二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782206421891.jpg-(96530 B)
96530 B26/06/23(火)18:20:21No.1442756681そうだねx1 19:50頃消えます
補正切りを覚えたらだいぶ火力伸びたぜオヤジ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:27:46No.1442758873そうだねx13
闇の力だぞそれは
226/06/23(火)18:29:56No.1442759565そうだねx2
補正切りってなんだぜ?
底辺闘神にもわかるように教えてくれぜー
326/06/23(火)18:33:59No.1442760835そうだねx2
ところで19時から28周年記念特番があるぜー
※本動画内ではゲームアップデートに関する最新情報はございません。
https://www.youtube.com/watch?v=u0haNvl6o2A
426/06/23(火)18:37:07No.1442761882+
>補正切りってなんだぜ?
>底辺闘神にもわかるように教えてくれぜー
コンボ途中で止めてもっかい始動当ててダメージ伸ばすとかするだけぜ
読まれたら火力落ちるけどスレイヤーだとだいぶやりやすいぜ
526/06/23(火)18:38:08No.1442762209+
偉い人がバー読みはするなって言ってたからしないぜ
626/06/23(火)18:38:19No.1442762260+
補正切りなんて起き攻め重視のコンボ選ぶのと本質的には変わらないぜ
通りそうならガンガンやったほうが良いぜ
726/06/23(火)18:46:44No.1442765037+
新バージョンの髭は手癖で6HSパイル出て補正切りになってロマキャンでコンボ伸ばす事が割とあった
826/06/23(火)18:48:06No.1442765479+
>偉い人がバー読みはするなって言ってたからしないぜ
リーサル捨てるようなjcとかのバー読みはまぁやってると変な癖ついてヘタクソになるとは思う
バーストされなくてもそのルートで死ぬ赤キャンバー対とかだけ的確にできるのが理想だぜ
926/06/23(火)18:55:37No.1442767933+
バースト読みなんて相手を信頼しないとできないからオンとか大会でやるもんじゃないからな…
身内相手はバンバンやるべき
1026/06/23(火)18:56:25No.1442768208+
基本的にはコンボ完走から起き攻めの方が期待値高いから…
表裏択はほぼ反応できる奴いないから今夜勝ちたいなら
1126/06/23(火)19:02:30No.1442770131+
生配信また
1226/06/23(火)19:03:56No.1442770623+
新情報はないしゆったり見るぜ
1326/06/23(火)19:04:08No.1442770689+
>生配信また
細かいが事前収録で生放送じゃないって発表の時に言ってたぜー
生だったら後半の立川ぷげらはEVO行くから出られないよな
1426/06/23(火)19:04:24No.1442770771+
ガチスタッフだらけだ
1526/06/23(火)19:06:19No.1442771401+
アークもでかくなったもんだぜー
社員も250こえたらしいぜ
1626/06/23(火)19:07:05No.1442771674そうだねx3
>アークもでかくなったもんだぜー
>社員も250こえたらしいぜ
もっとデカくなれぜ
1726/06/23(火)19:07:15No.1442771733+
記念イラスト好き
1826/06/23(火)19:07:40No.1442771895+
>補正切りってなんだぜ?
>底辺闘神にもわかるように教えてくれぜー
Xrd時代のシンが得意だったらしいぜー
闇の力なんだぜ
1926/06/23(火)19:08:17No.1442772107+
50万目標で作って400万はすごい
2026/06/23(火)19:09:38No.1442772543+
>>アークもでかくなったもんだぜー
>>社員も250こえたらしいぜ
>もっとデカくなれぜ
これでもネクソンと同じぐらいだぜ!
2126/06/23(火)19:10:21No.1442772770そうだねx1
>>>アークもでかくなったもんだぜー
>>>社員も250こえたらしいぜ
>>もっとデカくなれぜ
>これでもネクソンと同じぐらいだぜ!
ネクソンちっちゃくない!?
2226/06/23(火)19:10:22No.1442772781+
さすがに歳取ったな
2326/06/23(火)19:11:10No.1442773055+
全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな
2426/06/23(火)19:12:51No.1442773624そうだねx2
>全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな
まあ時代考えたらゲーム会社のノリは割とそんなの多いんじゃないか
2526/06/23(火)19:14:20No.1442774127+
> 今週末にEVOもあるし、「ゲームアップデートに関する最新情報はございません」と明言されてるけど、それでも"何か"あるんじゃないかと期待してしまうのがギルティ勢とデイモン&ベイビー勢。
>世界最注目対戦格闘ゲームイベント「ギルティギアシリーズ 28周年 & GGST 5周年 記念スペシャル!」配信中
2626/06/23(火)19:14:34No.1442774211+
かっくいー
2726/06/23(火)19:14:52No.1442774299+
ジャスティスかっこいいよなぁ元ネタあると言われても
2826/06/23(火)19:15:38No.1442774569+
>>全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな
>まあ時代考えたらゲーム会社のノリは割とそんなの多いんじゃないか
ギルティとか最初は3D格ゲーだったはずなのがいつの間にか2Dになった
2926/06/23(火)19:16:32No.1442774926そうだねx1
悪い奴だった時のオヤジ久しぶりに見た気がするぜー!
3026/06/23(火)19:16:37No.1442774951+
しゃもじがいた会社だなピックパック
3126/06/23(火)19:16:37No.1442774953そうだねx1
>ギルティとか最初は3D格ゲーだったはずなのがいつの間にか2Dになった
そこから3d使った純粋な2d格ゲーがバトルファンタジアまで出てこないんだから難しいもんだ
3226/06/23(火)19:17:09No.1442775126+
ディズィーのBGMアケ版の音源だな
3326/06/23(火)19:18:01No.1442775422+
>ディズィーのBGMアケ版の音源だな
これもそうだけどXX版よりX版の方が好きって曲結構あるな
3426/06/23(火)19:18:31No.1442775579+
昔の発売頻度すごいな
3526/06/23(火)19:19:08No.1442775801+
>ディズィーのBGMアケ版の音源だな
イントロが長すぎてたまに1ラウンド終わってたからイントロが次回作から消えた
3626/06/23(火)19:19:46No.1442776020+
ゼクスがセガのNAOMIだったか
そこからだいぶセガが絡んでたのももう昔になってしまったな
3726/06/23(火)19:19:48No.1442776034+
背景発注してたんだ
3826/06/23(火)19:20:09No.1442776162+
ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな
3926/06/23(火)19:20:44No.1442776377+
今のコンプライアンスが通用しない
4026/06/23(火)19:20:49No.1442776396+
ACまで使いまわせるグラだったもんな…
4126/06/23(火)19:21:17No.1442776546+
>昔の発売頻度すごいな
PS2のDVDはだいたい9GBが上限だから作りこんで詰め込める量限られてるからね…
4226/06/23(火)19:21:43No.1442776688+
ソルが細いころ
4326/06/23(火)19:21:54No.1442776747そうだねx1
あぁ気が狂うほど見たOPだ
4426/06/23(火)19:22:05No.1442776816+
うわーすげえ時代感じる画風!
4526/06/23(火)19:22:16No.1442776890+
懐かしい
4626/06/23(火)19:22:20No.1442776916+
くぅ〜っ!このキャラセレBGM!
4726/06/23(火)19:22:27No.1442776960+
くう〜これこれ!
4826/06/23(火)19:22:37No.1442777028+
滅茶苦茶聞いたキャラセレBGM
4926/06/23(火)19:22:43No.1442777059+
ゲーセンでアニメ流れてたからこれかなり衝撃的だったな…
5026/06/23(火)19:22:58No.1442777157そうだねx1
>ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな
まじで新時代のグラだったとおもう
5126/06/23(火)19:23:13No.1442777265+
モチーフは椎名林檎です!
5226/06/23(火)19:23:32No.1442777371+
正直に言うとキャラセレBGMはイスカのが一番好き
5326/06/23(火)19:24:30No.1442777718+
寝袋買ってきてね
5426/06/23(火)19:24:40No.1442777784+
こわ〜
5526/06/23(火)19:24:58No.1442777898+
時代だなぁ
5626/06/23(火)19:25:03No.1442777925+
聖戦時代の話か?
5726/06/23(火)19:25:07No.1442777940+
>ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな
スーファミのスト2しか知らなかった俺には衝撃的だった…
5826/06/23(火)19:25:19No.1442778009+
ハイレゾって言葉ゼクスではじめて聞いたってくらい先鋭的
5926/06/23(火)19:25:24No.1442778037+
出た…イスカ…
6026/06/23(火)19:25:30No.1442778073そうだねx1
寝袋じゃないだけでグラブル運営は会社寝泊まりしてるらしいし...
6126/06/23(火)19:25:33No.1442778099+
赤リロ…
6226/06/23(火)19:25:46No.1442778181+
イスカか…
6326/06/23(火)19:26:16No.1442778333+
ミギー色々ぶっちゃけるから面白いな
6426/06/23(火)19:26:19No.1442778351+
>寝袋じゃないだけでグラブル運営は会社寝泊まりしてるらしいし...
今やってる古戦場がまさにそうだけど日曜スタートのイベントが平気であるからマジ大変そう
6526/06/23(火)19:26:21No.1442778362+
スラッシュともどもしゃもじに無茶振りが飛んだ作品ことイスカ
6626/06/23(火)19:26:24No.1442778378+
かずのこの魂のゲーム
6726/06/23(火)19:26:52No.1442778552+
ゲーセンで100円入れてやるゲームでは・・・
6826/06/23(火)19:27:01No.1442778597+
調整そのものは結構良かった記憶がある
吸血が浮いたりとか
6926/06/23(火)19:27:02No.1442778607+
まだ悪い顔が出来てた頃のオヤジー!
7026/06/23(火)19:27:05No.1442778626+
NAOMIよりアトミスウェイブの方がスペックが低くてなんちゃら
7126/06/23(火)19:27:18No.1442778696+
イスカのポスターかっこよかったなあ
7226/06/23(火)19:27:33No.1442778779+
>ゲーセンで100円入れてやるゲームでは・・・
ゲーセンなんて一瞬でクレジット吸われるゲーム多かったしへーきへーき
7326/06/23(火)19:27:35No.1442778785+
>スラッシュともどもしゃもじに無茶振りが飛んだ作品ことイスカ
最初は外部の人だったんだよねしゃもじ
ああした方がいいこうした方がいいって言ってたら「んじゃウチ入りなよ」って言われて入ったのが馴れ初めって聞いた
7426/06/23(火)19:27:48No.1442778849そうだねx2
ボーカルになった今はおいといてbgmとしての全盛期はイスカとGG2だとおもう
7526/06/23(火)19:27:55No.1442778876+
exキャラがアケで使える唯一のゲーム
7626/06/23(火)19:27:58No.1442778893+
スマッシュ何なんだ…
7726/06/23(火)19:28:32No.1442779067+
なんとかブラザーズ…
7826/06/23(火)19:29:39No.1442779437+
マルチタップ
7926/06/23(火)19:29:48No.1442779489+
>最初は外部の人だったんだよねしゃもじ
>ああした方がいいこうした方がいいって言ってたら「んじゃウチ入りなよ」って言われて入ったのが馴れ初めって聞いた
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171004b/2
> 『ISUKA』が終わって、ようやく石渡さんの手伝いをできるのかなと思ったら、「もう一回『GUILTY GEAR』を作れ、今ある企画を何とかしろ」と社長から呼び出されまして……。これ、石渡さんも知らないと思うんですけど、当初の企画はマジでヤバかったんですよ。
> その企画というのが、ロボカイ【※】1号、ロボカイ2号、ロボカイ3号……って、ロボカイばっかり出るギルティで(笑)。その企画書を見て「これは……ヤバイですよ」って言ったら、偉い人に「生意気だ!」と怒られまして。
> でも、うちって「手をあげた人間がやる」という風潮がありまして。言った手前、その理由を説明しているうちに「じゃお前が作れ」ということになって(笑)。それで作ったのが『GUILTY GEAR XX / -SLASH-』でした。
8026/06/23(火)19:29:51No.1442779501+
ボンバーマンみたいに拡張するやつ?
8126/06/23(火)19:30:17No.1442779637+
>>ディズィーのBGMアケ版の音源だな
>イントロが長すぎてたまに1ラウンド終わってたからイントロが次回作から消えた
それが良いんだけどなー
曲のイントロ終わる前に倒されるというディズィーの強キャラ感が出てて
8226/06/23(火)19:30:29No.1442779723+
>最初は外部の人だったんだよねしゃもじ
さっきゼクスの制作話でチラッと出たピックパックって会社だね
サムライディーパーKYOの格ゲー作ってたりした
8326/06/23(火)19:30:40No.1442779780+
>NAOMIよりアトミスウェイブの方がスペックが低くてなんちゃら
少し性能落とした代わりに安く提供できるが売りの基板がアトミス
タイムリリース要素が基板の電池切れで消える基板アトミス
8426/06/23(火)19:30:55No.1442779857+
しゃもじの話が
8526/06/23(火)19:31:03No.1442779903+
しゃもじ時代
8626/06/23(火)19:31:04No.1442779905そうだねx2
>No.1442779489
想像以上に無茶が飛んできててダメだった
8726/06/23(火)19:31:06No.1442779917+
しゃもじ…お前は今どこで戦っている…
8826/06/23(火)19:31:27No.1442780042+
スタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジ
8926/06/23(火)19:31:32No.1442780077+
2002!?
9026/06/23(火)19:31:43No.1442780137+
5年も作ってたの!?
9126/06/23(火)19:31:47No.1442780157+
4年のコスト…
9226/06/23(火)19:32:05No.1442780256+
そんな長かったのかアレ
9326/06/23(火)19:32:28No.1442780374+
おおう…
9426/06/23(火)19:32:31No.1442780393+
「全キャラデスラッシュバック出るか確かめてくれ(猶予2F)」
9526/06/23(火)19:32:34No.1442780412+
きっつ
9626/06/23(火)19:32:37No.1442780428+
>スタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジ
密着+3は本当に頭イカれてんのかと思う
9726/06/23(火)19:32:45No.1442780468+
手動でスラバさせられるデバッグ
9826/06/23(火)19:32:49No.1442780495+
やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って
9926/06/23(火)19:32:55No.1442780533+
スラバは狂ってたよ
使いこなすやつもなんなんだよ
10026/06/23(火)19:33:02No.1442780564+
>5年も作ってたの!?
今となっちゃ当たり前なのヤバいね
10126/06/23(火)19:33:08No.1442780596+
ジャッジメント好きだったな
10226/06/23(火)19:33:16No.1442780644そうだねx2
>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って
だしたハードがね…
10326/06/23(火)19:33:23No.1442780688+
そういや医者やたら空中スラバやりやすいのは何故なんだろうか
10426/06/23(火)19:33:37No.1442780781+
>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って
まず権利がサミーに若干持ってかれててディズィーとか名前出せない状態であれだからな
ありがとうブレイブルー
10526/06/23(火)19:33:50No.1442780861+
ジャッジメントPSPでやるの結構楽しかったなあ
BBEEと系譜や思想としては同じだよな
10626/06/23(火)19:34:39No.1442781151そうだねx1
2は音楽がいい…かっこいい…
10726/06/23(火)19:34:49No.1442781211+
なんで箱で出したんですかね
10826/06/23(火)19:34:56No.1442781249+
すっかりご無沙汰の男イヅナ
10926/06/23(火)19:34:58No.1442781264+
出た...知名度に比べてストーリーとしての重要度が高すぎるゲーム
11026/06/23(火)19:34:59No.1442781268+
2は今見ても未来のゲームシステムに感じる
11126/06/23(火)19:35:08No.1442781321そうだねx1
当時はふざけんな格ゲーの新作出せよと思ったなぁ…
11226/06/23(火)19:35:10No.1442781339+
イヅナはいつ猿空間から帰ってくるんです?
11326/06/23(火)19:35:11No.1442781341+
俺ロン毛のカイだけはデザインで嫌いなんだよね
似合うけど嫌い
11426/06/23(火)19:35:11No.1442781345+
ゲーム性は流行りを先取りしすぎたな
11526/06/23(火)19:35:19No.1442781385+
>>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って
>だしたハードがね…
XBOX限定は本当に正気じゃないと思う
11626/06/23(火)19:35:22No.1442781408+
これなかったらシンもヴァレンタインもなかったって考えると2はXrdまでの助走って考えればまぁ…
11726/06/23(火)19:35:30No.1442781463+
どうせそのうち格ゲーでも参戦するだろと言われ早何年未参戦どころかストーリーでも触れられない側になったイヅナ…
11826/06/23(火)19:35:38No.1442781517+
仮面かぶってる頃レイヴン!
11926/06/23(火)19:35:50No.1442781582+
2って時期的に当然だけどやっぱBB初期とかとだいぶ音楽的には近い作り方してるよなストリングスとか
12026/06/23(火)19:36:00No.1442781647+
>どうせそのうち格ゲーでも参戦するだろと言われ早何年未参戦どころかストーリーでも触れられない側になったイヅナ…
Drパラダイムの方が出番あるのは何かがおかしい
12126/06/23(火)19:36:01No.1442781658+
>2は音楽がいい…かっこいい…
シンフォニックな要素がある曲が多いのは後のBBに繋がる
12226/06/23(火)19:36:02No.1442781664+
ヴァレンタインのデザイン好き
いま見返すとお母様と怒ったときの演技が似てる
12326/06/23(火)19:36:11No.1442781721+
>これなかったらシンもヴァレンタインもなかったって考えると2はXrdまでの助走って考えればまぁ…
ちゃんとラムにこのヴァレンタインのカラーあるの好き
12426/06/23(火)19:36:14No.1442781740+
タワーから沸いてくる雑魚のデザインとかも凝ってた気がする
12526/06/23(火)19:36:27No.1442781815+
ps2で出してよ!
12626/06/23(火)19:36:47No.1442781933+
よく聞く話だ…
12726/06/23(火)19:37:10No.1442782063+
2みたいなゲームまたやりたいな
少し要素減らして時間もコンパクトにして基本無料で…
12826/06/23(火)19:37:19No.1442782119+
わざわざ初代箱に行くのも判断としてはヤバいな?
12926/06/23(火)19:38:35No.1442782540+
バトファン!
13026/06/23(火)19:38:45No.1442782589+
石渡の髪が短い…なんかゲーム作り終わったのか
13126/06/23(火)19:39:01No.1442782692+
もうすぐシンも20年選手か…
13226/06/23(火)19:39:36No.1442782892+
あとは頼みマスターの声もスタッフ?
13326/06/23(火)19:39:48No.1442782976そうだねx1
ジャック・オーに未だに受け継がれてる…のか?
13426/06/23(火)19:40:02No.1442783057+
Xrdのレオのイントロに出てくるモブ兵士の声も
スタッフがカラオケに集まって部屋に誰も入れるなって念押しして録ったって昔話してたな
13526/06/23(火)19:40:45No.1442783316そうだねx1
>Xrdのレオのイントロに出てくるモブ兵士の声も
>スタッフがカラオケに集まって部屋に誰も入れるなって念押しして録ったって昔話してたな
金がなさすぎる
13626/06/23(火)19:41:01No.1442783412+
ちょっとエッチだな!?
13726/06/23(火)19:41:15No.1442783488+
ちょっとエッチ!?
13826/06/23(火)19:41:36No.1442783611+
昔ずっと資料集出してたよなぁ
BBのとかよく買ってた
13926/06/23(火)19:41:39No.1442783627+
>ちょっとエッチだな!?
露骨な販促
14026/06/23(火)19:41:46No.1442783675そうだねx1
結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな
14126/06/23(火)19:41:53No.1442783713+
10日で7枚!? 5本!?
14226/06/23(火)19:42:16No.1442783837+
>結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな
挑戦しかしてねえなこの会社
14326/06/23(火)19:42:35No.1442783934+
扱うタイトルがでかいから勘違いしそうになるけどごりごりの中小だもんな
14426/06/23(火)19:42:36No.1442783940そうだねx1
むっ!?
14526/06/23(火)19:42:40No.1442783978+
そういうこと?!
14626/06/23(火)19:42:41No.1442783986+
>挑戦しかしてねえなこの会社
ARCのCはチャレンジのCだからな
14726/06/23(火)19:43:28No.1442784249+
真剣にやった結果面白いやつ
14826/06/23(火)19:43:41No.1442784337+
ここまでずっと死にかけてるしXrdでコケておそらく歴代のアークで一番死にかけてるからそうとう綱渡り
GG出す度に会社が死にかけてる
14926/06/23(火)19:44:03No.1442784446+
死ぬほど見たOP
15026/06/23(火)19:44:08No.1442784468+
ブレイブルーでめし食ってた時期
15126/06/23(火)19:44:14No.1442784508+
ACPR末期であーくれぼ来る前の2013年はギルティ終わるんだな…って空気が凄かった
15226/06/23(火)19:44:39No.1442784622+
確かになんか低予算なopだ...
15326/06/23(火)19:44:43No.1442784653+
>ここまでずっと死にかけてるしXrdでコケておそらく歴代のアークで一番死にかけてるからそうとう綱渡り
>GG出す度に会社が死にかけてる
st100万本くらいいってよかったね
ゴボは…バカみたいに売れたけど流石にアークの取り分は少ないか…
15426/06/23(火)19:45:05No.1442784795+
>確かになんか低予算なopだ...
XXに比べるとね…
15526/06/23(火)19:45:13No.1442784830+
聖ソルやっぱくそかっけえ
15626/06/23(火)19:45:16No.1442784851+
>>結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな
>挑戦しかしてねえなこの会社
ストライブもレオ出す予定なかったのに片野が出社したらなんかいたらしいな
15726/06/23(火)19:45:27No.1442784922+
今見てもかっけー
15826/06/23(火)19:45:28No.1442784936+
>st100万本くらいいってよかったね
>ゴボは…バカみたいに売れたけど流石にアークの取り分は少ないか…
とはいえゴボのお陰でXrdの赤字取り返して会社の首が繋がったそうなので救世主なのは間違いない
15926/06/23(火)19:45:37No.1442784990+
うちにもいるディズィーだ
16026/06/23(火)19:46:01No.1442785135+
偽ソルとかいるやつだっけ?
16126/06/23(火)19:46:05No.1442785152+
まぁ時期的にはそのくらいから企画出してないと間に合わねえよな
16226/06/23(火)19:46:09No.1442785182+
xrdが話題性の割にうれてないのかなしい
16326/06/23(火)19:46:14No.1442785215+
>ACPR末期であーくれぼ来る前の2013年はギルティ終わるんだな…って空気が凄かった
その前のAC出て2〜3年あたりの頃の閉塞感はホントしんどかった…
16426/06/23(火)19:46:47No.1442785414+
>聖ソルやっぱくそかっけえ
スラッシュの立ち絵で1発で惚れたわ
16526/06/23(火)19:47:16No.1442785595+
ギルティギアとかダサいし古いぜブレイブルー遊ぼうぜ!
16626/06/23(火)19:47:18No.1442785613+
BBが2008年だから開いてる期間丸々か
16726/06/23(火)19:47:23No.1442785647+
Xrd家庭用出たときめっちゃ人いるように思ったんだけどな…
16826/06/23(火)19:47:33No.1442785699そうだねx1
>xrdが話題性の割にうれてないのかなしい
今でこそ目が慣れてるから分かるけど初めて見た時は「えっこれ3Dなの?!」ってめちゃくちゃ衝撃だったなぁ
16926/06/23(火)19:47:36No.1442785712そうだねx1
酷かったねギルティ新作かと思いきやアルカナ家庭用だったカウントダウン
17026/06/23(火)19:48:10No.1442785921+
トレーラー見た時たまげたなぁ
17126/06/23(火)19:48:16No.1442785963+
BBCTの時は業界初のHD解像度2D格ゲーって触れ込みで売ってたな
17226/06/23(火)19:48:24No.1442786001+
BBや他社だけどその4年後のUNIがもう2Dグラフィックとしては到達点で未だにそれより上が出ないもんなあ
17326/06/23(火)19:48:36No.1442786068+
BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな
17426/06/23(火)19:48:50No.1442786139+
3Dでアニメルックに舵切ったのよかったなあ
17526/06/23(火)19:48:54No.1442786167+
デスボイスが出せるMUST DIEのボーカルでお馴染み本村純也
17626/06/23(火)19:49:03No.1442786226+
>BBや他社だけどその4年後のUNIがもう2Dグラフィックとしては到達点で未だにそれより上が出ないもんなあ
2Dの格ゲー自体がね…どこもみんな3Dだ嫌いって訳ではないけど…
17726/06/23(火)19:49:07No.1442786253+
>BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな
なんならXXシリーズだって今見ても十分綺麗よ
17826/06/23(火)19:49:20No.1442786335+
>BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな
ドッターがドット絵なのに目にハイライト入れたの初めてって言ってたくらい解像度高いからな
17926/06/23(火)19:49:27No.1442786388そうだねx1
あの3Dはマジで衝撃だった
いやSTもドン引きなんだけど
18026/06/23(火)19:49:32No.1442786419+
そういや箱360でやってたなブレイブルー
初代バングで風林火山するのが楽しかった
18126/06/23(火)19:49:33No.1442786426+
ストVより前に出てるとは思えないXrd
18226/06/23(火)19:49:53No.1442786556+
ドットのサイズで言えば結局BBが最大だしな格ゲーは
18326/06/23(火)19:49:56No.1442786571+
>デスボイスが出せるMUST DIEのボーカルでお馴染み本村純也
あれ本職じゃないの!?


1782206421891.jpg