二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208954514.jpg-(34954 B)
34954 B26/06/23(火)19:02:34No.1442770162そうだねx22 20:27頃消えます
形がかっこいい銃貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)19:03:45No.1442770566そうだねx10
あとリロードもかっこいい
226/06/23(火)19:05:24No.1442771108そうだねx3
重そう
326/06/23(火)19:05:59No.1442771308+
これ実際世界的に人気が高くてコレクターの間では割と高値で取り引きされてる
426/06/23(火)19:06:37No.1442771506そうだねx3
カタルイスの愛銃
526/06/23(火)19:07:12No.1442771714+
弾が殺意高め
626/06/23(火)19:07:21No.1442771767+
ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃
726/06/23(火)19:07:53No.1442771971そうだねx12
グリップだけダサい
826/06/23(火)19:07:53No.1442771977+
こいつ持ってなきゃ馬賊じゃないね
926/06/23(火)19:07:57No.1442772003そうだねx11
>ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃
でも馬賊には持たせていい
1026/06/23(火)19:08:37No.1442772219+
単発威力が高いイメージ
1126/06/23(火)19:09:35No.1442772523+
折角型起こしてるんだからもうちょっとディテール凝って欲しかったな…ってなったやつ
1226/06/23(火)19:09:52No.1442772620+
自動拳銃の初期からこれ出てくるのすごくない
1326/06/23(火)19:10:11No.1442772702+
前の方が箱っぽい拳銃と言えばこれかメタルギアに出てたソーコム
1426/06/23(火)19:10:22No.1442772773そうだねx6
>自動拳銃の初期からこれ出てくるのすごくない
初期からというか初期だから出てきたというか…
1526/06/23(火)19:10:57No.1442772979+
ロングコートとサングラスと金髪姿で高台から名乗りを上げるための銃だっけ
1626/06/23(火)19:11:01No.1442773003+
実銃が案外でかくて驚くと聞いた
1726/06/23(火)19:11:11No.1442773056そうだねx4
構造的にはミニライフルだからな…
1826/06/23(火)19:11:28No.1442773144そうだねx1
>構造的にはミニライフルだからな…
なそ
にん
1926/06/23(火)19:11:29No.1442773149+
スレ画とかスチェッキンみたいにホルスターをストックとして使えるタイプの拳銃好き
2026/06/23(火)19:11:54No.1442773289+
>初期からというか初期だから出てきたというか…
でも黎明期の他の自動拳銃見るとこれだけ完成度が突出してる気がする
2126/06/23(火)19:12:11No.1442773403+
中国軍ピストル?
2226/06/23(火)19:13:17No.1442773762+
9パラ版は中国には殆ど行ってないんじゃないかなぁ
2326/06/23(火)19:13:23No.1442773796+
こんなライフルを小型化しただけのようなデカい拳銃使えるか!ってのと
デカいけど思ったより握りやすくて専用ストック使えばライフルに劣らない精度
拳銃として使っても前が重いから安定して撃ちやすいって
評価が真っ二つになる銃
2426/06/23(火)19:13:24No.1442773802+
リロードは上から押し込むんだっけ
2526/06/23(火)19:14:07No.1442774044+
なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね
2626/06/23(火)19:14:29No.1442774180+
入れ物がストックになるんだよね
2726/06/23(火)19:14:44No.1442774256そうだねx1
ギリ西部劇にも出せる銃
2826/06/23(火)19:14:49No.1442774279+
ブルームハンドルなんてあだ名が付くくらい特徴的なグリップだが
握りづらいし反動押さえづらいしで主に不評だったやつ
2926/06/23(火)19:15:04No.1442774367+
同時期の拳銃と比べるとマガジン式じゃないだけでまあまあの完成度
ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる
3026/06/23(火)19:15:32No.1442774540そうだねx2
バイオ4ではお世話になり申した
3126/06/23(火)19:15:46No.1442774624そうだねx1
>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる
開発が15年違うとそら完成度ぜんぜん違うよ
3226/06/23(火)19:16:07No.1442774757+
威力高いイメージあるけどそんな強い弾使ってないよね?
3326/06/23(火)19:16:10No.1442774781そうだねx4
>なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね
初期はそれ
箱型弾倉は20年ぐらいしてから
3426/06/23(火)19:16:10No.1442774782+
>リロードは上から押し込むんだっけ
固定弾倉だから上からクリップで押し込むボルトアクションライフルと同じ方式
3526/06/23(火)19:16:22No.1442774861+
名前もかっこいい
3626/06/23(火)19:16:38No.1442774958+
中国のコピー品が割といい出来
3726/06/23(火)19:16:46No.1442774995+
このグリップは手が小さくても握りやすいから割と良かったぞ
ハンマーバイトが怖かったけど
3826/06/23(火)19:16:51No.1442775028+
頑丈だと聞く
3926/06/23(火)19:16:59No.1442775061+
SFっぽいイメージがあるのはスターウォーズのせい
4026/06/23(火)19:17:13No.1442775143+
>>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる
>開発が15年違うとそら完成度ぜんぜん違うよ
基本設計はM1900の流用なのがバグる
4126/06/23(火)19:17:43No.1442775326そうだねx2
>中国のコピー品が割といい出来
.45口径のコピーとか作ってるからな中国
まぁコピーはスペイン製のが出来は良いけど
4226/06/23(火)19:18:13No.1442775476そうだねx4
スレ画の同世代はM1911じゃなくてM1900かルガーP08だから…
4326/06/23(火)19:19:03No.1442775773+
作るモデルガンで作ったなぁ
何度か発火させたらバレルがもげた
4426/06/23(火)19:19:09No.1442775812そうだねx1
>基本設計はM1900の流用なのがバグる
ロッキングもスライドもかなり手が入ってるんで流用って言うのはちょっとなぁ…
4526/06/23(火)19:19:19No.1442775868+
ピンッ
4626/06/23(火)19:19:42No.1442775997+
>ロングコートとサングラスと金髪姿で高台から名乗りを上げるための銃だっけ
BGM
https://youtu.be/BZmi_ZZ68Ck
4726/06/23(火)19:19:53No.1442776074そうだねx2
深夜プラス1いいよね
4826/06/23(火)19:20:11No.1442776179+
>作るモデルガンで作ったなぁ
>何度か発火させたらバレルがもげた
値段の割にスタイル良かったよね
俺は怖くて発火させられなかった
4926/06/23(火)19:20:39No.1442776353+
サイトの数値がどうかしてるんだっけ?
5026/06/23(火)19:20:45No.1442776379+
スレ画の同世代はああーうあーリボルバーリボルバーリボルバーだからな…
5126/06/23(火)19:20:48No.1442776386+
カービンタイプが好き
5226/06/23(火)19:20:58No.1442776447+
なんだかんだで生まれてから5挺買った銃
5326/06/23(火)19:21:12No.1442776517+
グロックマガジン使えてレールとか付いててM4のグリップが付くようなガスブロ出ないかな
5426/06/23(火)19:21:23No.1442776574+
9ミリ弾使うんだっけ?
5526/06/23(火)19:21:51No.1442776730そうだねx2
>このグリップは手が小さくても握りやすいから割と良かったぞ
>ハンマーバイトが怖かったけど
馬賊「」はじめてみた
5626/06/23(火)19:21:52No.1442776740そうだねx1
ストックの中に銃とマガジン入れるスペースがあるのいいよね…
5726/06/23(火)19:22:04No.1442776801そうだねx2
fu6880113.jpg
5826/06/23(火)19:22:14No.1442776877そうだねx4
>ギャングのモブとかに持たせちゃいけない銃
神楽総合警備の白いスーツの女に持たせよう
5926/06/23(火)19:22:25No.1442776943+
グリップダサい上に持ちにくいんだけどリボルバーグリップもハンドガングリップも見た目的に合わないし多分このグリップが正解
6026/06/23(火)19:22:50No.1442777101+
>馬賊「」はじめてみた
潰れる前のワールドガンで撃ったよ
6126/06/23(火)19:23:33No.1442777381+
>神楽総合警備の白いスーツの女に持たせよう
懐かしすぎる…
6226/06/23(火)19:23:55No.1442777512+
RE4で俺の愛用品
フルカスタムしてストック付けて…
6326/06/23(火)19:24:14No.1442777621+
中国語で毛尖槍だっけ?
6426/06/23(火)19:25:24No.1442778039そうだねx3
>ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる
あのブローニングっておっさん未来からの転生者とかスローライフ目的のチート能力者だろ
6526/06/23(火)19:25:32No.1442778093そうだねx2
>>作るモデルガンで作ったなぁ
>>何度か発火させたらバレルがもげた
>値段の割にスタイル良かったよね
>俺は怖くて発火させられなかった
うちに現存してる
何年か前に全バラして塗装し直した
撃とうと思えば撃てるだろうけど撃つ勇気がない
fu6880124.jpg
6626/06/23(火)19:25:42No.1442778157+
スライド部品の設計構造は今見ても芸術品だと思う
ライフル寄りだからこそできる設計でもあるけど
6726/06/23(火)19:27:02No.1442778605+
「西武新宿戦線異常なし」でカントクがストックつけてフルオートで撃つのがカッコ良いんだ
6826/06/23(火)19:27:38No.1442778802+
>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃
悪い花子?
6926/06/23(火)19:27:43No.1442778821そうだねx2
時代違うけどソーコムピストルとかM93Rとか
トリガー前になんか変なの付いてるやつ好き
7026/06/23(火)19:28:18No.1442779005+
これに比べると同年代の日本のうんこさ
7126/06/23(火)19:28:48No.1442779149+
なんか馬乗ったまま撃つイメージある
7226/06/23(火)19:29:00No.1442779216+
>fu6880124.jpg
あの値段でこんだけ金属パーツ結構使ってて
塗装したら映えるの嬉しかったなぁ
7326/06/23(火)19:29:37No.1442779420+
なんか攻撃力高いイメージ
7426/06/23(火)19:30:24No.1442779683+
魔笛のシュツカ
7526/06/23(火)19:30:50No.1442779839そうだねx2
>これに比べると同年代の日本のうんこさ
拳銃なんて実用的じゃないし…
7626/06/23(火)19:31:32No.1442780076+
最近レストア動画で見たけど独特なパーツ分けしてんだね
7726/06/23(火)19:31:41No.1442780128+
fu6880159.jpg
同年代の日本だとこいつか
7826/06/23(火)19:31:57No.1442780212+
ストックも必要だよね
7926/06/23(火)19:32:25No.1442780363+
>>これに比べると同年代の日本のうんこさ
>拳銃なんて実用的じゃないし…
実際拳銃性能が大概クソなソ連が世界屈指の銃器大国だしね
8026/06/23(火)19:32:33No.1442780407+
>>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃
>悪い花子?
今は違法性の高そうな銃は手元にないから一応花子ではないかな
8126/06/23(火)19:33:02No.1442780560+
>ストックも必要だよね
でないとフルオートで撃てないよ
8226/06/23(火)19:33:04No.1442780573+
木製ケースがストックになるやつこれだっけ?
8326/06/23(火)19:33:24No.1442780691+
ホルスターをストックに出来て便利!
8426/06/23(火)19:34:15No.1442781014+
fu6880163.jpg
いいよね…
8526/06/23(火)19:34:16No.1442781023+
これを片手に朋友と地平線に向かって馬で駆け回りたかった
8626/06/23(火)19:34:40No.1442781158+
>これを片手に朋友と地平線に向かって馬で駆け回りたかった
消えな馬賊野郎
8726/06/23(火)19:34:59No.1442781272そうだねx3
正直そんなに内部の構造そのものはライフル寄りではないと思う
どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする
8826/06/23(火)19:35:01No.1442781282+
>fu6880159.jpg
>同年代の日本だとこいつか
カッコ良くはないが…味はあるな…
まあ古い銃なんてだいたいそんなもんなのかもしれんが…
8926/06/23(火)19:35:16No.1442781372+
何がかっこいいかはわからないがかっこいいのだ!
…実際どこがポイントなんだろ
9026/06/23(火)19:35:22No.1442781410+
>>>なんだかんだで生まれてから5挺買った銃
>>悪い花子?
>今は違法性の高そうな銃は手元にないから一応花子ではないかな
本当に?
通報してもいい?
9126/06/23(火)19:35:33No.1442781484+
Full RockがC96用にストック出してくれたの本当にありがたかった
9226/06/23(火)19:35:57No.1442781630+
固定マガジンってロマンだよね
復権しないかな…しないだろうな…
9326/06/23(火)19:36:07No.1442781693+
>通報してもいい?
いいよ👌
9426/06/23(火)19:36:42No.1442781906+
EVAの銃だ
9526/06/23(火)19:37:03No.1442782026そうだねx2
>復権しないかな…しないだろうな…
知ってて言ってんだろ
9626/06/23(火)19:37:26No.1442782157そうだねx1
>fu6880159.jpg
>同年代の日本だとこいつか
十四年式くらいまでいくとかっこいいのに…
9726/06/23(火)19:38:10No.1442782390+
>正直そんなに内部の構造そのものはライフル寄りではないと思う
>どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする
簡易M1カービンだよね大型ストック付きの画像
9826/06/23(火)19:38:11No.1442782398+
クリップ装弾がロマンなのはわかるが今ではごく一部の変態メーカーくらいしかやってないのが残念
9926/06/23(火)19:38:20No.1442782454そうだねx3
>固定マガジンってロマンだよね
>復権しないかな…しないだろうな…
ケルテックで…
10026/06/23(火)19:39:19No.1442782787+
>クリップ装弾がロマンなのはわかるが今ではごく一部の変態メーカーくらいしかやってないのが残念
今時脱着弾倉が安く信頼性高く作れるからな
10126/06/23(火)19:39:25No.1442782819+
C96とM712の違いがわからない
10226/06/23(火)19:39:25No.1442782823+
>どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする
黎明期すぎて大型軍用オートに求められる機能がぜんぜん定まってなかった
10326/06/23(火)19:39:32No.1442782858+
>どちらかというと運用でライフル的な物を求められた拳銃という感じがする
今で言うpdw見たいな用途を考えてたんだっけ?
10426/06/23(火)19:40:07No.1442783089+
言うて画像にライフル要素求めてたの中国軍ぐらいじゃない?
10526/06/23(火)19:40:16No.1442783135+
>C96とM712の違いがわからない
C96は固定マガジンでセミオートオンリー
M712は取り外せるマガジンでフルオートも撃てる
10626/06/23(火)19:40:29No.1442783228+
>C96とM712の違いがわからない
フルオートで撃てて脱着マガジンか否か
左側面に目立つセレクターが付いてる
10726/06/23(火)19:40:52No.1442783353+
>今時脱着弾倉が安く信頼性高く作れるからな
持ち方が悪くてうっかりマガジンキャッチをを押しちゃったみたいなのもすっかり見なくなり申した
10826/06/23(火)19:42:54No.1442784062+
ブローニングが作った銃以外基本はゴミと覚えやすい
10926/06/23(火)19:43:37No.1442784315そうだねx3
>ブローニングが作った銃以外基本はゴミと覚えやすい
さっきのサンパチのスレは放置でいいの?
11026/06/23(火)19:43:43No.1442784346+
銃の歴史調べると昔の機械工作の精度低すぎ😂ってなる
11126/06/23(火)19:45:26No.1442784916+
錆びたスレ画の修理動画見たけど撃った時の音が普通の拳銃と違って何かデカいねこれ
ライフル撃ってる音に近い
11226/06/23(火)19:46:30No.1442785309そうだねx1
>錆びたスレ画の修理動画見たけど撃った時の音が普通の拳銃と違って何かデカいねこれ
>ライフル撃ってる音に近い
純粋に火薬の量が多い
11326/06/23(火)19:46:54No.1442785463+
ペッパーボックスとかパーカッション式とか消えたデザインには惹かれるものがあるね
11426/06/23(火)19:48:43No.1442786109+
2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる……
11526/06/23(火)19:49:22No.1442786346+
>2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる……
ハイパワーも入ってたよねたしか
11626/06/23(火)19:49:59No.1442786582+
グリップに弾倉を入れる特許に金を払いたくなかった結果…
11726/06/23(火)19:50:02No.1442786595そうだねx1
>深夜プラス1いいよね
戦争にでも行くのか?
11826/06/23(火)19:50:08No.1442786630+
>>2年程前に東京マルイがアンケート取ったなかにM712があってちょっと期待してる……
>ハイパワーも入ってたよねたしか
あったあった
あとはライノとかもあったけ
11926/06/23(火)19:51:07No.1442786983+
ハンソロが持ってるやつ?
12026/06/23(火)19:51:30No.1442787127+
>グリップに弾倉を入れる特許に金を払いたくなかった結果…
C96発売時には特許切れたんで金は払わなくてよかったんだけどね
12126/06/23(火)19:52:07No.1442787354+
>あとはライノとかもあったけ
あったね
ライノはタナカが出してくれるそうなので嬉しい
12226/06/23(火)19:52:37No.1442787523+
マガジンの発明って割と後年なの?
12326/06/23(火)19:52:58No.1442787651+
戦闘は火力!
12426/06/23(火)19:56:24No.1442789005+
着脱箱型弾倉は品質安定させるの大変でして…
12526/06/23(火)20:05:08No.1442792187+
まうざー
12626/06/23(火)20:15:34No.1442796174+
ダッシュボードの奥に投げ込みたい
12726/06/23(火)20:17:12No.1442796817+
撃ちにくいのは結構きつい
12826/06/23(火)20:21:17No.1442798383+
バイオ4のレッド9好き
REだとひねってレール?投げ捨てるのやらなくて悲しい


fu6880163.jpg fu6880124.jpg 1782208954514.jpg fu6880159.jpg fu6880113.jpg