二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782205490227.png-(1548041 B)
1548041 B26/06/23(火)18:04:50No.1442752226そうだねx4 19:38頃消えます
ぽんぽんぺいーん❤️ぽんぽんぺいーん❤️
ウエルシュ❤️ビブリオ❤️サルモネラ❤️
ぽんぽんぺいーん❤️ぽんぽんぺいーん❤️
キノコにフグ毒アニサキス❤️

アサシン暗殺教団の頭目、静謐のハサンです❤️
あっ12時の方向に飲食店見ゆ❤️
厨房に突入します❤️よー疱瘡❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:06:08No.1442752585+
東京・足立区の小学校で約40人が嘔吐など体調不良訴え欠席

東京・足立区立足立小学校で、計46人の児童が腹痛や嘔吐を訴えたことがわかりました。
足立区などによりますと、東京・足立区立足立小学校で22日、38人の児童が腹痛や嘔吐の症状を訴え欠席していたことが分かりました。また、8人の児童が登校後に嘔吐し早退したということです。(22日時点)
https://news.yahoo.co.jp/articles/487948af16c0d4ebbbdb77f0eb29b567645641a5
226/06/23(火)18:06:22No.1442752661+
カタログで静謐って言おうとしたら正解だっ
326/06/23(火)18:06:41No.1442752755そうだねx4
日本の夏
毒マーの夏
426/06/23(火)18:07:05No.1442752853+
来ないで…
526/06/23(火)18:07:34No.1442752992+
給食?
626/06/23(火)18:07:47No.1442753054+
40人!?
726/06/23(火)18:08:14No.1442753171+
給食の後じゃなくて登校後…?妙だな…
826/06/23(火)18:09:28No.1442753525そうだねx2
>厨房に突入します❤️よー疱瘡❤️
厨房なのに疱瘡!?
926/06/23(火)18:09:34No.1442753544+
割と大惨事じゃね?
1026/06/23(火)18:10:19No.1442753779+
FとOか…
1126/06/23(火)18:11:22No.1442754088+
つまり前日に喰った給食かなんかが遅効性で効いた…?
1226/06/23(火)18:14:53No.1442755083+
学校全体じゃないなら原因は調理実習とかかな?
1326/06/23(火)18:15:53No.1442755382そうだねx2
テトロドトキシンはぽんぽんぺいんで済まないだろ…
1426/06/23(火)18:16:21No.1442755507そうだねx1
死ね
1526/06/23(火)18:16:49No.1442755640+
翌日ならサルモネラとかカンピロか?
1626/06/23(火)18:17:55No.1442755960+
ノロとかも遅めだよな
1726/06/23(火)18:18:39No.1442756173+
ポコマーよりマシ
1826/06/23(火)18:19:35No.1442756447+
梅雨が明けたらどうなってしまうのか…
1926/06/23(火)18:28:28No.1442759078+
いつも思うけど
可愛いのに言ってることは恐ろしいね
2026/06/23(火)18:36:56No.1442761828+
暗殺者だからな
2126/06/23(火)18:38:10No.1442762227+
月曜日だから給食が原因ではなく
前日の行事か何かで配られた食い物とか?
2226/06/23(火)18:39:27No.1442762645+
ぽこマーとどっちがマシなんだこれ
2326/06/23(火)18:40:33No.1442763023+
食中毒への注意を促すコンテンツ
2426/06/23(火)18:41:35No.1442763380そうだねx3
これきらい
おなかいたい
2526/06/23(火)18:43:24No.1442763989+
>ぽこマーとどっちがマシなんだこれ
毒は人類が注意すれば回避できる
ポコは天候を操れないと無理
2626/06/23(火)18:44:09No.1442764227+
22日の登校後であれば前日の給食でもないし…謎だ
2726/06/23(火)18:45:26No.1442764626そうだねx5
F(腹痛)♥
G(下痢)♥
O(嘔吐)♥
2826/06/23(火)18:53:11No.1442767092+
本家より登場回数多いじゃないか…
2926/06/23(火)18:54:15No.1442767474+
>本家より登場回数多いじゃないか…
もしかすると地球の気候が正常に戻りつつある?
3026/06/23(火)19:06:33No.1442771486+
>死ね
生きる!(体内で)
3126/06/23(火)19:12:42No.1442773574そうだねx3
「遠く離れた海、FGOからやって参りました」とその娘は提督室でポインと静かに頭を下げた。
褐色の肌に紫色の髪、そして鼓笛隊の格好をしている。ポイマー型一番艦、艦名は「静謐」だという。
俺は秘書艦の香取に目線をちらと送った。香取は困惑した顔で首を横に振った。
誰もこんな艦は知らない。図鑑にも載っていない不思議な艦娘であった。そもそもポイマーとは何なのか皆目見当もつかない。
「得意な戦法は…」と尋ねてみると「料理が得意です♡」と朗らかに笑った。
そういえば俺も香取も昼をまだ食っていない。「では一つ腕を振るってもらおう」
静謐が頷いて音もなくスススと食堂へ小走りに向かって行った。
しばらくすると廊下からバタバタと騒々しい足音が響いてきた。ドアを開けて覗いてみると鹿島だった。
顔面が蒼白になり片手で腹を、もう片方の手で尻を押さえながら、
「あの野郎ッ何が味見して下さいだッ」と呻いて便所の方へ走っていく。
そして間もなく静謐が提督室に料理の乗った盆を片手に戻ってきた。
「提督様、こちらがザバーニーヤ定食です♡」
ちなみにFGOとはF(腹痛)、G(下痢)、O(嘔吐)の略である。
俺はその事を便所の中で知った。
3226/06/23(火)19:13:03No.1442773686+
レギュレーションヨシ!
3326/06/23(火)19:14:23No.1442774144+
これきらい
おなかいたくなる
3426/06/23(火)19:20:20No.1442776240+
ポイマーもポコマーもいっしょよ
3526/06/23(火)19:25:55No.1442778229+
腹痛下痢嘔吐で済む提督は控えめに言って神族の域にある
3626/06/23(火)19:28:10No.1442778958+
>腹痛下痢嘔吐で済む提督は控えめに言って神族の域にある
あるいは人類最後のマスターを兼任しているのかもしれない
3726/06/23(火)19:34:47No.1442781198+
こいつ最近よく見るな…


1782205490227.png