二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782207160924.png-(329174 B)
329174 B26/06/23(火)18:32:40No.1442760433そうだねx1 20:02頃消えます
なんかいつの間にか相当ヤバいことになってたんだな…
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea4bd9fe544ab5e04fd2206d6109fca8dd02a42d
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:38:19No.1442762258+
ペプシマンのコラ思い出す
226/06/23(火)18:39:06No.1442762520+
まったくいいところを聞かない社長らしくて戦々恐々としてるよ…
326/06/23(火)18:41:35No.1442763382そうだねx3
記事は眉唾ではあるがリストラは株主総会で認めてたし523は円谷スタッフとして働いてるのを目撃した人が何人かいるから少なくともこの辺は事実
426/06/23(火)18:44:25No.1442764316+
会社の金で買ったコンテンツに流石にそこまでぞんざいな物言いはしないだろ…多分
526/06/23(火)18:50:04No.1442766089そうだねx7
>会社の金で買ったコンテンツに流石にそこまでぞんざいな物言いはしないだろ…多分
こういう発言は大体誇張したり揚げ足取った表現してるもんだしね
626/06/23(火)18:53:15No.1442767122+
何でまた一族経営されそうになってんだよ!!
726/06/23(火)18:55:42No.1442767962そうだねx7
>こういう発言は大体誇張したり揚げ足取った表現してるもんだしね
前もあったな…CGに力入れるみたいな発言が着ぐるみやめるみたいな書かれ方したの…
826/06/23(火)18:59:56No.1442769330+
年末のセブンの封印映像流出が話題になってたけど
あれリストラされた社員の腹いせじゃねえの…?
926/06/23(火)19:01:22No.1442769751そうだねx8
>年末のセブンの封印映像流出が話題になってたけど
>あれリストラされた社員の腹いせじゃねえの…?
だとするとそいつはリストラして正解だったな…
1026/06/23(火)19:03:31No.1442770491+
>山本社長は長女でモデルの山本優希氏の夫、つまり義理の息子を円谷プロに入れています。
誰だよと思ったらゲキバイオレットの人!?
1126/06/23(火)19:04:15No.1442770717+
>年末のセブンの封印映像流出が話題になってたけど
>あれリストラされた社員の腹いせじゃねえの…?
リストラで済まないだろそいつは
1226/06/23(火)19:05:38No.1442771179+
もうお家騒動はとっくの昔に終わったんじゃなかったの
1326/06/23(火)19:06:08No.1442771351+
>もうお家騒動はとっくの昔に終わったんじゃなかったの
別のが巻き起こっただけだぞ
1426/06/23(火)19:06:37No.1442771513そうだねx2
>年末のセブンの封印映像流出が話題になってたけど
>あれリストラされた社員の腹いせじゃねえの…?
リストラの時期と合わなくない?
>社員に配付された退職勧奨の通知には、回答の期限は3月19日、退職予定日が4月30日と記載されていた。しかも、通知から約1週間で決断を迫られた。
1526/06/23(火)19:07:31No.1442771840+
>もうお家騒動はとっくの昔に終わったんじゃなかったの
別にお家騒動ではないぞ
1626/06/23(火)19:07:33No.1442771855+
>もうお家騒動はとっくの昔に終わったんじゃなかったの
昔のは円谷一族
今回は(記事全部信じるなら)親会社一族に乗っ取られようとしてる
1726/06/23(火)19:08:49No.1442772277+
これで内部分裂したら大変だなって感じだ
1826/06/23(火)19:10:36No.1442772858+
中国に売却とかされたら最悪だな
1926/06/23(火)19:12:48No.1442773600そうだねx4
ウルトラマンなんか好きじゃない!であの顔が浮かんでダメだった
2026/06/23(火)19:17:15No.1442775162+
>中国に売却とかされたら最悪だな
それやるならとっくにやってるだろ
2126/06/23(火)19:19:27No.1442775913+
とはいえフィールズにはここまで立て直してもらった恩は感じてるのでいちファンとしては複雑な感情かな…
2226/06/23(火)19:28:15No.1442778987+
タイミング的にも子会社の経営が信用出来ないから立て直す為に手綱握る感じじゃないかこれ…
2326/06/23(火)19:31:23No.1442780023そうだねx4
文春とデイリー新潮じゃな…
2426/06/23(火)19:37:56No.1442782304そうだねx2
大変だなぁと思ったらデイリー新潮かよ保留
2526/06/23(火)19:43:27No.1442784245そうだねx3
記事を鵜呑みにした上で乗っ取りと解釈すると別に欲しくもなかったIPが不調になってから乗っ取る良く分からん人になる
2626/06/23(火)19:45:17No.1442784853+
早くIDでないかな
2726/06/23(火)19:50:49No.1442786891+
25年の売上30億目標で実際9億って数字出たのは正直ショックだった
生活のなかにウルトラマンが根付くほどコンテンツを途切れさせない施策を打つらしいけどどこまでやれるのかな…
2826/06/23(火)19:53:18No.1442787783+
ここ数年は作品としては好きだけど販促としてはうーん…って感じのが続いてるし今年は新規怪獣のソフビすら殆ど出さないらしいからどうなるんだろうな…
2926/06/23(火)19:53:22No.1442787811+
>>会社の金で買ったコンテンツに流石にそこまでぞんざいな物言いはしないだろ…多分
>こういう発言は大体誇張したり揚げ足取った表現してるもんだしね
やっぱカスッスね週刊誌って…


1782207160924.png