二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782208175261.webp-(228600 B)
228600 B26/06/23(火)18:49:35No.1442765936そうだねx1 20:16頃消えます
体験版やったけどなんか難易度少し高くね?
ピピッ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:50:13No.1442766152+
リズムに乗ってやってみましょう
ピピッ
226/06/23(火)18:51:13No.1442766462+
アイウエオが一番難しかった
326/06/23(火)18:52:47No.1442766974そうだねx6
>体験版やったけどなんか難易度少し高くね?
老いですね
426/06/23(火)18:55:10No.1442767776+
ボーカル枠のネタバレ流したネットニュース許さねえ!
526/06/23(火)19:04:00No.1442770645+
俺は自分が老いたことを受け入れているので強いぞ
626/06/23(火)19:06:37No.1442771504そうだねx2
パラソルがちょっと可愛すぎる
726/06/23(火)19:09:49No.1442772605+
1ミス2ミスするけど最高だから良いかってなってる
パーフェクトだと変わったりするのかな
826/06/23(火)19:09:53No.1442772625+
アレのエサで3回くらいミスったのにランク最高だったから困惑した
926/06/23(火)19:10:06No.1442772683+
個人的難易度
パピプペポ>アレのエサ>パラソル≧フリスビー
1026/06/23(火)19:10:55No.1442772966+
フリスビーのトレーナーさんに凄まじい可能性を感じました
minus8…見てるか…
1126/06/23(火)19:11:03No.1442773017+
点数可視化とか道中ストーリーとかうーんてなってた要素無くなってて嬉しい
あと輪くぐり思ったより仕掛けてきてて笑った最初のステージだよね?
1226/06/23(火)19:13:35No.1442773858+
パラソルが一番難しかったな
1326/06/23(火)19:15:09No.1442774389+
動くとかわいいなパラソル
1426/06/23(火)19:17:58No.1442775407+
フリスビーはスイッチライトの裏で指でハクとらないと無理だった
お化け弓で撃つやつは得意だったのに
1526/06/23(火)19:19:02No.1442775770そうだねx1
あいうえおが画面見ないほうがいいよ
1626/06/23(火)19:19:20No.1442775876そうだねx4
なんで全身タイツなのこの人
1726/06/23(火)19:20:43No.1442776370+
>あいうえおが画面見ないほうがいいよ
それは本当に思った
画面ではフープとの距離感測れない
1826/06/23(火)19:23:06No.1442777218+
ぱ!ぴ!ぷ!ぺ!ぽ!
1926/06/23(火)19:23:12No.1442777257+
視覚はデバフ
2026/06/23(火)19:24:46No.1442777823+
アレのエサの2連ハート苦手すぎる
目をつぶるしかないのか
2126/06/23(火)19:27:03No.1442778610+
やっぱり自分は長く待つタイプ苦手なんだな…と改めて思った
2226/06/23(火)19:27:51No.1442778865+
RPGの青い子って女の子なの?
2326/06/23(火)19:28:49No.1442779158+
個人的にパラソルが1番難しい
チョパッができない
2426/06/23(火)19:28:53No.1442779180+
ちょっとうるさいなあ
2526/06/23(火)19:30:03No.1442779563+
>ぱ!ぴ!ぷ!ぺ!pンンッ
2626/06/23(火)19:30:28No.1442779718+
ダイレクトだとなんで読み上げ…?ってなったけどアクセシビリティの一環なのね
全盲のリズム天国ファンとか話題になってたし
2726/06/23(火)19:30:28No.1442779721+
スレ画見て気づいたけどアレデカすぎだろ…
2826/06/23(火)19:31:01No.1442779883+
リズムに乗れば簡単ですよ(ニコニコ)って前振りのためにやらされるリズム抜きパピプペポが一番難しい
2926/06/23(火)19:31:55No.1442780208+
>リズムに乗れば簡単ですよ(ニコニコ)って前振りのためにやらされるリズム抜きパピプペポが一番難しい
そこは初代からの伝統だからな
目押しゲーじゃないよリズムゲーだよっていう
3026/06/23(火)19:32:14No.1442780298+
多分みんな一人輪くぐり必死にこなしてる
3126/06/23(火)19:32:44No.1442780465+
難易度低いとすぐにしゃぶりつくされて内容薄かったとか言われるご時世だから難易度はあげがちなところはあると思う
特にファン層が張り付いてるゲームは
3226/06/23(火)19:33:23No.1442780685+
アレのエサ1ミスした以外は初見パフェだった
リミックスのわりに簡単だぞ今回…まあここから難度上がっていくんだろうけど
3326/06/23(火)19:33:38No.1442780785+
リミックス1の最後のフリスビーだけ何度やっても弾く
最高取ったからもういい!
3426/06/23(火)19:34:11No.1442780996+
>難易度低いとすぐにしゃぶりつくされて内容薄かったとか言われるご時世だから難易度はあげがちなところはあると思う
>特にファン層が張り付いてるゲームは
キャンペーン無理だろこれって思わせてくれるようなのはいくつか欲しくはある
3526/06/23(火)19:34:20No.1442781050+
リミックスっていつもこんぐらいの長さ?
3626/06/23(火)19:34:41No.1442781169+
どうしても目押ししがちだからパピプペポは唯一目閉じてやった
…目ぇ閉じた方が簡単だな…
3726/06/23(火)19:34:58No.1442781257+
ゴールドしかやってないんだけどランダムパフェチャレって全タイトルあるの?
3826/06/23(火)19:35:03No.1442781291+
>リミックスっていつもこんぐらいの長さ?
リミックスの長さは本当にバラバラ
今までもそう
3926/06/23(火)19:36:27No.1442781812+
パピプペポしてるとゴールドの組み立てが懐かしくなる
4026/06/23(火)19:36:39No.1442781890+
>アイウエオが一番難しかった
パピプペポだ
4126/06/23(火)19:37:00No.1442782012+
イヤホンして目を瞑ると簡単にパーフェクト取れるぜ
4226/06/23(火)19:37:23No.1442782137+
でも折角なら画面も見たいよね
4326/06/23(火)19:37:53No.1442782289+
アレって…?
4426/06/23(火)19:37:53No.1442782291+
最初のゲームの中盤あたりで感覚ずれてないのになんかおしい判定でるの原因がわからん
俺はずっと同じタイミングでジャンプしてるのに
4526/06/23(火)19:38:10No.1442782385+
4分くらいのリミックスとかあるもんな
今作も楽しみだ
4626/06/23(火)19:38:14No.1442782415+
>アレって…?
アレのエサ
4726/06/23(火)19:38:56No.1442782659+
>>リズムに乗れば簡単ですよ(ニコニコ)って前振りのためにやらされるリズム抜きパピプペポが一番難しい
>そこは初代からの伝統だからな
>目押しゲーじゃないよリズムゲーだよっていう
タップスターのアレもリズムに乗ってれば騙されないって聞いたけどホントかよ
法則性見ても納得いかないのに
https://youtu.be/lvLrMWewdm8
4826/06/23(火)19:39:25No.1442782818+
>最初のゲームの中盤あたりで感覚ずれてないのになんかおしい判定でるの原因がわからん
>俺はずっと同じタイミングでジャンプしてるのに
シリーズ恒例の曲の裏打ちで来るやつだからじゃない?
4926/06/23(火)19:40:10No.1442783101+
目でやっても耳でやっても最終的には俺の指が遅れる!
5026/06/23(火)19:40:15No.1442783129+
エサがなんか判定キツい気がする
5126/06/23(火)19:40:58No.1442783389+
判定は全部同じくらいの感覚だな
5226/06/23(火)19:40:59No.1442783398+
>>最初のゲームの中盤あたりで感覚ずれてないのになんかおしい判定でるの原因がわからん
>>俺はずっと同じタイミングでジャンプしてるのに
>シリーズ恒例の曲の裏打ちで来るやつだからじゃない?
裏拍来たらわかるくらいのリズム感はあるわ!
5326/06/23(火)19:41:03No.1442783423+
全部1発で最高は取れたけど3回くらいミスっても最高って言われるのモヤモヤする…
5426/06/23(火)19:42:02No.1442783758+
ディスク取れねえ!
5526/06/23(火)19:42:33No.1442783924+
パァ↑可愛い
5626/06/23(火)19:42:55No.1442784066そうだねx1
自分で遊んだのはゴールド以来だけどやっぱ楽しいな…
5726/06/23(火)19:44:11No.1442784489+
ユーザーネームがうま味とウマ味で読み方が変わるよ
5826/06/23(火)19:44:17No.1442784526+
何もない時にパーフェクト取れても偶然かもしれないじゃないですか
5926/06/23(火)19:44:50No.1442784700+
>裏拍来たらわかるくらいのリズム感はあるわ!
それが中盤に来ててミスってるって話でしょう!?
指でずっと一定のリズムとってるとわかるけど中盤からずらしてくるよ?
6026/06/23(火)19:45:06No.1442784799+
特に邪魔にも感じなかったから製品版でも読みあげちゃんはオンで遊ぼう
6126/06/23(火)19:45:49No.1442785062+
アレとフリスビーの難易度がおかしい
6226/06/23(火)19:46:34No.1442785335+
犬できない人はボタン長押しすると感覚掴めるかもしれない
123456なーなだ
6326/06/23(火)19:46:43No.1442785388+
>リミックスっていつもこんぐらいの長さ?
一個目だから短くしてるんじゃないかなぁ
6426/06/23(火)19:47:06No.1442785533+
>アレとフリスビーの難易度がおかしい
まぁ急に難易度高いの混ざるのはいつもの事だ
6526/06/23(火)19:47:39No.1442785729+
>読みあげちゃん
音読ちゃんだ
6626/06/23(火)19:48:28No.1442786022+
初見でフリスビーが唯一パーフェクトだったからやっぱり人によって難易度違うんだな
6726/06/23(火)19:48:36No.1442786071+
二人プレイの名前入力はNGないのか
下ネタも読み上げてくれるけどいいのかこれ
6826/06/23(火)19:48:44No.1442786111+
アレはミス連発したけどフリスビーはノリやすくて面白かった
ただ全身タイツなのがとても気になる
6926/06/23(火)19:49:20No.1442786337+
フリスビーが1番簡単だったから人によって違い出るの面白いな…
3回くらい投げた瞬間を見逃してても曲に合わせてキャッチ出来た
7026/06/23(火)19:49:57No.1442786573+
ビートスペルやらせてくれ
7126/06/23(火)19:50:01No.1442786590+
余裕だぜーって思ってたら特定ステージで急に躓いたりする
あと苦手なやつのリバイバル来た時頭抱える
7226/06/23(火)19:50:56No.1442786934+
リミ1までで5個で全80だとリミックス10以上あるんだろうか
7326/06/23(火)19:51:13No.1442787024+
傘開け閉じがかなり苦手だったな…
隣のやつ😒みたいな顔やめてくれよ…!
7426/06/23(火)19:51:35No.1442787166+
全盲の人でもパーフェクト取れるゲームだから
むしろ画面見ない方が安定するかもしれない
7526/06/23(火)19:51:48No.1442787236+
傘が一番簡単じゃないのかよ…
7626/06/23(火)19:51:58No.1442787300+
パラソル難しくはないけど自分の子だけ声高くて面白くてミスりそうになる
7726/06/23(火)19:52:27No.1442787478そうだねx1
>二人プレイの名前入力はNGないのか
>下ネタも読み上げてくれるけどいいのかこれ
fu6880244.png
7826/06/23(火)19:53:06No.1442787704+
犬は目閉じてやっとフルコンボ
アレは目閉じても無駄だったから気合だった
パピプペポとパラソルは見た目も難易度も緩かった
7926/06/23(火)19:53:14No.1442787755+
俺の難易度の感じ方はジャンプ>アレ>傘>フリスビーの順に高かったな
8026/06/23(火)19:53:53No.1442788018+
アレ>>>>>>それ以外
8126/06/23(火)19:54:21No.1442788212+
フリスビー>>>>それ以外だったわ
8226/06/23(火)19:54:34No.1442788295+
ジャンプだけ初回で最高取れなかったなぁ
8326/06/23(火)19:54:39No.1442788332+
アレはほぼ串刺しよ
8426/06/23(火)19:54:40No.1442788334+
リミックスが一番簡単だったかもしれない
8526/06/23(火)19:54:48No.1442788384+
難易度の評判が全く当てにならない
8626/06/23(火)19:54:54No.1442788433+
フリスビーが一番簡単だったけどマジか
8726/06/23(火)19:55:09No.1442788512そうだねx1
リミックスのビジュアル統一ないのは体験版だからか?
8826/06/23(火)19:55:21No.1442788589そうだねx3
相変わらずの個人差!
8926/06/23(火)19:55:47No.1442788746+
アレが一番簡単だったぞ
9026/06/23(火)19:55:55No.1442788800+
今作にもパーフェクトチャレンジはあるのかな
9126/06/23(火)19:56:32No.1442789054+
>今作にもパーフェクトチャレンジはあるのかな
まぁ無くさないでしょ
9226/06/23(火)19:56:43No.1442789106+
アレ>パピプペポ>フリスビー>傘
9326/06/23(火)19:57:12No.1442789263+
最高判定ゆるゆるはいいけどパーフェクト取れた目印は欲しい
9426/06/23(火)19:57:13No.1442789270+
ぱぴぷぺぽのぺの子がかわいい
9526/06/23(火)19:58:03No.1442789535+
>リミックスのビジュアル統一ないのは体験版だからか?
かなり短いのも多分体験版だからだと思うけどどうだろ
9626/06/23(火)19:58:03No.1442789537+
アレ以外横並びだと思った
というかアレだけぶっちぎりで難しい
9726/06/23(火)19:58:30No.1442789696+
ノリカンって未実装?
9826/06/23(火)19:59:06No.1442789929+
フリスビー>パピプペポ>傘>アレだったんだが…
9926/06/23(火)19:59:22No.1442790017+
アレが1番簡単じゃないか
10026/06/23(火)19:59:47No.1442790155そうだねx1
マルチの方も1人で遊べるようにできませんか…
10126/06/23(火)20:00:21No.1442790368+
フリスビーは簡単派と難しい派で分かれそうだな
10226/06/23(火)20:00:51No.1442790571+
傘はミスしたときもかわいいね
10326/06/23(火)20:00:56No.1442790602+
>マルチの方も1人で遊べるようにできませんか…
コントローラーを2つ用意して1人で2人分やればなんとか…
10426/06/23(火)20:01:11No.1442790703そうだねx3
🌂🌂🌂☂️
😊😊😒😊
10526/06/23(火)20:01:16No.1442790742+
>マルチの方も1人で遊べるようにできませんか…
オレが3人分になる…
10626/06/23(火)20:01:38No.1442790881+
>アレは簡単派と難しい派で分かれそうだな
10726/06/23(火)20:01:41No.1442790908+
猫カフェのお姉さんからスケベな匂いがする
10826/06/23(火)20:02:04No.1442791057+
>マルチの方も1人で遊べるようにできませんか…
二つコントローラー用意すれば桜井法で一人で出来るぜ
10926/06/23(火)20:02:09No.1442791086+
マルチオンラインでできないのかな?
「」とケーキの取り合いしたい
11026/06/23(火)20:02:41No.1442791294+
>マルチの方も1人で遊べるようにできませんか…
コントローラー震えてくれるから右手左手で脳のリソースあんま割かなくて良さそうだぞ
11126/06/23(火)20:02:51No.1442791341そうだねx2
>マルチオンラインでできないのかな?
>「」とケーキの取り合いしたい
リズムゲーでオンラインは難しいだろう
11226/06/23(火)20:02:58No.1442791409+
>マルチオンラインでできないのかな?
>「」とケーキの取り合いしたい
できないんじゃなかったか
音読ちゃんに何読ませても安心だな
11326/06/23(火)20:03:15No.1442791506+
マルチは右手の俺と左手の俺が対戦することになるだろう
11426/06/23(火)20:03:34No.1442791617+
>リズムゲーでオンラインは難しいだろう
言われてみればそうか…
11526/06/23(火)20:03:51No.1442791731+
したごしらえエッチじゃない?
11626/06/23(火)20:03:58No.1442791770+
TVモードですら遅延対策取ってるっぽいのにオンラインになったらどうなっちまうんだ
11726/06/23(火)20:04:08No.1442791834+
カンフーボールは延々と一人でやってたぞ
11826/06/23(火)20:05:07No.1442792186+
傘なんだけど俺のパだけなんか違わない?
11926/06/23(火)20:05:48No.1442792420+
>傘なんだけど俺のパだけなんか違わない?
パァ
12026/06/23(火)20:07:54No.1442793203+
俺も傘なんか苦手だわ
というより畳むのがなんか合わない
12126/06/23(火)20:10:00No.1442793977+
傘だけ初見パフェできたな
12226/06/23(火)20:10:16No.1442794080+
めちゃくちゃ簡単だけどこれで難易度がどうこう言われるのか
12326/06/23(火)20:10:28No.1442794188+
この中だとフリスビーが一番ノれて楽しい
12426/06/23(火)20:10:32No.1442794206+
初見で全部最高取れたからそんなに衰えてないな
パピプペポが一番難しかった
12526/06/23(火)20:11:42No.1442794668+
シリーズ経験者が輪くぐり初見最高とか不可能だろ
無駄にピョンピョンしないのかよ
12626/06/23(火)20:11:42No.1442794671+
他は初見最高だったが傘がちょっとしくじってた模様
ちょいズレで大きくミスアクション出ないのがかえってあかんのかな
12726/06/23(火)20:13:01No.1442795177+
パピプペポじゃなくてワイウエオって聞こえる


fu6880244.png 1782208175261.webp