26/06/23(火)19:02:34No.1442770162そうだねx22
20:27頃消えます
形がかっこいい銃貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)19:03:45No.1442770566そうだねx10あとリロードもかっこいい |
| … | 226/06/23(火)19:05:24No.1442771108そうだねx3重そう |
| … | 326/06/23(火)19:05:59No.1442771308+これ実際世界的に人気が高くてコレクターの間では割と高値で取り引きされてる |
| … | 426/06/23(火)19:06:37No.1442771506そうだねx3カタルイスの愛銃 |
| … | 526/06/23(火)19:07:12No.1442771714+弾が殺意高め |
| … | 626/06/23(火)19:07:21No.1442771767+ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃 |
| … | 726/06/23(火)19:07:53No.1442771971そうだねx12グリップだけダサい |
| … | 826/06/23(火)19:07:53No.1442771977+こいつ持ってなきゃ馬賊じゃないね |
| … | 926/06/23(火)19:07:57No.1442772003そうだねx11>ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃 |
| … | 1026/06/23(火)19:08:37No.1442772219+単発威力が高いイメージ |
| … | 1126/06/23(火)19:09:35No.1442772523+折角型起こしてるんだからもうちょっとディテール凝って欲しかったな…ってなったやつ |
| … | 1226/06/23(火)19:09:52No.1442772620+自動拳銃の初期からこれ出てくるのすごくない |
| … | 1326/06/23(火)19:10:11No.1442772702+前の方が箱っぽい拳銃と言えばこれかメタルギアに出てたソーコム |
| … | 1426/06/23(火)19:10:22No.1442772773そうだねx6>自動拳銃の初期からこれ出てくるのすごくない |
| … | 1526/06/23(火)19:10:57No.1442772979+ロングコートとサングラスと金髪姿で高台から名乗りを上げるための銃だっけ |
| … | 1626/06/23(火)19:11:01No.1442773003+実銃が案外でかくて驚くと聞いた |
| … | 1726/06/23(火)19:11:11No.1442773056そうだねx4構造的にはミニライフルだからな… |
| … | 1826/06/23(火)19:11:28No.1442773144そうだねx1>構造的にはミニライフルだからな… |
| … | 1926/06/23(火)19:11:29No.1442773149+スレ画とかスチェッキンみたいにホルスターをストックとして使えるタイプの拳銃好き |
| … | 2026/06/23(火)19:11:54No.1442773289+>初期からというか初期だから出てきたというか… |
| … | 2126/06/23(火)19:12:11No.1442773403+中国軍ピストル? |
| … | 2226/06/23(火)19:13:17No.1442773762+9パラ版は中国には殆ど行ってないんじゃないかなぁ |
| … | 2326/06/23(火)19:13:23No.1442773796+こんなライフルを小型化しただけのようなデカい拳銃使えるか!ってのと |
| … | 2426/06/23(火)19:13:24No.1442773802+リロードは上から押し込むんだっけ |
| … | 2526/06/23(火)19:14:07No.1442774044+なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね |
| … | 2626/06/23(火)19:14:29No.1442774180+入れ物がストックになるんだよね |
| … | 2726/06/23(火)19:14:44No.1442774256そうだねx1ギリ西部劇にも出せる銃 |
| … | 2826/06/23(火)19:14:49No.1442774279+ブルームハンドルなんてあだ名が付くくらい特徴的なグリップだが |
| … | 2926/06/23(火)19:15:04No.1442774367+同時期の拳銃と比べるとマガジン式じゃないだけでまあまあの完成度 |
| … | 3026/06/23(火)19:15:32No.1442774540そうだねx2バイオ4ではお世話になり申した |
| … | 3126/06/23(火)19:15:46No.1442774624そうだねx1>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる |
| … | 3226/06/23(火)19:16:07No.1442774757+威力高いイメージあるけどそんな強い弾使ってないよね? |
| … | 3326/06/23(火)19:16:10No.1442774781そうだねx4>なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね |
| … | 3426/06/23(火)19:16:10No.1442774782+>リロードは上から押し込むんだっけ |
| … | 3526/06/23(火)19:16:22No.1442774861+名前もかっこいい |
| … | 3626/06/23(火)19:16:38No.1442774958+中国のコピー品が割といい出来 |
| … | 3726/06/23(火)19:16:46No.1442774995+このグリップは手が小さくても握りやすいから割と良かったぞ |
| … | 3826/06/23(火)19:16:51No.1442775028+頑丈だと聞く |
| … | 3926/06/23(火)19:16:59No.1442775061+SFっぽいイメージがあるのはスターウォーズのせい |
| … | 4026/06/23(火)19:17:13No.1442775143+>>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる |
| … | 4126/06/23(火)19:17:43No.1442775326そうだねx2>中国のコピー品が割といい出来 |
| … | 4226/06/23(火)19:18:13No.1442775476そうだねx4スレ画の同世代はM1911じゃなくてM1900かルガーP08だから… |
| … | 4326/06/23(火)19:19:03No.1442775773+作るモデルガンで作ったなぁ |
| … | 4426/06/23(火)19:19:09No.1442775812そうだねx1>基本設計はM1900の流用なのがバグる |
| … | 4526/06/23(火)19:19:19No.1442775868+ピンッ |
| … | 4626/06/23(火)19:19:42No.1442775997+>ロングコートとサングラスと金髪姿で高台から名乗りを上げるための銃だっけ |
| … | 4726/06/23(火)19:19:53No.1442776074そうだねx2深夜プラス1いいよね |
| … | 4826/06/23(火)19:20:11No.1442776179+>作るモデルガンで作ったなぁ |
| … | 4926/06/23(火)19:20:39No.1442776353+サイトの数値がどうかしてるんだっけ? |
| … | 5026/06/23(火)19:20:45No.1442776379+スレ画の同世代はああーうあーリボルバーリボルバーリボルバーだからな… |
| … | 5126/06/23(火)19:20:48No.1442776386+カービンタイプが好き |
| … | 5226/06/23(火)19:20:58No.1442776447+なんだかんだで生まれてから5挺買った銃 |
| … | 5326/06/23(火)19:21:12No.1442776517+グロックマガジン使えてレールとか付いててM4のグリップが付くようなガスブロ出ないかな |
| … | 5426/06/23(火)19:21:23No.1442776574+9ミリ弾使うんだっけ? |
| … | 5526/06/23(火)19:21:51No.1442776730そうだねx2>このグリップは手が小さくても握りやすいから割と良かったぞ |
| … | 5626/06/23(火)19:21:52No.1442776740そうだねx1ストックの中に銃とマガジン入れるスペースがあるのいいよね… |
| … | 5726/06/23(火)19:22:04No.1442776801そうだねx2fu6880113.jpg |
| … | 5826/06/23(火)19:22:14No.1442776877そうだねx4>ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃 |
| … | 5926/06/23(火)19:22:25No.1442776943+グリップダサい上に持ちにくいんだけどリボルバーグリップもハンドガングリップも見た目的に合わないし多分このグリップが正解 |
| … | 6026/06/23(火)19:22:50No.1442777101+>馬賊「」はじめてみた |
| … | 6126/06/23(火)19:23:33No.1442777381+>神楽総合警備の白いスーツの女に持たせよう |
| … | 6226/06/23(火)19:23:55No.1442777512+RE4で俺の愛用品 |
| … | 6326/06/23(火)19:24:14No.1442777621+中国語で毛尖槍だっけ? |
| … | 6426/06/23(火)19:25:24No.1442778039そうだねx3>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる |
| … | 6526/06/23(火)19:25:32No.1442778093そうだねx2>>作るモデルガンで作ったなぁ |
| … | 6626/06/23(火)19:25:42No.1442778157+スライド部品の設計構造は今見ても芸術品だと思う |
| … | 6726/06/23(火)19:27:02No.1442778605+「西武新宿戦線異常なし」でカントクがストックつけてフルオートで撃つのがカッコ良いんだ |
| … | 6826/06/23(火)19:27:38No.1442778802+>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃 |
| … | 6926/06/23(火)19:27:43No.1442778821そうだねx2時代違うけどソーコムピストルとかM93Rとか |
| … | 7026/06/23(火)19:28:18No.1442779005+これに比べると同年代の日本のうんこさ |
| … | 7126/06/23(火)19:28:48No.1442779149+なんか馬乗ったまま撃つイメージある |
| … | 7226/06/23(火)19:29:00No.1442779216+>fu6880124.jpg |
| … | 7326/06/23(火)19:29:37No.1442779420+なんか攻撃力高いイメージ |
| … | 7426/06/23(火)19:30:24No.1442779683+魔笛のシュツカ |
| … | 7526/06/23(火)19:30:50No.1442779839そうだねx2>これに比べると同年代の日本のうんこさ |
| … | 7626/06/23(火)19:31:32No.1442780076+最近レストア動画で見たけど独特なパーツ分けしてんだね |
| … | 7726/06/23(火)19:31:41No.1442780128+fu6880159.jpg |
| … | 7826/06/23(火)19:31:57No.1442780212+ストックも必要だよね |
| … | 7926/06/23(火)19:32:25No.1442780363+>>これに比べると同年代の日本のうんこさ |
| … | 8026/06/23(火)19:32:33No.1442780407+>>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃 |
| … | 8126/06/23(火)19:33:02No.1442780560+>ストックも必要だよね |
| … | 8226/06/23(火)19:33:04No.1442780573+木製ケースがストックになるやつこれだっけ? |
| … | 8326/06/23(火)19:33:24No.1442780691+ホルスターをストックに出来て便利! |
| … | 8426/06/23(火)19:34:15No.1442781014+fu6880163.jpg |
| … | 8526/06/23(火)19:34:16No.1442781023+これを片手に朋友と地平線に向かって馬で駆け回りたかった |
| … | 8626/06/23(火)19:34:40No.1442781158+>これを片手に朋友と地平線に向かって馬で駆け回りたかった |
| … | 8726/06/23(火)19:34:59No.1442781272そうだねx3正直そんなに内部の構造そのものはライフル寄りではないと思う |
| … | 8826/06/23(火)19:35:01No.1442781282+>fu6880159.jpg |
| … | 8926/06/23(火)19:35:16No.1442781372+何がかっこいいかはわからないがかっこいいのだ! |
| … | 9026/06/23(火)19:35:22No.1442781410+>>>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃 |
| … | 9126/06/23(火)19:35:33No.1442781484+Full RockがC96用にストック出してくれたの本当にありがたかった |
| … | 9226/06/23(火)19:35:57No.1442781630+固定マガジンってロマンだよね |
| … | 9326/06/23(火)19:36:07No.1442781693+>通報してもいい? |
| … | 9426/06/23(火)19:36:42No.1442781906+EVAの銃だ |
| … | 9526/06/23(火)19:37:03No.1442782026そうだねx2>復権しないかな…しないだろうな… |
| … | 9626/06/23(火)19:37:26No.1442782157そうだねx1>fu6880159.jpg |
| … | 9726/06/23(火)19:38:10No.1442782390+>正直そんなに内部の構造そのものはライフル寄りではないと思う |
| … | 9826/06/23(火)19:38:11No.1442782398+クリップ装弾がロマンなのはわかるが今ではごく一部の変態メーカーくらいしかやってないのが残念 |
| … | 9926/06/23(火)19:38:20No.1442782454そうだねx3>固定マガジンってロマンだよね |
| … | 10026/06/23(火)19:39:19No.1442782787+>クリップ装弾がロマンなのはわかるが今ではごく一部の変態メーカーくらいしかやってないのが残念 |
| … | 10126/06/23(火)19:39:25No.1442782819+C96とM712の違いがわからない |
| … | 10226/06/23(火)19:39:25No.1442782823+>どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする |
| … | 10326/06/23(火)19:39:32No.1442782858+>どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする |
| … | 10426/06/23(火)19:40:07No.1442783089+言うて画像にライフル要素求めてたの中国軍ぐらいじゃない? |
| … | 10526/06/23(火)19:40:16No.1442783135+>C96とM712の違いがわからない |
| … | 10626/06/23(火)19:40:29No.1442783228+>C96とM712の違いがわからない |
| … | 10726/06/23(火)19:40:52No.1442783353+>今時脱着弾倉が安く信頼性高く作れるからな |
| … | 10826/06/23(火)19:42:54No.1442784062+ブローニングが作った銃以外基本はゴミと覚えやすい |
| … | 10926/06/23(火)19:43:37No.1442784315そうだねx3>ブローニングが作った銃以外基本はゴミと覚えやすい |
| … | 11026/06/23(火)19:43:43No.1442784346+銃の歴史調べると昔の機械工作の精度低すぎ😂ってなる |
| … | 11126/06/23(火)19:45:26No.1442784916+錆びたスレ画の修理動画見たけど撃った時の音が普通の拳銃と違って何かデカいねこれ |
| … | 11226/06/23(火)19:46:30No.1442785309そうだねx1>錆びたスレ画の修理動画見たけど撃った時の音が普通の拳銃と違って何かデカいねこれ |
| … | 11326/06/23(火)19:46:54No.1442785463+ペッパーボックスとかパーカッション式とか消えたデザインには惹かれるものがあるね |
| … | 11426/06/23(火)19:48:43No.1442786109+2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる…… |
| … | 11526/06/23(火)19:49:22No.1442786346+>2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる…… |
| … | 11626/06/23(火)19:49:59No.1442786582+グリップに弾倉を入れる特許に金を払いたくなかった結果… |
| … | 11726/06/23(火)19:50:02No.1442786595そうだねx1>深夜プラス1いいよね |
| … | 11826/06/23(火)19:50:08No.1442786630+>>2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる…… |
| … | 11926/06/23(火)19:51:07No.1442786983+ハンソロが持ってるやつ? |
| … | 12026/06/23(火)19:51:30No.1442787127+>グリップに弾倉を入れる特許に金を払いたくなかった結果… |
| … | 12126/06/23(火)19:52:07No.1442787354+>あとはライノとかもあったけ |
| … | 12226/06/23(火)19:52:37No.1442787523+マガジンの発明って割と後年なの? |
| … | 12326/06/23(火)19:52:58No.1442787651+戦闘は火力! |
| … | 12426/06/23(火)19:56:24No.1442789005+着脱箱型弾倉は品質安定させるの大変でして… |
| … | 12526/06/23(火)20:05:08No.1442792187+まうざー |
| … | 12626/06/23(火)20:15:34No.1442796174+ダッシュボードの奥に投げ込みたい |
| … | 12726/06/23(火)20:17:12No.1442796817+撃ちにくいのは結構きつい |
| … | 12826/06/23(火)20:21:17No.1442798383+バイオ4のレッド9好き |
fu6880163.jpg fu6880124.jpg 1782208954514.jpg fu6880159.jpg fu6880113.jpg