二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208772127.png-(1370084 B)
1370084 B26/06/23(火)18:59:32No.1442769226そうだねx7 20:25頃消えます
日本には子供に悪鬼の格好をさせて厄を祓うというイニシエーションがあるので合法です
126/06/23(火)19:01:30No.1442769788そうだねx8
👮‍♂️ちょっとお話が
226/06/23(火)19:03:27No.1442770473そうだねx1
なんでナナだけハブられて…と思ったら前に出てたのか
326/06/23(火)19:03:49No.1442770584+
股間がね…
426/06/23(火)19:04:38No.1442770848そうだねx1
母親も出せ
526/06/23(火)19:05:28No.1442771138そうだねx2
>母親も出せ
セフィ(ロリ化)か…
626/06/23(火)19:06:51No.1442771587そうだねx1
なんでもダークネス(ロリ化)させやがって…!
726/06/23(火)19:07:57No.1442772007そうだねx2
親父もチビになってんだ夫婦でちっちゃくなってもいいだろ
826/06/23(火)19:08:33No.1442772194そうだねx2
ロリコンじゃないけど気になるフィギュア
926/06/23(火)19:08:38No.1442772222そうだねx5
>股間がね…
ネメシスのこれが通ったんだからいけるだろう……
fu6880043.jpg
1026/06/23(火)19:10:36No.1442772855そうだねx1
>>母親も出せ
>セフィ(ロリ化)か…
いい…!
1126/06/23(火)19:14:44No.1442774252+
>ロリコンじゃないけど気になるフィギュア
ロリ化だから大丈夫
1226/06/23(火)19:15:43No.1442774603そうだねx2
原作よりロリ顔になってるなララ
fu6880074.jpg
fu6880075.jpg
1326/06/23(火)19:16:19No.1442774844+
これが許されるのか
なんて素晴らしい国なんだ
1426/06/23(火)19:16:43No.1442774984そうだねx8
>これが許されるのか
>なんて素晴らしい国なんだ
ナフサ不足で小さな女の子しか出せないんです…!!
1526/06/23(火)19:17:48No.1442775343+
>ナフサ不足で小さな女の子しか出せないんです…!!
せめて布地が小さいを理由にしろ!
1626/06/23(火)19:18:31No.1442775580そうだねx3
はー!ナフサさえあればボリューミーなキャラ作れるのになー!
1726/06/23(火)19:20:28No.1442776294+
世界経済に煽り受けるから仕方ないな…
1826/06/23(火)19:20:50No.1442776399そうだねx3
Toloveるあんまり興味なかったけど興味出て来た
1926/06/23(火)19:23:57No.1442777521+
これパンツが……
2026/06/23(火)19:27:31No.1442778754+
籾岡ダークネスだのJK美柑だのリコさんだの
いい空気吸ってやがるメーカーだな……
2126/06/23(火)19:29:00No.1442779218+
確かにまよけになりそうだが…
2226/06/23(火)19:29:42No.1442779455+
2体セットで3.1万円か…バラで買うと3.6万円か…
2326/06/23(火)19:30:11No.1442779607そうだねx1
いいの!?
2426/06/23(火)19:30:18No.1442779644+
>2体セットで3.1万円か…バラで買うと3.6万円か…
良く見ると単品とセットで表情違いだ
2526/06/23(火)19:30:29No.1442779725そうだねx4
後ろがすごいと思う
fu6880151.jpg
2626/06/23(火)19:30:34No.1442779755+
これを玄関に置くと悪い気や泥棒が去っていくと言われている
2726/06/23(火)19:31:52No.1442780192そうだねx3
>>2体セットで3.1万円か…バラで買うと3.6万円か…
>良く見ると単品とセットで表情違いだ
ポーズも違うじゃねぇか…とんでもない悪魔だろこれ
2826/06/23(火)19:33:32No.1442780752+
>>>2体セットで3.1万円か…バラで買うと3.6万円か…
>>良く見ると単品とセットで表情違いだ
>ポーズも違うじゃねぇか…とんでもない悪魔だろこれ
買うんだろ
悪魔め
2926/06/23(火)19:34:01No.1442780939+
>いいの!?
世界情勢が悪くてフィギュアもコストカットしなくちゃならなくてね……
3026/06/23(火)19:34:05No.1442780961そうだねx2
俺には公式のお得なリンクを貼っておくことしかできぬ…
セット
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1591
ララ単品
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1592
モモ単品
https://union-creative.jp/goods/detail/?id=1593
3126/06/23(火)19:35:36No.1442781503+
豊満なフィギュア作るには豊満な素材が無いとね…
3226/06/23(火)19:36:02No.1442781663+
>原作よりロリ顔になってるなララ
>fu6880074.jpg
>fu6880075.jpg
顔はロリ顔になってイカ腹ナーフか…
3326/06/23(火)19:36:49No.1442781941+
ToLOVEるってまだ続いてるのか
3426/06/23(火)19:37:15No.1442782089+
>ToLOVEるってまだ続いてるのか
最近また活発になった
3526/06/23(火)19:37:29No.1442782167+
>後ろがすごいと思う
>fu6880151.jpg
ケツ!
3626/06/23(火)19:37:31No.1442782181+
キャストオフ…できるんですか?
3726/06/23(火)19:38:08No.1442782378+
>>>>2体セットで3.1万円か…バラで買うと3.6万円か…
>>>良く見ると単品とセットで表情違いだ
>>ポーズも違うじゃねぇか…とんでもない悪魔だろこれ
>買うんだろ
>悪魔め
モモが欲しいだけなんだが表情的には単品の方がいいかと思う
3826/06/23(火)19:38:34No.1442782535+
>ToLOVEるってまだ続いてるのか
来月読み切りが
3926/06/23(火)19:38:42No.1442782573そうだねx3
ナフサ不足でララもモモもロリにしないといけないなんて…
買って応援しないと!
4026/06/23(火)19:39:51No.1442782988+
>キャストオフ…できるんですか?
健全なフィギュアだからな…多分ない
4126/06/23(火)19:40:48No.1442783329+
もっとロリ化させろー!
みかん(園児)まで出せー!
4226/06/23(火)19:41:06No.1442783444+
スケール表示がない…妙だな?
全高15cmだから小さいぞ本当に
4326/06/23(火)19:41:40No.1442783633+
>なんでナナだけハブられて…と思ったら前に出てたのか
ロリ化はしてねえだろ!
既にロリだって言いたいのか!
そうだね!
4426/06/23(火)19:41:45No.1442783664+
>スケール表示がない…妙だな?
>全高15cmだから小さいぞ本当に
1/6くらい?
4526/06/23(火)19:41:50No.1442783695+
>なんでナナだけハブられて…と思ったら前に出てたのか
それは多分…ロリ化してないやつなんじゃないかな?
4626/06/23(火)19:42:14No.1442783827+
>スケール表示がない…妙だな?
>全高15cmだから小さいぞ本当に
ララの身長が110満たないくらいだからまあ大きいな
4726/06/23(火)19:42:36No.1442783944そうだねx3
不足してる間はみんなロリ化するならフィギュア業界だけもう3年くらい不足してくれてもいいくらいだ
4826/06/23(火)19:42:51No.1442784051+
言い訳すればスルーしてくれるからいい国だ
税関通らないらしいけど
4926/06/23(火)19:43:07No.1442784142そうだねx2
やっぱララはロリ化したほうがエロいな
5026/06/23(火)19:43:09No.1442784148+
>言い訳すればスルーしてくれるからいい国だ
>税関通らないらしいけど
これ海外に送りつけたら普通に犯罪になると思う
5126/06/23(火)19:43:29No.1442784261そうだねx1
>スケール表示がない…妙だな?
>全高15cmだから小さいぞ本当に
そりゃかなりのロリで膝立ちだからな
5226/06/23(火)19:44:14No.1442784510そうだねx1
>これ海外に送りつけたら普通に犯罪になると思う
なぜです美少女がロリ化してエッチな格好しているだけのフィギュアですよ!?
5326/06/23(火)19:44:47No.1442784679+
まだ膣長が6cmくらいなんだぞ
5426/06/23(火)19:46:16No.1442785222そうだねx1
来年1月予定か…3月くらいになるかな
5526/06/23(火)19:47:17No.1442785603+
これ本当にナフサのせい!?
5626/06/23(火)19:48:03No.1442785885+
ナフサが悪い
ナフサが悪いうちにばんばん発表しよう
5726/06/23(火)19:48:11No.1442785931+
>言い訳すればスルーしてくれるからいい国だ
>税関通らないらしいけど
まあいいか…別に…
5826/06/23(火)19:48:13No.1442785943そうだねx1
宇宙人のフィギュアなのに人間の法が適応するなんておかしくないですか
5926/06/23(火)19:49:35No.1442786442そうだねx1
おのれナフサ…今のうちにロリフィギュア出さないと許せねぇよ…
6026/06/23(火)19:50:19No.1442786703+
5月予定が6月7月と順調に延期していっているのでナフサ不足を感じ…いやいつものことか?
6126/06/23(火)19:50:32No.1442786783+
社会情勢のせいなら仕方ないな…
6226/06/23(火)19:51:57No.1442787295+
もしかしてもっと不足したらペド化してしまうのでは…
6326/06/23(火)19:52:22No.1442787446+
デカパイデカケツでフリフリでかわいい服やかっこいい服着せると量が大変だからね
軽量化してナフサ不足に備えないと
6426/06/23(火)19:55:53No.1442788782そうだねx1
許せねえよナフサ不足…
でも全キャラロリ化バージョン出してくれれば許すよ…
6526/06/23(火)20:03:11No.1442791478+
プライズといいToLOVEるフィーバーきてる?
6626/06/23(火)20:04:36No.1442791990+
ずっと来てる
6726/06/23(火)20:05:04No.1442792160+
これ違法だろ…
6826/06/23(火)20:05:07No.1442792178+
原作が乳首出してるのにフィギュアは出さないの嫌い
6926/06/23(火)20:06:11No.1442792567+
>これ違法だろ…
日本では特に引っかかる法律ないですねー
7026/06/23(火)20:06:40No.1442792732そうだねx1
>これを玄関に置くと悪い気や泥棒が去っていくと言われている
悪い気そのものみたいのが家内にいる
7126/06/23(火)20:07:32No.1442793066そうだねx1
>これ違法だろ…
宇宙人に対する法律は特にないですね…
7226/06/23(火)20:09:06No.1442793639+
ララ可愛いな
7326/06/23(火)20:09:08No.1442793655そうだねx1
ララとリコがレズエッチしてるフィギュアもだせ
7426/06/23(火)20:10:02No.1442793990+
流石にイカ腹にはできんかったか
7526/06/23(火)20:12:30No.1442794988+
>流石にイカ腹にはできんかったか
いらない
7626/06/23(火)20:14:11No.1442795631+
「」がAIで遊んでるのかと思ったら本当に出る商品だったのか


fu6880074.jpg 1782208772127.png fu6880043.jpg fu6880075.jpg fu6880151.jpg