48No.1442797461+シンイチの自室の蔵書がやたらと豊富だったからミギーがあんな感じになっただけで |
| … | 8226/06/23(火)20:18:53No.1442797488+>後藤見逃すシンイチもあり得たとか嘘でしょ!?ってなる |
| … | 8326/06/23(火)20:18:57No.1442797519そうだねx3>占い師凄腕だよな |
| … | 8426/06/23(火)20:19:19No.1442797671+漫画にたまに出てくるマジか偶然かわからんけど答えに辿り着いてた系の占い師好き |
| … | 8526/06/23(火)20:19:22No.1442797684そうだねx1>あれに寄生してる奴もだいぶ珍しい個体だよね |
| … | 8626/06/23(火)20:19:33No.1442797756そうだねx1>この漫画バトル漫画じゃないのに戦闘シーンがやけに印象に残る |
| … | 8726/06/23(火)20:19:44No.1442797808+>>でもあいつAや島田より頭いいと思うぜ |
| … | 8826/06/23(火)20:20:20No.1442798033+つべの切り抜きにすら「五頭で後藤で右で三木だったのか…」ってコメが書かれるのジワる |
| … | 8926/06/23(火)20:20:24No.1442798052そうだねx9後藤を殺すのは人間のエゴだから殺さない、で終わりにするんじゃなく人間のエゴだとわかった上で人間として殺さなきゃいけないから殺すって形にひっくり返したのはガチの超ファインプレーだと思う |
| … | 9026/06/23(火)20:20:26No.1442798070+いい曲だ |
| … | 9126/06/23(火)20:20:39No.1442798154+でも頭の中はからっぽだよーん! |
| … | 9226/06/23(火)20:20:49No.1442798216+ああ助かったんゴw |
| … | 9326/06/23(火)20:21:00No.1442798298そうだねx9>ああ助かったんゴw |
| … | 9426/06/23(火)20:21:22No.1442798409+>>ジョーが独りよがりな性格っぽいのもあると思う |
| … | 9526/06/23(火)20:21:24No.1442798425+後藤が頭になるとミギーが一体と認識するのよく設定したなって思った |
| … | 9626/06/23(火)20:21:39No.1442798524+考えるほど犬に寄生したくせに喋れた奴なんだったんだよってなる |
| … | 9726/06/23(火)20:21:50No.1442798608+この辺りもすごいいいんだけど |
| … | 9826/06/23(火)20:22:12No.1442798757そうだねx4その場限りのただのモブなのにずばり芯を言い当ててくる占い師みたいなキャラ好き |
| … | 9926/06/23(火)20:22:15No.1442798776+>考えるほど犬に寄生したくせに喋れた奴なんだったんだよってなる |
| … | 10026/06/23(火)20:22:23No.1442798839+>後藤を殺すのは人間のエゴだから殺さない、で終わりにするんじゃなく人間のエゴだとわかった上で人間として殺さなきゃいけないから殺すって形にひっくり返したのはガチの超ファインプレーだと思う |
| … | 10126/06/23(火)20:22:25No.1442798851+シンイチは本当に「どこにでもいる普通の高校生」って主人公で、それが当時ストーリーの勉強してて本当に驚いたな |
| … | 10226/06/23(火)20:22:25No.1442798855そうだねx2あ…あんた…… |
| … | 10326/06/23(火)20:22:34No.1442798911+田村さんはさあ…対毒性積むのを怠る人? |
| … | 10426/06/23(火)20:23:06No.1442799117+>考えるほど犬に寄生したくせに喋れた奴なんだったんだよってなる |
| … | 10526/06/23(火)20:23:06No.1442799125+シンイチ!違う!違うぞ! |
| … | 10626/06/23(火)20:23:08No.1442799137+パラサイトくんて寿命とかあるのかな |
| … | 10726/06/23(火)20:23:11No.1442799157+シンイチが攻撃するからって意味で防御頼むとこでミギーが困惑するとこめっちゃ好き |
| … | 10826/06/23(火)20:23:13No.1442799166そうだねx2こいつの攻撃規則性あるよなあ… |
| … | 10926/06/23(火)20:23:17No.1442799200そうだねx1>後藤を殺すのは人間のエゴだから殺さない、で終わりにするんじゃなく人間のエゴだとわかった上で人間として殺さなきゃいけないから殺すって形にひっくり返したのはガチの超ファインプレーだと思う |
| … | 11026/06/23(火)20:23:27No.1442799272+人間は自然をいじめすぎた |
| … | 11126/06/23(火)20:23:29No.1442799289+ごめん…人違いでした… |
| … | 11226/06/23(火)20:23:41No.1442799366+>めちゃくちゃざわざわした気持ちで焦った気持ちで読んでた |
| … | 11326/06/23(火)20:23:41No.1442799372+別に脳を食わなくても賢くはなれるんだよな |
| … | 11426/06/23(火)20:23:55No.1442799459+あまりにもあんまりなことが起きすぎてるのと自分の境遇がシンイチを死に対してそれでおわりって意識させてたのがわかる猫のあたりいいよね |
| … | 11526/06/23(火)20:24:02No.1442799512+田村なのか田宮なのかどっちで呼べばいいかわからなくなる |
| … | 11626/06/23(火)20:24:17No.1442799613+シンイチ本体の心臓破壊してじゃあいいやで立ち去るのはパラサイトの合理性示してて好き |
| … | 11726/06/23(火)20:24:34No.1442799739+>>寄生生物によって刻み付けられた「母」へのトラウマが |
| … | 11826/06/23(火)20:24:42No.1442799785+>パラサイトくんて寿命とかあるのかな |
| … | 11926/06/23(火)20:24:51No.1442799831+>あ…あんた…… |
| … | 12026/06/23(火)20:25:17No.1442799985そうだねx2>田村なのか田宮なのかどっちで呼べばいいかわからなくなる |
| … | 12126/06/23(火)20:25:18No.1442799991+人以外に寄生して人語喋られる知性あったら多少のデメリットあってもすげえ強いよな |
| … | 12226/06/23(火)20:25:20No.1442800010+fu6880473.jpg |
| … | 12326/06/23(火)20:25:40No.1442800139+読み返したいんだけどどこにやったか忘れた… |
| … | 12426/06/23(火)20:25:43No.1442800163そうだねx2このエピソードが全体からすると序盤も序盤なのめちゃくちゃすごいよこの漫画 |
| … | 12526/06/23(火)20:25:51No.1442800217そうだねx4何事も慣れだのとこで右手フリフリしてるの好きな伏線 |
| … | 12626/06/23(火)20:25:58No.1442800264+マジで数字に出るから |
| … | 12726/06/23(火)20:26:00No.1442800287+アンソロは感動話と酷い話の寒暖差が… |
| … | 12826/06/23(火)20:26:01No.1442800288+>あまりにもあんまりなことが起きすぎてるのと自分の境遇がシンイチを死に対してそれでおわりって意識させてたのがわかる猫のあたりいいよね |
| … | 12926/06/23(火)20:26:10No.1442800345そうだねx3バトル漫画ではないのに3人いれば勝てると思ったのか?よりドスが効いてるシーンを知らない |
| … | 13026/06/23(火)20:26:25No.1442800453+>fu6880473.jpg |
| … | 13126/06/23(火)20:26:47No.1442800592そうだねx3>バトル漫画ではないのに3人いれば勝てると思ったのか?よりドスが効いてるシーンを知らない |
| … | 13226/06/23(火)20:26:56No.1442800658+>あなたの胸に穴をあけた相手にもう一度会うのよ |
| … | 13326/06/23(火)20:27:07No.1442800732+>猫は首だけ出して埋められてたほうです… |
| … | 13426/06/23(火)20:27:28No.1442800879+新一が寄生されてるのか見抜こうとしたキモオタエスパーくんの掘り下げがあるのはリバーシだけ! |
| … | 13526/06/23(火)20:27:32No.1442800905+トラック直撃したらそこは人間ベースなんだから死んどけよ… |
| … | 13626/06/23(火)20:27:33No.1442800919+>>fu6880473.jpg |
| … | 13726/06/23(火)20:27:38No.1442800955そうだねx1>ゴミ箱ポイは犬です… |
| … | 13826/06/23(火)20:27:46No.1442801011そうだねx3探偵さんがひでぇ目にあってなおシンイチのことを尊重して情報を漏らさなかったのが良くてね… |
| … | 13926/06/23(火)20:27:47No.1442801022+みんな地球(ここ)で生まれてきたんだろう? |
| … | 14026/06/23(火)20:27:57No.1442801085+助ける!間に合うさ!そうとも俺は足が速い!普通の人間じゃないんだ! |
| … | 14126/06/23(火)20:28:04No.1442801131+>何事も慣れだのとこで右手フリフリしてるの好きな伏線 |
| … | 14226/06/23(火)20:28:12No.1442801193+スラムダンクとかで大判の愛蔵版がちょっとブームになった頃に出た版は |
| … | 14326/06/23(火)20:28:31No.1442801312そうだねx1扉絵でミギーとシンイチがめっちゃいい笑顔してるの好き |
| … | 14426/06/23(火)20:29:00No.1442801492そうだねx1家族がいるからこそ戦えなかったのに家族を殺したら完全な敵になってしまうって即座に分析する田村の人間研究力高すぎる |
| … | 14526/06/23(火)20:29:04No.1442801523そうだねx1右手チンポの原画見たかった… |
| … | 14626/06/23(火)20:29:21No.1442801628+>これ手書きの文字が見えちゃってるけど印刷のときどうしたんだろう |
| … | 14726/06/23(火)20:29:22No.1442801636そうだねx1俺も寄生獣展の写真めちゃくちゃ撮ったんだけど興奮した俺が入りまくってて上げられない |
| … | 14826/06/23(火)20:29:27No.1442801673+>探偵さんがひでぇ目にあってなおシンイチのことを尊重して情報を漏らさなかったのが良くてね… |
| … | 14926/06/23(火)20:29:46No.1442801792+何事も慣れと斜めで弾くの原画も見たかった… |
| … | 15026/06/23(火)20:29:47No.1442801796そうだねx2>右手チンポの原画見たかった… |
| … | 15126/06/23(火)20:29:54No.1442801843そうだねx1>>バトル漫画ではないのに3人いれば勝てると思ったのか?よりドスが効いてるシーンを知らない |
| … | 15226/06/23(火)20:30:02No.1442801894+新装版はイマイチ |
| … | 15326/06/23(火)20:31:16No.1442802386そうだねx4最初のモブ敵だけを一巻の表紙に主人公押しのけて載せる漫画って多分他に無いよね |
| … | 15426/06/23(火)20:31:25No.1442802448+原画展の指人形欲しすぎるから唇無しとか硬質化したやつとかバリエーションふやしてブラインドで売らない? |
| … | 15526/06/23(火)20:31:31No.1442802489そうだねx1原画展で改めて見て思ったのがカナの夢の中のナイト新一王子様のシーンの花畑とかめちゃくちゃ適当な作画なのにそれに全然読んでて気づけない |
| … | 15626/06/23(火)20:31:31No.1442802490そうだねx7宇田さんの存在、大好きだけど寄生獣においてポッと出感あるなと思ってたら寄生獣展で岩明先生「ちょっとシンイチが孤独すぎるなと感じたので出したんだと思います」って書いてあってそうだねってなった |
| … | 15726/06/23(火)20:31:41No.1442802566+倉森さんが協力者は僕達と同じ普通の人間です |
| … | 15826/06/23(火)20:31:41No.1442802572+シンイチ…原作キャラが竿役だと抜けない… |
| … | 15926/06/23(火)20:31:46No.1442802593+>この辺りになるとパラサイトでもごく自然に感情出してるんだよな |
| … | 16026/06/23(火)20:31:55No.1442802651そうだねx4あの壇上に3人いる! |
| … | 16126/06/23(火)20:31:58No.1442802679そうだねx1アニメが酷くて |
| … | 16226/06/23(火)20:32:07No.1442802745+寄生獣展グッズ後通販してるんだな |
| … | 16326/06/23(火)20:32:35No.1442802939+>シンイチ…原作キャラが竿役だと抜けない… |
| … | 16426/06/23(火)20:32:41No.1442802969+狙撃モードもっと見たかったな |
| … | 16526/06/23(火)20:32:43No.1442802980+ギョエー塚原卜伝の原画はあったの? |
| … | 16626/06/23(火)20:32:44No.1442802989+>あれ? |
| … | 16726/06/23(火)20:32:45No.1442802998+“痛がりや”みたいなワードセンスがバツグンすぎる |
| … | 16826/06/23(火)20:33:01No.1442803083そうだねx1>ギョエー塚原卜伝の原画はあったの? |
| … | 16926/06/23(火)20:33:03No.1442803098+子供の頃ぱふぁのコマ見てその後何年もトラウマで読めなかった |
| … | 17026/06/23(火)20:33:08No.1442803121+>原画展で改めて見て思ったのがカナの夢の中のナイト新一王子様のシーンの花畑とかめちゃくちゃ適当な作画なのにそれに全然読んでて気づけない |
| … | 17126/06/23(火)20:33:16No.1442803165+>この話見た後実家帰った |
| … | 17226/06/23(火)20:33:20No.1442803207+ミギーは… |
| … | 17326/06/23(火)20:33:40No.1442803340+f341116.jpg |
| … | 17426/06/23(火)20:33:49No.1442803399+ネットで言われるまでめちゃくちゃ簡素な背景とか全然気にしなかった |
| … | 17526/06/23(火)20:33:55No.1442803440+ちゃんと夢の作画になってるよね |
| … | 17626/06/23(火)20:33:56No.1442803441そうだねx1原画展は寄生体が紛れ込んでるから気をつけたほうがいいよ |
| … | 17726/06/23(火)20:34:01No.1442803486+寄生獣展ってまだやってんの? |
| … | 17826/06/23(火)20:34:25No.1442803632そうだねx3>原画展は寄生体が紛れ込んでるから気をつけたほうがいいよ |
| … | 17926/06/23(火)20:34:49No.1442803802そうだねx1>これ手書きの文字が見えちゃってるけど印刷のときどうしたんだろう |
| … | 18026/06/23(火)20:34:52No.1442803820+メで言われてるの見るまで島田への投石後のやたら簡素な建物の絵とか気にも留めなかった |
| … | 18126/06/23(火)20:34:58No.1442803863そうだねx2>原画展は寄生体が紛れ込んでるから気をつけたほうがいいよ |
| … | 18226/06/23(火)20:35:00No.1442803874+>寄生獣展ってまだやってんの? |
| … | 18326/06/23(火)20:35:21No.1442804016+線というかめちゃくちゃ原稿綺麗だよね |
| … | 18426/06/23(火)20:35:23No.1442804026+シンイチパパよう正気保ててるね… |
| … | 18526/06/23(火)20:35:34No.1442804099+淡々とした雰囲気で進む分悲しいシーンの悲しさが尋常ではない |
| … | 18626/06/23(火)20:35:46No.1442804194+もう10年くらい前にアニメやってたけど何だったんだろうあれ |
| … | 18726/06/23(火)20:35:47No.1442804202+>撃て |
| … | 18826/06/23(火)20:35:53No.1442804243そうだねx1心臓刺されて倒れた後ミギーがなんとかシンイチの命を保つシーンが好きで… |
| … | 18926/06/23(火)20:36:06No.1442804334+寄生獣展、島田だけ3回くらい死んでて皆石投げ好きすぎるだと思ったら諌山も言及してて笑った |
| … | 19026/06/23(火)20:36:09No.1442804353そうだねx2先生正直すぎるよ |
| … | 19126/06/23(火)20:36:31No.1442804506+>もう10年くらい前にアニメやってたけど何だったんだろうあれ |
| … | 19226/06/23(火)20:36:36No.1442804538+人外バディと肉体を共有してだんだんお互いに大事な存在になっていくのいいよね… |
| … | 19326/06/23(火)20:36:38No.1442804549+>もう10年くらい前にアニメやってたけど何だったんだろうあれ |
| … | 19426/06/23(火)20:36:44No.1442804595+でも平野綾もコメント色紙寄せてたんですよ |
| … | 19526/06/23(火)20:36:55No.1442804674+疲れるから自分で持ちなはマジで泣く |
| … | 19626/06/23(火)20:37:05No.1442804754+原画展はずっとBGMというか効果音がぬちょぬちょ鳴ってたのに自衛隊突入のところはずっと銃声が流れててうるさすぎ!!! |
| … | 19726/06/23(火)20:37:24No.1442804875+タイトルがすごすぎる |
| … | 19826/06/23(火)20:37:33No.1442804933+>原画展はずっとBGMというか効果音がぬちょぬちょ鳴ってたのに自衛隊突入のところはずっと銃声が流れててうるさすぎ!!! |
| … | 19926/06/23(火)20:37:35No.1442804949そうだねx1>>シンイチ…原作キャラが竿役だと抜けない… |
| … | 20026/06/23(火)20:37:55No.1442805062そうだねx1>人外バディと肉体を共有してだんだんお互いに大事な存在になっていくのいいよね… |
| … | 20126/06/23(火)20:38:03No.1442805121+割と成功してるし時間かけてまたどっかでやるんじゃないかな |
| … | 20226/06/23(火)20:38:23No.1442805267+原画大量で撮影可って大盤振る舞いだよなぁ |
| … | 20326/06/23(火)20:38:40No.1442805365そうだねx1いや…寄生獣か…!! |
| … | 20426/06/23(火)20:38:48No.1442805426そうだねx1後藤さんの伏線もたっぷり一話つかってヤクザの事務所潰して変な個体がいるって描いてるのに何故か気付かないんだよな… |
| … | 20526/06/23(火)20:38:50No.1442805442+あとアダルトコーナーみたいな感じで嫌らしい暖簾くぐって入るバイオレンスコーナーあったのも面白かったな原画展 |
| … | 20626/06/23(火)20:38:51No.1442805453+宇田さん戦闘はもちろん日常生活不便すぎるだろ…って思うけど生存特化的な感じあるのは良いよね |
| … | 20726/06/23(火)20:38:55No.1442805476+>割と成功してるし時間かけてまたどっかでやるんじゃないかな |
| … | 20826/06/23(火)20:38:58No.1442805505+色紙がもうちょい欲しかったな |
| … | 20926/06/23(火)20:39:00No.1442805526そうだねx1この日曜に上京してたけど横浜まで出張る時間なくて諦めたんだ |
| … | 21026/06/23(火)20:39:00No.1442805527そうだねx1よく相棒にするならでミギーが選択肢にあるお題枠あるけど |
| … | 21126/06/23(火)20:39:24No.1442805692+アニメ化して面白くなる作品ってあんま無いから基本的にアニメは見ない |
| … | 21226/06/23(火)20:39:36No.1442805779+>先生正直すぎるよ |
| … | 21326/06/23(火)20:39:55No.1442805906+>最初のモブ敵だけを一巻の表紙に主人公押しのけて載せる漫画って多分他に無いよね |
| … | 21426/06/23(火)20:40:08No.1442805992+カラー絵の告知ポスター普通に売って欲しい |
| … | 21526/06/23(火)20:40:15No.1442806049そうだねx2髪の毛を抜けばパラサイトかどうか分かるってやつそれでパラサイトだと分かっちゃったら即座に殺されちゃうだろって考えに至らずにみんなやってるの結局平和ボケが抜けきってない感あって好き |
| … | 21626/06/23(火)20:40:16No.1442806067+寄生獣はたしか休載とかなくずっと連載して終わった気がする |
| … | 21726/06/23(火)20:40:18No.1442806075+>まあ連載に追われてる時に考えてた事を詳しく覚えてないとかザラだしな… |
| … | 21826/06/23(火)20:40:42No.1442806257+>よく相棒にするならでミギーが選択肢にあるお題枠あるけど |
| … | 21926/06/23(火)20:40:46No.1442806291+あの占い師は詐欺師だったのか知らんけどいい予言だよな |
| … | 22026/06/23(火)20:40:50No.1442806334+>原画大量で撮影可って大盤振る舞いだよなぁ |
| … | 22126/06/23(火)20:40:55No.1442806369+>カラー絵の告知ポスター普通に売って欲しい |
| … | 22226/06/23(火)20:40:57No.1442806386+>>最初のモブ敵だけを一巻の表紙に主人公押しのけて載せる漫画って多分他に無いよね |
| … | 22326/06/23(火)20:41:22No.1442806563+寄生獣と殺し屋イチは読み終わった後巻数見てビビる |
| … | 22426/06/23(火)20:41:51No.1442806756+韓国版ドラマはやたら金かかってて良かったな |
| … | 22526/06/23(火)20:41:53No.1442806770そうだねx1読む前は1巻の表紙のやつが主人公だと思ってたらクッッッソどうでもいい敵でびっくりしたのは俺なんだよね |
| … | 22626/06/23(火)20:41:56No.1442806796そうだねx1死んだ犬を肉呼ばわりしてしまうくだりも言ってみれば母の死体を |
| … | 22726/06/23(火)20:42:08No.1442806879+もう殺したよとかドスの効いたツラで聞かされる占い師かわいそう |
| … | 22826/06/23(火)20:42:23No.1442806968+タイトル回収がどちらも人間にかかってるの何度読んでも凄すぎてビビるわ |
| … | 22926/06/23(火)20:42:34No.1442807032+面白い漫画は数あれど一番好きな漫画は?って聞かれたら迷うことなく寄生獣あげるよ俺 |
| … | 23026/06/23(火)20:42:47No.1442807104+最近読んだけどなんでこの漫画こんなにネタにされてるの…?ってくらい名作だった… |
| … | 23126/06/23(火)20:43:18No.1442807296+メでバズってたけど寄生獣のタイトルフォントも2つ重なってるのが人間と寄生体というかシンイチとミギーみたいで面白いなって |
| … | 23226/06/23(火)20:43:25No.1442807350+原画展で光世さん見た時にベジータの顔が浮かんだのは内緒だ |
| … | 23326/06/23(火)20:43:37No.1442807436+5指には確実に入る |
| … | 23426/06/23(火)20:43:55No.1442807567そうだねx5 1782215035907.png-(23499 B) ![]() >心臓刺されて倒れた後ミギーがなんとかシンイチの命を保つシーンが好きで… |
| … | 23526/06/23(火)20:44:04No.1442807648+感動の連続だよなココ |
| … | 23626/06/23(火)20:44:11No.1442807693+10歳の頃も20歳の頃も30すぎてる今もいつ読んでも何回読んでも面白いのビビるわ寄生獣 |
| … | 23726/06/23(火)20:44:37No.1442807870+👵…………いいけどね |
| … | 23826/06/23(火)20:44:40No.1442807903+>ここすき |
| … | 23926/06/23(火)20:44:43No.1442807920+あれは?デコに変なクリスタル出てくる奴 |
| … | 24026/06/23(火)20:44:45No.1442807938+これが…死か… |
| … | 24126/06/23(火)20:45:00No.1442808034+シンイチの超人化とか諸々で意識しづらいけどミギー単体としても通常の寄生体より大分戦闘面の能力高いよな |
| … | 24226/06/23(火)20:45:07No.1442808085そうだねx1この漫画のすごい所はライブ感で展開組み立ててたのに |
| … | 24326/06/23(火)20:45:09No.1442808110+寄生獣全10巻が最大の異常事態だと思うんだよね |
| … | 24426/06/23(火)20:45:19No.1442808190+>これが…死か… |
| … | 24526/06/23(火)20:45:25No.1442808228+ミギーは興味本位でシンイチをイかせた事あるんだよな |
| … | 24626/06/23(火)20:45:33No.1442808274+>シンイチの超人化とか諸々で意識しづらいけどミギー単体としても通常の寄生体より大分戦闘面の能力高いよな |
| … | 24726/06/23(火)20:45:40No.1442808313+>シンイチの超人化とか諸々で意識しづらいけどミギー単体としても通常の寄生体より大分戦闘面の能力高いよな |
| … | 24826/06/23(火)20:45:42No.1442808338+>面白い漫画は数あれど一番好きな漫画は?って聞かれたら迷うことなく寄生獣あげるよ俺 |
| … | 24926/06/23(火)20:45:46No.1442808369+まぁでもネタにされがちな理由は分かるよ |
| … | 25026/06/23(火)20:45:52No.1442808417+>分裂ミギーシャツは人気すぎてすぐ品切れちゃったみたいだ |
| … | 25126/06/23(火)20:45:59No.1442808481+男の子が好きな要素もまんべんなく全部入ってる |
fu6880368.jpg 1782215035907.png 1782210693763.png fu6880301.jpg fu6880504.jpg fu6880579.jpg fu6880309.jpg fu6880473.jpg fu6880551.jpg