26/06/23(火)18:20:21No.1442756681そうだねx1
19:50頃消えます
補正切りを覚えたらだいぶ火力伸びたぜオヤジこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:27:46No.1442758873そうだねx13闇の力だぞそれは |
| … | 226/06/23(火)18:29:56No.1442759565そうだねx2補正切りってなんだぜ? |
| … | 326/06/23(火)18:33:59No.1442760835そうだねx2ところで19時から28周年記念特番があるぜー |
| … | 426/06/23(火)18:37:07No.1442761882+>補正切りってなんだぜ? |
| … | 526/06/23(火)18:38:08No.1442762209+偉い人がバー読みはするなって言ってたからしないぜ |
| … | 626/06/23(火)18:38:19No.1442762260+補正切りなんて起き攻め重視のコンボ選ぶのと本質的には変わらないぜ |
| … | 726/06/23(火)18:46:44No.1442765037+新バージョンの髭は手癖で6HSパイル出て補正切りになってロマキャンでコンボ伸ばす事が割とあった |
| … | 826/06/23(火)18:48:06No.1442765479+>偉い人がバー読みはするなって言ってたからしないぜ |
| … | 926/06/23(火)18:55:37No.1442767933+バースト読みなんて相手を信頼しないとできないからオンとか大会でやるもんじゃないからな… |
| … | 1026/06/23(火)18:56:25No.1442768208+基本的にはコンボ完走から起き攻めの方が期待値高いから… |
| … | 1126/06/23(火)19:02:30No.1442770131+生配信また |
| … | 1226/06/23(火)19:03:56No.1442770623+新情報はないしゆったり見るぜ |
| … | 1326/06/23(火)19:04:08No.1442770689+>生配信また |
| … | 1426/06/23(火)19:04:24No.1442770771+ガチスタッフだらけだ |
| … | 1526/06/23(火)19:06:19No.1442771401+アークもでかくなったもんだぜー |
| … | 1626/06/23(火)19:07:05No.1442771674そうだねx3>アークもでかくなったもんだぜー |
| … | 1726/06/23(火)19:07:15No.1442771733+記念イラスト好き |
| … | 1826/06/23(火)19:07:40No.1442771895+>補正切りってなんだぜ? |
| … | 1926/06/23(火)19:08:17No.1442772107+50万目標で作って400万はすごい |
| … | 2026/06/23(火)19:09:38No.1442772543+>>アークもでかくなったもんだぜー |
| … | 2126/06/23(火)19:10:21No.1442772770そうだねx1>>>アークもでかくなったもんだぜー |
| … | 2226/06/23(火)19:10:22No.1442772781+さすがに歳取ったな |
| … | 2326/06/23(火)19:11:10No.1442773055+全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな |
| … | 2426/06/23(火)19:12:51No.1442773624そうだねx2>全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな |
| … | 2526/06/23(火)19:14:20No.1442774127+> 今週末にEVOもあるし、「ゲームアップデートに関する最新情報はございません」と明言されてるけど、それでも"何か"あるんじゃないかと期待してしまうのがギルティ勢とデイモン&ベイビー勢。 |
| … | 2626/06/23(火)19:14:34No.1442774211+かっくいー |
| … | 2726/06/23(火)19:14:52No.1442774299+ジャスティスかっこいいよなぁ元ネタあると言われても |
| … | 2826/06/23(火)19:15:38No.1442774569+>>全部やりたいから本当に全部やるゲーム作ったってインディーズ的なノリだったんだな |
| … | 2926/06/23(火)19:16:32No.1442774926そうだねx1悪い奴だった時のオヤジ久しぶりに見た気がするぜー! |
| … | 3026/06/23(火)19:16:37No.1442774951+しゃもじがいた会社だなピックパック |
| … | 3126/06/23(火)19:16:37No.1442774953そうだねx1>ギルティとか最初は3D格ゲーだったはずなのがいつの間にか2Dになった |
| … | 3226/06/23(火)19:17:09No.1442775126+ディズィーのBGMアケ版の音源だな |
| … | 3326/06/23(火)19:18:01No.1442775422+>ディズィーのBGMアケ版の音源だな |
| … | 3426/06/23(火)19:18:31No.1442775579+昔の発売頻度すごいな |
| … | 3526/06/23(火)19:19:08No.1442775801+>ディズィーのBGMアケ版の音源だな |
| … | 3626/06/23(火)19:19:46No.1442776020+ゼクスがセガのNAOMIだったか |
| … | 3726/06/23(火)19:19:48No.1442776034+背景発注してたんだ |
| … | 3826/06/23(火)19:20:09No.1442776162+ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな |
| … | 3926/06/23(火)19:20:44No.1442776377+今のコンプライアンスが通用しない |
| … | 4026/06/23(火)19:20:49No.1442776396+ACまで使いまわせるグラだったもんな… |
| … | 4126/06/23(火)19:21:17No.1442776546+>昔の発売頻度すごいな |
| … | 4226/06/23(火)19:21:43No.1442776688+ソルが細いころ |
| … | 4326/06/23(火)19:21:54No.1442776747そうだねx1あぁ気が狂うほど見たOPだ |
| … | 4426/06/23(火)19:22:05No.1442776816+うわーすげえ時代感じる画風! |
| … | 4526/06/23(火)19:22:16No.1442776890+懐かしい |
| … | 4626/06/23(火)19:22:20No.1442776916+くぅ〜っ!このキャラセレBGM! |
| … | 4726/06/23(火)19:22:27No.1442776960+くう〜これこれ! |
| … | 4826/06/23(火)19:22:37No.1442777028+滅茶苦茶聞いたキャラセレBGM |
| … | 4926/06/23(火)19:22:43No.1442777059+ゲーセンでアニメ流れてたからこれかなり衝撃的だったな… |
| … | 5026/06/23(火)19:22:58No.1442777157そうだねx1>ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな |
| … | 5126/06/23(火)19:23:13No.1442777265+モチーフは椎名林檎です! |
| … | 5226/06/23(火)19:23:32No.1442777371+正直に言うとキャラセレBGMはイスカのが一番好き |
| … | 5326/06/23(火)19:24:30No.1442777718+寝袋買ってきてね |
| … | 5426/06/23(火)19:24:40No.1442777784+こわ〜 |
| … | 5526/06/23(火)19:24:58No.1442777898+時代だなぁ |
| … | 5626/06/23(火)19:25:03No.1442777925+聖戦時代の話か? |
| … | 5726/06/23(火)19:25:07No.1442777940+>ゼクスは当時としてはとんでもない高解像度だったんだよな |
| … | 5826/06/23(火)19:25:19No.1442778009+ハイレゾって言葉ゼクスではじめて聞いたってくらい先鋭的 |
| … | 5926/06/23(火)19:25:24No.1442778037+出た…イスカ… |
| … | 6026/06/23(火)19:25:30No.1442778073そうだねx1寝袋じゃないだけでグラブル運営は会社寝泊まりしてるらしいし... |
| … | 6126/06/23(火)19:25:33No.1442778099+赤リロ… |
| … | 6226/06/23(火)19:25:46No.1442778181+イスカか… |
| … | 6326/06/23(火)19:26:16No.1442778333+ミギー色々ぶっちゃけるから面白いな |
| … | 6426/06/23(火)19:26:19No.1442778351+>寝袋じゃないだけでグラブル運営は会社寝泊まりしてるらしいし... |
| … | 6526/06/23(火)19:26:21No.1442778362+スラッシュともどもしゃもじに無茶振りが飛んだ作品ことイスカ |
| … | 6626/06/23(火)19:26:24No.1442778378+かずのこの魂のゲーム |
| … | 6726/06/23(火)19:26:52No.1442778552+ゲーセンで100円入れてやるゲームでは・・・ |
| … | 6826/06/23(火)19:27:01No.1442778597+調整そのものは結構良かった記憶がある |
| … | 6926/06/23(火)19:27:02No.1442778607+まだ悪い顔が出来てた頃のオヤジー! |
| … | 7026/06/23(火)19:27:05No.1442778626+NAOMIよりアトミスウェイブの方がスペックが低くてなんちゃら |
| … | 7126/06/23(火)19:27:18No.1442778696+イスカのポスターかっこよかったなあ |
| … | 7226/06/23(火)19:27:33No.1442778779+>ゲーセンで100円入れてやるゲームでは・・・ |
| … | 7326/06/23(火)19:27:35No.1442778785+>スラッシュともどもしゃもじに無茶振りが飛んだ作品ことイスカ |
| … | 7426/06/23(火)19:27:48No.1442778849そうだねx2ボーカルになった今はおいといてbgmとしての全盛期はイスカとGG2だとおもう |
| … | 7526/06/23(火)19:27:55No.1442778876+exキャラがアケで使える唯一のゲーム |
| … | 7626/06/23(火)19:27:58No.1442778893+スマッシュ何なんだ… |
| … | 7726/06/23(火)19:28:32No.1442779067+なんとかブラザーズ… |
| … | 7826/06/23(火)19:29:39No.1442779437+マルチタップ |
| … | 7926/06/23(火)19:29:48No.1442779489+>最初は外部の人だったんだよねしゃもじ |
| … | 8026/06/23(火)19:29:51No.1442779501+ボンバーマンみたいに拡張するやつ? |
| … | 8126/06/23(火)19:30:17No.1442779637+>>ディズィーのBGMアケ版の音源だな |
| … | 8226/06/23(火)19:30:29No.1442779723+>最初は外部の人だったんだよねしゃもじ |
| … | 8326/06/23(火)19:30:40No.1442779780+>NAOMIよりアトミスウェイブの方がスペックが低くてなんちゃら |
| … | 8426/06/23(火)19:30:55No.1442779857+しゃもじの話が |
| … | 8526/06/23(火)19:31:03No.1442779903+しゃもじ時代 |
| … | 8626/06/23(火)19:31:04No.1442779905そうだねx2>No.1442779489 |
| … | 8726/06/23(火)19:31:06No.1442779917+しゃもじ…お前は今どこで戦っている… |
| … | 8826/06/23(火)19:31:27No.1442780042+スタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジ |
| … | 8926/06/23(火)19:31:32No.1442780077+2002!? |
| … | 9026/06/23(火)19:31:43No.1442780137+5年も作ってたの!? |
| … | 9126/06/23(火)19:31:47No.1442780157+4年のコスト… |
| … | 9226/06/23(火)19:32:05No.1442780256+そんな長かったのかアレ |
| … | 9326/06/23(火)19:32:28No.1442780374+おおう… |
| … | 9426/06/23(火)19:32:31No.1442780393+「全キャラデスラッシュバック出るか確かめてくれ(猶予2F)」 |
| … | 9526/06/23(火)19:32:34No.1442780412+きっつ |
| … | 9626/06/23(火)19:32:37No.1442780428+>スタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジスタンエッジ |
| … | 9726/06/23(火)19:32:45No.1442780468+手動でスラバさせられるデバッグ |
| … | 9826/06/23(火)19:32:49No.1442780495+やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って |
| … | 9926/06/23(火)19:32:55No.1442780533+スラバは狂ってたよ |
| … | 10026/06/23(火)19:33:02No.1442780564+>5年も作ってたの!? |
| … | 10126/06/23(火)19:33:08No.1442780596+ジャッジメント好きだったな |
| … | 10226/06/23(火)19:33:16No.1442780644そうだねx2>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って |
| … | 10326/06/23(火)19:33:23No.1442780688+そういや医者やたら空中スラバやりやすいのは何故なんだろうか |
| … | 10426/06/23(火)19:33:37No.1442780781+>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って |
| … | 10526/06/23(火)19:33:50No.1442780861+ジャッジメントPSPでやるの結構楽しかったなあ |
| … | 10626/06/23(火)19:34:39No.1442781151そうだねx12は音楽がいい…かっこいい… |
| … | 10726/06/23(火)19:34:49No.1442781211+なんで箱で出したんですかね |
| … | 10826/06/23(火)19:34:56No.1442781249+すっかりご無沙汰の男イヅナ |
| … | 10926/06/23(火)19:34:58No.1442781264+出た...知名度に比べてストーリーとしての重要度が高すぎるゲーム |
| … | 11026/06/23(火)19:34:59No.1442781268+2は今見ても未来のゲームシステムに感じる |
| … | 11126/06/23(火)19:35:08No.1442781321そうだねx1当時はふざけんな格ゲーの新作出せよと思ったなぁ… |
| … | 11226/06/23(火)19:35:10No.1442781339+イヅナはいつ猿空間から帰ってくるんです? |
| … | 11326/06/23(火)19:35:11No.1442781341+俺ロン毛のカイだけはデザインで嫌いなんだよね |
| … | 11426/06/23(火)19:35:11No.1442781345+ゲーム性は流行りを先取りしすぎたな |
| … | 11526/06/23(火)19:35:19No.1442781385+>>やっぱこういう背景も考えると余程痛手だよな2のスカり方って |
| … | 11626/06/23(火)19:35:22No.1442781408+これなかったらシンもヴァレンタインもなかったって考えると2はXrdまでの助走って考えればまぁ… |
| … | 11726/06/23(火)19:35:30No.1442781463+どうせそのうち格ゲーでも参戦するだろと言われ早何年未参戦どころかストーリーでも触れられない側になったイヅナ… |
| … | 11826/06/23(火)19:35:38No.1442781517+仮面かぶってる頃レイヴン! |
| … | 11926/06/23(火)19:35:50No.1442781582+2って時期的に当然だけどやっぱBB初期とかとだいぶ音楽的には近い作り方してるよなストリングスとか |
| … | 12026/06/23(火)19:36:00No.1442781647+>どうせそのうち格ゲーでも参戦するだろと言われ早何年未参戦どころかストーリーでも触れられない側になったイヅナ… |
| … | 12126/06/23(火)19:36:01No.1442781658+>2は音楽がいい…かっこいい… |
| … | 12226/06/23(火)19:36:02No.1442781664+ヴァレンタインのデザイン好き |
| … | 12326/06/23(火)19:36:11No.1442781721+>これなかったらシンもヴァレンタインもなかったって考えると2はXrdまでの助走って考えればまぁ… |
| … | 12426/06/23(火)19:36:14No.1442781740+タワーから沸いてくる雑魚のデザインとかも凝ってた気がする |
| … | 12526/06/23(火)19:36:27No.1442781815+ps2で出してよ! |
| … | 12626/06/23(火)19:36:47No.1442781933+よく聞く話だ… |
| … | 12726/06/23(火)19:37:10No.1442782063+2みたいなゲームまたやりたいな |
| … | 12826/06/23(火)19:37:19No.1442782119+わざわざ初代箱に行くのも判断としてはヤバいな? |
| … | 12926/06/23(火)19:38:35No.1442782540+バトファン! |
| … | 13026/06/23(火)19:38:45No.1442782589+石渡の髪が短い…なんかゲーム作り終わったのか |
| … | 13126/06/23(火)19:39:01No.1442782692+もうすぐシンも20年選手か… |
| … | 13226/06/23(火)19:39:36No.1442782892+あとは頼みマスターの声もスタッフ? |
| … | 13326/06/23(火)19:39:48No.1442782976そうだねx1ジャック・オーに未だに受け継がれてる…のか? |
| … | 13426/06/23(火)19:40:02No.1442783057+Xrdのレオのイントロに出てくるモブ兵士の声も |
| … | 13526/06/23(火)19:40:45No.1442783316そうだねx1>Xrdのレオのイントロに出てくるモブ兵士の声も |
| … | 13626/06/23(火)19:41:01No.1442783412+ちょっとエッチだな!? |
| … | 13726/06/23(火)19:41:15No.1442783488+ちょっとエッチ!? |
| … | 13826/06/23(火)19:41:36No.1442783611+昔ずっと資料集出してたよなぁ |
| … | 13926/06/23(火)19:41:39No.1442783627+>ちょっとエッチだな!? |
| … | 14026/06/23(火)19:41:46No.1442783675そうだねx1結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな |
| … | 14126/06/23(火)19:41:53No.1442783713+10日で7枚!? 5本!? |
| … | 14226/06/23(火)19:42:16No.1442783837+>結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな |
| … | 14326/06/23(火)19:42:35No.1442783934+扱うタイトルがでかいから勘違いしそうになるけどごりごりの中小だもんな |
| … | 14426/06/23(火)19:42:36No.1442783940そうだねx1むっ!? |
| … | 14526/06/23(火)19:42:40No.1442783978+そういうこと?! |
| … | 14626/06/23(火)19:42:41No.1442783986+>挑戦しかしてねえなこの会社 |
| … | 14726/06/23(火)19:43:28No.1442784249+真剣にやった結果面白いやつ |
| … | 14826/06/23(火)19:43:41No.1442784337+ここまでずっと死にかけてるしXrdでコケておそらく歴代のアークで一番死にかけてるからそうとう綱渡り |
| … | 14926/06/23(火)19:44:03No.1442784446+死ぬほど見たOP |
| … | 15026/06/23(火)19:44:08No.1442784468+ブレイブルーでめし食ってた時期 |
| … | 15126/06/23(火)19:44:14No.1442784508+ACPR末期であーくれぼ来る前の2013年はギルティ終わるんだな…って空気が凄かった |
| … | 15226/06/23(火)19:44:39No.1442784622+確かになんか低予算なopだ... |
| … | 15326/06/23(火)19:44:43No.1442784653+>ここまでずっと死にかけてるしXrdでコケておそらく歴代のアークで一番死にかけてるからそうとう綱渡り |
| … | 15426/06/23(火)19:45:05No.1442784795+>確かになんか低予算なopだ... |
| … | 15526/06/23(火)19:45:13No.1442784830+聖ソルやっぱくそかっけえ |
| … | 15626/06/23(火)19:45:16No.1442784851+>>結構な挑戦してるけど結果今に繋がってるんだな |
| … | 15726/06/23(火)19:45:27No.1442784922+今見てもかっけー |
| … | 15826/06/23(火)19:45:28No.1442784936+>st100万本くらいいってよかったね |
| … | 15926/06/23(火)19:45:37No.1442784990+うちにもいるディズィーだ |
| … | 16026/06/23(火)19:46:01No.1442785135+偽ソルとかいるやつだっけ? |
| … | 16126/06/23(火)19:46:05No.1442785152+まぁ時期的にはそのくらいから企画出してないと間に合わねえよな |
| … | 16226/06/23(火)19:46:09No.1442785182+xrdが話題性の割にうれてないのかなしい |
| … | 16326/06/23(火)19:46:14No.1442785215+>ACPR末期であーくれぼ来る前の2013年はギルティ終わるんだな…って空気が凄かった |
| … | 16426/06/23(火)19:46:47No.1442785414+>聖ソルやっぱくそかっけえ |
| … | 16526/06/23(火)19:47:16No.1442785595+ギルティギアとかダサいし古いぜブレイブルー遊ぼうぜ! |
| … | 16626/06/23(火)19:47:18No.1442785613+BBが2008年だから開いてる期間丸々か |
| … | 16726/06/23(火)19:47:23No.1442785647+Xrd家庭用出たときめっちゃ人いるように思ったんだけどな… |
| … | 16826/06/23(火)19:47:33No.1442785699そうだねx1>xrdが話題性の割にうれてないのかなしい |
| … | 16926/06/23(火)19:47:36No.1442785712そうだねx1酷かったねギルティ新作かと思いきやアルカナ家庭用だったカウントダウン |
| … | 17026/06/23(火)19:48:10No.1442785921+トレーラー見た時たまげたなぁ |
| … | 17126/06/23(火)19:48:16No.1442785963+BBCTの時は業界初のHD解像度2D格ゲーって触れ込みで売ってたな |
| … | 17226/06/23(火)19:48:24No.1442786001+BBや他社だけどその4年後のUNIがもう2Dグラフィックとしては到達点で未だにそれより上が出ないもんなあ |
| … | 17326/06/23(火)19:48:36No.1442786068+BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな |
| … | 17426/06/23(火)19:48:50No.1442786139+3Dでアニメルックに舵切ったのよかったなあ |
| … | 17526/06/23(火)19:48:54No.1442786167+デスボイスが出せるMUST DIEのボーカルでお馴染み本村純也 |
| … | 17626/06/23(火)19:49:03No.1442786226+>BBや他社だけどその4年後のUNIがもう2Dグラフィックとしては到達点で未だにそれより上が出ないもんなあ |
| … | 17726/06/23(火)19:49:07No.1442786253+>BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな |
| … | 17826/06/23(火)19:49:20No.1442786335+>BBのグラフィック今見ても十分綺麗だからな |
| … | 17926/06/23(火)19:49:27No.1442786388そうだねx1あの3Dはマジで衝撃だった |
| … | 18026/06/23(火)19:49:32No.1442786419+そういや箱360でやってたなブレイブルー |
| … | 18126/06/23(火)19:49:33No.1442786426+ストVより前に出てるとは思えないXrd |
| … | 18226/06/23(火)19:49:53No.1442786556+ドットのサイズで言えば結局BBが最大だしな格ゲーは |
| … | 18326/06/23(火)19:49:56No.1442786571+>デスボイスが出せるMUST DIEのボーカルでお馴染み本村純也 |